22/04/12(火)22:48:28 なんか... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1649771308994.jpg 22/04/12(火)22:48:28 No.916290954
なんか重くねえかあ!?
1 22/04/12(火)22:52:38 No.916292689
ボイラだけじゃなかったかあ
2 22/04/12(火)22:52:39 No.916292696
ボイラの体重かぁ?
3 22/04/12(火)22:53:26 No.916293041
>ボイラのカロリーかぁ?
4 22/04/12(火)22:53:50 No.916293187
満月ちゃんの話かぁ?
5 22/04/12(火)22:54:34 No.916293504
吟遊野郎の事かぁ?
6 22/04/12(火)22:55:08 No.916293746
稲妻の過去のことかぁ?
7 22/04/12(火)22:57:57 No.916294905
明日の更新が楽しみですねゴロー
8 22/04/12(火)22:58:27 No.916295101
今宵…
9 22/04/12(火)22:59:32 No.916295522
>ヒルチャールの過去の事かぁ?
10 22/04/12(火)23:01:13 No.916296238
同時に起動してるDMMのゲームも重くなってたからおま環かと思ったけどサーバーの問題なのかぁ?
11 22/04/12(火)23:02:16 No.916296688
甘雨の体重かぁ?
12 22/04/12(火)23:03:07 No.916297034
キャラチェンがラグいのボイラのPCのせいじゃなかったのか
13 22/04/12(火)23:04:47 No.916297706
今重いのかぁ? このゲームだと滅多にないからボイラも体験したいぜぇ
14 22/04/12(火)23:05:18 No.916297907
なんかずっとpingが高いぜぇ
15 22/04/12(火)23:05:53 No.916298130
ping3桁はじめて見たぜぇ
16 22/04/12(火)23:07:21 No.916298747
ソシャゲが重いときは他のゲームもだいたい重いって聞いたことあるぜぇ
17 22/04/12(火)23:08:56 No.916299401
重いとは感じないけど銭湯になってもBGMが流れなくなったぜぇ… めちゃくちゃ静かでなんか落ち着かないぜぇ
18 22/04/12(火)23:10:11 No.916299938
鉱石掘ってるとストレスだぜぇ!
19 22/04/12(火)23:10:13 No.916299958
なぁなぁ今イベントシナリオ見てるんだけどよぉ うゆうていって普段から入れたのかぁ?ボイラ初めて内装見たぜぇ!
20 22/04/12(火)23:10:23 No.916300020
インしてみたけど特に変わりないぜぇ 契約してる回線とかの問題じゃないかぁ?
21 22/04/12(火)23:11:07 No.916300294
うゆうていは2.2か3くらいで入れるようになった覚えがあるぜぇ
22 22/04/12(火)23:11:09 No.916300304
烏有亭なんぞ取るに足らんわい
23 22/04/12(火)23:11:39 No.916300494
PS4真君はアイテム拾う時いつもこんな感じだぜぇ
24 22/04/12(火)23:11:50 No.916300552
カツサンドのレシピなんてあったんだな… ってかカツサンドは稲妻料理なのか?
25 22/04/12(火)23:11:57 No.916300600
>烏有亭なんぞ取るに足らんわい かんばんどけろ
26 22/04/12(火)23:12:23 No.916300746
おま環かと思ったらボイラも3桁msで重いぜえ…
27 22/04/12(火)23:12:26 No.916300763
ずっと黄色いぜぇ… キャラ切替したらかなりラグがあるなぁ
28 22/04/12(火)23:12:34 No.916300821
別会社のゲームも調子悪いぜぇ クラウド側の問題だったりするのぁ?
29 22/04/12(火)23:12:41 No.916300860
>カツサンドのレシピなんてあったんだな… >ってかカツサンドは稲妻料理なのか? カツサンドは日本で生まれた料理だぜぇ
30 22/04/12(火)23:12:55 No.916300932
うゆうていは急に入れるようになった時ちょっと話題になったぜぇ!
