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22/04/06(水)13:59:42 こうい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649221182883.gif 22/04/06(水)13:59:42<!--AnimationGIF--> No.914028822

こういうアクションと雰囲気のゲームがやりたい

1 22/04/06(水)14:02:07 No.914029337

カートか…

2 22/04/06(水)14:03:21 No.914029615

ブラボやれ

3 22/04/06(水)14:08:05 No.914030570

ブラボみたいなゲームでブラボ以上のものは知らないよ

4 22/04/06(水)14:10:59 No.914031123

AC4が大体こんな感じ

5 22/04/06(水)14:14:11 No.914031807

やっぱブラボのステップカッコいいわ

6 22/04/06(水)14:14:34 No.914031882

ブラボDLCのPVいいよね

7 22/04/06(水)14:16:57 No.914032378

ブラボにSEKIROの弾きと鉤縄つけたようなやつがあれば満足だ

8 22/04/06(水)14:18:24 No.914032680

やっぱり極東のダッシュやスライド攻撃は最高だな

9 22/04/06(水)14:19:47 No.914032964

ピノキオモチーフのブラボライクゲームに少し期待してる

10 22/04/06(水)14:21:19 No.914033258

ソウルライクゲームは製作中なのわりとあるからいいのが出るといいね

11 22/04/06(水)14:22:29 No.914033496

ソウルライクは数あれど武器変形を丁重にオマージュ出来た作品知らない

12 22/04/06(水)14:24:08 No.914033845

>ソウルライクは数あれど武器変形を丁重にオマージュ出来た作品知らない ピノキオモチーフのあれ気になってたけど結局いつ出るのかわからなくて困る

13 22/04/06(水)14:25:10 No.914034056

変形は個性は出るけど手間が…

14 22/04/06(水)14:29:03 No.914034850

ブラボの戦闘マジで楽しかったけど怖すぎて周回できなかった

15 22/04/06(水)14:30:06 No.914035053

>ブラボの戦闘マジで楽しかったけど怖すぎて周回できなかった 大丈夫敵からしたら狩人の方が怖いぞ

16 22/04/06(水)14:32:21 No.914035482

>ブラボの戦闘マジで楽しかったけど怖すぎて周回できなかった 目玉豚で吐きそうになったが裏道通れば合わなくてすむのはよかった

17 22/04/06(水)14:34:26 No.914035996

エルデン最高に楽しいけどブラボみたいなのも恋しくなってつらい

18 22/04/06(水)14:36:50 No.914036510

>エルデン最高に楽しいけどブラボみたいなのも恋しくなってつらい 猟犬ステップ!

19 22/04/06(水)14:36:53 No.914036523

ブラボに二刀流とジャンプ攻撃つけてくれたらもう何も言うことはない

20 22/04/06(水)14:37:08 No.914036576

狩人様でマレニアと戦いたい気持ちはある

21 22/04/06(水)14:39:52 No.914037167

鎧も良いけど紳士の装いで血まみれになるのが唯一無二で困る

22 22/04/06(水)14:40:40 No.914037346

俺は移動中に変形ガチャガチャしたいからそれも追加してくれ

23 22/04/06(水)14:41:25 No.914037497

猟犬ステップはともかく唯一変形武器があのガキのおもちゃみたいなやつしかないのが辛い

24 22/04/06(水)14:43:23 No.914037855

リゲイン無理攻め銃パリィ勇気の前ステのゲーム性は中々替えが効かないんだ

25 22/04/06(水)14:46:25 No.914038460

ダクソライクは多くてもブラボライクはあんまりないからな

26 22/04/06(水)14:47:42 No.914038682

>銃パリィ 話だけ聞いてるとこれが謎すぎる 攻めの防御とは一体

27 22/04/06(水)14:48:15 No.914038784

>話だけ聞いてるとこれが謎すぎる >攻めの防御とは一体 銃を撃たれると人は怯む

28 22/04/06(水)14:48:44 No.914038874

パリィかなあ!?

29 22/04/06(水)14:49:39 No.914039058

怯ませて攻撃させなければ防御!

