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22/04/02(土)11:27:12 あらそえ… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648866432859.jpg 22/04/02(土)11:27:12 No.912606369

あらそえ…

1 22/04/02(土)11:27:42 No.912606481

あらそえ…

2 22/04/02(土)11:30:57 No.912607194

図鑑だけでも残してくれませんかね?

3 22/04/02(土)11:32:13 No.912607473

面白いけどアプリが重たすぎてよく落ちる

4 22/04/02(土)11:33:58 No.912607850

ラードラ硬すぎだろと思いながら殴ってたけどいつの間にか2体目をボコっていた

5 22/04/02(土)11:33:59 No.912607855

ペコリーヌさまはお空で宣伝してくださいまし…

6 22/04/02(土)11:34:15 No.912607938

発熱すごいね

7 22/04/02(土)11:34:32 No.912607998

本編より面白い…

8 22/04/02(土)11:35:11 No.912608148

星1は売っても金減らないからランク2にして序盤の主力にするのと ガイドに沿って購入するだけでかなり勝ちやすくなるのはわかった

9 22/04/02(土)11:35:13 No.912608153

これ作るリソースあるなら実装されてないコンテンツを…と思ったけど作ってるの別会社なんだろうな

10 22/04/02(土)11:35:47 No.912608272

一位になるとなんか良いことあるの?

11 22/04/02(土)11:36:22 No.912608399

一発ネタなのにモデリングのクオリティ高すぎる 美食とティンクルだけだとおもったらなんで全員用意してあるの…

12 22/04/02(土)11:37:05 No.912608553

課金の導線作ってくれないとサ終しそうで怖いよな…

13 22/04/02(土)11:37:11 No.912608575

>一位になるとなんか良いことあるの? BP50と勝利演出?

14 22/04/02(土)11:37:18 No.912608598

βテストだと思うけどどうなんだろこれ

15 22/04/02(土)11:37:37 No.912608663

>課金の導線作ってくれないとサ終しそうで怖いよな… 無課金だもんな

16 22/04/02(土)11:37:43 No.912608688

>課金の導線作ってくれないとサ終しそうで怖いよな… するんだよ!

17 22/04/02(土)11:37:56 No.912608740

途中で落ちるか処理落ちして画面固まるから未だに試合最後まで出来てないぞ

18 22/04/02(土)11:37:57 No.912608743

>βテストだと思うけどどうなんだろこれ わからん 「」はサイゲではないからだ

19 22/04/02(土)11:38:14 No.912608803

>課金の導線作ってくれないとサ終しそうで怖いよな… 正直あと一週間持たないと思ってる

20 22/04/02(土)11:38:43 No.912608901

>途中で落ちるか処理落ちして画面固まるから未だに試合最後まで出来てないぞ うちも必ずどっかで落ちて不戦敗みたいになるなあ

21 22/04/02(土)11:39:26 No.912609049

右も左も分かんないうちにアリーナにぶち込まれる騎士くんの気持ちがわかった

22 22/04/02(土)11:40:03 No.912609178

これの3Dモデルでアクションゲームしたい

23 22/04/02(土)11:40:10 No.912609210

「」が麻雀と言っててなるほどと思った あとスマホ画面だとちっこ過ぎる…

24 22/04/02(土)11:40:11 No.912609214

βテストかもしれないしボツネタのお披露目かもしれない

25 22/04/02(土)11:40:12 No.912609217

序盤は星1ランク2で戦って 中盤以降は星3揃える感じかなこれ

26 22/04/02(土)11:40:25 No.912609277

>>途中で落ちるか処理落ちして画面固まるから未だに試合最後まで出来てないぞ >うちも必ずどっかで落ちて不戦敗みたいになるなあ 試合ちゃんと続いてるから盤面強かったらそのまま1位取れるよ

27 22/04/02(土)11:40:54 No.912609368

ピエロリババア鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

28 22/04/02(土)11:42:03 No.912609597

やりすぎて枠虹色なっちゃったよ

29 22/04/02(土)11:42:04 No.912609599

>序盤は星1ランク2で戦って >中盤以降は星3揃える感じかなこれ シナジーが全てだランク3なりそうもない星1とかは入れ替えてもいいかもだけど

30 22/04/02(土)11:42:05 No.912609602

>これ作るリソースあるなら実装されてないコンテンツを…と思ったけど作ってるの別会社なんだろうな 大  阪 Cygames って出るよ

31 22/04/02(土)11:43:25 No.912609864

>ピエロリババア鬼つええ! >このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ! あの女…絶対に許せません…

