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22/04/01(金)17:24:16 最強祈... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648801456786.jpg 22/04/01(金)17:24:16 No.912366450

最強祈祷貼る

1 22/04/01(金)17:25:59 No.912366793

コスパが良過ぎる

2 22/04/01(金)17:27:26 No.912367090

このFPと追尾性能で出ていい火力ではない

3 22/04/01(金)17:28:52 No.912367386

信仰、神秘が必要最低値でも出血ダメージあるから結果的に凄い火力と怯ませ力になってる

4 22/04/01(金)17:29:45 No.912367574

ゲシッゲシッゲシッゲシッブシャッゲシッゲシッ

5 22/04/01(金)17:29:49 No.912367598

多段だし出血でも怯むからな…

6 22/04/01(金)17:33:26 No.912368365

これずっと出してるとマレニアさん寝ちゃうみたい

7 22/04/01(金)17:35:13 No.912368752

これと猟犬ステップでマレニアは寝ちゃう マレニアというか出血効くやつなら大体寝る気もする

8 22/04/01(金)17:44:02 No.912370464

マレニアはこれとティシーで倒した 勝ちゃいいんだよ勝ちゃ

9 22/04/01(金)17:46:09 No.912370896

出血スリップダメージは今作の出血環境ではチートすぎる でもこれないと指紋盾どうしようもない

10 22/04/01(金)17:47:32 No.912371213

sl1でも神秘3位盛れれば楽に使えるのか……そんな手段知らんけど

11 22/04/01(金)17:48:02 No.912371316

出血ナーフされるまで使い倒すからな

12 22/04/01(金)17:48:53 No.912371520

しろがねの覆面とか?

13 22/04/01(金)17:49:35 No.912371678

>sl1でも神秘3位盛れれば楽に使えるのか……そんな手段知らんけど インプの頭に神秘上がるやつあったと思う いくつ上がるか覚えてないけど

14 22/04/01(金)17:50:24 No.912371869

腐敗を名乗ってるんだ ハエが集っても仕方あるまい

15 22/04/01(金)17:50:26 No.912371876

マレーマレーの頭とか銀雫マスクとかも神秘が上がるね

16 22/04/01(金)17:50:36 No.912371913

>信仰、神秘が必要最低値でも出血ダメージあるから結果的に凄い火力と怯ませ力になってる すごい孕ませ力?

17 22/04/01(金)17:51:47 No.912372198

まぁ蠅がたかって卵産み付けてそうではあるが…

18 22/04/01(金)17:52:02 No.912372254

これ本来は血の王朝の独自技なんだからモーグがイキるのも頷ける

19 22/04/01(金)17:52:22 No.912372328

マレニアの異種間出産本とな?

20 22/04/01(金)17:52:53 No.912372447

蝿に負ける不敗

21 22/04/01(金)17:53:19 No.912372553

対人でこれされたらどうしたらいいの

22 22/04/01(金)17:53:47 No.912372651

これ血炎なの? 凍結解除できる?

23 22/04/01(金)17:53:53 No.912372672

>これ本来は血の王朝の独自技なんだからモーグがイキるのも頷ける これを連発する貴族の集団が襲ってきたら大抵のデミゴッド死ぬな…

24 22/04/01(金)17:54:37 No.912372821

>対人でこれされたらどうしたらいいの ジャンプで躱せるとか聴いたけど試したことはない 後は障害物にぶつけるとか?

25 22/04/01(金)17:54:42 No.912372847

>対人でこれされたらどうしたらいいの 片手に祈祷が見えたら弓で妨害せよでござるよ

26 22/04/01(金)17:55:03 No.912372914

出血と腐敗と凍結ナーフされたらもうダメージソースなくなるくないか

27 22/04/01(金)17:55:48 No.912373082

タイマンならジャンプで避けることはできる 侵入で多数で撃たれた?その場から逃げろ

28 22/04/01(金)17:56:06 No.912373147

>対人でこれされたらどうしたらいいの しゃあっ!返報!

29 22/04/01(金)17:56:06 No.912373152

>対人でこれされたらどうしたらいいの 速度が遅めなのでカーリアパリイ 祈祷持ってるの見えたら弓でジャンプ撃ち この2つかな

30 22/04/01(金)17:56:23 No.912373214

実質ダクソ3のドーリスの強化だからそりゃ強い

31 22/04/01(金)17:56:49 No.912373314

>出血と腐敗と凍結ナーフされたらもうダメージソースなくなるくないか 火とか雷とか石とかもあるにはあるけど大ダメージではある

32 22/04/01(金)17:57:58 No.912373588

新キャラで最速でこれ取ろうと思えば取れるしなこれ

33 22/04/01(金)18:00:22 No.912374133

>新キャラで最速でこれ取ろうと思えば取れるしなこれ 竜餐聖印も即取れるし腐敗ブレスも簡単に取れちまうんだ! なんか侵入に割と使われそうだな…

34 22/04/01(金)18:01:01 No.912374266

出血とか強靭の無さから最近はマレニアより害獣の方が苦戦してる人多くなったイメージ

35 22/04/01(金)18:02:20 No.912374539

>出血とか強靭の無さから最近はマレニアより害獣の方が苦戦してる人多くなったイメージ 状態異常効かないからな…蟲糸で一応なんとかなるらしいが

36 22/04/01(金)18:02:47 No.912374640

マレニアは乱舞される前にゴリラでなんとかなっちゃうこともあるしね

37 22/04/01(金)18:03:06 No.912374711

最近ホスロー花弁二刀流にはまっちまった…魔術師なのに 凍傷出血も悪くないけど出血ナーフされる前に1回本格的な神秘ビルド試してみるべきかなぁ

38 22/04/01(金)18:03:15 No.912374745

>>新キャラで最速でこれ取ろうと思えば取れるしなこれ >竜餐聖印も即取れるし腐敗ブレスも簡単に取れちまうんだ! >なんか侵入に割と使われそうだな… 実際今の低レベルのストームヴィルは腐敗ブレスめっちゃ飛んでくるぜ!

