22/03/29(火)13:56:42 落下ダ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1648529802957.webp 22/03/29(火)13:56:42 No.911376537
落下ダメージを完全になくす
1 22/03/29(火)13:58:24 No.911376853
褪せ人は大体死ぬギリギリまではノーダメで通せるからあんまり使いみちがないやつ
2 22/03/29(火)13:58:36 No.911376886
一定以上の落差だと即死させる判定が存在するところがな
3 22/03/29(火)13:59:47 No.911377117
これで忌み捨て突破できたら最高だったのに
4 22/03/29(火)13:59:55 No.911377143
即死は落下ダメージではない!
5 22/03/29(火)14:00:30 No.911377241
今回は死んだな…と思った高さでも生きてるし 逆に大丈夫だろ…と思ってたら即死で困る
6 22/03/29(火)14:00:33 No.911377251
なんでこんな中途半端なアイテム作った
7 22/03/29(火)14:00:49 No.911377302
シリーズ伝統のキャッツ!
8 22/03/29(火)14:01:18 No.911377395
石がパキャーンする高さじゃなければ助かる
9 22/03/29(火)14:01:24 No.911377416
落下ダメ有り且つ死なないラインが分からなくて…
10 22/03/29(火)14:01:49 No.911377499
知力の高い褪せ人は石を使う
11 22/03/29(火)14:01:54 No.911377514
ダメージ判定と即死判定の差が小さすぎるからあってないようなやつ
12 22/03/29(火)14:02:07 No.911377561
今までと性能は同じなんだけど今回本当にこれいらない
13 22/03/29(火)14:02:20 No.911377593
石は透明床の確認にしか使ったことねえんぬ
14 22/03/29(火)14:03:59 No.911377883
>石は透明床の確認にしか使ったことねえんぬ 今回も透明床あるのか…
15 22/03/29(火)14:05:04 No.911378102
石で降りられるか確認しよう 流石にもうちょっと崖まで寄らないとだめか あっ
16 22/03/29(火)14:05:04 No.911378104
感覚で飛び降りてるから何もわからない
17 22/03/29(火)14:05:19 No.911378158
ダクソは猫で飛び降りられるポイント覚えとけば役に立つけど今回はマップ広すぎてそんなの探してもって感じだしな
18 22/03/29(火)14:05:24 No.911378173
音消す指輪はめちゃくちゃ優秀なのでそっちつけるね
19 22/03/29(火)14:05:25 No.911378176
>>石は透明床の確認にしか使ったことねえんぬ >今回も透明床あるのか… 秘割符使っていく雪原に向かう通路にある めっちゃコメント書かれてるから下覗き込んだらすぐわかる
20 22/03/29(火)14:06:07 No.911378314
>今回も透明床あるのか… 王都クリアした後に急に増えるぜ よく見たら空中に壮絶な数の血痕やメッセがあるから助かる
21 22/03/29(火)14:06:13 No.911378340
透明床は霜踏んで調べたな
22 22/03/29(火)14:06:34 No.911378411
今作メッセージがすごい頼りになるんぬ けど嘘メッセに騙されて何回か落下死したんぬ
23 22/03/29(火)14:06:35 No.911378420
どの程度の高さならばダメージうけるか分からないので 役に立たないキャッツ!
