22/04/02(土)08:55:38 俺スマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648857338767.jpg 22/04/02(土)08:55:38 No.912576891
俺スマブラ下手だからスマブラで1番麺麺使ってるし1番シコってるんだけど声を大にして麺使ってるとは言えない雰囲気なのがちょっとだけ辛い それはそうと使っているうちに段々愛着湧いて気づいたら麺でいっぱいシコってるんだけど俺はこの子の事ほぼ何も知らない 悔しい
1 22/04/02(土)08:56:11 No.912576970
原作やってても一人称すらわからないよこの娘
2 22/04/02(土)08:57:26 No.912577149
単キャラVIPまでくらいなら言うほど簡単じゃないから大丈夫だよ
3 22/04/02(土)09:04:35 No.912578287
しかし見るほどにナイスキャラデザ
4 22/04/02(土)09:04:52 No.912578334
ラーメン屋の娘だったかラーメン好きなのかどっちかだったはず
5 22/04/02(土)09:05:45 No.912578465
スマブラなんて何使っても嫌われるからへーきへーき
6 22/04/02(土)09:06:08 No.912578532
上手い人が使う麺麺は犯罪だけどスレ「」なら使っていいよ
7 22/04/02(土)09:06:56 No.912578642
この覆面は脱げるんです?
8 22/04/02(土)09:07:32 No.912578724
>この覆面は脱げるんです? マスクがバネアームのスイッチだから脱げるよ
9 22/04/02(土)09:07:52 No.912578762
書き込みをした人によって削除されました
10 22/04/02(土)09:10:38 No.912579157
>スマブラなんて何使っても嫌われるからへーきへーき ほとんどのキャラ名で検索サジェストに「うざい」って出るからな…
11 22/04/02(土)09:11:04 No.912579227
ARMSはもっとキャラクターの掘り下げをやるべきだったと思う 参戦動画が1番キャラの描写掘り下げてる
12 22/04/02(土)09:11:49 No.912579329
全部のキャラで強すぎってサジェスト出てる気がする
13 22/04/02(土)09:12:31 No.912579437
>スマブラなんて何使っても嫌われるからへーきへーき 良いキャラは使われないキャラだ 負けてくれるキャラはもっと良いキャラだ
14 22/04/02(土)09:12:32 No.912579440
正直ガチ勢でもなけりゃキャラランクとかあんま関係ない程度にはバランス取れてると思う
15 22/04/02(土)09:13:37 No.912579623
>>スマブラなんて何使っても嫌われるからへーきへーき >ほとんどのキャラ名で検索サジェストに「うざい」って出るからな… 同キャラで負けても文句言いそうだなこいつら
16 22/04/02(土)09:13:49 No.912579652
少しでもラグあると凶悪化するキャラが多すぎる…
17 22/04/02(土)09:14:25 No.912579746
あの……そろそろARMS2は……
18 22/04/02(土)09:15:20 No.912579902
弱キャラが好きだから初期からマックとクルールとガノン使ってたけどいつの間にかクルールは底辺から抜け出してマックはクソゲー呼ばわりされてガノンはそもそも弱くなかった
19 22/04/02(土)09:16:25 No.912580102
ヤバいぶっぱしまくってる麺でもメイトで1700行けるくらいパワーあるから初心者におすすめ でも麺で慣れすぎると他のキャラ使えなさそう
20 22/04/02(土)09:16:40 No.912580143
クルールは良い強化貰ったよね
21 22/04/02(土)09:18:22 No.912580442
amiibo楽しみだね
22 22/04/02(土)09:18:37 No.912580483
ェン
23 22/04/02(土)09:19:48 No.912580680
スレ画もガノンとか師とか泣きそうになるけどマリオやロイ使ってみたら足が速いと割となんとかなるなと思った でも割りと最後の方までアマブレ性能がとんでもなかったのは許されざるよ
24 22/04/02(土)09:20:20 No.912580770
シコれる要素あったかな…
25 22/04/02(土)09:20:56 No.912580877
スマブラに出てからがいじん製のエロ絵が増えてちょっと邪魔だぜ でもシコれるならなんでも ええ!
26 22/04/02(土)09:20:58 No.912580882
クルールは元から台下からの復帰潰せるキャラじゃないとクソだったじゃない
27 22/04/02(土)09:21:23 No.912580955
>スマブラなんて何使っても嫌われるからへーきへーき 割とぼったくりしてるのにあんま嫌われず使い手すげーって褒められるキャラ使ってるから得してるわ
28 22/04/02(土)09:22:30 No.912581154
>割とぼったくりしてるのにあんま嫌われず使い手すげーって褒められるキャラ使ってるから得してるわ 多分ケン
29 22/04/02(土)09:22:41 No.912581196
バネコキ…とかの絵とっくにあるんだろうな
30 22/04/02(土)09:24:25 No.912581492
有名人がことごとくオフ最上位トナメ基準でキャラランク出すから話が拗れるわ拗れるわ
31 22/04/02(土)09:24:36 No.912581526
見た目だけは最高の女
32 22/04/02(土)09:25:11 No.912581637
>多分ケン いやピチデ使ってる
33 22/04/02(土)09:26:55 No.912581961
近づけもせずに長い手でボコボコにされてこのキャラ無敵じゃんとなって俺のスマブラは終わった
34 22/04/02(土)09:27:23 No.912582040
>いやピチデ使ってる ちょっと前までは強キャラだったけど今は良いやという絶妙な位置だ…
35 22/04/02(土)09:27:40 No.912582108
>近づけもせずに長い手でボコボコにされてこのキャラ無敵じゃんとなって俺のスマブラは終わった 自分で使えばスマブラ始まるぞ
36 22/04/02(土)09:28:09 No.912582204
性能の話なのか性の話なのかハッキリしてくれよ!
37 22/04/02(土)09:29:30 No.912582448
麺は斜め上から攻めろって聞いたけどほんとにこの戦法強いの?
