虹裏img歴史資料館

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22/04/12(火)22:48:28 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649771308994.jpg 22/04/12(火)22:48:28 No.916290954

なんか重くねえかあ!?

1 22/04/12(火)22:52:38 No.916292689

ボイラだけじゃなかったかあ

2 22/04/12(火)22:52:39 No.916292696

ボイラの体重かぁ?

3 22/04/12(火)22:53:26 No.916293041

>ボイラのカロリーかぁ?

4 22/04/12(火)22:53:50 No.916293187

満月ちゃんの話かぁ?

5 22/04/12(火)22:54:34 No.916293504

吟遊野郎の事かぁ?

6 22/04/12(火)22:55:08 No.916293746

稲妻の過去のことかぁ?

7 22/04/12(火)22:57:57 No.916294905

明日の更新が楽しみですねゴロー

8 22/04/12(火)22:58:27 No.916295101

今宵…

9 22/04/12(火)22:59:32 No.916295522

>ヒルチャールの過去の事かぁ?

10 22/04/12(火)23:01:13 No.916296238

同時に起動してるDMMのゲームも重くなってたからおま環かと思ったけどサーバーの問題なのかぁ?

11 22/04/12(火)23:02:16 No.916296688

甘雨の体重かぁ?

12 22/04/12(火)23:03:07 No.916297034

キャラチェンがラグいのボイラのPCのせいじゃなかったのか

13 22/04/12(火)23:04:47 No.916297706

今重いのかぁ? このゲームだと滅多にないからボイラも体験したいぜぇ

14 22/04/12(火)23:05:18 No.916297907

なんかずっとpingが高いぜぇ

15 22/04/12(火)23:05:53 No.916298130

ping3桁はじめて見たぜぇ

16 22/04/12(火)23:07:21 No.916298747

ソシャゲが重いときは他のゲームもだいたい重いって聞いたことあるぜぇ

17 22/04/12(火)23:08:56 No.916299401

重いとは感じないけど銭湯になってもBGMが流れなくなったぜぇ… めちゃくちゃ静かでなんか落ち着かないぜぇ

18 22/04/12(火)23:10:11 No.916299938

鉱石掘ってるとストレスだぜぇ!

19 22/04/12(火)23:10:13 No.916299958

なぁなぁ今イベントシナリオ見てるんだけどよぉ うゆうていって普段から入れたのかぁ?ボイラ初めて内装見たぜぇ!

20 22/04/12(火)23:10:23 No.916300020

インしてみたけど特に変わりないぜぇ 契約してる回線とかの問題じゃないかぁ?

21 22/04/12(火)23:11:07 No.916300294

うゆうていは2.2か3くらいで入れるようになった覚えがあるぜぇ

22 22/04/12(火)23:11:09 No.916300304

烏有亭なんぞ取るに足らんわい

23 22/04/12(火)23:11:39 No.916300494

PS4真君はアイテム拾う時いつもこんな感じだぜぇ

24 22/04/12(火)23:11:50 No.916300552

カツサンドのレシピなんてあったんだな… ってかカツサンドは稲妻料理なのか?

25 22/04/12(火)23:11:57 No.916300600

>烏有亭なんぞ取るに足らんわい かんばんどけろ

26 22/04/12(火)23:12:23 No.916300746

おま環かと思ったらボイラも3桁msで重いぜえ…

27 22/04/12(火)23:12:26 No.916300763

ずっと黄色いぜぇ… キャラ切替したらかなりラグがあるなぁ

28 22/04/12(火)23:12:34 No.916300821

別会社のゲームも調子悪いぜぇ クラウド側の問題だったりするのぁ?

29 22/04/12(火)23:12:41 No.916300860

>カツサンドのレシピなんてあったんだな… >ってかカツサンドは稲妻料理なのか? カツサンドは日本で生まれた料理だぜぇ

30 22/04/12(火)23:12:55 No.916300932

うゆうていは急に入れるようになった時ちょっと話題になったぜぇ!

