虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/04(月)20:38:35 感電修... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1649072315062.jpg 22/04/04(月)20:38:35 No.913505217

感電修正のボイラ!

1 22/04/04(月)20:40:31 No.913505958

どう修正になったんぜぇ?

2 22/04/04(月)20:41:04 No.913506164

感電がおかしくなってたのに気付いてなかったボイラ!

3 22/04/04(月)20:42:00 No.913506497

なんか今朝辺りから話題になってるけどなにがおかしくなってたのか全然知らないオイラ

4 22/04/04(月)20:42:14 No.913506590

バグの存在自体はだいぶ前から話題になってたのにYoutuberが動画にしたとたんこの対応だぜぇ

5 22/04/04(月)20:42:16 No.913506606

感度3000倍かぁ!?

6 22/04/04(月)20:42:36 No.913506723

どこにその情報あるんだぁ?ボイラにも見せてくれぇ!

7 22/04/04(月)20:42:46 No.913506772

>どこにその情報あるんだぁ?ボイラにも見せてくれぇ! お知らせ

8 22/04/04(月)20:42:51 No.913506805

もともと感電てどんだけダメージ出てるのかわかりにくかったからなぁ こっそり仕様変わってもボイラ気が付かないぜぇ DPS測定器作れよなぁいい加減

9 22/04/04(月)20:42:53 No.913506814

ボイラはバーバラ様をスタンガンで感電させたいぜぇ!

10 22/04/04(月)20:42:55 No.913506828

>感度3000倍かぁ!? 強すぎるぜぇ!!!

11 22/04/04(月)20:43:33 No.913507053

水辺で雷アビスが雷ワッカ出すと神子が即死するボイラ!

12 22/04/04(月)20:43:42 No.913507114

元々感電でどれくらいダメージ出てたか把握してないボイラ!

13 22/04/04(月)20:43:55 No.913507200

ここあじの宮様がまた強くなっちまうからよぉ

14 22/04/04(月)20:44:05 No.913507252

>DPS測定器作れよなぁいい加減 ボイラさんDPS低いですね真面目にやってください

15 22/04/04(月)20:44:47 No.913507520

ボイレベルになるとどれが感電ダメージでどれが自分で出した雷元素ダメージなのかもわからないぜぇ雰囲気でやってるからよぉ

16 22/04/04(月)20:44:59 No.913507604

仕様に不具合ってなんだぁ?

17 22/04/04(月)20:45:10 No.913507674

分からない ボイラは雰囲気で元素反応を使っているぜぇ

18 22/04/04(月)20:45:18 No.913507739

付着量ってステがあってそれを消費してる仕組みだなんて この問題が言われるまでボイラ知らなかったからよぉ

19 22/04/04(月)20:45:41 No.913507898

さっき写真撮影したけどこれサクサク終わるし面白いぜぇ でも雑魚敵近くにいないしワープポイントから微妙に遠いところで特定の元素爆発要求するのはやめろよなぁ!!

20 22/04/04(月)20:46:02 No.913508027

仕様がややこし過ぎてバグなのか意図したものかわからないからよぉ…

21 22/04/04(月)20:46:25 No.913508176

真面目な話99.9%のプレイヤーは知らなかったと思うぜぇ

22 22/04/04(月)20:46:29 No.913508207

>仕様がややこし過ぎてバグなのか意図したものかわからないからよぉ… 見方によっては以前までがバグな気もするからよぉ

23 22/04/04(月)20:46:39 No.913508273

強くなったのか弱くなったのかだけ教えてくれよなぁ!

24 22/04/04(月)20:46:42 No.913508289

ボイラは先日ようやく炎元素ダメージと溶解?蒸発?ダメージは色が微妙に違うって気付いたからよぉ

25 22/04/04(月)20:46:55 No.913508367

ボイラが楽しくプレイできるなら正直細かい数字はどうでもいいぜぇ…

26 22/04/04(月)20:47:08 No.913508459

>強くなったのか弱くなったのかだけ教えてくれよなぁ! 2ver前から弱くなってたけど修正されて元に戻る

27 22/04/04(月)20:47:32 No.913508604

2.4くらいから変わってたと聞くぜぇ 感電をあえて弱くする意味はないし何かをいじった時に出ちゃった不具合だろうなぁ

28 22/04/04(月)20:47:47 No.913508733

草元素実装前に色々バトルシステムのバグ修正とか調整してるっぽいなぁ

29 22/04/04(月)20:47:57 No.913508822

>強くなったのか弱くなったのかだけ教えてくれよなぁ! 多くの場合では弱くなってたぜぇ そこそこ前からの話だけどなぁ!