31 22/04/12(火)23:13:05 No.916301012
オムライスも和食だぜぇ
32 22/04/12(火)23:13:06 No.916301013
ボイラもping3桁になってるなぁ
33 22/04/12(火)23:13:23 No.916301131
カツサンドは今verで静かに追加されたやつだぜぇ
34 22/04/12(火)23:13:43 No.916301254
ラーメンが稲妻料理になってたぜぇ お前中華じゃねえのかぁ?
35 22/04/12(火)23:13:54 No.916301318
層岩探索したらめちゃくちゃラグかったからよぉ 原因ボイのPCの方じゃなかったのかぁ?
36 22/04/12(火)23:14:06 No.916301406
烏有亭のBGMは最初変な曲だなぁって思ってたけど今だと好きになったぜぇ
37 22/04/12(火)23:14:26 No.916301549
>ラーメンが稲妻料理になってたぜぇ >お前中華じゃねえのかぁ? 魔改造されまくって日式拉麺として逆輸入されてると聞いたぜぇ
38 22/04/12(火)23:14:37 No.916301616
ラーメンと拉麺は同じだけど違うぜぇ
39 22/04/12(火)23:14:39 No.916301628
ラーメンもカツサンドも日本料理だからよぉ
40 22/04/12(火)23:15:50 No.916302090
動作ガックガクになってたのボイラだけじゃなくて良かったぜぇ
41 22/04/12(火)23:15:51 No.916302095
わざわざ烏有亭に行くの面倒臭いぜぇ… そこの屋台でも話は出来んだろ
42 22/04/12(火)23:15:53 No.916302110
fu969976.jpg 八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ
43 22/04/12(火)23:16:09 No.916302210
今宵...
44 22/04/12(火)23:16:24 No.916302302
稲妻ラーメンはまぁ分かるんだけどよりによって中国のゲームでやられたのが面白過ぎるからよぉ!
45 22/04/12(火)23:16:28 No.916302323
>fu969976.jpg >八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ なぁなぁなんで寝不足になったんだぁ!! ボイラにも聞かせてくれぇ~~!!
46 22/04/12(火)23:16:37 No.916302378
カツサンド発祥の店ぜぇ https://www.isen-honten.jp/sandwich
47 22/04/12(火)23:16:40 No.916302406
八重神子の胸に包まれて眠りたいぜぇ
48 22/04/12(火)23:16:51 No.916302480
どうりでサントラにうゆうていの曲入ってないんだなぁ 明日配信される分に入ってるよなぁ?
49 22/04/12(火)23:16:54 No.916302502
バイモンがサーバールームにスライム巻いたのかぁ?
50 22/04/12(火)23:17:12 No.916302631
重いからデイリーだけやって寝るぜぇ けして探索やイベント消化をめんどくさがってるわけじゃないぜぇ
51 22/04/12(火)23:17:14 No.916302641
奇譚は相変わらずだけど生花も大概お排泄物ですぜぇ
52 22/04/12(火)23:17:27 No.916302739
餃子も向こうだと水餃子が主流とか聞いたぜぇ
53 22/04/12(火)23:17:41 No.916302830
いわのおもさ…
54 22/04/12(火)23:18:01 No.916302945
>奇譚は相変わらずだけど生花も大概お排泄物ですぜぇ 低位…?中位…?高位…?見た目で違いわかるわけねえだろぉ!
55 22/04/12(火)23:18:08 No.916302973
経路的な奴かぁ? fu969990.jpg
56 22/04/12(火)23:18:34 No.916303157
複数のゲームが重いときはだいたいアマゾンのサーバーのせいだぜぇ! 違うかもしれないぜぇ!
57 22/04/12(火)23:18:43 No.916303210
>経路的な奴かぁ? >fu969990.jpg なんだ死にかけの心電図かよ?
