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22/03/31(木)12:23:50 ボイラ... のスレッド詳細

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22/03/31(木)12:23:50 No.911987564

ボイラにお昼がやってきたぜぇ!

1 22/03/31(木)12:24:26 No.911987730

ボイラ…飯!

2 22/03/31(木)12:24:34 No.911987755

https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? ご説明ぜぇ

3 22/03/31(木)12:25:32 No.911988018

>https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? >ご説明ぜぇ 戻してくれるのが1番ありがたいけどなんか鍾離先生コースに入りそうだぜぇ

4 22/03/31(木)12:26:18 No.911988234

敵全員に雷同時に落ちるようになるぜぇ

5 22/03/31(木)12:26:33 No.911988311

>https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? >ご説明ぜぇ ボイラはご意見送るぜぇ! というか盾の方にも問題ねぇかぁ?

6 22/03/31(木)12:27:05 No.911988480

素敵仕様に見えたぜぇ

7 22/03/31(木)12:27:58 No.911988757

素敵ボイラ

8 22/03/31(木)12:28:21 No.911988876

素敵だぜぇ

9 22/03/31(木)12:28:24 No.911988892

確かにボス系で当たってなかったのは不具合だと思うからそこ修正されたのはまあいいと思うんだけどよぉ…

10 22/03/31(木)12:28:30 No.911988921

盾は片手剣重撃だと当たったりもするし謎だぜぇ

11 22/03/31(木)12:28:39 No.911988982

>旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。 煽ってんのかぁ?

12 22/03/31(木)12:28:52 No.911989040

ボイラも素敵仕様に見えたぜぇって言いにスレ探しに来たらもう言われてて駄目だったぜぇ

13 22/03/31(木)12:28:55 No.911989053

>一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。 悪影響はないぜぇ!

14 22/03/31(木)12:29:24 No.911989206

とりあえず八重宮司はパンツ脱いでほしいぜぇ

15 22/03/31(木)12:29:27 No.911989223

>素敵だぜぇ きも

16 22/03/31(木)12:29:46 No.911989311

ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ

17 22/03/31(木)12:29:54 No.911989351

盾も盾でよくわかんねえよなあの硬さ 何かの数値が何かの数値を上回れば上回った分だけダメ入るとかにすればいいのによお 例えば防御デバフとかの数値とかにいぞんとかよお

18 22/03/31(木)12:29:57 No.911989367

黄金獣に当たるようになったっていうのは見たけどそれ以外は悪影響あるように見えるぜぇ?

19 22/03/31(木)12:30:00 No.911989382

>>素敵だぜぇ >きも おい!言葉を慎めよ…

20 22/03/31(木)12:30:06 No.911989403

素敵性能ぜぇ

21 22/03/31(木)12:30:36 No.911989566

防具破壊システムを作るぜぇ

22 22/03/31(木)12:30:39 No.911989585

>ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ 木製の耐久性はすごいぜぇ! 炎相手でもなかなか壊れないぜぇ!

23 22/03/31(木)12:30:39 No.911989586

つまり巫女のパンツが不明確ってことかぁ?

24 22/03/31(木)12:30:48 No.911989627

なんというかズレてるぜぇ というか不具合修正と言ってたけど今回の文章じゃ ネガティブな体験云々があって変えたってそれは修正だからよぉ…

25 22/03/31(木)12:31:16 No.911989767

これ結局このままってことぜぇ……? 理解不能すぎるぜぇ………

26 22/03/31(木)12:31:24 No.911989797

近くのターゲットとランダム二つ同時に落とせば解決だなぁ!

27 22/03/31(木)12:31:41 No.911989894

天理倒したら…ボイラ消えるからよぉ!

28 22/03/31(木)12:31:45 No.911989912

なぁ綾人にも不具合出てんじゃないのかぁ? 2.7で修正しなくて大丈夫かぁ?

29 22/03/31(木)12:31:51 No.911989945

試した上で問題ないぜぇしてるのかぁ? 単体ボス系に当たらないのだけ直すとかできないのかぁ?

30 22/03/31(木)12:31:52 No.911989947

ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ?

31 22/03/31(木)12:31:54 No.911989961

>防具破壊システムを作るぜぇ キャラの衣装だけ溶かす酸スライムぜぇ!

32 22/03/31(木)12:32:01 No.911989992

何でそうなったかこれからどうするのか明確に説明してくるるのは嬉しいなぁ この辺のほうれんそう出来ない所はよく燃えるからなぁ

33 22/03/31(木)12:32:17 No.911990068

ご説明読むと範囲内でも敵以外を狙っちゃう場合があったって読めるんだけどよぉ 焚火狙うのは射程外だからだろって言ってたやつは何だったんだぁ?

34 22/03/31(木)12:32:17 No.911990069

>なぁ綾人にも不具合出てんじゃないのかぁ? かっこよすぎるのが不具合ぜぇ…

35 22/03/31(木)12:32:34 No.911990146

>>素敵だぜぇ >きも ちよ

36 22/03/31(木)12:32:48 No.911990222

多分上手く敵を狙わないってご意見を斜め上に取ったようにしか見えないぜぇ

37 22/03/31(木)12:32:49 No.911990229

ボイラ気づいちゃったけど凍結してなければ遠距離放射物は何でも弾く盾持ちの仕様の方が問題なんじゃ無いかぁ?

