虹裏img歴史資料館

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22/04/06(水)17:01:48 アビ4あ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649232108111.jpg 22/04/06(水)17:01:48 No.914067673

アビ4ある!?

1 22/04/06(水)17:03:19 No.914067970

https://pso2.jp/players/news/29056/ 一応ニュー不具合見ておこう

2 22/04/06(水)17:03:27 No.914067998

5000以下のアーム2消し飛んでダメだった

3 22/04/06(水)17:03:56 No.914068101

アビ4はやばいな アビ買い占め走るか

4 22/04/06(水)17:04:20 No.914068184

アビ4!?

5 22/04/06(水)17:04:20 No.914068186

アビ4がやばすぎてアーム買い損ねた

6 22/04/06(水)17:04:34 No.914068228

スレッドを立てた人によって削除されました アビ叫喚ってこと?

7 22/04/06(水)17:04:55 No.914068314

アビ2蒸発!

8 22/04/06(水)17:05:12 No.914068363

称号にイクサブジンとグランマイザーってボスエネミーが追加されてるな…

9 22/04/06(水)17:05:12 No.914068366

>デュアルブレードの武器アクションにおいて、特定条件下でリキャストが発生せずにフォトンブレードが発射できる不具合の修正 DB完全終了~

10 22/04/06(水)17:05:18 No.914068391

ステラーグレイス来てくれ!

11 22/04/06(水)17:05:43 No.914068483

>ギャザリングにおいて、NPCが鉱石を破壊することでアイテムが入手できなくなる場合がある不具合の修正 すげえレアケースだな!

12 22/04/06(水)17:05:49 No.914068503

ウワーッ!大量の称号!!

13 22/04/06(水)17:05:49 No.914068505

>称号にイクサブジンとグランマイザーってボスエネミーが追加されてるな… ピラミッドに出てきそうだな

14 22/04/06(水)17:06:00 No.914068543

ボスソールⅢって今回から?

15 22/04/06(水)17:06:10 No.914068587

うーわアビの値段倍になっとる

16 22/04/06(水)17:06:19 No.914068619

アプデ終わんないよぅ!

17 22/04/06(水)17:06:27 No.914068652

アビ4は流石に予想できなかったわ…

18 22/04/06(水)17:06:34 No.914068681

>称号にイクサブジンとグランマイザーってボスエネミーが追加されてるな… ピラミッドの中にいるのかな

19 22/04/06(水)17:06:40 No.914068696

何か勝手に41になった!

20 22/04/06(水)17:06:45 No.914068725

マイザー…?

21 22/04/06(水)17:06:47 No.914068735

うーんアビの入れ替えは火力志向だとソールかギガスになるか HPがつらくなるな

22 22/04/06(水)17:06:52 No.914068748

アビリティIV 威力+2.5% 下限+2.5% ダメージ軽減+2.5%

23 22/04/06(水)17:06:54 No.914068758

>アプデ終わんないよぅ! リモートデスクトップで外からやってる

24 22/04/06(水)17:07:23 No.914068853

とりあえず放置してたサブクエやるかなあ

25 22/04/06(水)17:07:25 No.914068862

なんかすごいタスクを達成しているぜー

26 22/04/06(水)17:07:29 No.914068879

>アビリティIV >威力+2.5% >下限+2.5% >ダメージ軽減+2.5% アディアルム越えた性能なのか…

27 22/04/06(水)17:08:08 No.914069031

3.75%相当ぐらいか

28 22/04/06(水)17:08:34 No.914069123

>エネミー「サンドコロン」において、動かない場合がある不具合の修正 そんなのあったんだ…かわいいね♡

29 22/04/06(水)17:08:48 No.914069177

サンクエイムの為に作ったユニットのOPいっぱい入れ換えなくちゃいけないん!?

30 22/04/06(水)17:08:55 No.914069200

アビ作って売るなら今か

31 22/04/06(水)17:09:29 No.914069334

反面ステ3系は全部交換に来たからアルムとかは作りやすくなったな

32 22/04/06(水)17:09:34 No.914069348

2連PB残すからDB上方修正無いんだろうなと思ったら消されたで御座る どうすんだよ残ったこの低火力で動き重いだけの武器

33 22/04/06(水)17:09:56 No.914069409

リアメイちゃん受けたのが下に回って連打でよくなってる 地味ながら便利

34 22/04/06(水)17:10:06 No.914069454

>>デュアルブレードの武器アクションにおいて、特定条件下でリキャストが発生せずにフォトンブレードが発射できる不具合の修正 >DB完全終了~ マジかよ何か威力上方くれよ~

35 22/04/06(水)17:10:09 No.914069466

おい!まずは何をしたらいい!

36 22/04/06(水)17:10:39 No.914069574

>おい!まずは何をしたらいい! エステ!

37 22/04/06(水)17:10:52 No.914069621

一応PBきっちり撃てば高火力のはずだが…

38 22/04/06(水)17:10:56 No.914069636

無間リテムイエロー編

39 22/04/06(水)17:11:04 No.914069656

アビ2売らなきゃよかった!!!

40 22/04/06(水)17:11:19 No.914069700

>以下のベースウェアにおいて、特定条件下で一部のグラフィックが正しく表示されない不具合の修正 ヤガスリカレンの不具合がはぶられとる…

41 22/04/06(水)17:11:27 No.914069720

まあまだBoとしてはダウン耐性低下で貢献できるからいいが… ソロん時は別の武器握るか…

42 22/04/06(水)17:11:43 No.914069778

まあもう転売資金長者があるだけ買い占めてるだろうからやることなんてないのさ…

43 22/04/06(水)17:12:08 No.914069877

よし鯖のアビ2全部買い占めた

44 22/04/06(水)17:12:23 No.914069942

転売したところでもはや何の意味があるのか

45 22/04/06(水)17:12:29 No.914069962

マイザーソール来るん!?

46 22/04/06(水)17:12:36 No.914069981

使うんだよ!

47 22/04/06(水)17:12:54 No.914070044

元々アビなんてはいひとのお遊びだった物の更に上とか実装されたところでな… ステラーグレイスの2とか売るのにいい機会ってくらいか

48 22/04/06(水)17:12:55 No.914070045

だからさあ DBは2連PBが出来なきゃダメみたいな雰囲気出すのやめてくれないか それ出来なくても十分強いだろ

49 22/04/06(水)17:13:10 No.914070103

ステ1はアビリティ作りに必要だからとっといて ステ2はステ3作りに使えるからとっととステ3にするぞ

50 22/04/06(水)17:13:20 No.914070140

アーム2を買い漁ってた俺が正しかったようだな… 来るわけ無いだろって笑ってたチムメン「」ークスはどうしてるだろうなぁ

51 22/04/06(水)17:13:35 No.914070191

ランチャーのディバイン最高なんじゃgff...

52 22/04/06(水)17:13:37 No.914070197

ボスエネミーソールⅢ交換できるようになったのか

53 22/04/06(水)17:13:46 No.914070215

>転売したところでもはや何の意味があるのか 使うかもしれんだろ

54 22/04/06(水)17:14:07 No.914070285

相変わらずアビ1からしか作れんのか

55 22/04/06(水)17:14:08 No.914070289

>ランチャーのディバイン最高なんじゃgff... ライフルちゃんの新PAはどうですか…

56 22/04/06(水)17:14:27 No.914070356

ついでにディアブル4実装しておくれよー

57 22/04/06(水)17:14:36 No.914070390

アーム3も交換できるからアルムつけるんだぞ…

58 22/04/06(水)17:14:37 No.914070393

リキャ無視できなくなったのはまあいいとして最速で発射可能なタイミングまで遅くされてたらかなり痛い

59 22/04/06(水)17:14:40 No.914070408

fu950827.png ヨシ…

60 22/04/06(水)17:14:41 No.914070415

>元々アビなんてはいひとのお遊びだった物の更に上とか実装されたところでな… (捨て値でステアビ売ったんだな…)

61 22/04/06(水)17:14:45 No.914070430

今回スクラッチの見本カタログないのかい

62 22/04/06(水)17:15:13 No.914070514

>今回スクラッチの見本カタログないのかい ない 今後もない

63 22/04/06(水)17:15:19 No.914070539

でも2→3って大量に作ると結構な量の鉱石持ってかれない?

64 22/04/06(水)17:15:32 No.914070584

調子に乗るとトライナイトが枯渇する

65 22/04/06(水)17:15:40 No.914070622

>今回スクラッチの見本カタログないのかい 奴さん死んだよ

66 22/04/06(水)17:15:41 No.914070624

>でも2→3って大量に作ると結構な量の鉱石持ってかれない? 鉱石なんて万単位であるぜ!

67 22/04/06(水)17:15:54 No.914070666

トライナイトを…とらないとぉ!