32 22/04/02(土)11:43:53 No.912609969

何が強いかよくわからん…俺は適当に戦っている…

33 22/04/02(土)11:44:11 No.912610028

これベースにちゃんと作り直して正式リリースして…

34 22/04/02(土)11:45:08 No.912610226

☆1ランク3まで上げるのきついし2で抑えた方がいいかな

35 22/04/02(土)11:45:27 No.912610289

売却とかも使って10ルピ毎の利子意識するようになったらだいぶ勝てるようになってきた

36 22/04/02(土)11:45:28 No.912610294

とりあえず最初のギルド抽選でマシなところを引けないとジリ貧って事はわかった

37 22/04/02(土)11:45:34 No.912610311

このゲーム面白いけどゲーム性が複雑すぎて勝てる理由もその逆もいまいち把握できてない

38 22/04/02(土)11:45:34 No.912610315

射程の関係で前で盾になれるのクリスちゃんくらいだけど無敵揃うと強いね 火力上がってる終盤で数秒ノーダメージはでかい

39 22/04/02(土)11:46:38 No.912610558

>このゲーム面白いけどゲーム性が複雑すぎて勝てる理由もその逆もいまいち把握できてない いつものプリコネだな

40 22/04/02(土)11:48:18 No.912610887

>いつものプリコネだな いや本家は最悪編成パクれば良いけどこっちはアドリブゲーすぎて同列に語らんよ

41 22/04/02(土)11:48:46 No.912610979

やっと一位取れたけど購入ガイドに頼ってしまったのは負けた気がするうううう

42 22/04/02(土)11:48:55 No.912611017

ナナカの回りをガン固めされてナナカ一人に複数人やられるの辛い…

43 22/04/02(土)11:48:57 No.912611024

でも時間かかり過ぎるのは続けるには無理だな

44 22/04/02(土)11:48:58 No.912611028

ラードラがいつのまにかプリコネの顔みたいにボスキャラ努めてて笑う

45 22/04/02(土)11:49:56 No.912611246

でかいタブレットでやるとゲーセン来たみたいで楽しい

46 22/04/02(土)11:51:09 No.912611512

相手の隊列見れることに気づいてからゲームが変わった アサシンを相手の隊列見て合わせるだけで大分違うわこれ…

47 22/04/02(土)11:51:54 No.912611671

書き込みをした人によって削除されました

48 22/04/02(土)11:52:07 No.912611714

>ラードラがいつのまにかプリコネの顔みたいにボスキャラ努めてて笑う 実際相当な期間ダンジョンのトップだったし…

49 22/04/02(土)11:52:14 No.912611742

ちゃっかりエンディング中に登場してるモブ fu938008.jpg

50 22/04/02(土)11:52:44 No.912611848

色々小細工考えるより何も考えずタンク並べるのが一番勝てるわ

51 22/04/02(土)11:52:57 No.912611892

オートチェスに慣れてない人はタンク7だタンク7を目指せ

52 <a href="mailto:ゴブリンチーフ">22/04/02(土)11:52:57</a> [ゴブリンチーフ] No.912611896

>ラードラがいつのまにかプリコネの顔みたいにボスキャラ努めてて笑う 極めて遺憾である

53 22/04/02(土)11:53:57 No.912612122

一戦が長い…!

54 22/04/02(土)11:55:04 No.912612330

これ捨てるなら買い切りアプリにでもしたほうがまだいいんじゃないと思うけど サーバ維持費が馬鹿にならんか

55 22/04/02(土)11:56:38 No.912612643

ジャバウォック正面からだと結構貫禄あった

56 22/04/02(土)11:57:15 No.912612771

TFTとかに比べると相当高速化してるんだけどね シャドバみたいなタイマンゲーに比べると流石に長い

57 22/04/02(土)11:57:30 No.912612824

ギルドPUって全プレイヤー共通だよね?

58 22/04/02(土)11:58:15 No.912612979

共通だろ?