39 22/04/01(金)18:03:22 No.912374772

協力プレイ時ってもしかしてボスの強靭と状態異常耐性も上がってる?

40 22/04/01(金)18:03:29 No.912374800

信仰50でも許せる性能 なっエルデの流星君!

41 22/04/01(金)18:05:19 No.912375198

>協力プレイ時ってもしかしてボスの強靭と状態異常耐性も上がってる? 強靭は明らかに上がる 状態異常耐性は分からん…マレニアマルチでも蠅フルヒットで出血するし

42 22/04/01(金)18:05:50 No.912375315

>信仰50でも許せる性能 >なっエルデの流星君! 追尾性能だけなら流星も負けてないぜ! 他は負けてるぜ

43 22/04/01(金)18:08:53 No.912375962

俺が輝剣に求めている性能…!

44 22/04/01(金)18:09:19 No.912376052

割とマジで次のナーフ対象だと思ってる

45 22/04/01(金)18:09:45 No.912376145

最強祈祷がよりによってこれなせいでマジで信仰上げるメリット少ない

46 22/04/01(金)18:10:08 No.912376244

蝿程度で怯むとか女の子かよマレニア

47 22/04/01(金)18:10:18 No.912376275

FP上がるか要求ステ上がりそうな気がする

48 22/04/01(金)18:10:30 No.912376327

低レベル侵入はペガサスグリッジとか使ってんのかレベル代でちいかわ使いが来るぜ

49 22/04/01(金)18:11:06 No.912376478

これとちいかわがナーフされたら侍はどこに行くのだろう…

50 22/04/01(金)18:11:39 No.912376599

マレニアは女の子だから虫が嫌いなんだ

51 22/04/01(金)18:12:23 No.912376797

>マレニアは女の子だから虫が嫌いなんだ ちょうちょ集めて翼にするぐらいなのに…

52 22/04/01(金)18:12:24 No.912376802

壊れには壊れで対応させてもらう! 恨むならフロムは恨みな!くらえーカーリアの返報! YOU DIED…もしもしフロム?

53 22/04/01(金)18:12:34 No.912376857

>割とマジで次のナーフ対象だと思ってる 出血関連全般ナーフだろう

54 22/04/01(金)18:12:40 No.912376887

出血はダメージよりも発動の闘値が近すぎてバッシュバッシュ出ちゃうのがまずい そりゃモーグも見えざる母を信仰する

55 22/04/01(金)18:12:40 No.912376888

なんかダクソでも似たような魔法そこそこ強かったよな

56 22/04/01(金)18:13:10 No.912377023

ナーフするより弱いやつ強くしてくれよ!

57 22/04/01(金)18:13:18 No.912377051

>これとちいかわがナーフされたら侍はどこに行くのだろう… ビーム居合

58 22/04/01(金)18:13:40 No.912377154

これを漂わせつつマレニアに近づくの楽しい

59 22/04/01(金)18:14:00 No.912377234

自演返報と屍山血河が死ぬのはまぁほぼ確定だろ…

60 22/04/01(金)18:14:36 No.912377386

>自演返報と屍山血河が死ぬのはまぁほぼ確定だろ… ちいかわは本来の性能に戻しただけなのにナーフはおかしいだろ

61 22/04/01(金)18:14:47 No.912377424

割合ダメージなんだからボスの体力減らせば解決するよな まぁ出血のほうナーフしそうなんだが…

62 22/04/01(金)18:14:59 No.912377482

明確に使い物にならない戦技は予備動作無くすとかしてほしい 基本アプデでモーションいじらないだろうけど

63 22/04/01(金)18:15:09 No.912377528

単体どうこうじゃなくて出血全体がナーフされると思う

64 22/04/01(金)18:15:30 No.912377601

くっさ 信仰辞めるわ

65 22/04/01(金)18:16:17 No.912377793

出血と腐敗ないとやってらんない調整だから使用も偏る

66 22/04/01(金)18:16:24 No.912377829

>>自演返報と屍山血河が死ぬのはまぁほぼ確定だろ… >ちいかわは本来の性能に戻しただけなのにナーフはおかしいだろ 理屈的には仰る通り過ぎる…なんだが悪目立ちしすぎてるからフロムはそういうの潰す印象しかない

67 22/04/01(金)18:16:30 No.912377853

ナーフとかの前に無印初期並かそれ以上に息してない上質なんとかして…

68 22/04/01(金)18:16:52 No.912377931

腐敗ブレスと蠅をぶち込まれる可哀想なマレニア…

69 22/04/01(金)18:17:14 No.912378019

強い魔法や技をナーフしてけば面白くなるのか?

