22/03/31(木)12:23:50 ボイラ... のスレッド詳細
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22/03/31(木)12:23:50 No.911987564
ボイラにお昼がやってきたぜぇ!
1 22/03/31(木)12:24:26 No.911987730
ボイラ…飯!
2 22/03/31(木)12:24:34 No.911987755
https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? ご説明ぜぇ
3 22/03/31(木)12:25:32 No.911988018
>https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? >ご説明ぜぇ 戻してくれるのが1番ありがたいけどなんか鍾離先生コースに入りそうだぜぇ
4 22/03/31(木)12:26:18 No.911988234
敵全員に雷同時に落ちるようになるぜぇ
5 22/03/31(木)12:26:33 No.911988311
>https://twitter.com/Genshin_7/status/1509364951533895682? >ご説明ぜぇ ボイラはご意見送るぜぇ! というか盾の方にも問題ねぇかぁ?
6 22/03/31(木)12:27:05 No.911988480
素敵仕様に見えたぜぇ
7 22/03/31(木)12:27:58 No.911988757
素敵ボイラ
8 22/03/31(木)12:28:21 No.911988876
素敵だぜぇ
9 22/03/31(木)12:28:24 No.911988892
確かにボス系で当たってなかったのは不具合だと思うからそこ修正されたのはまあいいと思うんだけどよぉ…
10 22/03/31(木)12:28:30 No.911988921
盾は片手剣重撃だと当たったりもするし謎だぜぇ
11 22/03/31(木)12:28:39 No.911988982
>旅人の皆さま、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。今後も貴重なご意見を心よりお待ちしております。 煽ってんのかぁ?
12 22/03/31(木)12:28:52 No.911989040
ボイラも素敵仕様に見えたぜぇって言いにスレ探しに来たらもう言われてて駄目だったぜぇ
13 22/03/31(木)12:28:55 No.911989053
>一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。 悪影響はないぜぇ!
14 22/03/31(木)12:29:24 No.911989206
とりあえず八重宮司はパンツ脱いでほしいぜぇ
15 22/03/31(木)12:29:27 No.911989223
>素敵だぜぇ きも
16 22/03/31(木)12:29:46 No.911989311
ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ
17 22/03/31(木)12:29:54 No.911989351
盾も盾でよくわかんねえよなあの硬さ 何かの数値が何かの数値を上回れば上回った分だけダメ入るとかにすればいいのによお 例えば防御デバフとかの数値とかにいぞんとかよお
18 22/03/31(木)12:29:57 No.911989367
黄金獣に当たるようになったっていうのは見たけどそれ以外は悪影響あるように見えるぜぇ?
19 22/03/31(木)12:30:00 No.911989382
>>素敵だぜぇ >きも おい!言葉を慎めよ…
20 22/03/31(木)12:30:06 No.911989403
素敵性能ぜぇ
21 22/03/31(木)12:30:36 No.911989566
防具破壊システムを作るぜぇ
22 22/03/31(木)12:30:39 No.911989585
>ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ 木製の耐久性はすごいぜぇ! 炎相手でもなかなか壊れないぜぇ!
23 22/03/31(木)12:30:39 No.911989586
つまり巫女のパンツが不明確ってことかぁ?
24 22/03/31(木)12:30:48 No.911989627
なんというかズレてるぜぇ というか不具合修正と言ってたけど今回の文章じゃ ネガティブな体験云々があって変えたってそれは修正だからよぉ…
25 22/03/31(木)12:31:16 No.911989767
これ結局このままってことぜぇ……? 理解不能すぎるぜぇ………
26 22/03/31(木)12:31:24 No.911989797
近くのターゲットとランダム二つ同時に落とせば解決だなぁ!
27 22/03/31(木)12:31:41 No.911989894
天理倒したら…ボイラ消えるからよぉ!
28 22/03/31(木)12:31:45 No.911989912
なぁ綾人にも不具合出てんじゃないのかぁ? 2.7で修正しなくて大丈夫かぁ?
29 22/03/31(木)12:31:51 No.911989945
試した上で問題ないぜぇしてるのかぁ? 単体ボス系に当たらないのだけ直すとかできないのかぁ?
30 22/03/31(木)12:31:52 No.911989947
ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ?
31 22/03/31(木)12:31:54 No.911989961
>防具破壊システムを作るぜぇ キャラの衣装だけ溶かす酸スライムぜぇ!
32 22/03/31(木)12:32:01 No.911989992
何でそうなったかこれからどうするのか明確に説明してくるるのは嬉しいなぁ この辺のほうれんそう出来ない所はよく燃えるからなぁ
33 22/03/31(木)12:32:17 No.911990068
ご説明読むと範囲内でも敵以外を狙っちゃう場合があったって読めるんだけどよぉ 焚火狙うのは射程外だからだろって言ってたやつは何だったんだぁ?
34 22/03/31(木)12:32:17 No.911990069
>なぁ綾人にも不具合出てんじゃないのかぁ? かっこよすぎるのが不具合ぜぇ…
35 22/03/31(木)12:32:34 No.911990146
>>素敵だぜぇ >きも ちよ
36 22/03/31(木)12:32:48 No.911990222
多分上手く敵を狙わないってご意見を斜め上に取ったようにしか見えないぜぇ
37 22/03/31(木)12:32:49 No.911990229
ボイラ気づいちゃったけど凍結してなければ遠距離放射物は何でも弾く盾持ちの仕様の方が問題なんじゃ無いかぁ?
