虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/29(火)19:11:52 新PAと... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1648548712786.jpg 22/03/29(火)19:11:52 No.911448516

新PAと同時にいっぱい調整来るヨ~…

1 22/03/29(火)19:13:05 No.911448926

キャパシタ移動できるようになるってのはどういうこと?

2 22/03/29(火)19:13:12 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911448957

>新PAと同時にいっぱい調整来るヨ~… ソースほしいヨー

3 22/03/29(火)19:13:43 No.911449153

>ソースほしいヨー https://pso2.jp/players/news/29007/

4 22/03/29(火)19:13:48 No.911449185

>ソースほしいヨー シャッチョサン公式見ようヨ

5 22/03/29(火)19:13:58 No.911449251

>ソースほしいヨー せめて公式見てから書き込みなよ…

6 22/03/29(火)19:14:36 No.911449463

めっちゃ使うからザッパー強化ありがたい…

7 22/03/29(火)19:15:01 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911449606

スレッドを立てた人によって削除されました レンジャーの強化少なすぎて笑う 本当にこれでいいとおもっているのか?

8 22/03/29(火)19:15:50 No.911449873

キャパシタは発動時に方向入力で動くってことなのかな

9 22/03/29(火)19:16:55 No.911450223

オラオラ強くなるの!?!?

10 22/03/29(火)19:17:01 No.911450248

ナックル強化して大丈夫?ってなるけど威力配分も弄ってるのがミソなのかな

11 22/03/29(火)19:17:21 No.911450359

>レンジャーの強化少なすぎて笑う >本当にこれでいいとおもっているのか? なんかブロリーみたいで好き

12 22/03/29(火)19:17:27 No.911450398

タリスこれがエアリオ環境で来てたら神だったんだが

13 22/03/29(火)19:17:35 No.911450436

唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ 他に明確に他に劣ってるRaPAもないし

14 22/03/29(火)19:17:53 No.911450531

空前のブレイバーブーム!

15 22/03/29(火)19:18:04 No.911450587

オラオララッシュはアッパー連発より出し切りの方が威力出るようになるのかな

16 22/03/29(火)19:18:04 No.911450589

スレッドを立てた人によって削除されました 我慢してるけどRaの変更に関しちゃ汚い言葉が出そう トラップとか何これ

17 22/03/29(火)19:18:23 No.911450707

ランチャー通常が使いやすくなりそうで楽しみですよ私は

18 22/03/29(火)19:18:32 No.911450764

色々更新されるんだな…明日楽しみだぜ!!

19 22/03/29(火)19:18:41 No.911450798

>ナックル強化して大丈夫?ってなるけど威力配分も弄ってるのがミソなのかな 前半部分だけ強化されるとかかもしれん

20 22/03/29(火)19:18:43 No.911450813

ラピスマは威力よりもこう…縦にもホーミングしてくれる?

21 22/03/29(火)19:19:18 No.911450987

ワイヤー武器アク動いてる敵にも引っかかるようになるのか

22 22/03/29(火)19:19:22 No.911451007

タリスヤケクソみたいな調整で笑う どんだけ弱かったんだ

23 22/03/29(火)19:19:29 No.911451047

>色々更新されるんだな…明日楽しみだぜ!! 4/6配信予定にて実施するバランス調整について

24 22/03/29(火)19:19:58 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911451203

スレッドを立てた人によって削除されました >唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ >他に明確に他に劣ってるRaPAもないし 新エンド?ってなんだ?それはレイジングのことだろ? そもそも素の挙動と威力に問題があるということを言いたいんだが? 本当にこれでいいと思っているのか?

25 22/03/29(火)19:20:19 No.911451302

>唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ >他に明確に他に劣ってるRaPAもないし 強化されるのはブレイズショットだぞ!? パラスラの

26 22/03/29(火)19:20:40 No.911451423

あの…DBは… いや別に特に不満はないけど…

27 22/03/29(火)19:20:54 No.911451496

>レンジャーの強化少なすぎて笑う >本当にこれでいいとおもっているのか? いいんじゃない? ダートもランチャーPAも未だ強いじゃん

28 22/03/29(火)19:21:01 No.911451536

まあ次来る新PAがめちゃツヨの可能性もあるしもう少し精悍しようよブロリー

29 22/03/29(火)19:21:11 No.911451589

ウォンドも嬉しいちゃ嬉しいけどうーん…

30 22/03/29(火)19:21:21 No.911451640

>そもそも素の挙動と威力に問題があるということを言いたいんだが? >本当にこれでいいと思っているのか? 別に不満は無い もらった手札で勝負するだけだし

31 22/03/29(火)19:21:25 No.911451660

スレッドを立てた人によって削除されました >我慢してるけどRaの変更に関しちゃ汚い言葉が出そう >トラップとか何これ 見てみたが…流石に俺も酷いと思うからええよ…

32 22/03/29(火)19:21:54 No.911451793

>あの…DBは… >いや別に特に不満はないけど… 2連PB修正で実質下方修正すらあると思う

33 22/03/29(火)19:22:00 No.911451829

>強化されるのはブレイズショットだぞ!? 今でも強いのがさらに強化されますね!