30 22/04/06(水)14:49:57 No.914039116

ダクソライクはあるのにブラボライクは出ない

31 22/04/06(水)14:51:05 No.914039328

なんかもう人型ボスにパリィ捨てて怯みだけ目当てに散弾銃撃ちまくるの相手がやりたいこと全部潰してる感じで最高に楽しいよ

32 22/04/06(水)14:52:29 No.914039584

ゴースの遺子と殴り合ってモツ抜いてる時が最高に生きてるって感じがして気持ちいい

33 22/04/06(水)14:53:29 No.914039775

言われてみると銃パリィってなんだろうな

34 22/04/06(水)14:54:13 No.914039929

セキロとこれしかやってなかったんだけどエルデンリングもなんか聞いたことある効果音するね

35 22/04/06(水)14:54:23 No.914039970

続きとか贅沢言わないから武器狩衣装マップボスが大幅に増えた追加DLCして欲しい

36 22/04/06(水)14:54:57 No.914040101

聞いたことある効果音とか見たことある敵の動きみたいなのはあると思う

37 22/04/06(水)14:55:20 No.914040167

マレニアの回復とかまんまリゲインの音するからな

38 22/04/06(水)14:56:06 No.914040303

獣パワー相手に鎧なんて意味無いよって理由でみんな軽装なのがもう好き 獣を狩るから得物も基本物騒なものしかないのも好き

39 22/04/06(水)14:56:49 No.914040436

銃で殺すの難しいから牽制に使ってデカイノコギリで切るっていう頭の悪い発想

40 22/04/06(水)14:57:03 No.914040477

熊の中に獅子猿が入ってたり降る星の獣が火牛とかは聞いた

41 22/04/06(水)14:57:35 No.914040572

いいよね鎧握りつぶせる説得力あるせいけもの左手

42 22/04/06(水)14:57:58 No.914040646

せめてPS5で遊ぶときに○×入れ替えてほしい

43 22/04/06(水)14:58:31 No.914040751

>獣パワー相手に鎧なんて意味無いよ これ言い出した奴とそれ真似できた弟子が最高にアホ

44 22/04/06(水)14:58:31 No.914040755

攻撃しようって時に顔に向かって銃撃たれたらびっくりするだろ

45 22/04/06(水)15:00:15 No.914041063

エルデンでも部分的に再現できるから狩生とさんごっこしてる

46 22/04/06(水)15:00:20 No.914041079

図体デカい獣はいいとしてガンガン撃たれても死なねぇナム市民はなんなんだよ…

47 22/04/06(水)15:01:02 No.914041193

銃パリィ成功時の効果音はゲーム気持ちいい効果音Best3に入る

48 22/04/06(水)15:01:19 No.914041229

>図体デカい獣はいいとしてガンガン撃たれても死なねぇナム市民はなんなんだよ… 痛覚麻痺してそうだし…というか明らかに四肢のバランスが人から離れてるし中身ほぼ獣になってるんじゃないかな…