38 22/04/02(土)09:30:41 No.912582680
>>近づけもせずに長い手でボコボコにされてこのキャラ無敵じゃんとなって俺のスマブラは終わった >自分で使えばスマブラ始まるぞ こいつ自分で使っても始まるのは逃げながら腕伸ばして相手をタコ殴りにする謎のゲームでスマブラじゃないぞ
39 22/04/02(土)09:32:00 No.912582888
>多分ケン ケンなんてテリー平八よりはまだマシなだけで 自動振り向き小足昇竜の押し付けで殺しまくってる ぶっちぎりのヘイトキャラじゃねーか
40 22/04/02(土)09:33:37 No.912583173
ARMSではこの子使ってた
41 22/04/02(土)09:33:42 No.912583189
麺使うぶんには楽しいんだけどメインキャラのマックとどうしても比較しちゃって惨めな気持ちになるから嫌い
42 22/04/02(土)09:35:31 No.912583462
ミェンはコンボとかもあまりなくてやってることも単調気味だから性能や復帰阻止は強いけど面白さにはちょっとかけそうね…勝負には多分勝ちやすいキャラだと思う
43 22/04/02(土)09:36:30 No.912583620
逃げながらチャージショットやミサイル撃ってる俺のサムスはスマブラじゃなかったのか…
44 22/04/02(土)09:36:41 No.912583648
原作で麺好きな人はスマブラで嫌いだとかうざいだとか言われて辛いだろうなとは思う…
45 22/04/02(土)09:36:52 No.912583674
アイヤーって言うと思う
46 22/04/02(土)09:37:06 No.912583712
終点ミェンミェンへの勝ち方が分からない
47 22/04/02(土)09:37:39 No.912583812
>逃げながらチャージショットやミサイル撃ってる俺のサムスはスマブラじゃなかったのか… ガン逃げサムスお前スマブラ降りろ
48 22/04/02(土)09:37:52 No.912583860
麺といい平八といい当然の権利のように飛び道具反射を持ち出してくるな
49 22/04/02(土)09:38:31 No.912583973
>ガン逃げサムスお前スマブラ降りろ 巣から出てくんなカス
50 22/04/02(土)09:38:31 No.912583977
サンダーソード回復するまで逃げ回ってギガファイヤーやトロンが撃ちたいけど足が遅すぎてガノン以外には追いつかれる
51 22/04/02(土)09:38:40 No.912584000
>こいつ自分で使っても始まるのは逃げながら腕伸ばして相手をタコ殴りにする謎のゲームでスマブラじゃないぞ それがskriknお墨付きスマブラだぞ口を慎め
52 22/04/02(土)09:39:54 No.912584210
ナーフされてから麺はそんなヘイト溜まってないよ なんだかんだプレイヤー側も対処できるの増えてきたし 今はカズヤがヘイト集めてるしネタにもできる
53 22/04/02(土)09:39:55 No.912584215
ガン逃げして腕伸ばしてタコ殴りするやつとかワンタッチで即死まで運ぶやつとかシークとガノンがセットのやつとかブロック置いてひたすら採掘するやつとかFP2は作らなかったほうが平和に思えてしまう
54 22/04/02(土)09:40:25 No.912584295
ガン攻めしてくるファルコンやロイと対戦してる時は最高にスマブラしてるなって思う 硬派な立ち回りしてくるルキナやベレトスも楽しいスマブラが出来る
55 22/04/02(土)09:40:27 No.912584307
倍率やばいとは言え発生にコマンドに前進にと反射狙いづらいカズヤに対してこいつはあろう事かガーキャン対応の上スマが反射技だぞ
56 22/04/02(土)09:41:06 No.912584421
ホムヒカは癖の強い他のDLCと違ってちょっとさわっただけで最強格だなってすぐわかるような性能してるのが酷すぎる
57 22/04/02(土)09:41:27 No.912584483
>>ガン逃げサムスお前スマブラ降りろ >巣から出てくんなカス お前は崖端から出て来いカス
58 22/04/02(土)09:42:04 No.912584590
DLC勢はやっぱ皆DLCしてるわってくらいのつよつよ性能いいよね…
59 22/04/02(土)09:42:13 No.912584616
ソラめっちゃつえー楽しいーって使い続けてるけど ホムヒカカズヤと比べてぶっ飛んだ要素無いから許されてる感ある
60 22/04/02(土)09:42:32 No.912584673
カズヤ相手はガン逃げガン待ちするに限る
61 22/04/02(土)09:42:35 No.912584681
ケンは高難易度コンボで2タッチで殺せるがカズヤは同じくらいの難易度で1タッチで殺せるからちょっと可愛そうだなって思う スピードだけはケンに分があると思いきやカズヤは雑に無敵技あるから触りに行く難易度もそんな変わらんし
62 22/04/02(土)09:42:43 No.912584698
ソラくんは着地と弾耐性が致命的レベルで弱いから…
63 22/04/02(土)09:43:40 No.912584864
カズヤは原作忠実再現で滅茶苦茶弱すぎたから盛りに盛られたっていってたね… つまり原作が弱かったりそのままだとダメなキャラはスマブラに入ると強くなるんです?
64 22/04/02(土)09:44:14 No.912584954
サムスとシャゲミは削除された方が喜ぶ人多いだろうな
65 22/04/02(土)09:45:02 No.912585096
なんかソラって攻撃の音と火力にズレを感じる
66 22/04/02(土)09:45:40 No.912585214
そもそも一回二回触って撃墜できたり即死コンもってるのがやばい気がしてきた…パーティーゲームだこれ!
67 22/04/02(土)09:45:42 No.912585218
サムスロボスネークスティーブはほんとにやっててつまらんしこの上なく下らないから相手したくない ほんとに
68 22/04/02(土)09:46:03 No.912585277
久々に遊んで思ったけどやっぱりゼルダはちょっと可愛過ぎる…
69 22/04/02(土)09:46:21 No.912585323
いまってどのキャラが一番ヘイトあるんだろう…
70 22/04/02(土)09:46:28 No.912585345
DLCだと勇者だけ剣士としての基本性能が貧弱すぎる 他の大体のDLCキャラが素で一丁前な強さでさらにそこから独自システムの強み持ってるのに何で一人だけ素の弱さでバランス取ってんだ
71 22/04/02(土)09:46:28 No.912585347
>なんかソラって攻撃の音と火力にズレを感じる パチィーンって音で凄い飛ぶのはリドリーの空後食らったときと似たような気分だ
72 22/04/02(土)09:46:37 No.912585375
ゼルダは対策されるランクまで俺つえー出来ればそれで良いんだ
73 22/04/02(土)09:47:45 No.912585593
fu937785.png きつーいキックと…性格!
