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22/04/11(月)17:27:15 RTAが8... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649665635976.jpg 22/04/11(月)17:27:15 No.915851780

RTAが8分になったわ https://www.youtube.com/watch?v=NTc469QNrBM

1 22/04/11(月)17:32:59 No.915853306

飛び回ってる…

2 22/04/11(月)17:33:10 No.915853346

扉開けるモーションキャンセルのためにセーブしてプレイし直すまでやるのねRTAって…

3 22/04/11(月)17:35:27 No.915853943

なにがなにやら…

4 22/04/11(月)17:37:38 No.915854542

四鐘楼からファルムアズラに飛んだ後にそのマップの初期位置に飛ぶ奴って霧潜らないとダメじゃなかったのか…

5 22/04/11(月)17:40:19 No.915855252

ホーラル―がパワーボムしたらエルデのクソが死んだ…

6 22/04/11(月)17:45:28 No.915856671

もう武器とか戦技に依存しない世界になっちゃったな

7 22/04/11(月)17:47:13 No.915857150

なんで…? ってシーンが多すぎる…

8 22/04/11(月)17:48:13 No.915857397

何これ…

9 22/04/11(月)17:49:13 No.915857652

基本テクニックみたいにワープするけどまずコレ何…?

10 22/04/11(月)17:49:24 No.915857698

霜踏みなんていらなかった

11 22/04/11(月)17:49:58 No.915857850

お前だろうなと思ったらやっぱりお前だった

12 22/04/11(月)17:50:23 No.915857950

ボス一人も倒してねぇ… むしろ殺されてクリアしてる…

13 22/04/11(月)17:50:55 No.915858085

悪魔城みたいになってきたな…

14 22/04/11(月)17:51:46 No.915858296

前のやつまではマリケスくらいは倒してたのに…

15 22/04/11(月)17:52:12 No.915858415

最後なんだこれ…

16 22/04/11(月)17:52:26 No.915858480

戦わずして勝つ これこそ王の戦いである

17 22/04/11(月)17:52:56 No.915858604

四桜鐘経由でファルムアズラへ行ったのは分かるけど 転送位置がなんでメリナに飛ばされた時の位置になってるのかよく分からない…

18 22/04/11(月)17:53:37 No.915858792

自分をマップ外に飛ばしてボスを殺すのも意味わからないし自分が殺されて殺してきた後のボス殺すのも意味わかんないすぎる…

19 22/04/11(月)17:54:13 No.915858943

まずなんでワープするの…

20 22/04/11(月)17:54:13 No.915858944

こういうマップのバグって解析で探してくるの?

21 22/04/11(月)17:54:42 No.915859065

このワープなんだよ!?

22 22/04/11(月)17:54:45 No.915859070

なんでこのひとこんなに急いでるの

23 22/04/11(月)17:55:28 No.915859258

>まずなんでワープするの… 特定のポイントの特定のタイミングで防御しながら前進すると別のマップに飛ばされるというバグらしい

24 22/04/11(月)17:55:30 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915859268

エルデの王にお成りください たとえゲームが壊れていようとも

25 22/04/11(月)17:56:12 No.915859471

>>まずなんでワープするの… >特定のポイントの特定のタイミングで防御しながら前進すると別のマップに飛ばされるというバグらしい ハァ?

26 22/04/11(月)17:56:29 ID:ioWfEFZs ioWfEFZs No.915859561

削除依頼によって隔離されました 話には聞いてたけど本当にクソバグゲーなんだなこれ

27 22/04/11(月)17:56:29 No.915859563

コメント欄に説明あるから翻訳でもして読めば大体わかるよ

28 22/04/11(月)17:56:30 No.915859572

グリッチ再現がすげえ難しいのは分かる カモーン

29 22/04/11(月)17:56:31 No.915859578

>特定のポイントの特定のタイミングで防御しながら前進すると別のマップに飛ばされるというバグらしい なんで?

30 22/04/11(月)17:56:33 No.915859585

すげぇ!ってなるけど俺の見たいのはグリッチレスだな…ってなる

31 22/04/11(月)17:56:39 No.915859610

>>まずなんでワープするの… >特定のポイントの特定のタイミングで防御しながら前進すると別のマップに飛ばされるというバグらしい 特定のポイント多すぎだろ!!

32 22/04/11(月)17:56:44 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915859636

>話には聞いてたけど本当にクソバグゲーなんだなこれ プークスクス

33 22/04/11(月)17:57:01 No.915859722

ホァイしてる!

34 22/04/11(月)17:57:13 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915859777

>すげぇ!ってなるけど俺の見たいのはALLBOSS撃破だな…ってなる

35 22/04/11(月)17:57:18 No.915859802

FALLOUTのRTAでも同じような技術なかった? 位置調整して長距離ワープしてた記憶

36 22/04/11(月)17:57:25 No.915859826

ショータイッ!!

37 22/04/11(月)17:57:28 ID:2v6RL6fc 2v6RL6fc No.915859844

Name

38 22/04/11(月)17:57:40 No.915859897

最後はパワーボム喰らわないとクリア出来ないの?

39 22/04/11(月)17:57:42 No.915859902

ワープはマジで難しいらしいので気合あるチャレンジャーは真似してみよう

40 22/04/11(月)17:57:42 No.915859903

扉開けるモーションよりロード時間の方が長くないかと思ったらゲームプレイ中以外は時間のカウントしないのね

41 22/04/11(月)17:57:48 No.915859934

獣の司祭&マリケスの倒し方それでいいんだ…

42 22/04/11(月)17:57:52 ID:GzP0pj0o GzP0pj0o No.915859950

削除依頼によって隔離されました >>話には聞いてたけど本当にクソバグゲーなんだなこれ >プークスクス お?本当のこと言われてブチ切れた?

43 22/04/11(月)17:58:28 No.915860123

>扉開けるモーションよりロード時間の方が長くないかと思ったらゲームプレイ中以外は時間のカウントしないのね IGTと言うルールだからね スレ文RTAって書いてるからややこしいけど

44 22/04/11(月)17:58:35 No.915860153

まさかバグありRTAでハゲようとするのがいるとは…

45 22/04/11(月)17:58:35 No.915860161

俺が前にみたやつはワープはしなかったが ノーダメージクリアとかいう頭のおかしいやつだったよ どうなってんだよ本当に俺と同じゲームやってんのか?

46 22/04/11(月)17:58:37 No.915860172

やっぱりホーラルーはえるけもより強かった…

47 22/04/11(月)17:58:38 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915860179

>FALLOUTのRTAでも同じような技術なかった? >位置調整して長距離ワープしてた記憶 FO4がダンジョン内で特定のVATSすると位置保存されてオープンワールドでVATSすると対応する外でのその座標に戻るとかそんなのだったと思う

48 22/04/11(月)17:58:58 No.915860275

多分これ最終的に3分くらいになりそう

49 22/04/11(月)17:59:11 No.915860337

>ノーダメージクリアとかいう頭のおかしいやつだったよ 反応したエビにキレてて笑った

50 22/04/11(月)17:59:13 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915860349

削除依頼によって隔離されました >お?本当のこと言われてブチ切れた? 悔しいのぉ宗教的にプレイ出来ないゲームが世界的に超絶人気で悔しいのぉ

51 22/04/11(月)17:59:34 No.915860447

このワープ再現できるもんならやってみろよ!