70 22/04/01(金)18:17:28 No.912378068

>ナーフするより弱いやつ強くしてくれよ! 全武器蠅とか屍山レベルにするのは流石にアッパーがすぎる

71 22/04/01(金)18:17:46 No.912378137

強いけどキモいから使いたくないの系譜

72 22/04/01(金)18:18:02 No.912378216

攻撃祈祷強くならないかな

73 22/04/01(金)18:18:10 No.912378250

これに限らず持続ヒットする系統のヒット間隔短すぎると思う

74 22/04/01(金)18:18:53 No.912378428

ハエはナーフされるか微妙なところじゃない? ちいかわは死ぬのが確定路線だが

75 22/04/01(金)18:19:04 No.912378478

出血全ナーフは死ぬ武器が多数出るからスレ画と血河の出血数値下げるぐらいでお願いしたい

76 22/04/01(金)18:19:10 No.912378510

トープスさんのやつで防げる?

77 22/04/01(金)18:19:16 No.912378544

敵側もなんだけど持続ダメージにひるみ付けるのダメだと思う

78 22/04/01(金)18:19:43 No.912378661

いま神秘出血ビルドが圧倒的に強いから調整入るだろうなとは思う

79 22/04/01(金)18:19:52 No.912378694

>ハエはナーフされるか微妙なところじゃない? >ちいかわは死ぬのが確定路線だが というか出血自体がナーフされると思う

80 22/04/01(金)18:19:55 No.912378714

出血関係のナーフは仕方ないと思うけど血の斬撃は元に戻してくれよ!

81 22/04/01(金)18:20:03 No.912378749

敵の体力増加に対して高ステータスでの火力上昇が微妙過ぎるせいで割合ダメが正義になっちゃうのがダメなんじゃねえかな

82 22/04/01(金)18:20:17 No.912378816

>強い魔法や技をナーフしてけば面白くなるのか? ものによる 上手く使えば強いのはナーフ必要ないけど脳死で強いのはナーフした方が全体としては選択肢が増えて面白くなる

