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22/04/06(水)03:03:56 かっこいい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1649181836971.jpg 22/04/06(水)03:03:56 No.913939958

かっこいい

1 22/04/06(水)03:04:27 No.913940004

野田

2 22/04/06(水)03:04:35 No.913940018

足がないのがなんかキモい

3 22/04/06(水)03:04:43 No.913940037

>足がないのがなんかキモい うるさい!!

4 22/04/06(水)03:04:47 No.913940042

良かった普通の顔だ

5 22/04/06(水)03:05:17 No.913940088

>>足がないのがなんかキモい >うるさい!! (効果を受けない)

6 22/04/06(水)03:06:18 No.913940181

変なのだ…

7 22/04/06(水)03:06:54 No.913940233

>(効果を受けない) 無効にしろ

8 22/04/06(水)03:06:54 No.913940235

超かっこいいけどパックのウルトラでなんか一番地味な気がする

9 22/04/06(水)03:08:37 No.913940405

せめて打点がもう少しあれば…

10 22/04/06(水)03:08:46 No.913940435

>>(効果を受けない) >無効にしろ >うるさい!!

11 22/04/06(水)03:08:49 No.913940445

顔が変態ファッションのキモいおっさんに似てるとかいう言い掛かりを抜きにしたら普通にかっこいいよね ただしっぽが∞なのは別に名前とかモチーフに絡んでる訳でもないのにサイドラインフィニティと被ってて余計だったんじゃないかと思う

12 22/04/06(水)03:08:55 No.913940456

もう汚染されてしまって元の関係には戻れないのだ…

13 22/04/06(水)03:09:32 No.913940514

>せめて打点がもう少しあれば… クリアウィングとクリスタルウィングの進化体みたいな名前しといてクリスタルと同打点とか普通に詐欺だろ…

14 22/04/06(水)03:10:15 No.913940585

弱いというほどじゃないんだけど打点の低さとクリスタルウィングには出来た効果無効出来なくなってるのはどうしても気になってしまう

15 22/04/06(水)03:10:48 No.913940636

もっと強くしても良かったよなぁと思う 同期におかしなのが居るだけに余計に

16 22/04/06(水)03:11:08 No.913940670

バロネスの様子が変なのだ…

17 22/04/06(水)03:12:08 No.913940768

打点は一応上がるし…

18 22/04/06(水)03:13:22 No.913940884

>打点は一応上がるし… いけーっアストラム!

19 22/04/06(水)03:14:12 No.913940979

ダメージステップには発動できません。って何か特別な理由あるの?

20 22/04/06(水)03:15:58 No.913941161

>ダメージステップには発動できません。って何か特別な理由あるの? 逆だ ダメージステップは基本的に攻撃力の増減以外の効果使えなくても効果使える場合は記載されてなきゃだめなんだ

21 22/04/06(水)03:16:06 No.913941178

発動を無効にできないからですかね… ダメステは発動無効とステ変更系しか発動できない

22 22/04/06(水)03:17:10 No.913941275

クリアウィングもクリスタルウィングもカッコいいと思うんだけどクリクリだけはなんか変なのだ… 尻尾の柄の主張が強いのだ…

23 22/04/06(水)03:18:35 No.913941397

ステ変更含まれてるだろ!って話じゃないの 多分状況によってはステータス変わらん事もあるからじゃないのかね攻撃0の効果発動に対してとか

24 22/04/06(水)03:18:53 No.913941425

>クリアウィングもクリスタルウィングもカッコいいと思うんだけどクリクリだけはなんか変なのだ… >尻尾の柄の主張が強いのだ… 拙者はクリスタルウィングの方が微妙に見えるのだ なんかワーイってジャンプしてるみたいで拙者の乳首みたいに弱そうなのだ

25 22/04/06(水)03:19:18 No.913941463

なんでタイクーン王なのだ?

