22/04/11(月)19:18:21 おふぁ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1649672301768.jpg 22/04/11(月)19:18:21 No.915886412
おふぁるす……おうなぎ……
1 22/04/11(月)19:18:51 No.915886608
今日もおふぁるす多い…3回目?
2 22/04/11(月)19:19:42 No.915886956
ライブだったのか……
3 22/04/11(月)19:21:19 No.915887537
まだ食べるのか…
4 22/04/11(月)19:21:21 No.915887553
うなぎ焼きそば…
5 22/04/11(月)19:21:45 No.915887708
いつまでやってるのイカ天
6 22/04/11(月)19:21:53 No.915887761
行かなきゃ…
7 22/04/11(月)19:22:15 No.915887910
イカ天売ってるの見た事ないや… ポポナさん夜にこれ2つ食べたってマジなん…?
8 22/04/11(月)19:22:15 No.915887911
>食べなきゃ…
9 22/04/11(月)19:24:02 No.915888554
なんならセーコマでも売ってるぜ! フランチャイズの店だから別のルートで仕入れてるんだろうか
10 22/04/11(月)19:25:18 No.915889025
この二択は迷う
11 22/04/11(月)19:25:46 No.915889194
ぶっちゃけイカ天特典はもう殆ど捨て値でマイショに並んでるからわざわざイカ天食わなくてもいいよ… 正直この手の大量に出回った特典アイテムが高騰することって本当に何年越しになるかわからないしブーストアイテム狙いだとあまりに効率悪すぎるし…
12 22/04/11(月)19:29:13 No.915890535
ディバインが強いからランチャー作ったんだけど 通常2段目のモーションがえっちすぎない?
13 22/04/11(月)19:29:38 No.915890705
おふぁるすからなんのモーションも貰ってないからとりたい
14 22/04/11(月)19:30:05 No.915890882
>ディバインが強いからランチャー作ったんだけど >通常2段目のモーションがえっちすぎない? はい!えっちですよ!
15 22/04/11(月)19:30:54 No.915891212
モーション おふぁるす ┌(┌^o^)┐ホモォ...
16 22/04/11(月)19:32:10 No.915891671
ランチャーのえっちとカッコ良いを両立させたモーションはもっと評価されていい
17 22/04/11(月)19:32:10 No.915891674
おふぁるすはロックオンするしないで強さが変わりすぎる…
18 22/04/11(月)19:32:42 No.915891877
サージング今後修正されるかわからんけどナックルブーツ行けそうだなこれ…
19 22/04/11(月)19:34:40 No.915892633
>サージング今後修正されるかわからんけどナックルブーツ行けそうだなこれ… 法補正なくても強いのかな
20 22/04/11(月)19:34:55 No.915892719
ランチャー撃つ時のクルッてやる動きいいよね…
21 22/04/11(月)19:39:46 No.915894644
>モーション おふぁるす >┌(┌^o^)┐ホモォ... CV三代目KKきたな…
22 22/04/11(月)19:39:50 No.915894684
ランチャーのコッキングは手コキの暗喩
23 22/04/11(月)19:40:17 No.915894881
サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね
24 22/04/11(月)19:41:57 No.915895584
>サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね なそ
25 22/04/11(月)19:43:21 No.915896179
100秒消えないんだっけ 絶対に当てる意志を感じる
26 22/04/11(月)19:46:00 No.915897264
えっちなアクション一位は靴テクニック三段目の逆さおパンツ丸見えモーションだと思う
27 22/04/11(月)19:47:11 No.915897751
>サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね ヒット数で消えないの?
28 22/04/11(月)19:47:41 No.915897923
カマイタチもどうにかしてサージング並みの持続と性能にならないかな
29 22/04/11(月)19:47:45 No.915897943
たまにブーツに属性付け忘れてカスダメ出すマンになってしまう
30 22/04/11(月)19:49:05 No.915898447
>カマイタチもどうにかしてサージング並みの持続と性能にならないかな カマイタチ強そうだと思ってたんだけどそうでもないの?
