虹裏img歴史資料館

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22/04/14(木)12:20:25 お昼だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649906425851.mp4 22/04/14(木)12:20:25 No.916745650

お昼だから好きな戦闘アニメ貼る

1 22/04/14(木)12:21:23 No.916745941

滑らかに動く…

2 22/04/14(木)12:26:41 No.916747637

ダブルハーケンが最大必殺技になったのこれからだったか

3 22/04/14(木)12:27:51 No.916748005

IMPACTはαシリーズからの使い回しとかで評判悪いけど新規戦闘アニメはかっこいいの多いよね

4 22/04/14(木)12:30:40 No.916748937

>ダブルハーケンが最大必殺技になったのこれからだったか コンパクト2の頃だった気もする

5 22/04/14(木)12:34:25 No.916750148

>ダブルハーケンが最大必殺技になったのこれからだったか 寺さん曰く番組見直したらダブルハーケンばかり決め技になってるな…から変えたとか

6 22/04/14(木)12:34:33 No.916750191

きーりさけいかーりのーダブルハーケンー

7 22/04/14(木)12:35:01 No.916750368

2部の大エースじゃん

8 22/04/14(木)12:41:58 No.916752619

>2部の大エースじゃん 劇中でクワトロが火力がグレンダイザーしかいねえて嘆くくらいだからな

9 22/04/14(木)12:46:19 No.916753966

IMPACTのダイザーめちゃくちゃ頼りになるよね…

10 22/04/14(木)12:47:43 No.916754407

MXのダブルハーケン投擲して掴んでからのカットイン良いよね…

11 22/04/14(木)12:47:49 No.916754437

>IMPACTのダイザーめちゃくちゃ頼りになるよね… 楽したいから夜間迷彩ビルバイン捨てるまである

12 22/04/14(木)12:47:57 No.916754477

統率あり魂あり能力高い序盤からいる撤退敵多いと色々揃ってるから鍛えない理由がない

13 22/04/14(木)12:48:29 No.916754635

二重派遣切り

14 22/04/14(木)12:49:01 No.916754822

一部で改造しとくと二部で大暴れできるとかいう攻略記事を覚えてる いつの間にかスペイザーに刺さったまま使われてる

15 22/04/14(木)12:50:18 No.916755213

スパロボのデュークさん声もいいのがズルい

16 22/04/14(木)12:50:22 No.916755231

今よりカッコいいな動き

17 22/04/14(木)12:52:40 No.916755888

>きーりさけいかーりのーダブルハーケンー 「出だしからブチ切れて凶器を振り回すエンディング曲」とか言われた時はダメだった

18 22/04/14(木)12:53:08 No.916756020

α外伝やインパクトくらいの新規アニメいいよね

19 22/04/14(木)12:53:33 No.916756150

>楽したいから夜間迷彩ビルバイン捨てるまである ボチューン使うなら問題ないな

20 22/04/14(木)12:55:14 No.916756666

>今よりカッコいいな動き なんでだろう?解像度低いから大味な動きで済むから?

21 22/04/14(木)12:55:21 No.916756702

>α外伝やインパクトくらいの新規アニメいいよね シャイニングフィンガーソードは全ゲーム中未だにこれが最高だと思う

22 22/04/14(木)12:56:24 No.916757006

立ち回り中に決めるならスペースサンダーよりダブルハーケンだとは思う それはそれとして最強技はスペースサンダーだと思うけど

23 22/04/14(木)12:58:12 No.916757513

>>きーりさけいかーりのーダブルハーケンー >「出だしからブチ切れて凶器を振り回すエンディング曲」とか言われた時はダメだった きーりさーけいかーりの ダブルハーケーン うま味の紳士 もう許せない

24 22/04/14(木)12:58:18 No.916757552

原作知らないから大介=山ちゃん

25 22/04/14(木)13:02:33 No.916758619

>なんでだろう?解像度低いから大味な動きで済むから? まず等身の問題で作る手間が大きく違う でかければでかいほど細かい調整必要になるからな

26 22/04/14(木)13:03:59 No.916758951

やっぱIMPACTのアニメは滅茶苦茶格好いいな

27 22/04/14(木)13:04:12 No.916759018

今の動くけどなんか動きが気持ち悪いのがぽつぽついるって感じ

28 22/04/14(木)13:04:23 No.916759053

書き込みをした人によって削除されました

29 22/04/14(木)13:07:15 No.916759744

某縛りプレイヤーのせいでダブルハーケンを振り回してるのは妹のイメージで固まった

30 22/04/14(木)13:07:24 No.916759772

まず作ってるところ違うしな 最近だとトーセはOGだけかな?

31 22/04/14(木)13:07:56 No.916759888

これとかMXくらいの戦闘すき まあでもニルファからのもすき 最近だとクアンタとかF91のやつがすき

32 22/04/14(木)13:09:25 No.916760220

αの使い回しあるけどαの戦闘アニメもそもそも出来いいからな…

33 22/04/14(木)13:11:06 No.916760619

18秒あたりの背筋が伸びる感覚は近年でもなかなか無い

34 22/04/14(木)13:12:05 No.916760828

MXのダブルハーケンストームもいいよね…

35 22/04/14(木)13:14:02 No.916761301

そもそも当時は使いまわしがどうのこうので騒いでる人居なかった気がする 後々そういう人が出てきた

36 22/04/14(木)13:16:25 No.916761825

マスターガンダムの石破天驚拳はいまだにIMPACTが一番だな…

37 22/04/14(木)13:17:24 No.916762059

マスターガンダムはAPのやつもいいぞ

38 22/04/14(木)13:17:31 No.916762090

>後々そういう人が出てきた αで初めて動き出して外伝→IMPACTだから使いまわしを責めるって風潮すら存在しなかったよ

39 22/04/14(木)13:18:49 No.916762347

SDロボの動かし方はトーセの方が好きだからトーセに版権スパロボまた作って欲しい

40 22/04/14(木)13:20:55 No.916762812

シャイニングフィンガーソードがすげーカッコよくて… まぁすぐ使えなくなるけど…

41 22/04/14(木)13:21:28 No.916762898

インパクトの攻撃がヒットするたびにゴリゴリダメージが上がっていく表記の仕方いいよね…

42 22/04/14(木)13:22:50 No.916763183

>インパクトの攻撃がヒットするたびにゴリゴリダメージが上がっていく表記の仕方いいよね… バグが怖くて後ろから覗いてヒヤヒヤしてた寺田…

43 22/04/14(木)13:23:18 No.916763264

全部が全部ではないがSDの動きのタメとかの外連味はトーセだなとは思う

44 22/04/14(木)13:24:58 No.916763614

コンパクトにいたキャラが削られてαの隠しに置き換えられたとかそういうのがちょこちょこ

45 22/04/14(木)13:25:47 No.916763793

動きという意味じゃ一番動いてたのWからLくらいにかけてだった気がするんだよな もちろん解像度的な物もあるけど主にテッカマンが動いてた

46 22/04/14(木)13:26:51 No.916764014

動きのピークはZだと思ってる

47 22/04/14(木)13:27:25 No.916764133

HD時代は正直敵だったな

48 22/04/14(木)13:27:36 No.916764169

>動きのピークはZだと思ってる つべでZのアニメ見てたら半日終わってる

49 22/04/14(木)13:27:39 No.916764177

コマ数としてはそれなりぐらいだと思うよDSは 格好良かったけどな

50 22/04/14(木)13:29:58 No.916764614

ただIMPACTでも外伝はともかくαからの流用は新規アニメの連中とえらい格差あったから結構気になったよ俺

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