31 22/04/12(火)23:13:05 No.916301012

オムライスも和食だぜぇ

32 22/04/12(火)23:13:06 No.916301013

ボイラもping3桁になってるなぁ

33 22/04/12(火)23:13:23 No.916301131

カツサンドは今verで静かに追加されたやつだぜぇ

34 22/04/12(火)23:13:43 No.916301254

ラーメンが稲妻料理になってたぜぇ お前中華じゃねえのかぁ?

35 22/04/12(火)23:13:54 No.916301318

層岩探索したらめちゃくちゃラグかったからよぉ 原因ボイのPCの方じゃなかったのかぁ?

36 22/04/12(火)23:14:06 No.916301406

烏有亭のBGMは最初変な曲だなぁって思ってたけど今だと好きになったぜぇ

37 22/04/12(火)23:14:26 No.916301549

>ラーメンが稲妻料理になってたぜぇ >お前中華じゃねえのかぁ? 魔改造されまくって日式拉麺として逆輸入されてると聞いたぜぇ

38 22/04/12(火)23:14:37 No.916301616

ラーメンと拉麺は同じだけど違うぜぇ

39 22/04/12(火)23:14:39 No.916301628

ラーメンもカツサンドも日本料理だからよぉ

40 22/04/12(火)23:15:50 No.916302090

動作ガックガクになってたのボイラだけじゃなくて良かったぜぇ

41 22/04/12(火)23:15:51 No.916302095

わざわざ烏有亭に行くの面倒臭いぜぇ… そこの屋台でも話は出来んだろ

42 22/04/12(火)23:15:53 No.916302110

fu969976.jpg 八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ

43 22/04/12(火)23:16:09 No.916302210

今宵...

44 22/04/12(火)23:16:24 No.916302302

稲妻ラーメンはまぁ分かるんだけどよりによって中国のゲームでやられたのが面白過ぎるからよぉ!

45 22/04/12(火)23:16:28 No.916302323

>fu969976.jpg >八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ なぁなぁなんで寝不足になったんだぁ!! ボイラにも聞かせてくれぇ~~!!

46 22/04/12(火)23:16:37 No.916302378

カツサンド発祥の店ぜぇ https://www.isen-honten.jp/sandwich

47 22/04/12(火)23:16:40 No.916302406

八重神子の胸に包まれて眠りたいぜぇ

48 22/04/12(火)23:16:51 No.916302480

どうりでサントラにうゆうていの曲入ってないんだなぁ 明日配信される分に入ってるよなぁ?

49 22/04/12(火)23:16:54 No.916302502

バイモンがサーバールームにスライム巻いたのかぁ?

50 22/04/12(火)23:17:12 No.916302631

重いからデイリーだけやって寝るぜぇ けして探索やイベント消化をめんどくさがってるわけじゃないぜぇ

51 22/04/12(火)23:17:14 No.916302641

奇譚は相変わらずだけど生花も大概お排泄物ですぜぇ

52 22/04/12(火)23:17:27 No.916302739

餃子も向こうだと水餃子が主流とか聞いたぜぇ

53 22/04/12(火)23:17:41 No.916302830

いわのおもさ…

54 22/04/12(火)23:18:01 No.916302945

>奇譚は相変わらずだけど生花も大概お排泄物ですぜぇ 低位…?中位…?高位…?見た目で違いわかるわけねえだろぉ!

55 22/04/12(火)23:18:08 No.916302973

経路的な奴かぁ? fu969990.jpg

56 22/04/12(火)23:18:34 No.916303157

複数のゲームが重いときはだいたいアマゾンのサーバーのせいだぜぇ! 違うかもしれないぜぇ!

57 22/04/12(火)23:18:43 No.916303210

>経路的な奴かぁ? >fu969990.jpg なんだ死にかけの心電図かよ?

