虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/16(土)20:39:29 楽しそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/04/16(土)20:39:29 No.917567797

楽しそうな置物

1 22/04/16(土)20:40:40 No.917568289

ボクシングモチーフのカードいいよね今回

2 22/04/16(土)20:42:07 No.917568860

マナ総量が階級でそのターン出てきたやつが選手入場か

3 22/04/16(土)20:43:05 No.917569296

マナコストにXが含まれていれば柔軟性はあるね

4 22/04/16(土)20:45:37 No.917570367

面白いけど全然格闘できなそう

5 22/04/16(土)20:46:30 No.917570749

あめりかじんそんなに地下ボクシング好きか

6 22/04/16(土)20:47:21 No.917571093

強制かよ!

7 22/04/16(土)20:50:13 No.917572245

フレーバー重視で作って使い勝手あんまり考えてない気がする

8 22/04/16(土)20:50:41 No.917572418

EDHだしええやろ!

9 22/04/16(土)20:51:12 No.917572604

>強制かよ! 強制じゃなかった。良かった

10 22/04/16(土)20:51:19 No.917572642

でもこれそんなに弱くはないと思うな クリーチャーデッキ同士ならだいたいマナコスト被ってるっしょ

11 22/04/16(土)20:52:07 No.917572982

強く使おうとすると絶妙にテンポが崩れるような動きしか出来なさそうで辛い

12 22/04/16(土)20:52:27 No.917573131

お前のシステムクリーチャーと俺の普通のクリーチャーだって階級は一緒

13 22/04/16(土)20:52:27 No.917573136

統率者収録のやつってブロールで使えるんだっけ?

14 22/04/16(土)20:52:42 No.917573227

>フレーバー重視で作って使い勝手あんまり考えてない気がする その分かなり設置コスト安いし… というか統率者用だしプレイヤーたちが おのおの盛り上がるような使い方をするんじゃないかな

15 22/04/16(土)20:53:34 No.917573566

レガシー以下だけど1マナ生物が猿用の弾になるのがありがたい

16 22/04/16(土)20:55:28 No.917574268

墓地からプレイできるデッキなら割と便利そうではある

17 22/04/16(土)21:03:51 No.917577837

さて挑戦者終末の影選手はエムラクール選手相手にどのような試合運びを見せるのか!

18 22/04/16(土)21:05:47 No.917578795

ネタカードだけど軽いからちょっと可能性を感じる

19 22/04/16(土)21:10:40 No.917581268

相打ちが多発しそう

20 22/04/16(土)21:11:30 No.917581707

トークンでも誘発するから市民同士の殴り合いが一番見られそう 次点で狼や猫辺りが市民を一方的に倒す殺戮ショー

21 22/04/16(土)21:15:50 No.917583727

>トークンでも誘発するから市民同士の殴り合いが一番見られそう >次点で狼や猫辺りが市民を一方的に倒す殺戮ショー 確かに金になりそうだな…

22 22/04/16(土)21:17:25 No.917584425

それボクシングのリングじゃなく コロッセオとかそういう…

23 22/04/16(土)21:25:00 No.917588293

>マナコストにXが含まれていれば柔軟性はあるね 場に出てしまったらもうX=0だよ Xが選んだ値であるのはそれが呪文であるうちだけだった筈

24 22/04/16(土)21:25:17 No.917588437

格闘を行ったクリーチャーをコントロールしてる場合って格闘で死亡するとしても割り込むタイミングある?

25 22/04/16(土)21:25:27 No.917588525

2マナはだいたいタルモが殲滅する

26 22/04/16(土)21:25:49 No.917588703

1マナは死の影無双か

27 22/04/16(土)21:26:02 No.917588800

>格闘を行ったクリーチャーをコントロールしてる場合って格闘で死亡するとしても割り込むタイミングある? ない

28 22/04/16(土)21:26:38 No.917589092

>格闘を行ったクリーチャーをコントロールしてる場合って格闘で死亡するとしても割り込むタイミングある? 優先権が発生したときにはもうダメージ受けてるので無理

29 22/04/16(土)21:27:22 No.917589519

>マナ総量が階級でそのターン出てきたやつが選手入場か 格闘したらファイトマネーとして宝物がもらえるわけだね

30 22/04/16(土)21:28:48 No.917590337

なんか何度も使えるコピー生成があれば相手と同じのを出して戦わせて尻でか以外は封殺みたいなことはできないかしら

31 22/04/16(土)21:28:48 No.917590339

プロテクション持ちなら勝てない格闘でも生き残れるじゃろ

↑Top