22/04/16(土)20:12:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1650107541126.jpg 22/04/16(土)20:12:21 No.917557515
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/04/16(土)20:14:36 No.917558290
フェアリーダッシュ/Bいつになったら出てくるの…
2 22/04/16(土)20:15:42 No.917558701
狙って出るものでは無い!
3 22/04/16(土)20:17:56 No.917559533
ふわふわしようぜ
4 22/04/16(土)20:21:23 No.917560676
ゴルシカ迷彩って存在するの?
5 22/04/16(土)20:23:12 No.917561343
無心でリテム緊急に参加し続けるんだ 俺は出てない
6 22/04/16(土)20:26:39 No.917562607
ゴルシカ迷彩拾ったけど390万くらいか…意外と安いな
7 22/04/16(土)20:28:59 No.917563477
フェアリーとかは出そうと思って狙って出る確率ではないな… 出たらほんとにラッキー
8 22/04/16(土)20:30:33 No.917564122
行かないと可能性すらないぜ
9 22/04/16(土)20:31:56 No.917564695
今更SG目当てに1000年前をちょっとプレイし直してるが…やっぱりNGSって操作快適になってるなと思いました
10 22/04/16(土)20:33:38 No.917565404
ククロッドが結構下がってきたな…でも来週からどうなるかまるで読めない
11 22/04/16(土)20:34:20 No.917565714
今1000年前行くとまずロビーでダッシュ出来なくてうぎぎぎぎ...ってなる
12 22/04/16(土)20:34:21 No.917565721
ククロッド掘りはちょっと苦行すぎる
13 22/04/16(土)20:34:47 No.917565926
>ククロッドが結構下がってきたな…でも来週からどうなるかまるで読めない 今のままの供給だと当日になってから慌てて買われていって暴騰もあり得るんだよね…
14 22/04/16(土)20:34:53 No.917565972
とりあえずラビリンス実装されてから考える
15 22/04/16(土)20:35:17 No.917566128
実はダメ半減とか別にいりませんでした!!になる可能性は一応ある
16 22/04/16(土)20:36:17 No.917566484
>今1000年前行くとまずロビーでダッシュ出来なくてうぎぎぎぎ...ってなる ダッシュじゃない通常移動の速度は今より速かったりするけど2段ジャンプ壁蹴りは向こうのロビーでもほちい…
17 22/04/16(土)20:36:42 No.917566638
もうイルゾン移動なんて出来ない体だ
18 22/04/16(土)20:37:20 No.917566898
雑魚ドロップのククロ武器の方が出にくすぎてボス泥狙いよりキツいまである ラグラスみたいに会うこと自体が手間なやつは別として
19 22/04/16(土)20:38:04 No.917567215
>雑魚ドロップのククロ武器の方が出にくすぎてボス泥狙いよりキツいまである >ラグラスみたいに会うこと自体が手間なやつは別として なんでこう武器の仕込み方が変なんだろうな…レリクナックルとかの件とか見るに
20 22/04/16(土)20:38:34 No.917567416
でもエネミー個別レアが出てくるとPSOだな…って気持ちになってくる いや苦行の道だけどさ…
21 22/04/16(土)20:38:41 No.917567467
雑魚ドロップの方がキツいのは1000年前でもあったし慣れた
22 22/04/16(土)20:38:48 No.917567512
ククロッドは山が過疎ってるからもう8人で回せなくて効率も悪いのがな
23 22/04/16(土)20:39:09 No.917567653
本文なしとか怪しいスレだ
24 22/04/16(土)20:39:56 No.917568003
>でもエネミー個別レアが出てくるとPSOだな…って気持ちになってくる >いや苦行の道だけどさ… エネミー武器はこれからも色々欲しい マイザーくんはタイミング的に色々期待しちゃったぞ
25 22/04/16(土)20:40:47 No.917568322
マイザーは後々なんか仕込まれそうだけどね
26 22/04/16(土)20:40:50 No.917568344
昔は移動用にガンスラ持ってキャンセル移動していた時期が…!?
27 22/04/16(土)20:41:05 No.917568445
>実はダメ半減とか別にいりませんでした!!になる可能性は一応ある 今のメガロティクスの攻撃を余裕で耐えられるならプレイヤーHP半減とかギガンティクス化とかを入れなければワンパンKOは無さそうではある
28 22/04/16(土)20:42:29 No.917569060
サージングが下方修正されるの悲しい 使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ
29 22/04/16(土)20:43:47 No.917569600
>サージングが下方修正されるの悲しい >使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ 調整内容はそこまで変じゃないしどうしてされないと思った
30 22/04/16(土)20:43:52 No.917569633
サージングが難しい…? 面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな
31 22/04/16(土)20:45:44 No.917570420
サージングの修正は妥当な所じゃないかな
32 22/04/16(土)20:45:51 No.917570480
あの火力の出方は明らかに修正されるべき突出度だったから当然だろ…
33 22/04/16(土)20:46:18 No.917570677
>あの火力の出方は明らかに修正されるべき突出度だったから当然だろ… どれぐらい出てたの?
