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22/04/02(土)02:04:15 コント... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648832655832.jpg 22/04/02(土)02:04:15 No.912540894

コントロール楽しい…

1 22/04/02(土)02:10:43 No.912542363

ジップラインで反対側に行くの楽しい

2 22/04/02(土)02:11:04 No.912542434

奪取ボーナス軽視されすぎて勝てねえ! これ一個取るだけでも大勢決まるくらい影響ない?

3 22/04/02(土)02:11:49 No.912542574

影響はあるかもしれないけど撃ち合い以外考えてない人しかいない

4 22/04/02(土)02:11:59 No.912542605

ボーナスあるからってわざわざ取りに行くのはめんどうだなって…

5 22/04/02(土)02:13:14 No.912542849

勝ち負けより殺し合いを求めてる人の方が多そう

6 22/04/02(土)02:13:45 No.912542944

昨日俺らのPT以外全員萎え落ちして3vs9になった

7 22/04/02(土)02:15:13 No.912543234

ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… よくねえよ散らばれ

8 22/04/02(土)02:15:53 No.912543349

>ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… >よくねえよ散らばれ 散らばって個別に死んで絶対揃わないのとどっちがいい?

9 22/04/02(土)02:15:57 No.912543356

>勝ち負けより殺し合いを求めてる人の方が多そう 研究所入口付近で打ち合ってるのはだいたいこれ

10 22/04/02(土)02:16:42 No.912543485

>ハモンドのB取られて味方全員が自陣側の入り口に固まってるのいいよね… >よくねえよ散らばれ ジップラインを自陣→中央→敵陣地まで引いてるのに誰も気づいてくれない

11 22/04/02(土)02:16:48 No.912543506

>散らばって個別に死んで絶対揃わないのとどっちがいい? 少なくとも入口に固まっててもドア二つ抑えるだけで全部潰せるんだから良いことないよ…

12 22/04/02(土)02:18:03 No.912543753

はい…ランパート滝上にバリケード張って芋ります…

13 22/04/02(土)02:18:06 No.912543767

シャッターキャップ弓ひたすらちりばめてくるだけのやつうざすぎる

14 22/04/02(土)02:18:27 No.912543828

ジップライン上でごっつんこすると落下するの初めて知った

15 22/04/02(土)02:18:48 No.912543886

入口一か所抑えられるだけで全員死ぬくらいの制圧力あるからなコントロール…

16 22/04/02(土)02:19:07 No.912543936

なんでジップラインって壊せないんだろうな いや壊す方法はあるけども

17 22/04/02(土)02:19:56 No.912544081

敵陣地行ってジャンパ破壊し尽くして帰るの楽しいよね… 許されるならジップラインもへしおりたいあ

18 22/04/02(土)02:21:02 No.912544262

空き巣に対して6人くらいみかたが群がると終わった...ってなる

19 22/04/02(土)02:22:12 No.912544490

たまに金ディヴォ拾うけどこいつマジ頭おかしいな

20 22/04/02(土)02:22:17 No.912544500

空き巣してBにスポーン出来ないようにして… しても味方がキル取れない

21 22/04/02(土)02:24:55 No.912544976

コントロールなんだか復活前と比べてバッジやスキン見てると初心者っぽい人が混ざる率めっちゃ増えた気がするんだけど マッチングちょっと弄ったのかな

22 22/04/02(土)02:26:11 No.912545209

ガスおじハウスのマップはウルト貯めるより速攻b行って取ったほうがいいんだろうか

23 22/04/02(土)02:27:49 No.912545491

今回弓がウザすぎる ディボのほうがマシだろ

24 22/04/02(土)02:28:33 No.912545623

>ガスおじハウスのマップはウルト貯めるより速攻b行って取ったほうがいいんだろうか 先B取った試合は明らかに有利に進むんだけどジップ張らないとそれはそれで負けたりするから悩ましい… パス以外だったらできればさっさとBの制圧行って欲しいけど

25 22/04/02(土)02:31:26 No.912546149

ガスおじハウスも研究所も横から攻められるのにずっと真正面突撃して蹂躙されてる味方が多い…

26 22/04/02(土)02:32:38 No.912546354

ガスおじハウスは一方的展開になることが多くてあんまりだ ストームポイント返して…

27 22/04/02(土)02:33:09 No.912546441

もうちょいウルト貯めやすくならないかなって思う

28 22/04/02(土)02:34:27 No.912546678

敵側取っても味方は入り口で撃ち合いしてるだけでB取ってくれないのいいよね…

29 22/04/02(土)02:36:22 No.912547006

弓に素で3倍付いてるの有能すぎる… 無限に撃ちまくれるの楽しい

30 22/04/02(土)02:36:31 No.912547042

ハモンドの滝壺とかで芋砂してるのが一番嫌だ シンプルに人数-1だし

31 22/04/02(土)02:39:34 No.912547585

空き巣したのにすぐ戻ってきた一人に負けると1:1交換にすらならなくて申し訳なくなる

32 22/04/02(土)02:39:43 No.912547607

ディヴォが金じゃないとタボチャ付かなくなったからフラライが輝いてる

33 22/04/02(土)02:40:39 No.912547749

さっさとB行くパスとウルト貯めてジップ貼るパスが欲しいんだけどそこはどうしようもねえ

34 22/04/02(土)02:41:59 No.912548004

今回敵も猪ばかりだからスナでチクチクしてたら数人が貼り付いて撃ち合ってくれて楽しい

35 22/04/02(土)02:42:57 No.912548187

ガスオジハウスはB取られて反対側固められたら取り返すの困難だから4人くらいで敵のAかCを取りに行った方がいいな

36 22/04/02(土)02:43:12 No.912548232

ガスおじハウスはハモ研と一緒で正面入口から行こうとすると崩せないから裏回ってコンパネある方詰めないとだめ

37 22/04/02(土)02:43:43 No.912548325

コントロールのVCとか文字チャットとかって味方全員に伝わるの? それとも3人だけ?