52 22/04/11(月)17:59:40 No.915860464

>反応したエビにキレてて笑った よく聞いてるとめっちゃファックファック!いってる……

53 22/04/11(月)17:59:49 No.915860518

座標バグってガードとすり足でこんだけホイホイ飛ぶくせに 実際やってて遭遇する事は無いから不思議だ

54 22/04/11(月)18:00:13 No.915860641

>最後はパワーボム喰らわないとクリア出来ないの? ホーラルー戦入った時点でエルけもが死んでるから別にホーラルー倒してもクリアできるとは思うけど 初期状態で倒すの面倒臭すぎるから死んだ方が早いんだろう

55 22/04/11(月)18:00:16 No.915860659

始まって急に吹っ飛んだと思ったらストームヴィルにいてクリーンスタートだとか言っててもうわけわからん

56 22/04/11(月)18:00:22 No.915860686

スイスイやってるけどかなり難しいからなこのワープ

57 22/04/11(月)18:00:27 No.915860713

>>お?本当のこと言われてブチ切れた? >悔しいのぉ宗教的にプレイ出来ないゲームが世界的に超絶人気で悔しいのぉ つってもゲハなんかボタン連打しか出来ないしチュートリアルも突破できんでしょ

58 22/04/11(月)18:00:34 No.915860754

>座標バグってガードとすり足でこんだけホイホイ飛ぶくせに >実際やってて遭遇する事は無いから不思議だ 狼殿だったらホイホイ飛んでたかもしれんね

59 22/04/11(月)18:00:41 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915860789

>ホーラルー戦入った時点でエルけもが死んでるから ???

60 22/04/11(月)18:00:51 No.915860828

ゲーム…ゲーム?????

61 22/04/11(月)18:01:23 No.915860955

IGAAAAAAAA!!!!!

62 22/04/11(月)18:01:29 No.915860982

見えないところも読み込む弊害だな…

63 22/04/11(月)18:01:34 No.915861006

四鐘楼経由だけど転送先がメリナに飛ばされた場所だから 内部ではもう黄金樹燃やしてるって処理になってるからいきなり王都灰になってるのか

64 22/04/11(月)18:01:35 No.915861012

そもそもこういうワープポイントってどうやって発見すんだよ……

65 22/04/11(月)18:01:41 No.915861041

リセットからして早すぎる

66 22/04/11(月)18:02:01 No.915861144

まずメトロノームを用意しますという説明でビックリしたバグだ

67 22/04/11(月)18:02:02 No.915861146

>悔しいのぉ宗教的にプレイ出来ないゲームが世界的に超絶人気で悔しいのぉ というかゼルダだろうがなんだろうがオープンワールド系のグリッチありRTAって大体似たような挙動になるよね…

68 22/04/11(月)18:02:13 No.915861207

おかしいな昨日までいかにして華麗にマリケス倒すかで競ってた筈なんだがいつの間にか…

69 22/04/11(月)18:02:14 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915861215

プロロを使いこなせないと玄人にはなれないからな…

70 22/04/11(月)18:02:39 No.915861335

四鐘楼はやたらバグの起点になってるからなんかあるんだろうなあそこ

71 22/04/11(月)18:02:47 No.915861374

>プロロを使いこなせないと玄人にはなれないからな… プロだけに?

72 22/04/11(月)18:02:59 No.915861433

最初で最後のボスだったマリケスが敗れたか…

73 22/04/11(月)18:03:04 No.915861456

>座標バグってガードとすり足でこんだけホイホイ飛ぶくせに >実際やってて遭遇する事は無いから不思議だ ゲームパッドだと基本発生しないみたいだからPC版のキーボード使いっていう限られた人間しか遭遇しないっぽいね

74 22/04/11(月)18:03:16 No.915861499

霜をふみふみしてた頃なんてまだまだ序の口だったんだな…

75 22/04/11(月)18:03:27 No.915861545

>おかしいな昨日までいかにして華麗にマリケス倒すかで競ってた筈なんだがいつの間にか… エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか

76 22/04/11(月)18:03:28 No.915861549

おまけみたいに竜のツリーガードが死んでるけど落下でもしたのかなんだこれ

77 22/04/11(月)18:03:38 No.915861605

特定動作でカッ飛んでいくのはいいけどなんでボスが死ぬの

78 22/04/11(月)18:03:46 No.915861633

>悔しいのぉ宗教的にプレイ出来ないゲームが世界的に超絶人気で悔しいのぉ というか引用元の奴はハゲだと思うけどこういう相手の陣営決めつけるレスも相当ハゲ散らかしてないか?

79 22/04/11(月)18:03:57 No.915861685

トロコンRTAやってる人はもういたな

80 22/04/11(月)18:04:13 No.915861754

ホーラルーに殺されてエンディングとかわけわかんねぇよ!

81 22/04/11(月)18:04:14 No.915861761

グリッチレスオールボス見てみたいけど走者の集中力が死ぬ

82 22/04/11(月)18:04:20 No.915861788

クソ堅牢なBotwで5年かけて鍛えた奴らが解析してるんだ 凄い勢いでゲームがレイプされるに決まってる

83 22/04/11(月)18:04:26 No.915861820

>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか 言うほど地獄か?

84 22/04/11(月)18:04:28 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915861828

>というか引用元の奴はハゲだと思うけどこういう相手の陣営決めつけるレスも相当ハゲ散らかしてないか? このゲーム現行世代の家庭用機とPC全部で遊べるもんな

85 22/04/11(月)18:04:29 No.915861832

陣営…?

86 22/04/11(月)18:04:37 No.915861867

>四鐘楼はやたらバグの起点になってるからなんかあるんだろうなあそこ マップに入っちまえばこっちのもんだぜ!は色んな使われ方されるからな… もうちょっとライトなレギュでも飛び降りてマリカの楔の有効判定で死んで復活とかしてるし

87 22/04/11(月)18:04:39 No.915861875

>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか AllBossesは走ってる人いたと思う

88 22/04/11(月)18:04:46 No.915861902

>悔しいのぉ宗教的にプレイ出来ないゲームが世界的に超絶人気で悔しいのぉ ハゲ擁護する気は一切ないけど煽るにしても何十年前の煽り方だよ懐かしすぎんだろ…

89 22/04/11(月)18:04:56 No.915861942

オールボス走ってる人もういるけど完走したかは知らない

90 22/04/11(月)18:05:02 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915861970

>クソ堅牢なBotwで5年かけて鍛えた奴らが解析してるんだ >凄い勢いでゲームがレイプされるに決まってる 堅牢という割には発売初日にはぶっ飛び系のグリッチが見つかってたぞ

91 22/04/11(月)18:05:07 No.915862001

バグなしは極端に更新される事って少ないからなぁ

92 22/04/11(月)18:05:13 No.915862035

>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか 逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA?

93 22/04/11(月)18:05:15 No.915862042

昨日赤獅子城のジェーレンと座標バグで位置被ったせいでエラー落ちしたな

94 22/04/11(月)18:05:16 No.915862054

>まずメトロノームを用意しますという説明でビックリしたバグだ ホットプレート用意するよりはまだ理解出来る範疇だから…

95 22/04/11(月)18:05:18 No.915862063

>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか もうノーダメでやってんぞ

96 22/04/11(月)18:05:30 No.915862117

分からん…何も分からん…

97 22/04/11(月)18:05:31 No.915862121

バグありは極まっちゃうと凄さがわからんからやっぱりバグ無しがいいとは思うんだけどバグ全部無しだととんでもない時間になっちゃうからルールの制定って難しいな…

98 22/04/11(月)18:05:33 No.915862137

ホットプレート?