58 22/04/12(火)23:18:53 No.916303286
生け花は自分でちゃんといじれるようになったからそこはいいと思うぜぇ 棚に置いて終わりは虚無すぎたからよぉ
59 22/04/12(火)23:19:17 No.916303424
ボイラは8msだぜぇ
60 22/04/12(火)23:19:33 No.916303522
原神はAWSなのかあ?
61 22/04/12(火)23:19:36 No.916303539
さっき重かったのボイワットだけじゃなかったのかぁ!
62 22/04/12(火)23:20:02 No.916303681
サムラァイとの一騎討ちはボイラはなかなかだと思うけどボイラはどう思うぜぇ?
63 22/04/12(火)23:20:08 No.916303726
獣骨煮込みまくったラーメンは日式らしいからよぉ
64 22/04/12(火)23:20:20 No.916303808
あなたの表現を見せてほしいみたいなこと言っといて答えの決まってる生け花はよぉ…
65 22/04/12(火)23:20:40 No.916303940
生花は壷で配置出来るのかぁ?
66 22/04/12(火)23:20:57 No.916304058
鼻を組み合わせる自由度は前より楽しいと思うし影絵当てみたいに正解に近づけろ!ってゲームなのはまあ良いとして お手本の画像のショットが遠いからよぉ…
67 22/04/12(火)23:20:57 No.916304062
大丈夫かぁ?
68 22/04/12(火)23:21:24 No.916304250
>獣骨煮込みまくったラーメンは日式らしいからよぉ 向こうはどうやって出汁を取るんだぁ?
69 22/04/12(火)23:21:28 No.916304270
>サムラァイとの一騎討ちはボイラはなかなかだと思うけどボイラはどう思うぜぇ? 楽しいけどボイラいつも北斗さんでジャスガやってるから新鮮味は薄いぜぇ
70 22/04/12(火)23:22:41 No.916304829
カード機能は常備して欲しいくらい良かったぜぇ
71 22/04/12(火)23:22:58 No.916304927
シンプルに手本が小せぇからよぉ…
72 22/04/12(火)23:23:06 No.916304983
生花は終わった瞬間記憶から消えそうだぜぇ
73 22/04/12(火)23:23:09 No.916305008
というか高さが要らないぜぇ!
74 22/04/12(火)23:23:15 No.916305040
>fu969976.jpg >八重の伝説とイベントのうゆうていの下りが重なると面白い絵面になるみたいだぜぇ 羨ましいぜぇ…
75 22/04/12(火)23:23:35 No.916305163
サムラァイ…の挑発?でカチカチになるのはなんなのだぜぇ?
76 22/04/12(火)23:23:36 No.916305167
お題はヒント出るまでわかんないのはあれだけど家具で手に入ったらちゃんと自分でいじれるんだよなぁ? ていうか壺まだかぁ!?
77 22/04/12(火)23:23:47 No.916305236
機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ
78 22/04/12(火)23:24:00 No.916305341
壺そこそこやってるボイラだから生け花自体はいいぜぇ イベントミニゲームとしては…ぜぇ
79 22/04/12(火)23:24:09 No.916305406
生け花どうしたらクリアできるんだぁ?って思ったら挿す高さもあるんだなぁ!気づかなかったぜぇ
80 22/04/12(火)23:24:15 No.916305448
>サムラァイ…の挑発?でカチカチになるのはなんなのだぜぇ? なんか防御アップだぜぇ カウンターでバフ破壊できるぜぇ
81 22/04/12(火)23:24:31 No.916305564
生け花はもっとヒントの出し方工夫すればパズル的楽しさは出る気がするけどよぉ…とりあえず6ヶ所種類低位中位高位指定するのはシンプルにだるいぜぇ…
82 22/04/12(火)23:24:37 No.916305620
稲妻料理は一斗オリジナルの焼きそばパンが美味そうだぜぇ
83 22/04/12(火)23:24:38 No.916305625
タワーディフェンスは2度とやらないで欲しいぜぇ…
84 22/04/12(火)23:24:39 No.916305630
壺の好感度マックスのやつが入れ換えられないぜぇ…
85 22/04/12(火)23:24:45 No.916305667
>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ ボイラは3つ全部糞だと思ってるぜぇ…
