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22/04/04(月)17:29:01 マッド... のスレッド詳細

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22/04/04(月)17:29:01 No.913445942

マッドマギーめっちゃ強いと思うんだけど何であんま流行ってないんだ

1 22/04/04(月)17:30:02 No.913446195

実は弱いから

2 22/04/04(月)17:30:21 No.913446271

弱いから

3 22/04/04(月)17:30:48 No.913446379

やっぱり…弱いからなのか…

4 22/04/04(月)17:30:52 No.913446391

強いと思われてないから

5 22/04/04(月)17:32:08 No.913446706

なるほどな 思った通りだぜ

6 22/04/04(月)17:32:10 No.913446715

今のランクのマップがオリンパスで相性悪いだけだから… キンキャニになったら流行るから…

7 22/04/04(月)17:32:54 No.913446918

上手い人のドリルめっちゃ刺さる 俺が使うとダメ全然出せない おかしい

8 22/04/04(月)17:33:42 No.913447123

コントロールだとめっちゃ強いよ ランクマでマギー居たら負けを覚悟しろ

9 22/04/04(月)17:34:36 No.913447339

やっぱウルトがダメだよな

10 22/04/04(月)17:35:04 No.913447457

ドリルは刺さる時はホント刺さるんだけどね

11 22/04/04(月)17:35:06 No.913447462

>今のランクのマップがオリンパスで相性悪いだけだから… >キンキャニになったら流行るから… カジュアルでもその…見ないんですけど…

12 22/04/04(月)17:36:03 No.913447688

>ドリルは刺さる時はホント刺さるんだけどね ヒューズでよくね?ってなりがち

13 22/04/04(月)17:36:43 No.913447849

ウルトは何なのあれ あんま痛くないし

14 22/04/04(月)17:37:32 No.913448059

こんな性能でジブのメタを気取ってたの笑える

15 22/04/04(月)17:37:40 No.913448098

>ウルトは何なのあれ コントロールで移動に使ってるの見てすげえもったいなくない?と思っちゃう

16 22/04/04(月)17:38:06 No.913448200

>こんな性能でジブのメタを気取ってたの笑える ジブとウルト交換して欲しい

17 22/04/04(月)17:38:55 No.913448389

激ローにした相手を追いかけたら扉閉められたから あのウルト使ったけど20ダメージだったよ

18 22/04/04(月)17:38:59 No.913448409

>カジュアルでもその…見ないんですけど… でもランパードよりは高いよピック率

19 22/04/04(月)17:39:00 No.913448413

ショットガンで足速くなるのあんまり役に立ってない気がする そもそもショットガン持ちっぱなしで歩かないし

20 22/04/04(月)17:39:02 No.913448425

>コントロールで移動に使ってるの見てすげえもったいなくない?と思っちゃう ダメージ目的に使ってもわざわざ敵に間合い取らせるクソウルトだろ!

21 22/04/04(月)17:39:44 No.913448576

実装直後でランパと比べられるピック率は悲しすぎる

22 22/04/04(月)17:40:17 No.913448730

最後爆発してダメージぐらいはつけて欲しい

23 22/04/04(月)17:40:21 No.913448740

>ウルトは何なのあれ >あんま痛くないし チャージ間隔が短いので移動する時とかに雑に投げるとちょっと早い ぶつかると吹っ飛ぶので崖際の敵にぶつけて落下死とか出来ると楽しいかもしれない

24 22/04/04(月)17:40:22 No.913448746

今ショットガン強くないのが結構影響出てると思う ショットガン強化されたりしたら変わるだろうけど今がちょうど良さそうだからないかな…

25 22/04/04(月)17:40:23 No.913448751

平地でブッシュ1個しかない場所で撃ち合いとかだったらいい感じに炙れる気がする ヒューズでいいけど

26 22/04/04(月)17:40:52 No.913448887

ボールでドームシールド破壊ぐらいやっていいと思う

27 22/04/04(月)17:41:20 No.913449029

コントロールのリポップが拠点に固定されるバグみたいなのある?

