22/04/06(水)03:03:56 かっこいい のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1649181836971.jpg 22/04/06(水)03:03:56 No.913939958
かっこいい
1 22/04/06(水)03:04:27 No.913940004
野田
2 22/04/06(水)03:04:35 No.913940018
足がないのがなんかキモい
3 22/04/06(水)03:04:43 No.913940037
>足がないのがなんかキモい うるさい!!
4 22/04/06(水)03:04:47 No.913940042
良かった普通の顔だ
5 22/04/06(水)03:05:17 No.913940088
>>足がないのがなんかキモい >うるさい!! (効果を受けない)
6 22/04/06(水)03:06:18 No.913940181
変なのだ…
7 22/04/06(水)03:06:54 No.913940233
>(効果を受けない) 無効にしろ
8 22/04/06(水)03:06:54 No.913940235
超かっこいいけどパックのウルトラでなんか一番地味な気がする
9 22/04/06(水)03:08:37 No.913940405
せめて打点がもう少しあれば…
10 22/04/06(水)03:08:46 No.913940435
>>(効果を受けない) >無効にしろ >うるさい!!
11 22/04/06(水)03:08:49 No.913940445
顔が変態ファッションのキモいおっさんに似てるとかいう言い掛かりを抜きにしたら普通にかっこいいよね ただしっぽが∞なのは別に名前とかモチーフに絡んでる訳でもないのにサイドラインフィニティと被ってて余計だったんじゃないかと思う
12 22/04/06(水)03:08:55 No.913940456
もう汚染されてしまって元の関係には戻れないのだ…
13 22/04/06(水)03:09:32 No.913940514
>せめて打点がもう少しあれば… クリアウィングとクリスタルウィングの進化体みたいな名前しといてクリスタルと同打点とか普通に詐欺だろ…
14 22/04/06(水)03:10:15 No.913940585
弱いというほどじゃないんだけど打点の低さとクリスタルウィングには出来た効果無効出来なくなってるのはどうしても気になってしまう
15 22/04/06(水)03:10:48 No.913940636
もっと強くしても良かったよなぁと思う 同期におかしなのが居るだけに余計に
16 22/04/06(水)03:11:08 No.913940670
バロネスの様子が変なのだ…
17 22/04/06(水)03:12:08 No.913940768
打点は一応上がるし…
18 22/04/06(水)03:13:22 No.913940884
>打点は一応上がるし… いけーっアストラム!
19 22/04/06(水)03:14:12 No.913940979
ダメージステップには発動できません。って何か特別な理由あるの?
20 22/04/06(水)03:15:58 No.913941161
>ダメージステップには発動できません。って何か特別な理由あるの? 逆だ ダメージステップは基本的に攻撃力の増減以外の効果使えなくても効果使える場合は記載されてなきゃだめなんだ
21 22/04/06(水)03:16:06 No.913941178
発動を無効にできないからですかね… ダメステは発動無効とステ変更系しか発動できない
22 22/04/06(水)03:17:10 No.913941275
クリアウィングもクリスタルウィングもカッコいいと思うんだけどクリクリだけはなんか変なのだ… 尻尾の柄の主張が強いのだ…
23 22/04/06(水)03:18:35 No.913941397
ステ変更含まれてるだろ!って話じゃないの 多分状況によってはステータス変わらん事もあるからじゃないのかね攻撃0の効果発動に対してとか
24 22/04/06(水)03:18:53 No.913941425
>クリアウィングもクリスタルウィングもカッコいいと思うんだけどクリクリだけはなんか変なのだ… >尻尾の柄の主張が強いのだ… 拙者はクリスタルウィングの方が微妙に見えるのだ なんかワーイってジャンプしてるみたいで拙者の乳首みたいに弱そうなのだ
25 22/04/06(水)03:19:18 No.913941463
なんでタイクーン王なのだ?