31 22/04/11(月)19:49:52 No.915898729
>ヒット数で消えないの? そもそも15ヒットしたら大ダメージのかまいたちが発生してフィニッシュする技です……
32 22/04/11(月)19:50:11 No.915898849
サージングのヒットでPP回復しないかな
33 22/04/11(月)19:50:19 No.915898910
かまいたちはあくまでデッドリーかPP回収してねって合図だろうし……
34 22/04/11(月)19:51:24 No.915899345
>サージングのヒットでPP回復しないかな 半分くらいジーカー貯まるんで実質回収みたいなもんだよ
35 22/04/11(月)19:51:53 No.915899527
>法補正なくても強いのかな 今までのDPSに無条件でプラスされるって時点で強い
36 22/04/11(月)19:52:56 No.915899937
流石に法武器以外で使うのは大人しく他の使っておきなさい
37 22/04/11(月)19:53:58 No.915900359
書き込みをした人によって削除されました
38 22/04/11(月)19:56:47 No.915901594
書き込みをした人によって削除されました
39 22/04/11(月)19:57:07 No.915901740
ヘンな1強どうすんのか伝えてもらわないとゲーム自体やり辛いなあ で仕方ないからサブキャラ育成やってる始末よ
40 22/04/11(月)19:57:46 No.915902013
テクターやフォースが旨味を吸う分にはいいけどバウンサーが不憫すぎるからエレメントセットはBoだけPa毎に発動するようにしようぜ!
41 22/04/11(月)19:59:36 No.915902826
ただでさえエンハンスドとかでストレス溜め込んでる近接から見ると 今のFoは何もかも持ってる状態だから苦言を呈されてもしゃーなしだな!
42 22/04/11(月)19:59:38 No.915902830
リテムの裏はイカ天の卵でいっぱいだー!
43 22/04/11(月)20:00:13 No.915903069
強い技があってもいいじゃん 俺は下の方にテコ入れしてくれれば
44 22/04/11(月)20:00:30 No.915903196
物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ
45 22/04/11(月)20:00:36 No.915903240
エンハンスやイコライジングは近接の仕事として用意されたエネミーだよ
46 22/04/11(月)20:01:01 No.915903404
>強い技があってもいいじゃん >俺は下の方にテコ入れしてくれれば 刀がヤケクソみたいな強化貰ってる…
47 22/04/11(月)20:01:15 No.915903499
リテム実装前からずっと近接やってるけど別にそこまでストレスフルではないな… 突き詰めてる上澄みのアークスだとまた話が違うのかな…
48 22/04/11(月)20:01:22 No.915903553
>ただでさえエンハンスドとかでストレス溜め込んでる近接から見ると >今のFoは何もかも持ってる状態だから苦言を呈されてもしゃーなしだな! Foでもエンハンスは邪魔だしストレスだよ… いちいちイボロックしてゾンデなりしなきゃいけないのが手間 イボ以外にダメほぼ通らないエンハンスはストレスそのもので何1つ面白くない要素
49 22/04/11(月)20:01:25 No.915903574
>物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ そもそもマルチの雑魚なんか誰が倒してくれてもいいし ボス火力のほうが重要だわ
50 22/04/11(月)20:01:28 No.915903602
fu966589.jpg fu966590.jpg いいけつ撮りもした
51 22/04/11(月)20:02:05 No.915903847
デブ
52 22/04/11(月)20:02:21 No.915903962
困ったらとりあえずザッパーするマン! アヴェンジしやすいんですわ
53 22/04/11(月)20:02:36 No.915904086
カタナは本当にヤケクソだから困るそれでもFiとBoの中間くらいの位置だと思うけど
54 22/04/11(月)20:02:48 No.915904150
エンハンスのイボ硬すぎるのもストレスの原因だよね
55 22/04/11(月)20:03:12 No.915904309
なんか急にヒートアップしたな 一回おちちつつこ?
56 22/04/11(月)20:03:32 No.915904435
>物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ さすがにバースト時の効率に差がありすぎて… ようはキリングゾンデ強すぎエンハンスデブ〇ねってこと
57 22/04/11(月)20:03:42 No.915904514
HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える?
