22/03/29(火)23:51:05 PAでも... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648565465170.jpg 22/03/29(火)23:51:05 No.911556564
PAでも行動を即キャンセル出来る武器を教えて…
1 22/03/29(火)23:52:16 No.911556911
TDのダガースピン TMGの武器アク ロッドのパリィ この3つ以外にあります…?
2 22/03/29(火)23:52:33 No.911556999
DBの派生なし
3 22/03/29(火)23:57:35 No.911558408
おふぁるす…
4 22/03/30(水)00:05:59 No.911561008
DBのPAは派生受付中ならいつでも移行できるのとステップが自由 ガードポイントや回避判定が出るからそこでなんとか
5 22/03/30(水)00:07:31 No.911561479
あっちょっと間に合わんかなと思っても弾いてくれるからロッドパリィ好き♥
6 22/03/30(水)00:10:11 No.911562310
ロッドパリィのキャンセル先行受付と長いパリィ時間いいですわよね❤
7 22/03/30(水)00:12:07 No.911562873
さい らま なんだけど NGSってTS出来るの…!? 男性キャラで女性レイヤリング選んだらおっぱい付いた…!
8 22/03/30(水)00:12:38 No.911563038
できますわよ❤
9 22/03/30(水)00:12:58 No.911563136
ブーツもウェイヴ以外は武器アクキャンセルかなり融通効く
10 22/03/30(水)00:13:28 No.911563303
カタナ…のツワブキはかなりガーキャン自在だよ 火力は低いから様子見で振ってて攻撃来ないと結構損だけど
11 22/03/30(水)00:13:58 No.911563462
男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ
12 22/03/30(水)00:13:58 No.911563463
ロッドパリィは回避と違って受付時間長いしパリィ後の無敵も長いのが性能高すぎる 通常回避だとDFとかおれぬすの薙ぎ払い攻撃回避しても食らうのに
13 22/03/30(水)00:14:05 No.911563494
駄目か…
14 22/03/30(水)00:14:47 No.911563726
>カタナ…のツワブキはかなりガーキャン自在だよ >火力は低いから様子見で振ってて攻撃来ないと結構損だけど ツワブキガーキャンは相手の行動にカウンターやる前に差し込むための技みたいなもんだしな…
15 22/03/30(水)00:15:01 No.911563800
どの行動がすぐ回避行動をとれるかを知らないと… ナックルとか特に
16 22/03/30(水)00:15:39 No.911563996
>さい >らま >なんだけど >NGSってTS出来るの…!? >男性キャラで女性レイヤリング選んだらおっぱい付いた…! 箱キャス子人間男女の四つをそれぞれ分けれるぞ
17 22/03/30(水)00:16:07 No.911564137
>どの行動がすぐ回避行動をとれるかを知らないと… >ナックルとか特に PAの前半と後半の間!とか前半だけ!とか色々あるよね
18 22/03/30(水)00:16:38 No.911564293
NGSの種族性別はフレーバーみたいなもんさ
19 22/03/30(水)00:16:40 No.911564298
ロッドパリィの受付時間の長さと硬直の少なさは全回避アクション一なのかな 慣れた後にウォンドに戻ると苦労する
20 22/03/30(水)00:17:32 No.911564561
シンプルに女装男装スタイルできて面白いよね
21 22/03/30(水)00:17:41 No.911564606
ひさびさにえらーでーもらった
22 22/03/30(水)00:18:21 No.911564814
すっきりとしたフルフェイスヘルメットもっと増えろ
23 22/03/30(水)00:18:22 No.911564822
ウォンドのパリィ受付時間も長いほうだけどな!