38 22/03/31(木)12:32:55 No.911990260

それより音楽流れるように治ったのかぁ?

39 22/03/31(木)12:33:12 No.911990355

綾人には塩と砂糖を間違える不具合出てるからよぉ

40 22/03/31(木)12:33:20 No.911990397

>>ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ >木製の耐久性はすごいぜぇ! >炎相手でもなかなか壊れないぜぇ! 燃焼が感電みたいにちょっとずつ元素消費する仕様だから水シールドに雷撃った時と同じことがナチュラルに起こりやがるぜぇ…

41 22/03/31(木)12:33:29 No.911990436

>ボイラ気づいちゃったけど凍結してなければ遠距離放射物は何でも弾く盾持ちの仕様の方が問題なんじゃ無いかぁ? ボイラ…気づき!

42 22/03/31(木)12:33:45 No.911990528

八重凸内容見る限り雷元素の改革はなさそうな気がするぜぇ… 草元素早く来てくれぇ!

43 22/03/31(木)12:33:50 No.911990557

ボイラが好きで完凸したから自己責任なんだろうけど今後はガチャ課金周り考えようと改めて思ったぜぇ…

44 22/03/31(木)12:34:05 No.911990617

盾の火にしか反応しない無敵っぷりが草元素の特性って解釈すると 実は草元素ってかなり強いんじゃないかぁ!?

45 22/03/31(木)12:34:07 No.911990638

層岩ちょいちょい日本語おかしいというか明らかな脱字衍字あるの笑っちゃうからよぉ!

46 22/03/31(木)12:34:12 No.911990656

>ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ? 一部のユーザーの不満を受けてですからよぉ

47 22/03/31(木)12:34:27 No.911990740

意見聞く気はある運営なんだから問い合わせまくるといいぜぇ! 次弱体化されることはないだろうしよぉ

48 22/03/31(木)12:34:31 No.911990762

盾はウザいけどウザくないと盾じゃない気もするぜぇ!

49 22/03/31(木)12:34:38 No.911990793

2凸以上だと明らかに不満が出てるからよぉ…

50 22/03/31(木)12:34:40 No.911990803

もうモラクスばりのヤケクソ調整しろぜぇ

51 22/03/31(木)12:34:51 No.911990860

つまり草属性で盾キャラ実装かぁ?

52 22/03/31(木)12:35:07 No.911990949

長々書いてるけどどうするかはこれから決めるとしか言ってねえからよぉ

53 22/03/31(木)12:35:07 No.911990954

>層岩ちょいちょい日本語おかしいというか明らかな脱字衍字あるの笑っちゃうからよぉ! 鍵の扉開ける所で表記が開けるますか?ってなっててクスっときたからよぉ

54 22/03/31(木)12:35:21 No.911991020

雑魚敵とボス系の索敵仕様は変えればいいんじゃないのかぁ?

55 22/03/31(木)12:35:29 No.911991049

アビスのバリアもだけどよお なんかこう…パリーンッ! って割れるみたいな爽快感欲しいよなあ じわじわちまちま削るのボイラ…疲!

56 22/03/31(木)12:35:39 No.911991113

>>ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ? >一部のユーザーの不満を受けてですからよぉ これじゃ不具合じゃなくてもはや仕様変更で問題なんじゃないかぁ…?

57 22/03/31(木)12:35:41 No.911991134

ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!?

58 22/03/31(木)12:35:52 No.911991197

敵以外を狙うのなんで?→ランダムターゲットのアルゴリズムがおかしい→これ修正するの難しいから近いやつ狙うようにしよ ってことかぁ?

59 22/03/31(木)12:36:03 No.911991243

そもそも索敵時のネガティブな要素って敵以外に攻撃しまくるって部分しか文句言われてた覚えないからよぉ しかもそれただの勘違いだったからよぉ

60 22/03/31(木)12:36:11 No.911991287

多分あの盾は草元素生成物ぜぇ…

61 22/03/31(木)12:36:21 No.911991347

>ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ >デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!? 炎元素は貫通でもいいと思うボイラ

62 22/03/31(木)12:36:37 No.911991432

アプデ情報には15キャラくらい索敵ロジック変えたとか書いてあった気がするけど他誰だぁ?

63 22/03/31(木)12:36:55 No.911991517

>ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ >デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!? いちいち壊すより裏回って殴る方が楽だし早いからよぉ!

64 22/03/31(木)12:36:56 No.911991527

バリケードとかはともかく焚き火やベリーの木にタゲるのはそもそも無くしてほしいからよぉ

65 22/03/31(木)12:36:59 No.911991541

>敵以外を狙うのなんで?→ランダムターゲットのアルゴリズムがおかしい→これ修正するの難しいから近いやつ狙うようにしよ >ってことかぁ? ぜぇ

66 22/03/31(木)12:37:03 No.911991562

元素の扱いについてはヒルチャールの方が上手ですぜぇ

67 22/03/31(木)12:37:13 No.911991612

範囲内を全部攻撃でいいんじゃねえかぁ?