59 22/04/02(土)11:58:50 No.912613116

>ギルドPUって全プレイヤー共通だよね? うn敵方キャラも上昇矢印付いてた

60 22/04/02(土)11:59:53 No.912613337

これPvEと恒久化してくれませんかね

61 22/04/02(土)11:59:58 No.912613367

笑ってくれアキノさんー! 押しパで遊んでてもランク上がってくのやめてくれ ゆるふわバトルしていたい

62 22/04/02(土)12:00:18 No.912613447

>これ作るリソースあるなら実装されてないコンテンツを…と思ったけど作ってるの別会社なんだろうな ゲームシステムはただのパクリだしスタッフ遊ばせておくのは悪いから仕事を割り振ってるように見える

63 22/04/02(土)12:00:40 No.912613527

このシステムでPvEやっても多分面白くないぞ

64 22/04/02(土)12:01:36 No.912613719

ダイヤモンドまで上げたけど8人中4~5人がbotだなって感じる

65 22/04/02(土)12:02:00 No.912613804

>一発ネタなのにモデリングのクオリティ高すぎる >美食とティンクルだけだとおもったらなんで全員用意してあるの… サービス終了で暇になったドラガリ組の技術研修とかかな…

66 22/04/02(土)12:02:01 No.912613807

>このシステムでPvEやっても多分面白くないぞ アドリブでシナジー作るの楽しいし…

67 22/04/02(土)12:02:23 No.912613887

>ダイヤモンドまで上げたけど8人中4~5人がbotだなって感じる さっき俺以外全員レベル5ぐらいで終わったけどbotだったんだろうか…

68 22/04/02(土)12:02:31 No.912613916

俺の見聞が狭いのかもしれんが地形が六角形のオートチェス初めて見た

69 22/04/02(土)12:02:46 No.912613977

紙芝居も良いけど動く立ち絵はやはり良いな

70 22/04/02(土)12:03:02 No.912614031

まあサブゲームにでもなってくれれば…

71 22/04/02(土)12:03:17 No.912614097

>俺の見聞が狭いのかもしれんが地形が六角形のオートチェス初めて見た 昨日元ネタ?ゲーの動画貼られてたけど割とまんまだった 回転寿司って呼ばれてた要素が本当に回転寿司で耐えられなかったけど

72 22/04/02(土)12:03:26 No.912614134

序盤あえて負けて金貯めて終盤メタ貼るのが良いのでは

73 22/04/02(土)12:04:03 No.912614300

公開終了後ミニゲームに追加してTFT勢をプリコネに誘う導線…なわけないか

74 22/04/02(土)12:04:24 No.912614383

勝利後の待機モーションかわいいよね俺のイチオシはタマキ

75 22/04/02(土)12:04:51 No.912614495

>サービス終了で暇になったドラガリ組の技術研修とかかな… 7月までコンテンツは作ってるから暇じゃないです…

76 22/04/02(土)12:04:57 No.912614508

>序盤あえて負けて金貯めて終盤メタ貼るのが良いのでは 序盤勝っていく構成の方が良いHP低すぎだしアイテム運かなり出るから

77 22/04/02(土)12:05:20 No.912614593

>公開終了後ミニゲームに追加してTFT勢をプリコネに誘う導線…なわけないか こんなアチアチゲー本家に取り込めるわけねー!

78 22/04/02(土)12:05:20 No.912614594

グラフィックはマジすごいと思うけどマジすごいとか言っちゃう俺のIQじゃついていけないからなんか別のゲームに再利用してほしい

79 22/04/02(土)12:05:31 No.912614657

>俺の見聞が狭いのかもしれんが地形が六角形のオートチェス初めて見た TFT知らないのは確かに相当狭い

80 22/04/02(土)12:06:18 No.912614828

正直エイプリルフール利用したオープンβでしょ

81 22/04/02(土)12:06:40 No.912614913

>序盤勝っていく構成の方が良いHP低すぎだしアイテム運かなり出るから アイテム運って連勝してると上がるの!?

82 22/04/02(土)12:06:57 No.912614979

大阪Cygamesは3D使ったコンシューマ担当のとこだからモデリングの練習みたいなものなのかな

83 22/04/02(土)12:07:01 No.912614998

>>俺の見聞が狭いのかもしれんが地形が六角形のオートチェス初めて見た >TFT知らないのは確かに相当狭い オートチェスオリジン?しかやったことない!

