虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/04/02(土)12:16:37 わァ…ぁ… のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1648869397903.jpg 22/04/02(土)12:16:37 No.912617360

わァ…ぁ…

1 22/04/02(土)12:19:58 No.912618258

戦技連発された後死体の上に糞壺投げられて泣いちゃった!

2 22/04/02(土)12:21:11 No.912618557

泣いていいよ…

3 22/04/02(土)12:22:18 No.912618851

なんとかなれー!(お願い死屍累々)

4 22/04/02(土)12:24:04 No.912619285

コイツへのなにか有効な対策ってあるn?

5 22/04/02(土)12:24:46 No.912619492

出会わないよう祈ること

6 22/04/02(土)12:25:14 No.912619622

お願い戦技は我慢で殴り殺してる

7 22/04/02(土)12:25:27 No.912619679

>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 血を抜け

8 22/04/02(土)12:26:48 No.912620030

>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 強靭特大剣バッタ

9 22/04/02(土)12:27:39 No.912620244

戦技自体に強靭は一切ないから割り込むのは出来たりはする ただ大体まともに戦技当たると二段回目の四連撃のどっかで出血するから我慢にするにも割ときつい…

10 22/04/02(土)12:28:20 No.912620406

>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 剣舞

11 22/04/02(土)12:28:31 No.912620451

前にホストも鉤指も血指も全員これ持ってて王都に血の虹が出来てた

12 22/04/02(土)12:29:29 No.912620721

>>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? >血を抜け >わァ…ぁ…

13 22/04/02(土)12:30:05 No.912620894

出血強いよね…

14 22/04/02(土)12:30:23 No.912620978

こいつのサブとして持つならエレオノーラがいいのかな

15 22/04/02(土)12:30:50 No.912621088

こんなふうになっちゃったら…もう…ネ…(シャブリリ)

16 22/04/02(土)12:31:55 No.912621395

血が!血が出たじゃないですか!(you dead)

17 22/04/02(土)12:32:27 No.912621535

>こいつのサブとして持つならエレオノーラがいいのかな 出血ビルドならどっち持っててもいいよね

18 22/04/02(土)12:33:54 No.912621936

これの撃ち合いになるとちょっともにょる

19 22/04/02(土)12:36:28 No.912622618

戦技の出が早い上に範囲もそこそこあるし連撃だからあっという間に出血させられるから補正が治った今弱い理由が無いんだよな…

20 22/04/02(土)12:37:25 No.912622876

>これの撃ち合いになるとちょっともにょる お前が使うのが悪いんじゃん

21 22/04/02(土)12:38:10 No.912623080

戦技の出をもうちょっとだけ遅くしてくれ…

22 22/04/02(土)12:39:12 No.912623348

>お前が使うのが悪いんじゃん 向こうが先に使ったんだもんねー!

23 22/04/02(土)12:40:31 No.912623730

青より赤が好きだから月隠よりちいかわに引かれてゲーム始めたけど俺が手にする頃には弱くなってそうでなんか怖い

24 22/04/02(土)12:44:25 No.912624802

正直今の環境はメチャクチャ面白いのでもっと他のゴミをアッパー調整しろ

25 22/04/02(土)12:49:38 No.912626241

どこで手に入れたのか覚えてないけどずっと使ってる

26 22/04/02(土)12:52:41 No.912627074

手に入るのが終盤でそれまでにステ振り決まってるから使うのは次の周回かなあ

27 22/04/02(土)12:52:51 No.912627120

>どこで手に入れたのか覚えてないけどずっと使ってる 雪山の教会近くで乱入してくる翁をしばくと手に入る お前、敵の時だけやたら強くない?

28 22/04/02(土)12:54:19 No.912627516

敵も味方もダウナー修正していったな残るのは地味な数字だけだからな…

29 22/04/02(土)12:54:28 No.912627574

実際これ振ってればラスボスまではどうにかなったし… ラスボスはアンバサに生まれ変わった

30 22/04/02(土)12:57:07 No.912628271

やったッ!命中したッ!しゃぶれッ!俺のグランサクスの槍をしゃぶれッ!このドクサレがァーーーー!!

31 22/04/02(土)13:00:11 No.912629076

挙動自体はいつものNPCだからローリング攻撃誘ってパリィすれば楽

32 22/04/02(土)13:03:06 No.912629858

どうせダクソじゃないって言うなら全ビルド派手派手に広範囲技ブッパして即死を目指すべきだよ

33 22/04/02(土)13:03:15 No.912629890

てかやっぱ戦技がはちゃめちゃに無法だからすげぇおもしろいわ 無法と無法…どっちのほうが無法か勝負だ!