24 22/03/29(火)14:06:50 No.911378472
獣カレル付けたときから知ってたさ
25 22/03/29(火)14:06:59 No.911378497
馬なら大丈夫だろと雑に崖を飛び降りて死ぬ
26 22/03/29(火)14:07:09 No.911378545
これぐらい大丈夫だろ→死んでる! これはヤバい!→生きてる上に落下ダメも食らってない… みたいな事多過ぎて何を元に高さが算出されてるのかわからん…
27 22/03/29(火)14:07:14 No.911378558
>>今回も透明床あるのか… >王都クリアした後に急に増えるぜ >よく見たら空中に壮絶な数の血痕やメッセがあるから助かる 言の葉石使うとほんと笑う
28 22/03/29(火)14:07:20 No.911378578
ダクソシリーズではめちゃくちゃお世話になった
29 22/03/29(火)14:07:59 No.911378706
どっちかというと侵入で役立つ
30 22/03/29(火)14:08:18 No.911378761
高さじゃなくて滞空時間依存だったはず だから無駄に2段ジャンプとかするとダメージが増える
31 22/03/29(火)14:08:20 No.911378765
落下判定ずるされて破綻するとこ ラダーン砂丘くらいしかなくない
32 22/03/29(火)14:08:22 No.911378774
ノーダメージの範囲が広くてダメージ受けるが即死はしない範囲が狭いし割合ダメージなので使わないと死ぬって場面も無いからな… ピンポイントで使うなら綿もあるし
33 22/03/29(火)14:08:42 No.911378858
>これぐらい大丈夫だろ→死んでる! >これはヤバい!→生きてる上に落下ダメも食らってない… >みたいな事多過ぎて何を元に高さが算出されてるのかわからん… 高さじゃなくて滞空時間で判定してる気がする
34 22/03/29(火)14:09:02 No.911378921
ふんわりいこうよ
35 22/03/29(火)14:09:10 No.911378951
途中で二段ジャンプすれば勢いを相殺できると思うじゃん?
36 22/03/29(火)14:09:15 No.911378964
下が見えてるなら落下死無くして欲しい… 崖多すぎて周回時に一々道なりに祝福付けに行くの面倒くさいんだよ
37 22/03/29(火)14:09:28 No.911379012
対空時間だとヒップドロップで加速すれば!
38 22/03/29(火)14:09:30 No.911379023
落下の隙をキャンセル出来るタリスマンなら付けたのに
39 22/03/29(火)14:09:41 No.911379057
>途中で二段ジャンプすれば勢いを相殺できると思うじゃん? あれ普通に死ぬから厄介だよね…
40 22/03/29(火)14:09:41 No.911379059
木と木の間に挟まれて動けなくなった時滞空判定になったのかもぞもぞして数秒経つとぬあーって死んだなそういえば
41 22/03/29(火)14:10:03 No.911379123
>途中で二段ジャンプすれば勢いを相殺できると思うじゃん? つい二段ジャンプしてゆっくり落下死する
42 22/03/29(火)14:10:49 No.911379283
落下死なくしたら立体構造のステージがなくなるか見えない壁ができるかになってしまうからこのままでいいよ
43 22/03/29(火)14:10:50 No.911379288
着地してから即死判定が来るの ふふってなる
44 22/03/29(火)14:11:15 No.911379354
即死ラインとダメージラインが僅差過ぎる
45 22/03/29(火)14:11:17 No.911379362
>木と木の間に挟まれて動けなくなった時滞空判定になったのかもぞもぞして数秒経つとぬあーって死んだなそういえば 死なずにハマるよりはよっぽどいいからな…
46 22/03/29(火)14:11:20 No.911379369
うわっ死んだ!って時は普通に降りられて いける!って時は普通に落下死する不思議な高低差の感覚がずっと続いてる
47 22/03/29(火)14:11:25 No.911379381
王都でガーゴイルに結構な高所から叩き落されて死を覚悟したら落下ダメージゼロでなんかもう考えても仕方ねえなって
48 22/03/29(火)14:11:37 No.911379427
やはり気流 気流は全てを解決するからもっと設置しろ
49 22/03/29(火)14:11:48 No.911379456
>落下死なくしたら立体構造のステージがなくなるか見えない壁ができるかになってしまうからこのままでいいよ 行けるようにする気が無いから行けるようになってないという前提を失念する人は多い
50 22/03/29(火)14:11:50 No.911379459
銀猫はまあそこそこ頼りになる印象だったがコイツは…
51 22/03/29(火)14:12:14 No.911379537
低い場所から飛ぶ時でも変に引っかかって落下中判定が続いちゃうと死ぬよね
52 22/03/29(火)14:12:27 No.911379574
えっ高所から落ちても即死しないアクセじゃないのこれ!?