24 22/03/30(水)00:18:23 No.911564827
DBは何も考えなくても強いし 考えて振ればもっと強いからオススメだ カウンターもステップしかないから迷わないぞ
25 22/03/30(水)00:18:44 No.911564942
>男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ 男の娘コンセプトキャラだからちんちん取れちゃって複雑な気分になった いや胸を平にすればいいだけなんだけど…
26 22/03/30(水)00:18:59 No.911565024
>DBは何も考えなくても強いし >考えて振ればもっと強いからオススメだ >カウンターもステップしかないから迷わないぞ 地味に感覚は1000年前武器と同じような振り方になるよね…
27 22/03/30(水)00:19:27 No.911565165
>>男女どちらともとれるような名前にしておけばその時の気分で切り替えて楽しみやすいですわ >男の娘コンセプトキャラだからちんちん取れちゃって複雑な気分になった >いや胸を平にすればいいだけなんだけど… 平にしてもちょっと出っ張る気はする
28 22/03/30(水)00:20:29 No.911565470
クリエイトデータが種族別になったときは一瞬データ消えたかと青ざめた
29 22/03/30(水)00:21:23 No.911565776
DBはちょっとした時にもブレード飛ばせて好き
30 22/03/30(水)00:22:44 No.911566190
DBは格下相手だとSAでごり押しできて好き
31 22/03/30(水)00:23:20 No.911566387
最近戻ってきて言われるがまま装備+50とかOP更新とかしてるんだけど経済のインフレが凄いことになってるね アーム掘りがお小遣いになると聞いたけどそこまで時間割けない… って思ってた頃にレリクダガーと弓がポロっと出てきたんだけどこれは売った方がよい?取っといた方がよい?
32 22/03/30(水)00:23:41 No.911566477
>って思ってた頃にレリクダガーと弓がポロっと出てきたんだけどこれは売った方がよい?取っといた方がよい? 売っちゃえ
33 22/03/30(水)00:24:15 No.911566656
毎日数時間はプレイしてるけどレリク未だに落ちたことない
34 22/03/30(水)00:24:29 No.911566741
売るなら今だな…
35 22/03/30(水)00:24:32 No.911566765
レリク2本も出るなんて時期が時期なら大変な事になってたな…
36 22/03/30(水)00:24:44 No.911566835
レリクは確実に寝下がるから今売るべき
37 22/03/30(水)00:24:46 No.911566843
お金が欲しいなら最強装備を売って準最強装備で遊ぶのがいつだって賢い財テクだぞ
38 22/03/30(水)00:24:47 No.911566848
どうせハイランクで出戻りして産出量増えるから売れるなら今が売り時だぞ!
39 22/03/30(水)00:24:55 No.911566893
すぐ使わないものを取っておいても不良在庫になるだけだよ
40 22/03/30(水)00:24:56 No.911566897
カタナのフィアレスは戦闘中に使ってみると案外受付時間長いな!ってなった
41 22/03/30(水)00:25:45 No.911567156
カタナのハヤテはちょこちょこ動きで位置調整に便利なのにDPSそこそこかつガードに即以降したりちょっと様子見してフェアレスしたりとすごく便利だぜ! ダウン時は流石にフヨウだけどあっちは超もっさりでほぼ確定で反撃貰うから普段使いなら断然ハヤテ
42 22/03/30(水)00:25:49 No.911567188
装備は時間と共に値下がりしてファッション系は時間と共に値上がりする
43 22/03/30(水)00:26:46 No.911567498
ワシはサンクエイムランチャーライフル潜在4作ったとこでレリクランチャー出たよ 初レリクだったし記念品としてしまい込んだ
44 22/03/30(水)00:27:58 No.911567867
Lv.45で新しい装備が来るのかどうか
45 22/03/30(水)00:28:15 No.911567965
私はまだレリク拾った事ないよ…マノンも拾ってないよね?
46 22/03/30(水)00:28:59 No.911568194
ええ…そうね…
47 22/03/30(水)00:29:00 No.911568198
アドバイスありがとう ダガーも弓も一応使うクラスの武器ではあるんだけど あまり興味が湧かないというか使ってて楽しくなかったから売るか… ごめん嘘ついた弓はスクラッチで迷彩出たしどうするか悩む ダガーのアクセルドライブが全然ドライブしてくれない調整ミスはもう直ったのかな
48 22/03/30(水)00:29:08 No.911568239
ロッドパリィは失敗したときの隙が結構困る パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど!切り上げフェイントして当ててこないのやめてくれませんブジンさん
49 22/03/30(水)00:30:28 No.911568618
超高難度がどれぐらい難しいのか気になる パーティ前提だとつらいなあ…
50 22/03/30(水)00:30:31 No.911568640
>パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど! 空振りしたら2回転すればいいんだよ!