84 22/04/02(土)12:07:08 No.912615029

オートチェスにするなら属性とか種族とかでシナジー持たせられる グラブルのが良かったんじゃないかとちょっと思った

85 22/04/02(土)12:07:19 No.912615073

どんな時も7タンク2ヒーラーでゴリ押しだぞ 序盤タンク集まらなかったら6バリアヒーラー3に移行だ

86 22/04/02(土)12:07:23 No.912615089

3Dモデル6人だけかと思ったらほぼ全員あってびっくりしたわ いやなにやってんの…

87 22/04/02(土)12:07:38 No.912615136

まあエイプリルフール限定って言っておけばクソバランスでも誰も何も言わないしな 体のいいオープンβには丁度良い

88 22/04/02(土)12:08:06 No.912615229

もっと遊びたいのにスマホが保たねえ

89 22/04/02(土)12:08:29 No.912615327

>アイテム運って連勝してると上がるの!? 言い方悪かった アイテムには後半割と役に立たないのもあるから後半からの戦術があんまり強くないって意味で書いてた

90 22/04/02(土)12:08:36 No.912615345

>3Dモデル6人だけかと思ったらほぼ全員あってびっくりしたわ >いやなにやってんの… いないのは開発当初存在しなかったであろうシェフィちゃん以降のキャラぐらい

91 22/04/02(土)12:08:45 No.912615386

いけ前川敵の後衛に腹パンだ

92 22/04/02(土)12:09:06 No.912615475

俺のクレジッタさんが居ないんだが?

93 22/04/02(土)12:09:10 No.912615497

>正直エイプリルフール利用したオープンβでしょ fu938036.png エイプリルフールを建前にお空でまで宣伝してるしなんか必死さが透けて見えるからな…

94 22/04/02(土)12:09:18 No.912615533

本人はいないのにおしゃ○○チエルはあるのか…

95 22/04/02(土)12:09:56 No.912615674

お空でも宣伝してるのか…

96 22/04/02(土)12:09:59 No.912615687

>まあエイプリルフール限定って言っておけばクソバランスでも誰も何も言わないしな >体のいいオープンβには丁度良い 皆さんの声にお答えしてバランス調整後正式サービス決定!で大人気感とユーザーフレンドリー感まで出せるからな…

97 22/04/02(土)12:10:18 No.912615760

課金用スキン作ってもう一段軽量化出来れば売れるねこれ

98 22/04/02(土)12:10:20 No.912615767

>まあエイプリルフール限定って言っておけばクソバランスでも誰も何も言わないしな >体のいいオープンβには丁度良い 好評だったらプレイしていただいたみなさんのご好評に答えて正式リリースが決まりましたってできるしな

99 22/04/02(土)12:10:21 No.912615775

序盤の勝ち負けとか正直どうでもいい利子だ利子を取れ fast7まで耐えて盤面整えるか8~9進行するか決めろ まあLv8進行になった時点で負け戦だけど

100 22/04/02(土)12:10:31 No.912615818

ただバランス調整頻繁にしてるTFTがあるのに見た目だけカジュアルのこれが成功する未来が見えないけどな… まあサイゲのバランス調整は定期的に失敗してるイメージがあるせいだけど

101 22/04/02(土)12:11:03 No.912615939

TFTって採算とれるもんなのかね

102 22/04/02(土)12:11:13 No.912615996

負けた時に受けるダメージがラウンド数と同じだから考えなくても連敗戦法取れるのはいいんだけどTFTと違って利子取れる最大ゴールドが30だから勝利ボーナスの1逃すのがかなり重い どうすればいいんでしょう

103 22/04/02(土)12:11:21 No.912616021

>いないのは開発当初存在しなかったであろうシェフィちゃん以降のキャラぐらい いやあくまでスタッフ研修代わりのお遊びアプリなんだから製作期間は数ヶ月くらいで最長でも去年のエイプリルフール後から一年間くらいでしょ?

104 22/04/02(土)12:11:35 No.912616079

でも実装したとして課金して何するんだこのゲーム

105 22/04/02(土)12:11:38 No.912616094

利子は大事だけど序盤勝てる構成で卓早くして連勝で稼ぐの強いよ

106 22/04/02(土)12:11:50 No.912616150

>TFTって採算とれるもんなのかね 人が多ければ取れる

107 22/04/02(土)12:11:52 No.912616160

>エイプリルフールを建前にお空でまで宣伝してるしなんか必死さが透けて見えるからな… 他のサイゲコンテンツのエイプリルネタ紹介するのかと思ったらこれだけで困惑したよ

108 22/04/02(土)12:12:06 No.912616215

利子がなんなのかわからん…!

