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22/04/11(月)19:18:21 おふぁ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649672301768.jpg 22/04/11(月)19:18:21 No.915886412

おふぁるす……おうなぎ……

1 22/04/11(月)19:18:51 No.915886608

今日もおふぁるす多い…3回目?

2 22/04/11(月)19:19:42 No.915886956

ライブだったのか……

3 22/04/11(月)19:21:19 No.915887537

まだ食べるのか…

4 22/04/11(月)19:21:21 No.915887553

うなぎ焼きそば…

5 22/04/11(月)19:21:45 No.915887708

いつまでやってるのイカ天

6 22/04/11(月)19:21:53 No.915887761

行かなきゃ…

7 22/04/11(月)19:22:15 No.915887910

イカ天売ってるの見た事ないや… ポポナさん夜にこれ2つ食べたってマジなん…?

8 22/04/11(月)19:22:15 No.915887911

>食べなきゃ…

9 22/04/11(月)19:24:02 No.915888554

なんならセーコマでも売ってるぜ! フランチャイズの店だから別のルートで仕入れてるんだろうか

10 22/04/11(月)19:25:18 No.915889025

この二択は迷う

11 22/04/11(月)19:25:46 No.915889194

ぶっちゃけイカ天特典はもう殆ど捨て値でマイショに並んでるからわざわざイカ天食わなくてもいいよ… 正直この手の大量に出回った特典アイテムが高騰することって本当に何年越しになるかわからないしブーストアイテム狙いだとあまりに効率悪すぎるし…

12 22/04/11(月)19:29:13 No.915890535

ディバインが強いからランチャー作ったんだけど 通常2段目のモーションがえっちすぎない?

13 22/04/11(月)19:29:38 No.915890705

おふぁるすからなんのモーションも貰ってないからとりたい

14 22/04/11(月)19:30:05 No.915890882

>ディバインが強いからランチャー作ったんだけど >通常2段目のモーションがえっちすぎない? はい!えっちですよ!

15 22/04/11(月)19:30:54 No.915891212

モーション おふぁるす ┌(┌^o^)┐ホモォ...

16 22/04/11(月)19:32:10 No.915891671

ランチャーのえっちとカッコ良いを両立させたモーションはもっと評価されていい

17 22/04/11(月)19:32:10 No.915891674

おふぁるすはロックオンするしないで強さが変わりすぎる…

18 22/04/11(月)19:32:42 No.915891877

サージング今後修正されるかわからんけどナックルブーツ行けそうだなこれ…

19 22/04/11(月)19:34:40 No.915892633

>サージング今後修正されるかわからんけどナックルブーツ行けそうだなこれ… 法補正なくても強いのかな

20 22/04/11(月)19:34:55 No.915892719

ランチャー撃つ時のクルッてやる動きいいよね…

21 22/04/11(月)19:39:46 No.915894644

>モーション おふぁるす >┌(┌^o^)┐ホモォ... CV三代目KKきたな…

22 22/04/11(月)19:39:50 No.915894684

ランチャーのコッキングは手コキの暗喩

23 22/04/11(月)19:40:17 No.915894881

サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね

24 22/04/11(月)19:41:57 No.915895584

>サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね なそ

25 22/04/11(月)19:43:21 No.915896179

100秒消えないんだっけ 絶対に当てる意志を感じる

26 22/04/11(月)19:46:00 No.915897264

えっちなアクション一位は靴テクニック三段目の逆さおパンツ丸見えモーションだと思う

27 22/04/11(月)19:47:11 No.915897751

>サージングはブロック移動でも緊急移動でもリングが残ってるからこの辺の修正は入るだろうね ヒット数で消えないの?

28 22/04/11(月)19:47:41 No.915897923

カマイタチもどうにかしてサージング並みの持続と性能にならないかな

29 22/04/11(月)19:47:45 No.915897943

たまにブーツに属性付け忘れてカスダメ出すマンになってしまう

30 22/04/11(月)19:49:05 No.915898447

>カマイタチもどうにかしてサージング並みの持続と性能にならないかな カマイタチ強そうだと思ってたんだけどそうでもないの?