30 22/04/04(月)20:48:41 No.913509121

>草元素実装前に色々バトルシステムのバグ修正とか調整してるっぽいなぁ 気が遠くなるような作業だろうなぁ お察ししますぜぇ

31 22/04/04(月)20:48:55 No.913509222

なあなあ!週ボス将軍ロボモードのマップ全体に範囲攻撃するジャンプで避ける奴!あれ先生のちんぽに乗って楽して避けてたんだけどいつのまにか範囲攻撃で先生のちんぽ折れるようになってたからよぉ!

32 22/04/04(月)20:48:56 No.913509232

しかも感電は検証しづらいからなぁ

33 22/04/04(月)20:49:16 No.913509379

クレーの火魔女効果不正に重なるやつ修正されてるらしいけどほんとなのかわからないぜぇ!

34 22/04/04(月)20:49:27 No.913509473

よくわからんけどボイラ感電使ってないから実質敵強化なのかぁ?

35 22/04/04(月)20:49:30 No.913509498

調べたらこれは割と致命的だなぁ 昔 水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素が一定時間残る仕様 今 水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素も停滞せず無状態になる

36 22/04/04(月)20:49:43 No.913509583

意外と苦労してるんだなぁwwww 頑張ってほしいぜぇwwww

37 22/04/04(月)20:49:52 No.913509650

拡散がなぜ強いかいまだにわからないボイラもいるぜぇ!

38 22/04/04(月)20:49:59 No.913509700

サイズ感がエロ漫画のそれだぜぇ fu945460.jpeg

39 22/04/04(月)20:50:22 No.913509854

もっと詳しく書けよなあ! fu945462.jpg

40 22/04/04(月)20:50:29 No.913509904

感電はどっちが起こしてるかわからないからなぁ 拡散は絶対風キャラが起こしてるから熟知盛りする意味があるぜぇ

41 22/04/04(月)20:50:32 No.913509930

>サイズ感がエロ漫画のそれだぜぇ >fu945460.jpeg オナホキャッツ!

42 22/04/04(月)20:50:40 No.913509987

もたもたしたスタミナの表示なんとかしてくれよなぁ!

43 22/04/04(月)20:50:51 No.913510078

>調べたらこれは割と致命的だなぁ >昔 >水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素が一定時間残る仕様 >今 >水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素も停滞せず無状態になる それで昔に戻るんなら元素付着量が多くなるんだから今と比べると相対強化になるんじゃねえか?

44 22/04/04(月)20:51:06 No.913510176

>それで昔に戻るんなら元素付着量が多くなるんだから今と比べると相対強化になるんじゃねえか? そだぜぇ

45 22/04/04(月)20:51:13 No.913510225

今回のお兄様感電PTのおかげで大量のデータ取れたりお便りいったりして判明した感じかぁ?

46 22/04/04(月)20:51:24 No.913510311

水1に対して雷4を当てても雷が残らず2回しかダメージが発生しない不具合だぜぇ 修正されたら感電8回発生するようになるからよぉ

47 22/04/04(月)20:51:30 No.913510362

任務やってたんだけどよぉ…これカタリナと旅人が一緒に寝ようかってなったらパイモンはどうするんだぁ?

48 22/04/04(月)20:52:01 No.913510589

>任務やってたんだけどよぉ…これカタリナと旅人が一緒に寝ようかってなったらパイモンはどうするんだぁ? わかってるからツッコミ入れたんだぜぇ

49 22/04/04(月)20:52:01 No.913510594

>昔 >水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素が一定時間残る仕様 >今 >水元素に雷元素を加えると感電が発生し雷元素も停滞せず無状態になる これ直ったら感電の後過負荷できるってことかぁ?

50 22/04/04(月)20:52:14 No.913510674

>今回のお兄様感電PTのおかげで大量のデータ取れたりお便りいったりして判明した感じかぁ? bilibiliじゃ2.4の時点で検証動画上がってるからそんな最近の話じゃないぜぇ

51 22/04/04(月)20:52:21 No.913510718

新元素追加に合わせて一から元素反応のバランス見直してくれよなぁ 元素共鳴もだぜぇ

52 22/04/04(月)20:52:23 No.913510729

水→雷にすると雷の付着量が多くても反応後に残留しなくなってた不具合が直るみたいだなぁ

53 22/04/04(月)20:52:23 No.913510735

お知らせの内容がふわっとし過ぎてて何がおかしいのかも意味不明だなぁ…

54 22/04/04(月)20:52:24 No.913510743

>水1に対して雷4を当てても雷が残らず2回しかダメージが発生しない不具合だぜぇ >修正されたら感電8回発生するようになるからよぉ つまりボイラの熟知将軍の火力が4倍になるってことかぁ!?

55 22/04/04(月)20:52:26 No.913510764

それはそうと 壺メンテいつ終わるんだぁ?

