虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/04/11(月)08:54:47 >未だに... のスレッド詳細

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22/04/11(月)08:54:47 No.915742022

>未だに俺の心を掴んで離さないゲーム

1 22/04/11(月)08:55:49 No.915742202

僕は世界一のゲームキャラクターだけど?

2 22/04/11(月)08:58:01 No.915742574

こいつに心掴まされた人多すぎだろ

3 22/04/11(月)08:59:22 No.915742819

変な掴まれ方してない?

4 22/04/11(月)09:03:23 No.915743517

未だにSpeedrun.comでトップクラスのアクティブ走者数を維持してるな

5 22/04/11(月)09:05:21 No.915743812

3Dコレクションで久々にやったら体力の衰えを感じた 120枚スターこんなにしんどかったっけ…?特にチックタックロックの100枚コイン…

6 22/04/11(月)09:10:36 No.915744598

3Dアクションのお試しで出す完成度じゃないんだよ

7 22/04/11(月)09:11:04 No.915744665

64は優しいだろサンシャインに比べたら

8 22/04/11(月)09:33:05 No.915748304

今のゲームは読み込みや描画やプレイヤー操作の都合で手加減してるから容赦のないスレ画のスピードに追い付けない

9 22/04/11(月)09:46:09 No.915750536

>3Dアクションのお試しで出す完成度じゃないんだよ だってみんなにこれくらいのクオリティの作品出して欲しいし…

10 22/04/11(月)09:46:58 No.915750695

やれるアクションが多すぎてビビる

11 22/04/11(月)09:52:54 No.915751698

>>3Dアクションのお試しで出す完成度じゃないんだよ >だってみんなにこれくらいのクオリティの作品出して欲しいし… (お出しされるキングダムハーツ)

12 22/04/11(月)09:57:33 No.915752433

これと時オカはヤバイ

13 22/04/11(月)09:58:49 No.915752644

今まで横スクロールだったところにコレ出された子供の興奮がわかるか?ミヤホン

14 22/04/11(月)10:00:26 No.915752892

ローンチタイトルでこれ出されたら勝てねえよ…

15 22/04/11(月)10:02:12 No.915753133

ステージギミックも飽きさせない要素満載で常にワクワクできる

16 22/04/11(月)10:03:09 No.915753268

ファミ通が出してたマリオ64ワールドツアーガイドって攻略本読んだら面白さが10倍は違った

17 22/04/11(月)10:06:22 No.915753742

いまだに3Dマリオの最高傑作だと思ってる

18 22/04/11(月)10:10:19 No.915754331

>>3Dアクションのお試しで出す完成度じゃないんだよ >だってみんなにこれくらいのクオリティの作品出して欲しいし… できた!時のオカリナ!

19 22/04/11(月)10:11:23 No.915754498

難易度が丁度いいんだ サンシャインとかギャラクシーあたりになるときつい

20 22/04/11(月)10:11:34 No.915754526

初の3Dでこれは劇物レベル

21 22/04/11(月)10:11:53 No.915754574

羽帽子が嫌いだったせいで羽帽子で飛び回って赤コイン集めるやつクリア出来なかった…ミスったらまた登らなきゃいけないし まあ赤スイッチのステージもバカみたいに苦労してる俺だからそりゃ無理だろうけど

22 22/04/11(月)10:12:39 No.915754698

>できた!バンカズ!

23 22/04/11(月)10:12:46 No.915754721

これと時オカはすげぇ特別な感じする

24 22/04/11(月)10:15:41 No.915755152

カメラ周りだけはしんどい

25 22/04/11(月)10:16:46 No.915755368

3Dゲームの魅力を叩き込まれたからな… 一つ一つは箱庭みたいな広さなんだけど好き勝手闊歩できて怪しいクリアもできる懐の広さ

26 22/04/11(月)10:17:16 No.915755454

これやり込みすぎて夢に出た 時オカも夢に出たうなされた

27 22/04/11(月)10:21:26 No.915756134

俺はこのぐいっとカメラ移動するの好きなんだけどなー 主観視点化じゃなくてカメラロックに割り当ててたら良かったのかな

28 22/04/11(月)10:22:01 No.915756227

バッタンの砦の上部の壁に1UPある事知らない「」が結構いて驚いた

29 22/04/11(月)10:22:15 No.915756267

目隠しスター120個は成功する日は来るのか

30 22/04/11(月)10:24:33 No.915756669

このゲームがあまりにも落下しやすいせいで 頭の中で立体的な平均台のような足場を人間が歩く想像をすると必ず落ちてしまうようになった

31 22/04/11(月)10:25:47 No.915756888

Kinectでクリアとか変なこと思いつくもんだわ

32 22/04/11(月)10:28:38 No.915757341

これに憧れたスクウェアのスタッフが作ったキングダムハーツが20周年というのに歴史を感じる

33 22/04/11(月)10:32:26 No.915757948

>このゲームがあまりにも落下しやすいせいで >頭の中で立体的な平均台のような足場を人間が歩く想像をすると必ず落ちてしまうようになった 一瞬うんうんって納得したけど 日頃そんな想像することそうそうある!?

34 22/04/11(月)10:34:11 No.915758213

高所恐怖症が悪化したのわかる

35 22/04/11(月)10:34:27 No.915758260

>サンシャインとかギャラクシーあたりになるときつい ワンミス終了みたいな状況のあるその2つと違ってある程度ごまかしが効くのよね ごまかすのに相応のテクニックは必要だったりするけど

36 22/04/11(月)10:38:31 No.915758875

オデッセイのクリア後を見るにスタッフの中にもだいぶ心を捕らわれてるやつがいる

37 22/04/11(月)10:40:49 No.915759258

>オデッセイのクリア後を見るにスタッフの中にもだいぶ心を捕らわれてるやつがいる YOU GOT A MOON!

38 22/04/11(月)10:40:51 No.915759265

ガキの頃すげーすげー言いながらも普通にやってたけど クリエイターからするとかなりショッキングな代物だったんだろうか

39 22/04/11(月)10:41:06 No.915759311

マリオ64と時のオカリナの間の年にロックマンDASHが出たと聞いて凄いと思った そりゃ続編期待されるわ

40 22/04/11(月)10:46:08 No.915760172

>YOU GOT A MOON! 嘘をつけ~

41 22/04/11(月)10:50:58 No.915760960

>ガキの頃すげーすげー言いながらも普通にやってたけど >クリエイターからするとかなりショッキングな代物だったんだろうか 素人でも分かるぐらいすごいってことはクリエイターからするともっとすごいって事じゃないかな さらにその欠点を解決して未だに使われてる時オカのロックオンシステム

42 22/04/11(月)10:56:14 No.915761786

Z注目は革命すぎる…

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