31 22/04/11(月)19:49:52 No.915898729

>ヒット数で消えないの? そもそも15ヒットしたら大ダメージのかまいたちが発生してフィニッシュする技です……

32 22/04/11(月)19:50:11 No.915898849

サージングのヒットでPP回復しないかな

33 22/04/11(月)19:50:19 No.915898910

かまいたちはあくまでデッドリーかPP回収してねって合図だろうし……

34 22/04/11(月)19:51:24 No.915899345

>サージングのヒットでPP回復しないかな 半分くらいジーカー貯まるんで実質回収みたいなもんだよ

35 22/04/11(月)19:51:53 No.915899527

>法補正なくても強いのかな 今までのDPSに無条件でプラスされるって時点で強い

36 22/04/11(月)19:52:56 No.915899937

流石に法武器以外で使うのは大人しく他の使っておきなさい

37 22/04/11(月)19:53:58 No.915900359

書き込みをした人によって削除されました

38 22/04/11(月)19:56:47 No.915901594

書き込みをした人によって削除されました

39 22/04/11(月)19:57:07 No.915901740

ヘンな1強どうすんのか伝えてもらわないとゲーム自体やり辛いなあ で仕方ないからサブキャラ育成やってる始末よ

40 22/04/11(月)19:57:46 No.915902013

テクターやフォースが旨味を吸う分にはいいけどバウンサーが不憫すぎるからエレメントセットはBoだけPa毎に発動するようにしようぜ!

41 22/04/11(月)19:59:36 No.915902826

ただでさえエンハンスドとかでストレス溜め込んでる近接から見ると 今のFoは何もかも持ってる状態だから苦言を呈されてもしゃーなしだな!

42 22/04/11(月)19:59:38 No.915902830

リテムの裏はイカ天の卵でいっぱいだー!

43 22/04/11(月)20:00:13 No.915903069

強い技があってもいいじゃん 俺は下の方にテコ入れしてくれれば

44 22/04/11(月)20:00:30 No.915903196

物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ

45 22/04/11(月)20:00:36 No.915903240

エンハンスやイコライジングは近接の仕事として用意されたエネミーだよ

46 22/04/11(月)20:01:01 No.915903404

>強い技があってもいいじゃん >俺は下の方にテコ入れしてくれれば 刀がヤケクソみたいな強化貰ってる…

47 22/04/11(月)20:01:15 No.915903499

リテム実装前からずっと近接やってるけど別にそこまでストレスフルではないな… 突き詰めてる上澄みのアークスだとまた話が違うのかな…

48 22/04/11(月)20:01:22 No.915903553

>ただでさえエンハンスドとかでストレス溜め込んでる近接から見ると >今のFoは何もかも持ってる状態だから苦言を呈されてもしゃーなしだな! Foでもエンハンスは邪魔だしストレスだよ… いちいちイボロックしてゾンデなりしなきゃいけないのが手間 イボ以外にダメほぼ通らないエンハンスはストレスそのもので何1つ面白くない要素

49 22/04/11(月)20:01:25 No.915903574

>物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ そもそもマルチの雑魚なんか誰が倒してくれてもいいし ボス火力のほうが重要だわ

50 22/04/11(月)20:01:28 No.915903602

fu966589.jpg fu966590.jpg いいけつ撮りもした

51 22/04/11(月)20:02:05 No.915903847

デブ

52 22/04/11(月)20:02:21 No.915903962

困ったらとりあえずザッパーするマン! アヴェンジしやすいんですわ

53 22/04/11(月)20:02:36 No.915904086

カタナは本当にヤケクソだから困るそれでもFiとBoの中間くらいの位置だと思うけど

54 22/04/11(月)20:02:48 No.915904150

エンハンスのイボ硬すぎるのもストレスの原因だよね

55 22/04/11(月)20:03:12 No.915904309

なんか急にヒートアップしたな 一回おちちつつこ?

56 22/04/11(月)20:03:32 No.915904435

>物理もワイヤー振ってりゃまるぐるの火力は困んないと思うんだけどなあ さすがにバースト時の効率に差がありすぎて… ようはキリングゾンデ強すぎエンハンスデブ〇ねってこと

57 22/04/11(月)20:03:42 No.915904514

HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える?