49 22/04/06(水)15:01:40 No.914041296

>図体デカい獣はいいとしてガンガン撃たれても死なねぇナム市民はなんなんだよ… ヤク中とかは銃で打たれても平然と動くから 大体そんな感じ

50 22/04/06(水)15:01:53 No.914041337

>銃パリィ成功時の効果音はゲーム気持ちいい効果音Best3に入る 基本銃声の後になるからか他の作品よりパリィ音大きい気がする 好き

51 22/04/06(水)15:02:11 No.914041393

一部を除いて銃自体の火力はほとんどなくてスキを突くための武器って言う立ち位置なのは珍しいと思う

52 22/04/06(水)15:02:26 No.914041443

技血マンしてたけど最終的に技マンが強かったらしいな

53 22/04/06(水)15:02:36 No.914041475

エルデンもこのステップデフォルトでくれよ 敵との機動力違いすぎるぞ

54 22/04/06(水)15:02:50 No.914041524

意識してなかったけどこんなに移動距離あったんだな狩人ステップ 基本盾が無いからってのもあるけどこれを連発できるのは強すぎる…

55 22/04/06(水)15:03:13 No.914041597

ブラボをSteamにくれ

56 22/04/06(水)15:03:35 No.914041669

普通に殴られたらダメージはいるからヤーナム市民が硬いんじゃなくて銃の威力が全然ないんだろう

57 22/04/06(水)15:03:39 No.914041686

>銃パリィ成功時の効果音はゲーム気持ちいい効果音Best3に入る SEだけですごく気持ちよくなれるよね

58 22/04/06(水)15:03:50 No.914041729

このゲームの操作感はマジで換えが効かないと思う

59 22/04/06(水)15:04:21 No.914041821

>エルデンもこのステップデフォルトでくれよ >敵との機動力違いすぎるぞ 猟犬使えばほぼヤーナム

60 22/04/06(水)15:04:27 No.914041842

猟犬のステップ使え

61 22/04/06(水)15:04:28 No.914041844

銃パリィ→内臓攻撃は爽快感すごい

62 22/04/06(水)15:04:47 No.914041918

エルデンリングは歩くのも遅いなあ…ってなる

63 22/04/06(水)15:05:02 No.914041976

猟犬は遺骨ステップかそれ以上だぞ

64 22/04/06(水)15:05:40 No.914042096

武器バランスもかなりいいよね

65 22/04/06(水)15:06:06 No.914042192

>ブラボをSteamにくれ FPS上がったヌルヌル状態でプレイしたいよね…

66 22/04/06(水)15:06:10 No.914042209

はやくブラボ2出してくれ作ってんだろ?出し惜しみするなよ

67 22/04/06(水)15:06:17 No.914042243

もろもろ数絞ってるからね

68 22/04/06(水)15:06:39 No.914042315

>武器バランスもかなりいいよね 結局効率求めるなら無難な上質が最強になるけどそれでも神秘や技血と出来る事完全に差別化されてるのがいい

69 22/04/06(水)15:06:45 No.914042340

FPSもそうだけどロードがしんどいんだよ

70 22/04/06(水)15:07:27 No.914042505

ブラボの対人戦QBでドヒャドヒャしながら戦うみたいで楽しかったよね

71 22/04/06(水)15:08:48 No.914042808

エルデンリングでちょっと物足りなさを感じてたけど武器変形が欲しかったことに気づいた

72 22/04/06(水)15:09:14 No.914042917

レイパラでパリィ!灰エヴェで射殺! 決まると超気持ちいい…

73 22/04/06(水)15:09:17 No.914042930

>エルデンリングでちょっと物足りなさを感じてたけど武器変形が欲しかったことに気づいた 蟷螂刀!

74 22/04/06(水)15:09:21 No.914042940

>ブラボの対人戦QBでドヒャドヒャしながら戦うみたいで楽しかったよね 赤と白全員使者の贈り物になってレースしてたらモブに白が殺されてなんとも言えない空気になった時は最高だったよ

75 22/04/06(水)15:10:05 No.914043112

フロムが特別秀でてる部分って効果音なんじゃねえかって思うくらいフロムゲーの効果音好き

76 22/04/06(水)15:10:49 No.914043257

斬りつけた時の手応えみたいなのが特に気持ちいい気がする

77 22/04/06(水)15:10:50 No.914043264

フロムゲーは似てるようでマジでコンセプト全然違うからそれぞれの楽しさがある エルデンなんかは戦技が無法だから戦技を軸にしたビルド考えるのがめっちゃ楽しい

78 22/04/06(水)15:11:45 No.914043446

>蟷螂刀! おそらくゴミクズ

79 22/04/06(水)15:11:53 No.914043469

うーんでもさぁ火薬足りなくない?

80 22/04/06(水)15:12:10 No.914043522

ソウルばっかじゃねーかって思うけど改めて見るとブラボSEKIROに続きエルデンと結構バリエーションあるゲーム性してるよね

81 22/04/06(水)15:12:15 No.914043540

ザギッザギッて斬る感じいいよね

82 22/04/06(水)15:12:49 No.914043674

ちょっと違うだけなのに触り心地まるで違うってのを作るの上手いと思う

83 22/04/06(水)15:13:03 No.914043728

書き込みをした人によって削除されました

84 22/04/06(水)15:13:09 No.914043752

やったノコギリを手に入れたぞ ちがう!俺が求めてるのはこれじゃない!