38 22/03/31(木)12:32:55 No.911990260
それより音楽流れるように治ったのかぁ?
39 22/03/31(木)12:33:12 No.911990355
綾人には塩と砂糖を間違える不具合出てるからよぉ
40 22/03/31(木)12:33:20 No.911990397
>>ヒルチャールの木盾は無双の一太刀防ぐからよぉ >木製の耐久性はすごいぜぇ! >炎相手でもなかなか壊れないぜぇ! 燃焼が感電みたいにちょっとずつ元素消費する仕様だから水シールドに雷撃った時と同じことがナチュラルに起こりやがるぜぇ…
41 22/03/31(木)12:33:29 No.911990436
>ボイラ気づいちゃったけど凍結してなければ遠距離放射物は何でも弾く盾持ちの仕様の方が問題なんじゃ無いかぁ? ボイラ…気づき!
42 22/03/31(木)12:33:45 No.911990528
八重凸内容見る限り雷元素の改革はなさそうな気がするぜぇ… 草元素早く来てくれぇ!
43 22/03/31(木)12:33:50 No.911990557
ボイラが好きで完凸したから自己責任なんだろうけど今後はガチャ課金周り考えようと改めて思ったぜぇ…
44 22/03/31(木)12:34:05 No.911990617
盾の火にしか反応しない無敵っぷりが草元素の特性って解釈すると 実は草元素ってかなり強いんじゃないかぁ!?
45 22/03/31(木)12:34:07 No.911990638
層岩ちょいちょい日本語おかしいというか明らかな脱字衍字あるの笑っちゃうからよぉ!
46 22/03/31(木)12:34:12 No.911990656
>ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ? 一部のユーザーの不満を受けてですからよぉ
47 22/03/31(木)12:34:27 No.911990740
意見聞く気はある運営なんだから問い合わせまくるといいぜぇ! 次弱体化されることはないだろうしよぉ
48 22/03/31(木)12:34:31 No.911990762
盾はウザいけどウザくないと盾じゃない気もするぜぇ!
49 22/03/31(木)12:34:38 No.911990793
2凸以上だと明らかに不満が出てるからよぉ…
50 22/03/31(木)12:34:40 No.911990803
もうモラクスばりのヤケクソ調整しろぜぇ
51 22/03/31(木)12:34:51 No.911990860
つまり草属性で盾キャラ実装かぁ?
52 22/03/31(木)12:35:07 No.911990949
長々書いてるけどどうするかはこれから決めるとしか言ってねえからよぉ
53 22/03/31(木)12:35:07 No.911990954
>層岩ちょいちょい日本語おかしいというか明らかな脱字衍字あるの笑っちゃうからよぉ! 鍵の扉開ける所で表記が開けるますか?ってなっててクスっときたからよぉ
54 22/03/31(木)12:35:21 No.911991020
雑魚敵とボス系の索敵仕様は変えればいいんじゃないのかぁ?
55 22/03/31(木)12:35:29 No.911991049
アビスのバリアもだけどよお なんかこう…パリーンッ! って割れるみたいな爽快感欲しいよなあ じわじわちまちま削るのボイラ…疲!
56 22/03/31(木)12:35:39 No.911991113
>>ホヨバちゃんは良かれと思って変えたらユーザー的には違クだったってことかぁ? >一部のユーザーの不満を受けてですからよぉ これじゃ不具合じゃなくてもはや仕様変更で問題なんじゃないかぁ…?
57 22/03/31(木)12:35:41 No.911991134
ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!?
58 22/03/31(木)12:35:52 No.911991197
敵以外を狙うのなんで?→ランダムターゲットのアルゴリズムがおかしい→これ修正するの難しいから近いやつ狙うようにしよ ってことかぁ?
59 22/03/31(木)12:36:03 No.911991243
そもそも索敵時のネガティブな要素って敵以外に攻撃しまくるって部分しか文句言われてた覚えないからよぉ しかもそれただの勘違いだったからよぉ
60 22/03/31(木)12:36:11 No.911991287
多分あの盾は草元素生成物ぜぇ…
61 22/03/31(木)12:36:21 No.911991347
>ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ >デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!? 炎元素は貫通でもいいと思うボイラ
62 22/03/31(木)12:36:37 No.911991432
アプデ情報には15キャラくらい索敵ロジック変えたとか書いてあった気がするけど他誰だぁ?
63 22/03/31(木)12:36:55 No.911991517
>ボイラ昔から思ってたんだけどよぉ >デカチャールが持ってる木の盾あれ炎元素当ててもクソ固くないかぁ!? いちいち壊すより裏回って殴る方が楽だし早いからよぉ!
64 22/03/31(木)12:36:56 No.911991527
バリケードとかはともかく焚き火やベリーの木にタゲるのはそもそも無くしてほしいからよぉ
65 22/03/31(木)12:36:59 No.911991541
>敵以外を狙うのなんで?→ランダムターゲットのアルゴリズムがおかしい→これ修正するの難しいから近いやつ狙うようにしよ >ってことかぁ? ぜぇ
66 22/03/31(木)12:37:03 No.911991562
元素の扱いについてはヒルチャールの方が上手ですぜぇ
67 22/03/31(木)12:37:13 No.911991612
範囲内を全部攻撃でいいんじゃねえかぁ?
