ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/03/29(火)19:11:52 No.911448516
新PAと同時にいっぱい調整来るヨ~…
1 22/03/29(火)19:13:05 No.911448926
キャパシタ移動できるようになるってのはどういうこと?
2 22/03/29(火)19:13:12 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911448957
>新PAと同時にいっぱい調整来るヨ~… ソースほしいヨー
3 22/03/29(火)19:13:43 No.911449153
>ソースほしいヨー https://pso2.jp/players/news/29007/
4 22/03/29(火)19:13:48 No.911449185
>ソースほしいヨー シャッチョサン公式見ようヨ
5 22/03/29(火)19:13:58 No.911449251
>ソースほしいヨー せめて公式見てから書き込みなよ…
6 22/03/29(火)19:14:36 No.911449463
めっちゃ使うからザッパー強化ありがたい…
7 22/03/29(火)19:15:01 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911449606
スレッドを立てた人によって削除されました レンジャーの強化少なすぎて笑う 本当にこれでいいとおもっているのか?
8 22/03/29(火)19:15:50 No.911449873
キャパシタは発動時に方向入力で動くってことなのかな
9 22/03/29(火)19:16:55 No.911450223
オラオラ強くなるの!?!?
10 22/03/29(火)19:17:01 No.911450248
ナックル強化して大丈夫?ってなるけど威力配分も弄ってるのがミソなのかな
11 22/03/29(火)19:17:21 No.911450359
>レンジャーの強化少なすぎて笑う >本当にこれでいいとおもっているのか? なんかブロリーみたいで好き
12 22/03/29(火)19:17:27 No.911450398
タリスこれがエアリオ環境で来てたら神だったんだが
13 22/03/29(火)19:17:35 No.911450436
唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ 他に明確に他に劣ってるRaPAもないし
14 22/03/29(火)19:17:53 No.911450531
空前のブレイバーブーム!
15 22/03/29(火)19:18:04 No.911450587
オラオララッシュはアッパー連発より出し切りの方が威力出るようになるのかな
16 22/03/29(火)19:18:04 No.911450589
スレッドを立てた人によって削除されました 我慢してるけどRaの変更に関しちゃ汚い言葉が出そう トラップとか何これ
17 22/03/29(火)19:18:23 No.911450707
ランチャー通常が使いやすくなりそうで楽しみですよ私は
18 22/03/29(火)19:18:32 No.911450764
色々更新されるんだな…明日楽しみだぜ!!
19 22/03/29(火)19:18:41 No.911450798
>ナックル強化して大丈夫?ってなるけど威力配分も弄ってるのがミソなのかな 前半部分だけ強化されるとかかもしれん
20 22/03/29(火)19:18:43 No.911450813
ラピスマは威力よりもこう…縦にもホーミングしてくれる?
21 22/03/29(火)19:19:18 No.911450987
ワイヤー武器アク動いてる敵にも引っかかるようになるのか
22 22/03/29(火)19:19:22 No.911451007
タリスヤケクソみたいな調整で笑う どんだけ弱かったんだ
23 22/03/29(火)19:19:29 No.911451047
>色々更新されるんだな…明日楽しみだぜ!! 4/6配信予定にて実施するバランス調整について
24 22/03/29(火)19:19:58 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911451203
スレッドを立てた人によって削除されました >唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ >他に明確に他に劣ってるRaPAもないし 新エンド?ってなんだ?それはレイジングのことだろ? そもそも素の挙動と威力に問題があるということを言いたいんだが? 本当にこれでいいと思っているのか?
25 22/03/29(火)19:20:19 No.911451302
>唯一凹んでた新エンドが上方されて十分だろ >他に明確に他に劣ってるRaPAもないし 強化されるのはブレイズショットだぞ!? パラスラの
26 22/03/29(火)19:20:40 No.911451423
あの…DBは… いや別に特に不満はないけど…
27 22/03/29(火)19:20:54 No.911451496
>レンジャーの強化少なすぎて笑う >本当にこれでいいとおもっているのか? いいんじゃない? ダートもランチャーPAも未だ強いじゃん
28 22/03/29(火)19:21:01 No.911451536
まあ次来る新PAがめちゃツヨの可能性もあるしもう少し精悍しようよブロリー
29 22/03/29(火)19:21:11 No.911451589
ウォンドも嬉しいちゃ嬉しいけどうーん…
30 22/03/29(火)19:21:21 No.911451640
>そもそも素の挙動と威力に問題があるということを言いたいんだが? >本当にこれでいいと思っているのか? 別に不満は無い もらった手札で勝負するだけだし
31 22/03/29(火)19:21:25 No.911451660
スレッドを立てた人によって削除されました >我慢してるけどRaの変更に関しちゃ汚い言葉が出そう >トラップとか何これ 見てみたが…流石に俺も酷いと思うからええよ…
32 22/03/29(火)19:21:54 No.911451793
>あの…DBは… >いや別に特に不満はないけど… 2連PB修正で実質下方修正すらあると思う
33 22/03/29(火)19:22:00 No.911451829
>強化されるのはブレイズショットだぞ!? 今でも強いのがさらに強化されますね!