58 22/04/11(月)20:03:57 No.915904615

おちちといえば月末のヘッドラインでデザコンスクに触れるのかな

59 22/04/11(月)20:04:01 No.915904650

>なんか急にヒートアップしたな >一回おちちつつこ? ウンコー!

60 22/04/11(月)20:04:08 No.915904694

エンハンサー頭の上についてる奴なら打撃武器の範囲技でも割と簡単に壊せるんだけど背面についてるうえタゲ取った相手に正面向きっぱみたいな連中はだめ

61 22/04/11(月)20:04:11 No.915904711

いい加減しつこい

62 22/04/11(月)20:04:12 No.915904715

俺はエンハンスのイボ狙うの大好きマン 今日もみんなのためにイボを潰す

63 22/04/11(月)20:04:16 No.915904733

近接でエンハンスド相手すると1000年前と当たり判定の仕様が変わってる関係でFoとは桁違いにストレス溜まるぞ ヒュインヒュインヒュインヒュインヒュインヒュイン

64 22/04/11(月)20:04:19 No.915904758

差に不満といっても普段から色んなクラスでやってるって人じゃないと明確に分からないし… 今週の場合はキャップ解放があったから全クラス上げてるって人が教えてくれてる感じだけど

65 22/04/11(月)20:04:32 No.915904865

>HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える? そもそもその考えが大間違いで 金は老練以外はHP増えない

66 22/04/11(月)20:04:56 No.915905007

>金は老練以外はHP増えない 知らなかったそんなこと…

67 22/04/11(月)20:04:57 No.915905016

>>HP増える金状態の奴についてるイボって硬さも増える? >そもそもその考えが大間違いで >金は老練以外はHP増えない マジか

68 22/04/11(月)20:05:12 No.915905127

>俺はエンハンスのイボ狙うの大好きマン >今日もみんなのためにイボを潰す ありがとう…

69 22/04/11(月)20:05:37 No.915905295

金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍)

70 22/04/11(月)20:05:40 No.915905320

>ありがとう… お前もイボか!ぶっ潰してやる!

71 22/04/11(月)20:06:22 No.915905585

武器の軌道の間に弱点部位あったら弱点に当たる1000年前の仕様に戻して!

72 22/04/11(月)20:06:24 No.915905604

別に近接の範囲が弱いってわけでもないし(Fi除く) バーストで周りのFoが頑張ってるぶんにはこっちは好きな武器振って同じうまあじ貰えるわけだからなぁ 環境の最強ビルドじゃないと来るなとかそういう事を言い始める奴はもちろんだめとして

73 22/04/11(月)20:06:27 No.915905623

なんか硬いなーって思ったら光沢はなってるのはあるある

74 22/04/11(月)20:06:34 No.915905661

>金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍) あれ絶望並のHPって見たけどほんとなのかな

75 22/04/11(月)20:06:40 No.915905699

イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる

76 22/04/11(月)20:07:02 No.915905868

せが!

77 22/04/11(月)20:07:23 No.915906024

>イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる 破壊したときにHPの40%ダメージ入ってるとか

78 22/04/11(月)20:07:48 No.915906198

>イボ壊した後はむしろ柔らかく感じる イボ壊したら割合で大ダメージ入ってるからな

79 22/04/11(月)20:07:58 No.915906255

バーストでフォメルギオンを振るたびにレアドロの音がして気持ちいい…

80 22/04/11(月)20:07:59 No.915906258

>破壊したときにHPの40%ダメージ入ってるとか 知らなかったよ…サンキューセンパァイ♥

81 22/04/11(月)20:08:05 No.915906296

バースト中のカタナ本当に楽しい高速移動しながら範囲ぶっぱなせるのいいね…

82 22/04/11(月)20:08:14 No.915906369

そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです?