26 22/04/06(水)03:19:30 No.913941485
>なんでタイクーン王なのだ? 顔が似てるからなのだ
27 22/04/06(水)03:21:28 No.913941663
アークペンデュラム アークリベリオン だったから アークウイングかと思ってた
28 22/04/06(水)03:23:22 No.913941822
>ステ変更含まれてるだろ!って話じゃないの >多分状況によってはステータス変わらん事もあるからじゃないのかね攻撃0の効果発動に対してとか ディストピアガイの(2)なんかもダメステに撃てない裁定だし単に「ダメージステップを除く」を書くスペースが足りなかっただけかもしれん…
29 22/04/06(水)03:27:15 No.913942147
SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要?
30 22/04/06(水)03:27:19 No.913942153
>拙者はクリスタルウィングの方が微妙に見えるのだ >なんかワーイってジャンプしてるみたいで弱そうなのだ うn >拙者の乳首みたいに 殺死タルウィング・シンクロ・ドラゴン
31 22/04/06(水)03:28:03 No.913942205
wikiリニンサンが語るところによると自分以外のカードがなんかしたのをトリガーに発動するのは攻撃増減あってもダメらしい それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい
32 22/04/06(水)03:28:32 No.913942233
悪くないんだが競合相手が悪すぎる
33 22/04/06(水)03:28:45 No.913942250
>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? 基本的に入れてもGOMガンのコストで消えていくのだ…
34 22/04/06(水)03:28:51 No.913942255
>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? 好み 決して弱い効果じゃ無いから全然使っていけるけどなんせEX枠がカツカツだから 中継点とかにするならウィンドペガサスの方が優秀
35 22/04/06(水)03:29:25 No.913942307
>wikiリニンサンが語るところによると自分以外のカードがなんかしたのをトリガーに発動するのは攻撃増減あってもダメらしい wikiリニンサンは物知りだな… >それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!?
36 22/04/06(水)03:30:06 No.913942354
>SR組もうと思うんだけどクリアウィングって必要? いなくてもいいけどゴムガンの効果用の弾とかに使ったりはする
37 22/04/06(水)03:31:30 No.913942455
fu949768.jpg fu949767.jpg
38 22/04/06(水)03:31:54 No.913942486
頭の様子が変なのだ…
39 22/04/06(水)03:32:34 No.913942526
>fu949768.jpg >fu949767.jpg こんな時間なのに変な笑い声あげちゃった
40 22/04/06(水)03:32:51 No.913942548
>頭の様子が変なのだ… 「」とタイクーン王の頭の様子が変なのはいつものことなのだ…
41 22/04/06(水)03:33:12 No.913942570
>>頭の様子が変なのだ… >「」とタイクーン王の頭の様子が変なのはいつものことなのだ… バカモノー!
42 22/04/06(水)03:33:38 No.913942604
>fu949768.jpg >fu949767.jpg 下がギャイーしてるタイクーン王に見えてくるのだ…
43 22/04/06(水)03:34:23 No.913942665
>>それはそれとしてなんでダメなのか分かんないけどダメな効果もあるらしい >どういうことだ!まるで意味がわからんぞ!? まあ昔のカードとかだと裁定がごちゃつくのも仕方ないよね > 例:《アヌビスの呪い》・《D-HERO ディストピアガイ》の(2)の効果・《No.59 背反の料理人》の(2)の効果など。 いや割と最近のカード多いな?
44 22/04/06(水)03:35:43 No.913942773
>fu949768.jpg 合計レベル10のシンクロチューナーとクリアウィングが並んだ時 >fu949767.jpg バロネスが出た時
45 22/04/06(水)03:37:47 No.913942907
クリクリのデザインが変なわけじゃなくてタイクーン王のデザインが変なのだ…
46 22/04/06(水)03:38:16 No.913942943
>ディストピアガイの(2)なんかもダメステに撃てない裁定だし単に「ダメージステップを除く」を書くスペースが足りなかっただけかもしれん… ディストピアガイの(2)はTCGだとちゃんとダメージステップは除くって書いてあるみたいね
47 22/04/06(水)03:40:21 No.913943099
バロネスに比べて縛りが重い分もうちょいサービスしてくれてよかったと思うんだよね モンスター効果は無効にして別で打点上昇も付けるとかさ
48 22/04/06(水)03:40:35 No.913943113
スプリガンズインタールーダーの(2)は攻守変動効果しかないけどダメステに撃てないぜ
49 22/04/06(水)03:43:11 No.913943333
>バロネスに比べて縛りが重い分もうちょいサービスしてくれてよかったと思うんだよね >モンスター効果は無効にして別で打点上昇も付けるとかさ クリクリの性能が変なんじゃなくてバロネスの素材と性能が変なのだ… いややっぱりクリスタルに一方的に殴られ負けるはしたない性能も変なのだ…
50 22/04/06(水)03:43:58 No.913943397
使ってみるとそこそこタフなのだ
51 22/04/06(水)03:44:03 No.913943402
つまり攻守の変動以外に余計な効果や発動条件が付いてるとダメステに発動できないってことなのか…?