74 22/04/02(土)09:47:51 No.912585611
>他の大体のDLCキャラが素で一丁前な強さでさらにそこから独自システムの強み持ってるのに何で一人だけ素の弱さでバランス取ってんだ 多分ピオリムバイキルト込みだからだと思う モナド?そうだね…
75 22/04/02(土)09:48:03 No.912585650
>いまってどのキャラが一番ヘイトあるんだろう… 1コンボでルイージ以上の精度で即死ぶちかましてくるカズヤじゃない? スレ画はよっぽど上まで行かないと接近してくる相手拒否し続けられるほどじゃないがカズヤはかなり下のほうでも即死標準搭載で暴れてきやがる
76 22/04/02(土)09:48:36 No.912585768
>いまってどのキャラが一番ヘイトあるんだろう… キャラクター単体ならカズヤ オンライン特有の遅延も含めるならサムス
77 22/04/02(土)09:49:22 No.912585918
>fu937785.png >きつーいキックと…性格! 性格キツいのか…
78 22/04/02(土)09:49:46 No.912585997
まぁ勇者発生遅めの多いし上スマ真横の相手はいらないけど魔法凄い強いしかいしんあるしザキザラキやシルブレもあるから十分すぎる性能だとは思うけどなぁ
79 22/04/02(土)09:50:41 No.912586178
ミェン原作は反射じゃないのね
80 22/04/02(土)09:51:04 No.912586249
VIPというか野良だと基本終点が7~8割くらいだけど カズヤが終点と相性良過ぎるのも要因になってそう VIPのカズヤ率かなり高いし
81 22/04/02(土)09:51:15 No.912586274
>DLCだと勇者だけ剣士としての基本性能が貧弱すぎる >他の大体のDLCキャラが素で一丁前な強さでさらにそこから独自システムの強み持ってるのに何で一人だけ素の弱さでバランス取ってんだ いや勇者はためるやマホカンタあるから基本性能これぐらいでしょ DLCキャラで基本性能貧弱で独自システムも弱みしかないバンカズはカス
82 22/04/02(土)09:52:30 No.912586560
カズヤは迂闊に飛び込むやつ狩りやすいから上に行ってる印象 あまりスマブラで間合い意識する人いないもの
83 22/04/02(土)09:52:39 No.912586580
発売当初はここでもサムス弱いみたいな流れで語られてたけど一度もそんな実感したことはなかったな…横BCSでシールド割れてたし ゼロサムが強かったから相対的に弱い扱いされてたんだろうか
84 22/04/02(土)09:52:45 No.912586598
バンカズはまぁ…他と比べるとちょっと見劣りするかなって感じではあるが
85 22/04/02(土)09:54:08 No.912586852
殺人タックルが本当につらい 5回は復帰に使う分も考慮しても十分な回数だ
86 22/04/02(土)09:54:21 No.912586907
初期は飛び道具のガード削りとか単純に慣れてないからがばがば認識になりやすいってのはどのゲームでもしょうがないね
87 22/04/02(土)09:56:06 No.912587232
スマブラエロいみたいな話をよく聞くけど言うほど露出もないしホムヒカ以外おっぱいナーフだしで正直そこまでエロではないと思う
88 22/04/02(土)09:56:17 No.912587258
サムスの近接は強いって話題になった時に 弾持ちキャラで近接弱いのはバンカズだけだって流れ弾食らってたのでダメだった
89 22/04/02(土)09:56:22 No.912587276
カズヤは性能も強いんだけどそれ故にオンラインで多すぎてまじで飽きてくるんだよね この前全員別人の4連カズヤにマッチングしてだるかった
90 22/04/02(土)09:56:28 No.912587295
>発売当初はここでもサムス弱いみたいな流れで語られてたけど一度もそんな実感したことはなかったな…横BCSでシールド割れてたし >ゼロサムが強かったから相対的に弱い扱いされてたんだろうか 今でも最強技のCSが発売当初からあるから単純に最初から強かったけど使い手がネガったおかげでバレてなかったんだと思う まぁそのおかげで上投げバ貰ってオンラインでは壊れたんだが…
91 22/04/02(土)09:56:34 No.912587312
スティーブのトロッコはバンカズのワンダーの上位互換だと思うわ アーマーあって頑張って掘ればあの吹っ飛ばしで何回も使用可能で流石にバンカズDLCの中だと弱いなって思っちゃった
92 22/04/02(土)09:57:40 No.912587529
>まぁそのおかげで上投げバ貰ってオンラインでは壊れたんだが… 上投げバDA強化むかつく!強い!
93 22/04/02(土)09:57:55 No.912587569
バンカズがNBのコンボで必死こいて30%強なのに 他キャラがお手軽操作で当然のように40%以上出せるの悲しいよ
94 22/04/02(土)09:58:11 No.912587617
スレ画の子はスト2春麗みたいな男勝りの勝気な女の子だと思ってたら どうやら中華屋の看板娘みたいで可愛いなと思いました
95 22/04/02(土)09:59:29 No.912587850
>他キャラがお手軽操作で当然のように40%以上出せるの悲しいよ 上強ひっかけて完走するスティーブ余裕で60前後下手すりゃ上撃墜の即死まで持って行けちゃうのいいよねよくない
96 22/04/02(土)09:59:32 No.912587861
スマブラのエッチな絵探すと竿役がね…
97 22/04/02(土)09:59:49 No.912587910
そもそも勇者の基本性能は別に弱くねえ リーチ長い弱暴れやら対空迎撃で強すぎる空前やら普通に戦える むらびとのが弱い
98 22/04/02(土)09:59:53 No.912587919
>スマブラのエッチな絵探すと竿役がね… ファルコン・アンチ
99 22/04/02(土)10:00:08 No.912587952
カズヤに道連れ喰らうとこの世の全てが憎くなる
100 22/04/02(土)10:00:23 No.912588005
バンカズはDLCの恥晒し過ぎる コンボ火力弱い近接弱い飛び道具はうんポイ嫌がらせ特化って何がしたいのこのキャラ ワンダーウィングはガード安定過ぎて振るリスク高すぎちょっと強い回数制限あるフレドラだし
101 22/04/02(土)10:00:30 No.912588035
ナーフされて本当に減った…
102 22/04/02(土)10:00:40 No.912588065
>スマブラのエッチな絵探すと竿役がね… 竿役がピットとか子供リンクとかショタだと抜けない
103 22/04/02(土)10:00:46 No.912588089
バンカズは羽ゲージ以外当初の予定通りDXで参戦してたらこんな感じの性能だったんだろうなーってのがそのままお出しされた感じ
104 22/04/02(土)10:01:10 No.912588171
ガオガエンは竿役じゃないよ~
105 22/04/02(土)10:01:23 No.912588212
>スティーブのトロッコはバンカズのワンダーの上位互換だと思うわ >アーマーあって頑張って掘ればあの吹っ飛ばしで何回も使用可能で流石にバンカズDLCの中だと弱いなって思っちゃった 鉄使うとは言え振りやすい上に降り状態のトロッコ拘束もあるのヤバすぎ ガード無視して拘束からの上スマやメテオ確定は流石に盛りすぎてる
106 22/04/02(土)10:01:34 No.912588247
>そもそも勇者の基本性能は別に弱くねえ >リーチ長い弱暴れやら対空迎撃で強すぎる空前やら普通に戦える >むらびとのが弱い 評価軸がなんか違いすぎるタイプじゃない…? 発生早い空Nと反撃非常に取りにくい近づきにくい空前空後って評にはならないのむらびとは
107 22/04/02(土)10:01:49 No.912588300
バンカズはうんポイ嫌がらせして接近まで強かったらウザすぎるから今のままでいいよ…
108 22/04/02(土)10:01:50 No.912588303
ホムヒカは特定のコマンドぶっぱで勝ちやすいって話が初心者に広まりすぎて逆に狩りやすい
109 22/04/02(土)10:01:53 No.912588313
原作の麺は何やらせてもそこそこ強いから 人によってやってくることが違って面白いキャラだった
110 22/04/02(土)10:02:24 No.912588434
>バンカズはうんポイ嫌がらせして接近まで強かったらウザすぎるから今のままでいいよ… スネークさん?