51 22/03/30(水)00:30:49 No.911568735
>ロッドパリィは失敗したときの隙が結構困る ちょっと動いたら大技の判定残ってて当たるのいいよね…
52 22/03/30(水)00:32:21 No.911569189
>ロッドパリィの受付時間の長さと硬直の少なさは全回避アクション一なのかな >慣れた後にウォンドに戻ると苦労する ガードの長さ的にはパルチも似たようなものかと思う ただその後テク使うと無敵時間が更に増えて凄い
53 22/03/30(水)00:32:37 No.911569268
>超高難度がどれぐらい難しいのか気になる >パーティ前提だとつらいなあ… そこは前提だろうその為のPTメイカーでもあるだろうし
54 22/03/30(水)00:33:48 No.911569621
ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできる
55 22/03/30(水)00:34:33 No.911569835
>>パリィ成功時の無敵当てにしてるんですけど! >空振りしたら2回転すればいいんだよ! 二回転するかテク使うかの二択結構辛くない? これきたらこう!ってパターン化したい
56 22/03/30(水)00:34:40 No.911569883
>ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできる ポポナみるとそう思う
57 22/03/30(水)00:34:47 No.911569916
シフデバとレスタ入る度にシンボルアート出す人いてカウンターしんどかった…
58 22/03/30(水)00:35:25 No.911570090
>ウォンドでカウンターできりゃステップもすぐできるステップができりゃどんな武器でもカウンターできるしアヴェンジもできる
59 22/03/30(水)00:35:32 No.911570118
ヴァラスの洗濯機とかダイダルの拡散ビームとかおねくすの大爆発みたいなのをステカンし続けるのが苦手
60 22/03/30(水)00:35:42 No.911570167
ブジンのバトルドームにもロッドカウンター届くの嬉しい
61 22/03/30(水)00:35:56 No.911570243
結局詰めていくとステップしたくなるからステップは覚えておいて損はない
62 22/03/30(水)00:36:08 No.911570297
>ちょっと動いたら大技の判定残ってて当たるのいいよね… これ経験してからは当たりに行ってるわ
63 22/03/30(水)00:36:18 No.911570356
ウォンドもパリィ自体は高性能だよ ウォンドでガードしづらいと感じるのはウェーブヒットが1段目と2段目の間にしかパリィできないせいだと思う
64 22/03/30(水)00:36:22 No.911570375
褪せ人と並行してアークスやってると回避が上手くなってる…気がする!
65 22/03/30(水)00:37:06 No.911570609
武器アクボタン連打だけで連続カウンター成立するやつは楽だよねナックルとか靴とか
66 22/03/30(水)00:37:24 No.911570692
DBはカウンターアタックもなんか気持ちいい気がする
67 22/03/30(水)00:37:28 No.911570716
ダガーはドライブでびゅーんって飛んでけるのでたのしいぞ ナックルカウンターと使い分けるとかっこいいけどおれにはむりだぞ
68 22/03/30(水)00:37:34 No.911570750
ウォンドパリィは初期から考えられないほど使いやすくなったよね
69 22/03/30(水)00:38:28 No.911571026
無闇にウェーブヒット撃たないことさえ気をつければウォンドは無茶苦茶使いやすい
70 22/03/30(水)00:38:51 No.911571147
ウォンドパリィは移動距離が長いからビームみたいな判定出っぱなしの攻撃を迎えにいきやすい これは半キャラ分ぐらいしかスライドしないロッドパリィと比べて強いところだと思う
71 22/03/30(水)00:38:56 No.911571178
あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう
72 22/03/30(水)00:39:10 No.911571257
前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う Ra部分はWBとグレネードだけになるけど
73 22/03/30(水)00:39:39 No.911571385
>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう 紫より難しいならそりゃね
74 22/03/30(水)00:40:01 No.911571502
>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう えっ既にそうなってない?