99 22/04/11(月)18:05:35 No.915862146

YOU DIED GOD SLAIN

100 22/04/11(月)18:05:35 No.915862147

>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか バグ無しは1時間半くらいでクリアしてる人には見た

101 22/04/11(月)18:05:39 No.915862158

>>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか >逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA? なるだろうからそういう面もお祈りだ

102 22/04/11(月)18:05:52 No.915862225

なんか解像度変えてチャキチャキすると空を飛ぶのは知ってる

103 22/04/11(月)18:05:54 No.915862234

試行錯誤してる感じからしてワープできる周期は結構あるのか?

104 22/04/11(月)18:06:07 No.915862289

>バグありは極まっちゃうと凄さがわからんからやっぱりバグ無しがいいとは思うんだけどバグ全部無しだととんでもない時間になっちゃうからルールの制定って難しいな… 全ボスじゃなければそんなでも無いと思うぞ

105 22/04/11(月)18:06:12 No.915862319

>>エルデンリングバグ無しRTAとかいう地獄の所業の挑戦者はいるのだろうか >逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA? ちょっと前はダイパリメイクでそういうのよく話題になってたな

106 22/04/11(月)18:06:12 No.915862324

>堅牢という割には発売初日にはぶっ飛び系のグリッチが見つかってたぞ BtBが初日に見つかった? 何の話?

107 22/04/11(月)18:06:19 No.915862352

削除依頼によって隔離されました >というか引用元の奴はハゲだと思うけどこういう相手の陣営決めつけるレスも相当ハゲ散らかしてないか? >ハゲ擁護する気は一切ないけど煽るにしても何十年前の煽り方だよ懐かしすぎんだろ… ハゲが発狂してて気持ち良すぎる…

108 22/04/11(月)18:06:22 No.915862366

倍速RTA始まってるよな…

109 22/04/11(月)18:06:36 No.915862438

>特定動作でカッ飛んでいくのはいいけどなんでボスが死ぬの 多分これはエルケモは生成されてるけどマップはない状態で落下死だと思う

110 22/04/11(月)18:06:37 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915862441

バグ無しストーリークリアならそんなに時間かからないけどオールボスだととんでもない時間になる

111 22/04/11(月)18:06:40 No.915862453

>逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA? そういう場合は使ったらダメなバグ(グリッチ)がレギュレーションで大体決まってる

112 22/04/11(月)18:06:40 No.915862454

>逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA? 超サイヤ伝説の話か?

113 22/04/11(月)18:06:57 No.915862546

これ同じ場所行って同じ動きすればシュポーンするの? 既存キャラでやるのはなんか嫌だから新キャラでやってみようかな

114 22/04/11(月)18:07:13 No.915862620

>多分これはエルケモは生成されてるけどマップはない状態で落下死だと思う ステージの判定を消して落として殺すのか…

115 22/04/11(月)18:07:23 No.915862665

>逆に故意じゃなくうっかりバグ引いちゃった場合はやり直しになるのそのRTA? レギュ次第じゃね メジャーグリッチレスみたいなこの辺のバグは禁止ねって使っちゃダメなやつ指定してるのもあるし ポケモンリメイクグリッチレスで走ってうっかりバグ踏んで発狂みたいなのもあったし

116 22/04/11(月)18:07:24 No.915862670

>>というか引用元の奴はハゲだと思うけどこういう相手の陣営決めつけるレスも相当ハゲ散らかしてないか? >>ハゲ擁護する気は一切ないけど煽るにしても何十年前の煽り方だよ懐かしすぎんだろ… >ハゲが発狂してて気持ち良すぎる… 全てが敵に見え始めたか…

117 22/04/11(月)18:07:32 No.915862707

>>多分これはエルケモは生成されてるけどマップはない状態で落下死だと思う >ステージの判定を消して落として殺すのか… 普段からやらせてくれバグなしで

118 22/04/11(月)18:07:34 No.915862716

こういうグリッチガンガン使うルートは別次元のゲーム見てるみたいで楽しい なにそれ…

119 22/04/11(月)18:07:36 No.915862728

>YOU DIED >GOD SLAIN 俺はネッシーだった…?

120 22/04/11(月)18:07:58 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915862826

>ポケモンリメイクグリッチレスで走ってうっかりバグ踏んで発狂みたいなのもあったし あれはプログラムが雑すぎて仕様とバグの境目がわかりにくいのもある

121 22/04/11(月)18:08:00 No.915862837

ラダーン隕石落下死!とかもそうだけど キミら飛べるだろ!?ってやつも死ぬんだな落下 いやまぁそういう判定なのは解ってるけどさ

122 22/04/11(月)18:08:10 No.915862890

夜の騎兵とかは普通にやっててもリターン位置おかしくて落下死するし理屈はわかるんだが…

123 22/04/11(月)18:08:20 No.915862936

最終的にケツから走るRTAになるのはよく見るパターン

124 22/04/11(月)18:08:32 No.915862994

ていうか海外版だとロード時間にフレーバーテキストあるんだな なんで日本だとないんだろう

125 22/04/11(月)18:08:41 No.915863020

>こういうグリッチガンガン使うルートは別次元のゲーム見てるみたいで楽しい >なにそれ… ゼルダのやつも見ててめちゃくちゃ楽しいよね… なんだその動き!?ってやつめっちゃ見れる

126 22/04/11(月)18:08:53 No.915863066

>>>多分これはエルケモは生成されてるけどマップはない状態で落下死だと思う >>ステージの判定を消して落として殺すのか… >普段からやらせてくれバグなしで エルケモは嫌いだけどそこまでやるとゲームやる意味がなくなりそう

127 22/04/11(月)18:08:59 No.915863085

グリッジなしでエンディング見るだけならどのビルドが一番早いんだろう?ラダゴンとエルケも考慮で脳筋系?

128 22/04/11(月)18:09:11 No.915863144

>バグ無しストーリークリアならそんなに時間かからないけどオールボスだととんでもない時間になる 本当にオールボスなんてやったら何匹いるんだこのゲームのボス…

129 22/04/11(月)18:09:18 No.915863179

急にポケモンとか叩き始めるからマジでわかりやすいな

130 22/04/11(月)18:09:52 No.915863336

>ゼルダのやつも見ててめちゃくちゃ楽しいよね… >なんだその動き!?ってやつめっちゃ見れる Botwはまだ理解できるレベルで楽しいのだが 時オカは既に理解できないとこに入ってるからあんまり面白くはない

131 22/04/11(月)18:09:54 No.915863351

力を溜めるようにした後に後ろ向きに飛ぶ…… この動き…ケツ!