68 22/04/06(水)17:16:05 No.914070702

ウェブの方消えた割にゲーム内のカタログ特に改善されてない…

69 22/04/06(水)17:16:05 No.914070709

>>元々アビなんてはいひとのお遊びだった物の更に上とか実装されたところでな… >(捨て値でステアビ売ったんだな…) そもそも売ってないけど…

70 22/04/06(水)17:16:07 No.914070718

カタログなんで!? 元デザインのイラストとか好きだったんだけど…

71 22/04/06(水)17:16:09 No.914070728

モノタイト…お前は今どこで戦っている…

72 22/04/06(水)17:16:50 No.914070891

ステ1からアビ4までに必要なカプと石幾つくらい?

73 22/04/06(水)17:17:02 No.914070940

>>でも2→3って大量に作ると結構な量の鉱石持ってかれない? 毎日鉱石ルートいってる人は山ほど持ってるんじゃないかな

74 22/04/06(水)17:17:06 No.914070955

思ったよりやることが多い…!

75 22/04/06(水)17:17:30 No.914071043

>ライフルちゃんの新PAはどうですか… ほぼサテカみたいなもんだった 敵がちょっとでも動くと当たらないからダウン用だね

76 22/04/06(水)17:17:34 No.914071056

>ウェブの方消えた割にゲーム内のカタログ特に改善されてない… それは今後の予定って事なんだろうが 消す代わりの話なんだからタイミングは同期させて欲しかったな

77 22/04/06(水)17:17:36 No.914071063

複合テクの必要SP…0!?

78 22/04/06(水)17:18:01 No.914071174

>ステ1からアビ4までに必要なカプと石幾つくらい? ステ1が1まんこ!

79 22/04/06(水)17:18:02 No.914071181

>fu950827.png >ヨシ… ?と思ったけどそうかインナー表示が出来るようになったのか…

80 22/04/06(水)17:18:11 No.914071214

>それは今後の予定って事なんだろうが >消す代わりの話なんだからタイミングは同期させて欲しかったな つかなんでこんな大急ぎで消したんだ 配信でも説明無かったし

81 22/04/06(水)17:18:14 No.914071221

実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい

82 22/04/06(水)17:18:22 No.914071254

>複合テクの必要SP…0!? SP必要だったら大問題だし…

83 22/04/06(水)17:18:33 No.914071295

>複合テクの必要SP…0!? まあ追加PAと同じ扱いにするなら0じゃないとね…

84 22/04/06(水)17:18:38 No.914071314

>カタログなんで!? >元デザインのイラストとか好きだったんだけど… コスト削減以外意味ある?

85 22/04/06(水)17:18:49 No.914071347

>実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい 俺投げていい人なんで投げるね

86 22/04/06(水)17:18:52 No.914071364

パワー1とか3000個しかないよ

87 22/04/06(水)17:19:04 No.914071414

こないだ迄の強化期間でアビ3付けた人が一番ぐぬぬ…ってなってそう

88 22/04/06(水)17:19:12 No.914071455

そもそもあんなんわざわざ見てんのここ以外にいんのか

89 22/04/06(水)17:19:23 No.914071495

弓のPAはノンチャで高度落ちずに単発射撃し続けられるので100点あげます!

90 22/04/06(水)17:19:34 No.914071540

>俺投げていい人なんで投げるね ここじゃなくお便りでね

91 22/04/06(水)17:19:42 No.914071556

カタログはせめて配信中のだけは出してほしいなぁ

92 22/04/06(水)17:19:44 No.914071561

>ほぼサテカみたいなもんだった >敵がちょっとでも動くと当たらないからダウン用だね DPS次第だけどイレイザーの出番なくなりそうだな…

93 22/04/06(水)17:19:51 No.914071590

>実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい ランページとストークの後ならまあ大体…フェザントはそもそも滅多に使わないから練習もしてない

94 22/04/06(水)17:19:53 No.914071605

>実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい 投げていい? お前が的な

95 22/04/06(水)17:19:57 No.914071617

ハリヤーからの二連は割と成功してた

96 22/04/06(水)17:19:58 No.914071624

バグ利用なんだからむしろ石投げられるのはお前だぞ

97 22/04/06(水)17:20:04 No.914071648

スクラッチのラインナップどこ…?

98 22/04/06(水)17:20:07 No.914071658

ワンパスが072555でダメだった

99 22/04/06(水)17:20:23 No.914071722

>そもそもあんなんわざわざ見てんのここ以外にいんのか ヒでもチラホラ呟く人いたからいるだろ普通に

100 22/04/06(水)17:20:24 No.914071729

ナックルの新PAは攻撃に合わせて使うと倍以上火力上がるね 消費40だけど

101 22/04/06(水)17:20:26 No.914071741

>実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい ハリアーだけは流石にタイミング練習したから投げていい...?

102 22/04/06(水)17:20:36 No.914071780

>そもそもあんなんわざわざ見てんのここ以外にいんのか マイショで買う時あのカタログをサブモニタに表示させてるから無いとかなり不便

103 22/04/06(水)17:20:50 No.914071832

>ナックルの新PAは攻撃に合わせて使うと倍以上火力上がるね >消費40だけど カウンタースキルなの!?

104 22/04/06(水)17:20:56 No.914071854

元々取引可能なのが交換できるようになっても交換元が値上がりするだけなら 手が出ない人は結局手が出ないままな気がする

105 22/04/06(水)17:20:58 No.914071868

>カタログはせめて配信中のだけは出してほしいなぁ 要するにそれ作るのをやめたって話だから…

106 22/04/06(水)17:21:04 No.914071891

>そもそもあんなんわざわざ見てんのここ以外にいんのか ボイス買うとき見てる

107 22/04/06(水)17:21:09 No.914071911

ぬああタクティカルブーツのサイズ調整が変わってる

108 22/04/06(水)17:21:10 No.914071914

>>ほぼサテカみたいなもんだった >>敵がちょっとでも動くと当たらないからダウン用だね >DPS次第だけどイレイザーの出番なくなりそうだな… 当たり前のようにライフルランチャー前提になってるけどマルチなくてもよくなるから良いことだぞ

109 22/04/06(水)17:21:24 No.914071973

とりあえずダメよされたもんは仕方ねえ こいつの可能性に賭けるぜ…レイヴィングファルコン!

110 22/04/06(水)17:21:28 No.914071985

カタログナイト寂しいな

111 22/04/06(水)17:21:33 No.914072014

レイジングファルコン射程長いな…

112 22/04/06(水)17:21:41 No.914072053

やることが多い… とりあえずAC回してエステ行くぜー!

113 22/04/06(水)17:21:56 No.914072111

カタログナイト 目録騎士…

114 22/04/06(水)17:22:00 No.914072126

TMGの新PA使ったらパンツモロ見えになる!

115 22/04/06(水)17:22:12 No.914072180

我ら見抜騎士!

116 22/04/06(水)17:22:33 No.914072269

>TMGの新PA使ったらパンツモロ見えになる! いつも通りなんだな…

117 22/04/06(水)17:22:34 No.914072274

タスク期限からみてクヴァリスは6月9日実装かな

118 22/04/06(水)17:22:47 No.914072333

>スクラッチのラインナップどこ…? ショップからスクラッチの景品リスト

119 22/04/06(水)17:22:55 No.914072371

>TMGの新PA使ったらパンツモロ見えになる! ……次に我が極める武器は決まったようだ 今度は射撃防具作るか

120 22/04/06(水)17:22:55 No.914072374

imgチームに制服とかないのかな

121 22/04/06(水)17:23:32 No.914072525

スク配信終了したらコスしか遡れないから過去のカタログはes告知のほうが良かったのは相当なちぐはぐだったなぁ…

122 22/04/06(水)17:23:47 No.914072578

まだまだ仕事で帰れないんだけどカタナのpaは!? あと通常攻撃の移動どう?流石に上下追尾は諦めてるけど使い勝手いいかい?

123 22/04/06(水)17:23:48 No.914072581

TMGは元からパンパンチラチラしてた気もする

124 22/04/06(水)17:23:48 No.914072588

刀のPAどう?

125 22/04/06(水)17:23:59 No.914072643

>imgチームに制服とかないのかな 季節に応じて水着になったりサキュバスになったりバニーになったり様々ですね…

126 22/04/06(水)17:24:14 No.914072713

怒らないで聞いてくださいね パンモロとか情緒も何もないじゃないですか

127 22/04/06(水)17:24:47 No.914072835

カタナは汎用コンボがフヨウ×n以外になるようなら再び握りたい

128 22/04/06(水)17:24:50 No.914072846

雑なTIER表示でだめだった

129 22/04/06(水)17:24:51 No.914072852

>実際にDBを使って2連PBの入力を常に高精度で成功出来ていた者だけが石を投げなさい ハリアーだけはできるようにしてたけどあからさまに変な挙動だから別に投げんわ

130 22/04/06(水)17:24:53 No.914072862

>2連PB残すからDB上方修正無いんだろうなと思ったら消されたで御座る >どうすんだよ残ったこの低火力で動き重いだけの武器 としあきさんか?

131 22/04/06(水)17:24:53 No.914072863

「みんなで撮ろう撮影専用ルーム」 持ってた

132 22/04/06(水)17:25:00 No.914072895

スクラッチ一覧から一々選んでプレビューして…ってやらないとモノを確認できないの不便すぎるわ!