34 22/04/16(土)20:46:25 No.917570715
サージングはめちゃくちゃ簡単だったろ…
35 22/04/16(土)20:46:29 No.917570743
>サージングが下方修正されるの悲しい >使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ 近接武器なのに法撃だからって火力低いウォンドとブーツを強化するのいいんだけど あらゆる近接武器にブーツ仕込むのが正解になっちゃうのはやっぱイヤ
36 22/04/16(土)20:46:56 No.917570924
>サージングが難しい…? >面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな とりあえず貼っておくんじゃなくて使いこなすのがってことなんだろう まあウェイブより絶対簡単なんだけど
37 22/04/16(土)20:47:03 No.917570973
サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った
38 22/04/16(土)20:47:22 No.917571100
サージング下方は1週間経っても何も告知なかったし許されたか…と思ってマルポンした4時間後の発表だった ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ
39 22/04/16(土)20:47:25 No.917571115
どんな職でもブーツ使うのはカカト落としする儀式から何も学んでないんだな…って思っちゃった
40 22/04/16(土)20:48:03 No.917571359
>サージングが難しい…? >面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな あれ最大限活用しようとするとゼロ距離で密着しないといけないから立ち回り自体を変えないといけないのよ 輪っかもすぐ無くなるから張り直すタイミングとかも重要だし誰でも簡単ではないよ
41 22/04/16(土)20:48:17 No.917571465
>サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った それはマルポンのコンセプトからして適正な運用法だとは思う
42 22/04/16(土)20:48:32 No.917571570
みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… 最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ
43 22/04/16(土)20:48:44 No.917571651
(あっこれは…)
44 22/04/16(土)20:49:03 No.917571783
どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ!
45 22/04/16(土)20:49:25 No.917571931
>サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った 爆発部分は今でもテク1発分しか出てないから誤差みたいなもんだよ
46 22/04/16(土)20:49:38 No.917572026
>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! Foははい Teは雑魚狩りならサブFoのが楽
47 22/04/16(土)20:50:17 No.917572272
>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね…
48 22/04/16(土)20:50:52 No.917572480
別に消えたら貼り直すでいいし爆発するまで100秒も持続猶予あって出し得だしそんな難しいもんじゃないよ ロッドブーツで使う時距離が詰め気味で慣れがいる程度
49 22/04/16(土)20:50:53 No.917572485
サージング運用で近接クラスなのに属性ダウン普通にバリバリ狙えるのはちょっと新しい感覚でドキドキした 壺とかまったく苦にならなくなったし…まあ調整入るまでは全力で活用させてもらおう
50 22/04/16(土)20:51:09 No.917572580
まず武器の威力系が同じの揃えた方がいいって言う前提があるからそりゃブーツ一択に…
51 22/04/16(土)20:51:17 No.917572627
>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ 今武器作るの面倒だしサブのレベルも上がりやすくなったりギャザリングで経験値入るようになったりで 真面目に低ランク研究所回る人が切り捨てられてる感がある
52 22/04/16(土)20:51:20 No.917572644
>ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ 靴使ってる分には属性ダウンの蓄積が半減するだけだし妥当なところじぉないか?爆発まではほぼ変わらないんだし
53 22/04/16(土)20:52:02 No.917572942
>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ 最新のところで全クラスレベリングしたよ
54 22/04/16(土)20:52:10 No.917573010
サージングは接敵PAとしてもかなり優れてるから良い
55 22/04/16(土)20:52:24 No.917573109
>>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! >まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね… フィアースを忘れては困る ……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ
56 22/04/16(土)20:52:24 No.917573114
>ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ ここはどちらかというと靴メインというよりもBoメインの問題にもなってくるからなぁ…