26 22/04/06(水)03:19:30 No.913941485

>なんでタイクーン王なのだ? 顔が似てるからなのだ

27 22/04/06(水)03:21:28 No.913941663

アークペンデュラム アークリベリオン だったから アークウイングかと思ってた

28 22/04/06(水)03:23:22 No.913941822

>ステ変更含まれてるだろ!って話じゃないの >多分状況によってはステータス変わらん事もあるからじゃないのかね攻撃0の効果発動に対してとか ディストピアガイの(2)なんかもダメステに撃てない裁定だし単に「ダメージステップを除く」を書くスペースが足りなかっただけかもしれん…

29 22/04/06(水)03:27:15 No.913942147

SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要?

30 22/04/06(水)03:27:19 No.913942153

>拙者はクリスタルウィングの方が微妙に見えるのだ >なんかワーイってジャンプしてるみたいで弱そうなのだ うn >拙者の乳首みたいに 殺死タルウィング・シンクロ・ドラゴン

31 22/04/06(水)03:28:03 No.913942205

wikiリニンサンが語るところによると自分以外のカードがなんかしたのをトリガーに発動するのは攻撃増減あってもダメらしい それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい

32 22/04/06(水)03:28:32 No.913942233

悪くないんだが競合相手が悪すぎる

33 22/04/06(水)03:28:45 No.913942250

>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? 基本的に入れてもGOMガンのコストで消えていくのだ…

34 22/04/06(水)03:28:51 No.913942255

>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? 好み 決して弱い効果じゃ無いから全然使っていけるけどなんせEX枠がカツカツだから 中継点とかにするならウィンドペガサスの方が優秀

35 22/04/06(水)03:29:25 No.913942307

>wikiリニンサンが語るところによると自分以外のカードがなんかしたのをトリガーに発動するのは攻撃増減あってもダメらしい wikiリニンサンは物知りだな… >それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!?

36 22/04/06(水)03:30:06 No.913942354

>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? いなくてもいいけどゴムガンの効果用の弾とかに使ったりはする

37 22/04/06(水)03:31:30 No.913942455

fu949768.jpg fu949767.jpg

38 22/04/06(水)03:31:54 No.913942486

頭の様子が変なのだ…

39 22/04/06(水)03:32:34 No.913942526

>fu949768.jpg >fu949767.jpg こんな時間なのに変な笑い声あげちゃった

40 22/04/06(水)03:32:51 No.913942548

>頭の様子が変なのだ… 「」とタイクーン王の頭の様子が変なのはいつものことなのだ…

41 22/04/06(水)03:33:12 No.913942570

>>頭の様子が変なのだ… >「」とタイクーン王の頭の様子が変なのはいつものことなのだ… バカモノー!

42 22/04/06(水)03:33:38 No.913942604

>fu949768.jpg >fu949767.jpg 下がギャイーしてるタイクーン王に見えてくるのだ…

43 22/04/06(水)03:34:23 No.913942665

>>それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい >どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!? まあ昔のカードとかだと裁定がごちゃつくのも仕方ないよね > 例:《アヌビスの呪い》・《D-HERO ディストピアガイ》の(2)の効果・《No.59 背反の料理人》の(2)の効果など。 いや割と最近のカード多いな?

44 22/04/06(水)03:35:43 No.913942773

>fu949768.jpg 合計レベル10のシンクロチューナーとクリアウィングが並んだ時 >fu949767.jpg バロネスが出た時

45 22/04/06(水)03:37:47 No.913942907

クリクリのデザインが変なわけじゃなくてタイクーン王のデザインが変なのだ…

46 22/04/06(水)03:38:16 No.913942943

>ディストピアガイの(2)なんかもダメステに撃てない裁定だし単に「ダメージステップを除く」を書くスペースが足りなかっただけかもしれん… ディストピアガイの(2)はTCGだとちゃんとダメージステップは除くって書いてあるみたいね