75 22/03/30(水)00:40:24 No.911571624
単体ボスならともかくまるぐるでアルチ並みの動きしてくるやつ出されるとヤバい
76 22/03/30(水)00:40:30 No.911571666
そもそもゲームデザイン的にカウンターゲーである
77 22/03/30(水)00:42:01 No.911572088
アクションゲームとしてガードや回避するよりカウンターできるほうが楽しいっていうのがある
78 22/03/30(水)00:42:07 No.911572113
>単体ボスならともかくまるぐるでアルチ並みの動きしてくるやつ出されるとヤバい ナベチは大変でしたね…
79 22/03/30(水)00:42:23 No.911572190
ブーツのカウンター派生技ってモーション中無敵だよね? でもハンマーのダメージフィールド設置に対して出すと何かダメージ食らうんだよね ヴァラスの回転とかDFのビームとかはお構いなしに蹴れるんだけど… ハンマーのアレだけ特殊なのかなあ
80 22/03/30(水)00:43:29 No.911572522
不思議なもんで連日エアルパープルやってると久々にリゼントスとやっても綺麗にステップカウンターできるようになってる2ヶ月前は全然だったのに
81 22/03/30(水)00:43:34 No.911572544
>あれだよね多分高難易度もカウンターやらパリィ前提に成りそう 現状でもカウンターできるかできないかで埋められない程の火力差が出てるぞ
82 22/03/30(水)00:43:46 No.911572592
>でもハンマーのダメージフィールド設置に対して出すと何かダメージ食らうんだよね あれDFのダメージ床をやり過ごせるTMGのロールでも間髪入れずに食らうから判定が特殊なんだと思う
83 22/03/30(水)00:43:48 No.911572603
カウンター拒否しても戦えるのRaくらいじゃね
84 22/03/30(水)00:43:51 No.911572627
多段ヒットかつ攻撃一つ一つ別判定とか色々ある
85 22/03/30(水)00:44:00 No.911572675
スナイダルの地面設置の奴は回避連打の方が強くない?
86 22/03/30(水)00:44:14 No.911572745
>カウンター拒否しても戦えるのRaくらいじゃね むしろろくなカウンターが無いからどうしようもないともいう
87 22/03/30(水)00:44:40 No.911572851
>むしろろくなカウンターが無いからどうしようもないともいう ステップカウンターしよう
88 22/03/30(水)00:44:52 No.911572911
靴は多段攻撃に対しては追撃出さずその場回転してるほうが強い
89 22/03/30(水)00:44:53 No.911572914
1000年前だと他の人のカウンター音出たけどNGSで消えたのは カウンターゲーだからうるさいので消したんだろね
90 22/03/30(水)00:45:10 No.911572999
>ステップカウンターしよう そのステップと固有のカウンターじゃ性能がダンチなんですわ
91 22/03/30(水)00:45:19 No.911573049
Raだけは旧モンハンみたいな位置取りで戦ってる感じ
92 22/03/30(水)00:45:20 No.911573056
靴は回避連打してるとめっちゃ気弾飛ばせるよ
93 22/03/30(水)00:45:21 No.911573061
>1000年前だと他の人のカウンター音出たけどNGSで消えたのは >カウンターゲーだからうるさいので消したんだろね ブシンドーム大変なことになる
94 22/03/30(水)00:45:24 No.911573076
Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど しかしそれするとWBが忙しくなるか
95 22/03/30(水)00:45:27 No.911573091
ワイヤー使ってみたけど思ってたより使いやすいね 火力は多分へなへなだけど…
96 22/03/30(水)00:45:28 No.911573093
>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >Ra部分はWBとグレネードだけになるけど ダガースピンアクセルがメイン限定なのでめっちゃストレスフルに…
97 22/03/30(水)00:45:39 No.911573153
>ステップカウンターしよう そのステップカウンターが無いよりマシ程度のだめな子なんです…
98 22/03/30(水)00:45:50 No.911573226
DBもステップカウンターで頑張ってるぞ!
