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22/03/29(火)23:51:05 PAでも... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648565465170.jpg 22/03/29(火)23:51:05 No.911556564

PAでも行動を即キャンセル出来る武器を教えて…

1 22/03/29(火)23:52:16 No.911556911

TDのダガースピン TMGの武器アク ロッドのパリィ この3つ以外にあります…?

2 22/03/29(火)23:52:33 No.911556999

DBの派生なし

3 22/03/29(火)23:57:35 No.911558408

おふぁるす…

4 22/03/30(水)00:05:59 No.911561008

DBのPAは派生受付中ならいつでも移行できるのとステップが自由 ガードポイントや回避判定が出るからそこでなんとか

5 22/03/30(水)00:07:31 No.911561479

あっちょっと間に合わんかなと思っても弾いてくれるからロッドパリィ好き♥

6 22/03/30(水)00:10:11 No.911562310

ロッドパリィのキャンセル先行受付と長いパリィ時間いいですわよね❤

7 22/03/30(水)00:12:07 No.911562873

さい らま なんだけど NGSってTS出来るの…!? 男性キャラで女性レイヤリング選んだらおっぱい付いた…!

8 22/03/30(水)00:12:38 No.911563038

できますわよ❤

9 22/03/30(水)00:12:58 No.911563136

ブーツもウェイヴ以外は武器アクキャンセルかなり融通効く

10 22/03/30(水)00:13:28 No.911563303

カタナ…のツワブキはかなりガーキャン自在だよ 火力は低いから様子見で振ってて攻撃来ないと結構損だけど

11 22/03/30(水)00:13:58 No.911563462

男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ

12 22/03/30(水)00:13:58 No.911563463

ロッドパリィは回避と違って受付時間長いしパリィ後の無敵も長いのが性能高すぎる 通常回避だとDFとかおれぬすの薙ぎ払い攻撃回避しても食らうのに

13 22/03/30(水)00:14:05 No.911563494

駄目か…

14 22/03/30(水)00:14:47 No.911563726

>カタナ…のツワブキはかなりガーキャン自在だよ >火力は低いから様子見で振ってて攻撃来ないと結構損だけど ツワブキガーキャンは相手の行動にカウンターやる前に差し込むための技みたいなもんだしな…

15 22/03/30(水)00:15:01 No.911563800

どの行動がすぐ回避行動をとれるかを知らないと… ナックルとか特に

16 22/03/30(水)00:15:39 No.911563996

>さい >らま >なんだけど >NGSってTS出来るの…!? >男性キャラで女性レイヤリング選んだらおっぱい付いた…! 箱キャス子人間男女の四つをそれぞれ分けれるぞ

17 22/03/30(水)00:16:07 No.911564137

>どの行動がすぐ回避行動をとれるかを知らないと… >ナックルとか特に PAの前半と後半の間!とか前半だけ!とか色々あるよね

18 22/03/30(水)00:16:38 No.911564293

NGSの種族性別はフレーバーみたいなもんさ

19 22/03/30(水)00:16:40 No.911564298

ロッドパリィの受付時間の長さと硬直の少なさは全回避アクション一なのかな 慣れた後にウォンドに戻ると苦労する

20 22/03/30(水)00:17:32 No.911564561

シンプルに女装男装スタイルできて面白いよね

21 22/03/30(水)00:17:41 No.911564606

ひさびさにえらーでーもらった

22 22/03/30(水)00:18:21 No.911564814

すっきりとしたフルフェイスヘルメットもっと増えろ

23 22/03/30(水)00:18:22 No.911564822

ウォンドのパリィ受付時間も長いほうだけどな!