86 22/04/12(火)23:24:47 No.916305679
生け花は 見本をもうちょっと大きくして視点移動もできるようにする 30秒で強制解答表示をやめて30秒経過で任意表示1分経過で解答表示にする の2点変更してくれたら影絵程度には楽しめそうだけど現状はお排泄物ぜぇ
87 22/04/12(火)23:24:58 No.916305759
>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ ちょっと簡単になりすぎてるから最初のやつにあった報酬なしのハードモードくらいは欲しかったぜぇ
88 22/04/12(火)23:25:29 No.916305967
機関棋譚はローグライト的な前回が好きだったぜぇ でも毎回評価が人によって分かれるから難しい問題だなぁ
89 22/04/12(火)23:25:32 No.916305984
ボイラTDは上手くいくと楽しくて上手く行かないとゴミゲーと評価するぜぇ
90 22/04/12(火)23:25:40 No.916306031
AWSの障害っぽいなぁ 樹脂だけ固めて寝るぜぇ
91 22/04/12(火)23:25:48 No.916306089
タワーディフェンスの良さが分からないボイラ
92 22/04/12(火)23:25:50 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306105
削除依頼によって隔離されました スパイウェア注意
93 22/04/12(火)23:25:52 No.916306120
機関奇譚もいいけどよぉ ボイラ謎境またやりたいぜぇ
94 22/04/12(火)23:25:59 No.916306170
>ちょっと簡単になりすぎてるから最初のやつにあった報酬なしのハードモードくらいは欲しかったぜぇ 摩耗して最初の奴が既に記憶にないぜぇ!
95 22/04/12(火)23:26:06 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306206
削除依頼によって隔離されました クリップボード監視注意
96 22/04/12(火)23:26:07 No.916306219
ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ…
97 22/04/12(火)23:26:19 No.916306287
>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ 今回はベースのシステムが同じだけで別ルールのゲームだと思ったぜぇ
98 22/04/12(火)23:26:21 ID:JtIawzTE JtIawzTE No.916306297
削除依頼によって隔離されました クレカ等パスワードコピー厳禁
99 22/04/12(火)23:27:18 No.916306658
最近石配布のコード無くて寂しいボイラ
100 22/04/12(火)23:27:36 No.916306784
今回のきかんきたんは面白さは正直ないぜぇ
101 22/04/12(火)23:27:44 No.916306816
今回のは詰将棋的なギミックを感じたぜぇ
102 22/04/12(火)23:28:20 No.916307045
今回のきかんきたんはなんか縛りが多くて微妙だったぜぇ
103 22/04/12(火)23:28:33 No.916307126
メルヒェンみたいなアトラクション系また来て欲しいぜぇ
104 22/04/12(火)23:28:34 No.916307136
>ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… >なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ… 正解出るのが遅くてもそれはそれでめんどくさいけどよぉ…この速さでヒントフルオープンされたらただの作業ぜぇ…
105 22/04/12(火)23:28:44 No.916307200
設置物に上限決められるとすんってなるぜぇ
106 22/04/12(火)23:29:16 No.916307407
弓ズラッと並べで高笑いしたかったぜぇ…
107 22/04/12(火)23:29:19 No.916307428
初見で2500ぎりぎりの時はまあまあ楽しいぜぇ
108 22/04/12(火)23:29:31 No.916307509
>機関奇譚は実装されるたび評価が真っ二つでもう面白くなってきたぜぇ 短くて報酬楽に全部取れるなら大歓迎だぜぇ 基本的に長くて攻略に独特なコツがあって失敗できるのがキツイぜぇ…
