虹裏img歴史資料館

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22/04/02(土)16:33:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648884795001.png 22/04/02(土)16:33:15 No.912685065

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/04/02(土)16:34:07 No.912685312

確率1/8

2 22/04/02(土)16:36:08 No.912685898

と思うじゃん?

3 22/04/02(土)16:36:40 No.912686054

よく詰まなかったな

4 22/04/02(土)16:37:07 No.912686173

実際は全然別の所に出る事もあるらしいね

5 22/04/02(土)16:38:42 No.912686631

いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど…

6 22/04/02(土)16:41:18 No.912687370

>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… だい2 ロックは すぐ そばだ

7 22/04/02(土)16:43:04 No.912687865

居合い切りしなきゃ入れないジムでリーダーは常にシャッターの中 こんなジムによく入ろうと思ったな

8 22/04/02(土)16:43:10 No.912687904

>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-2.html

9 22/04/02(土)16:43:25 No.912687972

https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-1.html どうして…

10 22/04/02(土)16:44:33 No.912688291

例のブログだろうなって開いたら例のブログだった

11 22/04/02(土)16:45:29 No.912688579

第1ロックをこの画面で言うところの右下のゴミ箱選ぶと第2ロックが画面外選ばれて詰んでるケースもあるんだよな

12 22/04/02(土)16:45:57 No.912688719

>例のブロブだろうなって開いたら例のブロブだった

13 22/04/02(土)16:46:16 No.912688798

あまりに見つからなかったからスルーして空をとぶなしでプレイしてたな当時 段差とかで戻れないからマサラまで回ってからもう一回回らないといけない

14 22/04/02(土)16:46:28 No.912688840

>居合い切りしなきゃ入れないジム ジムの方でなんとかしろよこの木!

15 22/04/02(土)16:46:43 No.912688903

>>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… >https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-2.html 存在しないFが選ばれてるのところで駄目だった

16 22/04/02(土)16:49:47 No.912689798

>ジムの方でなんとかしろよこの木! 切っても切っても生えてくるからどうしようもないし… 海を勝手に埋め立てる訳にもいかないし…

17 22/04/02(土)16:50:50 No.912690112

>切っても切っても生えてくるからどうしようもないし… >海を勝手に埋め立てる訳にもいかないし… では橋を作れば…

18 22/04/02(土)16:52:14 No.912690448

入り口に木が生えて出入りできないってよく考えたら怖いな

19 22/04/02(土)16:52:25 No.912690497

fu938682.jpg このいあいぎりの木の斜め下にある木どうにかしろよ

20 22/04/02(土)16:57:54 No.912691997

>このいあいぎりの木の斜め下にある木どうにかしろよ それはいあいぎりでも斬れない木だし…

21 22/04/02(土)17:05:10 No.912694152

今にして思うとジムの中にゴミ箱が大量に置いてあってゴミ漁って底のスイッチ押さないといけないジム嫌すぎるな…

22 22/04/02(土)17:06:48 No.912694645

掃除のおばちゃんが第1ロックのゴミ箱持って行っちゃったら出られなくなる

23 22/04/02(土)17:06:55 No.912694678

なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか グリッチなしのRTAで必要になるのか

24 22/04/02(土)17:07:24 No.912694819

>今にして思うとジムの中にゴミ箱が大量に置いてあってゴミ漁って底のスイッチ押さないといけないジム嫌すぎるな… 何に使ったティッシュなんだこれ…ってなりそうでとても嫌

25 22/04/02(土)17:08:30 No.912695144

>なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか >グリッチなしのRTAで必要になるのか RTA関係なく単なる興味で調べたりする

26 22/04/02(土)17:09:16 No.912695401

そもそもすぐそばの洞窟からディグダ連れてくるだけでソニックブーム以外ろくな攻撃手段無くなるのヤバいだろ

27 22/04/02(土)17:10:17 No.912695731

一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりするらしいが

28 22/04/02(土)17:11:11 No.912695978

>一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりするらしいが 戦地でPTSD発症したのかな…

29 22/04/02(土)17:11:11 No.912695979

>なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか >グリッチなしのRTAで必要になるのか この人は検証大好きなただの超マニアだ

