22/04/02(土)12:16:37 わァ…ぁ… のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1648869397903.jpg 22/04/02(土)12:16:37 No.912617360
わァ…ぁ…
1 22/04/02(土)12:19:58 No.912618258
戦技連発された後死体の上に糞壺投げられて泣いちゃった!
2 22/04/02(土)12:21:11 No.912618557
泣いていいよ…
3 22/04/02(土)12:22:18 No.912618851
なんとかなれー!(お願い死屍累々)
4 22/04/02(土)12:24:04 No.912619285
コイツへのなにか有効な対策ってあるn?
5 22/04/02(土)12:24:46 No.912619492
出会わないよう祈ること
6 22/04/02(土)12:25:14 No.912619622
お願い戦技は我慢で殴り殺してる
7 22/04/02(土)12:25:27 No.912619679
>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 血を抜け
8 22/04/02(土)12:26:48 No.912620030
>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 強靭特大剣バッタ
9 22/04/02(土)12:27:39 No.912620244
戦技自体に強靭は一切ないから割り込むのは出来たりはする ただ大体まともに戦技当たると二段回目の四連撃のどっかで出血するから我慢にするにも割ときつい…
10 22/04/02(土)12:28:20 No.912620406
>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? 剣舞
11 22/04/02(土)12:28:31 No.912620451
前にホストも鉤指も血指も全員これ持ってて王都に血の虹が出来てた
12 22/04/02(土)12:29:29 No.912620721
>>コイツへのなにか有効な対策ってあるn? >血を抜け >わァ…ぁ…
13 22/04/02(土)12:30:05 No.912620894
出血強いよね…
14 22/04/02(土)12:30:23 No.912620978
こいつのサブとして持つならエレオノーラがいいのかな
15 22/04/02(土)12:30:50 No.912621088
こんなふうになっちゃったら…もう…ネ…(シャブリリ)
16 22/04/02(土)12:31:55 No.912621395
血が!血が出たじゃないですか!(you dead)
17 22/04/02(土)12:32:27 No.912621535
>こいつのサブとして持つならエレオノーラがいいのかな 出血ビルドならどっち持っててもいいよね
18 22/04/02(土)12:33:54 No.912621936
これの撃ち合いになるとちょっともにょる
19 22/04/02(土)12:36:28 No.912622618
戦技の出が早い上に範囲もそこそこあるし連撃だからあっという間に出血させられるから補正が治った今弱い理由が無いんだよな…
20 22/04/02(土)12:37:25 No.912622876
>これの撃ち合いになるとちょっともにょる お前が使うのが悪いんじゃん
21 22/04/02(土)12:38:10 No.912623080
戦技の出をもうちょっとだけ遅くしてくれ…
22 22/04/02(土)12:39:12 No.912623348
>お前が使うのが悪いんじゃん 向こうが先に使ったんだもんねー!
23 22/04/02(土)12:40:31 No.912623730
青より赤が好きだから月隠よりちいかわに引かれてゲーム始めたけど俺が手にする頃には弱くなってそうでなんか怖い
24 22/04/02(土)12:44:25 No.912624802
正直今の環境はメチャクチャ面白いのでもっと他のゴミをアッパー調整しろ
25 22/04/02(土)12:49:38 No.912626241
どこで手に入れたのか覚えてないけどずっと使ってる
26 22/04/02(土)12:52:41 No.912627074
手に入るのが終盤でそれまでにステ振り決まってるから使うのは次の周回かなあ
27 22/04/02(土)12:52:51 No.912627120
>どこで手に入れたのか覚えてないけどずっと使ってる 雪山の教会近くで乱入してくる翁をしばくと手に入る お前、敵の時だけやたら強くない?
28 22/04/02(土)12:54:19 No.912627516
敵も味方もダウナー修正していったな残るのは地味な数字だけだからな…
29 22/04/02(土)12:54:28 No.912627574
実際これ振ってればラスボスまではどうにかなったし… ラスボスはアンバサに生まれ変わった
30 22/04/02(土)12:57:07 No.912628271
やったッ!命中したッ!しゃぶれッ!俺のグランサクスの槍をしゃぶれッ!このドクサレがァーーーー!!
31 22/04/02(土)13:00:11 No.912629076
挙動自体はいつものNPCだからローリング攻撃誘ってパリィすれば楽
32 22/04/02(土)13:03:06 No.912629858
どうせダクソじゃないって言うなら全ビルド派手派手に広範囲技ブッパして即死を目指すべきだよ
33 22/04/02(土)13:03:15 No.912629890
てかやっぱ戦技がはちゃめちゃに無法だからすげぇおもしろいわ 無法と無法…どっちのほうが無法か勝負だ!