58 22/04/12(火)23:18:53 No.916303286

生け花は自分でちゃんといじれるようになったからそこはいいと思うぜぇ 棚に置いて終わりは虚無すぎたからよぉ

59 22/04/12(火)23:19:17 No.916303424

ボイラは8msだぜぇ

60 22/04/12(火)23:19:33 No.916303522

原神はAWSなのかあ?

61 22/04/12(火)23:19:36 No.916303539

さっき重かったのボイワットだけじゃなかったのかぁ!

62 22/04/12(火)23:20:02 No.916303681

サムラァイとの一騎討ちはボイラはなかなかだと思うけどボイラはどう思うぜぇ?

63 22/04/12(火)23:20:08 No.916303726

獣骨煮込みまくったラーメンは日式らしいからよぉ

64 22/04/12(火)23:20:20 No.916303808

あなたの表現を見せてほしいみたいなこと言っといて答えの決まってる生け花はよぉ…

65 22/04/12(火)23:20:40 No.916303940

生花は壷で配置出来るのかぁ?

66 22/04/12(火)23:20:57 No.916304058

鼻を組み合わせる自由度は前より楽しいと思うし影絵当てみたいに正解に近づけろ!ってゲームなのはまあ良いとして お手本の画像のショットが遠いからよぉ…

67 22/04/12(火)23:20:57 No.916304062

大丈夫かぁ?

68 22/04/12(火)23:21:24 No.916304250

>獣骨煮込みまくったラーメンは日式らしいからよぉ 向こうはどうやって出汁を取るんだぁ?

69 22/04/12(火)23:21:28 No.916304270

>サムラァイとの一騎討ちはボイラはなかなかだと思うけどボイラはどう思うぜぇ? 楽しいけどボイラいつも北斗さんでジャスガやってるから新鮮味は薄いぜぇ

70 22/04/12(火)23:22:41 No.916304829

カード機能は常備して欲しいくらい良かったぜぇ

71 22/04/12(火)23:22:58 No.916304927

シンプルに手本が小せぇからよぉ…

72 22/04/12(火)23:23:06 No.916304983

生花は終わった瞬間記憶から消えそうだぜぇ

73 22/04/12(火)23:23:09 No.916305008

というか高さが要らないぜぇ!

74 22/04/12(火)23:23:15 No.916305040

>fu969976.jpg >八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ 羨ましいぜぇ…

75 22/04/12(火)23:23:35 No.916305163

サムラァイ…の挑発?でカチカチになるのはなんなのだぜぇ?

76 22/04/12(火)23:23:36 No.916305167

お題はヒント出るまでわかんないのはあれだけど家具で手に入ったらちゃんと自分でいじれるんだよなぁ? ていうか壺まだかぁ!?