99 22/03/30(水)00:46:02 No.911573286
>Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? >TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど >しかしそれするとWBが忙しくなるか WBとチェインの持続時間が5倍くらいになるならまあ…
100 22/03/30(水)00:46:23 No.911573379
回避不能!カウンター取れないと即死!とかいう意味でのカウンターゲーじゃないから別にいいよ 素早く倒すとかダメージレースは極端に言えばただの個人目標だし
101 22/03/30(水)00:46:24 No.911573385
>しかしそれするとWBが忙しくなるか WBとチェインの食い合わせが…
102 22/03/30(水)00:46:31 No.911573415
ダガースピンアクセルはメインクラス限定を解除してもろて…いやお願いします解除してください
103 22/03/30(水)00:46:42 No.911573460
>ダガースピンアクセルがメイン限定なのでめっちゃストレスフルに… リッパーからドライブすれば変わらないぜー!
104 22/03/30(水)00:46:50 No.911573495
>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >Ra部分はWBとグレネードだけになるけど 現状それが火力構成の最適解だからな…
105 22/03/30(水)00:46:53 No.911573509
NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず 紛らわしいから消えたんだな
106 22/03/30(水)00:47:23 No.911573665
>Ra触ってて思うんだけどそろそろGuと融合しない? >TMGライフルランチャーすべて銃繋がりで1つのクラスにまとめていいとおもうんだけど >しかしそれするとWBが忙しくなるか ガンマスター…復活させるか!
107 22/03/30(水)00:47:40 No.911573750
>ガンマスター…復活させるか! マジでして欲しい…!
108 22/03/30(水)00:47:57 No.911573831
WBはPhマークと融合してほしかった…
109 22/03/30(水)00:48:08 No.911573883
WBヒットさせるたびにチェインの時間延ばすスキルとかあればね…
110 22/03/30(水)00:48:12 No.911573903
がんてく
111 22/03/30(水)00:48:16 No.911573920
ARのステップカウンターは 例えば↓ステップしたら↑入れながら撃つとほぼ不動で撃てるよ
112 22/03/30(水)00:48:16 No.911573921
>>前に「」が言ってたけどRaFiでライフルダガーみたいなスタイルは真面目に面白いよなって思う >>Ra部分はWBとグレネードだけになるけど >現状それが火力構成の最適解だからな… っていうかRaと専用武器の火力がお排泄物すぎるのが… 今度のテコ入れで変わるのかもしれんが
113 22/03/30(水)00:48:19 No.911573935
ドライブはついでに移動中無敵にしてくだち!ブーツのも!
114 22/03/30(水)00:48:24 No.911573959
>NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず >紛らわしいから消えたんだな あっやっぱ聞こえてたよね? DFの光の柱に突っ込むカタナとか是非とも複数人分聞いてみたかったよ
115 22/03/30(水)00:48:24 No.911573960
>NGSも初期は他人のカウンター音聞こえてたはず >紛らわしいから消えたんだな たしか初期の絶望と戦ってる辺までは聞こえてたな あれカウンター成功したはず!?って吹っ飛んだりしたし
116 22/03/30(水)00:50:05 No.911574420
ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど
117 22/03/30(水)00:50:31 No.911574545
TMGってDPSチェック強いように見えて実は一瞬だけ火力だせるだけだからそうでもないんだ DFのバリア拘束時にチェイン100合わせてもチェインフィニッシュの恩恵が即切れるからわりかし時間がかかる そのスキをライフルのグレネードとか罠の設置で穴埋めしたい…
118 22/03/30(水)00:50:36 No.911574568
Raで火力不足感じたことないけどなあ むしろタゲ来ちゃって敵が動くのが困るからヘイト減少スキルがほしい
119 22/03/30(水)00:51:23 No.911574780
逆にカウンター成功したのに重なってる他人のダメージ音が聞こえるとヤベッ失敗した!って勘違いして攻撃ボタン押さず受け身取ってしまったりする
120 22/03/30(水)00:51:52 No.911574900
>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? >メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど どうせwiki辺りで聞きかじったのを持ってきてるだけだろうね そもそもタゲ来まくってむしろあえて火力落とさないと駄目なほどだからヘイト減少スキルがほしいぐらいだよ
121 22/03/30(水)00:51:57 No.911574930
>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? やったことないから知らぬ ソロ紫でカウンターとりまくりならそうなんじゃない?
