22/04/12(火)07:40:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1649716831922.png 22/04/12(火)07:40:31 No.916056930
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/04/12(火)07:44:42 No.916057414
女児を攻撃手段にするなんて恥を知れ恥を
2 22/04/12(火)07:45:49 No.916057528
女児に攻撃判定あっても被弾判定はないからセーフ
3 22/04/12(火)07:47:23 No.916057722
呪いのデーボみたいなキャラなのか
4 22/04/12(火)08:00:48 No.916059534
発生は?
5 22/04/12(火)08:02:25 No.916059778
>発生は? dice1d30=2 (2)(f)
6 22/04/12(火)08:02:59 No.916059871
書き込みをした人によって削除されました
7 22/04/12(火)08:04:08 No.916060075
しゃがみに当たらなさそうだから許すが…
8 22/04/12(火)08:04:16 No.916060090
つよ…
9 22/04/12(火)08:04:21 No.916060104
2て…
10 22/04/12(火)08:06:03 No.916060400
この曲がった足にキレることになりそうな技だな…
11 22/04/12(火)08:14:17 No.916061915
>しゃがみに当たらなさそうだから許すが… ほぼ無敵対空じゃねえか
12 22/04/12(火)08:15:17 No.916062110
バッタは許さんと言う開発側の強い意志を感じる…
13 22/04/12(火)08:15:52 No.916062210
小パンの発生速度と対空の判定を持った無法技じゃん…
14 22/04/12(火)08:25:39 No.916063848
ケツの判定デカすぎ
15 22/04/12(火)08:29:25 No.916064513
昇龍拳より速いじゃん…
16 22/04/12(火)08:30:45 No.916064790
背が高いキャラが更に両手挙げて上に攻撃判定延ばすって立ってても当たらないんじゃない?
17 22/04/12(火)08:31:28 No.916064904
後ろの方にも判定伸びててしエライ!
18 22/04/12(火)08:32:34 No.916065074
あげた足にも当たり判定あって良心的
19 22/04/12(火)08:35:54 No.916065619
持ちあげるんじゃなくて突然取り出したみたいなモーションしてそう
20 22/04/12(火)08:36:48 No.916065808
持ち上げたアイドルによって判定が違う
21 22/04/12(火)08:38:54 No.916066207
>持ち上げたアイドルによって判定が違う 1/128の確率でP(身長180台)を持ち上げる
22 22/04/12(火)08:41:33 No.916066640
飛んできそうと思ったらこれ連打しておけばいい
23 22/04/12(火)08:42:41 No.916066812
下から上に持ち上げるから範囲もかなり広い
24 22/04/12(火)08:44:42 No.916067114
追加入力でこの判定のまま一回転する
25 22/04/12(火)08:48:29 No.916067768
>追加入力でこの判定のまま一回転する 持ち上げたキャラの身長によって射程が変わるシステム!
26 22/04/12(火)08:49:26 No.916067914
よく使う技にランダム性持たせるのやめろ!!
27 22/04/12(火)08:52:52 No.916068438
>1/128の確率でP(身長180台)を持ち上げる クソ技だこれ!
28 22/04/12(火)08:54:22 No.916068670
投げ技じゃないのか…
29 22/04/12(火)08:59:24 No.916069449
めっちゃ出しやすいコマンドなんだよね…
30 22/04/12(火)09:02:14 No.916069918
2368P
31 22/04/12(火)09:07:14 No.916070722
当たり判定細すぎ!
32 22/04/12(火)09:08:14 No.916070890
きらりは立ちPが低姿勢にスカるって弱点があるから…
33 22/04/12(火)09:10:13 No.916071172
技出す度に持ち上げる子が違うんだよね
34 22/04/12(火)09:10:28 No.916071221
きらりの右足にも攻撃判定あったら危ないところだった
35 22/04/12(火)09:12:12 No.916071474
きらりだけに通るコンボとかあるからな…
36 22/04/12(火)09:12:52 No.916071568
コマンド技で上半身無敵が無くて隙が大きいなら許されるかな… 他キャラの使い手にクソ技扱いされるけど使い手は使いにくいと思うライン
37 22/04/12(火)09:12:58 No.916071582
高身長だからただでさえめくりにくいのに…
38 22/04/12(火)09:14:29 No.916071825
>きらりだけに通るコンボとかあるからな… ヒューゴーじゃあるまいし…
39 22/04/12(火)09:15:26 No.916071970
きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう
40 22/04/12(火)09:15:47 No.916072033
神の2F対空
41 22/04/12(火)09:15:55 No.916072054
対空技として優秀過ぎない? 対中段としても強そうだ
42 22/04/12(火)09:16:58 No.916072203
モーションの後女児が走り去ってく演出付き
43 22/04/12(火)09:17:05 No.916072225
>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう…
44 22/04/12(火)09:18:04 No.916072398
>>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう >きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう… だからガーキャンモーションをスレ画にする
45 22/04/12(火)09:18:46 No.916072504
めくられても右足が当たるんだよね…
46 22/04/12(火)09:21:10 No.916072839
ニトブラでこんな感じの最強対空見たわ
47 22/04/12(火)09:22:18 No.916073002
>>>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう >>きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう… >だからガーキャンモーションをスレ画にする したから掬い上げるようなモーションなら強いんだろうけど実際はこのモーション即時発生で普通に反撃でしばかれるんだろうな…
48 22/04/12(火)09:26:40 No.916073696
立Pじゃなくて屈Pなんだよね…
49 22/04/12(火)09:27:23 No.916073817
全体F dice1d30=18 (18)
50 22/04/12(火)09:28:21 No.916073964
>モーションの後女児が走り去ってく演出付き でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね…
51 22/04/12(火)09:28:37 No.916074007
どの試合見ても大抵この技ずっと擦ってる
52 22/04/12(火)09:28:44 No.916074024
対空技かな?
