虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/16(土)20:12:21 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1650107541126.jpg 22/04/16(土)20:12:21 No.917557515

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/04/16(土)20:14:36 No.917558290

フェアリーダッシュ/Bいつになったら出てくるの…

2 22/04/16(土)20:15:42 No.917558701

狙って出るものでは無い!

3 22/04/16(土)20:17:56 No.917559533

ふわふわしようぜ

4 22/04/16(土)20:21:23 No.917560676

ゴルシカ迷彩って存在するの?

5 22/04/16(土)20:23:12 No.917561343

無心でリテム緊急に参加し続けるんだ 俺は出てない

6 22/04/16(土)20:26:39 No.917562607

ゴルシカ迷彩拾ったけど390万くらいか…意外と安いな

7 22/04/16(土)20:28:59 No.917563477

フェアリーとかは出そうと思って狙って出る確率ではないな… 出たらほんとにラッキー

8 22/04/16(土)20:30:33 No.917564122

行かないと可能性すらないぜ

9 22/04/16(土)20:31:56 No.917564695

今更SG目当てに1000年前をちょっとプレイし直してるが…やっぱりNGSって操作快適になってるなと思いました

10 22/04/16(土)20:33:38 No.917565404

ククロッドが結構下がってきたな…でも来週からどうなるかまるで読めない

11 22/04/16(土)20:34:20 No.917565714

今1000年前行くとまずロビーでダッシュ出来なくてうぎぎぎぎ...ってなる

12 22/04/16(土)20:34:21 No.917565721

ククロッド掘りはちょっと苦行すぎる

13 22/04/16(土)20:34:47 No.917565926

>ククロッドが結構下がってきたな…でも来週からどうなるかまるで読めない 今のままの供給だと当日になってから慌てて買われていって暴騰もあり得るんだよね…

14 22/04/16(土)20:34:53 No.917565972

とりあえずラビリンス実装されてから考える

15 22/04/16(土)20:35:17 No.917566128

実はダメ半減とか別にいりませんでした!!になる可能性は一応ある

16 22/04/16(土)20:36:17 No.917566484

>今1000年前行くとまずロビーでダッシュ出来なくてうぎぎぎぎ...ってなる ダッシュじゃない通常移動の速度は今より速かったりするけど2段ジャンプ壁蹴りは向こうのロビーでもほちい…

17 22/04/16(土)20:36:42 No.917566638

もうイルゾン移動なんて出来ない体だ

18 22/04/16(土)20:37:20 No.917566898

雑魚ドロップのククロ武器の方が出にくすぎてボス泥狙いよりキツいまである ラグラスみたいに会うこと自体が手間なやつは別として

19 22/04/16(土)20:38:04 No.917567215

>雑魚ドロップのククロ武器の方が出にくすぎてボス泥狙いよりキツいまである >ラグラスみたいに会うこと自体が手間なやつは別として なんでこう武器の仕込み方が変なんだろうな…レリクナックルとかの件とか見るに

20 22/04/16(土)20:38:34 No.917567416

でもエネミー個別レアが出てくるとPSOだな…って気持ちになってくる いや苦行の道だけどさ…

21 22/04/16(土)20:38:41 No.917567467

雑魚ドロップの方がキツいのは1000年前でもあったし慣れた

22 22/04/16(土)20:38:48 No.917567512

ククロッドは山が過疎ってるからもう8人で回せなくて効率も悪いのがな

23 22/04/16(土)20:39:09 No.917567653

本文なしとか怪しいスレだ

24 22/04/16(土)20:39:56 No.917568003

>でもエネミー個別レアが出てくるとPSOだな…って気持ちになってくる >いや苦行の道だけどさ… エネミー武器はこれからも色々欲しい マイザーくんはタイミング的に色々期待しちゃったぞ

25 22/04/16(土)20:40:47 No.917568322

マイザーは後々なんか仕込まれそうだけどね

26 22/04/16(土)20:40:50 No.917568344

昔は移動用にガンスラ持ってキャンセル移動していた時期が…!?