83 22/04/01(金)18:20:38 No.912378901

出血はダクソ3でも強かったからゴミにされてるからな…

84 22/04/01(金)18:20:48 No.912378960

霜踏みあたりのは調整上手かったから今度もいい感じにお願いしたいところ

85 22/04/01(金)18:20:59 No.912379009

でもよう短期決戦を強いてきてるのはマレニアの方だぜ

86 22/04/01(金)18:21:01 No.912379027

仮に出血ナーフだとして高HPの敵にはどうしろと? 出血以外の解答をくれよ

87 22/04/01(金)18:21:10 No.912379060

ラスボスに効かない一点で逃げ切ろう

88 22/04/01(金)18:21:24 No.912379130

>仮に出血ナーフだとして高HPの敵にはどうしろと? >出血以外の解答をくれよ 特大バッタ

89 22/04/01(金)18:21:26 No.912379135

>仮に出血ナーフだとして高HPの敵にはどうしろと? >出血以外の解答をくれよ 普通に戦ってください

90 22/04/01(金)18:21:36 No.912379183

ダクソ基準でみんな語るけどボスの体力おかしいからなエルデンリング…

91 22/04/01(金)18:21:41 No.912379208

R1R2致命が弱すぎる

92 22/04/01(金)18:21:51 No.912379258

月隠と霜踏みは中々妥当な調整だったからフロムを信じるしかない

93 22/04/01(金)18:21:53 No.912379272

凍結はうまいこと霜踏みになすりつけたし逃げのびそう

94 22/04/01(金)18:22:12 No.912379350

夜と炎ビームは発生遅くて当てづらいからナーフしなくても良かったと思ってる

95 22/04/01(金)18:22:15 No.912379361

>仮に出血ナーフだとして高HPの敵にはどうしろと? >出血以外の解答をくれよ 雑魚は面倒なだけだからHP下げて欲しいとは思うけどボスは素直に殴り合えばいいじゃん

96 22/04/01(金)18:22:20 No.912379385

致命はもっと盛ってもいいんじゃ…

97 22/04/01(金)18:22:23 No.912379397

敵弱くするのが一番つまらないから難易度高いまま抜け道容認が丸いような気もする

98 22/04/01(金)18:22:30 No.912379434

ボスの体力減らせば解決するよね

99 22/04/01(金)18:22:32 No.912379439

蓄積値半減とかかな

100 22/04/01(金)18:22:36 No.912379458

固有戦技はともかく汎用戦技で付け替えできないのはどういう基準なんだよ

101 22/04/01(金)18:22:42 No.912379483

>ダクソ基準でみんな語るけどボスの体力おかしいからなエルデンリング… 一周目とは思えない体力なんだよなマレニアとかネッシー

102 22/04/01(金)18:23:02 No.912379575

>>仮に出血ナーフだとして高HPの敵にはどうしろと? >>出血以外の解答をくれよ >特大バッタ 特大バッタは別に高HPに強くないよ…マルチで使うと分かるけど

103 22/04/01(金)18:23:16 No.912379641

>月隠と霜踏みは中々妥当な調整だったからフロムを信じるしかない 月隠もう一段階はあり得ると思う

104 22/04/01(金)18:23:22 No.912379673

通常攻撃を強化したら直剣コロコロゲー戻るしどうすれば満足なんだよ

105 22/04/01(金)18:23:30 No.912379713

下げだけじゃなくてびみょーな武器種の性能を上げてほしい大剣とか

106 22/04/01(金)18:23:38 No.912379741

>凍結はうまいこと霜踏みになすりつけたし逃げのびそう そもそもデフォルトで凍傷付与する属性ついてる武器が少ないからな

107 22/04/01(金)18:23:38 No.912379743

割合ナーフされると攻略がかったるくなるからなんとか上手く調整して欲しい

108 22/04/01(金)18:23:54 No.912379814

>敵弱くするのが一番つまらないから難易度高いまま抜け道容認が丸いような気もする でもラダーンは弱くなったぞ

109 22/04/01(金)18:24:04 No.912379860

>>月隠と霜踏みは中々妥当な調整だったからフロムを信じるしかない >月隠もう一段階はあり得ると思う そこまでいくと居合そのものの弱体化じゃないの

110 22/04/01(金)18:24:06 No.912379877

>通常攻撃を強化したら直剣コロコロゲー戻るしどうすれば満足なんだよ ダクソに魂縛られたおじさんはこれで面白くなると思ってるから

111 22/04/01(金)18:24:12 No.912379896

>ダクソ基準でみんな語るけどボスの体力おかしいからなエルデンリング… 強モブの体力もおかしい…忌み地下の忌み子やとかは状態異常ないとやってられん

112 22/04/01(金)18:24:14 No.912379911

かんたんマレニア殺しやる場合これとティシーと何持ってけばいい感じ?

113 22/04/01(金)18:24:23 No.912379951

>通常攻撃を強化したら直剣コロコロゲー戻るしどうすれば満足なんだよ ナーフすんな

114 22/04/01(金)18:24:24 No.912379956

>通常攻撃を強化したら直剣コロコロゲー戻るしどうすれば満足なんだよ にしても今作のは弱すぎる

115 22/04/01(金)18:24:34 No.912379999

>通常攻撃を強化したら直剣コロコロゲー戻るしどうすれば満足なんだよ 敵の体力を下げる

116 22/04/01(金)18:24:48 No.912380068

火の巨人で心が折れて蝿を解禁した つよい

117 22/04/01(金)18:24:49 No.912380074

魔法使い目指してで始めたんだけど神秘もあげたほうがいい? 竜のブレス使いたくて迷ってるんだけど

118 22/04/01(金)18:25:12 No.912380188

最初はなんか戦い方を拘ってたんだけど 向こうがクソ技使って来てんのにこっちが使わない理由はないなと思ってスレ画を解禁して勝った そんなマレニア戦

119 22/04/01(金)18:25:14 No.912380195

とりあえず通常の火力5割くらい上げて

120 22/04/01(金)18:25:23 No.912380241

>かんたんマレニア殺しやる場合これとティシーと何持ってけばいい感じ? 猟犬ステップ 乱舞は後ろガン逃げステップから前ステ前ステで躱せる

121 22/04/01(金)18:25:24 No.912380246

通常強いだろ 空L1とかロリL1とか…

122 22/04/01(金)18:25:25 No.912380254

強いの使いたくない人は自分で縛ってねじゃダメなのかい

123 22/04/01(金)18:25:30 No.912380282

>かんたんマレニア殺しやる場合これとティシーと何持ってけばいい感じ? 腐敗ブレスとか星獣の顎の戦技とか

124 22/04/01(金)18:25:36 No.912380318

通常攻撃じゃない攻撃色々あるじゃん…?

125 22/04/01(金)18:25:58 No.912380417

>魔法使い目指してで始めたんだけど神秘もあげたほうがいい? >竜のブレス使いたくて迷ってるんだけど 蝿やブレス使える程度に上げるのは断然ありというか上げないの勿体無いくらいには

126 22/04/01(金)18:26:00 No.912380431

>魔法使い目指してで始めたんだけど神秘もあげたほうがいい? >竜のブレス使いたくて迷ってるんだけど 魔術と神秘はあんまり相性良くないかも

127 22/04/01(金)18:26:04 No.912380447

直剣ブンブン弱いか?

128 22/04/01(金)18:26:05 No.912380453

誘導と持続強いのはいいけど怯んじゃいけない技だと思う

129 22/04/01(金)18:26:17 No.912380497

>>かんたんマレニア殺しやる場合これとティシーと何持ってけばいい感じ? >猟犬ステップ >乱舞は後ろガン逃げステップから前ステ前ステで躱せる ありがとうナーフが来る前にとりあえずやってみる 正攻法は二周目でやるからよ…

130 22/04/01(金)18:26:21 No.912380509

>強いの使いたくない人は自分で縛ってねじゃダメなのかい 自分が使わないからナーフしろってやつはいる そのせいでダクソ系は大体メチャクチャにされた

131 22/04/01(金)18:26:21 No.912380511

強靭弱めの相手なら赤獅子でどうにでもなる それ以外は知らん

132 22/04/01(金)18:26:22 No.912380514

>通常強いだろ >空L1とかロリL1とか… 特大剣のロリL1しゃがみL1は相当強いと思う これじゃ特大刺剣ですよ!