58 22/04/11(月)20:03:57 No.915904615
おちちといえば月末のヘッドラインでデザコンスクに触れるのかな
59 22/04/11(月)20:04:01 No.915904650
>なんか急にヒートアップしたな >一回おちちつつこ? ウンコー!
60 22/04/11(月)20:04:08 No.915904694
エンハンサー頭の上についてる奴なら打撃武器の範囲技でも割と簡単に壊せるんだけど背面についてるうえタゲ取った相手に正面向きっぱみたいな連中はだめ
61 22/04/11(月)20:04:11 No.915904711
いい加減しつこい
62 22/04/11(月)20:04:12 No.915904715
俺はエンハンスのイボ狙うの大好きマン 今日もみんなのためにイボを潰す
63 22/04/11(月)20:04:16 No.915904733
近接でエンハンスド相手すると1000年前と当たり判定の仕様が変わってる関係でFoとは桁違いにストレス溜まるぞ ヒュインヒュインヒュインヒュインヒュインヒュイン
64 22/04/11(月)20:04:19 No.915904758
差に不満といっても普段から色んなクラスでやってるって人じゃないと明確に分からないし… 今週の場合はキャップ解放があったから全クラス上げてるって人が教えてくれてる感じだけど
65 22/04/11(月)20:04:32 No.915904865
>HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える? そもそもその考えが大間違いで 金は老練以外はHP増えない
66 22/04/11(月)20:04:56 No.915905007
>金は老練以外はHP増えない 知らなかったそんなこと…
67 22/04/11(月)20:04:57 No.915905016
>>HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える? >そもそもその考えが大間違いで >金は老練以外はHP増えない マジか
68 22/04/11(月)20:05:12 No.915905127
>俺はエンハンスのイボ狙うの大好きマン >今日もみんなのためにイボを潰す ありがとう…
69 22/04/11(月)20:05:37 No.915905295
金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍)
70 22/04/11(月)20:05:40 No.915905320
>ありがとう… お前もイボか!ぶっ潰してやる!
71 22/04/11(月)20:06:22 No.915905585
武器の軌道の間に弱点部位あったら弱点に当たる1000年前の仕様に戻して!
72 22/04/11(月)20:06:24 No.915905604
別に近接の範囲が弱いってわけでもないし(Fi除く) バーストで周りのFoが頑張ってるぶんにはこっちは好きな武器振って同じうまあじ貰えるわけだからなぁ 環境の最強ビルドじゃないと来るなとかそういう事を言い始める奴はもちろんだめとして
73 22/04/11(月)20:06:27 No.915905623
なんか硬いなーって思ったら光沢はなってるのはあるある
74 22/04/11(月)20:06:34 No.915905661
>金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍) あれ絶望並のHPって見たけどほんとなのかな
75 22/04/11(月)20:06:40 No.915905699
イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる
76 22/04/11(月)20:07:02 No.915905868
せが!
77 22/04/11(月)20:07:23 No.915906024
>イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる 破壊したときにHPの40%ダメージ入ってるとか
78 22/04/11(月)20:07:48 No.915906198
>イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる イボ壊したら割合で大ダメージ入ってるからな
79 22/04/11(月)20:07:58 No.915906255
バーストでフォメルギオンを振るたびにレアドロの音がして気持ちいい…
80 22/04/11(月)20:07:59 No.915906258
>破壊したときにHPの40%ダメージ入ってるとか 知らなかったよ…サンキューセンパァイ♥
81 22/04/11(月)20:08:05 No.915906296
バースト中のカタナ本当に楽しい高速移動しながら範囲ぶっぱなせるのいいね…
82 22/04/11(月)20:08:14 No.915906369
そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです?
