虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/03(日)18:52:13 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1648979533432.jpg 22/04/03(日)18:52:13 No.913109375

こいつ使いたいけどリンクマーカーの向きがつらい! ←↓→か↙↓↘にして欲しい

1 22/04/03(日)18:52:58 No.913109681

そもそも使われてない理由がそれだから…

2 22/04/03(日)18:53:12 No.913109799

でもこのマーカーの向きが一番おしゃれだし…

3 22/04/03(日)18:54:31 No.913110300

相手モンスターとも繋がるみたいなマーカーはいいよ 仲間ともっと繋がってくれ

4 22/04/03(日)18:55:25 No.913110673

全部下に向いたらAiちゃんになっちゃうから…

5 22/04/03(日)18:57:51 No.913111605

全部下に向くのは強すぎない?という当時のKONAMIの配慮

6 22/04/03(日)18:58:55 No.913112005

素直にリンクしろ遊作!

7 22/04/03(日)19:00:03 No.913112611

ちょっとリンクマーカーが使いにくいんじゃねえか!?プレイメーカー様よぉ!

8 22/04/03(日)19:01:26 No.913113353

なんだかんだでコードトーカーには入れてる たまにリコーデッドアライブから出てくる

9 22/04/03(日)19:02:55 No.913114036

エクステンドのこいつとリンクリボーの組み合わせは好き

10 22/04/03(日)19:04:58 No.913114998

↓じゃなくてもいいからせめて横にならんか

11 22/04/03(日)19:05:05 No.913115036

fu942121.jpg

12 22/04/03(日)19:09:14 No.913117137

2の効果が相手モンスターもリリース出来ればなぁ…

13 22/04/03(日)19:10:32 No.913117759

>2の効果が相手モンスターもリリース出来ればなぁ… 強すぎ…るわけでもねえんだよな…先に相手がEXの目の前に置いてないといけないし

14 22/04/03(日)19:14:09 No.913119570

マーカーもだけど効果の方がな…あとコーデックするなら素、強さならアクセスがいるから闇としても微妙

15 22/04/03(日)19:15:10 No.913120121

結局ヒートソウル使うし……

16 22/04/03(日)19:15:28 No.913120296

パンパンのEXこいつに使うくらいなら他のコードトーカーにも使えるコンフリクトで良い

17 22/04/03(日)19:18:29 No.913121808

リコーデッドアライブとかサイバネットストームから出すにしても他のコードトーカーで良いかな…

18 22/04/03(日)19:18:52 No.913121998

同じマーカーでもヒートソウルはモテモテで引っ張りだこだから効果が微妙なのがいけない

19 22/04/03(日)19:19:58 No.913122486

>全部下に向いたらAiちゃんになっちゃうから… コードトーカーの装甲剥いたらみんなAiそっくりなのいいよね…

20 22/04/03(日)19:20:15 No.913122615

デザインは本当に好き

21 22/04/03(日)19:20:45 No.913122858

デコードエンドを他のコードトーカーにも使えるようにしよう!

22 22/04/03(日)19:21:37 No.913123249

取り敢えず最初だから見栄えが綺麗なマーカーを付けておいた

23 22/04/03(日)19:23:01 No.913123902

遊作みたいなマーカーってレスでだめだった覚えがある

24 22/04/03(日)19:24:34 No.913124738

強力なリンクモンスターはデメリットに相手にEXゾーン渡さないとダメだよ

25 22/04/03(日)19:24:54 No.913124909

>遊作みたいなマーカーってレスでだめだった覚えがある 髪型の話だろうか…

26 22/04/03(日)19:26:57 No.913125964

>遊作みたいなマーカーってレスでだめだった覚えがある 何か妙に理解度ある解説が付いてきた様な…

27 22/04/03(日)19:28:48 No.913126916

>強力なリンクモンスターはデメリットに相手にEXゾーン渡さないとダメだよ そういう慎ましさが初期にはあった

28 22/04/03(日)19:35:52 No.913130419

>>全部下に向いたらAiちゃんになっちゃうから… >コードトーカーの装甲剥いたらみんなAiそっくりなのいいよね… これがあるからコードトーカー使い続けちゃう

29 22/04/03(日)19:35:56 No.913130444

>>強力なリンクモンスターはデメリットに相手にEXゾーン渡さないとダメだよ >そういう慎ましさが初期にはあった しょごもいたからつつましさと無法さが極端なんよ

30 22/04/03(日)19:36:05 No.913130515

こいつよく見たら強めのカンゴルゴームに近いのか

31 22/04/03(日)19:36:34 No.913130754

デメリットを踏まえた駆け引きが面白いのにそういうのをどんどん無くすのなんなんだぜ?

32 22/04/03(日)19:38:56 No.913131881

リンク先の相手モンスターもコストにできれば相手方向にマーカーある意味も出たのに

33 22/04/03(日)19:39:41 No.913132251

コードトーカーがAiとダークナイトに似てるのか逆なのか

34 22/04/03(日)19:39:58 No.913132393

>デメリットを踏まえた駆け引きが面白いのにそういうのをどんどん無くすのなんなんだぜ? メリットしかない方が強いからだが

35 22/04/03(日)19:40:28 No.913132644

>遊作みたいなマーカーってレスでだめだった覚えがある 過去に引っ張られてはいるけどそれでも真後ろそのものだけは向かずに前を見続けてる良いマーカーだよな…

36 22/04/03(日)19:40:28 No.913132652

ファイアウォールは最初から今の効果で出しとけばよかったのに

37 22/04/03(日)19:40:45 No.913132806

>コードトーカーがAiとダークナイトに似てるのか逆なのか コードトーカーやらのデータを参考にしてイグニスター作ったんじゃないかな

38 22/04/03(日)19:44:16 No.913134708

敵とは相互リンクしやすいけど味方とは一方的なリンク状態にしかならないの遊先っぽいよね

39 22/04/03(日)19:45:57 No.913135522

>敵とは相互リンクしやすいけど味方とは一方的なリンク状態にしかならないの遊作っぽいよね 葵ちゃんとは相互リンクできなかったけど了見くん草薙さんAiちゃんとは相互リンクだったもんな

40 22/04/03(日)19:46:06 No.913135593

リボルバーのことか

41 22/04/03(日)19:46:14 No.913135694

リンク2足りてねえ時はみんなコイツで頑張ったんだぜ Pならまあ悪くなかったりする

42 22/04/03(日)19:48:53 No.913137058

「」ってオリカ考える時にもデメリットの方をこだわりそうだよね

↑Top