133 22/04/01(金)18:26:35 No.912380571

>魔法使い目指してで始めたんだけど神秘もあげたほうがいい? >竜のブレス使いたくて迷ってるんだけど 腐敗ブレスだけなら最低値でいい 蝿たかりラインまで上げると出血も狙えていいぞ

134 22/04/01(金)18:26:35 No.912380572

>強いの使いたくない人は自分で縛ってねじゃダメなのかい 霜踏み筆頭に強かったの弱体化しちゃった時点でダメだねえ

135 22/04/01(金)18:26:41 No.912380598

>直剣ブンブン弱いか? 出血直剣二刀ブンブン強いよ

136 22/04/01(金)18:26:49 No.912380637

>直剣ブンブン弱いか? 余りにも火力がない

137 22/04/01(金)18:26:50 No.912380640

狂いビームもナーフ入りそう

138 22/04/01(金)18:26:52 No.912380652

>敵の体力増加に対して高ステータスでの火力上昇が微妙過ぎるせいで割合ダメが正義になっちゃうのがダメなんじゃねえかな でもフロムそういうの分かんないから…

139 22/04/01(金)18:26:54 No.912380660

直剣は2刀流L1ブンブンだとそこそこ強いと思うよ

140 22/04/01(金)18:27:14 No.912380765

>強いの使いたくない人は自分で縛ってねじゃダメなのかい 賛同するけど霜踏みナーフした以上今後も強いのはナーフされる方針だろうね

141 22/04/01(金)18:27:18 No.912380793

猟犬ステはかなり正攻法寄りだと思うよ…

142 22/04/01(金)18:27:41 No.912380906

しかもナーフしろって言ってる連中の基準が侵入側の対人だからマジで聞く意味がないやつだよ

143 22/04/01(金)18:27:54 No.912380965

別バグでないなら各自で縛ればいいだけなのに 公式が手を加えるとろくなことにならん

144 22/04/01(金)18:27:59 No.912380991

ボスでも体幹削ってドゥーンするの見る限りsekiro引きずった調整でもしたんじゃなかろうか 忍殺代わりの致命弱すぎて台無しだけど

145 22/04/01(金)18:28:06 No.912381014

ナーフするんじゃなくて別のものを強くするんじゃダメなのか

146 22/04/01(金)18:28:20 No.912381095

壊れがあっても自分で縛ればいい論はゲームデザインとしてあんまよろしくないから… 水はひび割れを見つけるってやつ

147 22/04/01(金)18:28:27 No.912381144

二刀流するならホスロー花弁がいいな スタミナ結構使うけどダッシュL1が優秀でマレニア救援で戦うときはこれに猟犬つけるだけでいい

148 22/04/01(金)18:28:30 No.912381155

血の斬撃がダメだから目立ったらどれが食らってもおかしくはないな

149 22/04/01(金)18:28:39 No.912381199

>強いの使いたくない人は自分で縛ってねじゃダメなのかい フロム「ダメ」

150 22/04/01(金)18:28:49 No.912381245

ナーフしろってお便りはたくさん届いても強くしろってお便りは多分そんなに届かないんだろう

151 22/04/01(金)18:28:50 No.912381250

エルデの流星強かったよ 大壺の戦士に発動された時はな!

152 22/04/01(金)18:28:52 No.912381265

一周目から敵の能力底上げとかはまだいい こっに弱くしないでくれ

153 22/04/01(金)18:29:01 No.912381304

あとダウンさせた後の猶予を長くして復帰早いよ

154 22/04/01(金)18:29:03 No.912381316

蟲糸はあまり話題にならんな

155 22/04/01(金)18:29:05 No.912381322

猟犬ステップはナーフしようが無い類の戦技だからな これ以上なんかナーフしたら単純にゴミになって使われなくなるだけという1か0かみたいな戦技だ

156 22/04/01(金)18:29:17 No.912381370

>ナーフするんじゃなくて別のものを強くするんじゃダメなのか 全部をスレ画レベルにする調整とかされたらそれはそれでやばいって

157 22/04/01(金)18:29:19 No.912381377

1本+25直剣あれば適した属性に付け替えてブンブンするだけで結構モリモリ減るだろ 強化しないで語ってそう

158 22/04/01(金)18:29:19 No.912381379

いまでも強いだろ霜踏み

159 22/04/01(金)18:29:21 No.912381383

>しかもナーフしろって言ってる連中の基準が侵入側の対人だからマジで聞く意味がないやつだよ 霜踏みも夜と炎も対人関係ないのにナーフしたんだから関係ないです

160 22/04/01(金)18:29:32 No.912381438

>しかもナーフしろって言ってる連中の基準が侵入側の対人だからマジで聞く意味がないやつだよ でも前回のアプデは対人の調整関係ないと思う

161 22/04/01(金)18:29:45 No.912381501

>猟犬ステはかなり正攻法寄りだと思うよ… 邪道極める場合どうなんの?

162 22/04/01(金)18:30:02 No.912381593

今強いのに合わせるとそれはそれで大味なバランスでしかないからな… 弱いのは上げつつ強すぎるのは下げるくらいしかやれることないよ

163 22/04/01(金)18:30:07 No.912381609

>猟犬ステップはナーフしようが無い類の戦技だからな >これ以上なんかナーフしたら単純にゴミになって使われなくなるだけという1か0かみたいな戦技だ 消費FPは増えるんじゃないかと睨んでる 実際上げられたら悲しい

164 22/04/01(金)18:30:21 No.912381671

>猟犬ステップはナーフしようが無い類の戦技だからな >これ以上なんかナーフしたら単純にゴミになって使われなくなるだけという1か0かみたいな戦技だ 重量ドッスンじゃ使えないくらいはやっていいよあれ

165 22/04/01(金)18:30:40 No.912381759

>邪道極める場合どうなんの? 自演返報

166 22/04/01(金)18:30:46 No.912381805

ドーリスの蝕みさんですよね?