68 22/03/31(木)12:37:14 No.911991617

修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? どっちにしろ2凸が足引っ張るから詰んでるんじゃねぇかぁ?!

69 22/03/31(木)12:37:15 No.911991630

木盾はエンチャントファイアして時間経過でしか壊れないからよぉ おまけに攻撃しないと消されるし盾の中で一番硬いまであるぜぇ!

70 22/03/31(木)12:37:16 No.911991632

>そもそも索敵時のネガティブな要素って敵以外に攻撃しまくるって部分しか文句言われてた覚えないからよぉ >しかもそれただの勘違いだったからよぉ 黄金王獣とかは結構酷かったからよぉ

71 22/03/31(木)12:37:27 No.911991676

盾とシールドの仕様の方に問題があるぜぇ あと櫻のタゲ取りAIにもよぉ!

72 22/03/31(木)12:37:32 No.911991705

>アプデ情報には15キャラくらい索敵ロジック変えたとか書いてあった気がするけど他誰だぁ? オート攻撃あるやつと 遠距離攻撃あるやつだろうなぁ

73 22/03/31(木)12:37:39 No.911991727

素敵仕様ってなんだあ?

74 22/03/31(木)12:37:56 No.911991808

>バリケードとかはともかく焚き火やベリーの木にタゲるのはそもそも無くしてほしいからよぉ 焚き火の爆発に巻き込まれて死んだぜぇ

75 22/03/31(木)12:38:06 No.911991850

ボイラは大体剣で殴れば死ぬし敵を見かけたら走って追い回してころすから索敵とか考えたことなかったボイラ! 法規だと索敵大事なのかぁ?

76 22/03/31(木)12:38:08 No.911991859

>元素の扱いについてはヒルチャールの方が上手ですぜぇ 5wayアローとか神の目持ちでも出来ないからよぉ

77 22/03/31(木)12:38:14 No.911991892

素敵仕様にしか見えなくて駄目だったぜぇ

78 22/03/31(木)12:38:32 No.911991974

>範囲内を全部攻撃でいいんじゃねえかぁ? >素敵仕様ってなんだあ? ターゲットの優先順位とかぜぇ

79 22/03/31(木)12:38:35 No.911991994

>って割れるみたいな爽快感欲しいよなあ 割れたのわかるのが地面に落ちてグニャグニャしてるだけだしなぁ

80 22/03/31(木)12:38:53 No.911992075

みこみこナーフ!みこみこナーフ! 思いついたから言いたかっただけぜぇ

81 22/03/31(木)12:38:55 No.911992091

盾チャールばかり言われてるけど岩スライムもなかなか...ぜぇ...

82 22/03/31(木)12:39:16 No.911992178

ボイラのとくせいはひらいしんだからよぉ

83 22/03/31(木)12:39:18 No.911992187

全体的にバリアが硬くて爽快感が薄くなるぜぇ! ボイラアビスの潮ナリさんのバリア嫌いだぜぇ!

84 22/03/31(木)12:39:18 No.911992188

雷スライムみたいなやつはそもそも狙わないようにしてほしいぜぇ

85 22/03/31(木)12:39:29 No.911992254

不具合なら不具合一覧に載せとくべきだったからよぉ

86 22/03/31(木)12:39:40 No.911992310

安易に不具合扱いにしたせいで余計によぉ

87 22/03/31(木)12:39:44 No.911992330

将軍「無我の境地へ」 ジャキィィィン 木の盾「効かないぜぇっ!草元素だからよぉ」 将軍「!!?」

88 22/03/31(木)12:39:47 No.911992341

索敵関係は実際微妙だよなぁ 狙って欲しいところ箒で殴るの難しくないかぁ?

89 22/03/31(木)12:39:54 No.911992369

結局ピックアップ中にこの辺も含めて全部喋っておけば済んだ話だなぁ ホウレンソウは大事だぜぇバターソテーで食べるぜぇ

90 22/03/31(木)12:39:57 No.911992385

ある程度分かってて妥協した動作とかだったのかもなぁ

91 22/03/31(木)12:40:00 No.911992397

そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ 実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ 分かってないのかよぉ

92 22/03/31(木)12:40:12 No.911992458

稲妻から旅人がつんけんしてるのめっちゃ気になるぜぇ

93 22/03/31(木)12:40:21 No.911992489

そうがんきょえん楽しいのになかなかまともに語れ無さそうでつらいぜぇ!

94 22/03/31(木)12:40:27 No.911992518

正直八重は弱いと思ってたから引いてないからよぉ でも補填があるならボイラにもくれぜぇ

95 22/03/31(木)12:40:30 No.911992531

>修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? いや範囲内に敵がいれば敵に当たってたはずだから無凸の人が範囲から外れてる敵より近くのオブジェクトに攻撃してるの見て勘違いしてるだけじゃないかぁ?

96 22/03/31(木)12:40:32 No.911992547

現状用途ゼロのゴミみたいな通常攻撃にターゲットマーカー付与する機能とかつければよかったんじゃねえかあ?