34 22/04/02(土)13:03:33 No.912629984

どんなビルドでもルーンとかタリスマンでちょっと底上げたら刀持てるのに強いのはだいぶ優遇されてる

35 22/04/02(土)13:11:07 No.912631977

こいつ手に入るの終盤だからまあ…

36 22/04/02(土)13:12:32 No.912632341

薙刀ブンブンたのしー ボスには猟犬神肌に切り替えてたのしー

37 22/04/02(土)13:12:58 No.912632468

正直今回対人はかなり制約多いしあれ使うなこれ使うなで昔ながらのスタイルやるなんてアホらしいから攻略側優先の調整にしてほしい

38 22/04/02(土)13:13:07 No.912632511

誉とは程遠い武器

39 22/04/02(土)13:13:35 No.912632649

対人云々は元々バランス考慮されてないからなあ

40 22/04/02(土)13:13:51 No.912632716

顎を弱くされたらもうマレニアに勝てません…

41 22/04/02(土)13:14:41 No.912632947

対人なんか一部の物好きしかやらないことをフロムは認識して欲しい

42 22/04/02(土)13:15:46 No.912633241

対人と侵入でもかなり話変わってくるしな

43 22/04/02(土)13:16:30 No.912633449

対人ならローカルルール作らないのが悪いし侵入なら敵の合間から遠距離とかできるしでルール無用なんだよね

44 22/04/02(土)13:16:44 No.912633519

モーション自体は普通の二連斬りっぽいけど つまり長牙に二連斬りつければもっと強い…?

45 22/04/02(土)13:17:00 No.912633582

翁こんなに強かったっけ…って思ったけど強靭無いからラダフェスだと潰されまくるのか

46 22/04/02(土)13:17:23 No.912633690

タイ人がどうのって言い出したら湧いた瞬間出待ちさえされなければヴァイク槍二刀流でダッシュ攻撃すればかすっただけで天に召されるぞ

47 22/04/02(土)13:17:35 No.912633738

打刀→月隠→ちいかわ 完璧だ

48 22/04/02(土)13:18:17 No.912633957

>タイ人がどうのって言い出したら湧いた瞬間出待ちさえされなければヴァイク槍二刀流でダッシュ攻撃すればかすっただけで天に召されるぞ 湧いて5秒位は一方的に無敵だから殴ってくれるなら餌だぞ

49 22/04/02(土)13:18:23 No.912633992

こっちもゴリ押しする ヤーナムみたいになる

50 22/04/02(土)13:18:41 No.912634079

>対人なんか一部の物好きしかやらないことをフロムは認識して欲しい だからちゃんとNPC相手に有効な霜踏みや夜と炎をナーフしたから許してほしい

51 22/04/02(土)13:20:27 No.912634532

言うほど対人前提かなって感じもする ぶっぱしてるだけでボスや雑魚が溶ける系の技が基本的に狙われるし

52 22/04/02(土)13:21:00 No.912634683

>だからちゃんとNPC相手に有効な霜踏みや夜と炎をナーフしたから許してほしい そこら辺は納得できる

53 22/04/02(土)13:21:11 No.912634754

色んな武器の色んなビルドが次々発掘されてるから我々が思うよりもバランスは取れているのかもしれない

54 22/04/02(土)13:22:06 No.912635008

>言うほど対人前提かなって感じもする 違う 侵入側が勝てないからナーフしろって喚くんだ これまでのソウルシリーズぜんぶそうだよ

55 22/04/02(土)13:22:19 No.912635061

バランスは取れてると思う 世紀末格ゲーだけど!

56 22/04/02(土)13:22:51 No.912635201

ボスだと割と割り込みで潰されるよこれ 対人やnpcみたいに強靭低い奴相手だと滅法強いが

57 22/04/02(土)13:22:57 No.912635232

>湧いて5秒位は一方的に無敵だから殴ってくれるなら餌だぞ あれホスト側の回線依存で無敵時間めっちゃ短くならない? 昨日ホワワ~って立ち上がってるタイミングで発狂伝染で掴まれてそのまま死んだ…

58 22/04/02(土)13:23:12 No.912635301

輪の都から5年も経ってるし流石にまた物理武器でR1繰り返すゲームにはならないと思いたい

59 22/04/02(土)13:23:36 No.912635412

侵入側が勝つにはワンチャンぶっぱで殺すしかないからな… 悠長にやってたらなぶり殺しにされるし

60 22/04/02(土)13:23:53 No.912635498

>ボスだと割と割り込みで潰されるよこれ >対人やnpcみたいに強靭低い奴相手だと滅法強いが 対ボスで言えばクソ笛とかマリケス剣の方が有効だろうな

61 22/04/02(土)13:23:55 No.912635506

>バランスは取れてると思う >世紀末格ゲーだけど! 長く愛されるってことじゃん

62 22/04/02(土)13:24:24 No.912635646

正直対人でもPvEでもニーヒルした方が強くない?

