虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/04/05(火)13:31:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/04/05(火)13:31:19 No.913709298

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/04/05(火)13:35:25 No.913710298

これが起きるカードゲームなんてババ抜きくらいだろ

2 22/04/05(火)13:36:15 No.913710491

ゲームなんて友達同士でやらなきゃスレ画にはならん

3 22/04/05(火)13:37:20 No.913710732

負けたほうが死ぬからな

4 22/04/05(火)13:49:10 No.913713334

スレッドを立てた人によって削除されました パーミッションがトップって無茶苦茶対話してる環境じゃない?

5 22/04/05(火)13:51:27 No.913713867

対話対話とユーザーさ言うが格ゲーとカードゲームでやるとクソ遅延ゲーになるからな…

6 22/04/05(火)13:53:05 No.913714245

>パーミッションがトップって無茶苦茶対話してる環境じゃない? リソース管理が下手かすかされてもなんとかなるデッキじゃないとコスト制じゃないカードゲームでパーミッションは無理だがいざやられると無法だなともなる…

7 22/04/05(火)13:55:01 No.913714695

コスト制ならパーミッションが遵法というナイーブな考えは捨てろ

8 22/04/05(火)13:55:12 No.913714742

スレッドを立てた人によって削除されました 肌の色の話?

9 22/04/05(火)13:55:50 No.913714891

>対話対話とユーザーさ言うが格ゲーとカードゲームでやるとクソ遅延ゲーになるからな… ドラメとか閃刀でミラーやると二度とやりたくねえってなるよね…

10 22/04/05(火)13:56:20 No.913715006

>コスト制ならパーミッションが遵法というナイーブな考えは捨てろ 打ち消しが1:1交換以上できないとジリ貧で死ぬって部分はどこも同じなんだよな…

11 22/04/05(火)13:57:21 No.913715250

現代遊戯王なんて爆アド集団に轢き潰されて死ぬか全然リソース尽きない連中にアド枯渇させられて殺されるかの二択だけど 後者を本当に対話と呼んでいいのか?

12 22/04/05(火)13:58:55 No.913715620

書き込みをした人によって削除されました

13 22/04/05(火)13:58:55 No.913715622

アクション対戦ゲーとか体力多めのシューターゲーならギリギリの戦いは割とあるけど カードゲームでギリギリになることとかほぼない気がする

14 22/04/05(火)13:59:56 No.913715869

出し得軽量カードにサーチとか擬似キャントリップつけてもターン1や召喚権のせいで動けない!って部分は素直にすごいと思った 切り札着地までが遠い

15 22/04/05(火)14:00:37 No.913716033

両者ファンデッキの試合ならこうなることもある

16 22/04/05(火)14:02:30 No.913716440

>出し得軽量カードにサーチとか擬似キャントリップつけてもターン1や召喚権のせいで動けない!って部分は素直にすごいと思った >切り札着地までが遠い まあマナ制もターンが嵩むだけで準備整ったら普通にソリティアするからな…

17 22/04/05(火)14:02:37 No.913716468

そもそも環境で見るデッキの9割が相手したくないデッキだからガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!とならない

18 22/04/05(火)14:03:29 No.913716636

>両者ファンデッキの試合ならこうなることもある インセクター羽蛾デッキvs城之内デッキ

19 22/04/05(火)14:03:43 No.913716685

己の強みを押し付けるタイプのゲームだから押し付け成功して完勝するか押し付け失敗して完敗するかのどっちかみたいな印象が

20 <a href="mailto:創案の火">22/04/05(火)14:03:59</a> [創案の火] No.913716738

> まあマナ制もターンが嵩むだけで準備整ったら普通にソリティアするからな… 謙虚に2枚しか使いません 相手ターンにも動きません

21 22/04/05(火)14:05:31 No.913717083

中速アド取りデッキ使ってると先行制圧には手も足も出ずに負けるし同じ中速相手だとマストカウンターの見極めがあまりに重要すぎるしでやってて胃を痛めるぜ!

22 22/04/05(火)14:06:21 No.913717228

>> まあマナ制もターンが嵩むだけで準備整ったら普通にソリティアするからな… >謙虚に2枚しか使いません >相手ターンにも動きません 発動が2枚だけだから余ったマナ使ってソリティアよりもインチキ臭い動きする奴きたな…

23 22/04/05(火)14:09:07 No.913717786

原点だけあってMTGはソリティアしなければ良いってもんでもないカードが多彩すぎる

24 22/04/05(火)14:13:18 No.913718647

環境トップの奴らに先攻取られたらもうその時点でサレンダーだわ 悪いけど他の一緒に遊んでくれるやつ探してくれ

25 22/04/05(火)14:19:54 No.913720060

勝てたから良い試合だったヨ またやろう

26 22/04/05(火)14:32:24 No.913722742

GX見直してリスペクトデュエルの精神を取り戻そう!

27 22/04/05(火)14:36:27 No.913723615

そもそもマスターデュエルで試合後会話はできないから相手がどう思ってるかわかんなくない?

28 22/04/05(火)14:45:49 No.913725513

オンラインUNOすらこれ

↑Top