34 22/04/02(土)13:03:33 No.912629984
どんなビルドでもルーンとかタリスマンでちょっと底上げたら刀持てるのに強いのはだいぶ優遇されてる
35 22/04/02(土)13:11:07 No.912631977
こいつ手に入るの終盤だからまあ…
36 22/04/02(土)13:12:32 No.912632341
薙刀ブンブンたのしー ボスには猟犬神肌に切り替えてたのしー
37 22/04/02(土)13:12:58 No.912632468
正直今回対人はかなり制約多いしあれ使うなこれ使うなで昔ながらのスタイルやるなんてアホらしいから攻略側優先の調整にしてほしい
38 22/04/02(土)13:13:07 No.912632511
誉とは程遠い武器
39 22/04/02(土)13:13:35 No.912632649
対人云々は元々バランス考慮されてないからなあ
40 22/04/02(土)13:13:51 No.912632716
顎を弱くされたらもうマレニアに勝てません…
41 22/04/02(土)13:14:41 No.912632947
対人なんか一部の物好きしかやらないことをフロムは認識して欲しい
42 22/04/02(土)13:15:46 No.912633241
対人と侵入でもかなり話変わってくるしな
43 22/04/02(土)13:16:30 No.912633449
対人ならローカルルール作らないのが悪いし侵入なら敵の合間から遠距離とかできるしでルール無用なんだよね
44 22/04/02(土)13:16:44 No.912633519
モーション自体は普通の二連斬りっぽいけど つまり長牙に二連斬りつければもっと強い…?
45 22/04/02(土)13:17:00 No.912633582
翁こんなに強かったっけ…って思ったけど強靭無いからラダフェスだと潰されまくるのか
46 22/04/02(土)13:17:23 No.912633690
タイ人がどうのって言い出したら湧いた瞬間出待ちさえされなければヴァイク槍二刀流でダッシュ攻撃すればかすっただけで天に召されるぞ
47 22/04/02(土)13:17:35 No.912633738
打刀→月隠→ちいかわ 完璧だ
48 22/04/02(土)13:18:17 No.912633957
>タイ人がどうのって言い出したら湧いた瞬間出待ちさえされなければヴァイク槍二刀流でダッシュ攻撃すればかすっただけで天に召されるぞ 湧いて5秒位は一方的に無敵だから殴ってくれるなら餌だぞ
49 22/04/02(土)13:18:23 No.912633992
こっちもゴリ押しする ヤーナムみたいになる
50 22/04/02(土)13:18:41 No.912634079
>対人なんか一部の物好きしかやらないことをフロムは認識して欲しい だからちゃんとNPC相手に有効な霜踏みや夜と炎をナーフしたから許してほしい
51 22/04/02(土)13:20:27 No.912634532
言うほど対人前提かなって感じもする ぶっぱしてるだけでボスや雑魚が溶ける系の技が基本的に狙われるし
52 22/04/02(土)13:21:00 No.912634683
>だからちゃんとNPC相手に有効な霜踏みや夜と炎をナーフしたから許してほしい そこら辺は納得できる
53 22/04/02(土)13:21:11 No.912634754
色んな武器の色んなビルドが次々発掘されてるから我々が思うよりもバランスは取れているのかもしれない
54 22/04/02(土)13:22:06 No.912635008
>言うほど対人前提かなって感じもする 違う 侵入側が勝てないからナーフしろって喚くんだ これまでのソウルシリーズぜんぶそうだよ
55 22/04/02(土)13:22:19 No.912635061
バランスは取れてると思う 世紀末格ゲーだけど!
56 22/04/02(土)13:22:51 No.912635201
ボスだと割と割り込みで潰されるよこれ 対人やnpcみたいに強靭低い奴相手だと滅法強いが
57 22/04/02(土)13:22:57 No.912635232
>湧いて5秒位は一方的に無敵だから殴ってくれるなら餌だぞ あれホスト側の回線依存で無敵時間めっちゃ短くならない? 昨日ホワワ~って立ち上がってるタイミングで発狂伝染で掴まれてそのまま死んだ…
58 22/04/02(土)13:23:12 No.912635301
輪の都から5年も経ってるし流石にまた物理武器でR1繰り返すゲームにはならないと思いたい
59 22/04/02(土)13:23:36 No.912635412
侵入側が勝つにはワンチャンぶっぱで殺すしかないからな… 悠長にやってたらなぶり殺しにされるし
60 22/04/02(土)13:23:53 No.912635498
>ボスだと割と割り込みで潰されるよこれ >対人やnpcみたいに強靭低い奴相手だと滅法強いが 対ボスで言えばクソ笛とかマリケス剣の方が有効だろうな
61 22/04/02(土)13:23:55 No.912635506
>バランスは取れてると思う >世紀末格ゲーだけど! 長く愛されるってことじゃん
62 22/04/02(土)13:24:24 No.912635646
正直対人でもPvEでもニーヒルした方が強くない?