85 22/04/06(水)15:13:17 No.914043789

でも待機モーションはずっとダサいよね

86 22/04/06(水)15:13:27 No.914043827

自分も相手も動きまくる戦闘いいよね

87 22/04/06(水)15:13:28 No.914043828

基本ステップ回避なのスタイリッシュ

88 22/04/06(水)15:13:37 No.914043859

「血が出るなら殺せる」が狭間の地でも合言葉みたいになってて笑う

89 22/04/06(水)15:13:52 No.914043924

>でも待機モーションはずっとダサいよね なんかこう…ずっと握り拳で仁王立ちみたいヒョロガリだよな

90 22/04/06(水)15:14:34 No.914044066

改めて思うと狼の機動性すごかったな

91 22/04/06(水)15:15:04 No.914044180

>改めて思うと狼の機動性すごかったな 忍びだからな…

92 22/04/06(水)15:16:08 No.914044391

狼殿も微妙にすっとろい攻撃モーションとか結構ソウルの魂を感じるけど全体的に見ると全然違うゲームよね

93 22/04/06(水)15:16:09 No.914044392

なんだかんだプレイヤーキャラとしては頭一つ抜けてるよねチワワ殿

94 22/04/06(水)15:16:11 No.914044401

>改めて思うと狼の機動性すごかったな この快適な機動性…忍か?

95 22/04/06(水)15:17:11 No.914044609

狼殿はスタミナ無限だもんな…

96 22/04/06(水)15:17:20 No.914044634

言えぬ…

97 22/04/06(水)15:17:29 No.914044669

>なんかこう…ずっと握り拳で仁王立ちみたいヒョロガリだよな うろ覚えだけどダクソの黒騎士みたいな脚キュッと揃えて立つやつとかやりたかった

98 22/04/06(水)15:17:33 No.914044689

明かせぬ…

99 22/04/06(水)15:17:38 No.914044704

でもビビると死ぬ

100 22/04/06(水)15:17:45 No.914044733

他の作品やり直すとあれトレント呼べねえとか走ってる間に休憩挟まないといけねえってなって快適性が大分変わってるのに気づく

101 22/04/06(水)15:17:51 No.914044754

チワワ殿は無限ダッシュできるしボタン入力反応速いし水中でもすいすい動くし操作性は最強

102 22/04/06(水)15:18:08 No.914044793

>他の作品やり直すとあれトレント呼べねえとか走ってる間に休憩挟まないといけねえってなって快適性が大分変わってるのに気づく 未発覚時スタミナ無限なのいいよねえ

103 22/04/06(水)15:18:30 No.914044885

歩き方とかのどっしり感はエルデンの方が好きなんだよなぁ

104 22/04/06(水)15:18:57 No.914044991

俺はブラボとかゴッドイーターみたいなのが好きマン… コードヴェインは合わなかった…

105 22/04/06(水)15:18:58 No.914044995

体形変化はだいぶ頑張ってるけどポーズのせいでドレスが筋肉質な男のが却って様になるのとデブ装備が無理してるサイズなのはどうしても直せないもんなのかな

106 22/04/06(水)15:19:37 No.914045132

弾きの快感が忘れられない SEKIRO系統の新作出ないかなあ…

107 22/04/06(水)15:19:49 No.914045180

SEKIROにステップ無敵はいらないけどステップ距離はブラボくらい伸ばす手段があっても良かった …などと言いながら頭の中では場所によって無いほうが良い場所がいくつか思い浮かぶけど

108 22/04/06(水)15:19:55 No.914045197

エルデンリングは死にゲー初心者に勧めやすい作りになってるのを感じる

109 22/04/06(水)15:20:12 No.914045250

エルデンでSEKIROの快適さを思い出す

110 22/04/06(水)15:20:49 No.914045357

>獣パワー相手に鎧なんて意味無いよって理由でみんな軽装なのがもう好き >獣を狩るから得物も基本物騒なものしかないのも好き 令和最新版が納得の強さなのもいい

111 22/04/06(水)15:20:52 No.914045364

エルデンリングには狼がやってた壁のフチにしがみつくアクションが欲しかった ジャンプで地形に取り付けるの快適なんだよな

112 22/04/06(水)15:21:09 No.914045418

SEKIROは避けるより弾けのスタイルだから…

113 22/04/06(水)15:21:40 No.914045536

ブラボはヤーナムにもうちょい手心を加えたら勧めやすいんたがあれがブラボな気もするから難しい

114 22/04/06(水)15:21:40 No.914045538

ヤーナムステップで華麗に躱しながら銃パリィ決めて致命取るスタイリッシュアクション大好き

115 22/04/06(水)15:21:41 No.914045541

チワワ殿はダッシュ攻撃が変に出の遅い回転切りでなければな… そこは突きでいいでしょ!