47 22/04/06(水)03:40:21 No.913943099

バロネスに比べて縛りが重い分もうちょいサービスしてくれてよかったと思うんだよね モンスター効果は無効にして別で打点上昇も付けるとかさ

48 22/04/06(水)03:40:35 No.913943113

スプリガンズインタールーダーの(2)は攻守変動効果しかないけどダメステに撃てないぜ

49 22/04/06(水)03:43:11 No.913943333

>バロネスに比べて縛りが重い分もうちょいサービスしてくれてよかったと思うんだよね >モンスター効果は無効にして別で打点上昇も付けるとかさ クリクリの性能が変なんじゃなくてバロネスの素材と性能が変なのだ… いややっぱりクリスタルに一方的に殴られ負けるはしたない性能も変なのだ…

50 22/04/06(水)03:43:58 No.913943397

使ってみるとそこそこタフなのだ

51 22/04/06(水)03:44:03 No.913943402

つまり攻守の変動以外に余計な効果や発動条件が付いてるとダメステに発動できないってことなのか…?

52 22/04/06(水)03:45:04 No.913943470

一滴は効果無効付いてるけど撃てるのだ…

53 22/04/06(水)03:46:40 No.913943591

>使ってみるとそこそこタフなのだ なんなのだあっ

54 22/04/06(水)03:47:23 No.913943646

ダメステに発動できるカードが分からないのだ…その答えはMDのデュエルの中で見つけるしかないのだ…

55 22/04/06(水)03:49:04 No.913943771

相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ…

56 22/04/06(水)03:50:13 No.913943844

>相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ… なんでクリアウィングから退化してるのだ…

57 22/04/06(水)03:50:48 No.913943882

>相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ… クリアウィングがやってた味方の効果を無効にして味方の打点を吸うってのができないのがはしたないのだ…

58 22/04/06(水)03:50:50 No.913943885

せめて自分のモンスターの効果発動でも良ければ自演強化ができたのだ…

59 22/04/06(水)03:51:29 No.913943937

クリアウィングはまだしもシンクロチューナー要求がだいぶ重いのだ…

60 22/04/06(水)03:51:59 No.913943977

クリスタルに一方的に殴り負けるのだ…?

61 22/04/06(水)03:52:08 No.913943986

>一滴は効果無効付いてるけど撃てるのだ… そういえば聖杯もダメステに発動できたな…

62 22/04/06(水)03:52:37 No.913944020

拙者のはしたないSOZAI指定を見てくれ…!

63 22/04/06(水)03:52:51 No.913944037

もう一度SR共々強化が欲しいのだ…

64 22/04/06(水)03:53:30 No.913944090

個人的には「Sチューナー+何でも」だったら良かったのだ…

65 22/04/06(水)03:54:12 No.913944134

>もう一度SR共々強化が欲しいのだ… WWが先なのだ…LLのようになるのだ…

66 22/04/06(水)03:54:23 No.913944144

ベーゴマ無制限にして欲しいのだ…

67 22/04/06(水)03:54:50 No.913944182

クリスタルクリアもRCも出す時は有るけど終着点としてもう一歩ほしいのだ…

68 22/04/06(水)03:54:58 No.913944193

>ベーゴマ無制限にして欲しいのだ… それやるとタケトンボーグ禁止にするしかないのだ…

69 22/04/06(水)03:55:52 No.913944258

>個人的には「Sチューナー+何でも」だったら良かったのだ… クリアウィングの進化体だからチューナー+チューナー以外の「シンクロ・ドラゴン」モンスター指定の方がフレーバー的にはいいと思うのだ SRもスレ画も使ったことないから妥当な条件かは分からないのだ…

70 22/04/06(水)03:55:57 No.913944269

バロネス…EXデッキに来なさい

71 22/04/06(水)03:56:06 No.913944283

どうして令和になっても縛りのあるモンスターが汎用より弱い現象が起きてるのだ…

72 22/04/06(水)03:56:21 No.913944301

ベイゴマックスに風縛りを付けて開放するのだ…

73 22/04/06(水)03:56:49 No.913944334

メインデッキに入るクリアウィングが増えて欲しいのだ…!