34 22/03/29(火)19:22:06 No.911451859
ラピッドスマッシュの修正でテクターのゴリラ化が加速する
35 22/03/29(火)19:22:16 No.911451902
タリスは威力上がらなかったのは複合のゲージ溜まりやすいからとかあるのかな
36 22/03/29(火)19:22:57 No.911452153
>Brヤケクソみたいな調整で笑う >どんだけ弱かったんだ
37 22/03/29(火)19:23:07 No.911452204
ライフルグレネーダー(設置)の威力や範囲に不満がある奴は流石に高望みし過ぎだと思うが… 難しい要素だった持続時間が改善されて小躍りしてるぐらいなのに
38 22/03/29(火)19:23:16 No.911452251
テクターの修正そうではなくて… もっとこう…キャンセルタイミングの緩和とか…
39 22/03/29(火)19:23:22 No.911452288
ライフルグレネーダーはもっと範囲とか広げてくれたら嬉しかったんだが
40 22/03/29(火)19:23:24 No.911452303
トラップの持続時間延長に何の意味が…?
41 22/03/29(火)19:23:40 No.911452378
ブレイズショットがイレイザー並みのDPS出るかもしれんし…
42 22/03/29(火)19:23:55 No.911452467
6月の追加スキルがリテムと同程度ってことはリテムほどトレイニアは増えない感じなのかな
43 22/03/29(火)19:23:57 No.911452474
Raは1000年前にWB置いて来ればよかったのに…
44 22/03/29(火)19:24:02 No.911452502
DBは近接武器として割と完成されてるからな
45 22/03/29(火)19:24:12 No.911452542
RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない
46 22/03/29(火)19:24:12 No.911452543
Raの話ってことはWBの話ですね! 効果時間分単位にして倍率下げて効果を部位限定じゃなくするか複数付与可能にできて忙しいのが好きな人向けに使用者にのみ影響のある特殊弾でも実装してくれたらいいなって思ってます!
47 22/03/29(火)19:24:13 ID:I/nlCfdk I/nlCfdk No.911452551
brってここまで強化しないと弱かったってコト!?
48 22/03/29(火)19:24:13 No.911452553
いいんだよカタナ楽しいから
49 22/03/29(火)19:24:13 No.911452555
>ライフルグレネーダー(設置)の威力や範囲に不満がある奴は流石に高望みし過ぎだと思うが… >難しい要素だった持続時間が改善されて小躍りしてるぐらいなのに 正直範囲はともかく威力はリキャストおきに使わなきゃならんぐらい強くね?
50 22/03/29(火)19:24:40 No.911452699
>トラップの持続時間延長に何の意味が…? めちゃくちゃある 特に対ボス
51 22/03/29(火)19:24:43 No.911452714
グレネードは粘着爆弾くらいの弾速にならないですかね
52 22/03/29(火)19:24:43 No.911452716
設置グレネードの効果時間がリチャージより長かったら面白いからいいかなって
53 22/03/29(火)19:25:00 ID:gwPOa3/g gwPOa3/g No.911452799
削除依頼によって隔離されました いや今のブレイズショットはゴミじゃん… エアプかな
54 22/03/29(火)19:25:02 No.911452806
>Raの話ってことはWBの話ですね! 効果時間累積するだけでも良いよ俺は!
55 22/03/29(火)19:25:04 No.911452831
ウォンドのゴリラスタンプは単純な範囲とDPSの総合的な性能は他の近接PAと比べてもかなり高いからキャンセル厳しいのはそういうもんなんだと思う
56 22/03/29(火)19:25:10 No.911452863
>DBは近接武器として割と完成されてるからな カウンターで高度落ちるのがなー
57 22/03/29(火)19:25:19 No.911452912
刀とワイヤーの強化すごい
58 22/03/29(火)19:25:30 No.911452978
トラップは現状でも強いっちゃ強いからそれでいいよ30秒ごとに使える主力だし ブレイズはPP効率良くしてくれよ… WBはPWB仕様にしてくれよ…
59 22/03/29(火)19:25:34 No.911452993
仮に2連修正されても射出可能な最速タイミングそのままならまあいいかって感じ
60 22/03/29(火)19:25:34 No.911452995
>RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない ダートもブレイズも挙動的に弱いと感じたことないけど弱いん?
