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22/04/06(水)14:53:34 多くの... のスレッド詳細

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22/04/06(水)14:53:34 No.914039796

多くのプレイヤーの心を掴んで離さない名ステージ貼る

1 22/04/06(水)14:54:31 No.914040000

消去法です

2 22/04/06(水)14:57:57 No.914040644

今作から追加のステージ選んだりしてたけどやっぱりここがいいになった

3 22/04/06(水)14:58:49 No.914040815

段差とかいらんねん

4 22/04/06(水)15:04:52 No.914041931

広さが割と丁度いいところがあるんだよな

5 22/04/06(水)15:09:42 No.914043019

他が楽しくないんだよな

6 22/04/06(水)15:12:02 No.914043496

そんな…頑張って原作再現したステージが…!

7 22/04/06(水)15:14:03 No.914043963

壊れない建物も必要なんじゃないすかね(過激派)

8 22/04/06(水)15:14:42 No.914044101

>壊れない建物も必要なんじゃないすかね(過激派) そんなのは邪魔だから選ばれないんだぞヘリオポリス

9 22/04/06(水)15:14:50 No.914044124

終点みたいなもんだ

10 22/04/06(水)15:16:21 No.914044437

農業プラントが選ばれないのはそういうこと

11 22/04/06(水)15:16:39 No.914044496

代替案みたいなステージがどんどん増えてると思うが この傾斜と適度な低い建築物が意外に完成度高いんだろうな

12 22/04/06(水)15:16:52 No.914044541

左奥の山がシンプルながら絶妙にドラマを生む起伏

13 22/04/06(水)15:17:37 No.914044703

何もないわけじゃなく運ゲーと怒り狂う程でもない地形要素

14 22/04/06(水)15:18:24 No.914044863

ここ以外だとやる気なくなるくらいにはもうここでいい

15 22/04/06(水)15:18:26 No.914044874

馬場Pの別荘いらん

16 22/04/06(水)15:18:51 No.914044959

ちょっと広いけどミンスリーも好き

17 22/04/06(水)15:18:56 No.914044986

プラクティスステージが対戦で使えたら固定になるところだった

18 22/04/06(水)15:19:26 No.914045097

建物が遮蔽物として強すぎず弱すぎないのがいい

19 22/04/06(水)15:19:59 No.914045205

ゲロビの射線が途切れないってのがストレスなくて気持ちいいんだろうな… 地走有利ステージな気もするけど

20 22/04/06(水)15:20:31 No.914045309

>建物が遮蔽物として強すぎず弱すぎないのがいい 上手く使えばちょっとだけ着地硬直を守ってくれる回数制限つきバリアとして機能しすぎる 小山の起伏は狙って使うのが難しい

21 22/04/06(水)15:20:40 No.914045332

>プラクティスステージが対戦で使えたら固定になるところだった GVSで使えたけど笑っちゃうくらい開幕敵との位置が近いの思い出した

22 22/04/06(水)15:21:08 No.914045412

バーサスでは無くて文句言われまくってたな

23 22/04/06(水)15:21:12 No.914045432

移動しやすいから低コ不利だと思っていたが2000もだいぶ強くなったからな

24 22/04/06(水)15:21:46 No.914045559

坂の部分で格闘が起きるとドラマが起きる 落とした クソ

25 22/04/06(水)15:22:24 No.914045690

なんだかんだまともなステージ見繕ってmyランダム作ってたけど そんな手間かけるのが少数派なのはわかる

26 22/04/06(水)15:22:25 No.914045692

>地走有利ステージな気もするけど 昔は地走絶望的なステージばっかだったからここみたいなとこはあった

27 22/04/06(水)15:22:41 No.914045746

核にもサテライトキャノンにもアクシズ落下にも耐えるコロニー

28 22/04/06(水)15:22:45 No.914045764

丘陵に埋まってる建物が割りと事故要因になる

29 22/04/06(水)15:23:00 No.914045831

復活させるか…宙域!

30 22/04/06(水)15:23:40 No.914046020

最近はバースデーケーキのロウソクが乱立してた

31 22/04/06(水)15:23:49 No.914046054

唯一壊れないシェルターは結構やらかすよね

32 22/04/06(水)15:24:21 No.914046176

シャフでREBIRTHとか引いた時はかなり萎える

33 22/04/06(水)15:24:23 No.914046182

なに!?地形の活かし方も楽しさの内ではないのか!?