111 22/04/02(土)10:02:31 No.912588452
他で性能盛られて原作語りもいっぱいあったりする中でバンカズはあんまりなんかその…あんまスマブラ班に期待というか愛されてないのかなって思っちゃうくらいには物足りなさあるね
112 22/04/02(土)10:02:58 No.912588524
>ホムヒカは特定のコマンドぶっぱで勝ちやすいって話が初心者に広まりすぎて逆に狩りやすい 空攻撃の我慢が全然足りなくて出すの早くて後隙殴られるホムヒカはとても多い
113 22/04/02(土)10:03:03 No.912588542
勇者使ってて思うのはガーキャンバギが優秀で本当に良かったということ
114 22/04/02(土)10:03:18 No.912588603
>ゼロサムが強かったから相対的に弱い扱いされてたんだろうか 前作であった低%帯の稼ぎに使えたコンボが潰されて代わりに強みが増えたタイプだから 前作で使い込んでた人ほど慣れるまでは弱く感じたと思う
115 22/04/02(土)10:04:00 No.912588731
勇者の着地辛すぎ! アストロンステージ上での↑ルーペの時に出やすくならないかな そんで解除タイミング選ばせて
116 22/04/02(土)10:04:03 No.912588742
剣術のチャクラム意味わからん…
117 22/04/02(土)10:04:07 No.912588760
たまごバキューンの出始め部分のダメージ10%くらいあってもバチ当たらないだろ
118 22/04/02(土)10:04:20 No.912588807
>バンカズはうんポイ嫌がらせして接近まで強かったらウザすぎるから今のままでいいよ… 仮にもDLCとしてしてるわりには流石に弱すぎる…何ならDLCしてないキャラの方がその両方兼ね備えてるしなぁ
119 22/04/02(土)10:04:29 No.912588834
>他で性能盛られて原作語りもいっぱいあったりする中でバンカズはあんまりなんかその…あんまスマブラ班に期待というか愛されてないのかなって思っちゃうくらいには物足りなさあるね バンカズのBGMアレンジにバンカズの曲作った当の本人のグラント・カークホープ連れてきてくれたのは嬉しかったよ
120 22/04/02(土)10:04:32 No.912588841
>バンカズはうんポイ嫌がらせして接近まで強かったらウザすぎるから今のままでいいよ… 聞いてるかサムス子供リンクスネーク
121 22/04/02(土)10:05:18 No.912589003
>スマブラのエッチな絵探すと竿役がね… 村人ばっかだよね…
122 22/04/02(土)10:05:59 No.912589151
バンカズ参戦で1番驚いたのはカズーイを性的な目で見てる人が意外と多い事だった 鳥だぜ!?
123 22/04/02(土)10:06:24 No.912589235
>バンカズのBGMアレンジにバンカズの曲作った当の本人のグラント・カークホープ連れてきてくれたのは嬉しかったよ くるくるやまのアレンジ好き ユーカレイリー感あって今のカークホープの曲って感じする
124 22/04/02(土)10:06:37 No.912589280
>たまごバキューンの出始め部分のダメージ10%くらいあってもバチ当たらないだろ たまご素当てからのバキューンでジャンプしながら連続当てて最後に空Nや空上!20後半から30%ちょっとをしっかり稼げるコンボ!
125 22/04/02(土)10:06:57 No.912589341
調整の話で言うとずっとほぼアプデでノータッチだったワリオが発売から二年くらいたって急に弱体化したときは何があったんだと思った コンボパーツの上強持続4F減にオナラの発生3F増て…
126 22/04/02(土)10:07:10 No.912589384
>>スマブラのエッチな絵探すと竿役がね… >ファルコン・アンチ fu937822.png
127 22/04/02(土)10:08:06 No.912589587
まぁワリオは調整されなかければどんなに負けそうでも同じストックに並べば一回ひっかけて終わりだったからな…
128 22/04/02(土)10:08:06 No.912589588
>バンカズ参戦で1番驚いたのはカズーイを性的な目で見てる人が意外と多い事だった >鳥だぜ!? 熊の方はいいっていうのかよ!
129 22/04/02(土)10:08:36 No.912589705
ワリオナーフしてからカズヤ出すのはギャグかよって思った
130 22/04/02(土)10:09:47 No.912589966
>バンカズ参戦で1番驚いたのはカズーイを性的な目で見てる人が意外と多い事だった >鳥だぜ!? その手の性癖の者ですがへちゃむくれのしずえよりクリスタルに参加して欲しかったです
131 22/04/02(土)10:09:55 No.912589994
カズヤ接近戦であの性能なのに普通に殺せる飛び道具まで持たせてるのはやりすぎだと思う あれが許されるならガノンにも寄越せや
132 22/04/02(土)10:09:55 No.912590000
>まぁワリオは調整されなかければどんなに負けそうでも同じストックに並べば一回ひっかけて終わりだったからな… レイジ一回引っ掛けたらぶっ壊してくる奴いる!
133 22/04/02(土)10:09:55 No.912590002
>ワリオナーフしてからカズヤ出すのはギャグかよって思った パルテナゼロサムナーフしてからジョーカーホムヒカ出すのもなぁ…
134 22/04/02(土)10:10:44 No.912590174
というかFP2のDLCが強すぎる 強くしまくっても復帰弱いとか弱点つければええやろって調整してそうだけど復帰もそんな弱くねえなこいつら
135 22/04/02(土)10:11:18 No.912590285
>調整の話で言うとずっとほぼアプデでノータッチだったワリオが発売から二年くらいたって急に弱体化したときは何があったんだと思った >コンボパーツの上強持続4F減にオナラの発生3F増て… ワリオとか元々のキャラ愛がある人しか使わないようなキャラはたぶんどんどん使用者の腕が極まっていってあんまり負けなくなるから弱体化させられるんだと思う forのとき性能ウザくて使用者多いリトルマックやトゥーンリンクがヘイト稼いでるのに強化されまくったのはキッズがめちゃくちゃ負けてるからとか言われてたし
136 22/04/02(土)10:11:22 No.912590294
>レイジ一回引っ掛けたらぶっ壊してくる奴いる! 屁の性能も据え置きで最大から一定時間かダメージで解除にしたら… だめだなんかワリオが我慢出来ずに漏らした人になっちまう…
137 22/04/02(土)10:11:24 No.912590301
カズヤはレイジ空振りでも消えないのと上B後動けるのがやり過ぎた感ある
138 22/04/02(土)10:11:36 No.912590343
やはりDLCゲーだったか…ていうか調整終わらせるのも早すぎるよ… 前作もやってないがDLCが暴れてたってきいた
139 22/04/02(土)10:11:51 No.912590396
ホムヒカ参戦でエロスクショがヒのTLに大量に流れてきたときは笑った スマブラはそういうゲームではないんじゃないかな!?