28 22/04/04(月)17:41:21 No.913449033

ウルトの威力50くらいになったら割と脅威かもしれない

29 22/04/04(月)17:41:21 No.913449034

やっぱりえば8使いやすかったな…と思う

30 22/04/04(月)17:41:28 No.913449062

そもそもドームシールドはいい加減他でも壊せるようになるべき

31 22/04/04(月)17:41:57 No.913449181

>ボールでドームシールド破壊ぐらいやっていいと思う 設置物破壊はありかもね

32 22/04/04(月)17:43:32 No.913449612

ランパートもせめて持ち歩かせてくれって言ってたらそうなったけどあんまり使わないや リロードさせてくれ

33 22/04/04(月)17:43:32 No.913449618

まどマギ使用率低いなガハハと笑ってるそんな俺はシアとミラージュ使い

34 22/04/04(月)17:45:15 No.913450056

ドリルが刺さってから噴射?みたいなの出るまでなんか遅いよね

35 22/04/04(月)17:45:17 No.913450063

ドームシールド耐久性にしちゃダメなのかな

36 22/04/04(月)17:46:36 No.913450418

ウルトの使い道がよくわからない

37 22/04/04(月)17:46:44 No.913450468

なんかめちゃくちゃお辛いバンガのイベント始まってるんだけど…

38 22/04/04(月)17:47:36 No.913450707

マッドマギーみたいにフォージさんも参戦しないかな

39 22/04/04(月)17:47:43 No.913450745

>ドームシールド耐久性にしちゃダメなのかな クリプトの少ないメリットの一つが消えるし…

40 22/04/04(月)17:48:25 No.913450938

>なんかめちゃくちゃお辛いバンガのイベント始まってるんだけど… 兄貴と仲良かったんだなってなるのいいよね よくない

41 22/04/04(月)17:48:39 No.913451000

>クリプトの少ないメリットの一つが消えるし… 耐久性になろうがウルトで壊せるのは変わらないだろうから…

42 22/04/04(月)17:49:20 No.913451188

やっぱオリンパスだとヒューズおじさんクソ強いな…

43 22/04/04(月)17:49:20 No.913451189

>クリプトの少ないメリットの一つが消えるし… 唯一性は消えるけど別にEMPが弱くなるわけでは無いじゃん ドローン自体他にも色々できるし

44 22/04/04(月)17:50:16 No.913451431

次のランクってキンキャニ?

45 22/04/04(月)17:50:18 No.913451440

コントロールでマギーのウルト使うと同時に味方のジブがドーム使いやがった…… ドームの中でボールが跳ねるだけのおもちゃできた

46 22/04/04(月)17:50:51 No.913451583

まどマギ玉で敵味方含めて20人は奈落に送ってるからあんまり悪い事言えない…

47 22/04/04(月)17:51:22 No.913451720

>コントロールでマギーのウルト使うと同時に味方のジブがドーム使いやがった…… >ドームの中でボールが跳ねるだけのおもちゃできた 上手く敵を中に入れてやれればすごい事になりそうではある

48 22/04/04(月)17:51:46 No.913451830

>まどマギ玉で敵味方含めて20人は奈落に送ってるからあんまり悪い事言えない… 味方を奈落に落とすな

49 22/04/04(月)17:51:50 No.913451849

>まどマギ玉で敵味方含めて20人は奈落に送ってるからあんまり悪い事言えない… 味方落としちゃダメじゃねーか!

50 22/04/04(月)17:51:59 No.913451898

ヒューズは十分強いって言えるくらいにはなった ランパートはこれ以上強くすると逆に良くないことになりそうだから現状で十分だとは思う

51 22/04/04(月)17:52:13 No.913451961

>まどマギ玉で敵味方含めて20人は奈落に送ってるからあんまり悪い事言えない… 味方含めるなよ

52 22/04/04(月)17:52:24 No.913452011

マギー玉は予備動作なしでドア破壊できるから近距離戦の攻防で強いぞ!

53 22/04/04(月)17:52:31 No.913452048

エネルギー貯蔵庫での強さは凄いと思う

54 22/04/04(月)17:52:32 No.913452051

移動力強化って普通は強いはずなんだよな… なんでパッとしないんだろう

55 22/04/04(月)17:52:48 No.913452119

マギーはパッシヴが本体

56 22/04/04(月)17:52:52 No.913452135

>ランパートはこれ以上強くすると逆に良くないことになりそうだから現状で十分だとは思う バリケードの方はもうちょい強くしてほしい

57 22/04/04(月)17:53:25 No.913452284

>移動力強化って普通は強いはずなんだよな… >なんでパッとしないんだろう ウルトでパーティー全員とはいえオクタン並みなのはイマイチじゃない?

58 22/04/04(月)17:53:27 No.913452295

オリンパスの一部だと怖すぎるよねマギー玉

59 22/04/04(月)17:53:49 No.913452392

>味方を奈落に落とすな 味方巻き込んで吹き飛ぶのが悪いと思う ちなみに一番の落下スポットはハモ研近くの奈落にかかったジップ付近だ

60 22/04/04(月)17:54:19 No.913452528

マギーでドア越しに見つめ合った状態になるのいいよね

61 22/04/04(月)17:54:40 No.913452626

ultもアビも微妙だよな…と思いつつもパッシブのおかげでインファイトはめっちゃ強いから楽しい

62 22/04/04(月)17:55:17 No.913452805

敵を強調表示はどうなの?良い感じに強い?

