22/04/12(火)14:23:37 Unityと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1649741017084.png 22/04/12(火)14:23:37 No.916136181
UnityとC#でゲーム作ってて結合度が気になったんだけど どうすれば疎になれるんですか
1 22/04/12(火)14:24:19 No.916136333
必要になったら意識して直すでいいよ
2 22/04/12(火)14:26:40 No.916136785
せやな
3 22/04/12(火)14:28:02 No.916137049
smilebasicでプログラムの勉強をしたが学べてる気が全くしない
4 22/04/12(火)14:32:24 No.916137943
今はゲーム感覚で学べてうらやましいぜ
5 22/04/12(火)14:50:01 No.916141467
一人で作ってるなら結合度とか気にするな そんなことより仕上げろ 動かないことが最大の悪だ
6 22/04/12(火)14:51:29 No.916141797
でも普段から意識して書いてないとぐっちょぐちょのモンスターコードを生み出すことにならない?
7 22/04/12(火)14:52:51 No.916142105
アンチパターン自分でやらかすのも経験にはなるから
8 22/04/12(火)14:53:09 No.916142181
いくつか作ってるうちに自分が後で困りがちな部分がわかるからそこに部分的に導入していく
9 22/04/12(火)15:08:04 No.916145489
書き込みをした人によって削除されました
10 <a href="mailto:unirx">22/04/12(火)15:08:29</a> [unirx] No.916145590
俺を使え!
11 22/04/12(火)15:09:27 No.916145794
>俺を使え! なんか話が違わなくない
12 22/04/12(火)15:23:16 No.916148804
作ったのみーせて
13 22/04/12(火)15:29:02 No.916150145
オンライン機能まで実装しようとしてるなら疎結合意識しないとあとあと大変だけど オフのソロゲーなら大して気にしないでいいよ
14 22/04/12(火)15:37:28 No.916152049
一般公開するようなものではないのを「」に見せようとしてもどこに上げたらいいかわからん…
15 22/04/12(火)15:44:45 No.916153509
unityroomに限定公開で上げなさる
16 22/04/12(火)15:46:45 No.916153908
>一般公開するようなものではないのを「」に見せようとしてもどこに上げたらいいかわからん… 大物でいいんじゃないかな
17 22/04/12(火)15:53:23 No.916155262
Webで動かしても良い