97 22/03/31(木)12:40:35 No.911992559

なんていうか火に油を注ぐじゃないけどよぉ… ボイラの股関萎えちゃったしこれからはカントボーイとして生きるぜぇ…

98 22/03/31(木)12:40:43 No.911992607

>ボイラは大体剣で殴れば死ぬし敵を見かけたら走って追い回してころすから索敵とか考えたことなかったボイラ! >法規だと索敵大事なのかぁ? クレーちゃんの爆発とかは焚火に吸われまくるぜぇ! まあ敵がいたらそっち優先してくれるけどなぁ

99 22/03/31(木)12:40:46 No.911992622

これまで吸われるとか関係なく当たらなかった一部ボスにはちゃんと当たり オブジェクトには吸われずランダムに雷撃ってなればそれでいいんだけどなぁ… まぁオブジェはそもそも敵がいる間は撃ってなかった気がするけどなぁ

100 22/03/31(木)12:40:49 No.911992639

無凸で所持運用してるボイラには何の影響もなかったぜぇ!

101 22/03/31(木)12:40:54 No.911992660

前方への盾ガードで落雷攻撃防いでんじゃねぇって話だぜぇ! 出来の悪い格ゲーかよぉ!

102 22/03/31(木)12:40:58 No.911992676

両手剣や片手剣で重撃したら確率でパリーン!って割れる! みたいなやつが欲しいぜえ

103 22/03/31(木)12:41:04 No.911992706

>結局ピックアップ中にこの辺も含めて全部喋っておけば済んだ話だなぁ >ホウレンソウは大事だぜぇバターソテーで食べるぜぇ 少なくとも狙う敵おかしいぜぇ?って不満が理由ならガチャ期間でも言われてただろうしなぁ

104 22/03/31(木)12:41:09 No.911992731

>稲妻から旅人がつんけんしてるのめっちゃ気になるぜぇ お兄ちゃんと会えたのにお兄ちゃんどっか行くし…哲平死ぬし…

105 22/03/31(木)12:41:19 No.911992770

万葉の死んだ友人の神の目が光り輝いて無双の一太刀を草盾で受け止めるシーンは鳥肌モノだったぜぇ…

106 22/03/31(木)12:41:24 No.911992798

>盾チャールばかり言われてるけど岩スライムもなかなか...ぜぇ... あれ先生いれば破壊は楽だけどよぉ… パーティいないときは相手してないぜぇ!

107 22/03/31(木)12:41:31 No.911992830

ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ!

108 22/03/31(木)12:41:47 No.911992899

オブジェクトと敵とを分けられるなら範囲内に敵がいる場合まず敵の中からランダムで雷落とすことがそんなに難しい事かぁ?

109 22/03/31(木)12:41:51 No.911992921

へそ忍者目当てで昨日始めたぜぇ 空ァ…お前ホント可愛いなぁ… このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? 忍までに石貯めたいけどウェンティくんも欲しいぜぇ…

110 22/03/31(木)12:42:03 No.911992993

草元素...やっぱつええぜぇ!

111 22/03/31(木)12:42:11 No.911993042

>そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ >実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ >分かってないのかよぉ 修正の経緯よりはそっちでこれから先もキャラ不具合修正が怖いからなぁ… 不具合修正って言ってたのに今回の説明読むとやっぱ仕様変更じゃ…ってなるのも嫌だぜぇ

112 22/03/31(木)12:42:19 No.911993068

>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 昔はよく殺されたぜぇ…螺旋でアイツいる方は必ず氷キャラ入れてたからよぉ

113 22/03/31(木)12:42:23 No.911993096

受注クエスト一覧が空になったぜぇ まだ行方不明おじさん見つけてないんだけどよぉ

114 22/03/31(木)12:42:28 No.911993117

>無凸で所持運用してるボイラには何の影響もなかったぜぇ! わりと結構関係ある話じゃねえかあ? タイマンしかしないボイラならなんの影響もなさそうだけどなあ

115 22/03/31(木)12:42:33 No.911993143

甘雨でスナイプしてると盾チャールが超反応でガードするのいつ見ても笑うぜぇ

116 22/03/31(木)12:42:34 No.911993151

>そうがんきょえん楽しいのになかなかまともに語れ無さそうでつらいぜぇ! いや楽しいことの共有はどんどんしてくれていいぜぇ! あの大ジャンプ足場色んな所に配置してほしいぜぇ

117 22/03/31(木)12:42:39 No.911993169

この話はこれでお終いな気がするぜぇ

118 22/03/31(木)12:42:45 No.911993198

有利相性じゃない属性で殴ってると死ぬまでバリアもげないファデュイとかもそうだけど色々調整がほしいぜぇ

119 22/03/31(木)12:42:48 No.911993206

>>修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? >いや範囲内に敵がいれば敵に当たってたはずだから無凸の人が範囲から外れてる敵より近くのオブジェクトに攻撃してるの見て勘違いしてるだけじゃないかぁ? お知らせに敵優先の実装が上手くいってなかったって書いてあるように見えるぜぇ!