109 22/04/02(土)12:12:20 No.912616269

>ただバランス調整頻繁にしてるTFTがあるのに見た目だけカジュアルのこれが成功する未来が見えないけどな… >まあサイゲのバランス調整は定期的に失敗してるイメージがあるせいだけど エイプリルフールの話題性使ってもなおプリグラすごく話題になってるって程ではないしな…

110 22/04/02(土)12:12:22 No.912616275

連勝ボーナスは美味しいでしょ

111 22/04/02(土)12:12:38 No.912616333

>>エイプリルフールを建前にお空でまで宣伝してるしなんか必死さが透けて見えるからな… >他のサイゲコンテンツのエイプリルネタ紹介するのかと思ったらこれだけで困惑したよ 順番的に明日はシャドバの宣伝になるよ

112 22/04/02(土)12:12:46 No.912616371

>利子がなんなのかわからん…! 利子を維持するんだ

113 22/04/02(土)12:12:53 No.912616402

>利子がなんなのかわからん…! 10円持っておくと追加で+2円貰える! 30円で+6円だ!!

114 22/04/02(土)12:13:09 No.912616477

>利子がなんなのかわからん…! ターン終了時に10円あれば利子が2円付く 最大で30円6円

115 22/04/02(土)12:13:17 No.912616518

お空は明日がシャドバアニメで明後日が本家シャドバの宣伝だろあれ

116 22/04/02(土)12:13:17 No.912616519

盤面に残ったのが1体だろうが9体だろうが被ダメージはラウンド数で固定だからな ハイリロ卓とかスロリロ卓みたいなコントロールはできん

117 22/04/02(土)12:13:34 No.912616587

>順番的に明日はシャドバの宣伝になるよ シャドバに至ってはアニメ2期本放送でエイプリルフールでもなんでもないのにな…

118 22/04/02(土)12:13:37 No.912616591

序ー中盤勝とうとすると利子に手回んねー!

119 22/04/02(土)12:13:51 No.912616665

>30円で+6円だ!! 溜め込んでると盤面が死ぬ…

120 22/04/02(土)12:13:51 No.912616667

あーなるほど日替わり宣伝か

121 22/04/02(土)12:14:13 No.912616759

これ実際にゲームと出すならそれこそサイゲオールスターのが良さそう

122 22/04/02(土)12:14:32 No.912616844

あのシャドバアニメの二期やる判断自体がエイプリルフール級だよという自虐なのかもしれない

123 22/04/02(土)12:14:38 No.912616867

アイコン似通ったキャラが複数人いると直感的に判断し辛いので本リリースあるなら直してほしいな

124 22/04/02(土)12:14:53 No.912616918

ガチャキャラを自分専用のプールに追加できるように改変するとかするのかな

125 22/04/02(土)12:14:56 No.912616932

キャラコスト高すぎて並べたいキャラが並べられないのは割と不満感ある…

126 22/04/02(土)12:15:01 No.912616956

なんかこのゲームに関しては勝手に推測してそれ元に叩いてる人をよく見かける

127 22/04/02(土)12:15:07 No.912616977

>溜め込んでると盤面が死ぬ… 盤面見つつ連勝取る!利子は取れそうなら取る!

128 22/04/02(土)12:15:15 No.912617009

>これ実際にゲームと出すならそれこそサイゲオールスターのが良さそう プリコネとしてだしてシーズン毎に別作品のキャラ登場とかでも別に問題ないし…

129 22/04/02(土)12:15:17 No.912617021

>アイコン似通ったキャラが複数人いると直感的に判断し辛いので本リリースあるなら直してほしいな プリコネのモニカとグラブルのモニカか…

130 22/04/02(土)12:15:24 No.912617040

OPユニットとOPシナジー教えて

131 22/04/02(土)12:15:33 No.912617081

>これ実際にゲームと出すならそれこそサイゲオールスターのが良さそう 他の競合オートチェス系と違ってサイゲに3D資産なさすぎてユニット追加=新規モデル・モーション作成なのは手痛いハンデかもしれん

132 22/04/02(土)12:15:47 No.912617135

>OPユニットとOPシナジー教えて やってればわかるだろ

133 22/04/02(土)12:16:11 No.912617238

マホマホいいぞ…

134 22/04/02(土)12:16:21 No.912617294

短パン履いてるカスミ後輩にはがっかりだよ

135 22/04/02(土)12:16:44 No.912617384

>なんかこのゲームに関しては勝手に推測してそれ元に叩いてる人をよく見かける 開発長期間かかってる!とか完全に根拠ない妄想が平気でまかり通ってるのすごいよね… 研修でこういうアプリ短期間でよく作るよーってサイゲ自身が言ってるのに

136 22/04/02(土)12:16:44 No.912617385

かわいいSDキャラがわちゃわちゃ殴り合ってるのは良い光景だなって再認識したよ 聞いてるかTFT

137 22/04/02(土)12:16:55 No.912617422

>これ実際にゲームと出すならそれこそサイゲオールスターのが良さそう 全プレイヤーでキャラを取り合うって仕様上キャラが増えるとバランスがなぁ

138 22/04/02(土)12:17:12 No.912617488

>聞いてるかTFT かわいいじゃんガリオ

139 22/04/02(土)12:17:39 No.912617593

>全プレイヤーでキャラを取り合うって仕様上キャラが増えるとバランスがなぁ そういうシステムなの!?