68 22/03/31(木)12:37:14 No.911991617
修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? どっちにしろ2凸が足引っ張るから詰んでるんじゃねぇかぁ?!
69 22/03/31(木)12:37:15 No.911991630
木盾はエンチャントファイアして時間経過でしか壊れないからよぉ おまけに攻撃しないと消されるし盾の中で一番硬いまであるぜぇ!
70 22/03/31(木)12:37:16 No.911991632
>そもそも索敵時のネガティブな要素って敵以外に攻撃しまくるって部分しか文句言われてた覚えないからよぉ >しかもそれただの勘違いだったからよぉ 黄金王獣とかは結構酷かったからよぉ
71 22/03/31(木)12:37:27 No.911991676
盾とシールドの仕様の方に問題があるぜぇ あと櫻のタゲ取りAIにもよぉ!
72 22/03/31(木)12:37:32 No.911991705
>アプデ情報には15キャラくらい索敵ロジック変えたとか書いてあった気がするけど他誰だぁ? オート攻撃あるやつと 遠距離攻撃あるやつだろうなぁ
73 22/03/31(木)12:37:39 No.911991727
素敵仕様ってなんだあ?
74 22/03/31(木)12:37:56 No.911991808
>バリケードとかはともかく焚き火やベリーの木にタゲるのはそもそも無くしてほしいからよぉ 焚き火の爆発に巻き込まれて死んだぜぇ
75 22/03/31(木)12:38:06 No.911991850
ボイラは大体剣で殴れば死ぬし敵を見かけたら走って追い回してころすから索敵とか考えたことなかったボイラ! 法規だと索敵大事なのかぁ?
76 22/03/31(木)12:38:08 No.911991859
>元素の扱いについてはヒルチャールの方が上手ですぜぇ 5wayアローとか神の目持ちでも出来ないからよぉ
77 22/03/31(木)12:38:14 No.911991892
素敵仕様にしか見えなくて駄目だったぜぇ
78 22/03/31(木)12:38:32 No.911991974
>範囲内を全部攻撃でいいんじゃねえかぁ? >素敵仕様ってなんだあ? ターゲットの優先順位とかぜぇ
79 22/03/31(木)12:38:35 No.911991994
>って割れるみたいな爽快感欲しいよなあ 割れたのわかるのが地面に落ちてグニャグニャしてるだけだしなぁ
80 22/03/31(木)12:38:53 No.911992075
みこみこナーフ!みこみこナーフ! 思いついたから言いたかっただけぜぇ
81 22/03/31(木)12:38:55 No.911992091
盾チャールばかり言われてるけど岩スライムもなかなか...ぜぇ...
82 22/03/31(木)12:39:16 No.911992178
ボイラのとくせいはひらいしんだからよぉ
83 22/03/31(木)12:39:18 No.911992187
全体的にバリアが硬くて爽快感が薄くなるぜぇ! ボイラアビスの潮ナリさんのバリア嫌いだぜぇ!
84 22/03/31(木)12:39:18 No.911992188
雷スライムみたいなやつはそもそも狙わないようにしてほしいぜぇ
85 22/03/31(木)12:39:29 No.911992254
不具合なら不具合一覧に載せとくべきだったからよぉ
86 22/03/31(木)12:39:40 No.911992310
安易に不具合扱いにしたせいで余計によぉ
87 22/03/31(木)12:39:44 No.911992330
将軍「無我の境地へ」 ジャキィィィン 木の盾「効かないぜぇっ!草元素だからよぉ」 将軍「!!?」
88 22/03/31(木)12:39:47 No.911992341
索敵関係は実際微妙だよなぁ 狙って欲しいところ箒で殴るの難しくないかぁ?
89 22/03/31(木)12:39:54 No.911992369
結局ピックアップ中にこの辺も含めて全部喋っておけば済んだ話だなぁ ホウレンソウは大事だぜぇバターソテーで食べるぜぇ
90 22/03/31(木)12:39:57 No.911992385
ある程度分かってて妥協した動作とかだったのかもなぁ
91 22/03/31(木)12:40:00 No.911992397
そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ 実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ 分かってないのかよぉ
92 22/03/31(木)12:40:12 No.911992458
稲妻から旅人がつんけんしてるのめっちゃ気になるぜぇ
93 22/03/31(木)12:40:21 No.911992489
そうがんきょえん楽しいのになかなかまともに語れ無さそうでつらいぜぇ!
94 22/03/31(木)12:40:27 No.911992518
正直八重は弱いと思ってたから引いてないからよぉ でも補填があるならボイラにもくれぜぇ
95 22/03/31(木)12:40:30 No.911992531
>修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? いや範囲内に敵がいれば敵に当たってたはずだから無凸の人が範囲から外れてる敵より近くのオブジェクトに攻撃してるの見て勘違いしてるだけじゃないかぁ?
96 22/03/31(木)12:40:32 No.911992547
現状用途ゼロのゴミみたいな通常攻撃にターゲットマーカー付与する機能とかつければよかったんじゃねえかあ?