34 22/03/29(火)19:22:06 No.911451859

ラピッドスマッシュの修正でテクターのゴリラ化が加速する

35 22/03/29(火)19:22:16 No.911451902

タリスは威力上がらなかったのは複合のゲージ溜まりやすいからとかあるのかな

36 22/03/29(火)19:22:57 No.911452153

>Brヤケクソみたいな調整で笑う >どんだけ弱かったんだ

37 22/03/29(火)19:23:07 No.911452204

ライフルグレネーダー(設置)の威力や範囲に不満がある奴は流石に高望みし過ぎだと思うが… 難しい要素だった持続時間が改善されて小躍りしてるぐらいなのに

38 22/03/29(火)19:23:16 No.911452251

テクターの修正そうではなくて… もっとこう…キャンセルタイミングの緩和とか…

39 22/03/29(火)19:23:22 No.911452288

ライフルグレネーダーはもっと範囲とか広げてくれたら嬉しかったんだが

40 22/03/29(火)19:23:24 No.911452303

トラップの持続時間延長に何の意味が…?

41 22/03/29(火)19:23:40 No.911452378

ブレイズショットがイレイザー並みのDPS出るかもしれんし…

42 22/03/29(火)19:23:55 No.911452467

6月の追加スキルがリテムと同程度ってことはリテムほどトレイニアは増えない感じなのかな

43 22/03/29(火)19:23:57 No.911452474

Raは1000年前にWB置いて来ればよかったのに…

44 22/03/29(火)19:24:02 No.911452502

DBは近接武器として割と完成されてるからな

45 22/03/29(火)19:24:12 No.911452542

RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない

46 22/03/29(火)19:24:12 No.911452543

Raの話ってことはWBの話ですね! 効果時間分単位にして倍率下げて効果を部位限定じゃなくするか複数付与可能にできて忙しいのが好きな人向けに使用者にのみ影響のある特殊弾でも実装してくれたらいいなって思ってます!

47 22/03/29(火)19:24:13 ID:I/nlCfdk I/nlCfdk No.911452551

brってここまで強化しないと弱かったってコト!?

48 22/03/29(火)19:24:13 No.911452553

いいんだよカタナ楽しいから

49 22/03/29(火)19:24:13 No.911452555

>ライフルグレネーダー(設置)の威力や範囲に不満がある奴は流石に高望みし過ぎだと思うが… >難しい要素だった持続時間が改善されて小躍りしてるぐらいなのに 正直範囲はともかく威力はリキャストおきに使わなきゃならんぐらい強くね?

50 22/03/29(火)19:24:40 No.911452699

>トラップの持続時間延長に何の意味が…? めちゃくちゃある 特に対ボス

51 22/03/29(火)19:24:43 No.911452714

グレネードは粘着爆弾くらいの弾速にならないですかね

52 22/03/29(火)19:24:43 No.911452716

設置グレネードの効果時間がリチャージより長かったら面白いからいいかなって

53 22/03/29(火)19:25:00 ID:gwPOa3/g gwPOa3/g No.911452799

削除依頼によって隔離されました いや今のブレイズショットはゴミじゃん… エアプかな

54 22/03/29(火)19:25:02 No.911452806

>Raの話ってことはWBの話ですね! 効果時間累積するだけでも良いよ俺は!

55 22/03/29(火)19:25:04 No.911452831

ウォンドのゴリラスタンプは単純な範囲とDPSの総合的な性能は他の近接PAと比べてもかなり高いからキャンセル厳しいのはそういうもんなんだと思う

56 22/03/29(火)19:25:10 No.911452863

>DBは近接武器として割と完成されてるからな カウンターで高度落ちるのがなー

57 22/03/29(火)19:25:19 No.911452912

刀とワイヤーの強化すごい

58 22/03/29(火)19:25:30 No.911452978

トラップは現状でも強いっちゃ強いからそれでいいよ30秒ごとに使える主力だし ブレイズはPP効率良くしてくれよ… WBはPWB仕様にしてくれよ…

59 22/03/29(火)19:25:34 No.911452993

仮に2連修正されても射出可能な最速タイミングそのままならまあいいかって感じ

60 22/03/29(火)19:25:34 No.911452995

>RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない ダートもブレイズも挙動的に弱いと感じたことないけど弱いん?