27 22/04/16(土)20:41:05 No.917568445

>実はダメ半減とか別にいりませんでした!!になる可能性は一応ある 今のメガロティクスの攻撃を余裕で耐えられるならプレイヤーHP半減とかギガンティクス化とかを入れなければワンパンKOは無さそうではある

28 22/04/16(土)20:42:29 No.917569060

サージングが下方修正されるの悲しい 使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ

29 22/04/16(土)20:43:47 No.917569600

>サージングが下方修正されるの悲しい >使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ 調整内容はそこまで変じゃないしどうしてされないと思った

30 22/04/16(土)20:43:52 No.917569633

サージングが難しい…? 面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな

31 22/04/16(土)20:45:44 No.917570420

サージングの修正は妥当な所じゃないかな

32 22/04/16(土)20:45:51 No.917570480

あの火力の出方は明らかに修正されるべき突出度だったから当然だろ…

33 22/04/16(土)20:46:18 No.917570677

>あの火力の出方は明らかに修正されるべき突出度だったから当然だろ… どれぐらい出てたの?

34 22/04/16(土)20:46:25 No.917570715

サージングはめちゃくちゃ簡単だったろ…

35 22/04/16(土)20:46:29 No.917570743

>サージングが下方修正されるの悲しい >使いこなすのが難しい玄人向けって感じで好きだったんだけどなぁ 近接武器なのに法撃だからって火力低いウォンドとブーツを強化するのいいんだけど あらゆる近接武器にブーツ仕込むのが正解になっちゃうのはやっぱイヤ

36 22/04/16(土)20:46:56 No.917570924

>サージングが難しい…? >面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな とりあえず貼っておくんじゃなくて使いこなすのがってことなんだろう まあウェイブより絶対簡単なんだけど

37 22/04/16(土)20:47:03 No.917570973

サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った

38 22/04/16(土)20:47:22 No.917571100

サージング下方は1週間経っても何も告知なかったし許されたか…と思ってマルポンした4時間後の発表だった ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ

39 22/04/16(土)20:47:25 No.917571115

どんな職でもブーツ使うのはカカト落としする儀式から何も学んでないんだな…って思っちゃった

40 22/04/16(土)20:48:03 No.917571359

>サージングが難しい…? >面倒とかは聞くけど難しいとは新しいな あれ最大限活用しようとするとゼロ距離で密着しないといけないから立ち回り自体を変えないといけないのよ 輪っかもすぐ無くなるから張り直すタイミングとかも重要だし誰でも簡単ではないよ

41 22/04/16(土)20:48:17 No.917571465

>サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った それはマルポンのコンセプトからして適正な運用法だとは思う

42 22/04/16(土)20:48:32 No.917571570

みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… 最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ

43 22/04/16(土)20:48:44 No.917571651

(あっこれは…)

44 22/04/16(土)20:49:03 No.917571783

どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ!

45 22/04/16(土)20:49:25 No.917571931

>サージングのマルポンでの威力減は爆発に合わせてブーツに戻すとかやったらむしろ使いこなしてる感出そうだなって思った 爆発部分は今でもテク1発分しか出てないから誤差みたいなもんだよ

46 22/04/16(土)20:49:38 No.917572026

>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! Foははい Teは雑魚狩りならサブFoのが楽

47 22/04/16(土)20:50:17 No.917572272

>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね…

48 22/04/16(土)20:50:52 No.917572480

別に消えたら貼り直すでいいし爆発するまで100秒も持続猶予あって出し得だしそんな難しいもんじゃないよ ロッドブーツで使う時距離が詰め気味で慣れがいる程度

49 22/04/16(土)20:50:53 No.917572485

サージング運用で近接クラスなのに属性ダウン普通にバリバリ狙えるのはちょっと新しい感覚でドキドキした 壺とかまったく苦にならなくなったし…まあ調整入るまでは全力で活用させてもらおう