133 22/04/06(水)17:25:27 No.914072984

>カタナは汎用コンボがフヨウ×n以外になるようなら再び握りたい 威力は控えめだったから汎用にはならないかも

134 22/04/06(水)17:25:40 No.914073027

ライフルのPAつかいづらくない…?

135 22/04/06(水)17:25:42 No.914073037

2週間だけでいいので新スクラッチはちゃんと画像くだち…

136 22/04/06(水)17:25:47 No.914073059

Nムサシグラスきたな…

137 22/04/06(水)17:25:50 No.914073070

というか2連PBは普通にやってて気付く奴の方が少ないし…

138 22/04/06(水)17:26:00 No.914073115

アプデ終わったけどゲームスタート後キャラ選択で100%フリーズする… とりあえずファイルチェックか

139 22/04/06(水)17:26:31 No.914073203

シリーズ武器の強化タスクか こういうの既に持ってたら即クリアにならないかな…

140 22/04/06(水)17:26:40 No.914073241

DBはフォトンブレードを攻撃しながら発射するスキルくれ

141 22/04/06(水)17:26:41 No.914073252

複合テクバースト中にローテできるぐらい溜まりやすいんだけど…

142 22/04/06(水)17:26:49 No.914073273

>ライフルのPAつかいづらくない…? 見たまんまダウン用だろう

143 22/04/06(水)17:26:51 No.914073280

カタログは主力商品なんだからそこサボっちゃダメだろ

144 22/04/06(水)17:27:04 No.914073339

2連は使ってたけどリキャのたびにPB放つのは割と疎かだったから今後はそっち頑張ろう

145 22/04/06(水)17:27:04 No.914073343

メンテ開けログインできる人うらやましい 仕事終わるまでログインできないつらい

146 22/04/06(水)17:27:09 No.914073371

ブーツのPAはウェイブ貼るのめんどいときに使えそう

147 22/04/06(水)17:27:11 No.914073382

レヴィングファルコンなんかモーションもっさりしてない…?

148 22/04/06(水)17:27:38 No.914073488

カタログ無くした分スク品のデザイン画はヒに上げていってほしいね

149 22/04/06(水)17:27:46 No.914073515

ふわふわダッシュはフェアリーより姿勢低いんだいいねぇ

150 22/04/06(水)17:27:49 No.914073535

複合テクは強いの?

151 22/04/06(水)17:28:14 No.914073626

割と2回でるあれ高等技術って感じが出て好きだったんだけどな まさかこのタイミングで消えるとは流石に予想できなかった

152 22/04/06(水)17:29:00 No.914073839

デブの腹が…割れる!

153 22/04/06(水)17:29:17 No.914073902

靴で蹴りまくってても複合テクゲージ溜まる・・ってことはないんだろうなぁ

154 22/04/06(水)17:29:41 No.914074010

サプライズで強力な防具来てないかな… ログインできてる「」はrank3緊急の戦利品チェック頼むぜ~!

155 22/04/06(水)17:29:57 No.914074084

Foどんどん強くなるな…

156 22/04/06(水)17:30:00 No.914074096

なっこーの新PAどうだい? ダウン中につよつよな感じ?

157 22/04/06(水)17:30:14 No.914074161

俺が使ってる武器は何かしらアヤがつくな

158 22/04/06(水)17:30:17 No.914074170

DBのブレード関連根底から見直してくれないかな…

159 22/04/06(水)17:30:24 No.914074198

>複合テクは強いの? バーストですぐたまって 一掃できるくらい強い

160 22/04/06(水)17:31:37 No.914074529

>DBのブレード関連根底から見直してくれないかな… やっぱ棒立ちFBはどうかなって思う

161 22/04/06(水)17:31:46 No.914074573

バックハンドスマッシュ出が速いな…

162 22/04/06(水)17:32:17 No.914074689

INしたら称号の波をワッとされた

163 22/04/06(水)17:33:10 No.914074922

Foしか勝たん

164 22/04/06(水)17:33:23 No.914074971

DBのPAは上下にも追尾する接近技か

165 22/04/06(水)17:33:31 No.914075017

あれ複合テク3つ個別なのか 置き場ないぞ!?

166 22/04/06(水)17:33:37 No.914075036

くばぁ…まではFoで頑張れって事か…

167 22/04/06(水)17:33:50 No.914075091

リコシェ10hitか 動作短いしチェイン稼ぎ用にはレイヴ途中止めよりこっちのがよさそうかな

168 22/04/06(水)17:34:04 No.914075159

DBの新PAは1回(一瞬)しかパリィできないのにモーション長すぎるな

169 22/04/06(水)17:34:15 No.914075215

>DBのブレード関連根底から見直してくれないかな… 空中ステップ没収、武器アクカウンターなし、攻撃中は撃てないフォトンブレード、基本的にR1押しっぱなしにするだけのファナティック

170 22/04/06(水)17:34:18 No.914075226

クバァ来てもFoじゃねえかな…

171 22/04/06(水)17:34:24 No.914075257

>Foどんどん強くなるな… なんで雑魚狩り性能しか見ないの? ボス火力は近接のほうがだいぶ上なのに

172 22/04/06(水)17:34:28 No.914075270

主戦場リテムってことは敵の挙動も近接お断りだしFoでいい

173 22/04/06(水)17:34:40 No.914075327

>DBのPAは上下にも追尾する接近技か 上下も対応する追尾いいね 今まで下に合わせるのがめんどかった

174 22/04/06(水)17:34:57 No.914075393

何気にクラウドの自動ログアウト触れられてるけどFAQじゃなくて対応して欲しいんですけど! ライブ中にボタン触らないといけないの面倒なんですけど!

175 22/04/06(水)17:34:58 No.914075398

>INしたら称号の波をワッとされた お陰でランちゃんの台詞のフキダシ隠れてて駄目だった

176 22/04/06(水)17:35:30 No.914075540

>なんで雑魚狩り性能しか見ないの? >ボス火力は近接のほうがだいぶ上なのに 紫とか行ってないんでしょ

177 22/04/06(水)17:35:31 No.914075543

>INしたら称号の波をワッとされた 経験値もいきなり入って突然41になった

178 22/04/06(水)17:35:42 No.914075592

消すのならやるのが当たり前になるまえに消すべきだしな

179 22/04/06(水)17:35:54 No.914075643

クヴァリスの地形特に変わってなさげかな?と思ったらタワーが消えてコクーンが端っこに増えてた 上から見たらなんか増えてるかも fu950870.jpg

180 22/04/06(水)17:35:59 No.914075669

>DBの新PAは1回(一瞬)しかパリィできないのにモーション長すぎるな あれ1連携1回しか撃てないけどそのpa中無敵になんねぇかなってGuのめっちゃ長い無敵見てて思う

181 22/04/06(水)17:36:20 No.914075763

リージョンマグにダッシュでつっこむとやたらめり込むようになってる…

182 22/04/06(水)17:36:21 No.914075764

近接でリテム敵は非弱点に当たってもダメージが比較的通るとかしてくれ

183 22/04/06(水)17:36:28 No.914075803

>あれ1連携1回しか撃てないけどそのpa中無敵になんねぇかなってGuのめっちゃ長い無敵見てて思う 羨ましいねホント 完全に下方修正食らっただけになってつらあじ

184 22/04/06(水)17:36:42 No.914075853

複合ゲージ貯まるの早いしリキャストも個別とか便利だな PBと合わせて大技バンバン出せて楽しい

185 22/04/06(水)17:36:56 No.914075909

>クヴァリスの地形特に変わってなさげかな?と思ったらタワーが消えてコクーンが端っこに増えてた すげえなハルファ博士かよ

186 22/04/06(水)17:37:28 No.914076052

DBはステカン使いやすくて気持ちいいから俺は使い続けるよ

187 22/04/06(水)17:37:44 No.914076124

紫行っててもFoぶっちぎりで強いと思うぞ NGSは非弱点に攻撃吸われやすいから座標攻撃がマジで強い

188 22/04/06(水)17:37:45 No.914076129

リヴォルトエイムはほぼサテカだな

189 22/04/06(水)17:37:49 No.914076147

複合テク使えるなら靴脱げそうかなぁ

190 22/04/06(水)17:38:01 No.914076205

>複合ゲージ貯まるの早いしリキャストも個別とか便利だな テク当てるとゲージ貯まるみたいね だからバースト中なんかガンガン貯まる

191 22/04/06(水)17:38:18 No.914076263

>複合ゲージ貯まるの早いしリキャストも個別とか便利だな >PBと合わせて大技バンバン出せて楽しい ずるいんですけお…

192 22/04/06(水)17:38:28 No.914076304

うん…うん 複合便利すぎる…

193 22/04/06(水)17:38:32 No.914076340

あれクイックメニューにカスタマイズメニューが増えてる…

194 22/04/06(水)17:38:38 No.914076368

Fo達に比べて近接達は冬の時代…?