120 22/03/31(木)12:42:50 No.911993213

氷ブォォォォォってしてくるファデュイは許さないぜぇ 水ブォォォォォってしてくるファデュイと一緒に来た日には三日後100倍だかんなぜぇ………

121 22/03/31(木)12:42:52 No.911993224

探してた兄妹が悪堕ちしてて切羽詰まったあとに関係ないことに巻き込まれてたらイライラする気持ちはわかるぜえ それはそれとして相変わらず呑気に情報集めと尋ね人の張り紙ばかりの旅人ものんびりしすぎてねえかあ!?

122 22/03/31(木)12:42:54 No.911993231

ところであのタピオカはどこから出してどこにしまってるんだぁ?

123 22/03/31(木)12:42:56 No.911993236

>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? …まぁまぁ強いぜぇ!

124 22/03/31(木)12:42:56 No.911993242

>そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ >実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ >分かってないのかよぉ 基本的にキャラクターの基準になるのは提供期間中にお試しとして置かれたステージになるべきでそれと著しく違う挙動をしはじめたら購入した商品と違うわけだからそっちのが不具合って話なんだよなぁ

125 22/03/31(木)12:43:05 No.911993292

>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? 使いようは全然あるけど突出して強いわけじゃないから優先度は低いゲームぜぇ

126 22/03/31(木)12:43:14 No.911993325

>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 初期じゃこいつに歯が立たなかったぜぇ… 最後に残ったガイアで倒したぜぇ

127 22/03/31(木)12:43:16 No.911993338

>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? …設定上では強いぜぇ

128 22/03/31(木)12:43:19 No.911993351

風人はまぁまぁ使えるぜぇ!

129 22/03/31(木)12:43:20 No.911993360

集中攻撃で敵を減らしやすくなったんだからいいと思うけどなぁ

130 22/03/31(木)12:43:29 No.911993405

消費者庁って効果あるのかぁ?ない気がするんだけどよぉ

131 22/03/31(木)12:43:37 No.911993448

広範囲ランダム攻撃がネガティブだと思ってなかった人もいるから見直して欲しいぜぇ…

132 22/03/31(木)12:43:38 No.911993450

岩人もいると便利だぜぇ!

133 22/03/31(木)12:43:44 No.911993475

テストサーバーで観測とか言ってるけどよぉ そんなことしてるなんてどこかで言ってたのかぁ?

134 22/03/31(木)12:43:50 No.911993508

草に電気はいまひとつだから仕方ないぜぇ

135 22/03/31(木)12:43:52 No.911993519

ムービーみたいに即座に元素切り替えたり 知らない雷ブレードを使えたら絶対強いんだけどよぉ…

136 22/03/31(木)12:43:56 No.911993538

>集中攻撃で敵を減らしやすくなったんだからいいと思うけどなぁ 凸ってると明らかにタゲ散ってたほうが殲滅力高かったからよぉ

137 22/03/31(木)12:43:59 No.911993550

雷人も悪くないぜぇ

138 22/03/31(木)12:44:04 No.911993585

氷ファデュイと雷ランランルーは嫌いぜぇ あいつらの削り性能おかしいぜぇ

139 22/03/31(木)12:44:08 No.911993607

>不具合修正って言ってたのに今回の説明読むとやっぱ仕様変更じゃ…ってなるのも嫌だぜぇ 「「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加」だから広義では仕様変更で不具合修正ともいえるぜぇ ボイラは全く納得いってないから再度お便り出すぜぇ

140 22/03/31(木)12:44:08 No.911993608

具体的に何を不具合としてるんだぁ? 修正前の方が普通にちゃんと敵に雷落とせてたのによぉ

141 22/03/31(木)12:44:13 No.911993637

トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ

142 22/03/31(木)12:44:13 No.911993638

なぁなぁ元素反応全く理解してないから砂糖どう運用すればいいかわからないぜぇ

143 22/03/31(木)12:44:17 No.911993653

ご意見送れば戻してくれるんじゃないかぁ?

144 22/03/31(木)12:44:20 No.911993670

>そんなことしてるなんてどこかで言ってたのかぁ? ベータ用サーバーはあるぜぇ そこからのおもらしがひどいから公式リークするようになってぜぇ

145 22/03/31(木)12:44:54 No.911993834

>消費者庁って効果あるのかぁ?ない気がするんだけどよぉ 先生の炎上の際に聞いたけど中国には消費者庁よりもヤバいやり方があるらしいぜぇ

146 22/03/31(木)12:44:56 No.911993849

岩の印とかってあるけど全部モラにしていいかぁ?

147 22/03/31(木)12:45:04 No.911993888

公式が声明出すってよっぽどだなぁ

148 22/03/31(木)12:45:06 No.911993895

新しいエリア斜めで酔いそうだけどこれ岩人にしといたほうがいいのかぁ?

149 22/03/31(木)12:45:06 No.911993897

>使いようは全然あるけど突出して強いわけじゃないから優先度は低いゲームぜぇ うーnかわいいのに残念だぜぇ ゲーム始めたては毎回育成の優先度や取捨選択で迷うぜぇ

150 22/03/31(木)12:45:15 No.911993945

>トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ このあたりのAIに問題があると思うからよぉ! 敵を無視して篝火に攻撃し続ける修正前オズみたいによぉ!