97 22/03/31(木)12:40:35 No.911992559
なんていうか火に油を注ぐじゃないけどよぉ… ボイラの股関萎えちゃったしこれからはカントボーイとして生きるぜぇ…
98 22/03/31(木)12:40:43 No.911992607
>ボイラは大体剣で殴れば死ぬし敵を見かけたら走って追い回してころすから索敵とか考えたことなかったボイラ! >法規だと索敵大事なのかぁ? クレーちゃんの爆発とかは焚火に吸われまくるぜぇ! まあ敵がいたらそっち優先してくれるけどなぁ
99 22/03/31(木)12:40:46 No.911992622
これまで吸われるとか関係なく当たらなかった一部ボスにはちゃんと当たり オブジェクトには吸われずランダムに雷撃ってなればそれでいいんだけどなぁ… まぁオブジェはそもそも敵がいる間は撃ってなかった気がするけどなぁ
100 22/03/31(木)12:40:49 No.911992639
無凸で所持運用してるボイラには何の影響もなかったぜぇ!
101 22/03/31(木)12:40:54 No.911992660
前方への盾ガードで落雷攻撃防いでんじゃねぇって話だぜぇ! 出来の悪い格ゲーかよぉ!
102 22/03/31(木)12:40:58 No.911992676
両手剣や片手剣で重撃したら確率でパリーン!って割れる! みたいなやつが欲しいぜえ
103 22/03/31(木)12:41:04 No.911992706
>結局ピックアップ中にこの辺も含めて全部喋っておけば済んだ話だなぁ >ホウレンソウは大事だぜぇバターソテーで食べるぜぇ 少なくとも狙う敵おかしいぜぇ?って不満が理由ならガチャ期間でも言われてただろうしなぁ
104 22/03/31(木)12:41:09 No.911992731
>稲妻から旅人がつんけんしてるのめっちゃ気になるぜぇ お兄ちゃんと会えたのにお兄ちゃんどっか行くし…哲平死ぬし…
105 22/03/31(木)12:41:19 No.911992770
万葉の死んだ友人の神の目が光り輝いて無双の一太刀を草盾で受け止めるシーンは鳥肌モノだったぜぇ…
106 22/03/31(木)12:41:24 No.911992798
>盾チャールばかり言われてるけど岩スライムもなかなか...ぜぇ... あれ先生いれば破壊は楽だけどよぉ… パーティいないときは相手してないぜぇ!
107 22/03/31(木)12:41:31 No.911992830
ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ!
108 22/03/31(木)12:41:47 No.911992899
オブジェクトと敵とを分けられるなら範囲内に敵がいる場合まず敵の中からランダムで雷落とすことがそんなに難しい事かぁ?
109 22/03/31(木)12:41:51 No.911992921
へそ忍者目当てで昨日始めたぜぇ 空ァ…お前ホント可愛いなぁ… このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? 忍までに石貯めたいけどウェンティくんも欲しいぜぇ…
110 22/03/31(木)12:42:03 No.911992993
草元素...やっぱつええぜぇ!
111 22/03/31(木)12:42:11 No.911993042
>そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ >実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ >分かってないのかよぉ 修正の経緯よりはそっちでこれから先もキャラ不具合修正が怖いからなぁ… 不具合修正って言ってたのに今回の説明読むとやっぱ仕様変更じゃ…ってなるのも嫌だぜぇ
112 22/03/31(木)12:42:19 No.911993068
>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 昔はよく殺されたぜぇ…螺旋でアイツいる方は必ず氷キャラ入れてたからよぉ
113 22/03/31(木)12:42:23 No.911993096
受注クエスト一覧が空になったぜぇ まだ行方不明おじさん見つけてないんだけどよぉ
114 22/03/31(木)12:42:28 No.911993117
>無凸で所持運用してるボイラには何の影響もなかったぜぇ! わりと結構関係ある話じゃねえかあ? タイマンしかしないボイラならなんの影響もなさそうだけどなあ
115 22/03/31(木)12:42:33 No.911993143
甘雨でスナイプしてると盾チャールが超反応でガードするのいつ見ても笑うぜぇ
116 22/03/31(木)12:42:34 No.911993151
>そうがんきょえん楽しいのになかなかまともに語れ無さそうでつらいぜぇ! いや楽しいことの共有はどんどんしてくれていいぜぇ! あの大ジャンプ足場色んな所に配置してほしいぜぇ
117 22/03/31(木)12:42:39 No.911993169
この話はこれでお終いな気がするぜぇ
118 22/03/31(木)12:42:45 No.911993198
有利相性じゃない属性で殴ってると死ぬまでバリアもげないファデュイとかもそうだけど色々調整がほしいぜぇ
119 22/03/31(木)12:42:48 No.911993206
>>修正前は2凸するとオブジェクトに無駄打ちする不具合の影響受けやすくなってたって事だろぉ? >いや範囲内に敵がいれば敵に当たってたはずだから無凸の人が範囲から外れてる敵より近くのオブジェクトに攻撃してるの見て勘違いしてるだけじゃないかぁ? お知らせに敵優先の実装が上手くいってなかったって書いてあるように見えるぜぇ!
120 22/03/31(木)12:42:50 No.911993213
氷ブォォォォォってしてくるファデュイは許さないぜぇ 水ブォォォォォってしてくるファデュイと一緒に来た日には三日後100倍だかんなぜぇ………
121 22/03/31(木)12:42:52 No.911993224
探してた兄妹が悪堕ちしてて切羽詰まったあとに関係ないことに巻き込まれてたらイライラする気持ちはわかるぜえ それはそれとして相変わらず呑気に情報集めと尋ね人の張り紙ばかりの旅人ものんびりしすぎてねえかあ!?