30 22/04/02(土)17:11:51 No.912696213

病人にジムリーダーやらせんなよ

31 22/04/02(土)17:11:59 No.912696253

>そもそもすぐそばの洞窟からディグダ連れてくるだけでソニックブーム以外ろくな攻撃手段無くなるのヤバいだろ そのパターンでハメられすぎて嫌になって >一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりする みたいなことし始めたんだろうな…

32 22/04/02(土)17:12:35 No.912696417

ピカチュウ版ではライチュウ一匹になったけどメガトンパンチで対策してるし…

33 22/04/02(土)17:13:53 No.912696838

カスミがやたら強いのにマチスが弱っちいわけだよ

34 22/04/02(土)17:13:57 No.912696870

>ピカチュウ版ではライチュウ一匹になったけどメガトンパンチで対策してるし… ダグトリオの方が早い

35 22/04/02(土)17:14:08 No.912696928

ディグダっていあいぎり使える?

36 22/04/02(土)17:14:29 No.912697033

>ディグダっていあいぎり使える? 使える

37 22/04/02(土)17:15:31 No.912697353

隣り合ってる中での運任せなのか単にバグなのかわかんないよ

38 22/04/02(土)17:15:37 No.912697383

マサキの家付近で手に入るナゾノクサやツボツボはスターミー以上のレベルにして進化させないと互角に戦えないから救済措置になってないのにマチスときたら

39 22/04/02(土)17:16:13 No.912697580

タケシ「そうだそうだ」

40 22/04/02(土)17:17:34 No.912697993

>マサキの家付近で手に入るナゾノクサやツボツボはスターミー以上のレベルにして進化させないと互角に戦えないから救済措置になってないのにマチスときたら せやろか fu938738.jpg

41 22/04/02(土)17:17:43 No.912698049

ツボツボじゃねえやマダツボミだ…世代先取りしてしまった

42 22/04/02(土)17:19:22 No.912698574

sawみたいにゴミ箱の中に汚水や注射器が大量に詰め込まれてたら嫌だな

43 22/04/02(土)17:20:59 No.912699070

>病人にジムリーダーやらせんなよ 病気の時はちゃんとジム閉めておかないとね

44 22/04/02(土)17:22:23 No.912699503

毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!?

45 22/04/02(土)17:23:12 No.912699736

>毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!? 子供でも普通にクリアできるし…

46 22/04/02(土)17:23:43 No.912699884

バグだらけとは言っても普通に遊ぶ分には問題ないからな…

47 22/04/02(土)17:24:20 No.912700066

進行に問題があるバグとか対戦で知ってる人だけが有利になるバグとか以外はまあ致命傷じゃないし

48 22/04/02(土)17:24:49 No.912700229

セレクト多用しないならそこまでバグ起きないし…

49 22/04/02(土)17:25:55 No.912700567

個人的にひっかかったのはエスパーにはゴーストがいいよっていうアドバイスぐらいかな バグも絡んでるけどバグの影響は特にない

50 22/04/02(土)17:27:57 No.912701209

>毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!? 逆にテストする側の気持ちで考えればわかるでしょ ランダム要素があってちゃんとたまに成功してるならOKにもなる

51 22/04/02(土)17:28:13 No.912701306

初代は色々かなり危ういバランスの元奇跡的にいい感じになってるよな…

52 22/04/02(土)17:29:13 No.912701634

子供の頃にはバグよりも金足らなくなることの方が心配だった

53 22/04/02(土)17:29:17 No.912701657

この確率で挙動が狂っててもユーザーはここバグってるって共通認識持ってるわけじゃないから案外バグも通るというか

54 22/04/02(土)17:29:48 No.912701835

最後まで読んでみたらもう乱数の生成からおかしいのか…

55 22/04/02(土)17:31:41 No.912702373

まぁバグよか技の実装がおいついてないせいでどうにもならんタイプがあったりするほうが問題過ぎた

56 22/04/02(土)17:35:31 No.912703532

>最後まで読んでみたらもう乱数の生成からおかしいのか… 体感と計測が一致するのを見てへーって読んでたら >0の時にまともに1,3になるのは偶然です。 でダメだった

57 22/04/02(土)17:37:16 No.912704023

乱数の偶奇が規則的になっちゃうのは比較的よく見るバグだな

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