24 22/03/30(水)00:18:23 No.911564827

DBは何も考えなくても強いし 考えて振ればもっと強いからオススメだ カウンターもステップしかないから迷わないぞ

25 22/03/30(水)00:18:44 No.911564942

>男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ 男の娘コンセプトキャラだからちんちん取れちゃって複雑な気分になった いや胸を平にすればいいだけなんだけど…

26 22/03/30(水)00:18:59 No.911565024

>DBは何も考えなくても強いし >考えて振ればもっと強いからオススメだ >カウンターもステップしかないから迷わないぞ 地味に感覚は1000年前武器と同じような振り方になるよね…

27 22/03/30(水)00:19:27 No.911565165

>>男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ >男の娘コンセプトキャラだからちんちん取れちゃって複雑な気分になった >いや胸を平にすればいいだけなんだけど… 平にしてもちょっと出っ張る気はする

28 22/03/30(水)00:20:29 No.911565470

クリエイトデータが種族別になったときは一瞬データ消えたかと青ざめた

29 22/03/30(水)00:21:23 No.911565776

DBはちょっとした時にもブレード飛ばせて好き

30 22/03/30(水)00:22:44 No.911566190

DBは格下相手だとSAでごり押しできて好き

31 22/03/30(水)00:23:20 No.911566387

最近戻ってきて言われるがまま装備+50とかOP更新とかしてるんだけど経済のインフレが凄いことになってるね アーム掘りがお小遣いになると聞いたけどそこまで時間割けない… って思ってた頃にレリクダガーと弓がポロっと出てきたんだけどこれは売った方がよい?取っといた方がよい?

32 22/03/30(水)00:23:41 No.911566477

>って思ってた頃にレリクダガーと弓がポロっと出てきたんだけどこれは売った方がよい?取っといた方がよい? 売っちゃえ

33 22/03/30(水)00:24:15 No.911566656

毎日数時間はプレイしてるけどレリク未だに落ちたことない

34 22/03/30(水)00:24:29 No.911566741

売るなら今だな…

35 22/03/30(水)00:24:32 No.911566765

レリク2本も出るなんて時期が時期なら大変な事になってたな…

36 22/03/30(水)00:24:44 No.911566835

レリクは確実に寝下がるから今売るべき

37 22/03/30(水)00:24:46 No.911566843

お金が欲しいなら最強装備を売って準最強装備で遊ぶのがいつだって賢い財テクだぞ

38 22/03/30(水)00:24:47 No.911566848

どうせハイランクで出戻りして産出量増えるから売れるなら今が売り時だぞ!

39 22/03/30(水)00:24:55 No.911566893

すぐ使わないものを取っておいても不良在庫になるだけだよ

40 22/03/30(水)00:24:56 No.911566897

カタナのフィアレスは戦闘中に使ってみると案外受付時間長いな!ってなった

41 22/03/30(水)00:25:45 No.911567156

カタナのハヤテはちょこちょこ動きで位置調整に便利なのにDPSそこそこかつガードに即以降したりちょっと様子見してフェアレスしたりとすごく便利だぜ! ダウン時は流石にフヨウだけどあっちは超もっさりでほぼ確定で反撃貰うから普段使いなら断然ハヤテ

42 22/03/30(水)00:25:49 No.911567188

装備は時間と共に値下がりしてファッション系は時間と共に値上がりする

43 22/03/30(水)00:26:46 No.911567498

ワシはサンクエイムランチャーライフル潜在4作ったとこでレリクランチャー出たよ 初レリクだったし記念品としてしまい込んだ

44 22/03/30(水)00:27:58 No.911567867

Lv.45で新しい装備が来るのかどうか

45 22/03/30(水)00:28:15 No.911567965

私はまだレリク拾った事ないよ…マノンも拾ってないよね?