34 22/04/06(水)15:24:30 No.914046209

>>地走有利ステージな気もするけど >昔は地走絶望的なステージばっかだったからここみたいなとこはあった 元から段差が多いステージ多くて地走系が涙目だったのに NEXT+の追加ステージの多くが段差が高くて地走系は死んだ

35 22/04/06(水)15:24:39 No.914046256

コロニーレーザーが伝説のクソマップすぎてあれだけど衛星イオも大概地走が死んでた

36 22/04/06(水)15:25:15 No.914046382

>なに!?地形の活かし方も楽しさの内ではないのか!? 大体がでかい障害物逃げに利用するだけだし…

37 22/04/06(水)15:25:19 No.914046393

完全平和主義復活しないかなぁ

38 22/04/06(水)15:25:36 No.914046454

>丘陵に埋まってる建物が割りと事故要因になる 馬場Pの別荘だとか安田Pの実家だとか言われる原因

39 22/04/06(水)15:26:14 No.914046605

サイド7か譲ってマスドラ基地

40 22/04/06(水)15:26:42 No.914046695

>シャフでREBIRTHとか引いた時はかなり萎える デカい壁ぐるぐる回りがち

41 22/04/06(水)15:27:09 No.914046790

俺ステージはランダムにしてるけどこれ迷惑なの?

42 22/04/06(水)15:27:25 No.914046850

ヒルドルブ使ってるときはマスドラ基地選んでたわ

43 22/04/06(水)15:27:27 No.914046853

>サイド7か譲ってマスドラ基地 マスドラとか農場は平坦すぎてなんか味気ないんだよな…

44 22/04/06(水)15:27:33 No.914046876

こっちじゃなくてトリントン基地いつも選んでる

45 22/04/06(水)15:28:28 No.914047077

でもよぉ 段差も建物もない広いだけの荒野で戦って楽しいか?

46 22/04/06(水)15:28:38 No.914047116

このステージ選べばコレンカプル死ぬみたいなところないの

47 22/04/06(水)15:29:17 No.914047276

段差はいう程楽しいかってなる 傾斜はそこそこ楽しい

48 22/04/06(水)15:29:26 No.914047305

>このステージ選べばコレンカプル死ぬみたいなところないの ない

49 22/04/06(水)15:31:01 No.914047674

マキオンのマスドライバー基地とか壊れない建物だったけどあれ今思うとなんで壊れないんだろう…

50 22/04/06(水)15:32:22 No.914047938

シャフはステージもランダムにしてるなぁ

51 22/04/06(水)15:32:43 No.914048016

選択1つ目のステージが遊びやすいのはまだいいよね 見ろよ連ザのヘリオポリス内部とかフリーダム以外誰も喜ばねえぞ

52 22/04/06(水)15:33:58 No.914048271

ヘリポリキックとか懐かしいな

53 22/04/06(水)15:34:04 No.914048302

>マキオンのマスドライバー基地とか壊れない建物だったけどあれ今思うとなんで壊れないんだろう… 壊れたらそのたびにケイトさん召喚しないといけないから…

54 22/04/06(水)15:34:12 No.914048331

エクバ無印の頃はステージ追加も積極的にやってた気がするけど最近は全然だね まあ仕方ないか

55 22/04/06(水)15:34:53 No.914048507

これ以外選ぶとたまに空気読めねぇな…みたいな扱いされるのは納得いかん

56 22/04/06(水)15:35:03 No.914048560

ネクストリームなステージは追加されないんだろうか

57 22/04/06(水)15:35:07 No.914048574

地走使ってる人はそういう使いにくさ含めて覚悟してるんじゃないの コロニーレーザーとかトーチカ基地みたいな地走絶対殺すステージはまあクソだとは思うけど

58 22/04/06(水)15:37:53 No.914049229

一応1作品に1新規ステージは用意されてるんだぞ

59 22/04/06(水)15:38:01 No.914049260

トーチカ基地は08のステージで08の機体は地走系ばかりなのに なんであんな地走絶対殺すデザインなんだ…

60 22/04/06(水)15:39:49 No.914049675

>トーチカ基地は08のステージで08の機体は地走系ばかりなのに >なんであんな地走絶対殺すデザインなんだ… 射撃機体はゲロビ通らないし格闘機は坂でコンボ落とす素敵ステージだぞ