140 22/04/02(土)10:11:57 No.912590427
>というかFP2のDLCが強すぎる >強くしまくっても復帰弱いとか弱点つければええやろって調整してそうだけど復帰もそんな弱くねえなこいつら 地上戦盛った代わりに崖外で一回小突かれたら死ぬボクサーが馬鹿みたいじゃないですか
141 22/04/02(土)10:12:58 No.912590646
>地上戦盛った代わりに崖外で一回小突かれたら死ぬボクサーが馬鹿みたいじゃないですか マックをDLC性能で盛らせよう
142 22/04/02(土)10:13:01 No.912590650
>やはりDLCゲーだったか…ていうか調整終わらせるのも早すぎるよ… >前作もやってないがDLCが暴れてたってきいた 全体的にはそこそこバランスよかったのに最後に追加されたDLCキャラの2人組が全てをぶっ壊してった
143 22/04/02(土)10:13:22 No.912590727
前作クラウドベヨもそうだったけど追加キャラ後半にぶっ壊れてるの出して調整終了!ってやるの好きだよね
144 22/04/02(土)10:13:45 No.912590811
ワリオはオナラある代わりに露骨にスマッシュ攻撃とかの性能低いからオナラ弱体化はめちゃくちゃ痛いんだよな
145 22/04/02(土)10:14:00 No.912590872
しずえさんがスカート押さえて落ちるの可愛すぎるよね
146 22/04/02(土)10:14:10 No.912590911
ソラ弾キャラに吐き気がするほど弱いけど、それ以外は楽しいよ ドンキーいつもありがとうな
147 22/04/02(土)10:14:17 No.912590940
強い弱いは別にして私勇者きらい!バアアアアン
148 22/04/02(土)10:14:39 No.912591020
元から強いキャラバフしたりDLCで盛りに盛られたのだして調整は終わったから後は個人で極めて対処してねっておいおいおいってなるなった
149 22/04/02(土)10:14:39 No.912591024
言うてかつてのメタナイトやクラウド程じゃないからまあまあバランス取れた上での強キャラだと思う カズヤは強いが誇張抜きで一回も触らせないで勝てるキャラとか居るし…
150 22/04/02(土)10:14:45 No.912591054
まあ世界で一番強かったのはベレトだったんだが
151 22/04/02(土)10:15:27 No.912591205
>カズヤはレイジ空振りでも消えないのと上B後動けるのがやり過ぎた感ある あとレイジに時間制限無いことと技の殆どにインチキ無敵判定があるのと最風の性能もやり過ぎ 技がたくさんあるって触れ込みだったのにみんな最風擦りしかしない
152 22/04/02(土)10:15:27 No.912591207
勇者は自分で使うと負けた時は全部運負けにできるから精神的に楽で楽しいよ
153 22/04/02(土)10:15:51 No.912591293
カズヤ湧きすぎてる上にガノンよりも意味不明に試合壊してくるから大嫌い ネタ抜きにほんとにやりたくない 差し合い拒否しなきゃいつでもどこでも即死リーチとかコンセプトがまず終わってる
154 22/04/02(土)10:15:54 No.912591307
コマンド開いたら強制的に意識がそっち向くから勇者苦手 選ぶ側はともかく受ける側は見てからイオナズンとかザラキとか対応すんのキツいんだよ!
155 22/04/02(土)10:15:54 No.912591308
ナーフされる前のピチューやパルテナと比べたらホムヒカやカズヤなんて並キャラでしかないからな
156 22/04/02(土)10:16:03 No.912591345
>まあ世界で一番強かったのはベレトだったんだが 世界一位は人つよすぎる…キャラも勿論強いけど
157 22/04/02(土)10:16:28 No.912591455
みんな弱いというキャラは俺からすればみんな強いし みんなが強いというキャラを俺が使うと弱い 俺は性欲でキャラを選ぶことにした 中身さんいいよね…
158 22/04/02(土)10:16:35 No.912591478
最風擦りたいけどでねぇ!
159 22/04/02(土)10:17:18 No.912591642
でも操作するの難しいし…
160 22/04/02(土)10:17:20 No.912591655
Leoは間違いなく強いけどベレトスが強いと言われると流石に首かしげる… リーチ撃墜力空Nと強いとこは沢山あるけど流石にトロすぎるし…
161 22/04/02(土)10:17:22 No.912591657
>まあ世界で一番強かったのはベレトだったんだが 日本最強の麺ルキナ使いが倒したばっかりだろ
162 22/04/02(土)10:17:24 No.912591667
でも調整おかしい!とかなんでそんなバフナーフするの!って言うとでもこれパーティーゲームなんですよって保険駆けてくるんですよね…
163 22/04/02(土)10:17:28 No.912591683
勇者はああ見えて凄く真面目で堅実なキャラなんです信じてください
164 22/04/02(土)10:17:31 No.912591698
カズヤは復帰力か重さのどっちかが控えめだったら まだ個人的には許せた こっちは低%でぶっ飛ばされるのに相手めっちゃ耐える!毎試合レイジの恐怖3回も味わう事になる!
