22/04/16(土)12:09:57 つまり... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1650078597940.jpg 22/04/16(土)12:09:57 No.917410994
つまり格ゲーとかMOBAは人格者の方が強くなる?
1 22/04/16(土)12:11:22 No.917411366
今の上位陣で人格者が居るならそうなんじゃねぇかな
2 22/04/16(土)12:11:26 No.917411380
いや…
3 22/04/16(土)12:11:52 No.917411506
強い相手はブロックしよう
4 22/04/16(土)12:14:06 No.917412069
fakerはほとんどムカついたことはないらしい すげえよfaker先輩は
5 22/04/16(土)12:18:30 No.917413283
…本当にか?
6 22/04/16(土)12:21:30 No.917414143
チーム分けは運だからね それに文句言っても仕方な…いやこの味方じゃ勝てんわ
7 22/04/16(土)12:26:16 No.917415424
自分が悪いと思えることと性格が悪いことは両立する
8 22/04/16(土)12:28:59 No.917416193
実際のとこは真逆で確かに存在している味方運を無かったことにするのは反省と改善がどちらもズレているから前に進まない 格ゲーは相手の嫌がることをし続けるのが強いのでそれに心理的抵抗があるならハッキリ言って向いていない
9 22/04/16(土)12:31:22 No.917416912
マジでそれが辛くて格ゲーやれなかった 今でもやってる奴ら正気じゃ無いとすら思ってる
10 22/04/16(土)12:34:50 No.917417827
目先の試合負けてもいいからここ練習するわってこと多いから格ゲーの方があってると思った
11 22/04/16(土)12:36:29 No.917418280
>格ゲーは相手の嫌がることをし続けるのが強いのでそれに心理的抵抗があるならハッキリ言って向いていない 格ゲーはっていうかそれ対戦形式なら全部じゃないですか…?
12 22/04/16(土)12:38:48 No.917418953
これしかないキチガイがトップに来るから性格は関係ない
13 22/04/16(土)12:39:45 No.917419236
>格ゲーはっていうかそれ対戦形式なら全部じゃないですか…? 完全な1on1で勝利条件が相手の打倒しかない形式の対戦ゲームなら全部そうだね わざわざ言葉広げなくともその代表格が格ゲーだけど
14 22/04/16(土)12:40:10 No.917419342
レバーのせいとかラグのせいにできる人はある意味幸せだよな
15 22/04/16(土)12:41:32 No.917419729
>fakerはほとんどムカついたことはないらしい ランク上がらずに悩んだことすらないらしいからな ランク上がらないやつの悩みに答えられない
16 22/04/16(土)12:42:24 No.917419963
MOBAやって思ったことは性格悪い奴が強いんじゃなくて性格悪い奴に嫌気がさして他が抜けてくんだなって
17 22/04/16(土)12:43:51 No.917420374
各ゲーマー基本カスだし自浄作用もねぇしな…
18 22/04/16(土)12:46:57 No.917421203
だからチーム固定で遊ぶ
19 22/04/16(土)12:49:38 No.917422053
初動の一当たり見てサレンダー投票始めるやつとかいる限りどうしようもない
20 22/04/16(土)12:53:26 No.917423177
何されたら嫌かわかってそれをすることに迷いがないほうが強いのはまあ当然だよね
21 22/04/16(土)12:53:26 No.917423183
>格ゲーはっていうかそれ対戦形式なら全部じゃないですか…? というかゲームやスポーツ全体でフェイントという技を使うんじゃねぇに等しいからよく分からん理論である
22 22/04/16(土)12:53:29 No.917423196
どう考えても俺一人がどうやったところで勝てないって確信した瞬間が辛い
23 22/04/16(土)12:54:22 No.917423447
DCGでも思ったけど煽られると煽られたことより煽るようなやつが参加してるゲームそのものを辞めたくなる
24 22/04/16(土)12:54:36 No.917423508
>>fakerはほとんどムカついたことはないらしい >ランク上がらずに悩んだことすらないらしいからな >ランク上がらないやつの悩みに答えられない ダイヤで停滞した時はどうやって抜けましたか
25 22/04/16(土)12:54:47 No.917423558
格ゲーもmobaもアレが悪いコレが悪いでどんどんストレス溜まってくる 何で俺はこんなゲームをやっているんだ?…
26 22/04/16(土)12:55:19 No.917423716
性格悪い系の話はネタの自虐で言ってガハハって笑うのが楽しいんであって蚊帳の外の人から言われてもただの誹謗中傷なんだよね たまに自虐を本気にしちゃうピュアボーイもいるけど
27 22/04/16(土)12:56:28 No.917424055