63 22/04/04(月)17:55:23 No.913452834

マギーはドリルのダメージ上げるか二発撃てるようにした上でウルトが近い敵追尾して当てた相手に50ダメージぐらい入ったら強そう

64 22/04/04(月)17:55:36 No.913452902

ドリルはせめてもうちょい横方向に広くしてもいいんじゃないかなとは思う

65 22/04/04(月)17:56:09 No.913453057

コントロールの研究所扉越しの攻防にドリル打ったら仲間がカットインしてきて床に向けて火を噴き出してダメだった

66 22/04/04(月)17:56:13 No.913453076

移動速度アップとはいえ経路が限られてるし他の速度アップ類はもっと早いし

67 22/04/04(月)17:56:13 No.913453079

>敵を強調表示はどうなの?良い感じに強い? フォーカス合わせるのに使えるから野良だと地味に強いかなとは思う

68 22/04/04(月)17:56:44 No.913453228

ドリルはヒューズと一緒で2個持てるっけ

69 22/04/04(月)17:57:10 No.913453352

ドア破壊と言えばランページにテルミ食わせたら破壊できた覚えがあるけど最近やったら出来なかった

70 22/04/04(月)17:57:18 No.913453390

そう言う意味だとヴァルがマジで良調整過ぎてびっくりする

71 22/04/04(月)17:57:49 No.913453533

>ドア破壊と言えばランページにテルミ食わせたら破壊できた覚えがあるけど最近やったら出来なかった できるよ

72 22/04/04(月)17:58:11 No.913453630

>ドア破壊と言えばランページにテルミ食わせたら破壊できた覚えがあるけど最近やったら出来なかった 出来るよ 数発当てないと壊れないけど

73 22/04/04(月)17:58:14 No.913453641

テルミinは入れたつもりで入ってないことがあるからな…

74 22/04/04(月)17:58:36 No.913453730

>数発当てないと壊れないけど そうなんだ…

75 22/04/04(月)17:59:13 No.913453907

その点シーラなら一瞬で壊せるぜ!

76 22/04/04(月)17:59:24 No.913453964

テルミットは0秒になってからもうワンテンポ遅れて完了してるよねあれ

77 22/04/04(月)17:59:31 No.913454003

ランパ今はめっちゃ強くない? エネアモ持ったらちょうたのしい

78 22/04/04(月)18:00:10 No.913454196

ランパが強いっていうかディヴォがね……

79 22/04/04(月)18:00:23 No.913454270

シーラ地味に強くなってるの助かる これで壁出現時から固かったら最高なんだけど

80 22/04/04(月)18:00:39 No.913454356

ランパはコントロール性能が高い

81 22/04/04(月)18:01:18 No.913454535

虫歯ドリルよりEMPのが強くない?

82 22/04/04(月)18:01:22 No.913454566

ディボはどれだけエネアモ持っても足りないから嫌 コントロールのディボ大好き

83 22/04/04(月)18:01:29 No.913454601

シーラの上手い使い方、誰かシーラ無いかな

84 22/04/04(月)18:01:36 No.913454631

マギー玉は事前にルート明確に表示してくれないとなぁ ぱっと見わからんようなちょっとした地形やら障害物で跳ねられたら戦術に組み込めんわ

85 22/04/04(月)18:01:38 No.913454639

アリーナだとマドマギ割と見る気がするけど そこまで入り浸ってるわけでもないから気のせいかも

86 22/04/04(月)18:01:41 No.913454650

マギー玉は三発同時発射にしよう 無茶苦茶で楽しくなるぞ

87 22/04/04(月)18:02:02 No.913454749

ローバ使ってディボ持つのが良い

88 22/04/04(月)18:02:04 No.913454755

もんけんはヒューズのわたパチ並みにやけくそ強化していいよ…

89 22/04/04(月)18:02:09 No.913454780

ドリルはチリチリするだけなのがね… 掘り抜いてドカンくらいしてほしい

90 22/04/04(月)18:02:19 No.913454825

マギ玉は八世もおせーわ ジャンパ並みにしろ

91 22/04/04(月)18:02:21 No.913454833

>シーラの上手い使い方、誰かシーラ無いかな プラマスでシーラ無双してる動画見るの楽しいよ

92 22/04/04(月)18:02:36 No.913454900

モンケン普通にオクタンと同じ速度にすればいいのにね

93 22/04/04(月)18:02:49 No.913454976

敵だけフラッシュバンみたくマギー玉の爆発見ただけで発動しないかな

94 22/04/04(月)18:02:55 No.913455006

ドリルは使われてもあっ避けるか…で終わるのが悲しい ドリル避けれない遮蔽だとどっちにしろ詰んでるし…

95 22/04/04(月)18:03:02 No.913455035

モンケンは自チームのみ発動にして欲しい

96 22/04/04(月)18:03:16 No.913455106

ウルトは相手陣地にに移動+攻撃ができるすごいやつなんだがなぁ…

97 22/04/04(月)18:03:41 No.913455221

ナックルクラスターの範囲が広いから多少の遮蔽裏だとヒューズで良くない?ってなる

98 22/04/04(月)18:03:51 No.913455279

あとなんかワンバウンドくらいでぶっ壊れる時があるの意味不明だからとりあえず直して欲しい

99 22/04/04(月)18:04:07 No.913455358

ウルトの使い所がわからない… コントロールで固まってる敵に投げつけてもいいの?