83 画像ファイル名:1649675295172.png 22/04/11(月)20:08:15 No.915906372

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

84 22/04/11(月)20:08:26 No.915906440

イボは本体の何割かのHPで独立してるけど壊したら割合で本体にダメージ入る

85 22/04/11(月)20:08:30 No.915906467

>>金老練はHP6倍だから流石にわかるもんな……(普通の老練は3倍) >あれ絶望並のHPって見たけどほんとなのかな 絶望はHP2.5倍+ダメージのみ半減(なのでダウンしやすい)で実質耐久5倍 金老練は6倍 でも絶望と老練は同じレベルにはならないので実際のイメージは大分違かったり

86 22/04/11(月)20:08:52 No.915906644

>そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです? 3割

87 22/04/11(月)20:08:55 No.915906658

>そのイボ自体はHPの何割の耐久があるんです? 3割くらいだった気がする 大型ボス(ダイダル)だとやたらと硬いのもそのせい

88 22/04/11(月)20:09:05 No.915906727

リヴォルトおちくび…

89 画像ファイル名:1649675365139.png 22/04/11(月)20:09:25 No.915906872

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

90 22/04/11(月)20:09:25 No.915906876

つまりイボ付きは10%お得!

91 22/04/11(月)20:09:26 No.915906880

https://pso2ngs.swiki.jp/index.php?%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%9F%E3%83%BC >エンハンサーのHPは本体とは連動しておらず、エンハンサー破壊時にエネミー本体の最大HPの40%のダメージが本体に入る。 もっとダメージ増やしてエンハンサー壊したらもうほぼ終わりみたいにならんかな…

92 22/04/11(月)20:09:43 No.915907018

>1649675365139.png オシッコマンエンハンス!

93 22/04/11(月)20:09:57 No.915907094

>1649675365139.png 死んでるから赤いってこと!?

94 22/04/11(月)20:10:07 No.915907163

棘付きはエヴォル仕込まれたから皆して必死に倒しまくってたけどエヴォルのうま味ほとんどなくなった今じゃただの面倒なエネミーでしか無くなったのがダメ 1000年前のイボの仕様に戻せや!

95 22/04/11(月)20:10:08 No.915907176

>1649675365139.png ししんでる

96 22/04/11(月)20:10:22 No.915907259

オシッコマンブラッド!

97 22/04/11(月)20:10:28 No.915907297

ちなみに紫トリガーはHPに減衰かかってるから5倍じゃなくて1.5倍くらいの柔らかさになってる リテム1→2でその減衰は弱くなってるけどそれ以上にこっちの火力が上がってるから柔らかく感じる ちなみにレヌスのHPは4人で約200000(レベル補正なしで400000)です

98 22/04/11(月)20:10:28 No.915907300

>No.915906872 病院だよゥッッ

99 22/04/11(月)20:10:37 No.915907365

怖い!

100 22/04/11(月)20:10:58 No.915907495

fu966621.jpg

101 22/04/11(月)20:11:12 No.915907583

待て赤いということはオシッコマンイコライジングではないか!?

102 22/04/11(月)20:11:16 No.915907607

レヌスでも20万しかないんだな……ってなる いや通常攻撃が100いかないくらいでの20万だから硬いんだけども

103 22/04/11(月)20:11:24 No.915907651

まるで紫博士だ…

104 22/04/11(月)20:11:41 No.915907753

>1000年前のイボの仕様に戻せや! 盾がどこにでもいるようなもんだからなあ しかも旋回はやっ!っていう

105 22/04/11(月)20:11:45 No.915907781

>おちちといえば月末のヘッドラインでデザコンスクに触れるのかな そろそろ触れないとやばくない? 第2弾デザコン募集してる場合ではない

106 22/04/11(月)20:11:49 No.915907808

カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし ヒュウガでの移動はもちろんアヤメの範囲も相当伸びてるし マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる

107 22/04/11(月)20:11:58 No.915907885

前回のデザコンに身体から生やせる鉱石とかレスタが入賞してたし今度のデザコンにエンハンサーは間違いなく多数応募される

108 22/04/11(月)20:12:06 No.915907925

>待て赤いということはオシッコマンイコライジングではないか!? 周囲にオシッコバフかけるんだ…

109 22/04/11(月)20:12:29 No.915908098

アライさんの口から爆乳パッドって言われるのが待ち遠しい

110 22/04/11(月)20:12:31 No.915908117

ソロ紫クリアできないから柔らかいって感じれないスナイダル硬い…

111 22/04/11(月)20:12:35 No.915908135

>マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる 滞空とか空中戦はマシになった?

112 22/04/11(月)20:12:44 No.915908190

ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの?