57 22/04/16(土)20:52:32 No.917573167
対応武器が裏でも出る技(スプレッドショット等)と 対応武器が表じゃないと出ない技(ジーカー等)があるから ぜんぶ裏でも出るようにしてほしい
58 22/04/16(土)20:52:40 No.917573218
サバキュリオの触手捥ぎ取ったワイヤー作ってくだち…
59 22/04/16(土)20:53:02 No.917573361
>サバキュリオの触手捥ぎ取ったワイヤー作ってくだち… 夜になったら本気出す潜在とかになりそう
60 22/04/16(土)20:53:26 No.917573521
>サバキュリオの触手拘束に専用モーション作ってくだち…
61 22/04/16(土)20:53:26 No.917573522
>>>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! >>まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね… >フィアースを忘れては困る >……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ 正式名称はフィアースウェイブよ
62 22/04/16(土)20:54:09 No.917573779
>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ サブキャラもCOあるとはいえなかなか面倒だからな…装備作成もただじゃないし打射法を変えると防具まで別でリファイナーが重いんだと思う
63 22/04/16(土)20:54:57 No.917574064
今回は普段メインにしてるクラスをサブにしていつもの武器握ったまま他のクラスメインに置くでサッと全職上げきってしまった 前までは職別に武器作ってたけどスケイルやらリファイナーのせいでやってられるかー!ってなった
64 22/04/16(土)20:55:27 No.917574263
>正式名称はフィアースウェイブよ そうだったのかフィアースをウェイブと略す人初めてみたから別のPAかと
65 22/04/16(土)20:55:28 No.917574267
サージングはヒット感覚3秒毎くらいになって間にPA挟む価値あるよーって風になるんじゃないかな サージングだけ当てた場合の爆発までのトータル時間を今と同程度になるような起爆ヒット数で
66 22/04/16(土)20:55:55 No.917574451
どんな職でもサブFoで杖振ってればあっという間にレベルカンストだ
67 22/04/16(土)20:55:57 No.917574461
マルポンも自由度正直…だしそこら辺のシステムはむしろ制限まみれになってるよね
68 22/04/16(土)20:56:56 No.917574817
ノンチャージサージングは優秀な接敵手段だったからなんだかんだでナーフ後もこのままブーツマルポン続けるかもしれない 通常殴りでキャンセルできるの便利だ
69 22/04/16(土)20:57:34 No.917575049
>……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ 修正後にサブBoで使うとしてもブーツにしてる時はエレメントセット有効だから ダウン時は安定しにくいフィアースよりサージング纏ってインテンするのが鉄板なのは今後も変わらないと思う
70 22/04/16(土)20:57:35 No.917575062
>マルポンも自由度正直…だしそこら辺のシステムはむしろ制限まみれになってるよね 複合構成やマルポンの自由度が死んでるのは打射法倍率を分けた弊害が出てきてる
71 22/04/16(土)20:57:47 No.917575143
使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう…
72 22/04/16(土)20:58:15 No.917575324
8人しか入れない戦闘エリアでそんなに強い人数補正要らないと思うんだよな 特に現状の低ランク戦闘エリアでは
73 22/04/16(土)20:58:17 No.917575333
せっかくのマルポンと相性悪すぎて打射法で倍率わけなくてよかったんじゃねえかなやっぱ 俺だって蹴って殴ってしたいしtips通りカタナと弓を使い分けてぇ
74 22/04/16(土)20:58:40 No.917575498
>複合構成やマルポンの自由度が死んでるのは打射法倍率を分けた弊害が出てきてる そこは割りと元からじゃん OPが乗算になって差がデカくなりすぎてるのが問題点だろう
75 22/04/16(土)20:59:01 No.917575626
結局マルポンも打撃武器は打撃武器と射撃武器は射精武器とで全然自由度ねぇよな…
76 22/04/16(土)20:59:25 No.917575763
>使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう… 合わないと思ったなら買わない選択肢も大いにある
77 22/04/16(土)20:59:37 No.917575831
>別に消えたら貼り直すでいいし爆発するまで100秒も持続猶予あって出し得だしそんな難しいもんじゃないよ >ロッドブーツで使う時距離が詰め気味で慣れがいる程度 当たってない場合の持続はいいんだけど話には関係ないんだ 接近して当たってたらすぐ切れるから最大限活用しようとすると張り直す頻度が高くなるというのがネックなんよ
78 22/04/16(土)20:59:43 No.917575870
今からでもいいから打撃射撃法撃撤廃して威力に統一してくれ
79 22/04/16(土)20:59:43 No.917575875
>>正式名称はフィアースウェイブよ >そうだったのかフィアースをウェイブと略す人初めてみたから別のPAかと まず同時に使われないけどフィアーイレイザーっとちょっと字面が似てるからね…
80 22/04/16(土)20:59:53 No.917575942
>使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう… パッドは形を弄り回すのが基本だからプレビューで見てもうn?にしかならないぜ!