195 22/04/06(水)17:38:42 No.914076383

まぁ攻撃範囲と持続クソデカで使いやすいのは間違いないからDB

196 22/04/06(水)17:38:43 No.914076389

リテムボスは近接攻撃のヒットチャンスがね

197 22/04/06(水)17:38:53 No.914076441

リキャスト個別ならフォメル→バーランとか連発出来るな

198 22/04/06(水)17:39:17 No.914076551

確かに近接はロック箇所に確実にダメ通せるようにはしてほしいね 大体邪魔なパーツに阻まれるのは面倒すぎる

199 22/04/06(水)17:39:27 No.914076601

仕事終わったわ 延期した?絶対メンテ延期してるよね!?

200 22/04/06(水)17:39:31 No.914076617

複合は略式もそのうちお願いね

201 22/04/06(水)17:39:38 No.914076650

>Fo達に比べて近接達は冬の時代…? 砂漠が熱くなるたびに冷え込むだけだ

202 22/04/06(水)17:39:39 No.914076655

複合のリキャストタイムは個別だけど利用可能までのゲージは共通ね まあバースト中はすぐゲージ溜まるんだけど

203 22/04/06(水)17:39:41 No.914076664

foは金払い良いイメージが昔からある

204 22/04/06(水)17:40:07 No.914076764

>Fo達に比べて近接達は冬の時代…? リテム以降もうずっと極寒 エンハンスド出やすくなったし

205 22/04/06(水)17:40:10 No.914076773

リテムの蹴りマンあいつブジンみたいに攻撃前にエフェクト出してくれないと乱戦だとモーション見えねぇ

206 22/04/06(水)17:40:15 No.914076791

>複合は略式もそのうちお願いね レザン使いたいだけでしょ!

207 22/04/06(水)17:40:15 No.914076793

>foは金払い良いイメージが昔からある テクカス実装!!!111!!

208 22/04/06(水)17:40:18 No.914076802

いやまあFoずるいとは正直ずっと思ってるよ... けど複合撃つの意識し出したら今度はインテンシする暇がないのかな?

209 22/04/06(水)17:40:23 No.914076826

>Fo達に比べて近接達は冬の時代…? 近接辛いかーじゃナックルダガー使うね

210 22/04/06(水)17:40:36 No.914076882

紫行けばFo強いって言うがむしろ逆にFoの辛さが分かると思うんだけどな

211 22/04/06(水)17:41:07 No.914077007

ホーニャン!複合テクニックってどうやって取得すればいい!?

212 22/04/06(水)17:41:13 No.914077035

>いやまあFoずるいとは正直ずっと思ってるよ... >けど複合撃つの意識し出したら今度はインテンシする暇がないのかな? 単体火力はインテンの方が高いような気がする まだ何とも言えないけど

213 22/04/06(水)17:41:14 No.914077037

1000年前の弱点が判定吸う仕様に戻らねえかな… 今の非弱点に普通に当たっちゃう仕様ほんと近接は辛いよ

214 22/04/06(水)17:41:22 No.914077071

>レザン使いたいだけでしょ! はい!!!!

215 22/04/06(水)17:41:29 No.914077104

ブーツでも溜まるの? 火力出すならブーツ使えって言われなくなると思ったら

216 22/04/06(水)17:41:32 No.914077113

属性管理と紙装甲と低火力の補助をしないといけないからな

217 22/04/06(水)17:41:34 No.914077122

>ホーニャン!複合テクニックってどうやって取得すればいい!? タスクガイドがあるにゃ

218 22/04/06(水)17:41:39 No.914077137

近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ

219 22/04/06(水)17:41:40 No.914077143

春のぬの近接の見づらさは酷かったですね…

220 22/04/06(水)17:41:42 No.914077155

>ホーニャン!複合テクニックってどうやって取得すればいい!? クラスカウンターに複合スキルが追加されてる アイコンが3つ追加されるから配置場所で悩め… 武器パレもサブパレももういっぱいだ

221 22/04/06(水)17:41:47 No.914077171

1000年前から強職ローテに乗っかってイナゴするのが一番ストレスないゲームだから… 今は素直にFo使っとけばいいかなって

222 22/04/06(水)17:41:51 No.914077187

複合割と雑に使いつつダウン時は相変わらずインテン続投でいいかな

223 22/04/06(水)17:42:03 No.914077234

これでFoがまだ足りねえとか色々言ってたらさすがにふざけんなよって思うけど 別にそういうこともないから…俺はただ近接するだけだ

224 22/04/06(水)17:42:07 No.914077244

>1000年前の弱点が判定吸う仕様に戻らねえかな… >今の非弱点に普通に当たっちゃう仕様ほんと近接は辛いよ 当たりやすくなったと言われても小さいコアの敵は本当につらいっていうか当たんねぇ…

225 22/04/06(水)17:42:09 No.914077255

>>foは金払い良いイメージが昔からある >テクカス実装!!!111!! それは駄目

226 22/04/06(水)17:42:14 No.914077282

シースレスはフレックス連打と比べてDPSどうなんだろう まあDPPはだいぶよさそうだけど

227 22/04/06(水)17:42:21 No.914077310

Foは昔の弱点だった攻められた時のキツさが強力なカウンターで埋まったのがとっても強いと思います

228 22/04/06(水)17:42:34 No.914077361

>確かに近接はロック箇所に確実にダメ通せるようにはしてほしいね >大体邪魔なパーツに阻まれるのは面倒すぎる 多段ロックはPo2で猛威をふるったのでだめです

229 22/04/06(水)17:42:43 No.914077402

近接は接敵性能上げてくれればええよ…

230 22/04/06(水)17:43:13 No.914077500

>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ まぁそれはレンジャーとかもそうだし

231 22/04/06(水)17:43:13 No.914077501

所持スキルポイント0なんだがどうすればいいんだホーニャン!

232 22/04/06(水)17:43:16 No.914077521

>多段ロックはPo2で猛威をふるったのでだめです むしろ今こそいるやつだろ…? 邪魔なロックがやっと機能するやつじゃん

233 22/04/06(水)17:43:21 No.914077549

溜めフォイエがバーストで使っていけるようになった気がする

234 22/04/06(水)17:43:21 No.914077551

近接という題目でFiの話するならそこまで極端な底ではない 無駄にたくさんある打撃武器全部纏めて近接ならさっさと調整してくれ

235 22/04/06(水)17:43:47 No.914077664

>1000年前から強職ローテに乗っかってイナゴするのが一番ストレスないゲームだから… >今は素直にFo使っとけばいいかなって 自分がないのか! 「」だったわ…

236 22/04/06(水)17:43:58 No.914077689

>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ ふぉ…フォトンブレードいいですよっ!

237 22/04/06(水)17:44:04 No.914077715

>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ できなくはないけどそもそもFoは近距離で戦うカウンター職だよ

238 22/04/06(水)17:44:14 No.914077767

>多段ロックはPo2で猛威をふるったのでだめです せめて阻んでる部位無視してロック部位のみにダメ通せるようにしてくれませんかね

239 22/04/06(水)17:44:15 No.914077771

BHSPP40は消費がきつい

240 22/04/06(水)17:44:30 No.914077834

>>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ >まぁそれはレンジャーとかもそうだし レンジャーにキリングかえして あとカウンターちょうだい

241 22/04/06(水)17:44:41 No.914077887

ボスだいたい近接がタゲとってるから追っかけっこになるの動き回る一部の奴だけじゃないか?

242 22/04/06(水)17:45:01 No.914077959

カウンターPAはカタナも欲しかった…欲しかったなぁ

243 22/04/06(水)17:45:39 No.914078138

>所持スキルポイント0なんだがどうすればいいんだホーニャン! 自己レスだけどSP消費0だった!

244 22/04/06(水)17:46:05 No.914078236

>BHSPP40は消費がきつい そこでサブFoが輝く…おファルスくんはさすがにサブBoDBのほうがいいかな

245 22/04/06(水)17:46:15 No.914078286

あのこのPERアンコールって発音がうんk…

246 22/04/06(水)17:46:16 No.914078288

遠距離からテク撃ってても火力出ないしすぐPP切れる

247 22/04/06(水)17:46:23 No.914078319

DBのファルコンさんは滞空時間長いな…

248 22/04/06(水)17:46:32 No.914078353

クソッなんだかんだで楽しそうじゃねえか… 俺は9時まで仕事だよ

249 22/04/06(水)17:46:39 No.914078386

いつでもパリィ&カウンターまで持ってるからなFoは…

250 22/04/06(水)17:46:49 No.914078432

>foは金払い良いイメージが昔からある 化粧にこだわってSS撮ったり指Moとか欲しがるのはまあアクション苦手な人だったりするだろう

251 22/04/06(水)17:46:54 No.914078453

戦闘力2005しかないからユニット弄らないとダメか…

252 22/04/06(水)17:46:54 No.914078455

追っかけっこになるのはFi以外の近接

253 22/04/06(水)17:46:58 No.914078470

>>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ >できなくはないけどそもそもFoは近距離で戦うカウンター職だよ ダウンしてすぐインテンしないと弱点当てられなかったりするからあまり離れられないしな

254 22/04/06(水)17:47:05 No.914078503

リーゼント野郎は誰がタゲ取っても走り回るから というか足の装甲のHPと怒り前でも殴れるトサカのHPのバランスおかしいだろあいつ

255 22/04/06(水)17:47:06 No.914078507

遠距離からテク撃ってるFoは初心者だから許してあげる

256 22/04/06(水)17:47:13 No.914078542

>カウンターPAはカタナも欲しかった…欲しかったなぁ カウンターの種類だけは不必要に豊富だからこれ以上いらん… 機動力だけどんどん伸ばせばいい

257 22/04/06(水)17:47:31 No.914078611

Fiって何使っても追いかけっこする必要ないの?

