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22/04/12(火)07:40:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649716831922.png 22/04/12(火)07:40:31 No.916056930

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/04/12(火)07:44:42 No.916057414

女児を攻撃手段にするなんて恥を知れ恥を

2 22/04/12(火)07:45:49 No.916057528

女児に攻撃判定あっても被弾判定はないからセーフ

3 22/04/12(火)07:47:23 No.916057722

呪いのデーボみたいなキャラなのか

4 22/04/12(火)08:00:48 No.916059534

発生は?

5 22/04/12(火)08:02:25 No.916059778

>発生は? dice1d30=2 (2)(f)

6 22/04/12(火)08:02:59 No.916059871

書き込みをした人によって削除されました

7 22/04/12(火)08:04:08 No.916060075

しゃがみに当たらなさそうだから許すが…

8 22/04/12(火)08:04:16 No.916060090

つよ…

9 22/04/12(火)08:04:21 No.916060104

2て…

10 22/04/12(火)08:06:03 No.916060400

この曲がった足にキレることになりそうな技だな…

11 22/04/12(火)08:14:17 No.916061915

>しゃがみに当たらなさそうだから許すが… ほぼ無敵対空じゃねえか

12 22/04/12(火)08:15:17 No.916062110

バッタは許さんと言う開発側の強い意志を感じる…

13 22/04/12(火)08:15:52 No.916062210

小パンの発生速度と対空の判定を持った無法技じゃん…

14 22/04/12(火)08:25:39 No.916063848

ケツの判定デカすぎ

15 22/04/12(火)08:29:25 No.916064513

昇龍拳より速いじゃん…

16 22/04/12(火)08:30:45 No.916064790

背が高いキャラが更に両手挙げて上に攻撃判定延ばすって立ってても当たらないんじゃない?

17 22/04/12(火)08:31:28 No.916064904

後ろの方にも判定伸びててしエライ!

18 22/04/12(火)08:32:34 No.916065074

あげた足にも当たり判定あって良心的

19 22/04/12(火)08:35:54 No.916065619

持ちあげるんじゃなくて突然取り出したみたいなモーションしてそう

20 22/04/12(火)08:36:48 No.916065808

持ち上げたアイドルによって判定が違う

21 22/04/12(火)08:38:54 No.916066207

>持ち上げたアイドルによって判定が違う 1/128の確率でP(身長180台)を持ち上げる

22 22/04/12(火)08:41:33 No.916066640

飛んできそうと思ったらこれ連打しておけばいい

23 22/04/12(火)08:42:41 No.916066812

下から上に持ち上げるから範囲もかなり広い

24 22/04/12(火)08:44:42 No.916067114

追加入力でこの判定のまま一回転する

25 22/04/12(火)08:48:29 No.916067768

>追加入力でこの判定のまま一回転する 持ち上げたキャラの身長によって射程が変わるシステム!

26 22/04/12(火)08:49:26 No.916067914

よく使う技にランダム性持たせるのやめろ!!

27 22/04/12(火)08:52:52 No.916068438

>1/128の確率でP(身長180台)を持ち上げる クソ技だこれ!

28 22/04/12(火)08:54:22 No.916068670

投げ技じゃないのか…

29 22/04/12(火)08:59:24 No.916069449

めっちゃ出しやすいコマンドなんだよね…

30 22/04/12(火)09:02:14 No.916069918

2368P

31 22/04/12(火)09:07:14 No.916070722

当たり判定細すぎ!

32 22/04/12(火)09:08:14 No.916070890

きらりは立ちPが低姿勢にスカるって弱点があるから…

33 22/04/12(火)09:10:13 No.916071172

技出す度に持ち上げる子が違うんだよね

34 22/04/12(火)09:10:28 No.916071221

きらりの右足にも攻撃判定あったら危ないところだった

35 22/04/12(火)09:12:12 No.916071474

きらりだけに通るコンボとかあるからな…

36 22/04/12(火)09:12:52 No.916071568

コマンド技で上半身無敵が無くて隙が大きいなら許されるかな… 他キャラの使い手にクソ技扱いされるけど使い手は使いにくいと思うライン

37 22/04/12(火)09:12:58 No.916071582

高身長だからただでさえめくりにくいのに…

38 22/04/12(火)09:14:29 No.916071825

>きらりだけに通るコンボとかあるからな… ヒューゴーじゃあるまいし…

39 22/04/12(火)09:15:26 No.916071970

きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう

40 22/04/12(火)09:15:47 No.916072033

神の2F対空

41 22/04/12(火)09:15:55 No.916072054

対空技として優秀過ぎない? 対中段としても強そうだ

42 22/04/12(火)09:16:58 No.916072203

モーションの後女児が走り去ってく演出付き

43 22/04/12(火)09:17:05 No.916072225

>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう…

44 22/04/12(火)09:18:04 No.916072398

>>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう >きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう… だからガーキャンモーションをスレ画にする