122 22/03/31(木)12:42:54 No.911993231
ところであのタピオカはどこから出してどこにしまってるんだぁ?
123 22/03/31(木)12:42:56 No.911993236
>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? …まぁまぁ強いぜぇ!
124 22/03/31(木)12:42:56 No.911993242
>そもそももともと調整案が含まれてるかどうかは関係ないんだぜぇ >実装してから1か月もたってPUも終わり「近くの敵を攻撃するように」修正して2凸効果の一部が非常に薄くなったのが問題ぜぇ >分かってないのかよぉ 基本的にキャラクターの基準になるのは提供期間中にお試しとして置かれたステージになるべきでそれと著しく違う挙動をしはじめたら購入した商品と違うわけだからそっちのが不具合って話なんだよなぁ
125 22/03/31(木)12:43:05 No.911993292
>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? 使いようは全然あるけど突出して強いわけじゃないから優先度は低いゲームぜぇ
126 22/03/31(木)12:43:14 No.911993325
>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 初期じゃこいつに歯が立たなかったぜぇ… 最後に残ったガイアで倒したぜぇ
127 22/03/31(木)12:43:16 No.911993338
>このゲーム主人公キャラ強いタイプのソシャゲぜぇ? …設定上では強いぜぇ
128 22/03/31(木)12:43:19 No.911993351
風人はまぁまぁ使えるぜぇ!
129 22/03/31(木)12:43:20 No.911993360
集中攻撃で敵を減らしやすくなったんだからいいと思うけどなぁ
130 22/03/31(木)12:43:29 No.911993405
消費者庁って効果あるのかぁ?ない気がするんだけどよぉ
131 22/03/31(木)12:43:37 No.911993448
広範囲ランダム攻撃がネガティブだと思ってなかった人もいるから見直して欲しいぜぇ…
132 22/03/31(木)12:43:38 No.911993450
岩人もいると便利だぜぇ!
133 22/03/31(木)12:43:44 No.911993475
テストサーバーで観測とか言ってるけどよぉ そんなことしてるなんてどこかで言ってたのかぁ?
134 22/03/31(木)12:43:50 No.911993508
草に電気はいまひとつだから仕方ないぜぇ
135 22/03/31(木)12:43:52 No.911993519
ムービーみたいに即座に元素切り替えたり 知らない雷ブレードを使えたら絶対強いんだけどよぉ…
136 22/03/31(木)12:43:56 No.911993538
>集中攻撃で敵を減らしやすくなったんだからいいと思うけどなぁ 凸ってると明らかにタゲ散ってたほうが殲滅力高かったからよぉ
137 22/03/31(木)12:43:59 No.911993550
雷人も悪くないぜぇ
138 22/03/31(木)12:44:04 No.911993585
氷ファデュイと雷ランランルーは嫌いぜぇ あいつらの削り性能おかしいぜぇ
139 22/03/31(木)12:44:08 No.911993607
>不具合修正って言ってたのに今回の説明読むとやっぱ仕様変更じゃ…ってなるのも嫌だぜぇ 「「近距離を優先にする」という索敵ロジックを追加」だから広義では仕様変更で不具合修正ともいえるぜぇ ボイラは全く納得いってないから再度お便り出すぜぇ
140 22/03/31(木)12:44:08 No.911993608
具体的に何を不具合としてるんだぁ? 修正前の方が普通にちゃんと敵に雷落とせてたのによぉ
141 22/03/31(木)12:44:13 No.911993637
トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ
142 22/03/31(木)12:44:13 No.911993638
なぁなぁ元素反応全く理解してないから砂糖どう運用すればいいかわからないぜぇ
143 22/03/31(木)12:44:17 No.911993653
ご意見送れば戻してくれるんじゃないかぁ?
144 22/03/31(木)12:44:20 No.911993670
>そんなことしてるなんてどこかで言ってたのかぁ? ベータ用サーバーはあるぜぇ そこからのおもらしがひどいから公式リークするようになってぜぇ
145 22/03/31(木)12:44:54 No.911993834
>消費者庁って効果あるのかぁ?ない気がするんだけどよぉ 先生の炎上の際に聞いたけど中国には消費者庁よりもヤバいやり方があるらしいぜぇ
146 22/03/31(木)12:44:56 No.911993849
岩の印とかってあるけど全部モラにしていいかぁ?
147 22/03/31(木)12:45:04 No.911993888
公式が声明出すってよっぽどだなぁ
148 22/03/31(木)12:45:06 No.911993895
新しいエリア斜めで酔いそうだけどこれ岩人にしといたほうがいいのかぁ?
149 22/03/31(木)12:45:06 No.911993897
>使いようは全然あるけど突出して強いわけじゃないから優先度は低いゲームぜぇ うーnかわいいのに残念だぜぇ ゲーム始めたては毎回育成の優先度や取捨選択で迷うぜぇ
150 22/03/31(木)12:45:15 No.911993945
>トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ このあたりのAIに問題があると思うからよぉ! 敵を無視して篝火に攻撃し続ける修正前オズみたいによぉ!