132 22/04/11(月)18:09:56 No.915863365

>急にポケモンとか叩き始めるからマジでわかりやすいな >全てが敵に見え始めたか…

133 22/04/11(月)18:10:02 No.915863401

トロコンとか地獄だと思う

134 22/04/11(月)18:10:18 No.915863487

落下死エリアに落ちた敵が死なないとプレイヤーが手を出せずに積むからな

135 22/04/11(月)18:10:23 No.915863512

zip(ガードしてちょっとだけ歩くやつ)で高速移動すると距離が離れすぎてボスが落下死する エルけもはゴッドフレイ戦中に既にスタンバイしてるのでゴッドフレイ戦をzipですっ飛ばすとゴッドフレイ第一形態と一緒にエルけもが死ぬ

136 22/04/11(月)18:10:28 No.915863531

ノーダメクリアの人は月陰と隕石の杖取りに行ってたな

137 22/04/11(月)18:10:48 No.915863624

>トロコンとか地獄だと思う 今回はそんな面倒なの少ないから…

138 22/04/11(月)18:11:02 No.915863698

エルデンリングはトロコンRTAでもダクソ3の誓約マラソンみたいな地獄が無いから早く終わりそうだな

139 22/04/11(月)18:11:18 No.915863767

いまやフロムゲー=RTAタイトル扱いだ

140 22/04/11(月)18:11:24 No.915863794

>ノーダメクリアの人は月陰と隕石の杖取りに行ってたな そういやノーダメクリアって毒とかもアウトなのかな? 毒沼的な意味で地獄じゃない?

141 22/04/11(月)18:11:31 No.915863829

トロコンそのものはラニルートやってたら大半回収するしね

142 22/04/11(月)18:11:46 No.915863908

収拾タイプが遺灰・タリスマン・魔術と祈祷とかで武器全種!とかないからマシでは

143 22/04/11(月)18:11:50 No.915863919

伝説武器の取得判定がおかしいくらいかトロコンの不安要素

144 22/04/11(月)18:11:51 No.915863923

この系統はバグ挙動でメモリ直接弄る形になってくるとあんまり楽しくないのよね…

145 22/04/11(月)18:11:52 No.915863930

何やら儀式したらエンディング出てきましたみたいなのは1回見たら満足するよね… 凄いんだけど見栄えは良くないという感想は視聴者様の傲慢ではあるんだけど

146 22/04/11(月)18:11:57 ID:l/htJT/. l/htJT/. No.915863952

>毒沼的な意味で地獄じゃない? ストーリー進行上必須の場所で溜まりきるようなとこあったかな

147 22/04/11(月)18:11:59 No.915863963

フロムゲーはマジで掛け値無しに世界中に狂人がいるからな

148 22/04/11(月)18:12:00 No.915863974

すごいというかまず理解が追いつかない…

149 22/04/11(月)18:12:09 No.915864007

誓約系もないし魔法祈祷全部集めろもないし歴代一楽だと思う今回のトロコン

150 22/04/11(月)18:12:22 No.915864064

>いまやフロムゲー=RTAタイトル扱いだ ゲーム=RTAタイトルだろ?

151 22/04/11(月)18:12:24 No.915864077

トロコンは5時間位のがあったな

152 22/04/11(月)18:12:48 No.915864183

>いまやフロムゲー=RTAタイトル扱いだ 大作なら基本的にどんなタイトルでもRTA盛んじゃない? フロムのRTAも活発なのはそのとおりだけど

153 22/04/11(月)18:12:49 No.915864186

効率的な鍛石集めとか隕石の杖とか最低限戦闘に向けた攻略があるくらいのTAが好きだな

154 22/04/11(月)18:13:06 No.915864281

>ID:l/htJT/. クソハゲすぎる

155 22/04/11(月)18:13:17 No.915864328

BotWで初めて何やってんのこの人たち…ってなって色々見始めるとなにこれ…ってなるなった

156 22/04/11(月)18:13:33 No.915864410

好きなゲームプレイ動画というとブラボの夢縛り 燃えている!知らん家が燃えている!

157 22/04/11(月)18:13:35 No.915864427

マップ選択プロロワープで知識止まった状態で見たらとんでもないことになってる

158 22/04/11(月)18:13:38 No.915864441

>何やら儀式したらエンディング出てきましたみたいなのは1回見たら満足するよね… >凄いんだけど見栄えは良くないという感想は視聴者様の傲慢ではあるんだけど 呼び出して終わりは本当にその準備だけになって本来のゲームの面白さとか 攻略の工夫みたいなのと別物になっちゃうからな

159 22/04/11(月)18:13:38 No.915864448

>何やら儀式したらエンディング出てきましたみたいなのは1回見たら満足するよね… >凄いんだけど見栄えは良くないという感想は視聴者様の傲慢ではあるんだけど ある段階超えるとメモリ直接破壊しにかかるんだよ そこまでいくともうテクニックもクソもなくなるから正直つまらない

160 22/04/11(月)18:13:51 No.915864496

と、飛んだ…

161 22/04/11(月)18:14:06 No.915864556

単純にユーザーが多いゲームほどRTAは盛んじゃない?

162 22/04/11(月)18:14:28 No.915864658

序盤の鉱石集めメモしてはいたんだけどルート多すぎ広すぎで俺には最適化無理だった

163 22/04/11(月)18:14:54 No.915864770

ドラクエ3だっけロムを物理的に温めてたのは俺の理解を越えていた

164 22/04/11(月)18:15:07 No.915864826

最終的にはヒテッマンみたいに電源入れたらエンディングになりそう

165 22/04/11(月)18:15:09 No.915864836

>ID:l/htJT/. そんな露骨な煽りしなければ普通に話の輪に入れてたのに

166 22/04/11(月)18:15:12 No.915864853

>効率的な鍛石集めとか隕石の杖とか最低限戦闘に向けた攻略があるくらいのTAが好きだな ネームド武器だと喪色消費でイジーから4まで買えて5~9が火山館とか道中に落ちてるからそれ使うやつは見たことある

167 画像ファイル名:1649668550863.png 22/04/11(月)18:15:50 No.915865024

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

168 22/04/11(月)18:15:51 No.915865031

完全正規ルートだと5時間くらい?

169 22/04/11(月)18:15:58 No.915865066

見応えで言えば最初期に出た2時間30分のRTAが正統派でいいと思う

170 22/04/11(月)18:15:59 No.915865070

頼むから戦闘してくれ

171 22/04/11(月)18:15:59 No.915865072

喪色集めるくらいがちょうどいいよね というか通常石は流石に集めてられない

172 22/04/11(月)18:16:08 No.915865117

レギュレーションはたくさんあるからな これは一つの競技の到達点に過ぎない

173 22/04/11(月)18:16:17 No.915865152

>完全正規ルートだと5時間くらい? そんなかからんが

174 22/04/11(月)18:16:36 No.915865238

この刀チャキチャキで吹っ飛ぶやつ全然できないからすごいよ それはそれとしてdistortion2はどこを目指してるんだよ

175 22/04/11(月)18:16:39 No.915865257

>効率的な鍛石集めとか隕石の杖とか最低限戦闘に向けた攻略があるくらいのTAが好きだな 見ようぜGlitchless! speedrun.comにあるのはno wrong warpってやつだけど

176 22/04/11(月)18:16:51 No.915865311

これ見たフロムのエンジニアはびっくりするだろうか

177 22/04/11(月)18:16:54 No.915865322

苦労したあのボスをどう蹂躙するんだってくらいには ちゃんとゲームしてくれてる程度のが見てて楽しいよね

178 22/04/11(月)18:17:05 No.915865389

Botwも大分弄られたけどまだガノンまでちゃんと行ってるから見てて楽しい 時オカはもうデクの木さまから最終決戦にワープしちゃうのでつまらない

179 22/04/11(月)18:17:18 No.915865450

カーリアの返報はグリッジに入りますか

180 22/04/11(月)18:17:24 No.915865486

通常石はアプデで手に入りやすくはなったけどどうなんだろ

181 22/04/11(月)18:17:41 No.915865567

>好きなゲームプレイ動画というとブラボの夢縛り >燃えている!知らん家が燃えている! 夢縛りってことは多分最初に拾えるノコ槍までノー武器…?