46 22/03/30(水)00:28:59 No.911568194

ええ…そうね…

47 22/03/30(水)00:29:00 No.911568198

アドバイスありがとう ダガーも弓も一応使うクラスの武器ではあるんだけど あまり興味が湧かないというか使ってて楽しくなかったから売るか… ごめん嘘ついた弓はスクラッチで迷彩出たしどうするか悩む ダガーのアクセルドライブが全然ドライブしてくれない調整ミスはもう直ったのかな

48 22/03/30(水)00:29:08 No.911568239

ロッドパリィは失敗したときの隙が結構困る パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど!切り上げフェイントして当ててこないのやめてくれませんブジンさん

49 22/03/30(水)00:30:28 No.911568618

超高難度がどれぐらい難しいのか気になる パーティ前提だとつらいなあ…

50 22/03/30(水)00:30:31 No.911568640

>パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど! 空振りしたら2回転すればいいんだよ!

51 22/03/30(水)00:30:49 No.911568735

>ロッドパリィは失敗したときの隙が結構困る ちょっと動いたら大技の判定残ってて当たるのいいよね…

52 22/03/30(水)00:32:21 No.911569189

>ロッドパリィの受付時間の長さと硬直の少なさは全回避アクション一なのかな >慣れた後にウォンドに戻ると苦労する ガードの長さ的にはパルチも似たようなものかと思う ただその後テク使うと無敵時間が更に増えて凄い

53 22/03/30(水)00:32:37 No.911569268

>超高難度がどれぐらい難しいのか気になる >パーティ前提だとつらいなあ… そこは前提だろうその為のPTメイカーでもあるだろうし

54 22/03/30(水)00:33:48 No.911569621

ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできる

55 22/03/30(水)00:34:33 No.911569835

>>パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど! >空振りしたら2回転すればいいんだよ! 二回転するかテク使うかの二択結構辛くない? これきたらこう!ってパターン化したい

56 22/03/30(水)00:34:40 No.911569883

>ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできる ポポナみるとそう思う

57 22/03/30(水)00:34:47 No.911569916

シフデバとレスタ入る度にシンボルアート出す人いてカウンターしんどかった…

58 22/03/30(水)00:35:25 No.911570090

>ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできるしアヴェンジもできる

59 22/03/30(水)00:35:32 No.911570118

ヴァラスの洗濯機とかダイダルの拡散ビームとかおねくすの大爆発みたいなのをステカンし続けるのが苦手

60 22/03/30(水)00:35:42 No.911570167

ブジンのバトルドームにもロッドカウンター届くの嬉しい

61 22/03/30(水)00:35:56 No.911570243

結局詰めていくとステップしたくなるからステップは覚えておいて損はない

62 22/03/30(水)00:36:08 No.911570297

>ちょっと動いたら大技の判定残ってて当たるのいいよね… これ経験してからは当たりに行ってるわ

63 22/03/30(水)00:36:18 No.911570356

ウォンドもパリィ自体は高性能だよ ウォンドでガードしづらいと感じるのはウェーブヒットが1段目と2段目の間にしかパリィできないせいだと思う

64 22/03/30(水)00:36:22 No.911570375

褪せ人と並行してアークスやってると回避が上手くなってる…気がする!

65 22/03/30(水)00:37:06 No.911570609

武器アクボタン連打だけで連続カウンター成立するやつは楽だよねナックルとか靴とか

66 22/03/30(水)00:37:24 No.911570692

DBはカウンターアタックもなんか気持ちいい気がする

67 22/03/30(水)00:37:28 No.911570716

ダガーはドライブでびゅーんって飛んでけるのでたのしいぞ ナックルカウンターと使い分けるとかっこいいけどおれにはむりだぞ

68 22/03/30(水)00:37:34 No.911570750

ウォンドパリィは初期から考えられないほど使いやすくなったよね

69 22/03/30(水)00:38:28 No.911571026

無闇にウェーブヒット撃たないことさえ気をつければウォンドは無茶苦茶使いやすい

70 22/03/30(水)00:38:51 No.911571147

ウォンドパリィは移動距離が長いからビームみたいな判定出っぱなしの攻撃を迎えにいきやすい これは半キャラ分ぐらいしかスライドしないロッドパリィと比べて強いところだと思う

71 22/03/30(水)00:38:56 No.911571178

あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう

72 22/03/30(水)00:39:10 No.911571257

前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う Ra部分はWBとグレネードだけになるけど

73 22/03/30(水)00:39:39 No.911571385

>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう 紫より難しいならそりゃね

74 22/03/30(水)00:40:01 No.911571502

>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう えっ既にそうなってない?