165 22/04/02(土)10:17:51 No.912591783
素最風と下投げ最風はできるようになったけど 急降下空N最風ができなくて諦めた
166 22/04/02(土)10:18:22 No.912591885
>日本最強の麺ルキナ使いが倒したばっかりだろ だからなに…? 総合成績では大きく劣ってるが
167 22/04/02(土)10:18:52 No.912591995
ドクターマリオは使ってて面白いキャラになったと思う NB撒いて撒いてダメージ稼いで早期バースト狙ってバースト帯を過ぎちゃったらNB撒いて撒いて上Bで寿命を負えさせる 医者の姿か?これが…
168 22/04/02(土)10:19:14 No.912592075
アイクルキナジョーカーホムヒカはLeoという人間がいなけりゃナーフされてなかったと思う ワリオとかもなんか大会で活躍してるな的なノリでナーフ
169 22/04/02(土)10:19:17 No.912592089
最風即死は俺が所詮街道レベルなのもあるけど言うほど完走されてない カズヤの最強ポイントは空中突進SA付きKOパンチを1ストにつき3回は安定して撃てること
170 22/04/02(土)10:19:19 No.912592100
>カズヤは復帰力か重さのどっちかが控えめだったら >まだ個人的には許せた >こっちは低%でぶっ飛ばされるのに相手めっちゃ耐える!毎試合レイジの恐怖3回も味わう事になる! 滅相もない このようにリーチもなく攻撃は大振りで…
171 22/04/02(土)10:19:25 No.912592127
ミェンミェンはムチみたいな横攻撃をやりたかったプレイヤーとしては待望だった シモン使いだったんだけどムチを使ってて気持ちよくないんだよね ムチ飛ばねー
172 22/04/02(土)10:19:38 No.912592187
後半に追加されたDLCだけやたら強くなってるから追加終了後も暫くは定期的にキャラ調整入れてほしかったわ
173 22/04/02(土)10:20:05 No.912592290
ガノンクッパドンキーあたり使ってカズヤに勝ち越すことって可能なのかな
174 22/04/02(土)10:20:21 No.912592341
現状もそれなりに楽しんでるけどもう次回作あるなら期待してる自分がいるわ…ちょっと流石にDLCや強キャラバフ調整でげんなりしちゃうこと多いわぁ
175 22/04/02(土)10:20:26 No.912592355
>ガノンクッパドンキーあたり使ってカズヤに勝ち越すことって可能なのかな 俺がカズヤ使えば可能だよ
176 22/04/02(土)10:20:46 No.912592428
>でも調整おかしい!とかなんでそんなバフナーフするの!って言うとでもこれパーティーゲームなんですよって保険駆けてくるんですよね… パーティゲームなのに乱闘やオンライン環境ガン無視してオフラインの結果でしか調整しないのおかしいよなぁ… オンラインで乱闘すると最初に負けた人が切断して残った3人が自滅していく現象最後まで残ってるんだけどなぁ…
177 22/04/02(土)10:20:54 No.912592462
ただでさえ好きなキャラの性能が終始微妙だったのに加えて追加されるDLC性能を見続けてついにやらなくなっていった
178 22/04/02(土)10:21:17 No.912592564
麺への罵詈雑言っぷりを見ると春男は参戦しなくてよかったと思うよ
179 22/04/02(土)10:21:23 No.912592586
カズヤは即死完走できなくてもワンタッチの火力がバカすぎるぜ!
180 22/04/02(土)10:21:33 No.912592625
もう続編出ないし調整もないんだからさっさとやめればいいじゃん
181 22/04/02(土)10:21:53 No.912592695
>麺への罵詈雑言っぷりを見ると春男は参戦しなくてよかったと思うよ 可愛いから許すが…がマジで通用しなくなる…
182 22/04/02(土)10:22:03 No.912592732
ホムヒカのナーフって誤差じゃん
183 22/04/02(土)10:22:16 No.912592787
ソラとセフィロスは人気キャラの割に比較的大人しい性能だった 天下のマイクラは害悪超性能にされてるのになぜこの2人は
184 22/04/02(土)10:22:16 No.912592789
次回作あるのかね 正直もう参戦できるキャラクターそんなにいなくない? マリオRPGのジーノとか使えたら個人的には嬉しいけど昔のゲームすぎて参戦してもそんなに盛り上がらなそうだし
185 22/04/02(土)10:22:49 No.912592882
カズヤのおかげで最風後ベク変の矢印を意識してズラす事を覚えた
186 22/04/02(土)10:22:51 No.912592885
のんびり楽しむのが1番だよマジで ランカーなりたいとか大会出るとかでないなら
187 22/04/02(土)10:22:59 No.912592921
3大会連続でGF逃してるし頭抜けた感はなくなったなleo 今年末辺りにはスパーゴが世界最強になってそう
188 22/04/02(土)10:23:13 No.912592978
調整終わるだけでやめる程度の思い入れのゲームならこんなウダウダ言わんわ 痒いとこ大量に残した今作がほんとに惜しいんだよ俺は
189 22/04/02(土)10:23:57 No.912593156
対戦ゲーで調整で全く文句言われない作品てあったのかな
190 22/04/02(土)10:24:24 No.912593246
>のんびり楽しむのが1番だよマジで >ランカーなりたいとか大会出るとかでないなら 結構本気でこれに尽きると思う
191 22/04/02(土)10:24:26 No.912593249
>正直もう参戦できるキャラクターそんなにいなくない? 思いつくのはアシストフィギュアをファイターとして正式参戦させるとか
192 22/04/02(土)10:24:30 No.912593264
>後半に追加されたDLCだけやたら強くなってるから追加終了後も暫くは定期的にキャラ調整入れてほしかったわ 流石にあれよりはマシだがベヨクラから何も学んでねえ…ってなった
193 22/04/02(土)10:24:34 No.912593275
>対戦ゲーで調整で全く文句言われない作品てあったのかな これは文句言われないゲームなんてないから文句言うなってことじゃなくて 過去にそんなゲームあったのかなって気になっただけです
194 22/04/02(土)10:24:37 No.912593287
>調整終わるだけでやめる程度の思い入れのゲームならこんなウダウダ言わんわ >痒いとこ大量に残した今作がほんとに惜しいんだよ俺は 格ゲーの調整なんて完璧に仕上げることは不可能だし痒いところ程度で済んでるこのゲームは格ゲー界でもバランスいいほうなんだぞ
195 22/04/02(土)10:24:38 No.912593292
花札やトランプだってもっとバランス取れたパーティーゲームなのに任天堂に申し訳ないと思わないの?skriknは
196 22/04/02(土)10:24:44 No.912593317
ナーフ後はアイクはほんっとつまんなくて地味なキャラになった 天空強化なんて全然見合ってないし火力ない重力級ってなんなのこれ
197 22/04/02(土)10:24:53 No.912593364
世界戦闘力つけたのにガチ部屋おきらく乱闘消したのマジ謎過ぎたな なんでモンボロゼチコとレートかけて戦わねばならんのだ
198 22/04/02(土)10:24:59 No.912593382
>調整終わるだけでやめる程度の思い入れのゲームならこんなウダウダ言わんわ >痒いとこ大量に残した今作がほんとに惜しいんだよ俺は forもそうだけどそれまでは完成度高いと言えたゲームが最後の最後で台無しにされて終わるのほんと嫌だわ…
199 22/04/02(土)10:25:05 No.912593407
ソラ調整する気なかったらカウンターに原作通りの反射付けてると思う
200 22/04/02(土)10:25:06 No.912593408
>花札やトランプだってもっとバランス取れたパーティーゲームなのに任天堂に申し訳ないと思わないの?skriknは お前面白くないよ
201 22/04/02(土)10:25:38 No.912593538
>もう続編出ないし調整もないんだからさっさとやめればいいじゃん おいルフィ!てめェ今何て言おうとした!!滅多なこと口にするもんじゃねぇぞ!!