52 22/04/06(水)03:45:04 No.913943470
一滴は効果無効付いてるけど撃てるのだ…
53 22/04/06(水)03:46:40 No.913943591
>使ってみるとそこそこタフなのだ なんなのだあっ
54 22/04/06(水)03:47:23 No.913943646
ダメステに発動できるカードが分からないのだ…その答えはMDのデュエルの中で見つけるしかないのだ…
55 22/04/06(水)03:49:04 No.913943771
相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ…
56 22/04/06(水)03:50:13 No.913943844
>相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ… なんでクリアウィングから退化してるのだ…
57 22/04/06(水)03:50:48 No.913943882
>相手が効果を使ってくれないと3000以上の敵を殴れないのだ… クリアウィングがやってた味方の効果を無効にして味方の打点を吸うってのができないのがはしたないのだ…
58 22/04/06(水)03:50:50 No.913943885
せめて自分のモンスターの効果発動でも良ければ自演強化ができたのだ…
59 22/04/06(水)03:51:29 No.913943937
クリアウィングはまだしもシンクロチューナー要求がだいぶ重いのだ…
60 22/04/06(水)03:51:59 No.913943977
クリスタルに一方的に殴り負けるのだ…?
61 22/04/06(水)03:52:08 No.913943986
>一滴は効果無効付いてるけど撃てるのだ… そういえば聖杯もダメステに発動できたな…
62 22/04/06(水)03:52:37 No.913944020
拙者のはしたないSOZAI指定を見てくれ…!
63 22/04/06(水)03:52:51 No.913944037
もう一度SR共々強化が欲しいのだ…
64 22/04/06(水)03:53:30 No.913944090
個人的には「Sチューナー+何でも」だったら良かったのだ…
65 22/04/06(水)03:54:12 No.913944134
>もう一度SR共々強化が欲しいのだ… WWが先なのだ…LLのようになるのだ…
66 22/04/06(水)03:54:23 No.913944144
ベーゴマ無制限にして欲しいのだ…
67 22/04/06(水)03:54:50 No.913944182
クリスタルクリアもRCも出す時は有るけど終着点としてもう一歩ほしいのだ…
68 22/04/06(水)03:54:58 No.913944193
>ベーゴマ無制限にして欲しいのだ… それやるとタケトンボーグ禁止にするしかないのだ…
69 22/04/06(水)03:55:52 No.913944258
>個人的には「Sチューナー+何でも」だったら良かったのだ… クリアウィングの進化体だからチューナー+チューナー以外の「シンクロ・ドラゴン」モンスター指定の方がフレーバー的にはいいと思うのだ SRもスレ画も使ったことないから妥当な条件かは分からないのだ…
70 22/04/06(水)03:55:57 No.913944269
バロネス…EXデッキに来なさい
71 22/04/06(水)03:56:06 No.913944283
どうして令和になっても縛りのあるモンスターが汎用より弱い現象が起きてるのだ…
72 22/04/06(水)03:56:21 No.913944301
ベイゴマックスに風縛りを付けて開放するのだ…
73 22/04/06(水)03:56:49 No.913944334
メインデッキに入るクリアウィングが増えて欲しいのだ…!