38 22/04/02(土)02:43:46 No.912548333

え…こわ… https://twitter.com/PlayApex/status/1509945466355650568

39 22/04/02(土)02:44:17 No.912548438

キモい…

40 22/04/02(土)02:44:50 No.912548526

>コントロールのVCとか文字チャットとかって味方全員に伝わるの? >それとも3人だけ? チャットは全員に伝わったはず

41 22/04/02(土)02:44:52 No.912548533

Bの一箇所の入口で永遠と弾かれてるのをみるとこいつら猪か何かか?って思いながら勝ちよりも遊ぶ方向にシフトしてる

42 22/04/02(土)02:44:58 No.912548554

ガスおじハウスそれぞれの正面入り口にジップライン張ってあるの罠すぎる 順番に撃ち落とされて死んでいく…

43 22/04/02(土)02:45:11 No.912548600

これバンガの兄ちゃんが次のレジェンドだな?

44 22/04/02(土)02:45:38 No.912548697

>チャットは全員に伝わったはず じゃあチャットでA取りに行こうとかみんなで裏回ろうとか言ってみるか

45 22/04/02(土)02:47:19 No.912548998

コントロールのリザルトで1000ダメもいってない味方ちょいちょい見るけどどんなプレイしてるのか気になる

46 22/04/02(土)02:48:24 No.912549205

コントロールってダメージ見れたっけ レートだったような

47 22/04/02(土)02:48:32 No.912549234

ティザー新しいの来てないのかな

48 22/04/02(土)02:49:31 No.912549416

最後に味方2人のダメージは見れる

49 22/04/02(土)02:49:44 No.912549433

バンガの兄ちゃんウルトで城作ったりダウンした仲間を担いで復活できるらしいな

50 22/04/02(土)02:50:20 No.912549522

延々と入り口に貼り付いてる味方がキル0だったりするともうね…

51 22/04/02(土)02:54:47 No.912550265

放置と途中抜けと陣地取りに影響を与えない芋砂以外は許すよ…

52 22/04/02(土)02:59:19 No.912550910

バトルパスがいきなり進んだんだけどなんかボーナスとかあった?

53 22/04/02(土)02:59:20 No.912550915

モザン普通に強いから強化モザン出してもつまんないよね だからネッシー出すね…

54 22/04/02(土)03:01:25 No.912551147

エイプリルフールやり忘れたと思ったらまだネッシーでるんだ…

55 22/04/02(土)03:11:25 No.912552276

3人ずっとハモ研横の岩山に取り付いて弓ピシピシ撃ってるだけで陣地取りに参戦しないチームがいてマジで脳みそピキピキ来たからコントロールにランクマッチ存在しなくて本当に良かった

56 22/04/02(土)03:14:33 No.912552611

半分くらいは関係ねえ撃ち合いてぇ精神の初動激戦区大好きマン向けのモードだからな 実際コントロール来てる時はカジュアルがちょっとだけバトロワ感取り戻してる

57 22/04/02(土)03:19:00 No.912553052

滝上芋砂マン放っときゃいいのに何故か3人くらいで討伐に向かって 人数足りなくなってB取られて逆転負けした時はさすがに叫んじゃった

58 22/04/02(土)03:19:28 No.912553092

コントロール自体の勝ち負けを気にしてたらストレス溜まるから考えない方がいいよ 味方見てダメそうだったら砂で遊ぶくらいがちょうどいい

59 22/04/02(土)03:28:53 No.912553848

ネッシーどうやって召喚されてるんだ…と思ってたらモザンから射出されててダメだった

60 22/04/02(土)03:31:42 No.912554067

いくらカジュアルでも格ゲーはしたくない

61 22/04/02(土)03:32:45 No.912554147

本気で勝つならA取った瞬間ヴァルウルトでCになだれ込むとかだろうし

62 22/04/02(土)03:33:30 No.912554191

一人出撃になったからしこたまネッシー撃ってきた

63 22/04/02(土)04:41:20 No.912558129

Bが平地だったらバンガやジブのウルトが輝いたのに

64 22/04/02(土)04:54:46 No.912558738

フルパがいる方のチームが勝つ

65 22/04/02(土)05:02:27 No.912559097

コントロールは1欠けでもわりと勝てる程度には立ち回りゲーだからわかってない味方引くとボロ負けする

66 22/04/02(土)05:13:03 No.912559577

自陣でチャーライ撃ってる人がいる方が大体負ける

67 22/04/02(土)05:15:47 No.912559696

籠もってるの崩すためにチャージタワーを外に立てといて欲しい

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