>つまり格ゲーとかMOBAは人格者の方が強くなる? これは間違いなくそう 頭のおかしい奴は向上心は高いから一見強くなりやすいが精神が安定せず無駄な煽り行為など始めて試合効率に多大なロスが発生し負けやすい 人格者はそこ制御できるから試合効率のロスが減って勝ちやすい
28 22/04/16(土)12:59:48 No.917425102
人格者な訳では無く感情に流されるまま行動せず理性が働いてるだけ
29 22/04/16(土)13:00:08 No.917425183
>格ゲーもmobaもアレが悪いコレが悪いでどんどんストレス溜まってくる >何で俺はこんなゲームをやっているんだ?… 詰ってる所を改善して出来るようになってすっきり その面白さを追わないと継続して遊べないだろうね
30 22/04/16(土)13:00:57 No.917425405
ぶっちゃけメンタルコントロール出来るほうが勝つから本当に怒らないでいられるやつならガチで強いよ
31 22/04/16(土)13:01:30 No.917425565
>人格者な訳では無く感情に流されるまま行動せず理性が働いてるだけ 理性で制御出来てるならそれはもう人格者だ
32 22/04/16(土)13:01:52 No.917425659
>DCGでも思ったけど煽られると煽られたことより煽るようなやつが参加してるゲームそのものを辞めたくなる (煽りかえされて負けたんだな…)
33 22/04/16(土)13:02:20 No.917425760
>格ゲーもmobaもアレが悪いコレが悪いでどんどんストレス溜まってくる >何で俺はこんなゲームをやっているんだ?… 対人ゲーならタイマンでもチーム戦でも果ては多対一でもイラつくのは宿命
34 22/04/16(土)13:02:30 No.917425800
昔見てた配信者がlol始めたらどんどん口悪くなっていって見るのやめたの思い出す
35 22/04/16(土)13:03:39 No.917426102
mobaに関しては他人に責任を押し付けれるのが人気の要因だからね お前が弱いを突きつけられ続けてもゲーム続けれる奴なんてごくごく少数だし
36 22/04/16(土)13:03:49 No.917426144
上を見るときりがないゲームは辛い 辛いから自分より弱い奴らボコるね
37 22/04/16(土)13:04:06 No.917426225
>mobaに関しては他人に責任を押し付けれるのが人気の要因だからね >お前が弱いを突きつけられ続けてもゲーム続けれる奴なんてごくごく少数だし これの場合 本当に他人に責任がある 他人のせいにしてる が混ざってるのがね…
38 22/04/16(土)13:04:53 No.917426419
別にゲームやってる奴が悪いとかそういうわけではなく ストリーマー大体クズ
39 22/04/16(土)13:04:53 No.917426420
勝ち負けと別のところに課題を設定してその達成で喜ぶとかしないと対人ゲーは苦行度合いが高い遊びだと思う
40 22/04/16(土)13:05:35 No.917426594
実際最下層のランクの配信なんか見てると「なんで味方ついてこないんだよ!!」って味方の状況とかどう考えたかとか振り返らないから次同じ場面になっても同じこと繰り返して死んでる
41 22/04/16(土)13:05:39 No.917426607
今どのゲームでも多v多推しなのはソロだと流行らないからんだからなー
42 22/04/16(土)13:06:25 No.917426806
格ゲーはここミスったなってなるとこの検証とリトライが楽だしトレモもあるんだけどこのゲームその辺再現するのすごいめんどい…
43 22/04/16(土)13:06:34 No.917426852
ソロは他人のせいにできないからな…
44 22/04/16(土)13:06:45 No.917426901
格闘ゲーム面白いんだけどな…上達を楽しむというか
45 22/04/16(土)13:07:07 No.917426976
口が悪くても人気な配信者も沢山居るし見てる分には面白いし需要があると思う 実際に自分が言われる立場になった場合はマジ死ねってなるから難しい
46 22/04/16(土)13:08:14 No.917427262
>格闘ゲーム面白いんだけどな…上達を楽しむというか 練習したコンボができた!とか練習した崩しがうまく行った!とか細かい単位で楽しめるといいよね
47 22/04/16(土)13:08:40 No.917427391
>実際のとこは真逆で確かに存在している味方運を無かったことにするのは反省と改善がどちらもズレているから前に進まない 味方運なんてそれこそ運なんだから改善しようがないだろ お祓いにでも行くのか?
48 22/04/16(土)13:08:48 No.917427426
apex→格ゲーってやると負けても自分の責任でトレモに篭れるのが良いってなった
49 22/04/16(土)13:09:06 No.917427513
格ゲーもMOBAも出来ること増えたら勝率は勝手に上がるのは間違いない
50 22/04/16(土)13:09:34 No.917427630
>本当に他人に責任がある >他人のせいにしてる >が混ざってるのがね… 切り分けたらお前が弱いを突きつけられちゃうじゃん!