258 22/04/06(水)17:47:50 No.914078692

カタナはどのPAにもカウンターついてるようなもんだろ

259 22/04/06(水)17:47:51 No.914078695

空中で戦うかつ動き回るタイプのGuがタゲをとると暴れる!

260 22/04/06(水)17:47:55 No.914078708

デザコンはアクセと衣装だけか 迷彩投げたかった

261 22/04/06(水)17:47:56 No.914078715

>リーゼント野郎は誰がタゲ取っても走り回るから 流石に近接がタゲ取って張り付いてたら走り回るのは最低限になるよ

262 22/04/06(水)17:48:04 No.914078755

>>ホーニャン!複合テクニックってどうやって取得すればいい!? >クラスカウンターに複合スキルが追加されてる >アイコンが3つ追加されるから配置場所で悩め… >武器パレもサブパレももういっぱいだ せっかくたりすもうぉんども強くなったのに枠がねえ

263 22/04/06(水)17:48:08 No.914078771

おい延期してないじゃん!!!!! どうしてだよお!!!!いや嘘だろ!?

264 22/04/06(水)17:48:20 No.914078816

やたら遠距離からファーストヒット取ってそのままボス引き連れて逃げ回るようなやつとかいるからなぁ

265 22/04/06(水)17:48:34 No.914078878

近接はフォトンダッシュ中でもPP回復する仕様で良くない?

266 22/04/06(水)17:48:35 No.914078887

>Fiって何使っても追いかけっこする必要ないの? マルチダガーで全解決ですねぇ

267 22/04/06(水)17:48:36 No.914078890

法がぶっちぎりで安かった頃からFo使ってた甲斐があるわ

268 22/04/06(水)17:48:39 No.914078900

タゲ取ったやつがインファイトしてくれるならなんでもいい 鬼ごっこしたいやつは一旦エリチェンしてくれ

269 22/04/06(水)17:49:09 No.914079029

>おい延期してないじゃん!!!!! >どうしてだよお!!!!いや嘘だろ!? リテム実装辺りから延長なんてほとんどしなくなってただろ!?

270 22/04/06(水)17:49:29 No.914079119

そういやリーゼント君弱体化されたけど足腰ヨワヨワになってた?

271 22/04/06(水)17:49:37 No.914079155

>近接はフォトンダッシュ中でもPP回復する仕様で良くない? 5秒目くらいから回復スタートとかにならねえかなって思う

272 22/04/06(水)17:49:43 No.914079178

ところでHuはどうなりましたか…?

273 22/04/06(水)17:49:43 No.914079182

赤箱増えたけど新しい赤箱タスクはないのか

274 22/04/06(水)17:49:48 No.914079198

今年入ってから延期あった?

275 22/04/06(水)17:49:57 No.914079243

完全に偏見だけど鬼ごっこ率が一番高いのはGu

276 22/04/06(水)17:50:04 No.914079274

>タゲ取ったやつがインファイトしてくれるならなんでもいい >鬼ごっこしたいやつは一旦エリチェンしてくれ はいボスウォクラ これだけはホンマ…

277 22/04/06(水)17:50:15 No.914079314

>ところでHuはどうなりましたか…? パルチ以外もアッパー入ったよ

278 22/04/06(水)17:50:37 No.914079413

Fo強いって話はしない方がいいみたい

279 22/04/06(水)17:50:45 No.914079440

パルチはアヴェンジツンツンの火力がアツいことになってるのかな

280 22/04/06(水)17:51:17 No.914079576

フォトンダッシュは移動PAの統一化だから あれはPP消費0のPAなんだよ

281 22/04/06(水)17:51:19 No.914079585

>Fo強いって話はしない方がいいみたい 言葉の使い方じゃないかな…

282 22/04/06(水)17:51:25 No.914079610

>タゲ取ったやつがインファイトしてくれるならなんでもいい タゲ取られるほうが悪いんですよ

283 22/04/06(水)17:51:53 No.914079740

バースト中の ディバインが とてつもなく 強い ダートで600程度のところでチャージディバインが範囲1300出る

284 22/04/06(水)17:52:04 No.914079777

>タゲ取られるほうが悪いんですよ 逃げるなあああああああ!!

285 22/04/06(水)17:52:08 No.914079806

いや別にしてもいいけど・・・ Fo以外クソだから来るなとか他を下げるような事は言うなってだけだろ

286 22/04/06(水)17:52:15 No.914079832

>>タゲ取ったやつがインファイトしてくれるならなんでもいい >タゲ取られるほうが悪いんですよ 多分横取りされるような状況の話は誰もしてないと思う

287 22/04/06(水)17:52:28 No.914079879

>近接はフォトンダッシュ中でもPP回復する仕様で良くない? お便り送ったほうがいいよ 俺は毎月2回位送ってる

288 22/04/06(水)17:52:30 No.914079892

タゲ取りたいならハンター 覚えておくといい

289 22/04/06(水)17:52:45 No.914079951

タゲ関係というか敵の動きが悪いに尽きる 近接の足回り奪ったんだから敵も地に足つけろよ

290 22/04/06(水)17:52:54 No.914079997

リゼントスは薩摩Foがタゲ取るのが一番ガッチリ固定できるかな 突進×3と前転以外頭振ってるだけになる

291 22/04/06(水)17:53:06 No.914080039

逃げるな!これは…命令だ!

292 22/04/06(水)17:53:09 No.914080062

>タゲ関係というか敵の動きが悪いに尽きる >近接の足回り奪ったんだから敵も地に足つけろよ いつ奪われたんだ

293 22/04/06(水)17:54:09 No.914080335

ウォークライの範囲と効果を5倍ぐらいにしてください

294 22/04/06(水)17:54:22 No.914080395

>言葉の使い方じゃないかな… むしろFo強くなるな…ってのに過剰に噛みついてる人たちが怖い

295 22/04/06(水)17:54:23 No.914080396

>タゲ取りたいならハンター >覚えておくといい まずウォークライのクールタイム短縮か効果時間延長してくれ

296 22/04/06(水)17:54:36 No.914080459

>多分横取りされるような状況の話は誰もしてないと思う 横取りの話なんてしてないよ?

297 22/04/06(水)17:54:38 No.914080477

>近接の足回り奪ったんだから敵も地に足つけろよ 俺のNGSにはフォトンダッシュって機能が実装されてるけど貴様は?

298 22/04/06(水)17:54:39 No.914080489

>ウォークライの範囲と効果を5倍ぐらいにしてください やってもいいけど対象ザコだけにしてください…

299 22/04/06(水)17:54:41 No.914080502

なんだかんだでリキャのたんびにウォクラしてればよほどディフェンシブにやらない限りHuはタゲ維持できるね

300 22/04/06(水)17:54:56 No.914080587

ウォークライはもうちょいガッツリタゲ取れていいと思う いちおうHuはタンクポジションだし

301 22/04/06(水)17:55:10 No.914080656

ウォクラは千年前ぐらい効果実感できればなあ

302 22/04/06(水)17:55:38 No.914080789

グッとウォークライするだけでマップの全エネミーが走り寄ってくるくらいがいい

303 22/04/06(水)17:55:39 No.914080793

1000年前のウォクラは強かったね PPも補充できたし…

304 22/04/06(水)17:55:41 No.914080803

ウォークライにカッコイイポーズつけてくれ!

305 22/04/06(水)17:55:44 No.914080815

俺以外ウォークライ使ってる人見たことないんだけど あの敵の頭にポワッてオレンジ色の玉付くエフェクトって他人に見えないの?

306 22/04/06(水)17:55:47 No.914080838

>>近接がボスとダッシュでおっかけっこしてる間もずっとFoは攻撃できてるんですよ >できなくはないけどそもそもFoは近距離で戦うカウンター職だよ NGSの良く動くエネミーに不意に距離を取られても手数減らさなくて済むアドバンテージがゼロだとおっしゃる?

307 22/04/06(水)17:55:49 No.914080848

てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな…

308 22/04/06(水)17:55:51 No.914080866

>ウォクラは千年前ぐらい効果実感できればなあ 正確にはあれはウォーアトラクトだからな そのうちこっちにも追加されるかも

309 22/04/06(水)17:55:59 No.914080898

>なんだかんだでリキャのたんびにウォクラしてればよほどディフェンシブにやらない限りHuはタゲ維持できるね ウォクラ連打マンからタゲ取り返して固定するのに時間かかりすぎるんだよな…

310 22/04/06(水)17:56:00 No.914080903

>グッとウォークライするだけでマップの全エネミーが走り寄ってくるくらいがいい ハルファ全域からエネミーが集結しています!