50 22/04/16(土)20:51:09 No.917572580

まず武器の威力系が同じの揃えた方がいいって言う前提があるからそりゃブーツ一択に…

51 22/04/16(土)20:51:17 No.917572627

>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ 今武器作るの面倒だしサブのレベルも上がりやすくなったりギャザリングで経験値入るようになったりで 真面目に低ランク研究所回る人が切り捨てられてる感がある

52 22/04/16(土)20:51:20 No.917572644

>ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ 靴使ってる分には属性ダウンの蓄積が半減するだけだし妥当なところじぉないか?爆発まではほぼ変わらないんだし

53 22/04/16(土)20:52:02 No.917572942

>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ 最新のところで全クラスレベリングしたよ

54 22/04/16(土)20:52:10 No.917573010

サージングは接敵PAとしてもかなり優れてるから良い

55 22/04/16(土)20:52:24 No.917573109

>>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! >まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね… フィアースを忘れては困る ……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ

56 22/04/16(土)20:52:24 No.917573114

>ナーフは残当としてチャージ版が他のブーツPAと併用できない点は救済してやってくれ ここはどちらかというと靴メインというよりもBoメインの問題にもなってくるからなぁ…

57 22/04/16(土)20:52:32 No.917573167

対応武器が裏でも出る技(スプレッドショット等)と 対応武器が表じゃないと出ない技(ジーカー等)があるから ぜんぶ裏でも出るようにしてほしい

58 22/04/16(土)20:52:40 No.917573218

サバキュリオの触手捥ぎ取ったワイヤー作ってくだち…

59 22/04/16(土)20:53:02 No.917573361

>サバキュリオの触手捥ぎ取ったワイヤー作ってくだち… 夜になったら本気出す潜在とかになりそう

60 22/04/16(土)20:53:26 No.917573521

>サバキュリオの触手拘束に専用モーション作ってくだち…

61 22/04/16(土)20:53:26 No.917573522

>>>どうせテク武器はサージ無くてもブーツマルチしてただろ! >>まずインテンとジーカーとウェイブが有効すぎるからね… >フィアースを忘れては困る >……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ 正式名称はフィアースウェイブよ

62 22/04/16(土)20:54:09 No.917573779

>みんな職そんなに広く育てるとかしてないのかな… >最新の所以外レベリング難しいのこのゲームの謎な点だわ サブキャラもCOあるとはいえなかなか面倒だからな…装備作成もただじゃないし打射法を変えると防具まで別でリファイナーが重いんだと思う

63 22/04/16(土)20:54:57 No.917574064

今回は普段メインにしてるクラスをサブにしていつもの武器握ったまま他のクラスメインに置くでサッと全職上げきってしまった 前までは職別に武器作ってたけどスケイルやらリファイナーのせいでやってられるかー!ってなった

64 22/04/16(土)20:55:27 No.917574263

>正式名称はフィアースウェイブよ そうだったのかフィアースをウェイブと略す人初めてみたから別のPAかと

65 22/04/16(土)20:55:28 No.917574267

サージングはヒット感覚3秒毎くらいになって間にPA挟む価値あるよーって風になるんじゃないかな サージングだけ当てた場合の爆発までのトータル時間を今と同程度になるような起爆ヒット数で

66 22/04/16(土)20:55:55 No.917574451

どんな職でもサブFoで杖振ってればあっという間にレベルカンストだ

67 22/04/16(土)20:55:57 No.917574461

マルポンも自由度正直…だしそこら辺のシステムはむしろ制限まみれになってるよね

68 22/04/16(土)20:56:56 No.917574817

ノンチャージサージングは優秀な接敵手段だったからなんだかんだでナーフ後もこのままブーツマルポン続けるかもしれない 通常殴りでキャンセルできるの便利だ

69 22/04/16(土)20:57:34 No.917575049

>……サージングのお蔭で忘れられそうだったんだけどなぁ 修正後にサブBoで使うとしてもブーツにしてる時はエレメントセット有効だから ダウン時は安定しにくいフィアースよりサージング纏ってインテンするのが鉄板なのは今後も変わらないと思う