202 22/04/02(土)10:25:58 No.912593605
好きなルールでやりたいなら部屋立てるしかねぇ…
203 22/04/02(土)10:26:01 No.912593611
>世界戦闘力つけたのにガチ部屋おきらく乱闘消したのマジ謎過ぎたな >なんでモンボロゼチコとレートかけて戦わねばならんのだ 鈍足キャラなだけで不利背負うルールくそだよね
204 22/04/02(土)10:26:13 No.912593661
UIの方ももうちょっと手を入れて欲しかった 小ジャンボタン大ジャンボタン欲しい
205 22/04/02(土)10:26:15 No.912593668
皆が皆言う程バランスいいとは思わんのよなぁツウィークも僕はそこまでいいとは思わないけどねって動画で言ってたし
206 22/04/02(土)10:26:43 No.912593787
バランス良くしたいならキャラ減らすしかないよ
207 22/04/02(土)10:26:49 No.912593820
バランスどうこうの前にラグと切断を直せ 何考えて切断ノーペナにしたの
208 22/04/02(土)10:27:13 No.912593905
レート制のゲームでレギュレーションが統一されてないゲームを他に知らない
209 22/04/02(土)10:27:53 No.912594050
>バランスどうこうの前にラグと切断を直せ >何考えて切断ノーペナにしたの 有線無線のマッチング分けがされてないのが気になる
210 22/04/02(土)10:28:07 No.912594090
台無しになってるか…?
211 22/04/02(土)10:28:12 No.912594109
>なんでモンボロゼチコとレートかけて戦わねばならんのだ 体力制シャゲミ!1ストカズヤにルイージ!不条理すぎるよ…
212 22/04/02(土)10:28:14 No.912594111
>ナーフ後はアイクはほんっとつまんなくて地味なキャラになった >天空強化なんて全然見合ってないし火力ない重力級ってなんなのこれ 結局立ち回りで空N振るしかやることないし強化された天空や地上横Bはリスクあり過ぎて振らないし何させたいんだろうなこのキャラ ガノンの完全下位互換の横スマぐらい上方しろよ
213 22/04/02(土)10:28:35 No.912594182
>皆が皆言う程バランスいいとは思わんのよなぁツウィークも僕はそこまでいいとは思わないけどねって動画で言ってたし (昔のスマブラと比べて)がつくと思う まあこれも今はわからんが
214 22/04/02(土)10:28:36 No.912594185
>バランスどうこうの前に「Ready To Fight!」を直せ
215 22/04/02(土)10:28:38 No.912594192
>UIの方ももうちょっと手を入れて欲しかった >小ジャンボタン大ジャンボタン欲しい 小ジャンプ最速空中攻撃なんて仕様のせいで大ジャンプ最速空中攻撃がめちゃくちゃ出しづらくなったのアホすぎる…
216 22/04/02(土)10:29:01 No.912594280
サムススネークロボヨッシー辺りが怪しいとはいえDLC2消すだけで相当まともになるんだよ て言うかなんでそれまでにいた約80キャラとそこに追加された6キャラそれぞれから出てくる最強キャラの数が同じなんだよ意味わからないだろ
217 22/04/02(土)10:29:03 No.912594296
ネット関係はXからSPまでもれなく出来が悪いのは… もうちょっと頑張ってくれ
218 22/04/02(土)10:29:20 No.912594356
師のおっぱいもっと大きくして!
219 22/04/02(土)10:29:23 No.912594370
>バランスどうこうの前に「Ready To Fight!」を直せ トレモしようとするとCPUのアイコンどこだよ!ってなる小さくてもいいよねこれ
220 22/04/02(土)10:29:56 No.912594486
大J最速攻撃は練度出る部分と捉えられると俺は思ってる
221 22/04/02(土)10:30:19 No.912594565
>>UIの方ももうちょっと手を入れて欲しかった >>小ジャンボタン大ジャンボタン欲しい >小ジャンプ最速空中攻撃なんて仕様のせいで大ジャンプ最速空中攻撃がめちゃくちゃ出しづらくなったのアホすぎる… まさかSJ最速空中攻撃のオンオフ機能が付かないままアプデ終了するとは思わんよね…
222 22/04/02(土)10:30:28 No.912594597
切断された側に終わったあとちゃんと戦闘力配って欲しかったわ CPUと虚無の戦闘を終えて変動なしってなんの時間だったのってなる
223 22/04/02(土)10:30:29 No.912594607
>>バランスどうこうの前に「Ready To Fight!」を直せ >トレモしようとするとCPUのアイコンどこだよ!ってなる小さくてもいいよねこれ 発売当初から言われ続けてたけどとうとう直らなかったな
224 22/04/02(土)10:30:53 No.912594689
スマブラは皆でワイワイ楽しむパーティゲームであって…
225 22/04/02(土)10:30:57 No.912594695
ジャンプボタン2つ同時押しで小ジャンプになるようにしました! 違うそうじゃない
226 22/04/02(土)10:31:00 No.912594699
まあネットとか入力遅延周りはハードの限界もちょっとありそう 携帯機であの画質の60fpsでスマブラできるだけでもとてつもない技術力は費やされてると思うんだ
227 22/04/02(土)10:31:04 No.912594713
正直キャラが多すぎて意識がばらけちゃってる感あるあっちもこっちもで追い付いてない感じ キャラ多いのは嬉しかったが現状は減らしてしっかりキャラを見てくれた方がいいよってなっちゃったなぁ
228 22/04/02(土)10:31:04 No.912594714
>大J最速攻撃は練度出る部分と捉えられると俺は思ってる はじいてジャンプなら大ジャンプ最速空中攻撃出来るけどジャンプ誤爆が怖すぎて使えねえ!