182 22/04/11(月)18:17:44 No.915865581

全追憶でもペガサスで飛んで返報したりで見応えが薄いことがある

183 22/04/11(月)18:17:45 No.915865586

ブレワイで即ガノンに殴り込むのも面白かったな…

184 22/04/11(月)18:17:56 No.915865634

>これ見たフロムのエンジニアはびっくりするだろうか ある程度予想してたんじゃないかな…

185 22/04/11(月)18:18:05 No.915865670

>扉開けるモーションキャンセルのためにセーブしてプレイし直すまでやるのねRTAって… めんどくさくねえ?って思うような行為は多々あるけど結局RTAってコンマ一秒でも短くなるならその動きをするしかないから理屈ありきなんだ

186 22/04/11(月)18:18:09 No.915865694

自演返報はどう考えてもグリッチでしょ

187 22/04/11(月)18:18:11 No.915865706

no wrong warpの世界一は日本だな…1.02版だけど

188 22/04/11(月)18:18:21 No.915865732

>通常石はアプデで手に入りやすくはなったけどどうなんだろ そもそも使う数が多すぎるからね

189 22/04/11(月)18:18:27 No.915865755

極まったany%って大体ゲームしてない

190 22/04/11(月)18:18:29 No.915865769

>これ見たフロムのエンジニアはびっくりするだろうか そこまで完璧なレベルで組めてるわけじゃないから仕方ないとは思うんじゃない

191 22/04/11(月)18:18:31 No.915865772

他の動画見てたけどボス戦とか普通に上手いですね…

192 22/04/11(月)18:18:32 No.915865777

ダクソの頃から分けわかんないグリッジ多かったしな…

193 22/04/11(月)18:18:48 No.915865855

頑張って番人してたマリケスがズルされて出し抜かれるの原作再現だな

194 22/04/11(月)18:18:53 No.915865882

>極まったany%って大体ゲームしてない いかにゲームしないかが重要だからね

195 22/04/11(月)18:19:08 ID:vqWCH15U vqWCH15U No.915865954

こういうRTAできる人の手元見てみたい

196 22/04/11(月)18:19:13 No.915865979

スレ画の子一度もゲームに出てきてないんですけど

197 22/04/11(月)18:19:15 No.915865988

>他の動画見てたけどボス戦とか普通に上手いですね… この人普通に走っても世界記録バンバン出す人だからね

198 22/04/11(月)18:19:18 No.915866005

>他の動画見てたけどボス戦とか普通に上手いですね… そりゃRTAでフレーム単位の精度求められるんだから通常プレイだってグリッチ無しで走る人はボス戦だって相当に練習する

199 22/04/11(月)18:19:21 No.915866022

竜のツリーガード君が巻き添えで死んでて駄目だった

200 22/04/11(月)18:19:45 No.915866128

メトロノームの精度計測みたいになっとる

201 22/04/11(月)18:19:53 No.915866179

>ダクソの頃から分けわかんないグリッジ多かったしな… エルデンリング発売直前にダクソ2と3とブラボで変なバグ見つかって笑った

202 22/04/11(月)18:20:00 ID:vqWCH15U vqWCH15U No.915866211

うんこ付いちまってるじゃん 今日は寝る

203 22/04/11(月)18:20:09 No.915866252

>極まったany%って大体ゲームしてない なんか一個見つかってこれまでのチャートが崩壊するってのを繰り返してると競技者すげーなってなる

204 22/04/11(月)18:20:20 No.915866312

なんでメトロノームでテンポ108?にしたら吹っ飛びやすくなるんだろう 原理が謎過ぎる

205 22/04/11(月)18:20:22 No.915866322

>スレ画の子一度もゲームに出てきてないんですけど 俺が見た30分時代だとトレント必要だから一応出てきてたのに…

206 22/04/11(月)18:20:31 No.915866361

紫水晶だの梯子バグだのスペルスワップだの今回の座標バグだの 位置の記憶から全てをぶっ壊すワープ多くない…?

207 22/04/11(月)18:20:33 No.915866370

大作になるほどバグも増えるだろうしましてやフロムだからな…

208 22/04/11(月)18:20:35 No.915866388

聞き分けのいいうんこがやってきた

209 22/04/11(月)18:20:49 No.915866464

ダクソ系はRIJでやるレギュくらいのが見ごたえある 大体変な動きしてるけど

210 22/04/11(月)18:20:55 No.915866492

ダクソ3のanyは普通にゲームしてる 1はロングワープで2は浮遊バグ

211 22/04/11(月)18:20:55 No.915866495

BoWは見た目的にはタオパイパイが一番面白かったけど いつの間にか盾もじもじして飛ぶ奴になってた

212 22/04/11(月)18:21:18 No.915866617

このワープやるの入力猶予1Fらしいな

213 22/04/11(月)18:21:22 No.915866653

しかしまだ2ヶ月でこれだと最終的には1分切るんじゃないか

214 22/04/11(月)18:21:31 No.915866713

普通にプレイしてたら普通に気が付かないからこの手のゲームにしては今回大分バグ少ないと思うけどなぁ

215 22/04/11(月)18:21:32 No.915866720

ver1.3のGlitchless All Remembrancesとか投稿してる人もいるからバグ無し見たい「」は探してみるといいよ

216 22/04/11(月)18:21:37 No.915866750

エルデンマラソン開始!

217 22/04/11(月)18:22:15 No.915866928

>このワープやるの入力猶予1Fらしいな だそ けん

218 22/04/11(月)18:22:32 No.915867026

ソウルシリーズいつもグリッチなしだと1時間くらいでanyだと15分切るあたりエルデンも本筋はソウルとボリュームに大差ないんだなって思った

219 22/04/11(月)18:22:34 No.915867040

どこからどこまでがバグかなんて開発しかわからんから大体は異常なワープみたいなやばすぎるものだけ禁止して ボス瞬殺できる壊れ装備みたいなのは普通に使えるようになってるレギュが多い

220 22/04/11(月)18:22:38 No.915867056

>普通にプレイしてたら普通に気が付かないからこの手のゲームにしては今回大分バグ少ないと思うけどなぁ そこはなんとも言えない FF15だってそう言われたけどアプデで修正した履歴は膨大な量だったし

221 22/04/11(月)18:22:50 No.915867113

バグなしでもとっくにIGT1時間半切ってるからなあ いやまあカーリアの返報使ってるのをバグなしって言っていいのか知らんけど

222 22/04/11(月)18:22:57 No.915867140

メトロノームを用意しますがわけわからなすぎる…

223 22/04/11(月)18:23:08 No.915867192

>ver1.3のGlitchless All Remembrancesとか投稿してる人もいるからバグ無し見たい「」は探してみるといいよ 三日前で三時間かすげえなあ

224 22/04/11(月)18:23:10 No.915867210

>BoWは見た目的にはタオパイパイが一番面白かったけど >いつの間にか盾もじもじして飛ぶ奴になってた 盾持ってケツふりながらスイーってとんでいくの耐えられない

225 22/04/11(月)18:23:20 No.915867256

>普通にプレイしてたら普通に気が付かないからこの手のゲームにしては今回大分バグ少ないと思うけどなぁ というかまずRTA基本技能の盾チャキワープすら普通にプレイしてても起こらないっていう…

226 22/04/11(月)18:23:22 No.915867263

てかRTA見てこのゲームはクソゲー!とか言ってるのアホすぎない?

