ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/04/02(土)02:04:15 No.912540894
コントロール楽しい…
1 22/04/02(土)02:10:43 No.912542363
ジップラインで反対側に行くの楽しい
2 22/04/02(土)02:11:04 No.912542434
奪取ボーナス軽視されすぎて勝てねえ! これ一個取るだけでも大勢決まるくらい影響ない?
3 22/04/02(土)02:11:49 No.912542574
影響はあるかもしれないけど撃ち合い以外考えてない人しかいない
4 22/04/02(土)02:11:59 No.912542605
ボーナスあるからってわざわざ取りに行くのはめんどうだなって…
5 22/04/02(土)02:13:14 No.912542849
勝ち負けより殺し合いを求めてる人の方が多そう
6 22/04/02(土)02:13:45 No.912542944
昨日俺らのPT以外全員萎え落ちして3vs9になった
7 22/04/02(土)02:15:13 No.912543234
ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… よくねえよ散らばれ
8 22/04/02(土)02:15:53 No.912543349
>ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… >よくねえよ散らばれ 散らばって個別に死んで絶対揃わないのとどっちがいい?
9 22/04/02(土)02:15:57 No.912543356
>勝ち負けより殺し合いを求めてる人の方が多そう 研究所入口付近で打ち合ってるのはだいたいこれ
10 22/04/02(土)02:16:42 No.912543485
>ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… >よくねえよ散らばれ ジップラインを自陣→中央→敵陣地まで引いてるのに誰も気づいてくれない
11 22/04/02(土)02:16:48 No.912543506
>散らばって個別に死んで絶対揃わないのとどっちがいい? 少なくとも入口に固まっててもドア二つ抑えるだけで全部潰せるんだから良いことないよ…
12 22/04/02(土)02:18:03 No.912543753
はい…ランパート滝上にバリケード張って芋ります…
13 22/04/02(土)02:18:06 No.912543767
シャッターキャップ弓ひたすらちりばめてくるだけのやつうざすぎる
14 22/04/02(土)02:18:27 No.912543828
ジップライン上でごっつんこすると落下するの初めて知った
15 22/04/02(土)02:18:48 No.912543886
入口一か所抑えられるだけで全員死ぬくらいの制圧力あるからなコントロール…
16 22/04/02(土)02:19:07 No.912543936
なんでジップラインって壊せないんだろうな いや壊す方法はあるけども
17 22/04/02(土)02:19:56 No.912544081
敵陣地行ってジャンパ破壊し尽くして帰るの楽しいよね… 許されるならジップラインもへしおりたいあ
18 22/04/02(土)02:21:02 No.912544262
空き巣に対して6人くらいみかたが群がると終わった...ってなる
19 22/04/02(土)02:22:12 No.912544490
たまに金ディヴォ拾うけどこいつマジ頭おかしいな
20 22/04/02(土)02:22:17 No.912544500
空き巣してBにスポーン出来ないようにして… しても味方がキル取れない
21 22/04/02(土)02:24:55 No.912544976
コントロールなんだか復活前と比べてバッジやスキン見てると初心者っぽい人が混ざる率めっちゃ増えた気がするんだけど マッチングちょっと弄ったのかな
22 22/04/02(土)02:26:11 No.912545209
ガスおじハウスのマップはウルト貯めるより速攻b行って取ったほうがいいんだろうか
23 22/04/02(土)02:27:49 No.912545491
今回弓がウザすぎる ディボのほうがマシだろ
24 22/04/02(土)02:28:33 No.912545623
>ガスおじハウスのマップはウルト貯めるより速攻b行って取ったほうがいいんだろうか 先B取った試合は明らかに有利に進むんだけどジップ張らないとそれはそれで負けたりするから悩ましい… パス以外だったらできればさっさとBの制圧行って欲しいけど
25 22/04/02(土)02:31:26 No.912546149
ガスおじハウスも研究所も横から攻められるのにずっと真正面突撃して蹂躙されてる味方が多い…
26 22/04/02(土)02:32:38 No.912546354
ガスおじハウスは一方的展開になることが多くてあんまりだ ストームポイント返して…
27 22/04/02(土)02:33:09 No.912546441
もうちょいウルト貯めやすくならないかなって思う
28 22/04/02(土)02:34:27 No.912546678
敵側取っても味方は入り口で撃ち合いしてるだけでB取ってくれないのいいよね…
29 22/04/02(土)02:36:22 No.912547006
弓に素で3倍付いてるの有能すぎる… 無限に撃ちまくれるの楽しい
30 22/04/02(土)02:36:31 No.912547042
ハモンドの滝壺とかで芋砂してるのが一番嫌だ シンプルに人数-1だし
31 22/04/02(土)02:39:34 No.912547585
空き巣したのにすぐ戻ってきた一人に負けると1:1交換にすらならなくて申し訳なくなる
32 22/04/02(土)02:39:43 No.912547607
ディヴォが金じゃないとタボチャ付かなくなったからフラライが輝いてる
33 22/04/02(土)02:40:39 No.912547749
さっさとB行くパスとウルト貯めてジップ貼るパスが欲しいんだけどそこはどうしようもねえ
34 22/04/02(土)02:41:59 No.912548004
今回敵も猪ばかりだからスナでチクチクしてたら数人が貼り付いて撃ち合ってくれて楽しい
35 22/04/02(土)02:42:57 No.912548187
ガスオジハウスはB取られて反対側固められたら取り返すの困難だから4人くらいで敵のAかCを取りに行った方がいいな
36 22/04/02(土)02:43:12 No.912548232
ガスおじハウスはハモ研と一緒で正面入口から行こうとすると崩せないから裏回ってコンパネある方詰めないとだめ
37 22/04/02(土)02:43:43 No.912548325
コントロールのVCとか文字チャットとかって味方全員に伝わるの? それとも3人だけ?
