ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/03(日)17:49:29 No.913085931
どうして墓の中にこんなクソギミックつけたんです?
1 22/04/03(日)17:50:21 No.913086280
絶対に盗掘されたくないし…
2 22/04/03(日)17:50:23 No.913086290
破壊したり停止できるならいいよ できない奴はなんなんだよ
3 22/04/03(日)17:54:28 No.913087808
Ride on!
4 22/04/03(日)17:55:18 No.913088101
英雄の墓多いけど英雄ぶっ殺すマンが王都に居たからしょうがないか
5 22/04/03(日)17:55:29 No.913088174
無防備晒して轢き殺されるのはわかるがなんで大盾構えて端にいてもひねり潰されるんだよ
6 22/04/03(日)18:02:31 No.913090736
旋回時に端までしっかり判定あるのムカつく
7 22/04/03(日)18:04:00 No.913091270
制作陣はプレイヤーが死ぬと喜ぶと思ってるとこある 戦闘以外で死ぬのは普通にムカつくんでいきなり崩れる崖とかやめてくれませんか
8 22/04/03(日)18:04:12 No.913091341
往復してるならわかる こっちに反応してルート変えるな
9 22/04/03(日)18:04:16 No.913091365
>破壊したり停止できるならいいよ >できない奴はなんなんだよ 乗れる!
10 22/04/03(日)18:05:35 No.913091848
これだけじゃ刺激足りないでしょ 避難所に敵置いとくね
11 22/04/03(日)18:06:31 No.913092147
>こっちに反応してルート変えるな ガチャコン ガチャコン ギャリリリ
12 22/04/03(日)18:07:06 No.913092369
>戦闘以外で死ぬのは普通にムカつくんでいきなり崩れる崖とかやめてくれませんか いきなり崩れる崖はそれ単体では別に死なないだろ
13 22/04/03(日)18:07:19 No.913092452
初めて英雄墓潜った時に白霊かと思ったら敵でクソびびった
14 22/04/03(日)18:08:12 No.913092779
上に乗るのに気付かなくて1時間くらい轢かれ続けた
15 22/04/03(日)18:08:35 No.913092923
これは単純に面白くない 猛禽取ったらもう無視できるけど
16 22/04/03(日)18:09:50 No.913093357
安全地帯用意されてるけど配置がシビア過ぎるのもどうにかしてくれ
17 22/04/03(日)18:10:22 No.913093564
フィールドとかに突然現れて坂を転がってくる鉄球は 轢かれてもダメージ食らうだけで済んでるのに…
18 22/04/03(日)18:11:29 No.913093971
>フィールドとかに突然現れて坂を転がってくる鉄球は >轢かれてもダメージ食らうだけで済んでるのに… チャリオットもそうだぞ
19 22/04/03(日)18:11:30 No.913093981
>いきなり崩れる崖はそれ単体では別に死なないだろ 余計な操作すると高さによっては死ぬらしいな
20 22/04/03(日)18:11:37 No.913094020
避難所に奥の方にしっかり隠れてないとはみ出てる判定で死ぬのがクソ
21 22/04/03(日)18:11:55 No.913094141
>フィールドとかに突然現れて坂を転がってくる鉄球は >轢かれてもダメージ食らうだけで済んでるのに… トゲついてるし殺意が違うよ殺意が
22 22/04/03(日)18:11:58 No.913094160
>フィールドとかに突然現れて坂を転がってくる鉄球は >轢かれてもダメージ食らうだけで済んでるのに… チャリオッツもHP高ければ瀕死で済むぞ
23 22/04/03(日)18:12:06 No.913094201
へこみに逃げ込んだのに目の前を往復するな
24 22/04/03(日)18:12:54 No.913094487
毒沼に次ぐ性癖にならないことを祈る
25 22/04/03(日)18:13:03 No.913094538
チャリオッツに乗るのわかりにくすぎる 乗ろうとしただけで5回死んだ
26 22/04/03(日)18:13:09 No.913094584
もっといろんな戦灰やらで抜けられたり 生命力で耐えきれたりするんならいいんだけどね・・・
27 22/04/03(日)18:13:16 No.913094620
馬が引いてるんじゃなくて機械式なのか…
28 22/04/03(日)18:13:18 No.913094631
タイミング測ってたら頭を掠めて即死 今日も1日ご安全に!
29 22/04/03(日)18:14:25 No.913095092
>チャリオットもそうだぞ >チャリオッツもHP高ければ瀕死で済むぞ 被ダメージがすごく大きいだけだったのか
30 22/04/03(日)18:14:33 No.913095141
王を待つ礼拝堂の崖は死んだけどまぁあれはな…
31 22/04/03(日)18:14:44 No.913095233
猟犬でよけてやる!