74 22/04/06(水)03:58:13 No.913944430

のだのだ言うからずんだもんの声のイメージになってきたのだ

75 22/04/06(水)03:58:26 No.913944449

>どうして令和になっても縛りのあるモンスターが汎用より弱い現象が起きてるのだ… むしろ令和の方がその傾向は加速している気がするのだ…

76 22/04/06(水)03:58:38 No.913944462

コズミックブレイザーに配慮したのかな…って性能

77 22/04/06(水)03:58:59 No.913944484

SRシンクロから出せないしシンクロチューナーも必要で手間がかかる割には物足りないのだ… ファスト立てたほうが安心だったりするのだ…

78 22/04/06(水)03:59:09 No.913944498

『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… 『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… …普通にSチューナー+Sモンスターで良かったんじゃないのだ…?

79 22/04/06(水)03:59:35 No.913944535

このままだと捕食に負けるのだ… 使い手が吸収されるのだ…

80 22/04/06(水)03:59:39 No.913944545

召喚口上が欲しいのだ… 無い頭をいくら捻ってもクリスタルウィング以上の物が作れないのだ…「神聖なる光蓄えし翼煌めかせ」とかカッコ良すぎるのだ…

81 22/04/06(水)04:00:26 No.913944604

>『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… クリスタル素材にクリクリは勿体なくてやらないからそこはいいのだ…

82 22/04/06(水)04:00:38 No.913944615

同じパックで明らかに強いのと一緒に明らかに見劣りするモノ渡すこと 最近は割とあるのだ

83 22/04/06(水)04:00:41 No.913944620

チューナーも非チューナーもSOZAI指定あるの久々に見たのだ… と思ったけど近間にシューティングセイヴァーもいるのだ…

84 22/04/06(水)04:00:46 No.913944628

>『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… そいつらは別にハブっても問題ないと思うのだ…クリスタルがハブられる方がフレーバー的には問題なのだ…

85 22/04/06(水)04:00:59 No.913944640

アークウィング・タイクーン・ドラゴンを作るのだ…

86 22/04/06(水)04:01:02 No.913944644

コルク10と武力はクリスタルとバロネスに使っちゃうのだ…

87 22/04/06(水)04:02:20 No.913944734

コルク10からクリクリ出す分にはそれほど重さ感じないのだ…クリアウィングの分EX枠取るのは痛いのだ… 制圧性能自体は抑えめだけど突破されても後続引っ張って来てくれるのは先行で立てる分にはありがたいのだ…

88 22/04/06(水)04:02:50 No.913944773

拙者のはしたない殴り負けを見てくれ…!

89 22/04/06(水)04:03:27 No.913944818

>チューナーも非チューナーもSOZAI指定あるの久々に見たのだ… >と思ったけど近間にシューティングセイヴァーもいるのだ… でもあっちは縛りに見合った性能はあるのだ…

90 22/04/06(水)04:03:31 No.913944821

EX枠カツカツ問題が一番つらいのだ 本当に1枚も隙がないのだ

91 22/04/06(水)04:03:52 No.913944841

GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ…

92 22/04/06(水)04:03:58 No.913944845

拙者のはしたないEXパンクを見てくれ…!

93 22/04/06(水)04:04:53 No.913944901

せめて攻撃力くらい盛ってもいいと思うのだ… 素でもクリスタルと同じなのはどうかと思うのだ…

94 22/04/06(水)04:06:06 No.913944966

Sチューナー+Sモンスターで出せてクリアウィングやクリスタルを素材にした場合におまけ効果ありぐらいの方がありがたかったのだ…

95 22/04/06(水)04:07:25 No.913945047

>Sチューナー+Sモンスターで出せてクリアウィングやクリスタルを素材にした場合におまけ効果ありぐらいの方がありがたかったのだ… アークリベリオンもそう思います

96 22/04/06(水)04:09:24 No.913945161

>GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ… マジックハウンドの②で出して素材にしたら手札補ってくれるのだ… カールターボの隠された効果でフィニッシャーになることもあるのだ…