38 22/04/02(土)02:43:46 No.912548333
え…こわ… https://twitter.com/PlayApex/status/1509945466355650568
39 22/04/02(土)02:44:17 No.912548438
キモい…
40 22/04/02(土)02:44:50 No.912548526
>コントロールのVCとか文字チャットとかって味方全員に伝わるの? >それとも3人だけ? チャットは全員に伝わったはず
41 22/04/02(土)02:44:52 No.912548533
Bの一箇所の入口で永遠と弾かれてるのをみるとこいつら猪か何かか?って思いながら勝ちよりも遊ぶ方向にシフトしてる
42 22/04/02(土)02:44:58 No.912548554
ガスおじハウスそれぞれの正面入り口にジップライン張ってあるの罠すぎる 順番に撃ち落とされて死んでいく…
43 22/04/02(土)02:45:11 No.912548600
これバンガの兄ちゃんが次のレジェンドだな?
44 22/04/02(土)02:45:38 No.912548697
>チャットは全員に伝わったはず じゃあチャットでA取りに行こうとかみんなで裏回ろうとか言ってみるか
45 22/04/02(土)02:47:19 No.912548998
コントロールのリザルトで1000ダメもいってない味方ちょいちょい見るけどどんなプレイしてるのか気になる
46 22/04/02(土)02:48:24 No.912549205
コントロールってダメージ見れたっけ レートだったような
47 22/04/02(土)02:48:32 No.912549234
ティザー新しいの来てないのかな
48 22/04/02(土)02:49:31 No.912549416
最後に味方2人のダメージは見れる
49 22/04/02(土)02:49:44 No.912549433
バンガの兄ちゃんウルトで城作ったりダウンした仲間を担いで復活できるらしいな
50 22/04/02(土)02:50:20 No.912549522
延々と入り口に貼り付いてる味方がキル0だったりするともうね…
51 22/04/02(土)02:54:47 No.912550265
放置と途中抜けと陣地取りに影響を与えない芋砂以外は許すよ…
52 22/04/02(土)02:59:19 No.912550910
バトルパスがいきなり進んだんだけどなんかボーナスとかあった?
53 22/04/02(土)02:59:20 No.912550915
モザン普通に強いから強化モザン出してもつまんないよね だからネッシー出すね…
54 22/04/02(土)03:01:25 No.912551147
エイプリルフールやり忘れたと思ったらまだネッシーでるんだ…
55 22/04/02(土)03:11:25 No.912552276
3人ずっとハモ研横の岩山に取り付いて弓ピシピシ撃ってるだけで陣地取りに参戦しないチームがいてマジで脳みそピキピキ来たからコントロールにランクマッチ存在しなくて本当に良かった
56 22/04/02(土)03:14:33 No.912552611
半分くらいは関係ねえ撃ち合いてぇ精神の初動激戦区大好きマン向けのモードだからな 実際コントロール来てる時はカジュアルがちょっとだけバトロワ感取り戻してる
57 22/04/02(土)03:19:00 No.912553052
滝上芋砂マン放っときゃいいのに何故か3人くらいで討伐に向かって 人数足りなくなってB取られて逆転負けした時はさすがに叫んじゃった
58 22/04/02(土)03:19:28 No.912553092
コントロール自体の勝ち負けを気にしてたらストレス溜まるから考えない方がいいよ 味方見てダメそうだったら砂で遊ぶくらいがちょうどいい
59 22/04/02(土)03:28:53 No.912553848
ネッシーどうやって召喚されてるんだ…と思ってたらモザンから射出されててダメだった
60 22/04/02(土)03:31:42 No.912554067
いくらカジュアルでも格ゲーはしたくない
61 22/04/02(土)03:32:45 No.912554147
本気で勝つならA取った瞬間ヴァルウルトでCになだれ込むとかだろうし
62 22/04/02(土)03:33:30 No.912554191
一人出撃になったからしこたまネッシー撃ってきた
63 22/04/02(土)04:41:20 No.912558129
Bが平地だったらバンガやジブのウルトが輝いたのに
64 22/04/02(土)04:54:46 No.912558738
フルパがいる方のチームが勝つ
65 22/04/02(土)05:02:27 No.912559097
コントロールは1欠けでもわりと勝てる程度には立ち回りゲーだからわかってない味方引くとボロ負けする
66 22/04/02(土)05:13:03 No.912559577
自陣でチャーライ撃ってる人がいる方が大体負ける
67 22/04/02(土)05:15:47 No.912559696
籠もってるの崩すためにチャージタワーを外に立てといて欲しい