74 22/04/06(水)03:58:13 No.913944430
のだのだ言うからずんだもんの声のイメージになってきたのだ
75 22/04/06(水)03:58:26 No.913944449
>どうして令和になっても縛りのあるモンスターが汎用より弱い現象が起きてるのだ… むしろ令和の方がその傾向は加速している気がするのだ…
76 22/04/06(水)03:58:38 No.913944462
コズミックブレイザーに配慮したのかな…って性能
77 22/04/06(水)03:58:59 No.913944484
SRシンクロから出せないしシンクロチューナーも必要で手間がかかる割には物足りないのだ… ファスト立てたほうが安心だったりするのだ…
78 22/04/06(水)03:59:09 No.913944498
『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… 『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… …普通にSチューナー+Sモンスターで良かったんじゃないのだ…?
79 22/04/06(水)03:59:35 No.913944535
このままだと捕食に負けるのだ… 使い手が吸収されるのだ…
80 22/04/06(水)03:59:39 No.913944545
召喚口上が欲しいのだ… 無い頭をいくら捻ってもクリスタルウィング以上の物が作れないのだ…「神聖なる光蓄えし翼煌めかせ」とかカッコ良すぎるのだ…
81 22/04/06(水)04:00:26 No.913944604
>『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… クリスタル素材にクリクリは勿体なくてやらないからそこはいいのだ…
82 22/04/06(水)04:00:38 No.913944615
同じパックで明らかに強いのと一緒に明らかに見劣りするモノ渡すこと 最近は割とあるのだ
83 22/04/06(水)04:00:41 No.913944620
チューナーも非チューナーもSOZAI指定あるの久々に見たのだ… と思ったけど近間にシューティングセイヴァーもいるのだ…
84 22/04/06(水)04:00:46 No.913944628
>『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… そいつらは別にハブっても問題ないと思うのだ…クリスタルがハブられる方がフレーバー的には問題なのだ…
85 22/04/06(水)04:00:59 No.913944640
アークウィング・タイクーン・ドラゴンを作るのだ…
86 22/04/06(水)04:01:02 No.913944644
コルク10と武力はクリスタルとバロネスに使っちゃうのだ…
87 22/04/06(水)04:02:20 No.913944734
コルク10からクリクリ出す分にはそれほど重さ感じないのだ…クリアウィングの分EX枠取るのは痛いのだ… 制圧性能自体は抑えめだけど突破されても後続引っ張って来てくれるのは先行で立てる分にはありがたいのだ…
88 22/04/06(水)04:02:50 No.913944773
拙者のはしたない殴り負けを見てくれ…!
89 22/04/06(水)04:03:27 No.913944818
>チューナーも非チューナーもSOZAI指定あるの久々に見たのだ… >と思ったけど近間にシューティングセイヴァーもいるのだ… でもあっちは縛りに見合った性能はあるのだ…
90 22/04/06(水)04:03:31 No.913944821
EX枠カツカツ問題が一番つらいのだ 本当に1枚も隙がないのだ
91 22/04/06(水)04:03:52 No.913944841
GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ…
92 22/04/06(水)04:03:58 No.913944845
拙者のはしたないEXパンクを見てくれ…!