151 22/03/31(木)12:45:20 No.911993965
元々は範囲内ランダムで敵を優先させる予定が 実態は範囲内ランダムだけで敵優先しないから近い敵優先に変えたって事かぁ?
152 22/03/31(木)12:45:27 No.911993998
旅人は使いようによっては便利だけど育成が辛いのがネックだなぁ…
153 22/03/31(木)12:45:31 No.911994022
1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう?
154 22/03/31(木)12:45:32 No.911994024
>先生の炎上の際に聞いたけど中国には消費者庁よりもヤバいやり方があるらしいぜぇ 当局コラボかぁ!?
155 22/03/31(木)12:45:34 No.911994031
もともとは射程内に敵がいない場合オブジェクトに攻撃し始める その後で射程内に敵がふえてもオブジェクトが攻撃目標に入ったままになる って感じだったんだろぉ?
156 22/03/31(木)12:45:37 No.911994050
>公式が声明出すってよっぽどだなぁ 先生の時以来かぁ?
157 22/03/31(木)12:45:41 No.911994072
>ベータ用サーバーはあるぜぇ >そこからのおもらしがひどいから公式リークするようになってぜぇ そこでテストしてることを言ってくれないと分からないぜえ リーク見に行けってことかぁ?
158 22/03/31(木)12:45:41 No.911994073
>岩の印とかってあるけど全部モラにしていいかぁ? いいぜえ
159 22/03/31(木)12:45:42 No.911994077
叩きはボイラスレ以外でやって欲しいゼェ
160 22/03/31(木)12:45:44 No.911994091
>ボイラ!雷ファデュイが氷キャラ居ないとバリアでカチカチになるの嫌いだぜぇ! 今はバリア貼る前にゴリ押しできるけど初心者の頃マジで凶悪だぜぇ...
161 22/03/31(木)12:45:46 No.911994097
旅人はムービーシーンみたいにいつでも元素切り替えできるようになったら超強いと思うぜぇ
162 22/03/31(木)12:45:46 No.911994099
>トワリンの足より優先して風の種に雷落としてたりしたのはバグってるなと思ったぜぇ 正直ボス周りのは確かに不具合といえる挙動多かったのも確かだぜぇ 雑魚と分けて出来なかったのかぁって印象だからよぉ
163 22/03/31(木)12:46:00 No.911994176
祈願から出てくるキャラが星4含めて皆使えるから外れてるだけで旅人も普通に使えるぜぇ 天賦?知らないぜぇ
164 22/03/31(木)12:46:07 No.911994206
まぁ旅人使える使えないで言うなら使える性能はしてるぜぇ 他キャラ押し退けてってなると好きだからって理由がつく感じだけどよぉ
165 22/03/31(木)12:46:15 No.911994237
>あの大ジャンプ足場色んな所に配置してほしいぜぇ 潜れば潜るほどヤバそうな雰囲気になるし建築物は演歌のみやみたいだしわくわくするぜぇ…
166 22/03/31(木)12:46:24 No.911994274
>なぁなぁ元素反応全く理解してないから砂糖どう運用すればいいかわからないぜぇ 的に元素付着させたら砂糖に交代して拡散させるぜぇ 氷は反応吸われやすいから気をつけるぜぇ
167 22/03/31(木)12:46:31 No.911994312
自分らでぴょんぴょんふわふわしてる敵追加しまくってるんだから法器と弓追加するならはもっと慎重にしろぜぇ!
168 22/03/31(木)12:46:36 No.911994337
>旅人はムービーシーンみたいにいつでも元素切り替えできるようになったら超強いと思うぜぇ いちいち神像行って元素かえるのだるいぜぇ!
169 22/03/31(木)12:46:36 No.911994339
>1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう? ちょっとよさそうだぜえ 近くの敵には余波で雷元素だけ付着とかだとなおよさそうだぜえ
170 22/03/31(木)12:46:36 No.911994341
岩人チンポめっちゃ便利ぜぇ
171 22/03/31(木)12:46:51 No.911994407
そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ?
172 22/03/31(木)12:46:51 No.911994416
スライム風船とか攻撃してくれなくてちょっと悲しいのは修正されてないのかぁ? もう好感度10になっちゃったからデイリーチームに入れてないけどよぉ
173 22/03/31(木)12:47:01 No.911994468
>自分らでぴょんぴょんふわふわしてる敵追加しまくってるんだから法器と弓追加するならはもっと慎重にしろぜぇ! 歯ごたえがあるだろぉ?
174 22/03/31(木)12:47:08 No.911994494
>そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ? 問題点はそこじゃないんじゃないかぁ?