53 22/04/12(火)09:28:46 No.916074036
6Pで出る
54 22/04/12(火)09:29:10 No.916074085
>>モーションの後女児が走り去ってく演出付き >でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね… 連打すると女児のパレードみたいになる感じの仕様でひとつ…
55 22/04/12(火)09:30:24 No.916074252
発生2Fで全体18Fとか連発するわ
56 22/04/12(火)09:33:01 No.916074663
持続F dice1d30=15 (15)
57 22/04/12(火)09:33:07 No.916074685
持続は!?持続が見たいわ!
58 22/04/12(火)09:33:21 No.916074721
ふざけた性能すぎる
59 22/04/12(火)09:33:24 No.916074732
振らなきゃ良かった
60 22/04/12(火)09:33:39 No.916074778
もうこれだけでいいじゃん
61 22/04/12(火)09:33:47 No.916074807
クソ技過ぎだろ……
62 22/04/12(火)09:34:04 No.916074850
後隙3フレはヤバいだろ…
63 22/04/12(火)09:34:13 No.916074870
めくりも余裕で落とせる
64 22/04/12(火)09:34:40 No.916074946
女児ゲーとか言われてそう
65 22/04/12(火)09:34:45 No.916074965
>後隙3フレはヤバいだろ… 図体デカいキャラなら永久に固められる…
66 22/04/12(火)09:34:50 No.916074983
そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ!
67 22/04/12(火)09:34:52 No.916074989
ゲージ消費技にしろ
68 22/04/12(火)09:35:20 No.916075062
スレ画→キャンセル前転→前転キャンセルスレ画→
69 22/04/12(火)09:35:49 No.916075143
>そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ! 設置技かな…
70 22/04/12(火)09:36:07 No.916075222
>そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ! 虚空に残る判定
71 22/04/12(火)09:36:12 No.916075238
>後隙3フレはヤバいだろ… 1フレだと思う… クソ技すぎてそんなのどっちでも変わらないレベルだが…
72 22/04/12(火)09:36:36 No.916075297
この攻撃判定で2Fで発生して2F~16Fまで攻撃判定あって全体18Fか
73 22/04/12(火)09:36:57 No.916075358
きらりは1回しゃがみガードしちゃうと連ガから抜け出せないとか どんなキャラからも上り中段からの永パ食らうとかあるから
74 22/04/12(火)09:37:55 No.916075506
なんかもう女児を空中に設置する技に思えてきた
75 22/04/12(火)09:37:58 No.916075517
これ対空だから2Cとかで出るやつでしょ?
76 22/04/12(火)09:38:32 No.916075616
立ち状態で食らったらノックバック強くなるまで永久か…
77 22/04/12(火)09:38:33 No.916075621
この微妙に地上の相手にも当たりそうな判定がいやらしい
78 22/04/12(火)09:39:14 No.916075733
近距離の暴れでも使う
79 22/04/12(火)09:39:58 No.916075830
一部キャラは地上しゃがみでも当たって積む系の技
80 22/04/12(火)09:40:12 No.916075871
マグニートー2弱足「通してください」
81 22/04/12(火)09:42:10 No.916076177
画面端で受け身取ったら狩られそう
82 22/04/12(火)09:43:20 No.916076361
ザンギャ
83 22/04/12(火)09:43:33 No.916076399
威力は dice1d30=12 (12)
84 22/04/12(火)09:44:46 No.916076568
>>>モーションの後女児が走り去ってく演出付き >>でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね… >連打すると女児のパレードみたいになる感じの仕様でひとつ… LMBGガチャか…
85 22/04/12(火)09:45:10 No.916076634
>No.916076399 >威力は >dice1d30=12 (12) これは基準がわからないとなんとも