56 22/04/04(月)20:52:37 No.913510847

層岩巨淵ほとんど将軍ここあじで探索してたのに気付いてなかったぜぇ

57 22/04/04(月)20:52:53 No.913510977

八重きてから将軍八重スクロここみで戦ってたんだけどよぉ なーんか雷の元素変化起きづらいなーと思ってたら全消費されてここみの付着が優先されてたからなんだなぁなるほど… 修正されたら雷変化起こしやすくなるからこのパーティには追い風だぜぇ早く治してほしいぜぇ

58 22/04/04(月)20:53:07 No.913511062

なんか感電出たあと雷元素すぐ消滅したなぁ...って思ったことあるけど不具合なのかぁ

59 22/04/04(月)20:53:17 No.913511133

よくわかんねえけど感電が強くなるってことかぁ?

60 22/04/04(月)20:53:19 No.913511153

>これ直ったら感電の後過負荷できるってことかぁ? 反応が終わる(元素量に応じて決まった回数ビリビリする)までは残ってるそれは今でもできるぜぇ

61 22/04/04(月)20:53:39 No.913511298

ってことは雷電ナショナルなんかも反応回数増えるよなぁ? いやでもこの場合蒸発の邪魔になるのか…?

62 22/04/04(月)20:53:46 No.913511351

強くなるんじゃなくて元に戻るんだぜぇ

63 22/04/04(月)20:53:51 No.913511385

ここあじ様だと水供給途切れないから気付きにくいぜぇ

64 22/04/04(月)20:53:57 No.913511424

今日感電パも使って螺旋12層星9クリアしたばっかだぜえ というか今回の螺旋は事後死と問ごとにパーティ変えて試行錯誤する手間さえ惜しまなければ火力はあんまり要らない分比較的簡単だったぜえ

65 22/04/04(月)20:54:07 No.913511507

最近感電で2元素拡散するのが難しくなってたけどこの不具合のせいだからよぉ ここあじがまた強くなっちゃうぜぇ

66 22/04/04(月)20:54:08 No.913511510

>よくわかんねえけど感電が強くなるってことかぁ? 概ね今よりは強くなって2ver前と同じになるぜぇ

67 22/04/04(月)20:54:12 No.913511533

>新元素追加に合わせて一から元素反応のバランス見直してくれよなぁ >元素共鳴もだぜぇ 氷雷って結構組むこと多いのに恩恵あるのは物理だけなのは直して欲しいぜぇ… ボイラがスケベキャラばっかり使ってるせいだけどなぁボヘヘヘヘ

68 22/04/04(月)20:54:19 No.913511590

縄の上歩いて行くとき落ちてイライラしてたんだけどよぉ 弓で狙い撃ちしながらだと落ちないんだなぁ

69 22/04/04(月)20:54:28 No.913511655

とりあえずうちのエースのガイアには何も関係なさそうだぜぇ

70 22/04/04(月)20:54:35 No.913511698

最近のホヨバースちゃん大丈夫かあ?

71 22/04/04(月)20:54:53 No.913511807

まあ超電導は強化してくれてもいいよなぁ

72 22/04/04(月)20:55:04 No.913511865

>縄の上歩いて行くとき落ちてイライラしてたんだけどよぉ >弓で狙い撃ちしながらだと落ちないんだなぁ なるほどだぜぇ ボイラはモナダッシュで行ってたけどこれ持ってない人はどうする想定なんだろうと思ってたけどそういう方法があったとはなぁ

73 22/04/04(月)20:55:15 No.913511948

つまりよぉ…ボイラの砂糖ここあじ将軍ムジーナ探索パが強くなるんだなぁ!?

74 22/04/04(月)20:55:17 No.913511965

書き込みをした人によって削除されました

75 22/04/04(月)20:55:24 No.913512013

八重将軍ここみ砂糖でやってて こんなもんか??ってなってたのはそれなのかもなぁ

76 22/04/04(月)20:55:30 No.913512069

>ってことは雷電ナショナルなんかも反応回数増えるよなぁ? >いやでもこの場合蒸発の邪魔になるのか…? 雷電ナショナルできた時はまだ旧仕様だったから元に戻るぜぇ 最近になって雷電ナショナル使い始めたボイラは違和感あるかもなぁ?

77 22/04/04(月)20:55:32 No.913512085

ところで氷砕きなんだけどよぉ…

78 22/04/04(月)20:55:36 No.913512110

よくわかんねえけどとりあえず石くれぜぇ!

79 22/04/04(月)20:55:41 No.913512144

正直2ver前がピンとこないぜぇ itあたりかあ?