32 22/04/03(日)18:14:57 No.913095328
トゲ鉄球とか無くてよかった…
33 22/04/03(日)18:15:28 No.913095520
>王を待つ礼拝堂の崖は死んだけどまぁあれはな… あそこで絶対殺さないと最初のイベントすら発生しないからな 後から来たあせんちゅがちょうちょ取りに行って死ぬが
34 22/04/03(日)18:15:39 No.913095572
鉄球との違いは速さダメージ安全地帯へ移動するときの余裕か 全部鉄球よりシビアになってるからキツイ
35 22/04/03(日)18:16:53 No.913096046
生命60だとたまに生き残る気がする
36 22/04/03(日)18:17:05 No.913096129
逃げた先に湧いてくるんじゃねーっ
37 22/04/03(日)18:17:18 No.913096210
地下墓とかにある天井トゲは即死かと思ったらダメージ食らうだけで意外だった
38 22/04/03(日)18:17:47 No.913096389
>地下墓とかにある天井トゲは即死かと思ったらダメージ食らうだけで意外だった 執拗に挟みにくるのはまあまあイラッとくる
39 22/04/03(日)18:17:49 No.913096398
ダクソ2スレかと思ったらエルデンにも出てくんのこいつ…?
40 22/04/03(日)18:17:51 No.913096409
タワーガードなんかよりこいつ各地に配置しとけばよかったんじゃないですか?
41 22/04/03(日)18:17:54 No.913096430
じゃあ生命力99なら!
42 22/04/03(日)18:18:18 No.913096577
別にダメージ受ける必要無くない?ただの動く壁でよくない?
43 22/04/03(日)18:18:24 No.913096612
>タワーガードなんかよりこいつ各地に配置しとけばよかったんじゃないですか? 平地で追いかけてくるチャリオットとか恐怖すぎるだろ
44 22/04/03(日)18:18:33 No.913096652
>>地下墓とかにある天井トゲは即死かと思ったらダメージ食らうだけで意外だった >執拗に挟みにくるのはまあまあイラッとくる ギロチンみたいに単調かと思いきやガンガンぶつけてくるのはダメージよりもイラッとするよね…
45 22/04/03(日)18:18:55 No.913096797
せめて猟犬ステップでくらいはすり抜けさせてくれんか…
46 22/04/03(日)18:19:30 No.913097047
>せめて猟犬ステップでくらいはすり抜けさせてくれんか… 霧からすで抜けれるし
47 22/04/03(日)18:19:39 No.913097109
霊薬の物理ダメージ減らすやつ飲むと一回は轢かれても大丈夫になる 足りない
48 22/04/03(日)18:19:39 No.913097111
判定もっとゆるくして? しろ
49 22/04/03(日)18:20:58 No.913097620
>>戦闘以外で死ぬのは普通にムカつくんでいきなり崩れる崖とかやめてくれませんか >いきなり崩れる崖はそれ単体では別に死なないだろ あっチョウチョさんみっけ
50 22/04/03(日)18:21:52 No.913097955
というかやり直しがめんどいのに限って初回じゃ絶対気付けない即死トラップ配置すんなボケ
51 22/04/03(日)18:22:06 No.913098028
惜別の涙はどこに行ってしまったのですか?
52 22/04/03(日)18:22:28 No.913098158
乗らないといけないから壊せるギミック無しは欺瞞 ギミック用意して壊したら道が出るようにしろ
53 22/04/03(日)18:24:38 No.913098954
今回今までみたいな意地悪かなり減ってると思うけど
54 22/04/03(日)18:24:57 No.913099108
アプデで猛禽で避けられなくなったら俺はもうクリアできない
55 22/04/03(日)18:25:50 No.913099489
カニと指輪とかで物理カット上げとけば我慢で普通に耐えられるって気づいたらだた走り抜けるだけになる まあ微塵も楽しくは無いんだけど
56 22/04/03(日)18:26:07 No.913099591
乗れるのはいいよ 乗ってんのにちょっと頭触れたら死ぬのはなんなんだよ
57 22/04/03(日)18:26:07 No.913099595
いきなり崩れる崖はむしろクッションだよね今回
58 22/04/03(日)18:26:33 No.913099777
これをデミゴッドにぶつけたい
59 22/04/03(日)18:28:12 No.913100313
>これをデミゴッドにぶつけたい ゴドリックは死ぬだろうな
60 22/04/03(日)18:29:03 No.913100635
やはりエルデンカートか…
61 22/04/03(日)18:29:22 No.913100771
>いきなり崩れる崖はむしろクッションだよね今回 ダクソのときもクッションだったよ
62 22/04/03(日)18:29:44 No.913100904
スイッチとか踏んだわけでもねえのに最適タイミングでハメ殺しに来るの悪意が透けて見えて嫌い
63 22/04/03(日)18:30:07 No.913101023
>やはりエルデンカートか… チャリオット一強すぎるだろ
64 22/04/03(日)18:30:16 No.913101070
戦闘ではおよそ強いとは言えない霧の猛禽さんの活躍シーンだぞ口を慎め
65 22/04/03(日)18:30:29 No.913101145
>>やはりエルデンカートか… >チャリオット一強すぎるだろ 俺は石棺で行く
66 22/04/03(日)18:30:53 No.913101291
というか思ったよりも英雄墓多いな!こんなにチャリオットと顔合わせると思わなかった
67 22/04/03(日)18:31:35 No.913101517
都では二車線だったときは目を疑ったわ
68 22/04/03(日)18:32:27 No.913101810
こいつから逃げながら飛び降りて柱に乗っかれはふざけんなよってなる
69 22/04/03(日)18:32:46 No.913101923
チャリオット英雄墓って三つ?