100 22/04/04(月)18:04:10 No.913455371

わたパチ本当に強くなったよね

101 22/04/04(月)18:04:23 No.913455438

移動スキルと攻撃スキル持ちが強いと言われるゲームでパッシブとウルトに移動強化と攻撃性能が付いてるのに弱いの奇跡だと思う

102 22/04/04(月)18:04:36 No.913455493

モンケンはダメージヤケクソにするか着地までスタン+吹っ飛ばし5倍にしようぜ

103 22/04/04(月)18:04:41 No.913455516

継続ダメージじゃなくて25くらいのが一発入るくらいでいいのかもしれんなドリル…

104 22/04/04(月)18:04:45 No.913455535

>ナックルクラスターの範囲が広いから多少の遮蔽裏だとヒューズで良くない?ってなる それ以前に回り込めば終わりだし…

105 22/04/04(月)18:04:47 No.913455546

キンキャニ大嫌いなんだけどどこに降りればポイント盛れるんだろう

106 22/04/04(月)18:04:58 No.913455591

>ナックルクラスターの範囲が広いから多少の遮蔽裏だとヒューズで良くない?ってなる 最終収縮だと相手のドリルクソウザいけど そもそも相手にヒューズいた方が倍はウザいからな

107 22/04/04(月)18:05:26 No.913455733

>キンキャニ大嫌いなんだけどどこに降りればポイント盛れるんだろう 乱戦区の一個隣から漁夫る

108 22/04/04(月)18:05:38 No.913455788

>ドリル避けれない遮蔽だとどっちにしろ詰んでるし… レイスがポータル開けてくれればなんとかなる ってシーンで待っている方を叩けるとか…

109 22/04/04(月)18:05:40 No.913455799

モンケン当てても吹っ飛びが一瞬すぎるんだよね 加速エリア出来てもスタンしてない相手に身体晒して突っ込めるわけないから当たってから攻め込むことになるし

110 22/04/04(月)18:05:42 No.913455812

>キンキャニ大嫌いなんだけどどこに降りればポイント盛れるんだろう マーケット!

111 22/04/04(月)18:05:56 No.913455883

まどマギは強すぎないように調整した結果ああなったと思うので強すぎるぐらいにしたら丁度良くなると思う

112 22/04/04(月)18:06:07 No.913455950

ヒューズのわたパチは元が弱すぎたとは言え効果時間もストック数も狂ってる

113 22/04/04(月)18:07:08 No.913456248

ドリルじゃなくて刺さった後広範囲衝撃波放って25ダメ+吹き飛ばしとかだと強そう

114 22/04/04(月)18:07:09 No.913456261

>キンキャニ大嫌いなんだけどどこに降りればポイント盛れるんだろう 最初の航路から離れててマップの四隅以外の端っこ側かな 後川沿いは極力近づかないできればヴァルキリーウルトでひとっ飛びした方がいい

115 22/04/04(月)18:07:31 No.913456367

ヒューズは最終円とかで上取ったら独壇場だよね ガスおじが最終で強いとか言われてたけど廉価版のショボイガスグレポンポン投げられる感じ

116 22/04/04(月)18:07:42 No.913456417

わたパチは実質軽い投げ物が無限に撃てると思うと破格すぎる

117 22/04/04(月)18:08:07 No.913456519

最終円で有利ポジからナックルクラスター連発された時は発狂するかと思った

118 22/04/04(月)18:08:10 No.913456532

ドリルは掘り抜いた向こう側にモンケン当たった時の効果発生とかで良いと思う

119 22/04/04(月)18:08:15 No.913456551

上手いマザーロード使いは変幻自在に炎ばら撒いてきて的確に殺してくるから困る

120 22/04/04(月)18:08:25 No.913456621

モンケンは今の3倍くらい吹っ飛べば酷いことに使えるようになると思う

121 22/04/04(月)18:08:34 No.913456662

おじさんはウルトもそこそこ強いのがありがたい 後純粋にグレ2つ持てるのクソ強い

122 22/04/04(月)18:09:49 No.913457037

マザーロードは上手い人だと的確にハメてきて嫌 というかハマった場合のダメージエグくない?

123 22/04/04(月)18:09:52 No.913457051

燃焼効果をテルミットに変えて相手に直刺し出来るようにしよう

124 22/04/04(月)18:10:08 No.913457123

ドリルの射程と火柱の長さ両方伸ばしてくれ

125 22/04/04(月)18:10:19 No.913457170

>上手いマザーロード使いは変幻自在に炎ばら撒いてきて的確に殺してくるから困る 練習して炎直当てできるようになったけどほぼ確定で1キル取れるの割とエグい ニュートと違って破壊できないの強いわ

126 22/04/04(月)18:10:22 No.913457184

マザロ空中起爆はまだ出来るのか?