140 22/04/02(土)12:17:41 No.912617605

>かわいいSDキャラがわちゃわちゃ殴り合ってるのは良い光景だなって再認識したよ >聞いてるかTFT カワイイメカスカラベやクマやドラゴンがいるだろ?

141 22/04/02(土)12:18:17 No.912617775

>開発長期間かかってる!とか完全に根拠ない妄想が平気でまかり通ってるのすごいよね… >研修でこういうアプリ短期間でよく作るよーってサイゲ自身が言ってるのに 多分去年の冬くらいから数ヶ月で作ったやつだよね…

142 22/04/02(土)12:18:58 No.912617955

タンク3ハンター2狙うのが序中盤安定するなって 物理はマツリでスキルはしおりんに持たせて中盤以降は妹始め物理もスキルも持てるのが多いし攻撃速度やクリティカルもエリコが持てるし

143 22/04/02(土)12:18:59 No.912617962

>そういうシステムなの!? 駒の数は決まってるから同じ編成が多いと集まり偏って一人勝ちか揃って全滅しやすい

144 22/04/02(土)12:19:24 No.912618073

追加攻撃とハンターがわりかしOPな気がする アサシンぐらいにしか弱くないけどアサシンは一周回って今取る人少ないし

145 22/04/02(土)12:19:26 No.912618084

>かわいいSDキャラがわちゃわちゃ殴り合ってるのは良い光景だなって再認識したよ 世界で人気のシステムを美少女化するのはそれだけで十分価値があるな 美少女系MoBAとかも流行らせてくれませんかね

146 22/04/02(土)12:19:34 No.912618123

>>全プレイヤーでキャラを取り合うって仕様上キャラが増えるとバランスがなぁ >そういうシステムなの!? オートチェスそのまんまならそう だから他のプレイヤーが自分と同じキャラ使ってると集められなくなるので他プレイヤーのデッキ確認も重要

147 22/04/02(土)12:19:40 No.912618162

へー…駒は完全ランダムじゃなかったのかしらそん

148 22/04/02(土)12:19:51 No.912618223

アサシンは5の駒があんまりつよくなくてなぁ

149 22/04/02(土)12:19:57 No.912618249

幽霊呼ぶ貧乳の子スキル発動中死ななくない?

150 22/04/02(土)12:20:07 No.912618299

タンク2ハンター4でゴリ推したらまあまあ勝てる

151 22/04/02(土)12:20:23 No.912618352

今そうやってへー…って言う人がいるから成り立ってるバランスだよ

152 22/04/02(土)12:20:23 No.912618354

これ数ヶ月で作れるならウマ娘は3回くらいリリースされとるわ

153 22/04/02(土)12:20:23 No.912618357

タンクは3からです…

154 22/04/02(土)12:20:25 No.912618367

そんな麻雀みたいなシステムだったんだ!?

155 22/04/02(土)12:20:28 No.912618379

さすがにモーション協力等々で外部会社使ってて単なる研修程度とはちょっと無理がある気がするけどどうなんだろね

156 22/04/02(土)12:20:40 No.912618427

アサシンは盤面完成してから盛るんなら強いけど最初からアサシン4とか狙うと全然強くない

157 22/04/02(土)12:20:41 No.912618430

ガイドに書いてあるよ! まあ「」はプリコネのお知らせすら読まないからガイド読まなくても仕方ないか…

158 22/04/02(土)12:20:41 No.912618431

えっ俺が☆3リマ作ったら他人はもう作れないとかあるのか

159 22/04/02(土)12:20:52 No.912618481

>タンク2ハンター4でゴリ推したらまあまあ勝てる タンク2!?