167 22/04/01(金)18:30:47 No.912381808

>いまでも強いだろ霜踏み まだ強いと言う人はいるけどナーフ後に使ってる人ほぼ見ない

168 22/04/01(金)18:30:54 No.912381851

>1本+25直剣あれば適した属性に付け替えてブンブンするだけで結構モリモリ減るだろ >強化しないで語ってそう 誰と戦ってるんだ引用くらいしろ

169 22/04/01(金)18:30:58 No.912381867

技量補正Sの武器が大型ナイフやダガー、ウルミくらいしかないのは開発疑問に思わんかったんか?ってなるくらいそういう調整は下手くそだかんなフロム

170 22/04/01(金)18:31:07 No.912381928

>蟲糸はあまり話題にならんな デカブツにはかなり強い…けどデカブツに強い技って割と多いとこあるからなー

171 22/04/01(金)18:31:10 No.912381945

猟犬は超便利なだけでこれ使ってれば勝てるとかじゃないしわざわざナーフするか?

172 22/04/01(金)18:31:14 No.912381964

猟犬なーされたら接近攻撃する隙なくね…?

173 22/04/01(金)18:31:25 No.912382023

>蟲糸はあまり話題にならんな 所詮は物理ダメオンリーだからな

174 22/04/01(金)18:31:33 No.912382067

マルチボスの割合ダメ減らせば?と思う それとも既に減ってるのかな

175 22/04/01(金)18:31:35 No.912382081

致命は致命+ダウン中への追撃含めれば結構良い火力なんだけど肝心のボス連中がダウン中無敵が長かったり無敵後の復帰が早すぎてこっちの攻撃に即反応カウンター入れてきたりするから割に合わなくなってる…ボスだと3回パリィ成功させないとダメとかなのに

176 22/04/01(金)18:31:46 No.912382152

>技量補正Sの武器が大型ナイフやダガー、ウルミくらいしかないのは開発疑問に思わんかったんか?ってなるくらいそういう調整は下手くそだかんなフロム そこよりも補正のアルファベットがあまり当てにならないほうがどうかと思ってるよ

177 22/04/01(金)18:31:50 No.912382170

パリィは致命後の追撃込みの調整なんだろうけどだったらもっとパリィ狙いやすくしてくれよ

178 22/04/01(金)18:31:58 No.912382211

夜と炎は多重ヒットのバグじゃん…

179 22/04/01(金)18:32:08 No.912382266

今回の直剣が戦える…?

180 22/04/01(金)18:32:09 No.912382280

聖なる祈祷師としての誉はどうした?

181 22/04/01(金)18:32:13 No.912382294

蟲糸は攻撃判定残るから一部ボスに多段ヒットしてガン刺さりするらしいとは聞いた

182 22/04/01(金)18:32:20 No.912382333

馬使えないクソ広いボスフィールドとか移動がダルすぎるとこあるのに 猟犬ナーフしたらさすがにエアプ運営認定するわ

183 22/04/01(金)18:32:38 No.912382447

>ボスだと3回パリィ成功させないとダメとかなのに まずこの調整何が面白いと思ったのか教えて欲しいわ…

184 <a href="mailto:番犬キャッツ">22/04/01(金)18:32:42</a> [番犬キャッツ] No.912382464

補正Sだからって強いわけじゃねぇよ

185 22/04/01(金)18:32:59 No.912382540

>ドーリスの蝕みさんですよね? あれより強いぞ

186 22/04/01(金)18:33:14 No.912382622

>蟲糸は攻撃判定残るから一部ボスに多段ヒットしてガン刺さりするらしいとは聞いた プエーと似た感じでデカブツキラー

187 22/04/01(金)18:33:21 No.912382656

筋力の補正Sっていくつあるっけ

188 22/04/01(金)18:33:22 No.912382660

>猟犬ナーフしたらさすがにエアプ運営認定するわ なんかネトゲとかソシャゲの類と思ってそう

189 22/04/01(金)18:33:26 No.912382683

一応対人要素あるとはいえ対NPC用の技弱体ってなんか意味あるのかそれとは思う

190 22/04/01(金)18:34:46 No.912383056

挙動バグってるからナーフは理解出来る でも仕様通りなのにナーフは意味がわからん… そんなの各々で使わないなりすればいいだけなのに

191 22/04/01(金)18:34:49 No.912383066

>一応対人要素あるとはいえ対NPC用の技弱体ってなんか意味あるのかそれとは思う 全部それ使えばokとか極端に簡単になったり他の技の席食ってるなら必要だと思う

192 22/04/01(金)18:35:01 No.912383123

大事なのは補正の数値じゃなくて最終的な攻撃力だから補正Sが少ないこと自体は別にどうでもいいかな…

193 22/04/01(金)18:35:24 No.912383247

猟犬はナーフどころか今後シリーズのインフラ扱いしてもいい 戦闘体験そのものの質が向上する

194 22/04/01(金)18:35:26 No.912383253

>>ドーリスの蝕みさんですよね? >あれより強いぞ 追うものたち並の追尾性能付けたドーリスだなイメージとしては

195 22/04/01(金)18:35:35 No.912383303

NPCが生意気にもボタンに反応して避けるからカーリアの大剣で狩まくりなの気持ち良い ナーフしないで

196 22/04/01(金)18:35:46 No.912383355

微妙に足止まるから使ってなかったけどこれ怯むの!?

197 22/04/01(金)18:35:46 No.912383356

ステルスして致命入れるより背後まで来たら立ち上がってブンブン殴りつけた方が強いのは流石にどうなのか

198 22/04/01(金)18:36:13 No.912383455

ネトゲやソシャゲじゃないのにバランス調整ってなんなんだ

199 22/04/01(金)18:36:31 No.912383563

今作の致命が弱いのはダメージもなんだけど起き上がり無敵がやたら長いんだよ

200 22/04/01(金)18:36:34 No.912383575

複数アルファベットがある時にどういう補正のかかり方してるか未だに分かりませんよ私は 対応ステータスかどうかは数値見ればなんとなくわかるけど

201 22/04/01(金)18:37:19 No.912383783

これどこに落ちてるんです?