311 22/04/06(水)17:56:06 No.914080928

火力っていうとやっぱFiだろ 修正されてもトップのイメージしかないし

312 22/04/06(水)17:56:18 No.914080981

>俺以外ウォークライ使ってる人見たことないんだけど >あの敵の頭にポワッてオレンジ色の玉付くエフェクトって他人に見えないの? 見えません!

313 22/04/06(水)17:56:33 No.914081051

>俺以外ウォークライ使ってる人見たことないんだけど >あの敵の頭にポワッてオレンジ色の玉付くエフェクトって他人に見えないの? 他のプレイヤーの攻撃やスキルのエフェクトめちゃうすになってるから味気ないよね… デフォルトはそれでもいいから派手にする設定も欲しい

314 22/04/06(水)17:56:35 No.914081056

>ウォークライにカッコイイポーズつけてくれ! 地面殴ったり叫んで衝撃波出すとかして範囲わかりやすくするの良さそう

315 22/04/06(水)17:56:50 No.914081123

ウォクラ上方修正は早めに来てほしいね

316 22/04/06(水)17:56:58 No.914081165

>てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな… タゲ取ってる人がずっと逃げ続けるような場合はウォクラでタゲ取ってる

317 22/04/06(水)17:57:02 No.914081186

ウォクラのたびにAWで絶叫させよう

318 22/04/06(水)17:57:24 No.914081300

>ウォクラのたびにAWで絶叫させよう 皆からBLされてる!

319 22/04/06(水)17:57:29 No.914081319

>てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな… レンジャーさんヘイトとって大変そうだからする

320 22/04/06(水)17:57:33 No.914081340

ウォクラはしっかり暴れずにタゲ固定するなら使えるけどあまりにも逃げる奴からタゲを奪い返すのも難しかったり中途半端さがすごい どう修正すればいいかなぁ

321 22/04/06(水)17:57:34 No.914081344

>てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな… 防衛であるかなー?って思ったけどそうでもなかった

322 22/04/06(水)17:58:02 No.914081471

>>ウォクラのたびにAWで絶叫させよう >皆からBLされてる! 別の意味でヘイト取ってるじゃねぇか…

323 22/04/06(水)17:58:27 No.914081600

>てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな… 防衛だと結構使えるんだけどね…

324 22/04/06(水)17:58:40 No.914081660

>てかこのゲームでウォークライのスキルって使う意味あるのかな… タゲ固定すれば敵が暴れないから意義は大きいよ

325 22/04/06(水)17:58:49 No.914081699

>赤箱増えたけど新しい赤箱タスクはないのか リテムの赤箱タスクから設置数より少なくなってたしね

326 22/04/06(水)17:58:50 No.914081701

防衛での中範囲のタゲ取りにはウォクラ重宝したよ まあライフル持ってきてたら出番なかったろうけど

327 22/04/06(水)17:59:01 No.914081754

こないだシフデバやレスタやダメージくらう度にシンボルアート流す人いたから心の広い俺も初めてBLした…

328 22/04/06(水)17:59:20 No.914081853

>どう修正すればいいかなぁ ウォクラした瞬間敵の動き強制キャンセルしてヘイト値マックスくらいしてくれてもいい

329 22/04/06(水)17:59:20 No.914081854

45%しか盛ってない俺でも画面内に2500とか出て…

330 22/04/06(水)17:59:21 No.914081862

ケルクンドみたいなのが相手だとタゲが一人に固定されてるのって カウンター取りたいと思ってる人にも攻撃受けたくないと思ってる人にもアドバンテージだし WB並みに見えてていい気はするな いやそう考えるとガッチリ固定されるのは壊れ性能だけども

331 22/04/06(水)17:59:39 No.914081942

リヴォルトエイムは火力を落とした代わりに連射力と座標攻撃を得たサテカって感じだ

332 22/04/06(水)17:59:54 No.914082005

>火力っていうとやっぱFiだろ >修正されてもトップのイメージしかないし 逆にいうとそれしかないクラスだし… ただリゼントスやダークファルスみたいにちょっとでも動き回られると他のほうがよっぽど強い

333 22/04/06(水)18:00:28 No.914082158

ボスからターゲットされてるってアイコンは出てもいい気がする

334 22/04/06(水)18:00:37 No.914082212

>ケルクンドみたいなのが相手だとタゲが一人に固定されてるのって >カウンター取りたいと思ってる人にも攻撃受けたくないと思ってる人にもアドバンテージだし >WB並みに見えてていい気はするな >いやそう考えるとガッチリ固定されるのは壊れ性能だけども タンク職名乗るならメイン限定でそれくらいの壊れスキルあげてもよくない?

335 22/04/06(水)18:00:39 No.914082219

>NGSの良く動くエネミーに不意に距離を取られても手数減らさなくて済むアドバンテージがゼロだとおっしゃる? それ込みで近接の方が対ボス火力高いとは考えないの?

336 22/04/06(水)18:00:52 No.914082271

ウォクラは敵からの攻撃が集中するデメリットも考えると恩恵は大きくてもありすぎることはないと思うんだがなぁ

337 22/04/06(水)18:00:58 No.914082292

絶望とかでヘルプの声を聞きつけて行ったらRaが一人で頑張ってたりするともう生半可ではタゲ取れないから よく動く敵の場合このまま助けに行くかどうか軽く迷う時ある

338 22/04/06(水)18:01:18 No.914082380

>ケルクンドみたいなのが相手だとタゲが一人に固定されてるのって >カウンター取りたいと思ってる人にも攻撃受けたくないと思ってる人にもアドバンテージだし >WB並みに見えてていい気はするな >いやそう考えるとガッチリ固定されるのは壊れ性能だけども Huがいると安心して戦えるっていう立場でいいんじゃない? 火力出すだけが活躍じゃないだろう

339 22/04/06(水)18:01:33 No.914082447

>ボスからターゲットされてるってアイコンは出てもいい気がする アイコンくらいだと他の人じゃ気づけないかも タゲ取ってる人を光らせよう

340 22/04/06(水)18:01:34 No.914082452

ワッカがきもい不具合は治った?

341 22/04/06(水)18:01:48 No.914082521

>>なんで雑魚狩り性能しか見ないの? >>ボス火力は近接のほうがだいぶ上なのに >紫とか行ってないんでしょ Foはソロクリアできるレベルまで強くはなってるよ TeとRaがソロ性能低いだけ 補佐役だからしょうがないけどね

342 22/04/06(水)18:01:59 No.914082574

>ウォクラは敵からの攻撃が集中するデメリットも考えると恩恵は大きくてもありすぎることはないと思うんだがなぁ 雑魚はどんどん引き付けてどうぞ ただワンボタンでボス連れまわすことができるのはダメ絶対

343 22/04/06(水)18:02:09 No.914082615

リーゼントはFi殺しだからな…

344 22/04/06(水)18:02:32 No.914082725

普通に設定したら範囲チャットにならないのにわざわざコマンド入れて見えるようにしてるのはBLされてもいいってことだ!

345 22/04/06(水)18:02:50 No.914082806

うん?あれダッシュふわふわが動画で紹介されてた姿勢と違うんだけど…

346 22/04/06(水)18:02:54 No.914082826

でもHuでタゲだけ取って引き回しするようなやつってそんないる?

347 22/04/06(水)18:03:29 No.914082972

誰がタゲ取ってるか分かると敵を振り回してる犯人が一目瞭然になっちゃうな…

348 22/04/06(水)18:03:32 No.914082985

>リーゼントはFi殺しだからな… 脚殴ってこけさせてから殴るって流れがちゃんとできれば・・・ 現実はリーゼント集中攻撃だけど

349 22/04/06(水)18:03:34 No.914082995

>普通に設定したら範囲チャットにならないのにわざわざコマンド入れて見えるようにしてるのはBLされてもいいってことだ! 台詞とか稀に出る位なら賑やかだし好きなんだけどね…

350 22/04/06(水)18:03:50 No.914083064

>ウォクラは敵からの攻撃が集中するデメリットも考えると恩恵は大きくてもありすぎることはないと思うんだがなぁ Huはガードさせといて斜め後ろから撃ちまくるのが正解 みたいなゲームになったらイヤだし…

351 22/04/06(水)18:04:22 No.914083177

Huがウォークライ効果時間中にカウンターに成功したらウォークライ掛けなおしとかなら欲しいかもしれない

352 22/04/06(水)18:04:22 No.914083181

WBつけた人の名前つけよう 今のWB僕じゃない

353 22/04/06(水)18:04:36 No.914083242

>リーゼントはFi殺しだからな… ソロなら接着しやすいけどタゲころころ移るとどうしても避けられん… もっとカメラ引かせて…近いとよくわかんねんだ…

354 22/04/06(水)18:04:45 No.914083282

そんなことよりストッキング系のデニール数変わってない? なんかうちの子の下半身を守ってたパンストがスケスケになってパンツほぼ丸見えになってるんですけど!