151 22/03/31(木)12:45:20 No.911993965

元々は範囲内ランダムで敵を優先させる予定が 実態は範囲内ランダムだけで敵優先しないから近い敵優先に変えたって事かぁ?

152 22/03/31(木)12:45:27 No.911993998

旅人は使いようによっては便利だけど育成が辛いのがネックだなぁ…

153 22/03/31(木)12:45:31 No.911994022

1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう?

154 22/03/31(木)12:45:32 No.911994024

>先生の炎上の際に聞いたけど中国には消費者庁よりもヤバいやり方があるらしいぜぇ 当局コラボかぁ!?

155 22/03/31(木)12:45:34 No.911994031

もともとは射程内に敵がいない場合オブジェクトに攻撃し始める その後で射程内に敵がふえてもオブジェクトが攻撃目標に入ったままになる って感じだったんだろぉ?

156 22/03/31(木)12:45:37 No.911994050

>公式が声明出すってよっぽどだなぁ 先生の時以来かぁ?

157 22/03/31(木)12:45:41 No.911994072

>ベータ用サーバーはあるぜぇ >そこからのおもらしがひどいから公式リークするようになってぜぇ そこでテストしてることを言ってくれないと分からないぜえ リーク見に行けってことかぁ?

158 22/03/31(木)12:45:41 No.911994073

>岩の印とかってあるけど全部モラにしていいかぁ? いいぜえ

159 22/03/31(木)12:45:42 No.911994077

叩きはボイラスレ以外でやって欲しいゼェ

160 22/03/31(木)12:45:44 No.911994091

>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 今はバリア貼る前にゴリ押しできるけど初心者の頃マジで凶悪だぜぇ...

161 22/03/31(木)12:45:46 No.911994097

旅人はムービーシーンみたいにいつでも元素切り替えできるようになったら超強いと思うぜぇ

162 22/03/31(木)12:45:46 No.911994099

>トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ 正直ボス周りのは確かに不具合といえる挙動多かったのも確かだぜぇ 雑魚と分けて出来なかったのかぁって印象だからよぉ

163 22/03/31(木)12:46:00 No.911994176

祈願から出てくるキャラが星4含めて皆使えるから外れてるだけで旅人も普通に使えるぜぇ 天賦?知らないぜぇ

164 22/03/31(木)12:46:07 No.911994206

まぁ旅人使える使えないで言うなら使える性能はしてるぜぇ 他キャラ押し退けてってなると好きだからって理由がつく感じだけどよぉ

165 22/03/31(木)12:46:15 No.911994237

>あの大ジャンプ足場色んな所に配置してほしいぜぇ 潜れば潜るほどヤバそうな雰囲気になるし建築物は演歌のみやみたいだしわくわくするぜぇ…

166 22/03/31(木)12:46:24 No.911994274

>なぁなぁ元素反応全く理解してないから砂糖どう運用すればいいかわからないぜぇ 的に元素付着させたら砂糖に交代して拡散させるぜぇ 氷は反応吸われやすいから気をつけるぜぇ

167 22/03/31(木)12:46:31 No.911994312

自分らでぴょんぴょんふわふわしてる敵追加しまくってるんだから法器と弓追加するならはもっと慎重にしろぜぇ!

168 22/03/31(木)12:46:36 No.911994337

>旅人はムービーシーンみたいにいつでも元素切り替えできるようになったら超強いと思うぜぇ いちいち神像行って元素かえるのだるいぜぇ!

169 22/03/31(木)12:46:36 No.911994339

>1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう? ちょっとよさそうだぜえ 近くの敵には余波で雷元素だけ付着とかだとなおよさそうだぜえ

170 22/03/31(木)12:46:36 No.911994341

岩人チンポめっちゃ便利ぜぇ

171 22/03/31(木)12:46:51 No.911994407

そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ?

172 22/03/31(木)12:46:51 No.911994416

スライム風船とか攻撃してくれなくてちょっと悲しいのは修正されてないのかぁ? もう好感度10になっちゃったからデイリーチームに入れてないけどよぉ

173 22/03/31(木)12:47:01 No.911994468

>自分らでぴょんぴょんふわふわしてる敵追加しまくってるんだから法器と弓追加するならはもっと慎重にしろぜぇ! 歯ごたえがあるだろぉ?

174 22/03/31(木)12:47:08 No.911994494

>そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ? 問題点はそこじゃないんじゃないかぁ?