202 22/04/01(金)18:37:34 No.912383847

>これどこに落ちてるんです? もーグウィン王朝

203 22/04/01(金)18:37:37 No.912383862

>これどこに落ちてるんです? いもげ王朝

204 22/04/01(金)18:37:48 No.912383909

ヴァレーが使ってきてうっとおしかったな

205 22/04/01(金)18:37:50 No.912383923

>>ボスだと3回パリィ成功させないとダメとかなのに >まずこの調整何が面白いと思ったのか教えて欲しいわ… 致命じゃないパリィでも少し隙が出来て攻撃チャンスが増えるとかなら良かったと思う 弾いた瞬間凄い勢いでバクステしたり弾いて攻撃いれようとすると小刀や早い聖属性掴みで反撃してきて全然チャンスにもならないのがダメ

206 22/04/01(金)18:37:55 No.912383954

>でも仕様通りなのにナーフは意味がわからん… >そんなの各々で使わないなりすればいいだけなのに ナーフナーフって騒ぎたいだけ んで本気にしたフロムがやって多大な迷惑被る

207 22/04/01(金)18:38:03 No.912383991

>ネトゲやソシャゲじゃないのにバランス調整ってなんなんだ ネトゲではあるだろう MMOとかをイメージしてるなら違うだろうが

208 22/04/01(金)18:38:14 No.912384052

マレニアの乱舞とか猟犬なかったらどう凌ぐんだよ 軽ロリなら躱せんのかあれ

209 22/04/01(金)18:38:41 No.912384171

対人要素なんておまけみたいなものなのにバランス調整必要なのか

210 22/04/01(金)18:38:41 No.912384175

最大の問題はヒット数とか近接の性能じゃなくて割合ダメージが一番火力出る狂った調整のせいですね

211 22/04/01(金)18:38:45 No.912384197

>ナーフナーフって騒ぎたいだけ >んで本気にしたフロムがやって多大な迷惑被る フロムがナーフしてるから騒がれてるのであって因果が逆では…

212 22/04/01(金)18:38:57 No.912384262

技じゃないけどラダーンのナーフはどうかと思った そこは譲らなくて良い場所だろうに

213 22/04/01(金)18:39:01 No.912384283

スレ画は対処法知ってると行動制約系の補助くらいのやつ やべーのはこれで中距離封じてからのちいかわや十字槍出血だから潰すならそっち

214 22/04/01(金)18:39:05 No.912384302

>最大の問題はヒット数とか近接の性能じゃなくて割合ダメージが一番火力出る狂った調整のせいですね 敵の体力減らせばええ!

215 22/04/01(金)18:39:14 No.912384353

多かれ少なかれ声のでかい連中の言うことマジで聞いた調整するからなフロムは…

216 22/04/01(金)18:39:16 No.912384361

>夜と炎は多重ヒットのバグじゃん… 普通に火力も下がってるよ

217 22/04/01(金)18:39:39 No.912384456

>>ボスだと3回パリィ成功させないとダメとかなのに >まずこの調整何が面白いと思ったのか教えて欲しいわ… 体幹概念みたいなの実装してない? 攻撃とパリィ織り交ぜるとダウンしやすい気がする

218 22/04/01(金)18:39:43 No.912384478

>マレニアの乱舞とか猟犬なかったらどう凌ぐんだよ >軽ロリなら躱せんのかあれ 中ロリでも避けれるけど密着で出されると初段は運かガードしかない

219 22/04/01(金)18:39:46 No.912384490

>マレニアの乱舞とか猟犬なかったらどう凌ぐんだよ >軽ロリなら躱せんのかあれ 後ろダッシュジャンプ中ロリ中ロリでも躱せるらしい 俺は猟犬使った

220 22/04/01(金)18:39:57 No.912384538

>マレニアの乱舞とか猟犬なかったらどう凌ぐんだよ >軽ロリなら躱せんのかあれ ある程度距離置いて構えが見えたら後ろに全力ダッシュして二個目の乱舞にあわせてジャンプ三回目発動前に前ロリ二回で交わしてる動画は見たけど100%これでやれるかはしらん

221 22/04/01(金)18:40:12 No.912384630

血授とかかっこいいけど汚いハエ飛ばすほうがだいたい強い

222 22/04/01(金)18:40:17 No.912384650

>最大の問題はヒット数とか近接の性能じゃなくて割合ダメージが一番火力出る狂った調整のせいですね それ前からじゃなかったっけ?