61 22/03/29(火)19:25:42 No.911453034

書き込みをした人によって削除されました

62 22/03/29(火)19:25:49 No.911453073

>効果時間累積するだけでも良いよ俺は! 連続使用で加算されるとありがたいね

63 22/03/29(火)19:25:53 No.911453104

>いや今のブレイズショットはゴミじゃん… >エアプかな 具体的な不満点をあげてみておくれ

64 22/03/29(火)19:26:01 No.911453152

グレネーダー(設置)って置いた瞬間爆発するような使い方しかしないから 持続時間が伸びますって言われても何一つメリットに感じられないのは俺だけかな…

65 22/03/29(火)19:26:17 No.911453229

>トラップの持続時間延長に何の意味が…? 防衛などで…

66 22/03/29(火)19:26:30 No.911453299

>具体的な不満点をあげてみておくれ いつものキチガイだから触れちゃ駄目よ

67 22/03/29(火)19:26:35 No.911453324

>トラップの持続時間延長に何の意味が…? 防衛で置いたりボス演出中に置いたりっていう場面では効果あるから一応意味ないわけじゃない

68 22/03/29(火)19:26:38 No.911453341

DBでずっと空をふわふわ飛びたい

69 22/03/29(火)19:26:39 No.911453347

調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ

70 22/03/29(火)19:26:43 No.911453359

>RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない ダートもブレイズも射角はともかく挙動に不満なんかあるかあ?

71 22/03/29(火)19:26:59 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911453445

>いいんじゃない? >ダートもランチャーPAも未だ強いじゃん ダートはすでにゾンデのほうが強すぎて着弾しねーってレベルだろ!? ランチャーPAは強い弱いじゃないんだよな マルチプルにしろイレイザーにしろその時できる最低の保証のダメージを堅実にあてていくっていう設計がNGSにおいては固有カウンターとって火力出してPP回収していくスタイルの多くの他クラスに比べてかなり弱いというのは認めざるを得ないはずだが? また高難易度になればなるほど敵が高火力になっていくNGSとは相対的に最強火力のイレイザーとの相性の悪さはぬぐえない あえて強いといえるのはグレーネードとランチャーボムによるPP回収くらいしかいいところがない スプレッドショットの必要ゲージはさっさと半分にするべき

72 22/03/29(火)19:27:02 ID:I/nlCfdk I/nlCfdk No.911453454

削除依頼によって隔離されました WB捨てられなかった時点で本当にもう駄目 ハナクソといい余計な制約ばっか増える

73 22/03/29(火)19:27:07 No.911453477

>ウォンドのゴリラスタンプは単純な範囲とDPSの総合的な性能は他の近接PAと比べてもかなり高いからキャンセル厳しいのはそういうもんなんだと思う 範囲攻撃が最強火力なせいで単体火力と燃費面が物足りないとかそういうところだからなウォンド単体の気になる点は

74 22/03/29(火)19:27:07 No.911453478

>調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ そもそも露骨に口汚いのは管理してしまうべきだ

75 22/03/29(火)19:27:08 No.911453482

3分くらい持続してあっちこっちに設置!

76 22/03/29(火)19:27:15 No.911453521

防衛で後方警備してる時はとりあえず設置しておくからな まあタワーがバカみたいに硬い防衛に後方警備なんかいるか?って感じはしてきてるが

77 22/03/29(火)19:27:19 No.911453551

あいつ

78 22/03/29(火)19:27:26 No.911453581

>刀とワイヤーの強化すごい じゃあカタナとワイヤーのマルポン武器は2+2=10って事か

79 22/03/29(火)19:27:29 ID:gwPOa3/g gwPOa3/g No.911453604

>具体的な不満点をあげてみておくれ 威力がゴミ 威力は無くてもいいけど発動時無敵とか終了時の無敵を長くするとか使い道が欲しい

80 22/03/29(火)19:27:42 No.911453657

>持続時間が伸びますって言われても何一つメリットに感じられないのは俺だけかな… 防衛で雑魚の密集湧きに前もって対策しておくとかやるじゃん!?

81 22/03/29(火)19:27:51 No.911453706

なっちまえよ…プロトランザーによ!

82 22/03/29(火)19:28:07 No.911453805

ブレイズは火力上がればマルポン先がランチャー固定じゃなくなるからいいかもしれんな テクターはこれ調整する気ある…?

83 22/03/29(火)19:28:18 No.911453860

常時BrなのにカタナPAにGPついてるなんて今知ったぞオレ

84 22/03/29(火)19:28:20 No.911453866

はっきりいっていいですか 今回のRaってWB抜きにしてもだいぶ強いほうだと思うんですが…

85 22/03/29(火)19:28:24 No.911453893

>>調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ >そもそも露骨に口汚いのは管理してしまうべきだ ぬはただの通りすがりのぬなんぬ

86 22/03/29(火)19:28:28 No.911453920

>また高難易度になればなるほど敵が高火力になっていくNGSとは相対的に最強火力のイレイザーとの相性の悪さはぬぐえない ランチャー武器アクイレイザーしてるだけで絶望がこっち来てた頃はわざと手抜いてたなぁ…

87 22/03/29(火)19:28:41 No.911453993

ソードとパルチばかり使ってたけどワイヤーが強化と新PAでどうなるか気になるんだよね

88 22/03/29(火)19:28:55 No.911454063

ここで文句言い続けるぐらいならまとめて公式にお出ししてしまえばいいだろ!!

89 22/03/29(火)19:29:05 No.911454113

あいつ 概ね言いたいことはわかるよ

↑Top