227 22/04/11(月)18:23:53 No.915867422

>バグなしでもとっくにIGT1時間半切ってるからなあ >いやまあカーリアの返報使ってるのをバグなしって言っていいのか知らんけど 駆け抜けるだけでも1時間じゃ終わらなそうだがどうなってんだ…

228 22/04/11(月)18:23:59 No.915867459

>ソウルシリーズいつもグリッチなしだと1時間くらいでanyだと15分切るあたりエルデンも本筋はソウルとボリュームに大差ないんだなって思った 必須ボスってなると5体くらいだからね

229 22/04/11(月)18:23:59 No.915867460

俺が遭遇したバグっぽいバグはトレント呼んだら浮いて死ぬぐらいだったな……

230 22/04/11(月)18:24:34 No.915867630

8分でクリアできるスカスカゲーだったのかよ ブレワイ超えどころかGOTYも怪しくなってきたな

231 22/04/11(月)18:24:35 No.915867636

>てかRTA見てこのゲームはクソゲー!とか言ってるのアホすぎない? botwでも最速クリアタイムみてスカスカゲーとか煽ってた迷惑系まとめブログいっぱいあった

232 22/04/11(月)18:24:36 No.915867641

ダクソにアイアンゴーレムにアノロンまで吹っ飛ぼしてもらうグリッチあるけどあれ難しすぎて成功したことない

233 22/04/11(月)18:24:46 No.915867698

>てかRTA見てこのゲームはクソゲー!とか言ってるのアホすぎない? はい

234 22/04/11(月)18:24:48 No.915867702

sekiroも空中泳ぐしな

235 22/04/11(月)18:24:56 No.915867742

>>てかRTA見てこのゲームはクソゲー!とか言ってるのアホすぎない? >botwでも最速クリアタイムみてスカスカゲーとか煽ってた迷惑系まとめブログいっぱいあった 知恵遅れって結構世の中にいるんだな

236 22/04/11(月)18:24:56 No.915867743

>てかRTA見てこのゲームはクソゲー!とか言ってるのアホすぎない? もうとっくに終わってる話題蒸し返すの同類だと思われるからやめた方がいいよ

237 22/04/11(月)18:25:06 No.915867797

200時間やったけどバグ無かったと思う 気づかないレベルであったのかもだが…

238 22/04/11(月)18:25:08 No.915867808

>盾持ってケツふりながらスイーってとんでいくの耐えられない 見た目はやたら格好良くない? ハイラル城まで一直線に飛んで行くの

239 22/04/11(月)18:25:09 No.915867818

通常プレイだとzipよりwrongwarpの方が起きやすいと思う

240 22/04/11(月)18:25:23 No.915867878

スタッフロールすらすっ飛ばしてる!

241 22/04/11(月)18:25:45 No.915867998

まずメトロノーム用意した上でめっちゃ練習しないとこんなにMega zipできない

242 22/04/11(月)18:25:45 No.915868002

飛び降り自殺マリカ像更新はバグ技かな?

243 22/04/11(月)18:25:46 No.915868004

低地でジャンプしたのにトレントが木に引っかかって何故か落下死したことはある 多分引っかかってる間中落下時間扱いだったんだろうな

244 22/04/11(月)18:25:53 No.915868044

>必須ボスってなると5体くらいだからね 大ルーン二体・龍のツリーガード・ゴッドフレイ・モーゴッド 火の巨人・マリケス・ギデオン・ホーラルー・ラダゴン・エルデの獣 は必須じゃないのか?普通にやると

245 22/04/11(月)18:26:02 No.915868077

>botwでも最速クリアタイムみてスカスカゲーとか煽ってた迷惑系まとめブログいっぱいあった Botwはバグなしでも直行で1時間切れるのがゲームデザインとして凄いのにね

246 22/04/11(月)18:26:27 No.915868202

もはやクリアとはなんなのかという問題

247 22/04/11(月)18:26:28 No.915868206

>俺が遭遇したバグっぽいバグはトレント呼んだら浮いて死ぬぐらいだったな…… 多分バグじゃなくて正式な挙動だと思う 浮遊が長く続くとスタック判定受けて死ぬやつ

248 22/04/11(月)18:26:40 No.915868275

バグは挙動が面白すぎる…

249 22/04/11(月)18:26:49 No.915868324

>もはやクリアとはなんなのかという問題 スタッフロールが出てきたらクリア!

250 22/04/11(月)18:26:55 No.915868353

遭遇したバグは木に引っかかってずっと浮いたままになってプロロしたら死んだぐらいかなあ

251 22/04/11(月)18:27:02 No.915868398

>もはやクリアとはなんなのかという問題 このRTAはバグありレギュレーションだから通常プレイとまったく異なるぞ

252 22/04/11(月)18:27:18 No.915868461

>バグは挙動が面白すぎる… Botwは格好いいバグ多いのがズルい…

253 22/04/11(月)18:27:20 No.915868472

>大ルーン二体・龍のツリーガード・ゴッドフレイ・モーゴッド >火の巨人・マリケス・ギデオン・ホーラルー・ラダゴン・エルデの獣 >は必須じゃないのか?普通にやると 根の底経由なら龍ツリはいらない 代わりにフィアの英雄と戦うことになるが

254 22/04/11(月)18:27:21 No.915868473

これ旧バージョンじゃない?

255 22/04/11(月)18:27:33 No.915868535

>>必須ボスってなると5体くらいだからね >大ルーン二体・龍のツリーガード・ゴッドフレイ・モーゴッド >火の巨人・マリケス・ギデオン・ホーラルー・ラダゴン・エルデの獣 >は必須じゃないのか?普通にやると 大ルーンスルーするにしても根の底経由は遠回りすぎるか…

256 22/04/11(月)18:27:43 No.915868594

プロレス技で死ぬと同時にGod slainの動画撮れ高すげえな

257 22/04/11(月)18:27:45 No.915868607

クリアの定義はレギュレーション次第だからな デルフィン殺害するまでの速度競ってもいい

258 22/04/11(月)18:27:59 No.915868686

バグを放置してる時点で公式の推奨プレイだろ

259 22/04/11(月)18:28:06 No.915868706

ペガサスグリッチはゲームぶっ壊してるけど風景見るのに最高だから消されると悲しい

260 22/04/11(月)18:28:07 No.915868714

>これ旧バージョンじゃない? ver1.2のレギュってことだから問題なし

261 22/04/11(月)18:28:11 No.915868732

あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない?