80 22/04/04(月)20:55:47 No.913512189

物理が実質氷雷に縛られてるの残念だよなぁ

81 22/04/04(月)20:55:47 No.913512191

>まあ超電導は強化してくれてもいいよなぁ 氷と雷耐性も下げるか追加ダメージあってもいいと思うぜえ

82 22/04/04(月)20:55:52 No.913512223

>最近のホヨバースちゃん大丈夫かあ? 草反応実装と壺メンテは現場やばそうぜぇ

83 22/04/04(月)20:55:55 No.913512242

>最近のホヨバースちゃん大丈夫かあ? むしろ昔つくったシステムを大幅に直してる最中だと思うぜぇ 現場がごちゃごちゃした仕様書とスパゲッティコードにキレてる時期だなぁ!

84 22/04/04(月)20:56:07 No.913512321

>弓で狙い撃ちしながらだと落ちないんだなぁ なるほどあの仕様うざっと思ったけど逆に使えるのかぁ

85 22/04/04(月)20:56:11 No.913512363

八重ここみんは間違いなく強化されると思うぜぇ ナショナルとかの3色はどうだろ?やってみてだなぁ

86 22/04/04(月)20:56:22 No.913512444

>ところで氷砕きなんだけどよぉ… 凍結が強すぎるからデメリットとして置いてる反応としか思えないぜぇ

87 22/04/04(月)20:57:03 No.913512714

草反反応追加するために色々整備してるのかもなぁ

88 22/04/04(月)20:57:30 No.913512872

綱渡りの時だけマウス操作に切り替えてどうにかしたぜぇ… アナログスティックじゃ無理だったからよぉ

89 22/04/04(月)20:57:31 No.913512875

感電はレベルと熟知両方盛ってないとカスダメしかでない仕様の方も修正してほしいぜぇ…

90 22/04/04(月)20:57:49 No.913512998

>縄の上歩いて行くとき落ちてイライラしてたんだけどよぉ >弓で狙い撃ちしながらだと落ちないんだなぁ 一個前ぐらいのマリオメーカーでもできたやつ

91 22/04/04(月)20:58:00 No.913513078

決して簡悔な対応してる訳じゃないから寛大な心を持ってほしいぜぇ

92 22/04/04(月)20:58:02 No.913513089

草と炎で燃焼してる相手に水蒸発何度も重ねれるとかくるといいなぁ

93 22/04/04(月)20:58:08 No.913513114

超電導って氷も雷にもマジで何も利点無いからなぁ 普通白ダメ強化のがおまけだろうがよぉ

94 22/04/04(月)20:58:21 No.913513201

綱渡りはムジーナローリングで強引に進むぜぇ

95 22/04/04(月)20:58:48 No.913513363

なんか動き止まりづらいなと思ってたけどそういうことかぁ?

96 22/04/04(月)20:58:55 No.913513404

天動万象と無双の一太刀でなんでも解決するボイラは気付かなかったぜぇ

97 22/04/04(月)20:58:55 No.913513412

氷砕きだけでもアレなのに草でシールド破壊とか これ以上岩ナーフはやめてほしいぜぇ…

98 22/04/04(月)20:59:06 No.913513471

これ星4螺旋攻略とかに結構響いたりするのかぁ? 今感電軸が流行ってるとか聞いたけどよぉ

99 22/04/04(月)20:59:15 No.913513524

感電はどっちも消滅するもんなんだとばっかり思ってたぜぇ

100 22/04/04(月)20:59:22 No.913513573

ボイラ雰囲気で原神やってるから多少の不具合とか気付かないぜぇ 層岩楽しすぎそれどころじゃないぜぇ!

101 22/04/04(月)20:59:28 No.913513606

>超電導って氷も雷にもマジで何も利点無いからなぁ 配布のガイアとリサでも使うか?って言われると疑問符付くからよぉ

102 22/04/04(月)20:59:58 No.913513799

2Uの技を高頻度で出すレザーとか北斗が影響を受けやすいはずだぜぇ

103 22/04/04(月)21:00:07 No.913513849

元素反応ってなんでも2回で消えるもんだと思ってたぜぇ

104 22/04/04(月)21:00:08 No.913513850

感電に限らず全部の反応はなんとなく漢字表示されてんなくらいの感覚でやってるからよぉ

105 22/04/04(月)21:00:12 No.913513889

このアプデ速度は現場地獄ぜぇ!

106 22/04/04(月)21:00:19 No.913513920

>これ星4螺旋攻略とかに結構響いたりするのかぁ? >今感電軸が流行ってるとか聞いたけどよぉ 感電は間違いなく強くなるぜぇ

107 22/04/04(月)21:00:21 No.913513931

バグのせいで水→雷→万葉の順番だと2元素同時拡散できなくなってたからよぉ

108 22/04/04(月)21:00:33 No.913514008

まあ雰囲気でやってるなら尚更重要な話ではあるぜぇ

109 22/04/04(月)21:00:35 No.913514023

これはボイの宵宮は影響受けるのかぁ…?ボイラヒルチャールだからいまいちピンとこないぜぇ…

↑Top