70 22/04/16(土)20:57:35 No.917575062

>マルポンも自由度正直…だしそこら辺のシステムはむしろ制限まみれになってるよね 複合構成やマルポンの自由度が死んでるのは打射法倍率を分けた弊害が出てきてる

71 22/04/16(土)20:57:47 No.917575143

使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう…

72 22/04/16(土)20:58:15 No.917575324

8人しか入れない戦闘エリアでそんなに強い人数補正要らないと思うんだよな 特に現状の低ランク戦闘エリアでは

73 22/04/16(土)20:58:17 No.917575333

せっかくのマルポンと相性悪すぎて打射法で倍率わけなくてよかったんじゃねえかなやっぱ 俺だって蹴って殴ってしたいしtips通りカタナと弓を使い分けてぇ

74 22/04/16(土)20:58:40 No.917575498

>複合構成やマルポンの自由度が死んでるのは打射法倍率を分けた弊害が出てきてる そこは割りと元からじゃん OPが乗算になって差がデカくなりすぎてるのが問題点だろう

75 22/04/16(土)20:59:01 No.917575626

結局マルポンも打撃武器は打撃武器と射撃武器は射精武器とで全然自由度ねぇよな…

76 22/04/16(土)20:59:25 No.917575763

>使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう… 合わないと思ったなら買わない選択肢も大いにある

77 22/04/16(土)20:59:37 No.917575831

>別に消えたら貼り直すでいいし爆発するまで100秒も持続猶予あって出し得だしそんな難しいもんじゃないよ >ロッドブーツで使う時距離が詰め気味で慣れがいる程度 当たってない場合の持続はいいんだけど話には関係ないんだ 接近して当たってたらすぐ切れるから最大限活用しようとすると張り直す頻度が高くなるというのがネックなんよ

78 22/04/16(土)20:59:43 No.917575870

今からでもいいから打撃射撃法撃撤廃して威力に統一してくれ

79 22/04/16(土)20:59:43 No.917575875

>>正式名称はフィアースウェイブよ >そうだったのかフィアースをウェイブと略す人初めてみたから別のPAかと まず同時に使われないけどフィアーイレイザーっとちょっと字面が似てるからね…

80 22/04/16(土)20:59:53 No.917575942

>使わないスクラッチ品マイショップに出品してたら爆乳パッド買えるメセタになったのでプレビュー見てみたらどうもうちの子だと違クってなっちゃう… パッドは形を弄り回すのが基本だからプレビューで見てもうn?にしかならないぜ!

81 22/04/16(土)21:00:10 ID:QA6vvhLc QA6vvhLc No.917576075

削除依頼によって隔離されました ほんと攻略だと荒れるなあ

82 22/04/16(土)21:00:12 No.917576090

おっぱいってそんなにいる?

83 22/04/16(土)21:00:27 No.917576206

>ほんと攻略だと荒れるなあ という事にしたい

84 22/04/16(土)21:00:41 ID:QA6vvhLc QA6vvhLc No.917576309

削除依頼によって隔離されました だってNGSからの新要素ほぼ不評じゃないですか

85 22/04/16(土)21:00:41 No.917576313

何秒持つかな?

86 22/04/16(土)21:00:43 No.917576321

荒れてるか?

87 22/04/16(土)21:01:04 No.917576476

あと1レス

88 22/04/16(土)21:01:20 No.917576622

パッドは細かい調整して理想のおっぱいを目指す物だからプレビューなんてアテにしてはいけない

89 22/04/16(土)21:01:23 No.917576653

>おっぱいってそんなにいる? 上半身が見えないくらいはほしい

90 22/04/16(土)21:01:25 No.917576678

>おっぱいってそんなにいる? どっちでもいいけど尻は盛れ

91 22/04/16(土)21:01:27 No.917576686

>パッドは形を弄り回すのが基本だからプレビューで見てもうn?にしかならないぜ! あー…そこを忘れてたな でもN仕様の新しいパッドが来る可能性もあるから今はまだメセタ貯金しとくわ

92 22/04/16(土)21:01:46 No.917576848

チモクという言葉がある

93 22/04/16(土)21:01:57 No.917576935

パッドそのもののデザインの話だとまあ新作パッドを座して待てになる

94 22/04/16(土)21:02:00 No.917576966

爆乳パッドの攻略法は確かに荒れる 大きさによる宗教戦争だ

95 22/04/16(土)21:02:06 No.917576996

6月にはNパッド来るだろうし…

96 22/04/16(土)21:02:08 No.917577016

N球こい!