175 22/03/31(木)12:47:11 No.911994512

これは酷い夢に違いないぜぇ! fu932121.jpg

176 22/03/31(木)12:47:18 No.911994544

>1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう? 雷元素配って欲しいから変な事せずランダムがやっぱいいぜぇ というか仕様が変わったことより 不具合って言いつつ挙動変えちゃったことが嫌だぜぇ

177 22/03/31(木)12:47:18 No.911994546

砂糖はゴバーとかクラゲとかオズとか置きもの置きまくって あとは拡散拡散拡散だぜぇ

178 22/03/31(木)12:47:34 No.911994619

不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ そうすれば風神になれそうだぜぇ

179 22/03/31(木)12:47:34 No.911994622

>そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ? 一応壊せるゲームだからよぉ…

180 22/03/31(木)12:47:37 No.911994630

はっきりとした悪影響がないとか 直ちに影響はないみたいなおためごかしじゃねえかぁ…

181 22/03/31(木)12:47:40 No.911994643

結局何が問題なんだぁ? ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ

182 22/03/31(木)12:48:09 No.911994793

集中して同じ敵に3回落ちても雷付与は1回なんだよなあ

183 22/03/31(木)12:48:19 No.911994842

>不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ >そうすれば風神になれそうだぜぇ 神山ちゃん方式でもいいから変えて欲しいぜぇ…

184 22/03/31(木)12:48:30 No.911994879

>問題点はそこじゃないんじゃないかぁ? 八重とは関係ないぜぇ 木殴ってると櫻ターゲットにされるとかよくあるめんどくささだからよぉ

185 22/03/31(木)12:48:31 No.911994886

ボイラ先生もエッチな巫女も引けなかったから置いてけぼりだぜぇ…

186 22/03/31(木)12:48:33 No.911994890

岩人は今回大活躍だからよぉ!綱渡もらくらくだぜぇ! 一応戦闘面でも高台の真下からヒルチャールぶち抜けるのは便利だなぁ!

187 22/03/31(木)12:48:36 No.911994907

そもそもバトルフィールドに(アクセス可能な)焚き火自体いらねぇだろ!という根本的な話があるぜぇ! 街でしか料理できないで別にいいからよぉ!

188 22/03/31(木)12:48:39 No.911994922

オブジェクトがターゲット判定ないと煙火で燭台に火が点けづらくなるとか問題が出るぜぇ

189 22/03/31(木)12:48:48 No.911994964

風人は爆発はいらない子だけどスキルは普通に使えるぜぇ

190 22/03/31(木)12:48:58 No.911995004

>結局何が問題なんだぁ? 八重巫女を下から覗いたらわかるぜぇ

191 22/03/31(木)12:49:05 No.911995037

>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ 使ってないなら気にしなくて良いぜぇ

192 22/03/31(木)12:49:09 No.911995052

元々シコリ性能で引いててそもそも強いと思ったことがないぜぇ

193 22/03/31(木)12:49:21 No.911995118

修正内容は置いておいて今まで何も言ってなかったのに 急に不具合です!修正!は印象良くないぜぇってのがボイラの感想だぜぇ

194 22/03/31(木)12:49:21 No.911995120

ただでさえ性能微妙なキャラを更に弱くしてるのがまずいぜぇ

195 22/03/31(木)12:49:23 No.911995139

明らかに範囲内にいる飛んでる金玉ドッグに無反応だったり怪しい挙動があったのは確かだなぁ

196 22/03/31(木)12:49:29 No.911995168

つまり一番近い敵とランダムな敵に1つずつ落とせばいいんだぜぇ

197 22/03/31(木)12:49:29 No.911995169

>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ 盾チャールに延々と吸われ続けたり元素付与ばら撒けるって利点が潰されたりするのが辛いぜぇ

198 22/03/31(木)12:49:38 No.911995204

>そもそもバトルフィールドに(アクセス可能な)焚き火自体いらねぇだろ!という根本的な話があるぜぇ! >街でしか料理できないで別にいいからよぉ! 携帯鍋を消費性にしたのはだいぶ罪深いと思ってるからよお

199 22/03/31(木)12:49:39 No.911995208

>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いて使ってるけどさっぱりだぜぇ

200 22/03/31(木)12:49:41 No.911995217

もうこれ素敵仕様二つ作るぐらいじゃないと落ち着かないんじゃないかぁ?

201 22/03/31(木)12:49:44 No.911995239

ボイラは色んなとこで料理とかできたほうが選択肢があって楽しいぜぇ 不満を大声で叫ぶにしてもそういうとこ否定しないでほしいぜぇ

202 22/03/31(木)12:49:44 No.911995241

>不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ 不具合かもしれないぜぇ 次のVerで修正してもらおうぜえ

203 22/03/31(木)12:49:45 No.911995247

>そこでテストしてることを言ってくれないと分からないぜえ >リーク見に行けってことかぁ? テスト内容は守秘義務あるからよぉ! 要は事前にテストして不満があるってご意見の点は改善されたって判断したってことだぜぇ

204 22/03/31(木)12:49:56 No.911995295

焚き火とかどうでもいいターゲットには雷落とすのにスライム風船には落ちないってどういうことだボイラァ!

205 22/03/31(木)12:49:57 No.911995300

修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ

206 22/03/31(木)12:50:04 No.911995333

トワリンとか足場の端っこに居る敵に向かって風人の爆発するとめちゃくちゃ強いからよぉ…

207 22/03/31(木)12:50:05 No.911995338

ランダムに雷が落ちると間隔をとった敵に元素付与はまんべんなくなるけどよぉ 近くの敵だけだと一人だけなんだよぉ ゲーム作ってる側が分かってないのかよぉ…

208 22/03/31(木)12:50:15 No.911995400

>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ な゛んでだよぉ!!