61 22/03/29(火)19:25:42 No.911453034
書き込みをした人によって削除されました
62 22/03/29(火)19:25:49 No.911453073
>効果時間累積するだけでも良いよ俺は! 連続使用で加算されるとありがたいね
63 22/03/29(火)19:25:53 No.911453104
>いや今のブレイズショットはゴミじゃん… >エアプかな 具体的な不満点をあげてみておくれ
64 22/03/29(火)19:26:01 No.911453152
グレネーダー(設置)って置いた瞬間爆発するような使い方しかしないから 持続時間が伸びますって言われても何一つメリットに感じられないのは俺だけかな…
65 22/03/29(火)19:26:17 No.911453229
>トラップの持続時間延長に何の意味が…? 防衛などで…
66 22/03/29(火)19:26:30 No.911453299
>具体的な不満点をあげてみておくれ いつものキチガイだから触れちゃ駄目よ
67 22/03/29(火)19:26:35 No.911453324
>トラップの持続時間延長に何の意味が…? 防衛で置いたりボス演出中に置いたりっていう場面では効果あるから一応意味ないわけじゃない
68 22/03/29(火)19:26:38 No.911453341
DBでずっと空をふわふわ飛びたい
69 22/03/29(火)19:26:39 No.911453347
調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ
70 22/03/29(火)19:26:43 No.911453359
>RaはライフルのPAの挙動そのものが…だから調整じゃどうしようもない ダートもブレイズも射角はともかく挙動に不満なんかあるかあ?
71 22/03/29(火)19:26:59 ID:bpmvGrb. bpmvGrb. No.911453445
>いいんじゃない? >ダートもランチャーPAも未だ強いじゃん ダートはすでにゾンデのほうが強すぎて着弾しねーってレベルだろ!? ランチャーPAは強い弱いじゃないんだよな マルチプルにしろイレイザーにしろその時できる最低の保証のダメージを堅実にあてていくっていう設計がNGSにおいては固有カウンターとって火力出してPP回収していくスタイルの多くの他クラスに比べてかなり弱いというのは認めざるを得ないはずだが? また高難易度になればなるほど敵が高火力になっていくNGSとは相対的に最強火力のイレイザーとの相性の悪さはぬぐえない あえて強いといえるのはグレーネードとランチャーボムによるPP回収くらいしかいいところがない スプレッドショットの必要ゲージはさっさと半分にするべき
72 22/03/29(火)19:27:02 ID:I/nlCfdk I/nlCfdk No.911453454
削除依頼によって隔離されました WB捨てられなかった時点で本当にもう駄目 ハナクソといい余計な制約ばっか増える
73 22/03/29(火)19:27:07 No.911453477
>ウォンドのゴリラスタンプは単純な範囲とDPSの総合的な性能は他の近接PAと比べてもかなり高いからキャンセル厳しいのはそういうもんなんだと思う 範囲攻撃が最強火力なせいで単体火力と燃費面が物足りないとかそういうところだからなウォンド単体の気になる点は
74 22/03/29(火)19:27:07 No.911453478
>調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ そもそも露骨に口汚いのは管理してしまうべきだ
75 22/03/29(火)19:27:08 No.911453482
3分くらい持続してあっちこっちに設置!
76 22/03/29(火)19:27:15 No.911453521
防衛で後方警備してる時はとりあえず設置しておくからな まあタワーがバカみたいに硬い防衛に後方警備なんかいるか?って感じはしてきてるが
77 22/03/29(火)19:27:19 No.911453551
あいつ
78 22/03/29(火)19:27:26 No.911453581
>刀とワイヤーの強化すごい じゃあカタナとワイヤーのマルポン武器は2+2=10って事か
79 22/03/29(火)19:27:29 ID:gwPOa3/g gwPOa3/g No.911453604
>具体的な不満点をあげてみておくれ 威力がゴミ 威力は無くてもいいけど発動時無敵とか終了時の無敵を長くするとか使い道が欲しい
80 22/03/29(火)19:27:42 No.911453657
>持続時間が伸びますって言われても何一つメリットに感じられないのは俺だけかな… 防衛で雑魚の密集湧きに前もって対策しておくとかやるじゃん!?
81 22/03/29(火)19:27:51 No.911453706
なっちまえよ…プロトランザーによ!
82 22/03/29(火)19:28:07 No.911453805
ブレイズは火力上がればマルポン先がランチャー固定じゃなくなるからいいかもしれんな テクターはこれ調整する気ある…?
83 22/03/29(火)19:28:18 No.911453860
常時BrなのにカタナPAにGPついてるなんて今知ったぞオレ
84 22/03/29(火)19:28:20 No.911453866
はっきりいっていいですか 今回のRaってWB抜きにしてもだいぶ強いほうだと思うんですが…
85 22/03/29(火)19:28:24 No.911453893
>>調整発表の時はなんでもいいから苦言を呈したいだけの子も混ざるので各自気をつけるんぬ >そもそも露骨に口汚いのは管理してしまうべきだ ぬはただの通りすがりのぬなんぬ
86 22/03/29(火)19:28:28 No.911453920
>また高難易度になればなるほど敵が高火力になっていくNGSとは相対的に最強火力のイレイザーとの相性の悪さはぬぐえない ランチャー武器アクイレイザーしてるだけで絶望がこっち来てた頃はわざと手抜いてたなぁ…
87 22/03/29(火)19:28:41 No.911453993
ソードとパルチばかり使ってたけどワイヤーが強化と新PAでどうなるか気になるんだよね
88 22/03/29(火)19:28:55 No.911454063
ここで文句言い続けるぐらいならまとめて公式にお出ししてしまえばいいだろ!!
89 22/03/29(火)19:29:05 No.911454113
あいつ 概ね言いたいことはわかるよ