109 22/04/12(火)23:29:41 No.916307561
fu970041.jpg くじ無双の時はフィーバー入ると軽くこんな感じになって面白いっちゃ面白いけどいいんのんけぇ!?ってちょっとなったぜぇ
110 22/04/12(火)23:29:48 No.916307616
花の位置と高さなんて見てもわからないぜぇ
111 22/04/12(火)23:30:20 No.916307840
操作ミスって設置間違えるとやり直しになるのが地味にストレスぜぇ
112 22/04/12(火)23:30:22 No.916307854
雲先生編成に入れたら急に変な声出し始めてダメだったぜぇ
113 22/04/12(火)23:30:46 No.916308003
初回きたんは風機関が酷い性能だったのが印象的だぜぇ
114 22/04/12(火)23:31:14 No.916308206
脳死でくじ引いてればいいよりは面白いと思うぜぇ 機関の強化のために何回も試行する必要はないのもいいぜぇ ちょっと低難度化しすぎなきらいはあるけどなぁ
115 22/04/12(火)23:31:29 No.916308297
個人的には機関の性能少しずつ育てていくタイプが好きぜぇ くじのハチャメチャさもそれはそれでいいけどなぁ
116 22/04/12(火)23:31:45 No.916308402
前回のシステムで今回位の短さが良いぜぇ
117 22/04/12(火)23:31:51 No.916308435
というか奇譚はもうやめてくださいぜぇ…
118 22/04/12(火)23:32:01 No.916308493
>弓ズラッと並べで高笑いしたかったぜぇ… 混沌の力の塊で全てを消し去りたかったぜぇ
119 22/04/12(火)23:33:34 No.916309045
ユニットの強化要素がタワーディフェンスの好きな要素だったからそこが最初から固定なのは味気ないなって思っちまったぜぇ…
120 22/04/12(火)23:33:55 No.916309175
前のあんま覚えてないけどなんかもっと置き換えできた気がしたんだけどなぁ
121 22/04/12(火)23:34:01 No.916309223
鉱石がなかなか取れないのはそれかぁ?
122 22/04/12(火)23:34:15 No.916309296
今まで使わなかった仙道使ったり自キャラでどの元素持ち込むか考えたりできるから今回も好きぜぇ
123 22/04/12(火)23:34:52 No.916309536
このゲームのイベントミニゲームあんま好みじゃなくても基本石取れればいいやくらいだとぬるくてやりたい人だけやればいい報酬の高難易度もある感じなのが有難いからよぉ なるべくその方針は続けて欲しいぜぇ
124 22/04/12(火)23:35:42 No.916309860
今回最後の数が少ないとバフがかかる特殊条件は面白かったと思うぜぇ おみくじみたいに1~2種類無限に強化してそれだけ全部並べるのが高効率なのは戦略性ゼロぜぇ
125 22/04/12(火)23:39:03 No.916311026
やっとイベント始めたんだけどよぉ今回ストーリー見てて楽しいなぁ明日分も楽しみだぜぇ それはそれとして生花のヒント出るの早過ぎないかぁ!?
126 22/04/12(火)23:39:21 No.916311139
なあなああのタワーディフェンスみたいなのって適当に配置したらあとは眺めてるだけでいいのかあ? どう楽しむもんなのか全くわからないぜあれぇ
127 22/04/12(火)23:39:34 No.916311208
機関棋譚攻略動画みながらやったらびっくりするほど楽勝だったぜぇ
128 22/04/12(火)23:39:35 No.916311213
やっぱくじみたいなランダム要素は良くないからよぉ 詰め将棋的な誰でも同じ手順でクリアできるべきだぜぇ(攻略動画を見ながら)
129 22/04/12(火)23:40:16 No.916311455
>それはそれとして生花のヒント出るの早過ぎないかぁ!? 早すぎる上に問題文と並べてあるのはどうかと思ったぜぇ
130 22/04/12(火)23:41:19 No.916311800
機関奇譚でも秘境クリアのミッション計上されててちょっと得したぜぇ
131 22/04/12(火)23:41:42 No.916311937
>なあなああのタワーディフェンスみたいなのって適当に配置したらあとは眺めてるだけでいいのかあ? >どう楽しむもんなのか全くわからないぜあれぇ キャラの元素スキルでもダメージは無いけど元素反応とかで介入はできるからよぉ 八重が追加の設置物みたいな動きできるし凍結で足止めできるしデカブツは進路上に先生のスキル生やすと足止めできたりするぜぇ!