75 22/03/30(水)00:40:24 No.911571624

単体ボスならともかくまるぐるでアルチ並みの動きしてくるやつ出されるとヤバい

76 22/03/30(水)00:40:30 No.911571666

そもそもゲームデザイン的にカウンターゲーである

77 22/03/30(水)00:42:01 No.911572088

アクションゲームとしてガードや回避するよりカウンターできるほうが楽しいっていうのがある

78 22/03/30(水)00:42:07 No.911572113

>単体ボスならともかくまるぐるでアルチ並みの動きしてくるやつ出されるとヤバい ナベチは大変でしたね…

79 22/03/30(水)00:42:23 No.911572190

ブーツのカウンター派生技ってモーション中無敵だよね? でもハンマーのダメージフィールド設置に対して出すと何かダメージ食らうんだよね ヴァラスの回転とかDFのビームとかはお構いなしに蹴れるんだけど… ハンマーのアレだけ特殊なのかなあ

80 22/03/30(水)00:43:29 No.911572522

不思議なもんで連日エアルパープルやってると久々にリゼントスとやっても綺麗にステップカウンターできるようになってる2ヶ月前は全然だったのに

81 22/03/30(水)00:43:34 No.911572544

>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう 現状でもカウンターできるかできないかで埋められない程の火力差が出てるぞ

82 22/03/30(水)00:43:46 No.911572592

>でもハンマーのダメージフィールド設置に対して出すと何かダメージ食らうんだよね あれDFのダメージ床をやり過ごせるTMGのロールでも間髪入れずに食らうから判定が特殊なんだと思う

83 22/03/30(水)00:43:48 No.911572603

カウンター拒否しても戦えるのRaくらいじゃね

84 22/03/30(水)00:43:51 No.911572627

多段ヒットかつ攻撃一つ一つ別判定とか色々ある

85 22/03/30(水)00:44:00 No.911572675

スナイダルの地面設置の奴は回避連打の方が強くない?

86 22/03/30(水)00:44:14 No.911572745

>カウンター拒否しても戦えるのRaくらいじゃね むしろろくなカウンターが無いからどうしようもないともいう

87 22/03/30(水)00:44:40 No.911572851

>むしろろくなカウンターが無いからどうしようもないともいう ステップカウンターしよう

88 22/03/30(水)00:44:52 No.911572911

靴は多段攻撃に対しては追撃出さずその場回転してるほうが強い

89 22/03/30(水)00:44:53 No.911572914

1000年前だと他の人のカウンター音出たけどNGSで消えたのは カウンターゲーだからうるさいので消したんだろね

90 22/03/30(水)00:45:10 No.911572999

>ステップカウンターしよう そのステップと固有のカウンターじゃ性能がダンチなんですわ

91 22/03/30(水)00:45:19 No.911573049

Raだけは旧モンハンみたいな位置取りで戦ってる感じ

92 22/03/30(水)00:45:20 No.911573056

靴は回避連打してるとめっちゃ気弾飛ばせるよ

93 22/03/30(水)00:45:21 No.911573061

>1000年前だと他の人のカウンター音出たけどNGSで消えたのは >カウンターゲーだからうるさいので消したんだろね ブシンドーム大変なことになる

94 22/03/30(水)00:45:24 No.911573076

Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど しかしそれするとWBが忙しくなるか

95 22/03/30(水)00:45:27 No.911573091

ワイヤー使ってみたけど思ってたより使いやすいね 火力は多分へなへなだけど…

96 22/03/30(水)00:45:28 No.911573093

>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >Ra部分はWBとグレネードだけになるけど ダガースピンアクセルがメイン限定なのでめっちゃストレスフルに…

97 22/03/30(水)00:45:39 No.911573153

>ステップカウンターしよう そのステップカウンターが無いよりマシ程度のだめな子なんです…

98 22/03/30(水)00:45:50 No.911573226

DBもステップカウンターで頑張ってるぞ!