81 22/04/16(土)21:00:10 ID:QA6vvhLc QA6vvhLc No.917576075
削除依頼によって隔離されました ほんと攻略だと荒れるなあ
82 22/04/16(土)21:00:12 No.917576090
おっぱいってそんなにいる?
83 22/04/16(土)21:00:27 No.917576206
>ほんと攻略だと荒れるなあ という事にしたい
84 22/04/16(土)21:00:41 ID:QA6vvhLc QA6vvhLc No.917576309
削除依頼によって隔離されました だってNGSからの新要素ほぼ不評じゃないですか
85 22/04/16(土)21:00:41 No.917576313
何秒持つかな?
86 22/04/16(土)21:00:43 No.917576321
荒れてるか?
87 22/04/16(土)21:01:04 No.917576476
あと1レス
88 22/04/16(土)21:01:20 No.917576622
パッドは細かい調整して理想のおっぱいを目指す物だからプレビューなんてアテにしてはいけない
89 22/04/16(土)21:01:23 No.917576653
>おっぱいってそんなにいる? 上半身が見えないくらいはほしい
90 22/04/16(土)21:01:25 No.917576678
>おっぱいってそんなにいる? どっちでもいいけど尻は盛れ
91 22/04/16(土)21:01:27 No.917576686
>パッドは形を弄り回すのが基本だからプレビューで見てもうn?にしかならないぜ! あー…そこを忘れてたな でもN仕様の新しいパッドが来る可能性もあるから今はまだメセタ貯金しとくわ
92 22/04/16(土)21:01:46 No.917576848
チモクという言葉がある
93 22/04/16(土)21:01:57 No.917576935
パッドそのもののデザインの話だとまあ新作パッドを座して待てになる
94 22/04/16(土)21:02:00 No.917576966
爆乳パッドの攻略法は確かに荒れる 大きさによる宗教戦争だ
95 22/04/16(土)21:02:06 No.917576996
6月にはNパッド来るだろうし…
96 22/04/16(土)21:02:08 No.917577016
N球こい!
97 22/04/16(土)21:02:14 No.917577080
弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも 出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど こういう性質の持続技他に無いのかな
98 22/04/16(土)21:02:28 No.917577192
おすすめはSFパッドだぞ あとあと2ヶ月くらいでN仕様のパッドが出る…かも
99 22/04/16(土)21:02:33 No.917577225
元の乳も大きくしたいから爆パも必然的に使うとすげえデカく…
100 22/04/16(土)21:02:42 No.917577283
球はパッド出揃ったら再配信チャンス来ないかなぁ
101 22/04/16(土)21:03:03 No.917577439
ぶっちゃけ今のパッドN仕様の服と合わせると浮くんだよな
102 22/04/16(土)21:03:05 No.917577451
球は入るとしてまあスペスク枠だよな
103 22/04/16(土)21:03:22 No.917577599
前回のデザコンであったはずだよねパッド
104 画像ファイル名:1650110607488.png 22/04/16(土)21:03:27 No.917577636
今あるパッドはこれがネックすぎる
105 22/04/16(土)21:03:28 No.917577651
キテルゾ サワンナ
106 22/04/16(土)21:03:30 No.917577668
キン球硬くなってきた
107 22/04/16(土)21:03:44 No.917577772
>弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも >出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど >こういう性質の持続技他に無いのかな PAは全部こうだとありがたいな さすがにテクニックは必ず法撃参照にしても
108 22/04/16(土)21:03:48 No.917577813
>前回のデザコンであったはずだよねパッド フリル付きのやつな あれはあれでなかなか使い道が難しそうだ
109 22/04/16(土)21:03:52 No.917577851
>キテルゾ >サワンナ そういうレスが一番いらない
110 22/04/16(土)21:04:04 No.917577941
BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う
111 22/04/16(土)21:04:06 No.917577960
NGSテクスチャの爆乳パッドは見てみたい
112 22/04/16(土)21:04:13 No.917578028
黙d
113 22/04/16(土)21:04:20 No.917578086
元々FUN品な訳だし復刻するならスペスクが妥当なところだよな玉系
114 22/04/16(土)21:04:24 No.917578112
爆乳パッドという名前でもサイズ調整して巨乳くらいにサイズダウンしてもOKなんだよな…
115 22/04/16(土)21:04:32 No.917578170
>ぶっちゃけ今のパッドN仕様の服と合わせると浮くんだよな 埋めて谷間にするパターンはなかなか良いと思う まぁおっぱい自体をクソでかくしてぇっていう場合とは別ジャンルになってしまうが
116 22/04/16(土)21:04:38 No.917578221
もともとはFUNスク品だった球がここまで人気になるとはね…
117 22/04/16(土)21:05:15 No.917578537
>まぁおっぱい自体をクソでかくしてぇっていう場合とは別ジャンルになってしまうが デビカアークスはたまに見る 見つけたらいいねする
118 22/04/16(土)21:05:27 No.917578638
>もともとはFUNスク品だった球がここまで人気になるとはね… テクスチャ参照がきっちりしたのとアタッチ変更がね…まあそのせいでマジで生乳作るやつも出ちまったが
119 22/04/16(土)21:05:52 No.917578837
球はN版いつか出るだろうとは思ってる
120 22/04/16(土)21:05:57 No.917578874
スペスクに入ってる品が回数ボーナス品だし FUN品である玉の挿入れどころは迷ってるのかも…
121 22/04/16(土)21:06:01 No.917578919
>BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う 1000年前とかそういうスキルあったよな
122 22/04/16(土)21:06:09 No.917578981
>BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う 1000年前のBoには参照ステ固定するやつあったんだっけ?
