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22/04/04(月)23:34:14 やめ時... のスレッド詳細

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22/04/04(月)23:34:14 No.913580703

やめ時がわからない…

1 22/04/04(月)23:35:30 No.913581143

1位とったらやめたらいいのよ

2 22/04/04(月)23:36:51 ID:ZXS8Nugg ZXS8Nugg No.913581664

削除依頼によって隔離されました プリコネ本家はスッパリ辞められたのに…

3 22/04/04(月)23:41:01 No.913583344

そのうちやりたくてもやれなくなるさ…

4 22/04/04(月)23:41:11 No.913583436

もしかしてストライカーシナジー弱い?

5 22/04/04(月)23:41:18 No.913583478

期間限定なんだ遊べるだけ遊んどけ 睡眠時間は考えないものとする

6 22/04/04(月)23:44:39 No.913584691

編成以降しきれてないうちにバトルが始まってヤバいわよ!

7 22/04/04(月)23:48:31 No.913586025

ライフ減ってるってわかってても30貯金が崩せない…

8 22/04/04(月)23:50:10 No.913586590

ゴールドでマスターしばいて1位取っても50しか貰えないの上がり幅少なくない?

9 22/04/04(月)23:54:21 No.913587924

ストライカーとシールドマスターは編成の軸にしない方がいいね

10 22/04/04(月)23:57:45 No.913589063

ストライカーはなんとか組み込もうとしても後半火力が中途半端になってうまくいかない

11 22/04/04(月)23:59:11 No.913589506

ストライカーは弱いけどアユミ重ねて弓とか鎧みたいなアイテム渡せれば序盤かなりいけるよ 人数少ない序盤で一人のTP腐らせられるのは大きい ミフユかリンちゃんにギルドボーナスついてたらその後流れでとってもいいかもしれない

12 22/04/05(火)00:03:54 No.913591020

やっぱプリンよ

13 22/04/05(火)00:09:28 No.913592806

ブースト揃うとおつよい

14 22/04/05(火)00:10:57 No.913593311

金を抱えたまま死ぬ

15 22/04/05(火)00:11:49 No.913593614

なんか2位3位ばっかでイマイチ勝ち切れないからオススメの組み合わせ教えてください

16 22/04/05(火)00:14:58 No.913594682

>なんか2位3位ばっかでイマイチ勝ち切れないからオススメの組み合わせ教えてください タンク7ヒーラー2

17 22/04/05(火)00:16:25 No.913595158

矢倉! まとめて焼かれる!

18 22/04/05(火)00:16:45 No.913595280

シナジーよりギルドでつい集めちゃうせいでほぼ勝てない…でもギルドで集めたい…

19 22/04/05(火)00:16:51 No.913595322

はんたーをいっぱいそろえるとつよいぞ

20 22/04/05(火)00:17:27 No.913595514

ソーサラーガメてるの落ちたしで偽姉ネネカセットを処分したら タンク7だったはずのやつがサラ3とかしてきた時にはこいつまじ…ってなりました…

21 22/04/05(火)00:19:06 No.913596045

>はんたーをいっぱいそろえるとつよいぞ 序盤のハンターシナジーつよい 中盤の弓ハンター組つよい ハンターシナジーで固めるのはわからない…

22 22/04/05(火)00:21:17 No.913596688

タンク+ハンターで相手の構成見てバランスとシナジー変えていくのが割と安定する感じ

23 22/04/05(火)00:21:31 No.913596759

追加攻撃は対抗馬が少なめで集めやすいのとユニットが優秀なキャラ揃いだからオススメ

24 22/04/05(火)00:23:03 No.913597192

ランク2になってもイオちゃんそんな強くないな… 変なやつに誘惑飛んでも強くないし 同じアサシンでもニノンのほうがよっぽどゲームチェンジャー感ある

25 22/04/05(火)00:23:35 No.913597356

追加ダメージ強いのにあんまり誰も揃えないよね 特にアンチタンクとしては使いやすい

26 22/04/05(火)00:24:16 No.913597556

おもしろいけどタンク強くない? バランスの調整はどれぐらいの周期でやってくれるのかな

27 22/04/05(火)00:24:36 No.913597655

もうオタクしか残って無さそうなイメージあるけどどうなんだろ

28 22/04/05(火)00:25:49 No.913597997

>おもしろいけどタンク強くない? >バランスの調整はどれぐらいの周期でやってくれるのかな 3日後にサ終らしいな

29 22/04/05(火)00:27:33 No.913598476

弓はまぁ揃うと余裕持ってビルド組みに行けるからつおい

30 22/04/05(火)00:27:59 No.913598609

>もうオタクしか残って無さそうなイメージあるけどどうなんだろ 終盤は基本的にオタク同士の決戦感はあるけど 配信とか見てると相手の編成確認とかしないのでも上位行ってるしでまだお祭り気分にはなれる

31 22/04/05(火)00:28:20 No.913598712

ストライカーは6出しても強くないから3を序盤と終盤出せる時に出すだけだな… 師匠リンコロスケと優秀なコマ多いし

32 22/04/05(火)00:29:51 No.913599159

わかりやすさ優先したのと早期決着させるためってのはわかるんだけど残ユニット数に関わらずラウンド数分のダメージってのは戦略性落としてるよね 進行構成を取る必要がないから

33 22/04/05(火)00:30:25 No.913599348

ボーナスあったから取ってみたミサト先生が意外と役に立った 5秒耐えれるスキルは最終盤に上手く刺されば勝負決まるね

34 22/04/05(火)00:32:42 No.913600024

>ボーナスあったから取ってみたミサト先生が意外と役に立った >5秒耐えれるスキルは最終盤に上手く刺されば勝負決まるね シナジーがあんまりだったような記憶で使った覚えが無い スキル防御となんかだっけか

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