97 22/04/16(土)21:02:14 No.917577080

弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも 出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど こういう性質の持続技他に無いのかな

98 22/04/16(土)21:02:28 No.917577192

おすすめはSFパッドだぞ あとあと2ヶ月くらいでN仕様のパッドが出る…かも

99 22/04/16(土)21:02:33 No.917577225

元の乳も大きくしたいから爆パも必然的に使うとすげえデカく…

100 22/04/16(土)21:02:42 No.917577283

球はパッド出揃ったら再配信チャンス来ないかなぁ

101 22/04/16(土)21:03:03 No.917577439

ぶっちゃけ今のパッドN仕様の服と合わせると浮くんだよな

102 22/04/16(土)21:03:05 No.917577451

球は入るとしてまあスペスク枠だよな

103 22/04/16(土)21:03:22 No.917577599

前回のデザコンであったはずだよねパッド

104 画像ファイル名:1650110607488.png 22/04/16(土)21:03:27 No.917577636

今あるパッドはこれがネックすぎる

105 22/04/16(土)21:03:28 No.917577651

キテルゾ サワンナ

106 22/04/16(土)21:03:30 No.917577668

キン球硬くなってきた

107 22/04/16(土)21:03:44 No.917577772

>弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも >出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど >こういう性質の持続技他に無いのかな PAは全部こうだとありがたいな さすがにテクニックは必ず法撃参照にしても

108 22/04/16(土)21:03:48 No.917577813

>前回のデザコンであったはずだよねパッド フリル付きのやつな あれはあれでなかなか使い道が難しそうだ

109 22/04/16(土)21:03:52 No.917577851

>キテルゾ >サワンナ そういうレスが一番いらない

110 22/04/16(土)21:04:04 No.917577941

BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う

111 22/04/16(土)21:04:06 No.917577960

NGSテクスチャの爆乳パッドは見てみたい

112 22/04/16(土)21:04:13 No.917578028

黙d

113 22/04/16(土)21:04:20 No.917578086

元々FUN品な訳だし復刻するならスペスクが妥当なところだよな玉系

114 22/04/16(土)21:04:24 No.917578112

爆乳パッドという名前でもサイズ調整して巨乳くらいにサイズダウンしてもOKなんだよな…

115 22/04/16(土)21:04:32 No.917578170

>ぶっちゃけ今のパッドN仕様の服と合わせると浮くんだよな 埋めて谷間にするパターンはなかなか良いと思う まぁおっぱい自体をクソでかくしてぇっていう場合とは別ジャンルになってしまうが

116 22/04/16(土)21:04:38 No.917578221

もともとはFUNスク品だった球がここまで人気になるとはね…

117 22/04/16(土)21:05:15 No.917578537

>まぁおっぱい自体をクソでかくしてぇっていう場合とは別ジャンルになってしまうが デビカアークスはたまに見る 見つけたらいいねする

118 22/04/16(土)21:05:27 No.917578638

>もともとはFUNスク品だった球がここまで人気になるとはね… テクスチャ参照がきっちりしたのとアタッチ変更がね…まあそのせいでマジで生乳作るやつも出ちまったが

119 22/04/16(土)21:05:52 No.917578837

球はN版いつか出るだろうとは思ってる

120 22/04/16(土)21:05:57 No.917578874

スペスクに入ってる品が回数ボーナス品だし FUN品である玉の挿入れどころは迷ってるのかも…

121 22/04/16(土)21:06:01 No.917578919

>BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う 1000年前とかそういうスキルあったよな

122 22/04/16(土)21:06:09 No.917578981

>BrとBoは打射、打法どっち盛ってもOKにするスキルがあってもいいと思う 1000年前のBoには参照ステ固定するやつあったんだっけ?