116 22/04/06(水)15:22:02 No.914045608

>エルデンリングには狼がやってた壁のフチにしがみつくアクションが欲しかった >ジャンプで地形に取り付けるの快適なんだよな これ出来るとアスレチックの評価また変わったと思うんだよな

117 22/04/06(水)15:22:27 No.914045697

>チワワ殿はダッシュ攻撃が変に出の遅い回転切りでなければな… >そこは突きでいいでしょ! ダッシュしながら溜めれば突きになるだろ!

118 22/04/06(水)15:22:34 No.914045730

ただの面打ちなのにめちゃくちゃ便利な葦名一文字

119 22/04/06(水)15:22:41 No.914045748

>ブラボはヤーナムにもうちょい手心を加えたら勧めやすいんたがあれがブラボな気もするから難しい ヤーナム過ぎればあとは時間かければクリアできるいい塩梅だと思う ヤーナムが難しい&長すぎで初心者ほとんど脱落する?そうだね…

120 22/04/06(水)15:23:01 No.914045836

ダッシュ回転斬りの貯めのせいで差し込まれたチワワは多い

121 22/04/06(水)15:23:07 No.914045859

序盤のバランスしくじるのはありがちだよな SEKIROもすげえ辛かった

122 22/04/06(水)15:23:23 No.914045933

ブラボは可変式ノコギリ鉈の変形ギミックがカッコよすぎる

123 22/04/06(水)15:23:31 No.914045973

ヤーナムはクリアできましたが以降が怖すぎて詰んだ私はチワワです

124 22/04/06(水)15:23:32 No.914045983

フロムゲーは一週目の序盤が一番苦しい

125 22/04/06(水)15:23:47 No.914046045

ブラボは多人数ボスが少ないのもいいよね ヤーナムの糞はくたばれ

126 22/04/06(水)15:24:04 No.914046112

ダッシュ突き当てて逃げればいいじゃん!ってやったら見切り食らって唖然としたチワワです

127 22/04/06(水)15:24:12 No.914046139

>ヤーナムステップで華麗に躱しながら銃パリィ決めて致命取るスタイリッシュアクション大好き 更にスタイリッシュアクションで攻めてくるゲールマンのジジィ

128 22/04/06(水)15:24:15 No.914046148

>序盤のバランスしくじるのはありがちだよな >SEKIROもすげえ辛かった ブラボのヤーナム市街sekiroの赤鬼&火牛はよく槍玉にあげられるね 序盤ちょうど良かったのはなんだろダクソ3とか?