127 22/04/04(月)18:11:07 No.913457413

マザロの範囲表示ほど信用できないものは無い 平地でも平気でずれるよなアレ

128 22/04/04(月)18:11:29 No.913457507

>ヒューズのわたパチは元が弱すぎたとは言え効果時間もストック数も狂ってる 3発に戻してほしいなあ!

129 22/04/04(月)18:11:31 No.913457519

>マザロの範囲表示ほど信用できないものは無い >平地でも平気でずれるよなアレ 微妙にズレるよね そのズレ上手く使ってくる奴がいるから困るんだけど

130 22/04/04(月)18:12:10 No.913457704

>マザーロードは上手い人だと的確にハメてきて嫌 >というかハマった場合のダメージエグくない? 2ヒットで90ダメージだか80ダメージ+超スロウかかるから離脱スキル無いと死んだも同然だ… なんなら1ヒットでもスロウで割と死ぬ

131 22/04/04(月)18:12:34 No.913457811

ヒューズ使ってて嫌なのが相手のヒューズだったりする

132 22/04/04(月)18:12:50 No.913457881

TSMのプレイヤーが弱いって言ってんだからマギーもヒューズも弱いんだよ

133 22/04/04(月)18:13:07 No.913457956

>燃焼効果をテルミットに変えて相手に直刺し出来るようにしよう 直接当てた時のリターンもうちょいあってもいいよね

134 22/04/04(月)18:13:41 No.913458104

ヒューズというかグレが格上相手でも味方と戦ってるところに乱射しちまえばワンパ食える性能してるから それを大量に持てるだけで凄い強い

135 22/04/04(月)18:13:46 No.913458126

ヒューズ強いかは置いといてマギーとは3ティアくらい違うとは思う

136 22/04/04(月)18:14:37 No.913458360

マギー玉にグラップル刺してホラおばのアビリティで飛ばすのがめちゃくちゃ楽しそうだった

137 22/04/04(月)18:14:45 No.913458407

>ヒューズ使ってて嫌なのが相手のヒューズだったりする いいよねわたパチ合戦

138 22/04/04(月)18:14:49 No.913458429

そういえばまどマギのボールってパイロンで消されるのかな

139 22/04/04(月)18:15:16 No.913458577

ヒューズはもう野良できても全然期待できるくらいには強い むしろカバーで爆発物絶対飛ばしてきてくれる信頼がある

140 22/04/04(月)18:15:28 No.913458638

>そういえばまどマギのボールってパイロンで消されるのかな 初期は消えたけどアプデで変わったりしたっけ

141 22/04/04(月)18:15:47 No.913458740

ヒューズは敵からのグレのダメージ半減とかつけてほしい

142 22/04/04(月)18:15:53 No.913458764

最終安置で一人でグレ6個投げてくるヒューズはこのゲームやってて一番嫌な相手だった

143 22/04/04(月)18:16:16 No.913458868

ヒューズは必須な状況が存在しない代わりに相手にいると全ての状況でいやらしく感じる

144 22/04/04(月)18:16:23 No.913458907

マギー使えば使う程ヒューズでよくない?って考えが頭に浮かぶ

145 22/04/04(月)18:16:36 No.913458957

>ヒューズは敵からのグレのダメージ半減とかつけてほしい 強すぎるだろ頭サルボかよ

146 22/04/04(月)18:16:42 No.913458986

しかもマギーと違って割と性格も良い

147 22/04/04(月)18:16:48 No.913459016

>ヒューズは敵からのグレのダメージ半減とかつけてほしい ダメだろ

148 22/04/04(月)18:17:17 No.913459139

実装直後の性能のヒューズならマギーとお似合いだった でももうヒューズは遠い所に行ってしまった

149 22/04/04(月)18:17:18 No.913459147

最終でヒューズ相手に居るとさっさと死角行くなりしないと着実に回復削られる

150 22/04/04(月)18:17:25 No.913459182

>しかもマギーと違って割と性格も良い でも報告ぅはイラッとくる

151 22/04/04(月)18:17:49 No.913459288

>実装直後の性能のヒューズならマギーとお似合いだった >でももうヒューズは遠い所に行ってしまった 本人達の友人関係みたいだね

152 22/04/04(月)18:17:51 No.913459292

マギーはレジェンダリーのスキンダサすぎるの何とかして

153 22/04/04(月)18:17:51 No.913459297

マギーはクソ強い人が戯れに使ったり大会での戦力調整に使われるキャラ

154 22/04/04(月)18:17:57 No.913459322

私は大砲よ

155 22/04/04(月)18:18:06 No.913459371