355 22/04/06(水)18:04:52 No.914083305

レンジャーはスモークグレとかヘイト切るスキルあってもよさそう

356 22/04/06(水)18:05:12 No.914083383

Foというか複合テク触ってきた俺は今めっちゃ汚い言葉が出そうなのを我慢している なんなんですかこれ

357 22/04/06(水)18:05:20 No.914083416

>レンジャーはスモークグレとかヘイト切るスキルあってもよさそう 泥を塗るか…

358 22/04/06(水)18:05:25 No.914083431

>リーゼントはFi殺しだからな… 縦回転のジャンプ攻撃でめくられるの酷い

359 22/04/06(水)18:05:25 No.914083437

>そんなことよりストッキング系のデニール数変わってない? >なんかうちの子の下半身を守ってたパンストがスケスケになってパンツほぼ丸見えになってるんですけど! まだオプションの画質設定が変わったのかも?

360 22/04/06(水)18:05:50 No.914083558

>Foというか複合テク触ってきた俺は今めっちゃ汚い言葉が出そうなのを我慢している >なんなんですかこれ 詳しくどうぞ

361 22/04/06(水)18:06:00 No.914083604

>Foというか複合テク触ってきた俺は今めっちゃ汚い言葉が出そうなのを我慢している >なんなんですかこれ どんな感じ?

362 22/04/06(水)18:06:00 No.914083606

>>レンジャーはスモークグレとかヘイト切るスキルあってもよさそう >泥を塗るか… ∴

363 22/04/06(水)18:06:19 No.914083683

>でもHuでタゲだけ取って引き回しするようなやつってそんないる? いたとしてそういう悪質なのは通報すればいいだけだしな 捨てキャラで迷惑行為できないようにウォークライにもレベル補正かければいいし

364 22/04/06(水)18:06:21 No.914083696

>なんなんですかこれ つよいのかいよわいのかい どっちなんだい

365 22/04/06(水)18:06:28 No.914083721

>リーゼントはFi殺しだからな… え?めっちゃカウンター祭で楽しいだろノーカンでやる気ないナグルスに比べて殺意高い分あしらいやすいじゃん

366 22/04/06(水)18:06:40 No.914083779

ライフルのPAどうなってるのこれ…

367 22/04/06(水)18:06:52 No.914083832

ダウン時は流石に近接一強だからメインで入れておきたいが まるぐるのことを考えるとサブに射撃法撃入れると入れるOPの火力がバラつくのが困る 緊急や高難易度でもない限りあんま気にしなくてもいいかなとは思うが

368 22/04/06(水)18:07:12 No.914083911

>いたとしてそういう悪質なのは通報すればいいだけだしな 何罪だよ

369 22/04/06(水)18:07:18 No.914083940

>もっとカメラ引かせて…近いとよくわかんねんだ… これは要望何度も送ってるなぁ DFとか近いと視界の外から攻撃来てきっつい

370 22/04/06(水)18:07:21 No.914083955

>つよいのかいよわいのかい >どっちなんだい めっちゃ強いし直ぐにゲージ溜まるからポンポン撃てるよ なんでこんなの今のFoに追加したの?

371 22/04/06(水)18:07:22 No.914083963

これは逃げてるんじゃない…平らで障害物少ないところまで誘導してるんじゃ!

372 22/04/06(水)18:07:24 No.914083976

みんなー!アビ4は全部位につけられたかなー?

373 22/04/06(水)18:07:30 No.914084000

>ライフルのPAどうなってるのこれ… エフェクトは違うけど性質はほぼサテカだよ 完全にダウン用

374 22/04/06(水)18:07:53 No.914084112

>何罪だよ 規約違反罪

375 22/04/06(水)18:08:01 No.914084149

リテムの殴るっすくんは肩透かしだね…カウンター取らせろや!

376 22/04/06(水)18:08:07 No.914084177

ライフルの新PAこれ距離感掴むの上手い人じゃないと扱えなくない? 射線上にエネミーがいれば当たるじゃなくて 完全に決まった距離のポイントに定点でしかあたらないぞ

377 22/04/06(水)18:08:09 No.914084186

>何罪だよ 迷惑行為以上の理由がいる?

378 22/04/06(水)18:08:13 No.914084211

>めっちゃ強いし直ぐにゲージ溜まるからポンポン撃てるよ >なんでこんなの今のFoに追加したの? うぉぉ… 今使い倒さないとすぐお仕置きされそうだ

379 22/04/06(水)18:08:22 No.914084253

アビⅣ交換はアビⅢ10個?

380 22/04/06(水)18:08:24 No.914084263

>>いたとしてそういう悪質なのは通報すればいいだけだしな >何罪だよ しかもどこまでが犯罪か恣意的すぎる…

381 22/04/06(水)18:08:45 No.914084354

>>ライフルのPAどうなってるのこれ… >エフェクトは違うけど性質はほぼサテカだよ >完全にダウン用 サテカはもっと当てやすかったよ…

382 22/04/06(水)18:08:46 No.914084358

>なんでこんなの今のFoに追加したの? 戦闘はそこそこにエステに籠もりたいプレイヤー層ほど上客だから

383 22/04/06(水)18:09:10 No.914084454

>今使い倒さないとすぐお仕置きされそうだ 流石にバランスチェックくらい最低限した上でコレデヨイされてるんじゃないかな… 例外的な運用とかでもあるまいし

384 22/04/06(水)18:09:25 No.914084511

カメラワークがお排泄物なのはさて置き 単純にボスカメラもっと引くだけでストレスなく戦える場面はかなりあるよね

385 22/04/06(水)18:09:50 No.914084628

>アビⅣ交換はアビⅢ10個? もちろん

386 22/04/06(水)18:09:57 No.914084657

>単純にボスカメラもっと引くだけでストレスなく戦える場面はかなりあるよね デフォでオルクの時くらい引けるようにしたいね

387 22/04/06(水)18:10:09 No.914084709

画面近い人はデカいモニタ買うと解決するぞ!

388 22/04/06(水)18:10:12 No.914084720

弱くていいからガンガン複合回して遊びたかったから強いならめちゃ嬉しいんだが!だがだがだが!

389 22/04/06(水)18:10:14 No.914084730

複合はリキャスト長いとかザンディオン以外無敵なくて硬直長いとか隙があるとか昔だったけどそのへんはどうなんだい?

390 22/04/06(水)18:10:17 No.914084742

未実装リージョン高空観察し隊のものです やけにパッチサイズが大きいのでフィールドの更新があったかもと思い観察しました 地形形状の変化は特に無いようですがトレイニアやデバイスの仮配置があったようです どうせ実装当日にはまた変わるので攻略のあてにはならないけど移り変わりを見るのも楽しいものですね 未実装リージョン高空観察し隊でした fu950870.jpg fu950935.jpg fu950936.jpg

391 22/04/06(水)18:10:18 No.914084745

>サテカはもっと当てやすかったよ… デコルの頭にWB貼ってサテカで単独処理するの面白かったなあ(遠い目

392 22/04/06(水)18:10:27 No.914084780

のんびりプレイしてる勢からしたらアビ値上がりはありがたい… ガチ勢の人どんどん買ってくれ

393 22/04/06(水)18:10:40 No.914084834

複合は無敵あるのかが気になる 無かったらダウン時に使うことになってインテンと役割被るのよね

394 22/04/06(水)18:10:50 No.914084865

>デコルの頭にWB貼ってサテカで単独処理するの面白かったなあ(遠い目 デコルの皿にWBします!

395 22/04/06(水)18:11:03 No.914084908

距離をとりがちな戦い方をしてたので迷惑行為ですってそんな話があるか クソ装備とかWB塗り替えだとかヘタクソでひたすら転げ回ってますとかも全部通報か

396 22/04/06(水)18:11:11 No.914084945

攻撃後にオーバーランされて遠距離武器じゃないとカウンター届きません みたいな事が割とあるのも今Foが強い一因だと思う

397 22/04/06(水)18:11:17 No.914084976

早く雪山でソリ滑り死体

398 22/04/06(水)18:11:28 No.914085017

アビ入れるとして何抜くかだな…ふぅ

399 22/04/06(水)18:11:36 No.914085059

>画面近い人はデカいモニタ買うと解決するぞ! モニタのサイズや解像度上がってもFoVは変わらないでしょ…

400 22/04/06(水)18:11:37 No.914085064

>早く雪山でソリ滑り死体 し…すりおろされてる…

401 22/04/06(水)18:11:45 No.914085101

>距離をとりがちな戦い方をしてたので迷惑行為ですってそんな話があるか >クソ装備とかWB塗り替えだとかヘタクソでひたすら転げ回ってますとかも全部通報か 急にまじになるんじゃあない

402 22/04/06(水)18:11:45 No.914085102

>攻撃後にオーバーランされて遠距離武器じゃないとカウンター届きません >みたいな事が割とあるのも今Foが強い一因だと思う 足止めて殴り合うダイダル君とかだと分かりやすいよね

403 22/04/06(水)18:11:52 No.914085129

強いのが嫌なら使わなきゃいいんだよ 他人が強いのが気に入らないならそれはもう我儘ってやつだ

404 22/04/06(水)18:11:56 No.914085155

>距離をとりがちな戦い方をしてたので迷惑行為ですってそんな話があるか >クソ装備とかWB塗り替えだとかヘタクソでひたすら転げ回ってますとかも全部通報か 意図的に引っ張り回すやつの話ししてるんだが

405 22/04/06(水)18:12:06 No.914085193

>>早く雪山でソリ滑り死体 >し…すりおろされてる… 将軍かよ

406 22/04/06(水)18:12:06 No.914085200

>早く雪山でソリ滑り死体 滑落してる…

407 22/04/06(水)18:12:34 No.914085315

これがあの大雪山おろしね…

408 22/04/06(水)18:13:15 No.914085498

ふきんしん!