53 22/03/29(火)14:12:29 No.911379581
こいつマジで役に立たない ちゃんと地面あるとこ落ちても高すぎると普通に死ぬ
54 22/03/29(火)14:12:32 No.911379593
>死なずにハマるよりはよっぽどいいからな… マップ開いて即ワープできるから死なずにハマっても特に問題はないけどもね
55 22/03/29(火)14:12:44 No.911379633
明らかにグリッチ対策だから壊しまくってきた過去の研究者たちが悪い
56 22/03/29(火)14:12:56 No.911379688
>やはり気流 >気流は全てを解決するからもっと設置しろ ケイリッドで祝福からボロ屋行く間にはつけて良かっただろと思う
57 22/03/29(火)14:12:57 No.911379693
>高さじゃなくて滞空時間で判定してる気がする ポリゴンの間に挟まって空中状態になってると突然死ぬよね ちなみにそういう時は即座にプロロすると脱出できるぞ
58 22/03/29(火)14:12:57 No.911379694
今までの作品で全然使わなかった虹色石を今作ではショトカに入れてまで使ってた
59 22/03/29(火)14:13:19 No.911379759
>>死なずにハマるよりはよっぽどいいからな… >マップ開いて即ワープできるから死なずにハマっても特に問題はないけどもね 敵の感知範囲かつ敵の攻撃が届かない位置とかで引っかかると詰む
60 22/03/29(火)14:13:38 No.911379828
>えっ高所から落ちても即死しないアクセじゃないのこれ!? ダメージ受けないだけで即死する高さなら普通に死ぬ ダメージ受ける高さが結構高い位置にあむて即死する高さとの幅があんまないから使い所が少ない
61 22/03/29(火)14:14:08 No.911379948
斜めの岩踏んでいけたと思ったら つるっと少し落ちて即死が来る
62 22/03/29(火)14:14:32 No.911380034
ゴツゴツした岩場や森を跳びながら駆け回ってるとちょいちょいハマるな今回
63 22/03/29(火)14:14:43 No.911380075
危険な高さをノーダメージで降りられてよかった~~~と安堵して一歩踏み出した瞬間に即死する スタンド攻撃か?
64 22/03/29(火)14:14:52 No.911380101
落下ダメージ自体は完全になくしてるから詐欺でもない
65 22/03/29(火)14:14:53 No.911380107
>ダメージ受けないだけで即死する高さなら普通に死ぬ >ダメージ受ける高さが結構高い位置にあむて即死する高さとの幅があんまないから使い所が少ない どうして産んだすぎる…
66 22/03/29(火)14:15:05 No.911380163
パラセールが欲しい…
67 22/03/29(火)14:15:23 No.911380221
>高さじゃなくて滞空時間で判定してる気がする 褪せ人落下死よりもトレント落下死が多いように感じるし多分これはあってる
68 22/03/29(火)14:15:40 No.911380276
これとクレプスの小判は常につけてたなあ 移動がめちゃくちゃ楽になるのだ
69 22/03/29(火)14:15:41 No.911380280
落下に関してはセキロみたいなシステムでよかった気がするな 落下死と広いフィールドが相性悪すぎる
70 22/03/29(火)14:15:52 No.911380313
対空時間で判定してるなら2段ジャンプしたら余計に死ぬってことになるんかな
71 22/03/29(火)14:16:00 No.911380342
屋根上ピョンピョン構造多いからこれで降りられるとギミック全部破綻するからかなぁ
72 22/03/29(火)14:16:05 No.911380364
まぁ記憶スロット増やすタリスマンよりかはまだ使い道あるし…
73 22/03/29(火)14:16:24 No.911380429
過去作だとちょっと無理したルート進むだけでごりごりHP減ったし割合ダメじゃなくて固定値なので低体力だと進めるルートが変わったりしたんだけどね… 褪せ人は足腰が強いから
74 22/03/29(火)14:16:44 No.911380490