175 22/03/31(木)12:47:11 No.911994512
これは酷い夢に違いないぜぇ! fu932121.jpg
176 22/03/31(木)12:47:18 No.911994544
>1番近くじゃなくて1番遠くの敵を優先ならどう? 雷元素配って欲しいから変な事せずランダムがやっぱいいぜぇ というか仕様が変わったことより 不具合って言いつつ挙動変えちゃったことが嫌だぜぇ
177 22/03/31(木)12:47:18 No.911994546
砂糖はゴバーとかクラゲとかオズとか置きもの置きまくって あとは拡散拡散拡散だぜぇ
178 22/03/31(木)12:47:34 No.911994619
不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ そうすれば風神になれそうだぜぇ
179 22/03/31(木)12:47:34 No.911994622
>そもそもオブジェクトをターゲットする仕様要らなくないかぁ? 一応壊せるゲームだからよぉ…
180 22/03/31(木)12:47:37 No.911994630
はっきりとした悪影響がないとか 直ちに影響はないみたいなおためごかしじゃねえかぁ…
181 22/03/31(木)12:47:40 No.911994643
結局何が問題なんだぁ? ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ
182 22/03/31(木)12:48:09 No.911994793
集中して同じ敵に3回落ちても雷付与は1回なんだよなあ
183 22/03/31(木)12:48:19 No.911994842
>不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ >そうすれば風神になれそうだぜぇ 神山ちゃん方式でもいいから変えて欲しいぜぇ…
184 22/03/31(木)12:48:30 No.911994879
>問題点はそこじゃないんじゃないかぁ? 八重とは関係ないぜぇ 木殴ってると櫻ターゲットにされるとかよくあるめんどくささだからよぉ
185 22/03/31(木)12:48:31 No.911994886
ボイラ先生もエッチな巫女も引けなかったから置いてけぼりだぜぇ…
186 22/03/31(木)12:48:33 No.911994890
岩人は今回大活躍だからよぉ!綱渡もらくらくだぜぇ! 一応戦闘面でも高台の真下からヒルチャールぶち抜けるのは便利だなぁ!
187 22/03/31(木)12:48:36 No.911994907
そもそもバトルフィールドに(アクセス可能な)焚き火自体いらねぇだろ!という根本的な話があるぜぇ! 街でしか料理できないで別にいいからよぉ!
188 22/03/31(木)12:48:39 No.911994922
オブジェクトがターゲット判定ないと煙火で燭台に火が点けづらくなるとか問題が出るぜぇ
189 22/03/31(木)12:48:48 No.911994964
風人は爆発はいらない子だけどスキルは普通に使えるぜぇ
190 22/03/31(木)12:48:58 No.911995004
>結局何が問題なんだぁ? 八重巫女を下から覗いたらわかるぜぇ
191 22/03/31(木)12:49:05 No.911995037
>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ 使ってないなら気にしなくて良いぜぇ
192 22/03/31(木)12:49:09 No.911995052
元々シコリ性能で引いててそもそも強いと思ったことがないぜぇ
193 22/03/31(木)12:49:21 No.911995118
修正内容は置いておいて今まで何も言ってなかったのに 急に不具合です!修正!は印象良くないぜぇってのがボイラの感想だぜぇ
194 22/03/31(木)12:49:21 No.911995120
ただでさえ性能微妙なキャラを更に弱くしてるのがまずいぜぇ
195 22/03/31(木)12:49:23 No.911995139
明らかに範囲内にいる飛んでる金玉ドッグに無反応だったり怪しい挙動があったのは確かだなぁ
196 22/03/31(木)12:49:29 No.911995168
つまり一番近い敵とランダムな敵に1つずつ落とせばいいんだぜぇ
197 22/03/31(木)12:49:29 No.911995169
>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いたけど使ってないからさっぱりだぜぇ 盾チャールに延々と吸われ続けたり元素付与ばら撒けるって利点が潰されたりするのが辛いぜぇ
198 22/03/31(木)12:49:38 No.911995204
>そもそもバトルフィールドに(アクセス可能な)焚き火自体いらねぇだろ!という根本的な話があるぜぇ! >街でしか料理できないで別にいいからよぉ! 携帯鍋を消費性にしたのはだいぶ罪深いと思ってるからよお
199 22/03/31(木)12:49:39 No.911995208
>結局何が問題なんだぁ? >ボイラ引いて使ってるけどさっぱりだぜぇ
200 22/03/31(木)12:49:41 No.911995217
もうこれ素敵仕様二つ作るぐらいじゃないと落ち着かないんじゃないかぁ?
201 22/03/31(木)12:49:44 No.911995239
ボイラは色んなとこで料理とかできたほうが選択肢があって楽しいぜぇ 不満を大声で叫ぶにしてもそういうとこ否定しないでほしいぜぇ
202 22/03/31(木)12:49:44 No.911995241
>不具合じゃないけど風人の爆発はその場にとどまってほしいぜぇ 不具合かもしれないぜぇ 次のVerで修正してもらおうぜえ
203 22/03/31(木)12:49:45 No.911995247
>そこでテストしてることを言ってくれないと分からないぜえ >リーク見に行けってことかぁ? テスト内容は守秘義務あるからよぉ! 要は事前にテストして不満があるってご意見の点は改善されたって判断したってことだぜぇ
204 22/03/31(木)12:49:56 No.911995295
焚き火とかどうでもいいターゲットには雷落とすのにスライム風船には落ちないってどういうことだボイラァ!
205 22/03/31(木)12:49:57 No.911995300
修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ
206 22/03/31(木)12:50:04 No.911995333
トワリンとか足場の端っこに居る敵に向かって風人の爆発するとめちゃくちゃ強いからよぉ…
207 22/03/31(木)12:50:05 No.911995338
ランダムに雷が落ちると間隔をとった敵に元素付与はまんべんなくなるけどよぉ 近くの敵だけだと一人だけなんだよぉ ゲーム作ってる側が分かってないのかよぉ…
208 22/03/31(木)12:50:15 No.911995400
>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ な゛んでだよぉ!!