63 22/04/02(土)13:24:39 No.912635723

侵入も協力もプレイヤー同士が戦えば対人なのに道場に悪いイメージ持ちすぎて声でかくなってる人もそろそろうざいな

64 22/04/02(土)13:24:39 No.912635728

fu938233.jpg

65 22/04/02(土)13:25:14 No.912635880

侵入は今回マジで邪魔だもん

66 22/04/02(土)13:25:16 No.912635889

>侵入側が勝てないからナーフしろって喚くんだ >これまでのソウルシリーズぜんぶそうだよ シリーズで侵入ずっとやってきたけどワンチャンキルできるようなのはいつもまっさきにナーフされてきたからそんなことは全然無いよ

67 22/04/02(土)13:25:24 No.912635926

ニーヒル♡は壁の向こうでも当たるから好き わぁ向こうの部屋の中真っ赤で綺麗ってなる事よくある

68 22/04/02(土)13:25:40 No.912635991

霜踏みも夜炎も攻略で強くて対人じゃ使い所ほぼないんだから別に対人が原因じゃないよ 単にこれだけあればいいみたいなワンパ系を潰してるだけだろう

69 22/04/02(土)13:25:46 No.912636022

>バランスは取れてると思う >世紀末格ゲーだけど! 3アホほど遊んで3の経験値まるで役にたたねえ 私このバランス好き!!

70 22/04/02(土)13:25:54 No.912636051

画像そのものは置いといて出血は多分なんか入るんじゃないかとは思ってるよ

71 22/04/02(土)13:25:57 No.912636066

>侵入は今回マジで邪魔だもん 残り火とか誓約霊みたいなクソシステムないのに?

72 22/04/02(土)13:26:07 No.912636112

>侵入は今回マジで邪魔だもん お邪魔キャラなんだから正しいだろ!

73 22/04/02(土)13:26:23 No.912636170

出血ナーフするならボスHP減らして欲しいんじゃが

74 22/04/02(土)13:26:35 No.912636227

侵入は前作まででも大して迷惑だった記憶ないけど今回はまず会うことが少ないな

75 22/04/02(土)13:26:44 No.912636260

>画像そのものは置いといて出血は多分なんか入るんじゃないかとは思ってるよ 凶悪なのって出血だしな マレニアとか霜踏みナーフ前から出血武器持ちばっかりだったし

76 22/04/02(土)13:26:50 No.912636302

ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな

77 22/04/02(土)13:26:56 No.912636322

>侵入は前作まででも大して迷惑だった記憶ないけど今回はまず会うことが少ないな ここ!っていう侵入ポイントが見つからない

78 22/04/02(土)13:27:08 No.912636368

そもそも協力してても舌使わない限りそうそう入ってこなくね?

79 22/04/02(土)13:27:26 No.912636436

ルーンの弧使ってる時に侵入受付に移行するようなバカな仕様だったらキレてたと思うけど今作は別に侵入されたくなきゃ協力呼ばなきゃいいだけだろ 霊体の方が強いし

80 22/04/02(土)13:27:35 No.912636478

>ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな 出血耐性持ち結構いるしね

81 22/04/02(土)13:27:35 No.912636479

>輪の都から5年も経ってるし流石にまた物理武器でR1繰り返すゲームにはならないと思いたい 細かい隙にR1入れつつでかい隙には致命や戦技入れて気持ちよくなれるゲームにしてほしい 現状細かい隙にもでかい隙にも戦技入れろってゲームだし

82 22/04/02(土)13:27:45 No.912636510

>そもそも協力してても舌使わない限りそうそう入ってこなくね? 国内はこない

83 22/04/02(土)13:27:59 No.912636580

>ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな 消費もデカい バランス取れてるとはお世辞にも言えんが何が一番ヤバいかというと出血

84 22/04/02(土)13:28:28 No.912636712

道中探索に白呼んでるなら侵入も一興だけど 大抵の人はボス辛いからボス前で呼ぶだけだし

85 22/04/02(土)13:28:33 No.912636736

出血と多分その移住先の凍結とそれらに抑えられてるガン盾が潰されるだろうなー

86 22/04/02(土)13:28:45 No.912636780

全体的に蓄積値下がるかダメージ下がるかはありそうだな出血

87 22/04/02(土)13:29:00 No.912636850

出血はこの仕様でいくならクールタイムあった方がいいんじゃねえかなってのは思う

88 22/04/02(土)13:29:40 No.912637033

侵入はストームヴィルで初狩りしてる連中多くてイメージ悪い

↑Top