83 画像ファイル名:1649675295172.png 22/04/11(月)20:08:15 No.915906372
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
84 22/04/11(月)20:08:26 No.915906440
イボは本体の何割かのHPで独立してるけど壊したら割合で本体にダメージ入る
85 22/04/11(月)20:08:30 No.915906467
>>金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍) >あれ絶望並のHPって見たけどほんとなのかな 絶望はHP2.5倍+ダメージのみ半減(なのでダウンしやすい)で実質耐久5倍 金老練は6倍 でも絶望と老練は同じレベルにはならないので実際のイメージは大分違かったり
86 22/04/11(月)20:08:52 No.915906644
>そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです? 3割
87 22/04/11(月)20:08:55 No.915906658
>そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです? 3割くらいだった気がする 大型ボス(ダイダル)だとやたらと硬いのもそのせい
88 22/04/11(月)20:09:05 No.915906727
リヴォルトおちくび…
89 画像ファイル名:1649675365139.png 22/04/11(月)20:09:25 No.915906872
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
90 22/04/11(月)20:09:25 No.915906876
つまりイボ付きは10%お得!
91 22/04/11(月)20:09:26 No.915906880
https://pso2ngs.swiki.jp/index.php?%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%9F%E3%83%BC >エンハンサーのHPは本体とは連動しておらず、エンハンサー破壊時にエネミー本体の最大HPの40%のダメージが本体に入る。 もっとダメージ増やしてエンハンサー壊したらもうほぼ終わりみたいにならんかな…
92 22/04/11(月)20:09:43 No.915907018
>1649675365139.png オシッコマンエンハンス!
93 22/04/11(月)20:09:57 No.915907094
>1649675365139.png 死んでるから赤いってこと!?
94 22/04/11(月)20:10:07 No.915907163
棘付きはエヴォル仕込まれたから皆して必死に倒しまくってたけどエヴォルのうま味ほとんどなくなった今じゃただの面倒なエネミーでしか無くなったのがダメ 1000年前のイボの仕様に戻せや!
95 22/04/11(月)20:10:08 No.915907176
>1649675365139.png ししんでる
96 22/04/11(月)20:10:22 No.915907259
オシッコマンブラッド!
97 22/04/11(月)20:10:28 No.915907297
ちなみに紫トリガーはHPに減衰かかってるから5倍じゃなくて1.5倍くらいの柔らかさになってる リテム1→2でその減衰は弱くなってるけどそれ以上にこっちの火力が上がってるから柔らかく感じる ちなみにレヌスのHPは4人で約200000(レベル補正なしで400000)です
98 22/04/11(月)20:10:28 No.915907300
>No.915906872 病院だよゥッッ
99 22/04/11(月)20:10:37 No.915907365
怖い!
100 22/04/11(月)20:10:58 No.915907495
fu966621.jpg
101 22/04/11(月)20:11:12 No.915907583
待て赤いということはオシッコマンイコライジングではないか!?
102 22/04/11(月)20:11:16 No.915907607
レヌスでも20万しかないんだな……ってなる いや通常攻撃が100いかないくらいでの20万だから硬いんだけども
103 22/04/11(月)20:11:24 No.915907651
まるで紫博士だ…
104 22/04/11(月)20:11:41 No.915907753
>1000年前のイボの仕様に戻せや! 盾がどこにでもいるようなもんだからなあ しかも旋回はやっ!っていう
105 22/04/11(月)20:11:45 No.915907781
>おちちといえば月末のヘッドラインでデザコンスクに触れるのかな そろそろ触れないとやばくない? 第2弾デザコン募集してる場合ではない
106 22/04/11(月)20:11:49 No.915907808
カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし ヒュウガでの移動はもちろんアヤメの範囲も相当伸びてるし マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる
107 22/04/11(月)20:11:58 No.915907885
前回のデザコンに身体から生やせる鉱石とかレスタが入賞してたし今度のデザコンにエンハンサーは間違いなく多数応募される
108 22/04/11(月)20:12:06 No.915907925
>待て赤いということはオシッコマンイコライジングではないか!? 周囲にオシッコバフかけるんだ…
109 22/04/11(月)20:12:29 No.915908098
アライさんの口から爆乳パッドって言われるのが待ち遠しい
110 22/04/11(月)20:12:31 No.915908117
ソロ紫クリアできないから柔らかいって感じれないスナイダル硬い…
111 22/04/11(月)20:12:35 No.915908135
>マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる 滞空とか空中戦はマシになった?