209 22/03/31(木)12:50:22 No.911995429

不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ

210 22/03/31(木)12:50:39 No.911995509

正直残念としかいいようがないぜぇ… これから改善してくれるならいいんだけどよぉ…

211 22/03/31(木)12:50:48 No.911995542

ござるで集められない距離の雑魚掃討に便利だったから仕様を戻して欲しいぜぇ

212 22/03/31(木)12:50:49 No.911995548

https://twitter.com/xitehha/status/1509120833377435654?s=21&t=hCSvYFJStve66xAk6y3hCQ

213 22/03/31(木)12:50:50 No.911995550

でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ?

214 22/03/31(木)12:51:02 No.911995594

焚き火あって助かる!ってケースと 焚き火のせいでアイテムうまく拾えなくて腹立つケースだと99%後者の方が多いぜぇ…

215 22/03/31(木)12:51:03 No.911995598

元素撒けるアドバンテージよりアタッカー性能を優先した感じなのかぁ?

216 22/03/31(木)12:51:12 No.911995642

もうタゲ+その周囲全員にダメージにしようぜぇ

217 22/03/31(木)12:51:13 No.911995646

>風人はまぁまぁ使えるぜぇ! >岩人もいると便利だぜぇ! >雷人も悪くないぜぇ いるかわかんないけど火や水とかはあんま有用そうじゃないのはわかったぜぇ

218 22/03/31(木)12:51:17 No.911995674

焚き火はフィールドやキャンプにあると雰囲気あるから欲しいぜぇ!

219 22/03/31(木)12:51:20 No.911995689

焚き火は火がついてないときはカーソル出ないようにしてほしいぜぇ…

220 22/03/31(木)12:51:25 No.911995707

満足してる意見は見えづらいだろうから調整難しそうだぜぇ…

221 22/03/31(木)12:51:25 No.911995709

さらに弄るとかやってもふわふわするだけだからこれでいいか元に戻すか2択ってとこだと思うぜぇ

222 22/03/31(木)12:51:28 No.911995732

パイモン 最高の避雷針

223 22/03/31(木)12:51:33 No.911995750

>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足している旅人は意見を言わないからよぉ アンケも不満点の改善要望しか書いたことないぜぇ

224 22/03/31(木)12:51:35 No.911995765

螺旋なら今の仕様でいいかも知れないけどフィールドなら圧倒的に修正前だなぁ

225 22/03/31(木)12:51:43 No.911995807

>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足してるとそもそもご意見出さないぜぇ…

226 22/03/31(木)12:51:47 No.911995832

>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ クイズの不正解画像思い出したぜぇ

227 22/03/31(木)12:51:50 No.911995844

>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ ちゃんと使おうとしてた側に不満が出るのは辛いぜぇ

228 22/03/31(木)12:51:51 No.911995848

ダーク・ボイラはとりあえずなんやかんやあって石をもらいたいという気持ちをコントロールできない…

229 22/03/31(木)12:51:59 No.911995887

よっぽど口汚いお便りでも来てたんじゃねえかぁ?

230 22/03/31(木)12:52:05 No.911995918

>でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ? それされると使う気なくすからやめてほしいぜぇ

231 22/03/31(木)12:52:06 No.911995926

>でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ? うぅん今回は弱いから強くして欲しいとかそう言う話でもないからなぁ 強くなった弱くなったじゃなく 排出後に不具合修正ですって挙動変えちゃったのがダメだからなぁ

232 22/03/31(木)12:52:16 No.911995975

>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足してる人は当然その事についてお便り出さないからなぁ…拾いにくい部分ではあると思うぜぇ!

233 22/03/31(木)12:52:20 No.911995995

>>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ >クイズの不正解画像思い出したぜぇ fu932203.jpg

234 22/03/31(木)12:52:21 No.911996003

>いるかわかんないけど火や水とかはあんま有用そうじゃないのはわかったぜぇ 上の3属性しか今のところないぜぇ

235 22/03/31(木)12:52:25 No.911996016

層岩は縦に広すぎだぜぇ…探索カロリーが高いぜぇ…暗くて滅入って来るぜぇ リンゴ諸島みたいなカラッとした土地にしろぜぇ!

236 22/03/31(木)12:52:27 No.911996026

八重は近距離と言うより隅っこにいる敵を自動的に掃除してくれるのが便利だったから 普段使いの使用感が落ちるのはキツいぜぇ

237 22/03/31(木)12:52:28 No.911996032

お出しされたのもなぜ調整したかの経緯説明であって なぜ事前告知せずやったのかは何も答えてないからなぁ ちょっとした変更のつもりでそんなに重要視してなかったんだろうけどよぉ

238 22/03/31(木)12:52:33 No.911996054

>よっぽど口汚いお便りでも来てたんじゃねえかぁ? みほよ時代にリアルに燃やされたことあるから口汚いおたよりくらいなんでもないぜぇ!

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