77 22/04/12(火)23:23:47 No.916305236

機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ

78 22/04/12(火)23:24:00 No.916305341

壺そこそこやってるボイラだから生け花自体はいいぜぇ イベントミニゲームとしては…ぜぇ

79 22/04/12(火)23:24:09 No.916305406

生け花どうしたらクリアできるんだぁ?って思ったら挿す高さもあるんだなぁ!気づかなかったぜぇ

80 22/04/12(火)23:24:15 No.916305448

>サムラァイ…の挑発?でカチカチになるのはなんなのだぜぇ? なんか防御アップだぜぇ カウンターでバフ破壊できるぜぇ

81 22/04/12(火)23:24:31 No.916305564

生け花はもっとヒントの出し方工夫すればパズル的楽しさは出る気がするけどよぉ…とりあえず6ヶ所種類低位中位高位指定するのはシンプルにだるいぜぇ…

82 22/04/12(火)23:24:37 No.916305620

稲妻料理は一斗オリジナルの焼きそばパンが美味そうだぜぇ

83 22/04/12(火)23:24:38 No.916305625

タワーディフェンスは2度とやらないで欲しいぜぇ…

84 22/04/12(火)23:24:39 No.916305630

壺の好感度マックスのやつが入れ換えられないぜぇ…

85 22/04/12(火)23:24:45 No.916305667

>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ ボイラは3つ全部糞だと思ってるぜぇ…

86 22/04/12(火)23:24:47 No.916305679

生け花は 見本をもうちょっと大きくして視点移動もできるようにする 30秒で強制解答表示をやめて30秒経過で任意表示1分経過で解答表示にする の2点変更してくれたら影絵程度には楽しめそうだけど現状はお排泄物ぜぇ

87 22/04/12(火)23:24:58 No.916305759

>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ ちょっと簡単になりすぎてるから最初のやつにあった報酬なしのハードモードくらいは欲しかったぜぇ

88 22/04/12(火)23:25:29 No.916305967

機関棋譚はローグライト的な前回が好きだったぜぇ でも毎回評価が人によって分かれるから難しい問題だなぁ

89 22/04/12(火)23:25:32 No.916305984

ボイラTDは上手くいくと楽しくて上手く行かないとゴミゲーと評価するぜぇ

90 22/04/12(火)23:25:40 No.916306031

AWSの障害っぽいなぁ 樹脂だけ固めて寝るぜぇ

91 22/04/12(火)23:25:48 No.916306089

タワーディフェンスの良さが分からないボイラ

92 22/04/12(火)23:25:50 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306105

削除依頼によって隔離されました スパイウェア注意

93 22/04/12(火)23:25:52 No.916306120

機関奇譚もいいけどよぉ ボイラ謎境またやりたいぜぇ

94 22/04/12(火)23:25:59 No.916306170

>ちょっと簡単になりすぎてるから最初のやつにあった報酬なしのハードモードくらいは欲しかったぜぇ 摩耗して最初の奴が既に記憶にないぜぇ!

95 22/04/12(火)23:26:06 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306206

削除依頼によって隔離されました クリップボード監視注意

96 22/04/12(火)23:26:07 No.916306219

ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ…

97 22/04/12(火)23:26:19 No.916306287

>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ 今回はベースのシステムが同じだけで別ルールのゲームだと思ったぜぇ

98 22/04/12(火)23:26:21 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306297

削除依頼によって隔離されました クレカ等パスワードコピー厳禁

99 22/04/12(火)23:27:18 No.916306658

最近石配布のコード無くて寂しいボイラ

100 22/04/12(火)23:27:36 No.916306784

今回のきかんきたんは面白さは正直ないぜぇ

101 22/04/12(火)23:27:44 No.916306816

今回のは詰将棋的なギミックを感じたぜぇ

102 22/04/12(火)23:28:20 No.916307045

今回のきかんきたんはなんか縛りが多くて微妙だったぜぇ

103 22/04/12(火)23:28:33 No.916307126

メルヒェンみたいなアトラクション系また来て欲しいぜぇ

104 22/04/12(火)23:28:34 No.916307136

>ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… >なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ… 正解出るのが遅くてもそれはそれでめんどくさいけどよぉ…この速さでヒントフルオープンされたらただの作業ぜぇ…

105 22/04/12(火)23:28:44 No.916307200

設置物に上限決められるとすんってなるぜぇ

106 22/04/12(火)23:29:16 No.916307407

弓ズラッと並べで高笑いしたかったぜぇ…

107 22/04/12(火)23:29:19 No.916307428

初見で2500ぎりぎりの時はまあまあ楽しいぜぇ

108 22/04/12(火)23:29:31 No.916307509

>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ 短くて報酬楽に全部取れるなら大歓迎だぜぇ 基本的に長くて攻略に独特なコツがあって失敗できるのがキツイぜぇ…