160 22/04/02(土)12:21:04 No.912618531

>さすがにモーション協力等々で外部会社使ってて単なる研修程度とはちょっと無理がある気がするけどどうなんだろね >なんかこのゲームに関しては勝手に推測してそれ元に叩いてる人をよく見かける

161 22/04/02(土)12:21:31 No.912618646

■プール ショップに出現するユニットは全プレイヤー共通のプールから排出されます。 各ユニットのプールに存在する総数はレアリティ毎に異なります。 ☆30体 ☆☆22体 ☆☆☆16体 ☆☆☆☆12体 ☆☆☆☆☆10体 リーダーのライフが0になると、そのプレイヤーが所持していたユニット達はプールへ戻ります。

162 22/04/02(土)12:21:32 No.912618651

>えっ俺が☆3リマ作ったら他人はもう作れないとかあるのか ☆1の駒は複数人作れる 5の駒は10しかないから☆3は絶対一人しか作れない

163 22/04/02(土)12:21:49 No.912618728

サイゲは常に本気だからエイプリルフールも本気を出しただけだろう サイゲのそういうところが本当にいいよね…

164 22/04/02(土)12:21:49 No.912618729

確かにチュートリアルスキップしてそのまま読まずに遊んでいる

165 22/04/02(土)12:22:08 No.912618805

>まあ「」はプリコネのお知らせすら読まないからガイド読まなくても仕方ないか… 「」は3行以上文字があると読み飛ばすからな

166 22/04/02(土)12:22:31 No.912618900

個人的つよつよ構成はヒーラーストライカーですよろしくお願いします 卓で被りにくいから重ねやすい 重ねた暴力で殴る

167 22/04/02(土)12:22:39 No.912618929

>>さすがにモーション協力等々で外部会社使ってて単なる研修程度とはちょっと無理がある気がするけどどうなんだろね >>なんかこのゲームに関しては勝手に推測してそれ元に叩いてる人をよく見かける 別にそれ叩いてなくね…?

168 22/04/02(土)12:22:47 No.912618963

まぁでも星1でも複数凸られてるの見たらそいつ取るのは避け始める

169 22/04/02(土)12:23:08 No.912619041

シナジーとクラスアイテムが固定だから浪漫編成に行きにくいんよ

170 22/04/02(土)12:23:11 No.912619050

ストライカーどのくらい発動する?

171 22/04/02(土)12:23:15 No.912619070

ネネカズルじゃない?

172 22/04/02(土)12:23:29 No.912619127

開発期間かかってる事になると一発ネタのために大量の時間と金と社員を浪費したことになるからな…

173 22/04/02(土)12:24:01 No.912619272

明日は多分ライト君がアニメ宣伝して明後日は多分杉田がシャドウバースイボルヴの宣伝する

174 22/04/02(土)12:24:03 No.912619277

なんにしてもサイゲの体力すげえなってなる

175 22/04/02(土)12:24:07 No.912619301

>ネネカズルじゃない? この大きな泥棒猫が…

176 22/04/02(土)12:24:17 No.912619355

>ネネカズルじゃない? ☆5のキャラとしてはノースキルだからまあ… マコトとかクリスティーナ重なった方がうれしい

177 22/04/02(土)12:24:36 No.912619440

どっちかというとちゃんとしたものを作ろうとしてたけどポシャったものを引っ張り出してきたの方が色々辻褄合うかなぁって

178 22/04/02(土)12:24:43 No.912619476

サイゲ凄いよね一生ついていきます

179 22/04/02(土)12:25:06 No.912619588

>これ数ヶ月で作れるならウマ娘は3回くらいリリースされとるわ ウマ娘は人が入れ替わって企画自体から何度も練り直してるっぽいけどこれはそういうの無さそう

180 22/04/02(土)12:25:09 No.912619597

>ネネカズルじゃない? スキルなしのただのAAマシンでASも早くないし基礎ステも星5基準だと控えめだから考えなしに入れて強いキャラではない あや太郎やシオリンの横に置くのは雑に強い

181 22/04/02(土)12:25:16 No.912619630

1ターン目の配られるキャラが星1星2からランダムだから引き良ければキャラ売り払って利子貰えるな…

182 22/04/02(土)12:25:24 No.912619664

>>ネネカズルじゃない? >この大きな泥棒猫が… リロールしまくっても引けなかったのでどんな性能かは分かりませんが……

183 22/04/02(土)12:25:35 No.912619709

>なんにしてもサイゲの体力すげえなってなる こんなゲームを片手間で作れてその上殆ど負担にもなってないから本当に驚くよ

184 22/04/02(土)12:26:08 No.912619851

>どっちかというとちゃんとしたものを作ろうとしてたけどポシャったものを引っ張り出してきたの方が色々辻褄合うかなぁって >開発長期間かかってる!とか完全に根拠ない妄想が平気でまかり通ってるのすごいよね… >研修でこういうアプリ短期間でよく作るよーってサイゲ自身が言ってるのに

