22/04/02(土)16:33:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648884795001.png 22/04/02(土)16:33:15 No.912685065
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/04/02(土)16:34:07 No.912685312
確率1/8
2 22/04/02(土)16:36:08 No.912685898
と思うじゃん?
3 22/04/02(土)16:36:40 No.912686054
よく詰まなかったな
4 22/04/02(土)16:37:07 No.912686173
実際は全然別の所に出る事もあるらしいね
5 22/04/02(土)16:38:42 No.912686631
いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど…
6 22/04/02(土)16:41:18 No.912687370
>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… だい2 ロックは すぐ そばだ
7 22/04/02(土)16:43:04 No.912687865
居合い切りしなきゃ入れないジムでリーダーは常にシャッターの中 こんなジムによく入ろうと思ったな
8 22/04/02(土)16:43:10 No.912687904
>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-2.html
9 22/04/02(土)16:43:25 No.912687972
https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-1.html どうして…
10 22/04/02(土)16:44:33 No.912688291
例のブログだろうなって開いたら例のブログだった
11 22/04/02(土)16:45:29 No.912688579
第1ロックをこの画面で言うところの右下のゴミ箱選ぶと第2ロックが画面外選ばれて詰んでるケースもあるんだよな
12 22/04/02(土)16:45:57 No.912688719
>例のブロブだろうなって開いたら例のブロブだった
13 22/04/02(土)16:46:16 No.912688798
あまりに見つからなかったからスルーして空をとぶなしでプレイしてたな当時 段差とかで戻れないからマサラまで回ってからもう一回回らないといけない
14 22/04/02(土)16:46:28 No.912688840
>居合い切りしなきゃ入れないジム ジムの方でなんとかしろよこの木!
15 22/04/02(土)16:46:43 No.912688903
>>いや普通に一個目の上下左右に配置されるけど… >https://hakuda2.web.fc2.com/wario/poke2/r16-2.html 存在しないFが選ばれてるのところで駄目だった
16 22/04/02(土)16:49:47 No.912689798
>ジムの方でなんとかしろよこの木! 切っても切っても生えてくるからどうしようもないし… 海を勝手に埋め立てる訳にもいかないし…
17 22/04/02(土)16:50:50 No.912690112
>切っても切っても生えてくるからどうしようもないし… >海を勝手に埋め立てる訳にもいかないし… では橋を作れば…
18 22/04/02(土)16:52:14 No.912690448
入り口に木が生えて出入りできないってよく考えたら怖いな
19 22/04/02(土)16:52:25 No.912690497
fu938682.jpg このいあいぎりの木の斜め下にある木どうにかしろよ
20 22/04/02(土)16:57:54 No.912691997
>このいあいぎりの木の斜め下にある木どうにかしろよ それはいあいぎりでも斬れない木だし…
21 22/04/02(土)17:05:10 No.912694152
今にして思うとジムの中にゴミ箱が大量に置いてあってゴミ漁って底のスイッチ押さないといけないジム嫌すぎるな…
22 22/04/02(土)17:06:48 No.912694645
掃除のおばちゃんが第1ロックのゴミ箱持って行っちゃったら出られなくなる
23 22/04/02(土)17:06:55 No.912694678
なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか グリッチなしのRTAで必要になるのか
24 22/04/02(土)17:07:24 No.912694819
>今にして思うとジムの中にゴミ箱が大量に置いてあってゴミ漁って底のスイッチ押さないといけないジム嫌すぎるな… 何に使ったティッシュなんだこれ…ってなりそうでとても嫌
25 22/04/02(土)17:08:30 No.912695144
>なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか >グリッチなしのRTAで必要になるのか RTA関係なく単なる興味で調べたりする
26 22/04/02(土)17:09:16 No.912695401
そもそもすぐそばの洞窟からディグダ連れてくるだけでソニックブーム以外ろくな攻撃手段無くなるのヤバいだろ
27 22/04/02(土)17:10:17 No.912695731
一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりするらしいが
28 22/04/02(土)17:11:11 No.912695978
>一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりするらしいが 戦地でPTSD発症したのかな…
29 22/04/02(土)17:11:11 No.912695979
>なんでこんなに調べてんの?と思ったがあれか >グリッチなしのRTAで必要になるのか この人は検証大好きなただの超マニアだ
30 22/04/02(土)17:11:51 No.912696213
病人にジムリーダーやらせんなよ
31 22/04/02(土)17:11:59 No.912696253
>そもそもすぐそばの洞窟からディグダ連れてくるだけでソニックブーム以外ろくな攻撃手段無くなるのヤバいだろ そのパターンでハメられすぎて嫌になって >一応マチスが用心深いから木植えたりバリア張ってたりする みたいなことし始めたんだろうな…
32 22/04/02(土)17:12:35 No.912696417
ピカチュウ版ではライチュウ一匹になったけどメガトンパンチで対策してるし…
33 22/04/02(土)17:13:53 No.912696838
カスミがやたら強いのにマチスが弱っちいわけだよ
34 22/04/02(土)17:13:57 No.912696870
>ピカチュウ版ではライチュウ一匹になったけどメガトンパンチで対策してるし… ダグトリオの方が早い
35 22/04/02(土)17:14:08 No.912696928
ディグダっていあいぎり使える?