209 22/03/31(木)12:50:22 No.911995429
不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ
210 22/03/31(木)12:50:39 No.911995509
正直残念としかいいようがないぜぇ… これから改善してくれるならいいんだけどよぉ…
211 22/03/31(木)12:50:48 No.911995542
ござるで集められない距離の雑魚掃討に便利だったから仕様を戻して欲しいぜぇ
212 22/03/31(木)12:50:49 No.911995548
https://twitter.com/xitehha/status/1509120833377435654?s=21&t=hCSvYFJStve66xAk6y3hCQ
213 22/03/31(木)12:50:50 No.911995550
でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ?
214 22/03/31(木)12:51:02 No.911995594
焚き火あって助かる!ってケースと 焚き火のせいでアイテムうまく拾えなくて腹立つケースだと99%後者の方が多いぜぇ…
215 22/03/31(木)12:51:03 No.911995598
元素撒けるアドバンテージよりアタッカー性能を優先した感じなのかぁ?
216 22/03/31(木)12:51:12 No.911995642
もうタゲ+その周囲全員にダメージにしようぜぇ
217 22/03/31(木)12:51:13 No.911995646
>風人はまぁまぁ使えるぜぇ! >岩人もいると便利だぜぇ! >雷人も悪くないぜぇ いるかわかんないけど火や水とかはあんま有用そうじゃないのはわかったぜぇ
218 22/03/31(木)12:51:17 No.911995674
焚き火はフィールドやキャンプにあると雰囲気あるから欲しいぜぇ!
219 22/03/31(木)12:51:20 No.911995689
焚き火は火がついてないときはカーソル出ないようにしてほしいぜぇ…
220 22/03/31(木)12:51:25 No.911995707
満足してる意見は見えづらいだろうから調整難しそうだぜぇ…
221 22/03/31(木)12:51:25 No.911995709
さらに弄るとかやってもふわふわするだけだからこれでいいか元に戻すか2択ってとこだと思うぜぇ
222 22/03/31(木)12:51:28 No.911995732
パイモン 最高の避雷針
223 22/03/31(木)12:51:33 No.911995750
>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足している旅人は意見を言わないからよぉ アンケも不満点の改善要望しか書いたことないぜぇ
224 22/03/31(木)12:51:35 No.911995765
螺旋なら今の仕様でいいかも知れないけどフィールドなら圧倒的に修正前だなぁ
225 22/03/31(木)12:51:43 No.911995807
>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足してるとそもそもご意見出さないぜぇ…
226 22/03/31(木)12:51:47 No.911995832
>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ クイズの不正解画像思い出したぜぇ
227 22/03/31(木)12:51:50 No.911995844
>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ ちゃんと使おうとしてた側に不満が出るのは辛いぜぇ
228 22/03/31(木)12:51:51 No.911995848
ダーク・ボイラはとりあえずなんやかんやあって石をもらいたいという気持ちをコントロールできない…
229 22/03/31(木)12:51:59 No.911995887
よっぽど口汚いお便りでも来てたんじゃねえかぁ?
230 22/03/31(木)12:52:05 No.911995918
>でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ? それされると使う気なくすからやめてほしいぜぇ
231 22/03/31(木)12:52:06 No.911995926
>でもよぉこれ先生ルートなら後々滅茶苦茶強くなるやつじゃねえかぁ? うぅん今回は弱いから強くして欲しいとかそう言う話でもないからなぁ 強くなった弱くなったじゃなく 排出後に不具合修正ですって挙動変えちゃったのがダメだからなぁ
232 22/03/31(木)12:52:16 No.911995975
>不満意見に目がいき過ぎて広範囲の敵殲滅と元素付与に満足してた旅人の意見拾えてなかったんだろうなぁ 満足してる人は当然その事についてお便り出さないからなぁ…拾いにくい部分ではあると思うぜぇ!
233 22/03/31(木)12:52:20 No.911995995
>>修正してこれからはランダムでパイモンに雷が落ちるようにするぜぇ >クイズの不正解画像思い出したぜぇ fu932203.jpg
234 22/03/31(木)12:52:21 No.911996003
>いるかわかんないけど火や水とかはあんま有用そうじゃないのはわかったぜぇ 上の3属性しか今のところないぜぇ
235 22/03/31(木)12:52:25 No.911996016
層岩は縦に広すぎだぜぇ…探索カロリーが高いぜぇ…暗くて滅入って来るぜぇ リンゴ諸島みたいなカラッとした土地にしろぜぇ!
236 22/03/31(木)12:52:27 No.911996026
八重は近距離と言うより隅っこにいる敵を自動的に掃除してくれるのが便利だったから 普段使いの使用感が落ちるのはキツいぜぇ
237 22/03/31(木)12:52:28 No.911996032
お出しされたのもなぜ調整したかの経緯説明であって なぜ事前告知せずやったのかは何も答えてないからなぁ ちょっとした変更のつもりでそんなに重要視してなかったんだろうけどよぉ
238 22/03/31(木)12:52:33 No.911996054
>よっぽど口汚いお便りでも来てたんじゃねえかぁ? みほよ時代にリアルに燃やされたことあるから口汚いおたよりくらいなんでもないぜぇ!