63 22/04/02(土)13:24:39 No.912635723
侵入も協力もプレイヤー同士が戦えば対人なのに道場に悪いイメージ持ちすぎて声でかくなってる人もそろそろうざいな
64 22/04/02(土)13:24:39 No.912635728
fu938233.jpg
65 22/04/02(土)13:25:14 No.912635880
侵入は今回マジで邪魔だもん
66 22/04/02(土)13:25:16 No.912635889
>侵入側が勝てないからナーフしろって喚くんだ >これまでのソウルシリーズぜんぶそうだよ シリーズで侵入ずっとやってきたけどワンチャンキルできるようなのはいつもまっさきにナーフされてきたからそんなことは全然無いよ
67 22/04/02(土)13:25:24 No.912635926
ニーヒル♡は壁の向こうでも当たるから好き わぁ向こうの部屋の中真っ赤で綺麗ってなる事よくある
68 22/04/02(土)13:25:40 No.912635991
霜踏みも夜炎も攻略で強くて対人じゃ使い所ほぼないんだから別に対人が原因じゃないよ 単にこれだけあればいいみたいなワンパ系を潰してるだけだろう
69 22/04/02(土)13:25:46 No.912636022
>バランスは取れてると思う >世紀末格ゲーだけど! 3アホほど遊んで3の経験値まるで役にたたねえ 私このバランス好き!!
70 22/04/02(土)13:25:54 No.912636051
画像そのものは置いといて出血は多分なんか入るんじゃないかとは思ってるよ
71 22/04/02(土)13:25:57 No.912636066
>侵入は今回マジで邪魔だもん 残り火とか誓約霊みたいなクソシステムないのに?
72 22/04/02(土)13:26:07 No.912636112
>侵入は今回マジで邪魔だもん お邪魔キャラなんだから正しいだろ!
73 22/04/02(土)13:26:23 No.912636170
出血ナーフするならボスHP減らして欲しいんじゃが
74 22/04/02(土)13:26:35 No.912636227
侵入は前作まででも大して迷惑だった記憶ないけど今回はまず会うことが少ないな
75 22/04/02(土)13:26:44 No.912636260
>画像そのものは置いといて出血は多分なんか入るんじゃないかとは思ってるよ 凶悪なのって出血だしな マレニアとか霜踏みナーフ前から出血武器持ちばっかりだったし
76 22/04/02(土)13:26:50 No.912636302
ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな
77 22/04/02(土)13:26:56 No.912636322
>侵入は前作まででも大して迷惑だった記憶ないけど今回はまず会うことが少ないな ここ!っていう侵入ポイントが見つからない
78 22/04/02(土)13:27:08 No.912636368
そもそも協力してても舌使わない限りそうそう入ってこなくね?
79 22/04/02(土)13:27:26 No.912636436
ルーンの弧使ってる時に侵入受付に移行するようなバカな仕様だったらキレてたと思うけど今作は別に侵入されたくなきゃ協力呼ばなきゃいいだけだろ 霊体の方が強いし
80 22/04/02(土)13:27:35 No.912636478
>ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな 出血耐性持ち結構いるしね
81 22/04/02(土)13:27:35 No.912636479
>輪の都から5年も経ってるし流石にまた物理武器でR1繰り返すゲームにはならないと思いたい 細かい隙にR1入れつつでかい隙には致命や戦技入れて気持ちよくなれるゲームにしてほしい 現状細かい隙にもでかい隙にも戦技入れろってゲームだし
82 22/04/02(土)13:27:45 No.912636510
>そもそも協力してても舌使わない限りそうそう入ってこなくね? 国内はこない
83 22/04/02(土)13:27:59 No.912636580
>ちぃかわ強いけどボスをゴリ押せるタイプじゃないしな 消費もデカい バランス取れてるとはお世辞にも言えんが何が一番ヤバいかというと出血
84 22/04/02(土)13:28:28 No.912636712
道中探索に白呼んでるなら侵入も一興だけど 大抵の人はボス辛いからボス前で呼ぶだけだし
85 22/04/02(土)13:28:33 No.912636736
出血と多分その移住先の凍結とそれらに抑えられてるガン盾が潰されるだろうなー
86 22/04/02(土)13:28:45 No.912636780
全体的に蓄積値下がるかダメージ下がるかはありそうだな出血
87 22/04/02(土)13:29:00 No.912636850
出血はこの仕様でいくならクールタイムあった方がいいんじゃねえかなってのは思う
88 22/04/02(土)13:29:40 No.912637033
侵入はストームヴィルで初狩りしてる連中多くてイメージ悪い