ランパートは研究されてないだけでバリケード極めたら中堅以上狙える気はする 防衛も強いけど地味に奇襲性能高いよね

156 22/04/04(月)18:18:33 No.913459524

ヒューズ使ってると特に思うんだけど何でグレネードの要求出せないんだろうこのゲーム それ以外はほとんど出せるのに…

157 22/04/04(月)18:18:37 No.913459547

チャーライヒューズでちょっかいかけるの楽しいよ…有利ポジ捨ててでも相手はあったまって詰めてくる…

158 22/04/04(月)18:18:43 No.913459577

マギーのウルトのオマケもう少し足早くならねぇかな

159 22/04/04(月)18:19:04 No.913459679

>ヒューズ使ってると特に思うんだけど何でグレネードの要求出せないんだろうこのゲーム >それ以外はほとんど出せるのに… テルミットグレネードが要る!(ランページ)

160 22/04/04(月)18:19:47 No.913459906

>ランパートは研究されてないだけでバリケード極めたら中堅以上狙える気はする >防衛も強いけど地味に奇襲性能高いよね ランパートはたまにやたら強く思える状況はあるけど そのたまにを引くまで待つくらいなら別のキャラ使うわという感じ

161 22/04/04(月)18:19:53 No.913459941

コントロールのヒューズは楽しすぎる 敵が密集してるとこにナックルすると生の実感を感じる

162 22/04/04(月)18:20:02 No.913459984

アビが似通ってるだけで遠距離チクチクのヒューズと近距離SGで荒らすマギーで性能比較しても仕方なくない?

163 22/04/04(月)18:20:06 No.913460000

>マギー使えば使う程ヒューズでよくない?って考えが頭に浮かぶ 近距離マザロ成功すれば接近戦で先手取られても何とかなるしな… 体のデカさもあるし流石にマギーより近距離強いって訳じゃ無いけど

164 22/04/04(月)18:20:31 No.913460110

ヒューズは好きだけど たまにいる砂くらいの距離で遠距離グレ飛ばしてワンチャン漁夫狙ってくるヒューズは嫌い 漁夫するなら最低限リスクを背負って来いよふざけんなオラッ!

165 22/04/04(月)18:20:53 No.913460201

マギーは舐めてかかるとショットガンの錆にされるから安易に倒しに行けないけど選ぶこともないという微妙なところ

166 22/04/04(月)18:21:16 No.913460295

マギーはジブメタ名乗るならドリルの長さ倍にして三叉で出るくらいのヤケクソバフして欲しい

167 22/04/04(月)18:21:20 No.913460318

>ヒューズは好きだけど >たまにいる砂くらいの距離で遠距離グレ飛ばしてワンチャン漁夫狙ってくるヒューズは嫌い >漁夫するなら最低限リスクを背負って来いよふざけんなオラッ! コントロールで延々長距離からペシペシしてるだけのヒューズはなんの役にも立ってなかったな点

168 22/04/04(月)18:21:58 No.913460472

マギーはせめてヒューズみたいにスキルが敵に直接ひっつけばなぁ

169 22/04/04(月)18:22:14 No.913460550

>アビが似通ってるだけで遠距離チクチクのヒューズと近距離SGで荒らすマギーで性能比較しても仕方なくない? 別に下位互換とまでは思わないけど 結果的にマギーの役割がヒューズと被りがちになってる場面はそこそこあると思う

170 22/04/04(月)18:22:15 No.913460555

>漁夫するなら最低限リスクを背負って来いよふざけんなオラッ! 違うよそんなせこい事考えてないよ 単にカスダメと音立てて嫌がらせしたいだけだよ

171 22/04/04(月)18:22:37 No.913460643

ナーフ食らったシアとか全然使われないマギー見てると調整ほぼ無しで今のポジションにいるアッシュのバランスすごいと思う

172 22/04/04(月)18:22:41 No.913460666

>マギーはせめてヒューズみたいにスキルが敵に直接ひっつけばなぁ 強すぎる…

173 22/04/04(月)18:23:06 No.913460777

ワタパチ食らった側に騒音出るのホントいやらしいよね

174 22/04/04(月)18:23:17 No.913460817

パッシブ2種に回転早いウルトに個人的にはマギー強いと思ってるけど分かりやすい強さじゃないから見向きされない現状は仕方ないと思う

175 22/04/04(月)18:23:18 No.913460822

>ナーフ食らったシアとか全然使われないマギー見てると調整ほぼ無しで今のポジションにいるアッシュのバランスすごいと思う ウルト便利過ぎるし…

176 22/04/04(月)18:23:27 No.913460859

>>マギーはせめてヒューズみたいにスキルが敵に直接ひっつけばなぁ >強すぎる… 脅威の吸着率のヒューズが許されてるし…

177 22/04/04(月)18:23:36 No.913460901

>ランパートは研究されてないだけでバリケード極めたら中堅以上狙える気はする >防衛も強いけど地味に奇襲性能高いよね プレマス帯でバリケの貼り方研究(?)してる人はいるよ

