虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

販売網... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

22/03/30(水)23:22:14 No.911865363

販売網の多チャンネル化ってなんの意味があるんだ?

1 22/03/30(水)23:23:15 No.911865713

扱ってるものも親会社も同じなのが分からん

2 22/03/30(水)23:23:35 No.911865826

結局車種統一してるし

3 22/03/30(水)23:23:50 No.911865914

オートザム

4 22/03/30(水)23:24:40 No.911866181

むしろ昔の方が多くね?と思ってたら統合進んでいったあとまた分けようとしてるのか今

5 22/03/30(水)23:24:44 No.911866203

トヨタとレクサスみたいにブランドが違うわけでもないよね

6 22/03/30(水)23:24:52 No.911866248

対立煽りみたいなもんだよ

7 22/03/30(水)23:25:19 No.911866406

ユーザーとしては煩わしくてわかりづらいだけだと思うんだけど

8 22/03/30(水)23:25:36 No.911866502

オートラマ

9 22/03/30(水)23:31:21 No.911868554

俺は車詳しくないから意味不明だけど多分ラインナップ違うんだろうな…とか考えてたのに大体同じなのか…

10 22/03/30(水)23:32:34 No.911869019

そもそも作ってる会社と売ってる会社が違うってのがわけわからん

11 22/03/31(木)00:06:58 No.911881433

>そもそも作ってる会社と売ってる会社が違うってのがわけわからん それは普通では?

12 22/03/31(木)00:10:45 No.911882646

トヨタくらいじゃないか今でもこんだけバラけてるの