97 22/04/06(水)04:11:30 No.913945256

クリクリはクリスタルの上位じゃなくてクリアからの別方向進化だと思ってるのだ… 同じくらいの立ち位置としてみたらそんなもんだと思うのだ… 素材が重くなったのは見なかったふりするのだ…

98 22/04/06(水)04:11:35 No.913945261

ビー玉便利だけどP要素が邪魔なのだ…

99 22/04/06(水)04:12:08 No.913945307

使ってて全然弱くはない でも3500あったらなぁ…

100 22/04/06(水)04:14:35 No.913945432

最近は素クリアよりファストの方が強い場面が多い気がする

101 22/04/06(水)04:15:34 No.913945471

>最近は素クリアよりファストの方が強い場面が多い気がする フリーチェーンは偉大なのだ…

102 22/04/06(水)04:28:49 No.913946104

>>GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ… >マジックハウンドの②で出して素材にしたら手札補ってくれるのだ… >カールターボの隠された効果でフィニッシャーになることもあるのだ… なんとなく使うイメージできたのだ… ありがとうなのだ…

103 22/04/06(水)04:52:26 No.913947368

強いんだけど…って前置きしておきながらなんだかんだ文句多くないのだ…?

104 22/04/06(水)04:53:16 No.913947404

タイクーン王って触角あったんだ…

105 22/04/06(水)05:00:31 No.913947777

惜しいからこそ文句が出るのだ ごめん産廃過ぎても文句は出るのだ

106 22/04/06(水)05:12:19 No.913948385

効果を受けないおまけは最初から永続でつけて欲しいのだ…

107 22/04/06(水)05:12:45 No.913948410

もしかしてこいつ普通に青眼と相打ちになるのか

108 22/04/06(水)05:48:55 No.913950129

こんな新しいカードと相打ちになれるなんて流石は青眼なのだ…

109 22/04/06(水)05:50:08 No.913950179

顔タイクーン王単発ネタだと思ったら案外長続きしてて怖いのだ…

110 22/04/06(水)05:51:33 No.913950243

3800くらいあると思い込んでたけど3000だったのだ…!? 本当なのだ…

111 22/04/06(水)05:54:25 No.913950381

クリスタルウイングから攻撃力上がってないのか…

112 22/04/06(水)05:57:34 No.913950530

>fu949768.jpg >fu949767.jpg これみたいなの思いついてダメだった fu949820.png

113 22/04/06(水)06:05:27 No.913950911

素材を増やすな

114 22/04/06(水)06:05:49 No.913950927

>顔タイクーン王単発ネタだと思ったら案外長続きしてて怖いのだ… 風評被害系は長続きするのだ…

115 22/04/06(水)06:14:49 No.913951343

>これみたいなの思いついてダメだった 並べると思った以上に似てるな

116 22/04/06(水)06:17:03 No.913951469

MDでシンクロテーマを組もうと思ってて スターダストかSRかどっちかを作ろうと思ってるんだけどどっちの方が強いの? スタローンとジャン・クロード・ヴァンダムはどっちが強い? そのレベルでいいから教えて欲しい

117 22/04/06(水)06:21:15 No.913951731

fu949828.jpg ガチャの様子が変なのだ…

118 22/04/06(水)06:25:37 No.913951994

>MDでシンクロテーマを組もうと思ってて >スターダストかSRかどっちかを作ろうと思ってるんだけどどっちの方が強いの? >スタローンとジャン・クロード・ヴァンダムはどっちが強い? >そのレベルでいいから教えて欲しい 事故率高いけど最大展開の強さはジャンド ジェムコストが高いのもジャンド SRはサイコロや相手のくじ運に展開が左右されるのと結局スレ画は抜ける

119 22/04/06(水)06:27:22 No.913952114

せっかく強化されたからアダマシアからSRに乗り換えたけど 先行制圧力アダマシアの方が強いな……

120 22/04/06(水)06:28:06 No.913952158

拙者で抜かないで欲しいのだ…

121 22/04/06(水)06:33:06 No.913952477

>fu949828.jpg >ガチャの様子が変なのだ… ピックアップのはしたない排出率でURCPを作ってくれ…!