113 22/04/11(月)20:13:06 No.915908357

>そろそろ触れないとやばくない? >第2弾デザコン募集してる場合ではない だいたいスクがくるの5~6月なんで次かその次で告知あると思う

114 22/04/11(月)20:13:22 No.915908460

>ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの? タスク分はやるけどタスク済んだら帰る!

115 22/04/11(月)20:13:24 No.915908479

>ペダクスみたいな遅延行為野郎が下層には多いイメージあるけどほんとにみんな下層行くの? いいや?

116 22/04/11(月)20:13:24 No.915908484

カタナは滞空と空中戦は苦手のままでいいと思う… と言うか空中戦もカウンター取り続ければそこそこ戦える気がする

117 22/04/11(月)20:13:38 No.915908582

>アライさんの口から爆乳パッドって言われるのが待ち遠しい 人気シリーズ爆乳パッドに新たにフリル爆乳パッドが登場します 皆さんも是非コーディネートに役立てて下さい

118 22/04/11(月)20:13:44 No.915908621

>カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし >ヒュウガでの移動はもちろんアヤメの範囲も相当伸びてるし >マジでほとんどストレスの無いオールマイティ武器になってる ハヤテも威力伸びた上に相変わらずいつでもガーキャン可能だからタイミング次第でちょくちょくえらいDPSになってたりする

119 22/04/11(月)20:14:21 No.915908896

リテムの戦闘セクションはエルノザだけ いいね?

120 22/04/11(月)20:14:33 No.915908984

>カタナはフヨウのDPSがソードのストリーク超えたし 超えてるは越えてるけどちょっとだけだしPPはストリークの4倍くらい消費するぞ!

121 22/04/11(月)20:14:45 No.915909065

ザンで転んでくれる時期なら下層もまあたまには行ってもいいかなくらい…

122 22/04/11(月)20:14:58 No.915909155

ストリークはDPP優等生すぎる…

123 22/04/11(月)20:15:01 No.915909168

パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ…

124 22/04/11(月)20:15:04 No.915909184

ストリークは二段目三段目PP消費無しで撃てるのいいよね

125 22/04/11(月)20:15:14 No.915909259

>ソロ紫クリアできないから柔らかいって感じれないスナイダル硬い… おすなは元から硬いからな…というかダイダル系はダウンしてる時以外は火力職が直接弱点殴りっぱなしにできないからHP以上に硬い

126 22/04/11(月)20:15:31 No.915909384

今月終わったら大型アプデまで一ヶ月切るのか… ついこの間年越ししたはずだが…

127 22/04/11(月)20:15:31 No.915909385

>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… 送ろうデザコン!

128 <a href="mailto:壺">22/04/11(月)20:15:53</a> [壺] No.915909543

弱点の判定大きくしたから来てね

129 22/04/11(月)20:16:18 No.915909719

>滞空とか空中戦はマシになった? ジャンプ以上の高さ稼ぐっていう点だけはまだ手段がないけど通常攻撃で微移動ハヤテでそれなりに移動ヒュウガで長距離移動とこんだけ選択肢あるからそれくらいはねって感じ

130 22/04/11(月)20:16:20 No.915909731

>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… 新素体になったのに肩の動き破綻してるのなんなの…

131 22/04/11(月)20:17:16 No.915910141

特定のポーズで肩ひどいことになるよね

132 22/04/11(月)20:17:22 No.915910193

カタナは代わりにフェアレス一回で80~90PP回収するからな

133 22/04/11(月)20:17:39 No.915910323

>>滞空とか空中戦はマシになった? >ジャンプ以上の高さ稼ぐっていう点だけはまだ手段がないけど通常攻撃で微移動ハヤテでそれなりに移動ヒュウガで長距離移動とこんだけ選択肢あるからそれくらいはねって感じ ヒュウガが一切高度落とさないまま長距離移動できるのえらい

134 22/04/11(月)20:17:50 No.915910403

>>パッドといえば肩最大まで上げた時に鎖骨部分も上がる首回りのパッドが欲しいなあ… >送ろうデザコン! 水着の時しか使えないのでまあほぼ意味ないですなという 僧帽筋のサイズ変えられないのホント困るんだけど…

135 22/04/11(月)20:17:57 No.915910453

HuもBrも楽しい 他の職も楽しい

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