229 22/04/02(土)10:31:07 No.912594723
色々言いたいことはあるんだけどスマブラのシリーズで一番好き 一番好きなんだけど色々言いたいことがある
230 22/04/02(土)10:31:24 No.912594784
ステージ選択キャラ選択なのも嫌 キャラ選ステージにしてくれ
231 22/04/02(土)10:31:29 No.912594799
>大J最速攻撃は練度出る部分と捉えられると俺は思ってる いや大J最速攻撃は絶対に出せない仕様だぞ? 弾きジャンプオンにすることが練度出る部分とか言ってるなら笑うが
232 22/04/02(土)10:32:03 No.912594896
>スマブラは皆でワイワイ楽しむパーティゲームであって… 雑な仕様をパーティゲームだからと言い張るのはパーティゲームに失礼だろう
233 22/04/02(土)10:32:15 No.912594936
あれ最速って絶対に不可能なのか じゃあゴミだわすまん
234 22/04/02(土)10:32:21 No.912594959
>ネット関係はXからSPまでもれなく出来が悪いのは… >もうちょっと頑張ってくれ 延滞とかはともかく住み分け廃止って仕様そのものが劣化してるからな…
235 22/04/02(土)10:33:03 No.912595093
クソルール強制するなら回線制限くらいさせろ
236 22/04/02(土)10:33:09 No.912595118
原作は同キャラでもアームで全然違うゲームなんだよなあ
237 22/04/02(土)10:33:12 No.912595129
>あれ最速って絶対に不可能なのか >じゃあゴミだわすまん 謝るぐらいならエアプは黙ってろゴミ
238 22/04/02(土)10:33:26 No.912595184
タイマンツールとチーム戦ツールとしては流行ったけど 乱闘で遊んでる人割合的に全然いない気がする
239 22/04/02(土)10:33:29 No.912595199
SPからスマブラはじめたけど受け身と回避が同じボタンで微妙な崖位置から受け身取ろうとすると空中回避になって戻れないキャラとか居るのどうかと思った
240 22/04/02(土)10:33:46 No.912595264
>色々言いたいことはあるんだけどスマブラのシリーズで一番好き >一番好きなんだけど色々言いたいことがある 好きだからこそここを良くしたらもっと良くなる!って感じなんだろうね 俺もspが1番好きだけどパルテナ様の乳首見れないのが1番の不満
241 22/04/02(土)10:34:15 No.912595373
次回作も同じ調整班でやるなら期待できないなぁ流石にそれしちゃアカンでしょ…ってトップ勢が言ってる調整を何度もしちゃう状態じゃなあ
242 22/04/02(土)10:34:27 No.912595422
>スマブラは皆でワイワイ楽しむパーティゲームであって… 桜井くんに対モンボロゼッタ百人組手やらせて同じ事言えるか試してみたい …いや言いそうだな
243 22/04/02(土)10:34:29 No.912595425
>乱闘で遊んでる人割合的に全然いない気がする オンラインで野良乱闘はラグ過ぎて遊べないし
244 22/04/02(土)10:35:06 No.912595565
>タイマンツールとチーム戦ツールとしては流行ったけど >乱闘で遊んでる人割合的に全然いない気がする 個人的に乱闘やチームも好きなんだけど 野良で戦闘力の奪い合いするならノイズの少ないタイマンになるのは当然だからなあ…
245 22/04/02(土)10:35:12 No.912595591
>タイマンツールとチーム戦ツールとしては流行ったけど >乱闘で遊んでる人割合的に全然いない気がする 数字に見えないオフラインにはそれなりにいるんじゃねえかな…
246 22/04/02(土)10:35:14 No.912595600
>>あれ最速って絶対に不可能なのか >>じゃあゴミだわすまん >謝るぐらいならエアプは黙ってろゴミ 別に大Jから出る技が1F遅くなることも込みで硬直とか調整されてんじゃないの 不可能な操作があるのはゴミだけど初心者用の操作とやり込み要素両立できてる点で同時押し攻撃は悪くないシステムだと思うんだけど
247 22/04/02(土)10:35:29 No.912595653
そもそもVIPだのなんだの付けてるの開発なんだから無視してパーティゲームって言われてもな
248 22/04/02(土)10:35:54 No.912595757
だって乱闘オンラインでやっても面白くないし…
249 22/04/02(土)10:35:56 No.912595767
大ジャンプ最速攻撃出せなくて困ったこと無いしな
250 22/04/02(土)10:36:13 No.912595819
カズヤのお試しプレイ動画で麺に相手困って遠くからNB撃ちまくるような男だぞ桜井くん 塩プレイだってお手の物だ
251 22/04/02(土)10:36:14 No.912595825
>桜井くんに対モンボロゼッタ百人組手やらせて同じ事言えるか試してみたい >…いや言いそうだな 友達と遊んでくださいって言われるだけだよ skriknはスマブラやる友達もいっぱいいる
252 22/04/02(土)10:36:40 No.912595921
友達にモンボロゼチコとか体力性フォックスとか仕掛ける気か
253 22/04/02(土)10:36:54 No.912595972
本当の事言うとゲームバランス云々よりエッチなキャラと隣でワイワイ一緒に遊んでくれる友達が欲しい
254 22/04/02(土)10:36:58 No.912595985
これはパーティーゲームですとは言うがセフィロスの時はフレームの解説もする でも大会とか出る人以外は関係ないですねって明らかタイマンや1対1への意識大きいですよね
255 22/04/02(土)10:37:14 No.912596054
操作性で文句言ってるのは下手くその愚痴だよ
256 22/04/02(土)10:37:18 No.912596073
>大ジャンプ最速攻撃出せなくて困ったこと無いしな いや普通にコンボのときジャンプ高度足りなくて攻撃届かないとかめちゃくちゃあるけど…
257 22/04/02(土)10:38:16 No.912596270
>>>あれ最速って絶対に不可能なのか >>>じゃあゴミだわすまん >>謝るぐらいならエアプは黙ってろゴミ >別に大Jから出る技が1F遅くなることも込みで硬直とか調整されてんじゃないの >不可能な操作があるのはゴミだけど初心者用の操作とやり込み要素両立できてる点で同時押し攻撃は悪くないシステムだと思うんだけど 大Jと空中攻撃押したら別のSJに化ける時点でおかしいからな?初心者用操作ならオンオフ選べるようにしろってそれだけの話だからな?
258 22/04/02(土)10:38:31 No.912596325
お酒飲みながら皆でワイワイスマブラするの楽しいよね… もうやる相手いないけど
259 22/04/02(土)10:39:02 No.912596443
モンボオンリーなら百歩譲ってそれでいいけど試合前にモンボオンリーのクソガキだって事を提示しろ
260 22/04/02(土)10:39:02 No.912596444
乱闘はオンじゃなくてワイワイ騒げる友達がいてこそだなってなった
261 22/04/02(土)10:39:27 No.912596523
>お酒飲みながら皆でワイワイスマブラするの楽しいよね… >もうやる相手いないけど 俺がいるだろ
262 22/04/02(土)10:39:29 No.912596535
>操作性で文句言ってるのは下手くその愚痴だよ 操作したこともないエアプのゴミは黙ってろ
263 22/04/02(土)10:39:36 No.912596563
スマブラの調整班に期待する方が間違っていたのか…
264 22/04/02(土)10:39:40 No.912596582
わいわい遊ぶのがマジで1番楽しいよねスマブラ
265 22/04/02(土)10:39:56 No.912596630
>操作したこともないエアプのゴミは黙ってろ 下手くそはすぐパッドのせいにする
266 22/04/02(土)10:40:01 No.912596650
>いや普通にコンボのときジャンプ高度足りなくて攻撃届かないとかめちゃくちゃあるけど… 自分もセフィロスのコンボで大ジャンプ 要求されるけど 大ジャンプできてるの見てからで間に合うし できないのが下手くそなだけなんだろ
267 22/04/02(土)10:40:22 No.912596726
人気作スレが赤字になるといつもこうだ
268 22/04/02(土)10:40:40 No.912596776
>スマブラの調整班に期待する方が間違っていたのか… skriknがやってた頃よりはマシではあった 最終的には五十歩百歩
269 22/04/02(土)10:40:45 No.912596795
口癖は「いま入力しただろ!」だろうな
270 22/04/02(土)10:40:46 No.912596798
なんでここまで長い時間かけて最後の最後で放り投げるんだろう
271 22/04/02(土)10:40:48 No.912596806
>下手くそはすぐパッドのせいにする ?