70 22/04/03(日)18:33:06 No.913102070
落下即死もセットでつけておきますねでこのお排泄物!って思ってたら 後半のステージの足場がほぼお排泄物だとか想定しとらんよ…
71 22/04/03(日)18:33:25 No.913102213
王都のこいつは正面衝突して死んでくれるからスカっとした 二度とその薄汚え排気ガス吐くんじゃねえぞ
72 22/04/03(日)18:33:45 No.913102333
リスタート強いられるクソさはこっちが上だけどギロチン足場にしないとボス部屋到達できない方はもう少し何かやりようあっただろと思う
73 22/04/03(日)18:33:45 No.913102336
霧の猛禽は侵入者には強いし… 侵入者殺した後だいたいモブに袋叩きにされて死ぬけれど
74 22/04/03(日)18:33:48 No.913102352
ゲルミアの英雄墓が最低だと思う
75 22/04/03(日)18:34:25 No.913102572
>あっチョウチョさんみっけ あのチョウチョさんってどうやっても採れない?
76 22/04/03(日)18:34:49 No.913102706
辺境の英雄墓でショートカットしたときとか ルート変わって追っかけてきてるのか来てないのかよくわからないせいで無駄にビクビクした
77 22/04/03(日)18:34:49 No.913102708
なんでコイツがツリーガード装備落とすの… あの上の像実はナマモノなの…?
78 22/04/03(日)18:34:56 No.913102761
俺はアウレーザが最低だと思う
79 22/04/03(日)18:35:00 No.913102806
>リスタート強いられるクソさはこっちが上だけどギロチン足場にしないとボス部屋到達できない方はもう少し何かやりようあっただろと思う 変なギミックでもないと思うが 叩くと上下する柱でも似たようなのだったし
80 22/04/03(日)18:35:15 No.913102886
停止してる状態かつ針とか何もついてない壁にも判定あるのぶっ飛ばすぞってなる
81 22/04/03(日)18:35:30 No.913102991
ワンミス即リスタートなのはこのビチグソがぁー!という気分になる
82 22/04/03(日)18:35:47 No.913103093
>なんでコイツがツリーガード装備落とすの… >あの上の像実はナマモノなの…? 戦いに使ってない新品が着せられてたとか
83 22/04/03(日)18:35:52 No.913103122
>俺はアウレーザが最低だと思う アウレーザはチャリオットよりもボスがふざけんな!