61 22/04/06(水)15:41:08 No.914049979

ザクドルブからすれば比較的いつも通り戦えるステージだったよ

62 22/04/06(水)15:41:08 No.914049980

解像度低いフラウ・ボゥが居るの最近知った

63 22/04/06(水)15:47:37 No.914051414

年々クソマップは減らされてるよね

64 22/04/06(水)15:49:11 No.914051754

ランタオ島良いよね……

65 22/04/06(水)15:49:36 No.914051840

じゃあエクストリームユニバースで対戦したいかと言えば絶対したくないわけで

66 22/04/06(水)15:51:27 No.914052269

北極基地は少しマイルドにして復活してくれないかなと思ってる

67 22/04/06(水)15:51:57 No.914052409

馬場Pハウスに引っかかったり足を滑らせて死ぬ奴が続出する実家

68 22/04/06(水)15:52:06 No.914052444

リバースはクソマップ枠として残り続けるのはわかる

69 22/04/06(水)15:52:13 No.914052466

ナラティブのステージとGレコのギアナ高地はまだ嫌いじゃない サイド7の劣化みたいなアーモリーワンは嫌い

70 22/04/06(水)15:53:12 No.914052665

サイド7のあの建物はゲームの面白さに一役買ってると思ってる あの絶妙な存在感よ

71 22/04/06(水)15:53:15 No.914052683

アーモリーワンとかランタオ島はまだいい ギガフロートはやめろ!!!!

72 22/04/06(水)15:54:25 No.914052929

馬場Pハウスで硬直伸びて死ぬのはマジであるあるだからな…

73 22/04/06(水)15:54:38 ID:IuOnqm0U IuOnqm0U No.914052981

スレッドを立てた人によって削除されました におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!

74 22/04/06(水)15:54:41 ID:IuOnqm0U IuOnqm0U No.914052994

スレッドを立てた人によって削除されました におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!                                              におちゃんず集合!!!! におちゃんず集合!!

75 22/04/06(水)15:56:11 No.914053347

馬場Pハウスに吸われて間一髪とか引っ掛かって逃げられずに死亡とかブッパした核が引っ掛かって大惨事みたいなのが起こる余地があるけど頻発はしないから許せるのが良い

76 22/04/06(水)15:56:25 No.914053414

完全平和主義だから無敵の建物好き

77 22/04/06(水)15:56:41 No.914053475

>完全平和主義だから無敵の建物好き ロリバス長田城…

78 22/04/06(水)15:57:08 No.914053589

書き込みをした人によって削除されました

79 22/04/06(水)15:57:09 No.914053594

サンクキングダムは3030で片方凹んだ時に離脱が楽でありがたい… でもこんなの許されてええのか?って気分になる

80 22/04/06(水)15:57:18 No.914053627

長田城事件もう9年前だぞ 9年!?

81 22/04/06(水)15:57:30 No.914053675

>完全平和主義だから無敵の建物好き ガンダムエピオンのレス

82 22/04/06(水)15:58:42 No.914053957

馬場Pの別荘に着地してなんか滑ってクソみたいな着地硬直晒すのクソ死ね

83 22/04/06(水)16:01:37 No.914054670

昔は建物の屋根に非ダウン状態でぶつけるように建物壊すと補正切りみたいなことできたんだよね 今もできるのかな

84 22/04/06(水)16:06:07 No.914055658

昔は坂でよく格闘コンボが途切れたな…

85 22/04/06(水)16:08:29 No.914056166

意識してるはずなのに気づいたら建物に向かってステップしてる…!

86 22/04/06(水)16:10:20 No.914056588

建物にぶつかってゲロビに焼かれる不幸な事故は日常茶飯事

87 22/04/06(水)16:15:59 No.914057778

本当に坂も建物も何もないマップだったら逆にやりづらかったりするんだろうか

88 22/04/06(水)16:17:08 No.914058014

フェニーチェ使いは坂に追い込みたがり

89 22/04/06(水)16:19:13 No.914058508

手前の建物をアムロの家呼ばわりするの好き

90 22/04/06(水)16:20:49 No.914058861

マキオンでサンクキングダム選んでたらキレられた 相方に...

91 22/04/06(水)16:21:32 No.914059037

クソステージ選ぶなら選ぶなりの覚悟がないとダメよ

92 22/04/06(水)16:22:19 No.914059217

連ジからの伝統だからなぁサイド7決戦

93 22/04/06(水)16:22:46 No.914059308

エクバの頃はコロニーレーザー選んでたわ

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