123 22/04/16(土)21:06:28 No.917579122
スイッチストライクくんか…
124 22/04/16(土)21:06:42 No.917579273
パッドも球も肌のツヤが適用されていなければここまで戦えなかった あとは顔のツヤも個別にするかマットメイクみたいなのがあればいいんだが
125 22/04/16(土)21:06:44 No.917579293
Nパッドが出ても旧パッドはNの補助で使ったりするはずだぜー
126 22/04/16(土)21:06:51 No.917579353
スイッチスキルは何で消えたんだろうね…
127 22/04/16(土)21:06:56 No.917579397
>球はN版いつか出るだろうとは思ってる 何が変わるかわからん…
128 22/04/16(土)21:07:14 No.917579524
筋肉鍛えたらテクニックの威力上がっても別にいいと思うんだ
129 22/04/16(土)21:07:20 No.917579584
>何が変わるかわからん… カラー変更したときの違和感消えるとか…
130 22/04/16(土)21:07:23 No.917579627
マルポンにしたら高い方を参照するとかが良いなぁ
131 22/04/16(土)21:07:43 No.917579813
頭脳を鍛えると腕力が上がるウホ
132 22/04/16(土)21:08:06 No.917579951
1000年前のはJBで打撃を参照するスキルだから 法撃でDBは振れない
133 22/04/16(土)21:08:09 No.917579980
>頭脳を鍛えると腕力が上がるウホ パワー小学校やめろ
134 22/04/16(土)21:08:11 No.917579997
デザコンでN版の球落とされてるから期待は難しい
135 22/04/16(土)21:08:18 No.917580052
だからこうしてウォンドにギガスパワーを…
136 22/04/16(土)21:08:35 No.917580219
>デザコンでN版の球落とされてるから期待は難しい もう作ってるから落選したとか無いのかな…?
137 22/04/16(土)21:08:44 No.917580284
>>弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも >>出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど >>こういう性質の持続技他に無いのかな >PAは全部こうだとありがたいな >さすがにテクニックは必ず法撃参照にしても 打撃だと逃げられる射撃だと火力が半端法撃だともっと低いけどダウン取れるってことで差別化できるなら 上昇値が個別のシステム自体手間を増やすだけなんだよね
138 22/04/16(土)21:09:12 No.917580513
新しい眼鏡が欲しいい
139 22/04/16(土)21:09:21 No.917580602
既にあるもののN化はデザコンで取り扱うまでもないものじゃないかな
140 画像ファイル名:1650110981033.png 22/04/16(土)21:09:41 No.917580764
パッド使ってるとたまにこういうの欲しくなる
141 22/04/16(土)21:09:55 No.917580854
新キューブと旧キューブは発色も違うけどコストも違うから新球は欲しい
142 22/04/16(土)21:10:30 No.917581161
発光キューブアクセはもっと自由度高くしてほしかったな…
143 22/04/16(土)21:10:44 No.917581317
>だからこうしてウォンドにギガスパワーを… イメージプレイ……これがなりきり風俗
144 22/04/16(土)21:10:57 No.917581420
元からあったものをN仕様にしただけの物をデザコンで入賞させたら趣旨に沿わないからでは
145 22/04/16(土)21:11:04 No.917581482
ななさばの話?
146 22/04/16(土)21:11:11 No.917581539
アンチショックチェストくん! どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね!
147 22/04/16(土)21:11:46 No.917581830
>アンチショックチェストくん! >どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね! あれが公式にお出しできる限界なんだ あくまでパッドはユーザー考案だから許されるんだ
148 22/04/16(土)21:11:53 No.917581882
>どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね! 質感は血色を考慮してないからですかね…