109 22/04/12(火)23:29:41 No.916307561

fu970041.jpg くじ無双の時はフィーバー入ると軽くこんな感じになって面白いっちゃ面白いけどいいんのんけぇ!?ってちょっとなったぜぇ

110 22/04/12(火)23:29:48 No.916307616

花の位置と高さなんて見てもわからないぜぇ

111 22/04/12(火)23:30:20 No.916307840

操作ミスって設置間違えるとやり直しになるのが地味にストレスぜぇ

112 22/04/12(火)23:30:22 No.916307854

雲先生編成に入れたら急に変な声出し始めてダメだったぜぇ

113 22/04/12(火)23:30:46 No.916308003

初回きたんは風機関が酷い性能だったのが印象的だぜぇ

114 22/04/12(火)23:31:14 No.916308206

脳死でくじ引いてればいいよりは面白いと思うぜぇ 機関の強化のために何回も試行する必要はないのもいいぜぇ ちょっと低難度化しすぎなきらいはあるけどなぁ

115 22/04/12(火)23:31:29 No.916308297

個人的には機関の性能少しずつ育てていくタイプが好きぜぇ くじのハチャメチャさもそれはそれでいいけどなぁ

116 22/04/12(火)23:31:45 No.916308402

前回のシステムで今回位の短さが良いぜぇ

117 22/04/12(火)23:31:51 No.916308435

というか奇譚はもうやめてくださいぜぇ…

118 22/04/12(火)23:32:01 No.916308493

>弓ズラッと並べで高笑いしたかったぜぇ… 混沌の力の塊で全てを消し去りたかったぜぇ

119 22/04/12(火)23:33:34 No.916309045

ユニットの強化要素がタワーディフェンスの好きな要素だったからそこが最初から固定なのは味気ないなって思っちまったぜぇ…

120 22/04/12(火)23:33:55 No.916309175

前のあんま覚えてないけどなんかもっと置き換えできた気がしたんだけどなぁ

121 22/04/12(火)23:34:01 No.916309223

鉱石がなかなか取れないのはそれかぁ?

122 22/04/12(火)23:34:15 No.916309296

今まで使わなかった仙道使ったり自キャラでどの元素持ち込むか考えたりできるから今回も好きぜぇ

123 22/04/12(火)23:34:52 No.916309536

このゲームのイベントミニゲームあんま好みじゃなくても基本石取れればいいやくらいだとぬるくてやりたい人だけやればいい報酬の高難易度もある感じなのが有難いからよぉ なるべくその方針は続けて欲しいぜぇ

124 22/04/12(火)23:35:42 No.916309860

今回最後の数が少ないとバフがかかる特殊条件は面白かったと思うぜぇ おみくじみたいに1~2種類無限に強化してそれだけ全部並べるのが高効率なのは戦略性ゼロぜぇ

125 22/04/12(火)23:39:03 No.916311026

やっとイベント始めたんだけどよぉ今回ストーリー見てて楽しいなぁ明日分も楽しみだぜぇ それはそれとして生花のヒント出るの早過ぎないかぁ!?

126 22/04/12(火)23:39:21 No.916311139

なあなああのタワーディフェンスみたいなのって適当に配置したらあとは眺めてるだけでいいのかあ? どう楽しむもんなのか全くわからないぜあれぇ

127 22/04/12(火)23:39:34 No.916311208

機関棋譚攻略動画みながらやったらびっくりするほど楽勝だったぜぇ

128 22/04/12(火)23:39:35 No.916311213

やっぱくじみたいなランダム要素は良くないからよぉ 詰め将棋的な誰でも同じ手順でクリアできるべきだぜぇ(攻略動画を見ながら)

129 22/04/12(火)23:40:16 No.916311455

>それはそれとして生花のヒント出るの早過ぎないかぁ!? 早すぎる上に問題文と並べてあるのはどうかと思ったぜぇ

130 22/04/12(火)23:41:19 No.916311800

機関奇譚でも秘境クリアのミッション計上されててちょっと得したぜぇ

131 22/04/12(火)23:41:42 No.916311937

>なあなああのタワーディフェンスみたいなのって適当に配置したらあとは眺めてるだけでいいのかあ? >どう楽しむもんなのか全くわからないぜあれぇ キャラの元素スキルでもダメージは無いけど元素反応とかで介入はできるからよぉ 八重が追加の設置物みたいな動きできるし凍結で足止めできるしデカブツは進路上に先生のスキル生やすと足止めできたりするぜぇ!