129 22/04/06(水)15:24:19 No.914046167

>SEKIROもすげえ辛かった まぼろしお蝶が弾きの大切さ教えてくれてうちのチワワは狼になれた

130 22/04/06(水)15:24:36 No.914046242

>フロムゲーは一週目の序盤が一番苦しい エルデンリングもそうだったな マルギット越えるまでが一番辛くてレアルカリアクリアする頃にはこっちが無双になってる

131 22/04/06(水)15:24:41 No.914046263

>ダッシュ突き当てて逃げればいいじゃん!ってやったら見切り食らって唖然としたチワワです 梟いいよね 義父もすき

132 22/04/06(水)15:24:46 No.914046286

確かにダクソ3は序盤えらくスルスル行けたな

133 22/04/06(水)15:24:50 No.914046298

初期配布の武器が最新版にして完成形なの好き

134 22/04/06(水)15:25:14 No.914046380

ホライゾンを皮切りに他のタイトルもくると思ったんだけどな…ブラボも

135 22/04/06(水)15:25:30 No.914046435

>初期配布の武器が最新版にして完成形なの好き 最新武器が弱いわけねえだろうが!という説得力 でも俺はこの聖剣一本で行く

136 22/04/06(水)15:25:41 No.914046475

おぞましさの中に美しさやカッコよさを見出すっていうコンセプトな感じだよね 象徴的なのがルドウイークで

137 22/04/06(水)15:25:45 No.914046494

序盤がきつい理由の一つは回復回数の少なさと回復量の少なさだと思う

138 22/04/06(水)15:25:52 No.914046520

>まぼろしお蝶が弾きの大切さ教えてくれてうちのチワワは狼になれた 弾きとか知らんって感じで序盤抜けたせいで鉤爪マンで詰んでたわ ようやくそこで弾きの概念を知った

139 22/04/06(水)15:26:05 No.914046570

序盤の緊張感を忘れたくないからちょっとSL4や数珠玉縛りで進む

140 22/04/06(水)15:26:08 No.914046588

ダクソ3は最初のボスがグンダさんなんですけお…

141 22/04/06(水)15:26:15 No.914046610

>更にスタイリッシュアクションで攻めてくるゲールマンのジジィ あいつラスボスで良かったんじゃないかな…と真のラスボスと戦いながら思ってた

142 22/04/06(水)15:26:35 No.914046669

お蝶は油壺投げて火吹き筒で燃やしてゴリ押したから俺の弾きの先生は弦ちゃん

143 22/04/06(水)15:26:40 No.914046686

ダクソの感覚引きずっていくと弾き?ああパリィね…って使わなくなるのはあるあるだと思う

144 22/04/06(水)15:26:56 No.914046731

ブラボは普通にエストタイプの拠点戻れば回数も戻る回復システムで良かった気がする

145 22/04/06(水)15:27:14 No.914046806

>ブラボは普通にエストタイプの拠点戻れば回数も戻る回復システムで良かった気がする そうだね×1000

146 22/04/06(水)15:27:20 No.914046824

>ダクソ3は最初のボスがグンダさんなんですけお… 後ろに回れば余裕だぜーって2回目グンダも同じ戦法したら後ろ蹴りされて死んだんですけお

147 22/04/06(水)15:27:31 No.914046867

世界観は結構違うけどFFオリジンは割とこんな感じしてるよ こっちはステップで攻めるというより相手の攻撃見切って受けるスタイルだけど…

148 22/04/06(水)15:27:39 No.914046895

>後ろに回れば余裕だぜーって2回目グンダも同じ戦法したら後ろ蹴りされて死んだんですけお そもそもどこが後ろだよ

149 22/04/06(水)15:27:53 No.914046939

エルデンリングからフロムソフト入門したから次のセールではダクソ買うんだ

150 22/04/06(水)15:28:08 No.914046989

3は既存プレイヤーにとっては簡単だけど最初から黒騎士よりAI強いロス騎士が雑魚だからな

151 22/04/06(水)15:28:18 No.914047035

今でこそ弾き気持ちいい!!って評価だけど 発売当初は居合マンみたいなガードしてもダメージ食らうとかクソゲー!って意見も見かけたな

152 22/04/06(水)15:28:38 No.914047113

>発売当初は居合マンみたいなガードしてもダメージ食らうとかクソゲー!って意見も見かけたな 弾きについての説明がゲーム内で薄い!

153 22/04/06(水)15:28:43 No.914047130

リトライしまくる死にゲーで回復アイテムと弾稼がせる時間は無駄にも程があるからな…

154 22/04/06(水)15:29:08 No.914047241

居合おじさんとの一瞬の光を見逃さないバトルはあれはあれで真剣勝負感あって良いと思う

155 22/04/06(水)15:29:23 No.914047295

今ブラボやると輸血液のめんどさで挫折する もう戻れねぇよこんなクソシステム

156 22/04/06(水)15:29:48 No.914047386

ロードが早くなって60fpsで遊べるブラボforPC出ないかな… ソニーとの契約で無理なんだっけ?

157 22/04/06(水)15:29:56 No.914047422

>居合おじさんとの一瞬の光を見逃さないバトルはあれはあれで真剣勝負感あって良いと思う 爆竹切り!爆竹切り!勝利!