99 22/03/30(水)00:46:02 No.911573286

>Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? >TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど >しかしそれするとWBが忙しくなるか WBとチェインの持続時間が5倍くらいになるならまあ…

100 22/03/30(水)00:46:23 No.911573379

回避不能!カウンター取れないと即死!とかいう意味でのカウンターゲーじゃないから別にいいよ 素早く倒すとかダメージレースは極端に言えばただの個人目標だし

101 22/03/30(水)00:46:24 No.911573385

>しかしそれするとWBが忙しくなるか WBとチェインの食い合わせが…

102 22/03/30(水)00:46:31 No.911573415

ダガースピンアクセルはメインクラス限定を解除してもろて…いやお願いします解除してください

103 22/03/30(水)00:46:42 No.911573460

>ダガースピンアクセルがメイン限定なのでめっちゃストレスフルに… リッパーからドライブすれば変わらないぜー!

104 22/03/30(水)00:46:50 No.911573495

>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >Ra部分はWBとグレネードだけになるけど 現状それが火力構成の最適解だからな…

105 22/03/30(水)00:46:53 No.911573509

NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず 紛らわしいから消えたんだな

106 22/03/30(水)00:47:23 No.911573665

>Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? >TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど >しかしそれするとWBが忙しくなるか ガンマスター…復活させるか!

107 22/03/30(水)00:47:40 No.911573750

>ガンマスター…復活させるか! マジでして欲しい…!

108 22/03/30(水)00:47:57 No.911573831

WBはPhマークと融合してほしかった…

109 22/03/30(水)00:48:08 No.911573883

WBヒットさせるたびにチェインの時間延ばすスキルとかあればね…

110 22/03/30(水)00:48:12 No.911573903

がんてく

111 22/03/30(水)00:48:16 No.911573920

ARのステップカウンターは 例えば↓ステップしたら↑入れながら撃つとほぼ不動で撃てるよ

112 22/03/30(水)00:48:16 No.911573921

>>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >>Ra部分はWBとグレネードだけになるけど >現状それが火力構成の最適解だからな… っていうかRaと専用武器の火力がお排泄物すぎるのが… 今度のテコ入れで変わるのかもしれんが

113 22/03/30(水)00:48:19 No.911573935

ドライブはついでに移動中無敵にしてくだち!ブーツのも!

114 22/03/30(水)00:48:24 No.911573959

>NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず >紛らわしいから消えたんだな あっやっぱ聞こえてたよね? DFの光の柱に突っ込むカタナとか是非とも複数人分聞いてみたかったよ

115 22/03/30(水)00:48:24 No.911573960

>NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず >紛らわしいから消えたんだな たしか初期の絶望と戦ってる辺までは聞こえてたな あれカウンター成功したはず!?って吹っ飛んだりしたし

116 22/03/30(水)00:50:05 No.911574420

ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど

117 22/03/30(水)00:50:31 No.911574545

TMGってDPSチェック強いように見えて実は一瞬だけ火力だせるだけだからそうでもないんだ DFのバリア拘束時にチェイン100合わせてもチェインフィニッシュの恩恵が即切れるからわりかし時間がかかる そのスキをライフルのグレネードとか罠の設置で穴埋めしたい…

118 22/03/30(水)00:50:36 No.911574568

Raで火力不足感じたことないけどなあ むしろタゲ来ちゃって敵が動くのが困るからヘイト減少スキルがほしい

119 22/03/30(水)00:51:23 No.911574780

逆にカウンター成功したのに重なってる他人のダメージ音が聞こえるとヤベッ失敗した!って勘違いして攻撃ボタン押さず受け身取ってしまったりする

120 22/03/30(水)00:51:52 No.911574900

>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? >メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど どうせwiki辺りで聞きかじったのを持ってきてるだけだろうね そもそもタゲ来まくってむしろあえて火力落とさないと駄目なほどだからヘイト減少スキルがほしいぐらいだよ

121 22/03/30(水)00:51:57 No.911574930

>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? やったことないから知らぬ ソロ紫でカウンターとりまくりならそうなんじゃない?