36 22/04/02(土)17:14:29 No.912697033
>ディグダっていあいぎり使える? 使える
37 22/04/02(土)17:15:31 No.912697353
隣り合ってる中での運任せなのか単にバグなのかわかんないよ
38 22/04/02(土)17:15:37 No.912697383
マサキの家付近で手に入るナゾノクサやツボツボはスターミー以上のレベルにして進化させないと互角に戦えないから救済措置になってないのにマチスときたら
39 22/04/02(土)17:16:13 No.912697580
タケシ「そうだそうだ」
40 22/04/02(土)17:17:34 No.912697993
>マサキの家付近で手に入るナゾノクサやツボツボはスターミー以上のレベルにして進化させないと互角に戦えないから救済措置になってないのにマチスときたら せやろか fu938738.jpg
41 22/04/02(土)17:17:43 No.912698049
ツボツボじゃねえやマダツボミだ…世代先取りしてしまった
42 22/04/02(土)17:19:22 No.912698574
sawみたいにゴミ箱の中に汚水や注射器が大量に詰め込まれてたら嫌だな
43 22/04/02(土)17:20:59 No.912699070
>病人にジムリーダーやらせんなよ 病気の時はちゃんとジム閉めておかないとね
44 22/04/02(土)17:22:23 No.912699503
毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!?
45 22/04/02(土)17:23:12 No.912699736
>毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!? 子供でも普通にクリアできるし…
46 22/04/02(土)17:23:43 No.912699884
バグだらけとは言っても普通に遊ぶ分には問題ないからな…
47 22/04/02(土)17:24:20 No.912700066
進行に問題があるバグとか対戦で知ってる人だけが有利になるバグとか以外はまあ致命傷じゃないし
48 22/04/02(土)17:24:49 No.912700229
セレクト多用しないならそこまでバグ起きないし…
49 22/04/02(土)17:25:55 No.912700567
個人的にひっかかったのはエスパーにはゴーストがいいよっていうアドバイスぐらいかな バグも絡んでるけどバグの影響は特にない
50 22/04/02(土)17:27:57 No.912701209
>毎度毎度よくもまあこんなバグだらけの状態で発売したな!? 逆にテストする側の気持ちで考えればわかるでしょ ランダム要素があってちゃんとたまに成功してるならOKにもなる
51 22/04/02(土)17:28:13 No.912701306
初代は色々かなり危ういバランスの元奇跡的にいい感じになってるよな…
52 22/04/02(土)17:29:13 No.912701634
子供の頃にはバグよりも金足らなくなることの方が心配だった
53 22/04/02(土)17:29:17 No.912701657
この確率で挙動が狂っててもユーザーはここバグってるって共通認識持ってるわけじゃないから案外バグも通るというか
54 22/04/02(土)17:29:48 No.912701835
最後まで読んでみたらもう乱数の生成からおかしいのか…
55 22/04/02(土)17:31:41 No.912702373
まぁバグよか技の実装がおいついてないせいでどうにもならんタイプがあったりするほうが問題過ぎた
56 22/04/02(土)17:35:31 No.912703532
>最後まで読んでみたらもう乱数の生成からおかしいのか… 体感と計測が一致するのを見てへーって読んでたら >0の時にまともに1,3になるのは偶然です。 でダメだった
57 22/04/02(土)17:37:16 No.912704023
乱数の偶奇が規則的になっちゃうのは比較的よく見るバグだな