93 22/04/06(水)04:04:53 No.913944901
せめて攻撃力くらい盛ってもいいと思うのだ… 素でもクリスタルと同じなのはどうかと思うのだ…
94 22/04/06(水)04:06:06 No.913944966
Sチューナー+Sモンスターで出せてクリアウィングやクリスタルを素材にした場合におまけ効果ありぐらいの方がありがたかったのだ…
95 22/04/06(水)04:07:25 No.913945047
>Sチューナー+Sモンスターで出せてクリアウィングやクリスタルを素材にした場合におまけ効果ありぐらいの方がありがたかったのだ… アークリベリオンもそう思います
96 22/04/06(水)04:09:24 No.913945161
>GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ… マジックハウンドの②で出して素材にしたら手札補ってくれるのだ… カールターボの隠された効果でフィニッシャーになることもあるのだ…
97 22/04/06(水)04:11:30 No.913945256
クリクリはクリスタルの上位じゃなくてクリアからの別方向進化だと思ってるのだ… 同じくらいの立ち位置としてみたらそんなもんだと思うのだ… 素材が重くなったのは見なかったふりするのだ…
98 22/04/06(水)04:11:35 No.913945261
ビー玉便利だけどP要素が邪魔なのだ…
99 22/04/06(水)04:12:08 No.913945307
使ってて全然弱くはない でも3500あったらなぁ…
100 22/04/06(水)04:14:35 No.913945432
最近は素クリアよりファストの方が強い場面が多い気がする
101 22/04/06(水)04:15:34 No.913945471
>最近は素クリアよりファストの方が強い場面が多い気がする フリーチェーンは偉大なのだ…
102 22/04/06(水)04:28:49 No.913946104
>>GOMガンで除外するだけのチャンバライダー生成したのマズった気がするのだ… >マジックハウンドの②で出して素材にしたら手札補ってくれるのだ… >カールターボの隠された効果でフィニッシャーになることもあるのだ… なんとなく使うイメージできたのだ… ありがとうなのだ…
103 22/04/06(水)04:52:26 No.913947368
強いんだけど…って前置きしておきながらなんだかんだ文句多くないのだ…?
104 22/04/06(水)04:53:16 No.913947404
タイクーン王って触角あったんだ…
105 22/04/06(水)05:00:31 No.913947777
惜しいからこそ文句が出るのだ ごめん産廃過ぎても文句は出るのだ
106 22/04/06(水)05:12:19 No.913948385
効果を受けないおまけは最初から永続でつけて欲しいのだ…
107 22/04/06(水)05:12:45 No.913948410
もしかしてこいつ普通に青眼と相打ちになるのか
108 22/04/06(水)05:48:55 No.913950129
こんな新しいカードと相打ちになれるなんて流石は青眼なのだ…
109 22/04/06(水)05:50:08 No.913950179
顔タイクーン王単発ネタだと思ったら案外長続きしてて怖いのだ…
110 22/04/06(水)05:51:33 No.913950243
3800くらいあると思い込んでたけど3000だったのだ…!? 本当なのだ…
111 22/04/06(水)05:54:25 No.913950381
クリスタルウイングから攻撃力上がってないのか…
112 22/04/06(水)05:57:34 No.913950530
>fu949768.jpg >fu949767.jpg これみたいなの思いついてダメだった fu949820.png
113 22/04/06(水)06:05:27 No.913950911
素材を増やすな
114 22/04/06(水)06:05:49 No.913950927
>顔タイクーン王単発ネタだと思ったら案外長続きしてて怖いのだ… 風評被害系は長続きするのだ…
115 22/04/06(水)06:14:49 No.913951343
>これみたいなの思いついてダメだった 並べると思った以上に似てるな
116 22/04/06(水)06:17:03 No.913951469
MDでシンクロテーマを組もうと思ってて スターダストかSRかどっちかを作ろうと思ってるんだけどどっちの方が強いの? スタローンとジャン・クロード・ヴァンダムはどっちが強い? そのレベルでいいから教えて欲しい
117 22/04/06(水)06:21:15 No.913951731
fu949828.jpg ガチャの様子が変なのだ…
118 22/04/06(水)06:25:37 No.913951994
>MDでシンクロテーマを組もうと思ってて >スターダストかSRかどっちかを作ろうと思ってるんだけどどっちの方が強いの? >スタローンとジャン・クロード・ヴァンダムはどっちが強い? >そのレベルでいいから教えて欲しい 事故率高いけど最大展開の強さはジャンド ジェムコストが高いのもジャンド SRはサイコロや相手のくじ運に展開が左右されるのと結局スレ画は抜ける
119 22/04/06(水)06:27:22 No.913952114
せっかく強化されたからアダマシアからSRに乗り換えたけど 先行制圧力アダマシアの方が強いな……
120 22/04/06(水)06:28:06 No.913952158
拙者で抜かないで欲しいのだ…
121 22/04/06(水)06:33:06 No.913952477
>fu949828.jpg >ガチャの様子が変なのだ… ピックアップのはしたない排出率でURCPを作ってくれ…!