84 22/04/03(日)18:35:54 No.913103137
>ワンミス即リスタートなのはこのビチグソがぁー!という気分になる しかも最初からなのがまた
85 22/04/03(日)18:36:32 No.913103371
>ワンミス即リスタートなのはこのビチグソがぁー!という気分になる しかもやりなおしがめんどくせえ… 即死させるならもっと死んだすぐそばで即座にやりなおさせてくれ
86 22/04/03(日)18:36:41 No.913103447
アウレーザはさすがに逃げながら霜踏みで処理したわ
87 22/04/03(日)18:37:20 No.913103695
ダメ抑える秘薬あれば一回は耐えられるけど次回作あったら多分それで耐えるの前提のこいつがくる
88 22/04/03(日)18:37:41 No.913103842
見きった!(ミリで当たる)
89 22/04/03(日)18:38:14 No.913104064
最下層まで行ったのに爛れた樹霊に追い返された 俺はキレた
90 22/04/03(日)18:38:49 No.913104295
英雄とはとても思えない卑劣な墓
91 22/04/03(日)18:39:34 No.913104582
>英雄とはとても思えない卑劣な墓 英雄の墓を荒らす卑劣な盗賊を追い返すためのシステムだぞ
92 22/04/03(日)18:39:36 No.913104592
カニと大盾タリスマンに重鎧着込んで物理カット上げて行けばHP1200ぐらいでも即死しなかったな まぁ轢かれて吹き飛ばされた後の立ち上がりにチャリオットが帰ってきて殺されたんだが
93 22/04/03(日)18:39:52 No.913104695
>英雄とはとても思えない卑劣な墓 墓荒らしのレス
94 22/04/03(日)18:40:02 No.913104761
>カニと大盾タリスマンに重鎧着込んで物理カット上げて行けばHP1200ぐらいでも即死しなかったな >まぁ轢かれて吹き飛ばされた後の立ち上がりにチャリオットが帰ってきて殺されたんだが スケルトンくんがそれで死んでるのよく見る
95 22/04/03(日)18:40:30 No.913104941
>俺は石棺で行く グリッチじみた挙動しやがって
96 22/04/03(日)18:40:52 No.913105085
>カニと大盾タリスマンに重鎧着込んで物理カット上げて行けばHP1200ぐらいでも即死しなかったな >まぁ轢かれて吹き飛ばされた後の立ち上がりにチャリオットが帰ってきて殺されたんだが 即死処理じゃないんだこれ…
97 22/04/03(日)18:41:37 No.913105337
秦の始皇帝も墓の中にリアルな兵隊とか騎馬の人形をしきつめて霊的に自分を守ろうとしてたな
98 22/04/03(日)18:41:59 No.913105485
>即死処理じゃないんだこれ… 即死じゃないので上でも出てるように生命力上げて耐えることもできるしダメージカット霊薬で耐えることもできる
99 22/04/03(日)18:43:15 No.913105976
霧の猛禽で避けれるんだこれ… ちょっと試してこよう
100 22/04/03(日)18:43:36 No.913106093
アンデッドのアホな仕様とかストレス与えりゃ楽しいと思ってる節がある 墓地関連は2のスタッフメインなんじゃねーのこれ
101 22/04/03(日)18:43:37 No.913106098
sl1で辺境墓クリアした時の感想はマリカねえの!?だった
102 22/04/03(日)18:43:55 No.913106235
アウレーザとかって地名?それとも墓に入ってる人の名前?
103 22/04/03(日)18:44:17 No.913106361
>制作陣はプレイヤーが死ぬと喜ぶと思ってるとこある >戦闘以外で死ぬのは普通にムカつくんでいきなり崩れる崖とかやめてくれませんか いきなり崩れて死ぬのはチュートリアルで万が一勝っちゃったときの対策だよあれ!
104 22/04/03(日)18:44:23 No.913106392
スペースネッシーとかこれで轢き殺したい
105 22/04/03(日)18:44:33 No.913106477
当たり判定が分かりづらいのがクソすぎる
106 22/04/03(日)18:44:38 No.913106508
これの何がムカつくかって死んで元の場所に戻るときにもこいつで足を止められることだ
107 22/04/03(日)18:45:00 No.913106647
最初に会う辺境からして死ぬ毎に毎回毒沼走らされるのが酷い
108 22/04/03(日)18:45:12 No.913106722
プレイヤーの位置把握して往復する場所を変えるのは一体どんな仕組みなんだ…
109 22/04/03(日)18:45:24 No.913106813
だんだん抜け方が最適化されていく でもやたらシビアな所で死ぬ
110 22/04/03(日)18:46:07 No.913107064
>>リスタート強いられるクソさはこっちが上だけどギロチン足場にしないとボス部屋到達できない方はもう少し何かやりようあっただろと思う >変なギミックでもないと思うが >叩くと上下する柱でも似たようなのだったし 正属性じゃないと絶対死なない敵の攻撃のノクバで落とされるのやめろ
111 22/04/03(日)18:46:12 No.913107092
>いきなり崩れて死ぬのはチュートリアルで万が一勝っちゃったときの対策だよあれ! チュートリアルで死なないといけないなら弦ちゃんみたいに卑怯とは言うまいな…したほうが良かったかもな
112 22/04/03(日)18:46:29 No.913107199
せめて直近にマリカ像置け
113 22/04/03(日)18:46:58 No.913107386
>正属性じゃないと絶対死なない敵の攻撃のノクバで落とされるのやめろ 盾構えろや
114 22/04/03(日)18:47:19 No.913107506
>>正属性じゃないと絶対死なない敵の攻撃のノクバで落とされるのやめろ >盾構えろや 盾受けのノクバで落ちるくらい細いだろギロチン ほんとにやったん?
115 22/04/03(日)18:47:55 No.913107737
>盾受けのノクバで落ちるくらい細いだろギロチン >ほんとにやったん? やったしそれで抜けたけど?
116 22/04/03(日)18:48:34 No.913107950
やり直しが面倒な状況で「こんなところに道の続きが!」してくるのが最高に性格が悪い