223 22/04/01(金)18:40:19 No.912384660

>対人要素なんておまけみたいなものなのにバランス調整必要なのか ある以上無視はできないだろ

224 22/04/01(金)18:40:35 No.912384728

ラダーン将軍よりマレニアのリゲイン量減らせよってなるが多分フロム的にそこは譲りたく無い所な感じをひしひしと感じる

225 22/04/01(金)18:40:50 No.912384795

ソロのみのsekiroでもナーフはしてるからもうそういうものと考えるしか

226 22/04/01(金)18:41:05 No.912384872

>技じゃないけどラダーンのナーフはどうかと思った >そこは譲らなくて良い場所だろうに いや 沢山召喚して戦うレイドボスみたいなコンセプトなのに白霊を呼んだ瞬間に殺されてくのはおかしいよ 結局ぼっちで戦う羽目になる

227 22/04/01(金)18:41:07 No.912384881

初代ダクソの頃からオンスモは出血でさっさと殺してたりはした

228 22/04/01(金)18:41:16 No.912384921

というか俺は無視してもいいと思ってるのにフロムが無視しねえんだよ… でもブラボの時は割と無視してたね

229 22/04/01(金)18:41:29 No.912384990

猟犬ステップナーフされたら俺の一周目の戦法全部邪道になっちゃう 血の斬撃から猟犬ステップに乗り換えるのが初期神秘振りの王道だったのに

230 22/04/01(金)18:41:29 No.912384994

>敵の体力減らせばええ! 今作1週目から5週目くらいの体力で笑う笑えない

231 22/04/01(金)18:41:31 No.912385002

実際バカみたいに霜ばっか騒いでたのが今は色々強いってなってるから意味はあったよな

232 22/04/01(金)18:41:55 No.912385120

そりゃ後発組のゲーム体験考えたら調整はするでしょ

233 22/04/01(金)18:42:01 No.912385164

>>最大の問題はヒット数とか近接の性能じゃなくて割合ダメージが一番火力出る狂った調整のせいですね >それ前からじゃなかったっけ? 今作ほど体力多くないから全然そんなことはない

234 22/04/01(金)18:42:10 No.912385211

極端なバランスなのは変わらんからそりゃ調整される 今までできたことができなくなるのは確かに苦痛かもしれないが

235 22/04/01(金)18:42:17 No.912385242

どう考えても霜踏みは壊れてたからなあれ

236 22/04/01(金)18:42:41 No.912385371

みんなで力を合わせてがんばるぞー!なのに力を合わせる前に死なれたら困るだろ… なんのための祭りだ

237 22/04/01(金)18:43:00 No.912385485

>みんなで力を合わせてがんばるぞー!なのに力を合わせる前に死なれたら困るだろ… >なんのための祭りだ ラダーン

238 22/04/01(金)18:43:21 No.912385596

>どう考えても霜踏みは壊れてたからなあれ あれでも調整必要ないってレス割と見かけてオイオイオイってなってたな…

239 22/04/01(金)18:43:38 No.912385678

ブラボや隻狼に比べるとソウルシリーズとかエルデンリングはRPG要素に凝りすぎて変な調整になってるっていうか… ダメージ出す局面ではみんな好きにダメージ出していい代わりに敵のターンにはどのキャラでも使える共通アクションを促せばよくない? 具体的には狼の見切りとかジャンプで体幹を削る要素は絶対引き継いでも良かっただろうに

240 22/04/01(金)18:43:40 No.912385687

バランス調整とかナーフよりイベント周りの修正が先だろ

241 22/04/01(金)18:43:57 No.912385793

>対人要素なんておまけみたいなものなのにバランス調整必要なのか おまけはクソでよいということはない

242 22/04/01(金)18:44:12 No.912385866

それが楽しいかどうかとぶっ壊れかどうかと修正すべきかはまあ全部別の話なので

243 22/04/01(金)18:44:16 No.912385890

調整前ラダーンのNPCは大半即死するけど一部はそれなりに生き残るからそういうもんだと思ってた

244 22/04/01(金)18:44:20 No.912385908

霜踏みたいけど強すぎるから使いたくないって人以外にはナーフの必要なかったろ

245 22/04/01(金)18:44:25 No.912385928

スレッドを立てた人によって削除されました >>対人要素なんておまけみたいなものなのにバランス調整必要なのか >おまけはクソでよいということはない 顔真っ赤になって対人やってそう

246 22/04/01(金)18:44:38 No.912386004

トレントが空中走るバグとかあれ治せんのかな…ってなる

247 22/04/01(金)18:44:39 No.912386009

臭そうな技は強いな

248 22/04/01(金)18:44:45 No.912386043

スレッドを立てた人によって削除されました >顔真っ赤になって対人やってそう 闇霊に殺されて顔真っ赤にしてそう

249 22/04/01(金)18:45:04 No.912386150

スレッドを立てた人によって削除されました >>>対人要素なんておまけみたいなものなのにバランス調整必要なのか >>おまけはクソでよいということはない >顔真っ赤になって対人やってそう 侵入全身真っ赤だろ!

250 22/04/01(金)18:45:06 No.912386160

霜踏みはナーフされても多数相手なら相変わらず使えるし別にいいじゃないか

251 22/04/01(金)18:45:07 No.912386166

スレッドを立てた人によって削除されました >>顔真っ赤になって対人やってそう >闇霊に殺されて顔真っ赤にしてそう 金サイン使わないから…

252 22/04/01(金)18:45:19 No.912386217

修正前のラダフェスはブライヴ以外は出オチみたいなもんだぞ ブライヴだって噛み合い次第では即死ぬし

253 22/04/01(金)18:45:47 No.912386365

>侵入全身真っ赤だろ! どいつもこいつもけおおおおおおおお!って切りかかってくるの想像したらだめだった

254 22/04/01(金)18:45:54 No.912386405

>というか俺は無視してもいいと思ってるのにフロムが無視しねえんだよ… >でもブラボの時は割と無視してたね 遺骨とか何回修正したか分からんけどな 大砲もすぐに修正されたし

255 22/04/01(金)18:45:55 No.912386415

侵入されたくなきゃされないで済む今作で侵入されてそうって煽りは的外れがすぎる

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