虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/16(土)18:17:02 5D&#039... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1650100622680.jpg 22/04/16(土)18:17:02 No.917518000

5D's見始めたんたけど 何食ってたらバイク乗ってデュエルしようとか思いつくんだろう

1 22/04/16(土)18:18:05 No.917518334

その答えはデュエルの中で見つけるしかない

2 22/04/16(土)18:19:16 No.917518684

人は彼らを5D'sと呼ぶ

3 22/04/16(土)18:21:01 No.917519239

多分デュエリスト本人は突っ立ってるだけで映える作画しにくい面とかあったんだと思うよ

4 22/04/16(土)18:22:16 No.917519584

ゼアルに辿り着く頃にはバイクに乗らないのが物足りなくなってくるよ

5 22/04/16(土)18:22:41 No.917519702

>多分デュエリスト本人は突っ立ってるだけで映える作画しにくい面とかあったんだと思うよ 実際デュエル中での疾走感はシンクロの存在もだけどかなり変わったと思う

6 22/04/16(土)18:23:26 No.917519907

ライディングデュエル→アクションデュエル→スピードデュエルと試行錯誤してる軌跡は見えるんだよな…

7 22/04/16(土)18:23:35 No.917519954

>ゼアルに辿り着く頃にはバイクに乗らないのが物足りなくなってくるよ だよねぇ シンクロ次元長くするね

8 22/04/16(土)18:26:41 No.917520926

バイクって発想は高橋先生のデビュー前の投稿作品由来じゃなかったっけ

9 22/04/16(土)18:30:28 No.917522106

ライディングデュエル それはスピードの世界で進化した決闘。 そこに命を賭ける伝説の痣を持つ者を人々は5D'sと呼んだ

10 22/04/16(土)18:30:58 No.917522266

※呼びません

11 22/04/16(土)18:32:00 No.917522588

(満足のテーマ)

12 22/04/16(土)18:32:18 No.917522683

骸戦からライディングデュエルにこなれてきて間にある普通のデュエルが物足りなくなる

13 22/04/16(土)18:34:25 No.917523336

たまに挟まるスタンディングが地味だなって思うようになる

14 22/04/16(土)18:35:34 No.917523677

>たまに挟まるスタンディングが地味だなって思うようになる 派手なのジャックがスカノヴァ手に入れる話くらいで後はほとんど地味に見えてくるから困る

15 22/04/16(土)18:36:28 No.917523939

>※呼びません 呼んだだろ

16 22/04/16(土)18:37:29 No.917524288

ライディングデュエル1回(中断)しかない満足街編もあるぞ!

17 22/04/16(土)18:39:27 No.917524895

予選前の日常回の方がスタンディングは印象残るかもしれない

18 22/04/16(土)18:41:47 No.917525622

>>※呼びません >呼んだだろ 痣を持つ人の半分が命かけるどころかほぼライディングデュエルしてない…

19 22/04/16(土)18:54:26 No.917529870

ゼアルはなんか乗るっけ?

20 22/04/16(土)18:55:53 No.917530359

ライディングデュエルの派手さに慣れるとスタンディングでは満足できなくなってくる ZEXALがその辺で少し不満だったんだけど俺自身と私でオーバーレイネットワークを構築し始めてからは満足して見れるようになった

21 22/04/16(土)18:56:15 No.917530492

>ゼアルはなんか乗るっけ? デュエルコースター

22 22/04/16(土)18:58:16 No.917531172

アクションデュエルは1~2回程度のおまけデュエルの扱いだったら楽しめたと思う

23 <a href="mailto:sage">22/04/16(土)18:58:48</a> [sage] No.917531323

立ってカードゲームはかなり素晴らしい発想の転換なのでそれを推し進めようとなると走り出すのは当然の帰結と言える

24 22/04/16(土)18:59:24 No.917531530

>>※呼びません >呼んだだろ チーム5d’sとして呼んでた人は多分伝説のあざのこと知らない

25 22/04/16(土)19:00:12 No.917531792

>人は彼らをチームサティスファクションと呼ぶ

26 22/04/16(土)19:00:38 No.917531933

アクションデュエルもスタンダードからシンクロ中盤くらいまでは割と良かった気がするんだよな 混沌巨人使ったせいでアクションカード拾えないデニスとか

27 22/04/16(土)19:00:58 No.917532030

ゼアルも漫画でなら一度ライディングっぽいデュエルしたな

28 22/04/16(土)19:01:29 No.917532197

やめろ

29 22/04/16(土)19:07:05 No.917534121

ライディングデュエルは画面映えするしその割に作画負担も大きくないというある意味革新的だった

30 22/04/16(土)19:08:49 No.917534745

バイクに乗りながらモンスターと併走する絵面は映えるよね… 始まった時バイクに乗ってデュエル!?ってなったけどなんなら1話からもうかっけぇ!!ってなったよ

31 22/04/16(土)19:09:24 No.917534959

>アクションデュエルもスタンダードからシンクロ中盤くらいまでは割と良かった気がするんだよな >混沌巨人使ったせいでアクションカード拾えないデニスとか 融合次元でも勝鬨くんとのアクションデュエルとかいいのあるしね 前回は勝鬨くんが終始アクション優勢だったのを遊矢がローラースケートで飛び回って一進一退になるとかお互いの成長が感じられてよかった

32 22/04/16(土)19:11:16 No.917535612

>>ゼアルはなんか乗るっけ? >デュエルコースター 思い出させるな

33 22/04/16(土)19:13:29 No.917536378

人生と言う名のライディングデュエル好き

34 22/04/16(土)19:14:06 No.917536589

ライディングアクションデュエルは走ることに意味を持たせることに成功してたと思う 速く走って先行すれば先にアクションカード取れるしライディングテクニックもカードゲットに繋がるし …アクション入る前のシンクロ次元のライディングデュエルってスタンディングと何が違うんだ?

35 画像ファイル名:1650104070784.png 22/04/16(土)19:14:30 No.917536739

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

36 22/04/16(土)19:14:36 No.917536775

元のアイデアはバイクに乗って(旅をしながら)デュエルらしい

37 22/04/16(土)19:17:12 No.917537652

>…アクション入る前のシンクロ次元のライディングデュエルってスタンディングと何が違うんだ? 漫画版みたいにフィールが発生していたかもしれん

38 22/04/16(土)19:17:41 No.917537818

立ちっぱなしだと背景に動きが無くて退屈じゃん その点バイク乗れば勝手に動きが出て楽しいじゃん

↑Top