158 22/04/06(水)15:30:00 No.914047439

啓蒙高まると教会のアメンドーズ見えるようになったり あの世界観は超好き

159 22/04/06(水)15:30:18 No.914047520

>居合おじさんとの一瞬の光を見逃さないバトルはあれはあれで真剣勝負感あって良いと思う 傘使うね…

160 22/04/06(水)15:30:23 No.914047535

でもせっかく設定で重要な意味のある回生が敵は普通に使ってきて何度も復活するのはそれどうなの?ってなる

161 22/04/06(水)15:30:25 No.914047545

PSのクラウドでPCでブラボ出来るらしいけど遅延ありそうでちょっと躊躇してる

162 22/04/06(水)15:30:33 No.914047573

>爆竹切り!爆竹切り!勝利! お侍様の戦い方じゃない…って忍びだったな狼殿

163 22/04/06(水)15:31:04 No.914047681

>でもせっかく設定で重要な意味のある回生が敵は普通に使ってきて何度も復活するのはそれどうなの?ってなる ダメージ足りてなかっただけって解釈してた

164 22/04/06(水)15:31:16 No.914047719

弾と輸血液はランタンで回復でよかったよね 稼がなきゃいけないめんどくささしかないからアレだけはダメだったと思う

165 22/04/06(水)15:31:25 No.914047738

>でもせっかく設定で重要な意味のある回生が敵は普通に使ってきて何度も復活するのはそれどうなの?ってなる 敵のアレは殺して復活ではなく敵が抵抗して狼がトドメさせてないのでは

166 22/04/06(水)15:31:55 No.914047833

SEKIROは理不尽な複数ボスいなくて大体弦ちゃんや親父殿や 一心様みたいなタイマン良ボスばかりだったから楽しかった

167 22/04/06(水)15:32:09 No.914047878

>今ブラボやると輸血液のめんどさで挫折する >もう戻れねぇよこんなクソシステム なあに慣れてたらそもそも輸血使わないさ

168 22/04/06(水)15:32:37 No.914047991

>SEKIROは理不尽な複数ボスいなくて大体弦ちゃんや親父殿や >一心様みたいなタイマン良ボスばかりだったから楽しかった 獅子猿…も一応1VS1ではあるが…

169 22/04/06(水)15:32:37 No.914047992

鬼刑部とかも一度目の致命はなんのって感じで振り払ってるからね 二度目に馬から引き摺り下ろしてマウント取って止め

170 22/04/06(水)15:32:43 No.914048012

それでこの底の獅子猿なんですが

171 22/04/06(水)15:32:48 No.914048030

>ダクソ3は最初のボスがグンダさんなんですけお… 俺はボスでは監視者まで死ななかったけど弟がグンダで投げてた おまえソウルシリーズ全部やってたのになぜ…?と

172 22/04/06(水)15:32:58 No.914048059

内臓攻撃ですぐ満タンになるしね ボス戦の時にちょっと減るくらい

173 22/04/06(水)15:33:01 No.914048069

>SEKIROは理不尽な複数ボスいなくて大体弦ちゃんや親父殿や >一心様みたいなタイマン良ボスばかりだったから楽しかった 唯一の複数ボスの獅子猿2回目もまああっさり倒せるしな そもそも首なし獅子猿がめちゃくちゃ楽しいし

174 22/04/06(水)15:33:20 No.914048121

獅子猿2体は落ちてきたヤツ爆竹連打で瞬殺できるから…

175 22/04/06(水)15:33:32 No.914048160

首なし獅子猿だいすき あのくねらせて刀振ってくるモーション最高

176 22/04/06(水)15:33:53 No.914048246

ただし首がある頃はモンハン

177 22/04/06(水)15:34:01 No.914048281

炎上後の槍アンド大将はブチ切れてる狼たくさん見たような… まぁ攻略法はあるけど

178 22/04/06(水)15:34:05 No.914048308

>首なし獅子猿だいすき >あのくねらせて刀振ってくるモーション最高 あの蟲が操ってるであろう気持ち悪い動きいいよね…

179 22/04/06(水)15:34:09 No.914048321

首ある獅子猿未だに苦手だなあ

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