123 22/04/16(土)21:06:28 No.917579122

スイッチストライクくんか…

124 22/04/16(土)21:06:42 No.917579273

パッドも球も肌のツヤが適用されていなければここまで戦えなかった あとは顔のツヤも個別にするかマットメイクみたいなのがあればいいんだが

125 22/04/16(土)21:06:44 No.917579293

Nパッドが出ても旧パッドはNの補助で使ったりするはずだぜー

126 22/04/16(土)21:06:51 No.917579353

スイッチスキルは何で消えたんだろうね…

127 22/04/16(土)21:06:56 No.917579397

>球はN版いつか出るだろうとは思ってる 何が変わるかわからん…

128 22/04/16(土)21:07:14 No.917579524

筋肉鍛えたらテクニックの威力上がっても別にいいと思うんだ

129 22/04/16(土)21:07:20 No.917579584

>何が変わるかわからん… カラー変更したときの違和感消えるとか…

130 22/04/16(土)21:07:23 No.917579627

マルポンにしたら高い方を参照するとかが良いなぁ

131 22/04/16(土)21:07:43 No.917579813

頭脳を鍛えると腕力が上がるウホ

132 22/04/16(土)21:08:06 No.917579951

1000年前のはJBで打撃を参照するスキルだから 法撃でDBは振れない

133 22/04/16(土)21:08:09 No.917579980

>頭脳を鍛えると腕力が上がるウホ パワー小学校やめろ

134 22/04/16(土)21:08:11 No.917579997

デザコンでN版の球落とされてるから期待は難しい

135 22/04/16(土)21:08:18 No.917580052

だからこうしてウォンドにギガスパワーを…

136 22/04/16(土)21:08:35 No.917580219

>デザコンでN版の球落とされてるから期待は難しい もう作ってるから落選したとか無いのかな…?

137 22/04/16(土)21:08:44 No.917580284

>>弓のノンチャディメンショナルレイはマルチが射撃以外でも >>出してる武器の上昇値を参照してくれるって最近知ったんだけど >>こういう性質の持続技他に無いのかな >PAは全部こうだとありがたいな >さすがにテクニックは必ず法撃参照にしても 打撃だと逃げられる射撃だと火力が半端法撃だともっと低いけどダウン取れるってことで差別化できるなら 上昇値が個別のシステム自体手間を増やすだけなんだよね

138 22/04/16(土)21:09:12 No.917580513

新しい眼鏡が欲しいい

139 22/04/16(土)21:09:21 No.917580602

既にあるもののN化はデザコンで取り扱うまでもないものじゃないかな

140 画像ファイル名:1650110981033.png 22/04/16(土)21:09:41 No.917580764

パッド使ってるとたまにこういうの欲しくなる

141 22/04/16(土)21:09:55 No.917580854

新キューブと旧キューブは発色も違うけどコストも違うから新球は欲しい

142 22/04/16(土)21:10:30 No.917581161

発光キューブアクセはもっと自由度高くしてほしかったな…

143 22/04/16(土)21:10:44 No.917581317

>だからこうしてウォンドにギガスパワーを… イメージプレイ……これがなりきり風俗

144 22/04/16(土)21:10:57 No.917581420

元からあったものをN仕様にしただけの物をデザコンで入賞させたら趣旨に沿わないからでは

145 22/04/16(土)21:11:04 No.917581482

ななさばの話?

146 22/04/16(土)21:11:11 No.917581539

アンチショックチェストくん! どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね!

147 22/04/16(土)21:11:46 No.917581830

>アンチショックチェストくん! >どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね! あれが公式にお出しできる限界なんだ あくまでパッドはユーザー考案だから許されるんだ

148 22/04/16(土)21:11:53 No.917581882

>どうしてアタッチ変更もできず肌質感もイマイチなのかね! 質感は血色を考慮してないからですかね…

↑Top