51 22/04/16(土)13:09:46 No.917427690
>今どのゲームでも多v多推しなのはソロだと流行らないからんだからなー ソロ対人のよくないところは仲間が作れない所コミュが育たない 話題も広がらないし試合内容も単調になって過疎る 複雑化すれば誰もついていけなくなって過疎る 詰みである
52 22/04/16(土)13:10:30 No.917427872
多対多なら下手でも始めやすいからな
53 22/04/16(土)13:10:38 No.917427904
じゃあ性格良い奴は何のゲームをやってるんです?
54 22/04/16(土)13:10:59 No.917427990
mobaは個人じゃ出来ることが限られるからな… クソピック引いた時はサパッと割り切る心が肝要
55 22/04/16(土)13:11:00 No.917427993
>格ゲーはここミスったなってなるとこの検証とリトライが楽だしトレモもあるんだけどこのゲームその辺再現するのすごいめんどい… LoLは全ての動きをトラッキングできるサイトがあるので 戦犯が正確に炙り出せるようになってるぞ
56 22/04/16(土)13:11:16 No.917428066
>じゃあ性格良い奴は何のゲームをやってるんです? マイクラ
57 22/04/16(土)13:11:37 No.917428159
>じゃあ性格良い奴は何のゲームをやってるんです? 彼女とか作ったりしてる
58 22/04/16(土)13:12:03 No.917428254
今はどのゲームもディスコか配信に帰属してコミュとってるじゃないのかい
59 22/04/16(土)13:12:13 No.917428297
その機能が作れると言う前提の仮定でランクマのみユーザーネーム伏せて対戦履歴等にも残らず直接メール等も送れない様にしたら平和になるんだろうか
60 22/04/16(土)13:13:14 No.917428566
>LoLは全ての動きをトラッキングできるサイトがあるので >戦犯が正確に炙り出せるようになってるぞ 怖すぎだろ…本来は上達の為に使うもんなんじゃないか…?
61 22/04/16(土)13:13:49 No.917428737
>その機能が作れると言う前提の仮定でランクマのみユーザーネーム伏せて対戦履歴等にも残らず直接メール等も送れない様にしたら平和になるんだろうか 格ゲーでファンメ送るのってまだ残ってるのか…?
62 22/04/16(土)13:14:27 No.917428896
>>じゃあ性格良い奴は何のゲームをやってるんです? >彼女とか作ったりしてる 彼女持ちの格ゲーマーがいるのが解せない…
63 22/04/16(土)13:14:29 No.917428904
>マイクラ マイクラは配信者の鯖参加して荒らしまくるというキチガイが後をたたなくてな… それで妨害したのをいくつかみた
64 22/04/16(土)13:15:10 No.917429086
Eviとか殴るけど人格者だもんな…
65 22/04/16(土)13:15:14 No.917429108
>>LoLは全ての動きをトラッキングできるサイトがあるので >>戦犯が正確に炙り出せるようになってるぞ >怖すぎだろ…本来は上達の為に使うもんなんじゃないか…? 上達のために使うやつは上達するし戦犯探しに使ってるやつは戦犯探しが上達するだけだろう
66 22/04/16(土)13:15:53 No.917429278
格ゲーのシステムは好きだけど対人戦はメンタルすり減るからアーケードモードとかストーリーモードしか遊ばねえや 最近のはストーリーもしっかり作ってるのがあって楽しいよね
67 22/04/16(土)13:15:55 No.917429296
妨害じゃなくて崩壊だったけど似たようなもんか!
68 22/04/16(土)13:16:10 ID:dHVyuXGU dHVyuXGU No.917429365
単に下手ならいいんだけどスーパーアカウント貰っといてtrollするプロゲーマーとかいるからな
69 22/04/16(土)13:16:48 No.917429521
戦犯探しするような奴が戦犯探しするわけないだろ…
70 22/04/16(土)13:17:31 No.917429705
ていうか上達するために戦犯探しはある程度必須だぞ
71 22/04/16(土)13:18:02 No.917429843
>格ゲーのシステムは好きだけど対人戦はメンタルすり減るからアーケードモードとかストーリーモードしか遊ばねえや >最近のはストーリーもしっかり作ってるのがあって楽しいよね 俺は対人メインで作られたゲームをソロで遊ぶの大好きマン 格ゲーやTCGでトレモやったりデッキ組んでCPU相手にスパーリングしたりするのが好きだ
72 22/04/16(土)13:19:18 No.917430172
たまに対戦やらないけどプロもびっくりのコンボ職人いるよね
73 22/04/16(土)13:19:51 No.917430335
与ダメージ平均6万のゲームで1万しか出てねえゴミをキャリーするのは俺の腕じゃ無理だわってなって引退した
74 22/04/16(土)13:20:26 No.917430479
マジレスするとずっとプレイしてるゲーム探さなくても戦犯わかるから探してる時点で大したことない さらに言うと初動のルート選びですで戦犯は分かってる…
75 22/04/16(土)13:21:53 No.917430894
>ていうか上達するために戦犯探しはある程度必須だぞ 弱そう