122 22/03/30(水)00:53:13 No.911575268
>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? >メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど WBの無いPTのメインFiよりWB付きのサブFiの方が総合的に良いとかそういう事じゃないかな多分
123 22/03/30(水)00:53:35 No.911575359
ついにコラボ仕様のいか天ふりかけ焼きそば売ってるのを見つけた 味は知ってるし特典類は既にメセタで解決しちゃったけど記念に買っちゃった
124 22/03/30(水)00:53:48 No.911575414
>メインの10%の火力補正あるのに無視してるとしか思えない話なんだけど 紫TなんかならサブFiのほうがメインライフルランチャーよりDPS出るよ 基本的に使うのヴァルチャーモーメントだから威力10%下がってもランチャーやライフルのPAより威力が出る ランチャーのレイザーを打ち続けていられるのならそのかぎりじゃないけれどWBを挟む必要があるからどうやってもサブFiTDヴァルチャーは越えられない
125 22/03/30(水)00:53:54 No.911575448
WBが1.2倍でメイン補正が10%ならまあそうなるよね
126 22/03/30(水)00:54:23 No.911575569
そりゃ火力は出るし離れないからランダムタゲは来ないし強いけどRaFiでカウンター取りながらWB管理は無茶苦茶難しいぞ
127 22/03/30(水)00:54:30 No.911575596
>ライフルランチャーってサブFiより弱いってありえるの? 誰かがタゲ取ってて遠距離からゲロビ垂れ流せるなら強いよ そうでもないならWBつけてFi武器で殴ってる方が強い
128 22/03/30(水)00:54:57 No.911575701
>ついにコラボ仕様のいか天ふりかけ焼きそば売ってるのを見つけた >味は知ってるし特典類は既にメセタで解決しちゃったけど記念に買っちゃった うちも初めて見つけて食べたけどそこまで味悪くないというかむしろおいしかったよ ふりかけのカリカリ感じるが好きだった
129 22/03/30(水)00:55:22 No.911575803
Fi武器はレンジ内なら超強いから…ライフルランチャーでは10%乗せても負ける
130 22/03/30(水)00:55:24 No.911575809
>RaFiでカウンター取りながらWB管理は無茶苦茶難しいぞ ショトカもマルポンも禁止ならともかく難しいってことはないぞ
131 22/03/30(水)00:55:30 No.911575855
>WBが1.2倍でメイン補正が10%ならまあそうなるよね Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが…
132 22/03/30(水)00:56:03 No.911576016
イカ天まずいって言ってる人いたけど麺がモチモチで俺はうまいと思った ふりかけは好み分かれるかもしれないけど麺は一番好きだ
133 22/03/30(水)00:56:26 No.911576120
>Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが… Ra武器なら両方乗ってるでしょ なんでRaだけ下げてんの…
134 22/03/30(水)00:56:30 No.911576134
麺たしかにもちもちしててまるで焼きそばみたいだったね
135 22/03/30(水)00:56:34 No.911576147
イレイザーもコアに当たるならが条件になるので 結局マルチプルレイジング使い分けのが良かったりする敵もいてなんとも…
136 22/03/30(水)00:56:57 No.911576239
>麺たしかにもちもちしててまるで焼きそばみたいだったね 一体何だと思ってたんだ
137 22/03/30(水)00:57:09 No.911576290
>Ra武器だとWB補正とメイン補正両方乗ってるんだが… そのメイン補正で埋めらない差があるって話では
138 22/03/30(水)00:57:26 No.911576366
深夜だからだめだった