112 22/04/11(月)20:12:44 No.915908190
ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの?
113 22/04/11(月)20:13:06 No.915908357
>そろそろ触れないとやばくない? >第2弾デザコン募集してる場合ではない だいたいスクがくるの5~6月なんで次かその次で告知あると思う
114 22/04/11(月)20:13:22 No.915908460
>ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの? タスク分はやるけどタスク済んだら帰る!
115 22/04/11(月)20:13:24 No.915908479
>ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの? いいや?
116 22/04/11(月)20:13:24 No.915908484
カタナは滞空と空中戦は苦手のままでいいと思う… と言うか空中戦もカウンター取り続ければそこそこ戦える気がする
117 22/04/11(月)20:13:38 No.915908582
>アライさんの口から爆乳パッドって言われるのが待ち遠しい 人気シリーズ爆乳パッドに新たにフリル爆乳パッドが登場します 皆さんも是非コーディネートに役立てて下さい
118 22/04/11(月)20:13:44 No.915908621
>カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし >ヒュウガでの移動はもちろんアヤメの範囲も相当伸びてるし >マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる ハヤテも威力伸びた上に相変わらずいつでもガーキャン可能だからタイミング次第でちょくちょくえらいDPSになってたりする
119 22/04/11(月)20:14:21 No.915908896
リテムの戦闘セクションはエルノザだけ いいね?
120 22/04/11(月)20:14:33 No.915908984
>カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし 超えてるは越えてるけどちょっとだけだしPPはストリークの4倍くらい消費するぞ!
121 22/04/11(月)20:14:45 No.915909065
ザンで転んでくれる時期なら下層もまあたまには行ってもいいかなくらい…
122 22/04/11(月)20:14:58 No.915909155
ストリークはDPP優等生すぎる…
123 22/04/11(月)20:15:01 No.915909168
パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ…
124 22/04/11(月)20:15:04 No.915909184
ストリークは二段目三段目PP消費無しで撃てるのいいよね
125 22/04/11(月)20:15:14 No.915909259
>ソロ紫クリアできないから柔らかいって感じれないスナイダル硬い… おすなは元から硬いからな…というかダイダル系はダウンしてる時以外は火力職が直接弱点殴りっぱなしにできないからHP以上に硬い
126 22/04/11(月)20:15:31 No.915909384
今月終わったら大型アプデまで一ヶ月切るのか… ついこの間年越ししたはずだが…
127 22/04/11(月)20:15:31 No.915909385
>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… 送ろうデザコン!
128 <a href="mailto:壺">22/04/11(月)20:15:53</a> [壺] No.915909543
弱点の判定大きくしたから来てね
129 22/04/11(月)20:16:18 No.915909719
>滞空とか空中戦はマシになった? ジャンプ以上の高さ稼ぐっていう点だけはまだ手段がないけど通常攻撃で微移動ハヤテでそれなりに移動ヒュウガで長距離移動とこんだけ選択肢あるからそれくらいはねって感じ
130 22/04/11(月)20:16:20 No.915909731
>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… 新素体になったのに肩の動き破綻してるのなんなの…
131 22/04/11(月)20:17:16 No.915910141
特定のポーズで肩ひどいことになるよね
132 22/04/11(月)20:17:22 No.915910193
カタナは代わりにフェアレス一回で80~90PP回収するからな
133 22/04/11(月)20:17:39 No.915910323
>>滞空とか空中戦はマシになった? >ジャンプ以上の高さ稼ぐっていう点だけはまだ手段がないけど通常攻撃で微移動ハヤテでそれなりに移動ヒュウガで長距離移動とこんだけ選択肢あるからそれくらいはねって感じ ヒュウガが一切高度落とさないまま長距離移動できるのえらい
134 22/04/11(月)20:17:50 No.915910403
>>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… >送ろうデザコン! 水着の時しか使えないのでまあほぼ意味ないですなという 僧帽筋のサイズ変えられないのホント困るんだけど…
135 22/04/11(月)20:17:57 No.915910453
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