178 22/04/04(月)18:23:56 No.913460977

>ナーフ食らったシアとか全然使われないマギー見てると調整ほぼ無しで今のポジションにいるアッシュのバランスすごいと思う 調整もウルトの音デカくなるという妥当な調整だったし ヴァルの時も調整上手くて今強キャラ過ぎない強キャラとしていい立ち位置

179 22/04/04(月)18:24:07 No.913461045

ドリルは食っついたら敵の白アーマーを削り切るくらいしてほしい

180 22/04/04(月)18:24:08 No.913461050

ジブメタる事を意識したけどメタ部分以外が死んでて 死んでる部分が多いから使われなくて結局メタになってないよね

181 22/04/04(月)18:24:35 No.913461174

ナックルクラスターを遠くから打ち込んでダメージ表示が3人分でてる時が一番生を実感する

182 22/04/04(月)18:24:37 No.913461187

>>ナーフ食らったシアとか全然使われないマギー見てると調整ほぼ無しで今のポジションにいるアッシュのバランスすごいと思う >ウルト便利過ぎるし… 移動系スキルはあるだけでランク二つくらい底上げされる所はある

183 22/04/04(月)18:24:40 No.913461201

コントロールでドームにドリル刺さるとちょっと嬉しい

184 22/04/04(月)18:25:05 No.913461341

ドリルが大人しすぎるんだよ 陰に打ち込むにしてもだいたい両側あるしさ…

185 22/04/04(月)18:25:07 No.913461350

マギーはスキルの性能に遊びがなさすぎる すごい使い方見つけたみたいなのほとんど無いし

186 22/04/04(月)18:25:59 No.913461574

>マギーはスキルの性能に遊びがなさすぎる >すごい使い方見つけたみたいなのほとんど無いし ドローンにつけたりモンケンリフトで飛ばしたりできるし……

187 22/04/04(月)18:26:14 No.913461643

少ない調整で上手くいってるキャラは登場時からコンセプトが完成してる気がする ヒューズは後付けでハラス性能No1の地位を確立した…

188 22/04/04(月)18:26:37 No.913461738

ドリルは刺さった瞬間ノータイムで火花出ても良いと思う 見てから避けるの余裕過ぎてよっぽど密閉空間でもないと刺さりようがない

189 22/04/04(月)18:26:37 No.913461739

ヒューズ不人気時代に戻ってほしいよ 俺だけヒューズ使ってたい

190 22/04/04(月)18:27:15 No.913461944

ワタパチ万能だよね コントロールでもメインルートに適当に打てば大体当たるし味方はダメージレース少しでも有利になるし

191 22/04/04(月)18:27:16 No.913461951

蘇生もうすぐ終わる奴に遠距離からわたパチつけて起きた途端に寝かせてマザーロードもついでに撃つと相手の嫌な顔が思い浮かんで最高に生を実感する

192 22/04/04(月)18:27:30 No.913462015

アリーナでは割とみんな使ってると聞いたけど本当かはわからん

193 22/04/04(月)18:28:05 No.913462180

ヒューズでチャージライフル持つと相手が顔真っ赤にして追いかけてきて楽しい

194 22/04/04(月)18:28:28 No.913462290

>少ない調整で上手くいってるキャラは登場時からコンセプトが完成してる気がする 私は大砲よ

195 22/04/04(月)18:28:35 No.913462319

>ナーフ食らったシアとか全然使われないマギー見てると調整ほぼ無しで今のポジションにいるアッシュのバランスすごいと思う シアは今でも敵に上手いのがいると回復阻害してきてイラッとしたりはするから…

196 22/04/04(月)18:28:56 No.913462402

オクタンとかずっと人気者だもんな

197 22/04/04(月)18:29:05 No.913462443

>私は大砲よ 実際お前はすごいよ… コントロールには来ないでほしい…

198 22/04/04(月)18:29:06 No.913462452

>アリーナでは割とみんな使ってると聞いたけど本当かはわからん まあアリーナだとウルトはカチコミ性能活かしやすいとは思う

199 22/04/04(月)18:29:33 No.913462579

バンガはモク関連がサイレントで色々起こってるじゃねーか!