409 22/04/06(水)18:13:19 No.914085524

4はアビだけなのかな

410 22/04/06(水)18:13:45 No.914085648

>強いのが嫌なら使わなきゃいいんだよ >他人が強いのが気に入らないならそれはもう我儘ってやつだ 自分の武器強くしろFo弱くしろじゃなくて いろんな武器種やマルチウェポンっていうシステムを殺してるから方針がブレてると言ってるんじゃないかな

411 22/04/06(水)18:14:01 No.914085726

他社の妨害のためにモンスター意図的に連れまわす奴を庇う理由は何なんだよ

412 22/04/06(水)18:14:02 No.914085729

サブ育成とかでクソ装備の自覚ある時めっちゃ怖くない? いいのか…?俺はこのまま寄生してていいのか…?ってなるなった

413 22/04/06(水)18:14:08 No.914085748

他人が強くて気に食わんとかじゃなくてFoが強すぎて馬鹿らしくなってるだけだと思うの ただでさえ近接は苦行みたいなもんだし

414 22/04/06(水)18:14:39 No.914085894

まあテク職が気持ち良くなるだけなら別にいいよ まるぐるに近接くんなとかそんな風潮になったら困るが

415 22/04/06(水)18:14:59 No.914085976

>意図的に引っ張り回すやつの話ししてるんだが そもそもボスにウォクラする人って全部意図的なんじゃ…?

416 22/04/06(水)18:15:00 No.914085981

>いいのか…?俺はこのまま寄生してていいのか…?ってなるなった へへっダンナ方たのみましたぜぇって感じでへつらいの笑みをうかべながら遊んでるから逆にたのしい

417 22/04/06(水)18:15:16 No.914086049

もう45になったぞ!

418 22/04/06(水)18:15:18 No.914086056

>サブ育成とかでクソ装備の自覚ある時めっちゃ怖くない? >いいのか…?俺はこのまま寄生してていいのか…?ってなるなった マルグルとか緊急なんて一期一会だからどうでもいいぜー!って開き直るしかない

419 22/04/06(水)18:15:26 No.914086083

今はGu✗とか別にないしな

420 22/04/06(水)18:15:35 No.914086127

カタナの新PAがすげえコレジャナイ テッセンマンかなしい

421 22/04/06(水)18:15:36 No.914086131

そもそもマルぐるで他人の装備なんて見ない

422 22/04/06(水)18:15:41 No.914086157

>サブ育成とかでクソ装備の自覚ある時めっちゃ怖くない? >いいのか…?俺はこのまま寄生してていいのか…?ってなるなった 放置とか通常連打じゃなければ俺はなんでもいいよ

423 22/04/06(水)18:16:16 No.914086294

もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ!

424 22/04/06(水)18:16:36 No.914086393

>もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ! たぶん割とみんなやってる

425 22/04/06(水)18:16:42 No.914086411

>もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ! いいのかい…俺のエヴォルコートロッドが本気になっても

426 22/04/06(水)18:16:47 No.914086442

そもそも近接が苦行っていうのがいまいちよくわからん…

427 22/04/06(水)18:17:01 No.914086514

まあ上げてどっかのタイミングで下げるんだろ キリング一択は酷いし

428 22/04/06(水)18:17:07 No.914086539

バカ黙ってろよ!Fo弱い弱いって口を揃えて言っておけばお仕置きも食らわないしずっと最強でいられるんだ!

429 22/04/06(水)18:17:11 No.914086566

>もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ! Brだけど数多い時はそうしてるよエネミーの数や硬さによって武器使い分けてる感じる

430 22/04/06(水)18:17:17 No.914086596

>>もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ! >たぶん割とみんなやってる ゾンデが強化されてからというもの…って感じだわな

431 22/04/06(水)18:17:25 No.914086622

Fo強いというがFoの長所だけじゃなくて短所も見るべきだし近接の短所だけじゃなくて長所も考えないと

432 22/04/06(水)18:17:33 No.914086662

Foまじよえー ぽんぽんよえー

433 22/04/06(水)18:17:34 No.914086664

>もうみんなサブFoにしてロッドぶんぶんしろ! ずっと前からメインやる気ないクラスのレベル上げはそんな感じだよ!

434 22/04/06(水)18:17:56 No.914086784

>そもそも近接が苦行っていうのがいまいちよくわからん… 武器一本しか使ってないとかならそういう感想になるのかな…わからん

435 22/04/06(水)18:18:01 No.914086811

ぽんぽんかわいいを偽るのは咎めさせていただく

436 22/04/06(水)18:18:07 No.914086827

最悪属性ダウンさせれば火力貢献も抜群だから考えること少なめよね実際

437 22/04/06(水)18:18:08 No.914086838

こういう事あるからいろんな職触りたいのに武器の強化がどんどん難しくなる…

438 22/04/06(水)18:18:18 No.914086894

>ぽんぽんよえー おっぱいないしな… やはりキャス子が最強

439 22/04/06(水)18:18:50 No.914087033

>Foまじよえー >ぽんぽんよえー Foが強いのはぽんぽん時代からの常識だからな…

440 22/04/06(水)18:18:58 No.914087070

リテム大ミミズの頭振り回しとかカウンター全否定で許せねぇ!

441 22/04/06(水)18:19:14 No.914087143

爆乳ぽんぽん…

442 22/04/06(水)18:19:24 No.914087200

ぽいんぽいん

443 22/04/06(水)18:19:28 No.914087216

>Foが強いのはぽんぽん時代からの常識だからな… アルチ入ったらテクニックなんて空気だったでしょ!

444 22/04/06(水)18:19:32 No.914087237

まあその内強化されるんじゃない いつになるかは知らん

445 22/04/06(水)18:19:32 No.914087238

>リテム大ミミズの頭振り回しとかカウンター全否定で許せねぇ! 普通にダガーでカウンターとれるけど…?

446 22/04/06(水)18:19:41 No.914087277

>爆乳ぽんぽん… フリル爆乳パッドの絵…

447 22/04/06(水)18:19:43 No.914087293

俺はレスタの使えないキャスト

448 22/04/06(水)18:19:49 No.914087312

ネタ抜きでサブ上げはエヴォルで別にええよ… 星5武器で全部限凸させてたらリファイナーきついだろ?

449 22/04/06(水)18:19:54 No.914087338

まずアームズリファイナーくんのおかげでライトユーザの武器強化止まっちゃったしな!

450 22/04/06(水)18:19:55 No.914087345

どうした?攻撃があたらないのか?

451 22/04/06(水)18:19:56 No.914087350

>俺はレスタの使えないキャスト トリメイトを地面にばらまく

452 22/04/06(水)18:19:58 No.914087358

度が過ぎた格差が付くと萎えることを久しぶりに思い出したな Guが空中でHS連発してた時以来の感覚…!

453 22/04/06(水)18:20:17 No.914087427

>ネタ抜きでサブ上げはエヴォルで別にええよ… >星5武器で全部限凸させてたらリファイナーきついだろ? +50ならなんでも ええ!

454 22/04/06(水)18:20:19 No.914087435

……

455 22/04/06(水)18:20:24 No.914087450

このゲームの場合誰も使わなくなったらアホみたいなアッパー調整入るだけだから 近接の性能に不満があるなら今は使わないのが一番いいんだ

456 22/04/06(水)18:20:38 No.914087506

>どうした?攻撃があたらないのか? 俺もあたらん

457 22/04/06(水)18:20:51 No.914087562

>どうした?攻撃があたらないのか? クハハハハ!

458 22/04/06(水)18:20:54 No.914087574

まぁFoはこれをサービス開始時に味わったわけだ

459 22/04/06(水)18:20:57 No.914087587

あたれ!

460 22/04/06(水)18:20:59 No.914087597

>>リテム大ミミズの頭振り回しとかカウンター全否定で許せねぇ! >普通にダガーでカウンターとれるけど…? ダガーでしかとれないって言うだろそれ!

461 22/04/06(水)18:21:01 No.914087608

>>どうした?攻撃があたらないのか? >俺もあたらん (全滅)

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