122 22/04/06(水)06:38:09 No.913952775
色んなところがあとひとあじ足りないみたいなのがたくさん詰まってるのだ
123 22/04/06(水)06:42:33 No.913953058
>せっかく強化されたからアダマシアからSRに乗り換えたけど >先行制圧力アダマシアの方が強いな…… そりゃtier2くらいはあるしアダマシア
124 22/04/06(水)06:43:46 No.913953134
クリスタルウィングで充分なのだ
125 22/04/06(水)06:53:26 No.913953864
横にクリスタルウィングを並べると強いのだ バロネスとクリスタルウィングはもっと強いとかは禁句なのだ
126 22/04/06(水)06:55:59 No.913954033
SR組んでみたいけど強みがみゃんと理解できてないのだ… よろしければ使いの手の「」に教えてほしいのだ…
127 22/04/06(水)07:00:58 No.913954338
>SR組んでみたいけど強みがみゃんと理解できてないのだ… >よろしければ使いの手の「」に教えてほしいのだ… 妨害受けなければクリスタルウィングやらバロネスをほぼ出せるカードが豊富な上大体次のターンでヨーヨーを再利用して再展開も可能なのだ… 問題は誘発来るとキツイのはどのデッキでも同じなのだが サイコロの出目が2とか来るとしんどい場面があるのだ… あと環境に壊獣が多いから2体くらい出したシンクロの片方は処理されるとおもっていいのだ…
128 22/04/06(水)07:04:07 No.913954559
>妨害受けなければクリスタルウィングやらバロネスをほぼ出せるカードが豊富な上大体次のターンでヨーヨーを再利用して再展開も可能なのだ… ありがたいのだ… >あと環境に壊獣が多いから2体くらい出したシンクロの片方は処理されるとおもっていいのだ… お辛いのだ…でも楽しそうだからやっぱり組むのだ…ありがとうなのだ…
129 22/04/06(水)07:08:02 No.913954902
タイクーン王の強みは並んだ時に壊獣にリリースされにくい所だから…
130 22/04/06(水)07:14:59 No.913955403
算数難しすぎて頭痛くなるのだ…
131 22/04/06(水)07:16:07 No.913955480
正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ…
132 22/04/06(水)07:17:35 No.913955586
>『シンクロ・ドラゴン』指定だとファストと覇王眷竜がハブられるのだ… >『クリアウィング』指定だとクリスタルがハブられるのだ… >…普通にSチューナー+Sモンスターで良かったんじゃないのだ…? その指定だと明確にアクセルシンクロ扱いになってしまうのだ… それは避けたかったと思われるのだ…
133 22/04/06(水)07:18:50 No.913955686
>正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ… Exモンスターに対する攻撃力0と効果無効はフリチェなのだ…
134 22/04/06(水)07:18:56 No.913955694
覇王龍の魂から出すならだいたい罠テーマだから魔法罠妨害のこっちのがありがたいことが多いのだ
135 22/04/06(水)07:19:45 No.913955745
メインに入るクリアウイングが来ればバロネスと同格くらいにはなれると思ってるのだ…
136 22/04/06(水)07:20:38 No.913955799
>正直こっちよりファストの方が使い道分かってないのだ… 赤目とSR1体で立つから妥協盤面の時とかラジコンから出すのがメインなのだ
137 22/04/06(水)07:21:22 No.913955850
ファストはEXから出てきたやつに対しては普通に強いのだ…
138 22/04/06(水)07:22:37 No.913955956
いうほどタイクーン王か?