122 22/04/06(水)06:38:09 No.913952775

色んなところがあとひとあじ足りないみたいなのがたくさん詰まってるのだ

123 22/04/06(水)06:42:33 No.913953058

>せっかく強化されたからアダマシアからSRに乗り換えたけど >先行制圧力アダマシアの方が強いな…… そりゃtier2くらいはあるしアダマシア

124 22/04/06(水)06:43:46 No.913953134

クリスタルウィングで充分なのだ

125 22/04/06(水)06:53:26 No.913953864

横にクリスタルウィングを並べると強いのだ バロネスとクリスタルウィングはもっと強いとかは禁句なのだ

126 22/04/06(水)06:55:59 No.913954033

SR組んでみたいけど強みがみゃんと理解できてないのだ… よろしければ使いの手の「」に教えてほしいのだ…

127 22/04/06(水)07:00:58 No.913954338

>SR組んでみたいけど強みがみゃんと理解できてないのだ… >よろしければ使いの手の「」に教えてほしいのだ… 妨害受けなければクリスタルウィングやらバロネスをほぼ出せるカードが豊富な上大体次のターンでヨーヨーを再利用して再展開も可能なのだ… 問題は誘発来るとキツイのはどのデッキでも同じなのだが サイコロの出目が2とか来るとしんどい場面があるのだ… あと環境に壊獣が多いから2体くらい出したシンクロの片方は処理されるとおもっていいのだ…

128 22/04/06(水)07:04:07 No.913954559

>妨害受けなければクリスタルウィングやらバロネスをほぼ出せるカードが豊富な上大体次のターンでヨーヨーを再利用して再展開も可能なのだ… ありがたいのだ… >あと環境に壊獣が多いから2体くらい出したシンクロの片方は処理されるとおもっていいのだ… お辛いのだ…でも楽しそうだからやっぱり組むのだ…ありがとうなのだ…

129 22/04/06(水)07:08:02 No.913954902

タイクーン王の強みは並んだ時に壊獣にリリースされにくい所だから…

130 22/04/06(水)07:14:59 No.913955403

算数難しすぎて頭痛くなるのだ…

131 22/04/06(水)07:16:07 No.913955480

正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ…

132 22/04/06(水)07:17:35 No.913955586

>『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… >『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… >…普通にSチューナー+Sモンスターで良かったんじゃないのだ…? その指定だと明確にアクセルシンクロ扱いになってしまうのだ… それは避けたかったと思われるのだ…

133 22/04/06(水)07:18:50 No.913955686

>正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ… Exモンスターに対する攻撃力0と効果無効はフリチェなのだ…

134 22/04/06(水)07:18:56 No.913955694

覇王龍の魂から出すならだいたい罠テーマだから魔法罠妨害のこっちのがありがたいことが多いのだ

135 22/04/06(水)07:19:45 No.913955745

メインに入るクリアウイングが来ればバロネスと同格くらいにはなれると思ってるのだ…

136 22/04/06(水)07:20:38 No.913955799

>正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ… 赤目とSR1体で立つから妥協盤面の時とかラジコンから出すのがメインなのだ

137 22/04/06(水)07:21:22 No.913955850

ファストはEXから出てきたやつに対しては普通に強いのだ…

138 22/04/06(水)07:22:37 No.913955956

いうほどタイクーン王か?