262 22/04/11(月)18:28:12 No.915868748

リエーニエで毒噴く卵みたいな敵が密集してる所探索してたら敵と階段に挟まれて階段の中に閉じ込められたのはあったな… それ以外でバグらしいバグは無かったが毒でじわじわ殺されそうになって焦ったわ

263 22/04/11(月)18:28:15 No.915868764

>>もはやクリアとはなんなのかという問題 >スタッフロールが出てきたらクリア! 洋ゲーならタイトル画面からスタッフロールに行けるじゃん!

264 22/04/11(月)18:28:22 No.915868798

>ソウルシリーズいつもグリッチなしだと1時間くらいでanyだと15分切るあたりエルデンも本筋はソウルとボリュームに大差ないんだなって思った そもそもエルデンRTAはワープとAIフリーズが熾烈なんだ

265 22/04/11(月)18:28:22 No.915868801

スタックからの落下死は一度あったけど本当にそれ一回だけだなぁ

266 22/04/11(月)18:28:26 No.915868825

そもそもこのメインのワープ自体キーボード操作じゃないと起きないんだからまぁ遭遇する事は無いよ…

267 22/04/11(月)18:28:30 No.915868853

>大ルーンスルーするにしても根の底経由は遠回りすぎるか… 根の底経由で王都行くにもラダーンは倒さないとじゃないっけ?

268 22/04/11(月)18:28:38 No.915868903

>洋ゲーならタイトル画面からスタッフロールに行けるじゃん! ゲームスタートはしなきゃいけないし

269 22/04/11(月)18:28:39 No.915868907

>バグを放置してる時点で公式の推奨プレイだろ 何いってんだコイツ

270 22/04/11(月)18:28:46 No.915868947

メリナ意味ねーなー!

271 22/04/11(月)18:28:51 No.915868972

>あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない? その場合はIGTだね

272 22/04/11(月)18:28:58 No.915869010

>根の底経由なら龍ツリはいらない >代わりにフィアの英雄と戦うことになるが ラダーンと地下のガーゴイルも倒さないとじゃなかったか

273 22/04/11(月)18:29:02 No.915869025

根の底から王都行けるのか…… モーゴッドちゃんと警備しろよ!

274 22/04/11(月)18:29:08 No.915869062

今までにないボリュームだし最終アプデ終わっても変なバグ見つかりそうで楽しみなんだ

275 22/04/11(月)18:29:14 No.915869097

>あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない? レギュによる

276 22/04/11(月)18:29:15 No.915869100

>あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない? そういうレギュレーションだから レギュレーション次第なのRTAは

277 22/04/11(月)18:29:19 No.915869115

>そもそもエルデンRTAはワープとAIフリーズが熾烈なんだ やっぱりいつもよりはバグ多いんだとは思う

278 22/04/11(月)18:29:23 No.915869145

フロムの仕事が雑なのはいつもの事だろ

279 22/04/11(月)18:29:29 No.915869180

前見た時は一応馬もらうためにメリメリしてたけどそれすらなくなったか

280 22/04/11(月)18:29:35 No.915869212

ダクソとかもそうだけど盾構えってそんなグリッチの温床になるような特殊なアクションなの?

281 22/04/11(月)18:29:52 No.915869302

>フロムの仕事が雑なのはいつもの事だろ RTA見てこんなこと言っちゃうのアホすぎでしょ

282 22/04/11(月)18:29:59 No.915869343

>バグを放置してる時点で公式の推奨プレイだろ 任天堂はマジでそうだから困る わざと残してるよあいつら

283 22/04/11(月)18:30:01 No.915869354

普通にプレイしたらむしろバグりそうな動きは避けるしな…

284 22/04/11(月)18:30:21 No.915869461

>あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない? そりゃRTAじゃないからな 日本だとRTAって呼び方が定着してるからごっちゃにされることも多いけど

285 22/04/11(月)18:30:25 No.915869483

RTAだとマシンのスペックによってロード時間違うっていう問題があるから海外だとIGT計測が主流

286 22/04/11(月)18:30:34 No.915869524

クソ3までの致命的なセキュリティホールバグまだ直ってないのかな

287 22/04/11(月)18:30:46 No.915869571

>根の底から王都行けるのか…… >モーゴッドちゃんと警備しろよ! フィアのイベント進めるとフィアが居る根の底から内部の死の王子の祭壇に飛べるからな…

288 22/04/11(月)18:31:03 No.915869675

>>フロムの仕事が雑なのはいつもの事だろ >RTA見てこんなこと言っちゃうのアホすぎでしょ バグ回りの事だって分からないんだ

289 22/04/11(月)18:31:09 No.915869712

ハマって無限落下したらちゃんと死んで抜けられるとかケアすべき所はケアしてるから

290 22/04/11(月)18:31:11 No.915869724

>RTA見てこんなこと言っちゃうのアホすぎでしょ しかもAny%でこれ言っちゃうのはもう狙ってるとしか思えない

291 22/04/11(月)18:31:12 No.915869733

戦わずして王。になれる道が整ってしまった

292 22/04/11(月)18:31:18 No.915869763

ゲームによっては一番人気なレギュのトップランナーか圧倒的すぎるので新レギュ作って一位を取る走者もいる程です

293 22/04/11(月)18:31:20 No.915869776

パワーボムで神を殺す戦士はやっぱすげえや

294 22/04/11(月)18:31:24 No.915869789

>あんまりRTAって見ないんだけどタイトル画面に戻ってるときにタイマー止めたらRTAじゃなくない? そもそも動画にスピードランとある RTAと言ってるのはスレ「」

295 22/04/11(月)18:31:24 No.915869794

PS~PS2の頃はあんまりそういう記憶ないせいでフロムゲーは最新ゲームになるにつれて派手なバグが増えてくイメージが出来た

296 22/04/11(月)18:31:25 No.915869797

これ見てバグがどうとか言ってる奴はやってみて再現性を確かめてみろよ…

297 22/04/11(月)18:31:26 No.915869804

クリアしたけどバグっぽいのってほとんど見なかったな 一回だけトレントに乗ろうとしたらふわーって浮いてそのまま死んだぐらいか

298 22/04/11(月)18:31:32 No.915869837

>クソ3までの致命的なセキュリティホールバグまだ直ってないのかな ついにsteamのストアページからマルチプレイヤーのタグが消えたぞ

299 22/04/11(月)18:31:35 No.915869851

>戦わずして王。になれる道が整ってしまった 戦ったろ 戦士と

300 22/04/11(月)18:31:43 No.915869886

>ゲームによっては一番人気なレギュのトップランナーか圧倒的すぎるので新レギュ作って一位を取る走者もいる程です ヴァレー殺害RTAやるか…

301 22/04/11(月)18:31:51 No.915869928

>>>フロムの仕事が雑なのはいつもの事だろ >>RTA見てこんなこと言っちゃうのアホすぎでしょ >バグ回りの事だって分からないんだ これみてバグ語っちゃうとかアホの極みだよ

302 22/04/11(月)18:32:18 No.915870070

>バグ回りの事だって分からないんだ このバグそんな誰でも雑に出せるもんじゃないですけど…

303 22/04/11(月)18:32:34 No.915870150

いやバグ利用してるだろ バカなの?