132 22/04/12(火)23:42:23 No.916312185

くじガチャはTDやる気ない人もダルいしもこういうゲーム好きな人も別に面白くないからなぁ 決め打ちして配置してひたすら強化ガチャするだけとかRTSとしておもんなすぎるぜぇ…

133 22/04/12(火)23:42:53 No.916312350

棋譚は最後のやつだけはキャラガンガン動かさないと無理だったぜぇ… 生花は…虚無ぜぇ

134 22/04/12(火)23:43:09 No.916312437

くじ無双は楽しかったぜぇ! 今回のやつも簡単だったなぁ! …ありがとよぉ!解説動画ぁ!

135 22/04/12(火)23:43:51 No.916312652

>キャラの元素スキルでもダメージは無いけど元素反応とかで介入はできるからよぉ >八重が追加の設置物みたいな動きできるし凍結で足止めできるしデカブツは進路上に先生のスキル生やすと足止めできたりするぜぇ! そうだったのかよぉ!ダメージないから完全にギミック任せで戦えってことかと思ってたぜぇ!

136 22/04/12(火)23:44:41 No.916312919

おみくじが今回みたいな総コスト制のデッキで 今回の落下ボーナスみたいなプレイヤー介入要素でドロー数が積み増せるくらいのやつがいいぜぇ

137 22/04/12(火)23:44:43 No.916312933

攻略動画の通りにできるのは適当にやりたいプレイヤーにはありがたいと思うぜぇ 前回はくじ運絡んで動画通りにできるか怪しかったからなぁ

138 22/04/12(火)23:44:44 No.916312944

ホヨバは色んなゲーム盛り込みたいんだろうけどユーザは本筋じゃない余計なのは求めて無いからなぁ

139 22/04/12(火)23:45:18 No.916313138

今回の機関奇譚はランダム要素小さくて時間も短いから 攻略自体は楽になってるはずだからよぉ

140 22/04/12(火)23:45:27 No.916313188

>ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… >なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ… せめて開放即表示じゃなくて表示ボタンなり用意してほしかったぜぇ……

141 22/04/12(火)23:45:39 No.916313238

機関棋譚の最後のやつはシールド割りに炎キャラ使えよぉ

142 22/04/12(火)23:45:49 No.916313307

期間限定で基本のゲームシステムと違う事やらせて報酬用意されてるなら最悪攻略見ればどうにでもなるのはなんだかんだ大事だからよぉ

143 22/04/12(火)23:46:44 No.916313586

余計なゲームもあるに越したことはないぜぇ! 樹脂なくて暇な時にドドテニスとかやりたいからよぉ

144 22/04/12(火)23:46:44 No.916313588

回線元通りになったぜぇなんだったんだぁ?

145 22/04/12(火)23:47:09 No.916313718

鍾離チンポで邪魔してクレー重撃でふっ飛ばすぜぇ 死ぬぜぇみんな死ぬぜぇ

146 22/04/12(火)23:47:32 No.916313845

>余計なゲームもあるに越したことはないぜぇ! >樹脂なくて暇な時にドドテニスとかやりたいからよぉ 常設ミニゲームで特に報酬とか無い世界ランキングとか置いて欲しいボイラ!

147 22/04/12(火)23:47:44 No.916313912

ユーザーは求めてないじゃなくて俺は求めてないだろぉ? ボイラきたん好きだぜぇ 生け花はちょっと あれだけど

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