132 22/04/12(火)23:42:23 No.916312185
くじガチャはTDやる気ない人もダルいしもこういうゲーム好きな人も別に面白くないからなぁ 決め打ちして配置してひたすら強化ガチャするだけとかRTSとしておもんなすぎるぜぇ…
133 22/04/12(火)23:42:53 No.916312350
棋譚は最後のやつだけはキャラガンガン動かさないと無理だったぜぇ… 生花は…虚無ぜぇ
134 22/04/12(火)23:43:09 No.916312437
くじ無双は楽しかったぜぇ! 今回のやつも簡単だったなぁ! …ありがとよぉ!解説動画ぁ!
135 22/04/12(火)23:43:51 No.916312652
>キャラの元素スキルでもダメージは無いけど元素反応とかで介入はできるからよぉ >八重が追加の設置物みたいな動きできるし凍結で足止めできるしデカブツは進路上に先生のスキル生やすと足止めできたりするぜぇ! そうだったのかよぉ!ダメージないから完全にギミック任せで戦えってことかと思ってたぜぇ!
136 22/04/12(火)23:44:41 No.916312919
おみくじが今回みたいな総コスト制のデッキで 今回の落下ボーナスみたいなプレイヤー介入要素でドロー数が積み増せるくらいのやつがいいぜぇ
137 22/04/12(火)23:44:43 No.916312933
攻略動画の通りにできるのは適当にやりたいプレイヤーにはありがたいと思うぜぇ 前回はくじ運絡んで動画通りにできるか怪しかったからなぁ
138 22/04/12(火)23:44:44 No.916312944
ホヨバは色んなゲーム盛り込みたいんだろうけどユーザは本筋じゃない余計なのは求めて無いからなぁ
139 22/04/12(火)23:45:18 No.916313138
今回の機関奇譚はランダム要素小さくて時間も短いから 攻略自体は楽になってるはずだからよぉ
140 22/04/12(火)23:45:27 No.916313188
>ヒント表示がやたら早いのは何なんだぜぇ… >なんで頑張って合わせてる途中でもうネタバラシされてるんだぜぇ… せめて開放即表示じゃなくて表示ボタンなり用意してほしかったぜぇ……
141 22/04/12(火)23:45:39 No.916313238
機関棋譚の最後のやつはシールド割りに炎キャラ使えよぉ
142 22/04/12(火)23:45:49 No.916313307
期間限定で基本のゲームシステムと違う事やらせて報酬用意されてるなら最悪攻略見ればどうにでもなるのはなんだかんだ大事だからよぉ
143 22/04/12(火)23:46:44 No.916313586
余計なゲームもあるに越したことはないぜぇ! 樹脂なくて暇な時にドドテニスとかやりたいからよぉ
144 22/04/12(火)23:46:44 No.916313588
回線元通りになったぜぇなんだったんだぁ?
145 22/04/12(火)23:47:09 No.916313718
鍾離チンポで邪魔してクレー重撃でふっ飛ばすぜぇ 死ぬぜぇみんな死ぬぜぇ
146 22/04/12(火)23:47:32 No.916313845
>余計なゲームもあるに越したことはないぜぇ! >樹脂なくて暇な時にドドテニスとかやりたいからよぉ 常設ミニゲームで特に報酬とか無い世界ランキングとか置いて欲しいボイラ!
147 22/04/12(火)23:47:44 No.916313912
ユーザーは求めてないじゃなくて俺は求めてないだろぉ? ボイラきたん好きだぜぇ 生け花はちょっと あれだけど