139 22/04/06(水)07:23:00 No.913955978
やっぱバロネスが悪いのだ…
140 22/04/06(水)07:23:15 No.913955995
大体はEXを使うデッキだから立てておいたら割と活躍するのだ
141 22/04/06(水)07:23:24 No.913956011
>いうほどタイクーン王か? バロネスと比較して揶揄いたいだけの人も多い気がする
142 22/04/06(水)07:23:28 No.913956016
人集めるためにタイクーン王扱いしてる感あるのは否めないのだ…
143 22/04/06(水)07:24:35 No.913956111
ツノの角度や生え方は割とタイクーン王なのだ…
144 22/04/06(水)07:24:55 No.913956136
>いうほどタイクーン王か? >fu949820.png
145 22/04/06(水)07:25:02 No.913956144
ポーズもちょっと悪いと思うのだ…
146 22/04/06(水)07:26:05 No.913956236
カラーリングはFF14のタイクーンっぽいのだ…
147 22/04/06(水)07:27:06 No.913956318
こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ…
148 22/04/06(水)07:28:32 No.913956427
>こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ… アークリベリオンにもないから平等なのだ… プレデターフュージョンが出た時にでも演出を一括で追加して欲しいのだ…
149 22/04/06(水)07:28:58 No.913956463
>こっちじゃなくてラジコンに演出つけるあたり公式もそういう認識なのだ… そりゃ四天は誰も派生には演出ないからしょうがないのだ…今後に期待なのだ… でもくるにしてもレクイエムやクリスタルだと思うのだ…
150 22/04/06(水)07:30:22 No.913956562
風の結界像の様子が変なのだ…
151 22/04/06(水)07:31:08 No.913956627
まあでもラジコンは正しくテーマエースだと思うのだ… 結局入らないのは強さを求めたら宿命みたいなもんなのだ…
152 22/04/06(水)07:31:35 No.913956668
レイダースナイトみたいなクリアウィング介護枠をユーゴとリンで作ってもらいたいのだ… 相手エンドに破壊は生存力があって退場時サーチの拙者と相性抜群なのだ…
153 22/04/06(水)07:31:46 No.913956675
こいつモンスターの効果無効化しないのだ……?
154 22/04/06(水)07:31:51 No.913956685
バロネス3枚引けちゃったからこっち採用する意義を見出だせないのだ… せめて①の効果は無効化であって欲しかったのだ…
155 22/04/06(水)07:31:57 No.913956694
ラジコン入らないんだ… いつかSP組もうと思って1枚はキープしてたけど砕いていいかな…
156 22/04/06(水)07:32:48 No.913956759
無効にしないのが最高にうるさい!!って感じなのだ
157 22/04/06(水)07:32:57 No.913956771
>こいつモンスターの効果無効化しないのだ……? コイツ建てる時は大抵コズミックもいるからそっちに任せるのだ… 壊獣だされたらお察しなのだ…
158 22/04/06(水)07:33:55 No.913956847
>ラジコン入らないんだ… >いつかSP組もうと思って1枚はキープしてたけど砕いていいかな… SRとしてテーマを組みたいなら入れてもいいのだ ただ先行取った場合バロネスとクリアウィング並べた方が強い場合の方が多いのだ…
159 22/04/06(水)07:35:49 No.913957034
>バロネスと比較して揶揄いたいだけの人も多い気がする バロネスは関係ないのだ… 顔がタイクーン王って言った奴が悪いのだ…
160 22/04/06(水)07:36:48 No.913957114
ラジコンは理論上6枚除去と3000打点上昇という浪漫なのだ 問題はそんなに盤面揃ってる相手が大人しく効果通してくれるとは考えられない事なのだ…
161 22/04/06(水)07:37:42 No.913957197
でもタイクーン王と言われると頭部の造形がそっくりなのだ…
162 22/04/06(水)07:37:53 No.913957217
>ラジコンは理論上6枚除去と3000打点上昇という浪漫なのだ >問題はそんなに盤面揃ってる相手が大人しく効果通してくれるとは考えられない事なのだ… SRなら誘発貫通していくのも手札次第では出来なくもないのだ… まあ結局運なのだ…
163 22/04/06(水)07:40:35 No.913957470
正直SRデッキは墓穴抹殺フル投入すると引ければ安定しやすいのだ そういう時に限ってサーキット出目悪くて悲しくなるのだ…
164 22/04/06(水)07:47:11 No.913958137
>そういう時に限ってニビルが邪魔をしておる…
165 22/04/06(水)07:55:08 No.913959086
相手が効果を使用したターンだから自分のモンスターの効果無効にして攻撃力を上げるクリスタルウィングの動きが出来なくてもやる