304 22/04/11(月)18:32:36 No.915870158

チュートリアルの全敵撃破RTAでもやった方が楽しそう

305 22/04/11(月)18:32:43 No.915870197

>>そもそもエルデンRTAはワープとAIフリーズが熾烈なんだ >やっぱりいつもよりはバグ多いんだとは思う デスカメ壁抜けやらアイテム増殖が無いので初代ダクソよりは少ないでしょう

306 22/04/11(月)18:32:47 No.915870221

懲りずにルーパチするのはいいけど こういう動画でバグ語るのは無理だって事ぐらい学ぼうな!

307 22/04/11(月)18:32:51 No.915870242

10分以内にクリアできるボリューム不足のクソゲー

308 22/04/11(月)18:32:56 No.915870285

>いやバグ利用してるだろ >バカなの? 本物のバカっぽいなこいつ

309 22/04/11(月)18:33:09 No.915870352

まじでRTAに有用なバグ沢山あるね

310 22/04/11(月)18:33:12 No.915870368

下らないレギュ好き デルフィンキルRTAとか

311 22/04/11(月)18:33:12 No.915870369

>いやバグ利用してるだろ >バカなの? バカなんだなお前

312 22/04/11(月)18:33:16 No.915870388

存在を理解してても練習が必要で練習しても安定して出ないバグを見てバグゲー!とかいうの頭悪すぎるだろ

313 22/04/11(月)18:33:26 No.915870451

>チュートリアルの全敵撃破RTAでもやった方が楽しそう レギュを作って存分に走りたまえよ…

314 22/04/11(月)18:33:28 No.915870457

壁に引っかかって落下死バグくらいしか普通にやってたら起こることあんまりないと思う

315 22/04/11(月)18:33:35 No.915870495

バカと思うようなのにいちいち触るのも正直…

316 22/04/11(月)18:33:35 No.915870496

環境依存はあるとはいえ再現性あるからRTAできてるのに…

317 22/04/11(月)18:33:59 No.915870634

プレイに支障をきたすバグなら他にいくらでもあるからな

318 22/04/11(月)18:34:15 No.915870738

>PS~PS2の頃はあんまりそういう記憶ないせいでフロムゲーは最新ゲームになるにつれて派手なバグが増えてくイメージが出来た ぶっちゃけ掘ってる人間多くなっただけで フロムの旧作もなんか悪用できるプログラムの粗あると思うよ 社内共有ライブラリは昔からあるし

319 22/04/11(月)18:34:19 No.915870769

バグ多すぎて見ててあまり面白くないんだよなエルデンリングのany%

320 22/04/11(月)18:34:21 No.915870782

>PS~PS2の頃はあんまりそういう記憶ないせいでフロムゲーは最新ゲームになるにつれて派手なバグが増えてくイメージが出来た PS~PS2で派手なのは土遁とか次元斬りぐらいだろうか

321 22/04/11(月)18:34:29 No.915870823

RTAだけ見てたら世の中バグだらけのクソゲーばかりに見えて苦しくならない?

322 22/04/11(月)18:34:30 No.915870827

なんか死ぬような高さから降りても壁に攻撃当てれば大丈夫なのかな…?

323 22/04/11(月)18:34:32 No.915870838

フロムのPC向けの最適化が宜しくないのはいつもの事なので マウス・キーボード限定の操作にバグがあった事に関してはフロムの雑さを否定できない…

324 22/04/11(月)18:34:43 No.915870893

俺もこーゆう事したい! くそ!難しい!!プレイスキルがあほ!

325 22/04/11(月)18:34:52 No.915870949

好きな人はこれで満足できるんだろうけど俺は追憶ボス討伐やグリッチレス位が見ていて楽しい

326 22/04/11(月)18:34:55 No.915870964

>なんか死ぬような高さから降りても壁に攻撃当てれば大丈夫なのかな…? 着地モーション短縮じゃない?

327 22/04/11(月)18:34:57 No.915870972

>PS~PS2の頃はあんまりそういう記憶ないせいでフロムゲーは最新ゲームになるにつれて派手なバグが増えてくイメージが出来た 無限とっつきとか…

328 22/04/11(月)18:34:58 No.915870982

>バグ多すぎて見ててあまり面白くないんだよなエルデンリングのany% Glitchlessを見ろや!

329 22/04/11(月)18:35:01 No.915871009

>バグ多すぎて見ててあまり面白くないんだよなエルデンリングのany% それは分かる フロムはとっとと仕事しろ

330 22/04/11(月)18:35:12 No.915871053

ずっと厳しいBotwで大量のグリッチ発見した人らだろ? そりゃエフロムゲーくらいなら凄い勢いでレイプされるわ

331 22/04/11(月)18:35:12 No.915871056

昔も今もバグの数なんてかわらんぞ ファミコン時代を経験していればわかる

332 22/04/11(月)18:35:17 No.915871083

>好きな人はこれで満足できるんだろうけど俺は追憶ボス討伐やグリッチレス位が見ていて楽しい そっちはそっちであるから好きなレギュレーション見ればいいだろ

333 22/04/11(月)18:35:24 No.915871130

最初のアプデ内容からしても大分納期ギリギリの突貫っぽいから細かいバグはかなりあるよ ゲーム進行不可レベルのがよく起こるとかそんなんはないからそこまで困りはしないけど

334 22/04/11(月)18:35:34 No.915871189

バグゲーなのは変わらないと思う...

335 22/04/11(月)18:35:43 No.915871238

>バグ多すぎて見ててあまり面白くないんだよなエルデンリングのany% any%の話ならエルデンどころか他のゲームもそうだろ!?

336 22/04/11(月)18:35:46 No.915871248

ある程度バグってたほうが面白いんだ AC北斗の拳で学んだ

337 22/04/11(月)18:36:07 No.915871370

>バグゲーなのは変わらないと思う... 一生懸命バカにしようとして浮いてるこどもおじさんかわいそう

338 22/04/11(月)18:36:09 No.915871388

バグありのany%みてバグ多すぎて面白くない? はバカじゃないの?

339 22/04/11(月)18:36:10 No.915871393

>any%の話ならエルデンどころか他のゲームもそうだろ!? メトロイドのany%は楽しいし…

340 22/04/11(月)18:36:13 No.915871410

最後にレスしたい~ってアホが目に見えて笑ってしまう なんの意味あんの?

341 22/04/11(月)18:36:14 No.915871416

これグリッジの成功率がそのままタイムに影響するのか?

342 22/04/11(月)18:36:18 No.915871449

この世バグゲー塗れになるじゃねえか

343 22/04/11(月)18:36:22 No.915871464

>ある程度バグってたほうが面白いんだ >AC北斗の拳で学んだ 加減 馬鹿!

344 22/04/11(月)18:36:24 No.915871477

>バグゲーなのは変わらないと思う... なんとバグがあるならどんなゲームもバグゲーになっちまうんだ

345 22/04/11(月)18:36:29 No.915871502

通常プレイで遭遇するレベルのバグはちゃんとアプデで修正されてるだろ

346 22/04/11(月)18:36:47 No.915871578

最新版だとバグ技できねえだろ フロムの責任じゃねえ

347 22/04/11(月)18:36:54 No.915871617

やってないんだから修正されてること知ってるわけないだろ

348 22/04/11(月)18:36:55 No.915871621

Any%はいいバグあると更新かけずにそれで走るからどんなにフロム仕事しても変わらんよ

349 22/04/11(月)18:36:55 No.915871625

Botwレベル求めるやつが悪いんだよ

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