185 22/04/02(土)12:26:26 No.912619920

モデリングの手間凄いな…サイゲ大阪こんな事してたのか

186 22/04/02(土)12:26:28 No.912619933

ネネカはできるだけシナジー3つ持ってる奴の隣に置く

187 22/04/02(土)12:26:39 No.912619981

>1ターン目の配られるキャラが星1星2からランダムだから引き良ければキャラ売り払って利子貰えるな… 実際慣れてる人は最速20円やってるよ 星1キャラ単体で最初のミニオンラウンドクリア出来るよう調整されてるからね

188 22/04/02(土)12:26:42 No.912620003

>リロールしまくっても引けなかったのでどんな性能かは分かりませんが…… 開幕近くのキャラと同じクラスシナジーになる むいあじとかと一緒に置くと開幕TPとリンク要因で使えて便利である

189 22/04/02(土)12:26:49 No.912620037

TFTのPBEリリース版が10人ちょっとのチームで製作4ヵ月とかだったかな コレがどのくらいの人月で完成したのかはちょっと気になる

190 22/04/02(土)12:26:52 No.912620050

>>研修でこういうアプリ短期間でよく作るよーってサイゲ自身が言ってるのに 別にその研修でつくるアプリがこれなんて一言も言われてなくね?

191 22/04/02(土)12:26:53 No.912620052

良くわからないまま遊んでるけど紫色のシナジーキャラ2体とシナジーつけられるアイテム揃った時は相手のHPが面白いように溶けていった

192 22/04/02(土)12:27:22 No.912620181

作った時期は分からんけど新しめのキャラいないから素材自体はそこそこ前に作って塩漬けにされてたんじゃなかろうか

193 22/04/02(土)12:27:48 No.912620282

>>開発長期間かかってる!とか完全に根拠ない妄想が平気でまかり通ってるのすごいよね… >>研修でこういうアプリ短期間でよく作るよーってサイゲ自身が言ってるのに お前自身やぞ

194 22/04/02(土)12:27:56 No.912620309

最近作ったなら人気キャラのなかよし部とかドラゴンズネスト入れない意味がない 開発自体は昔だと思うが…

195 22/04/02(土)12:28:10 No.912620370

俺は編成ガイドに従いつつアドリブで適当なことになってシナジーが死ぬ赤ちゃん

196 22/04/02(土)12:28:11 No.912620373

>開幕近くのキャラと同じクラスシナジーになる >むいあじとかと一緒に置くと開幕TPとリンク要因で使えて便利である 知らなかった…とりあえず置くだけじゃダメだったのかネネカ様…

197 22/04/02(土)12:28:33 No.912620460

>TFTのPBEリリース版が10人ちょっとのチームで製作4ヵ月とかだったかな >コレがどのくらいの人月で完成したのかはちょっと気になる プリグラはモデル制作考えると倍の8ヶ月くらいだろうね

198 22/04/02(土)12:28:48 No.912620536

好きなキャラいたらシナジー無視して衝動買いする俺はゴミだよ

199 22/04/02(土)12:28:48 No.912620537

>>開幕近くのキャラと同じクラスシナジーになる >>むいあじとかと一緒に置くと開幕TPとリンク要因で使えて便利である >知らなかった…とりあえず置くだけじゃダメだったのかネネカ様… なんで買ったんだよ!

200 22/04/02(土)12:29:04 No.912620604

>最近作ったなら人気キャラのなかよし部とかドラゴンズネスト入れない意味がない >開発自体は昔だと思うが… キャラ増えすぎたら誰かしら削らないとキャラ揃わなくなるしネネカまでで止めたって考えもあるよ

201 22/04/02(土)12:29:21 No.912620683

>知らなかった…とりあえず置くだけじゃダメだったのかネネカ様… 置いた時にネネカから変な線出るからその線出てる奴と一緒になる ブースト3で開幕破断剣しようぜ!!

202 22/04/02(土)12:29:32 No.912620746

>ストライカーどのくらい発動する? まあ弱いないよりマシだけど

203 22/04/02(土)12:29:34 No.912620757

>なんで買ったんだよ! ☆5!ネネカ様!やったー購入!

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