122 22/03/30(水)00:53:13 No.911575268

>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? >メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど WBの無いPTのメインFiよりWB付きのサブFiの方が総合的に良いとかそういう事じゃないかな多分

123 22/03/30(水)00:53:35 No.911575359

ついにコラボ仕様のいか天ふりかけ焼きそば売ってるのを見つけた 味は知ってるし特典類は既にメセタで解決しちゃったけど記念に買っちゃった

124 22/03/30(水)00:53:48 No.911575414

>メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど 紫TなんかならサブFiのほうがメインライフルランチャーよりDPS出るよ 基本的に使うのヴァルチャーモーメントだから威力10%下がってもランチャーやライフルのPAより威力が出る ランチャーのレイザーを打ち続けていられるのならそのかぎりじゃないけれどWBを挟む必要があるからどうやってもサブFiTDヴァルチャーは越えられない

125 22/03/30(水)00:53:54 No.911575448

WBが1.2倍でメイン補正が10%ならまあそうなるよね

126 22/03/30(水)00:54:23 No.911575569

そりゃ火力は出るし離れないからランダムタゲは来ないし強いけどRaFiでカウンター取りながらWB管理は無茶苦茶難しいぞ

127 22/03/30(水)00:54:30 No.911575596

>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? 誰かがタゲ取ってて遠距離からゲロビ垂れ流せるなら強いよ そうでもないならWBつけてFi武器で殴ってる方が強い

128 22/03/30(水)00:54:57 No.911575701

>ついにコラボ仕様のいか天ふりかけ焼きそば売ってるのを見つけた >味は知ってるし特典類は既にメセタで解決しちゃったけど記念に買っちゃった うちも初めて見つけて食べたけどそこまで味悪くないというかむしろおいしかったよ ふりかけのカリカリ感じるが好きだった

129 22/03/30(水)00:55:22 No.911575803

Fi武器はレンジ内なら超強いから…ライフルランチャーでは10%乗せても負ける

130 22/03/30(水)00:55:24 No.911575809

>RaFiでカウンター取りながらWB管理は無茶苦茶難しいぞ ショトカもマルポンも禁止ならともかく難しいってことはないぞ

131 22/03/30(水)00:55:30 No.911575855

>WBが1.2倍でメイン補正が10%ならまあそうなるよね Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが…

132 22/03/30(水)00:56:03 No.911576016

イカ天まずいって言ってる人いたけど麺がモチモチで俺はうまいと思った ふりかけは好み分かれるかもしれないけど麺は一番好きだ

133 22/03/30(水)00:56:26 No.911576120

>Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが… Ra武器なら両方乗ってるでしょ なんでRaだけ下げてんの…

134 22/03/30(水)00:56:30 No.911576134

麺たしかにもちもちしててまるで焼きそばみたいだったね

135 22/03/30(水)00:56:34 No.911576147

イレイザーもコアに当たるならが条件になるので 結局マルチプルレイジング使い分けのが良かったりする敵もいてなんとも…

136 22/03/30(水)00:56:57 No.911576239

>麺たしかにもちもちしててまるで焼きそばみたいだったね 一体何だと思ってたんだ

137 22/03/30(水)00:57:09 No.911576290

>Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが… そのメイン補正で埋めらない差があるって話では

138 22/03/30(水)00:57:26 No.911576366

深夜だからだめだった

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