200 22/04/04(月)18:29:41 No.913462618

シアはなんやかんやアビとウルトがうざいから油断はできない

201 22/04/04(月)18:29:46 No.913462644

シーズン後半はキンキャニかぁ…嫌だなぁ…

202 22/04/04(月)18:29:49 No.913462660

>私は大砲よ 俺のメインキャラきたな

203 22/04/04(月)18:30:06 No.913462751

シアはオクタンと因縁あるのに今のストーリーで空気ね

204 22/04/04(月)18:30:24 No.913462832

地味だけどマギーのいいところは誰も選ばないからほぼ確実にピックできる

205 22/04/04(月)18:30:26 No.913462839

>アリーナでは割とみんな使ってると聞いたけど本当かはわからん フェーズランナーみたいな中距離撃ち合いになりがちなマップだと出番あるかな

206 22/04/04(月)18:30:36 No.913462889

>コントロールには来ないでほしい… 敵も味方も大混乱でバンガ本人だけ楽しいやつ

207 22/04/04(月)18:30:41 No.913462910

バンガは味方だけモク薄くするとか出来ないのかな

208 22/04/04(月)18:30:48 No.913462944

コントロールでモク打つの楽しい!

209 22/04/04(月)18:31:00 No.913463007

こないだラス2部隊で立ち入り禁止区域の扉のとこリング背負わせて抑えてたら モンケンでダッシュパッド敷いて全員突っ込んできて一気に潰されたわ モンケン避けて安心してたらすげー勢いで撃たれて感心した

210 22/04/04(月)18:31:42 No.913463191

煙幕とガスが乱れ飛ぶ占領戦

211 22/04/04(月)18:31:44 No.913463195

>バンガは味方だけモク薄くするとか出来ないのかな ガスおじみたいには出来るだろうけど出来たら強すぎるからな

212 22/04/04(月)18:32:03 No.913463273

シューンドーン

213 22/04/04(月)18:32:06 No.913463288

バンガばっかり使いすぎて他のキャラ使えなくなってしまった…

214 22/04/04(月)18:32:06 No.913463292

野良でランクやる時ジブかクリプト使ってるんだけど野良だと味方に来てもそんなに嬉しく無いかな?

215 22/04/04(月)18:32:30 No.913463419

バンガは生存能力が今の順位重視のランクと噛み合ってる

216 22/04/04(月)18:32:40 No.913463464

煙幕は最近空中でも貼れることを覚えた

217 22/04/04(月)18:32:42 No.913463476

味方バンガが引くのに撃ったモクを遮蔽に敵が雪崩れ込んで来てB奪われて逆転敗北とかある 良くも悪くも影響範囲デカすぎてチーデスにいていいキャラじゃないんだよ!

218 22/04/04(月)18:32:46 No.913463492

バンガはウルトが上手いこと使えね

219 22/04/04(月)18:33:53 No.913463781

バンガブラハの奇襲性能は割とキツいなとこないだ殺されて思った

220 22/04/04(月)18:33:55 No.913463794

バンガはモクは敵味方見えなくて全然有利にならんしウルトも下手くそだと攻められなくなるだけだし マジで難しいキャラだわ

221 22/04/04(月)18:35:11 No.913464157

モク焚くのなんて味方を蘇生させるときだけでいいんだよ…

222 22/04/04(月)18:35:53 No.913464335

バンガのモクで敵見えないのは張る位置が悪いんじゃないの その上で見にくいって話ならまあそうだねって感じだけど

223 22/04/04(月)18:35:57 No.913464349

>野良でランクやる時ジブかクリプト使ってるんだけど野良だと味方に来てもそんなに嬉しく無いかな? どっちも味方と息合わないと一気に地雷ムーブになるから野良は難しいよな

224 22/04/04(月)18:35:58 No.913464354

雑に動いててもパッシブとスモークとウルトのお陰で生き残れるから使ってて一番楽で楽しい 味方との連携は知らん

225 22/04/04(月)18:36:55 No.913464610

たまに友達と遊ぶと道中も戦闘も快適すぎてビビる

226 22/04/04(月)18:37:26 No.913464766

敵がモクの中で撃ったらちょっとだけ見やすくなるとかならんか?

227 22/04/04(月)18:38:07 No.913464969

>敵がモクの中で撃ったらちょっとだけ見やすくなるとかならんか? ブラハと金サイトの存在意義が消えちゃう

228 22/04/04(月)18:38:09 No.913464985

バンガでダイヤ帯来てごめんな

229 22/04/04(月)18:38:53 No.913465170

今のバンガなら別にランクで来てもそこまで嫌ではない 味方の射線遮るモクだけは許さんが

230 22/04/04(月)18:38:59 No.913465200

足速くなってなんか撃たれたらしいけど銃声も風切り音もないって時あるけどなんなんだろうか

231 22/04/04(月)18:39:17 No.913465293

モクは漁夫警戒とか2:1で別れてる敵をがっつり分断させて数の有利作る時に使うんだ

232 22/04/04(月)18:40:26 No.913465603

敵を見かけたらモクを撃つ そんなもんでいいんだ

233 22/04/04(月)18:40:40 No.913465676

バンガ自身はスモーク内でも割と見やすくなったとは聞いたけど この流れ見てるとそこまで快適に撃てる訳でもなさそうだな

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