139 22/04/06(水)07:23:00 No.913955978

やっぱバロネスが悪いのだ…

140 22/04/06(水)07:23:15 No.913955995

大体はEXを使うデッキだから立てておいたら割と活躍するのだ

141 22/04/06(水)07:23:24 No.913956011

>いうほどタイクーン王か? バロネスと比較して揶揄いたいだけの人も多い気がする

142 22/04/06(水)07:23:28 No.913956016

人集めるためにタイクーン王扱いしてる感あるのは否めないのだ…

143 22/04/06(水)07:24:35 No.913956111

ツノの角度や生え方は割とタイクーン王なのだ…

144 22/04/06(水)07:24:55 No.913956136

>いうほどタイクーン王か? >fu949820.png

145 22/04/06(水)07:25:02 No.913956144

ポーズもちょっと悪いと思うのだ…

146 22/04/06(水)07:26:05 No.913956236

カラーリングはFF14のタイクーンっぽいのだ…

147 22/04/06(水)07:27:06 No.913956318

こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ…

148 22/04/06(水)07:28:32 No.913956427

>こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ… アークリベリオンにもないから平等なのだ… プレデターフュージョンが出た時にでも演出を一括で追加して欲しいのだ…

149 22/04/06(水)07:28:58 No.913956463

>こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ… そりゃ四天は誰も派生には演出ないからしょうがないのだ…今後に期待なのだ… でもくるにしてもレクイエムやクリスタルだと思うのだ…

150 22/04/06(水)07:30:22 No.913956562

風の結界像の様子が変なのだ…

151 22/04/06(水)07:31:08 No.913956627

まあでもラジコンは正しくテーマエースだと思うのだ… 結局入らないのは強さを求めたら宿命みたいなもんなのだ…

152 22/04/06(水)07:31:35 No.913956668

レイダースナイトみたいなクリアウィング介護枠をユーゴとリンで作ってもらいたいのだ… 相手エンドに破壊は生存力があって退場時サーチの拙者と相性抜群なのだ…

153 22/04/06(水)07:31:46 No.913956675

こいつモンスターの効果無効化しないのだ……?

154 22/04/06(水)07:31:51 No.913956685

バロネス3枚引けちゃったからこっち採用する意義を見出だせないのだ… せめて①の効果は無効化であって欲しかったのだ…

155 22/04/06(水)07:31:57 No.913956694

ラジコン入らないんだ… いつかSP組もうと思って1枚はキープしてたけど砕いていいかな…

156 22/04/06(水)07:32:48 No.913956759

無効にしないのが最高にうるさい!!って感じなのだ

157 22/04/06(水)07:32:57 No.913956771

>こいつモンスターの効果無効化しないのだ……? コイツ建てる時は大抵コズミックもいるからそっちに任せるのだ… 壊獣だされたらお察しなのだ…

158 22/04/06(水)07:33:55 No.913956847

>ラジコン入らないんだ… >いつかSP組もうと思って1枚はキープしてたけど砕いていいかな… SRとしてテーマを組みたいなら入れてもいいのだ ただ先行取った場合バロネスとクリアウィング並べた方が強い場合の方が多いのだ…

159 22/04/06(水)07:35:49 No.913957034

>バロネスと比較して揶揄いたいだけの人も多い気がする バロネスは関係ないのだ… 顔がタイクーン王って言った奴が悪いのだ…

160 22/04/06(水)07:36:48 No.913957114

ラジコンは理論上6枚除去と3000打点上昇という浪漫なのだ 問題はそんなに盤面揃ってる相手が大人しく効果通してくれるとは考えられない事なのだ…

161 22/04/06(水)07:37:42 No.913957197

でもタイクーン王と言われると頭部の造形がそっくりなのだ…

162 22/04/06(水)07:37:53 No.913957217

>ラジコンは理論上6枚除去と3000打点上昇という浪漫なのだ >問題はそんなに盤面揃ってる相手が大人しく効果通してくれるとは考えられない事なのだ… SRなら誘発貫通していくのも手札次第では出来なくもないのだ… まあ結局運なのだ…

163 22/04/06(水)07:40:35 No.913957470

正直SRデッキは墓穴抹殺フル投入すると引ければ安定しやすいのだ そういう時に限ってサーキット出目悪くて悲しくなるのだ…

164 22/04/06(水)07:47:11 No.913958137

>そういう時に限ってニビルが邪魔をしておる…

165 22/04/06(水)07:55:08 No.913959086

相手が効果を使用したターンだから自分のモンスターの効果無効にして攻撃力を上げるクリスタルウィングの動きが出来なくてもやる

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