虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/04/04(月)18:05:25 苦難に... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/04/04(月)18:05:25 No.913455726

苦難に打ち勝った時人は成長するという

1 22/04/04(月)18:06:42 No.913456131

このゲームは苦難ではなく理不尽だ

2 22/04/04(月)18:07:53 No.913456460

ウルトラセブンでハーケンキラーを爆殺した時の感動を覚えているだろう?

3 22/04/04(月)18:09:17 No.913456889

>ウルトラセブンでハーケンキラーを爆殺した時の感動を覚えているだろう? ワンセブンで倒させろよ…

4 22/04/04(月)18:14:48 No.913458423

サイコラーを倒したプレイヤーはめっちゃ成長したことにならないかなぁ…

5 22/04/04(月)18:18:33 No.913459525

バルタン星人の群れにウルトラマンが速攻で爆殺されてシャイダーが一人戦い抜いた記憶がある おかげでしばらくの間シャイダーがレベルトップだった

6 22/04/04(月)18:19:11 No.913459714

苦難ならたくさんあるゲーム

7 22/04/04(月)18:19:22 No.913459776

>>ウルトラセブンでハーケンキラーを爆殺した時の感動を覚えているだろう? >ワンセブンで倒させろよ… それは苦難ではなく不可能なんだ

8 22/04/04(月)18:31:01 No.913463009

20年経ってもまだ語れるゲームなのでもうなんというかやってよかったよ 当時は悲しみにくれていたけど

9 22/04/04(月)18:32:26 No.913463395

ワンセブンのENが250なのにグラビトン150はねえだろ

10 22/04/04(月)18:34:44 No.913464035

>バルタン星人の群れにウルトラマンが速攻で爆殺されてシャイダーが一人戦い抜いた記憶がある >おかげでしばらくの間シャイダーがレベルトップだった ウルトラマンて3分しか戦えないじゃん だからキャラ再現のために1ターンごとにENを最大値の1/3へらすね リアルだよね

11 22/04/04(月)18:36:05 No.913464377

ウルトラマンの3分縛りを再現するとロクなことにならんな

12 22/04/04(月)18:38:11 No.913464989

7分縛りずるくね……

13 22/04/04(月)18:42:10 No.913466097

エイジとヴァルキュリアのタイマンとか苦難度すごいだろ

14 22/04/04(月)18:44:11 No.913466678

>サイコラーを倒したプレイヤーはめっちゃ成長したことにならないかなぁ… 反撃で即死させられるからマシンでバリケード作って射程外から狙撃とかヒーローとは思えん…

15 22/04/04(月)18:48:22 No.913467835

サイコラーは雑魚で壁作った記憶がある デスパー総帥はライジンゴー壁にした気がする

16 22/04/04(月)18:48:33 No.913467873

ソウルアフェクターを見ると流石に開発サイドも苦難度が高過ぎたと思ったようで

17 22/04/04(月)18:49:07 No.913468030

現代技術でリメイクしてほしい

18 22/04/04(月)18:54:08 No.913469423

強くしないと詰むでも一部キャラは強くし過ぎても詰む

19 22/04/04(月)18:57:14 No.913470299

ステ設定をミスしてるんじゃねーかなって思うくらい強い敵が出る しかしミスしてる程度なんで倒せないわけじゃないというバランス

20 22/04/04(月)19:09:09 No.913473573

精神コマンドを追加して丁度いいぐらいのバランスだよね……

↑Top