45 22/04/12(火)09:18:46 No.916072504

めくられても右足が当たるんだよね…

46 22/04/12(火)09:21:10 No.916072839

ニトブラでこんな感じの最強対空見たわ

47 22/04/12(火)09:22:18 No.916073002

>>>きらりのしゃがみにだけ当たる中段技がたくさんありそう >>きらり専用登り中段が多すぎてハゲそう… >だからガーキャンモーションをスレ画にする したから掬い上げるようなモーションなら強いんだろうけど実際はこのモーション即時発生で普通に反撃でしばかれるんだろうな…

48 22/04/12(火)09:26:40 No.916073696

立Pじゃなくて屈Pなんだよね…

49 22/04/12(火)09:27:23 No.916073817

全体F dice1d30=18 (18)

50 22/04/12(火)09:28:21 No.916073964

>モーションの後女児が走り去ってく演出付き でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね…

51 22/04/12(火)09:28:37 No.916074007

どの試合見ても大抵この技ずっと擦ってる

52 22/04/12(火)09:28:44 No.916074024

対空技かな?

53 22/04/12(火)09:28:46 No.916074036

6Pで出る

54 22/04/12(火)09:29:10 No.916074085

>>モーションの後女児が走り去ってく演出付き >でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね… 連打すると女児のパレードみたいになる感じの仕様でひとつ…

55 22/04/12(火)09:30:24 No.916074252

発生2Fで全体18Fとか連発するわ

56 22/04/12(火)09:33:01 No.916074663

持続F dice1d30=15 (15)

57 22/04/12(火)09:33:07 No.916074685

持続は!?持続が見たいわ!

58 22/04/12(火)09:33:21 No.916074721

ふざけた性能すぎる

59 22/04/12(火)09:33:24 No.916074732

振らなきゃ良かった

60 22/04/12(火)09:33:39 No.916074778

もうこれだけでいいじゃん

61 22/04/12(火)09:33:47 No.916074807

クソ技過ぎだろ……

62 22/04/12(火)09:34:04 No.916074850

後隙3フレはヤバいだろ…

63 22/04/12(火)09:34:13 No.916074870

めくりも余裕で落とせる

64 22/04/12(火)09:34:40 No.916074946

女児ゲーとか言われてそう

65 22/04/12(火)09:34:45 No.916074965

>後隙3フレはヤバいだろ… 図体デカいキャラなら永久に固められる…

66 22/04/12(火)09:34:50 No.916074983

そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ!

67 22/04/12(火)09:34:52 No.916074989

ゲージ消費技にしろ

68 22/04/12(火)09:35:20 No.916075062

スレ画→キャンセル前転→前転キャンセルスレ画→

69 22/04/12(火)09:35:49 No.916075143

>そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ! 設置技かな…

70 22/04/12(火)09:36:07 No.916075222

>そのダイスの振り方だと発生3F全体15F持続30Fとかになりうるだろ! 虚空に残る判定

71 22/04/12(火)09:36:12 No.916075238

>後隙3フレはヤバいだろ… 1フレだと思う… クソ技すぎてそんなのどっちでも変わらないレベルだが…

72 22/04/12(火)09:36:36 No.916075297

この攻撃判定で2Fで発生して2F~16Fまで攻撃判定あって全体18Fか

73 22/04/12(火)09:36:57 No.916075358

きらりは1回しゃがみガードしちゃうと連ガから抜け出せないとか どんなキャラからも上り中段からの永パ食らうとかあるから

74 22/04/12(火)09:37:55 No.916075506

なんかもう女児を空中に設置する技に思えてきた

75 22/04/12(火)09:37:58 No.916075517

これ対空だから2Cとかで出るやつでしょ?

76 22/04/12(火)09:38:32 No.916075616

立ち状態で食らったらノックバック強くなるまで永久か…

77 22/04/12(火)09:38:33 No.916075621

この微妙に地上の相手にも当たりそうな判定がいやらしい

78 22/04/12(火)09:39:14 No.916075733

近距離の暴れでも使う

79 22/04/12(火)09:39:58 No.916075830

一部キャラは地上しゃがみでも当たって積む系の技

80 22/04/12(火)09:40:12 No.916075871

マグニートー2弱足「通してください」

81 22/04/12(火)09:42:10 No.916076177

画面端で受け身取ったら狩られそう

82 22/04/12(火)09:43:20 No.916076361

ザンギャ

83 22/04/12(火)09:43:33 No.916076399

威力は dice1d30=12 (12)

84 22/04/12(火)09:44:46 No.916076568

>>>モーションの後女児が走り去ってく演出付き >>でもこれのせいで女児表示がハケないと次撃てないんだよね… >連打すると女児のパレードみたいになる感じの仕様でひとつ… LMBGガチャか…

85 22/04/12(火)09:45:10 No.916076634

>No.916076399 >威力は >dice1d30=12 (12) これは基準がわからないとなんとも

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