>やはり気流 >気流は全てを解決するからもっと設置しろ ケイリッドのレンの魔術師塔の気流はなぜか判定がカスなのどうなってんだよ!!!ってなる ほかは結構甘めの判定だけどあそこはピンポイントに側に降りないと死ぬ…
75 22/03/29(火)14:16:55 No.911380519
自分が落下死するとぬあああってなるけど敵が落下死するとよっしゃあああってなるから落下死を無くすなんてとんでもない
76 22/03/29(火)14:16:55 No.911380521
ラダーンの神塔でのギミックはアレ完全に死んだと思ったよけ
77 22/03/29(火)14:17:05 No.911380567
そういや今回も重武装だと落下ダメ上がるとかあるんかな
78 22/03/29(火)14:17:07 No.911380570
今回の落下死判定は滞空時間で判定だから 枝にひっかかったりトレントジャンプすると却って死ぬらしい
79 22/03/29(火)14:17:11 No.911380583
森で二段ジャンプすると木の上に乗っかってハマって死ぬ あとは墓石がいっぱい並んでいるところもかなり気軽に墓石にはまって死ぬ
80 22/03/29(火)14:17:28 No.911380639
トレントは妙に滑りやすくてよく落下死する
81 22/03/29(火)14:17:42 No.911380676
ダクソ2は高所から下りるステージ結構あるからこの手の重宝した ケイリッドの神授塔は過去作にあったら猫指輪必須だと思う
82 22/03/29(火)14:17:42 No.911380679
空中で落ちながら使えますか?
83 22/03/29(火)14:17:49 No.911380707
足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人
84 22/03/29(火)14:18:04 No.911380762
>枝にひっかかったりトレントジャンプすると却って死ぬらしい 潔く転がって落ちたりしたほうがいいのかな
85 22/03/29(火)14:18:10 No.911380784
滑るというか旋回に体移動を伴うんで落ちるんだ
86 22/03/29(火)14:18:10 No.911380787
何とは言わんがさっきから予測変換が暴走してるぞ! 落ち着け!
87 22/03/29(火)14:18:11 No.911380789
どっかに挟まってあまりにも長く落下状態になってると死ぬようになってるけど 奇跡的に挟まりが抜けた時はちゃんとダメージ受けないから時間はあんまり関係ない気がする ショートカット防止なのかここからここに降りたら高さ関係なく死ぬってされてるところがある気がするなカメラの動き的にも
88 22/03/29(火)14:18:13 No.911380795
>空中で落ちながら使えますか? 落ちながらこれ装備するよりプロロした方が早いと思う
89 22/03/29(火)14:18:36 No.911380861
トレント乗ってるとこれくらいの高さ行けるだろうってジャンプする 落下中にあっこれヤバいかもって着地ギリギリで2段ジャンプする しんだ
90 22/03/29(火)14:18:44 No.911380891
>足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人 ちょうちょー
91 22/03/29(火)14:19:07 No.911380985
>足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人 だからこの王を望む断崖の蝶々が飛んでるところも
92 22/03/29(火)14:19:15 No.911381008
>落ちながらこれ装備するよりプロロした方が早いと思う モタモタして死にもした
93 22/03/29(火)14:19:46 No.911381115
>>足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人 >ちょうちょー あのちょうちょなんなんだよ!死んだわ!
94 22/03/29(火)14:19:53 No.911381135
>今回は死んだな…と思った高さでも生きてるし >逆に大丈夫だろ…と思ってたら即死で困る ノクローンは死にがち
95 22/03/29(火)14:20:00 No.911381157
どう考えても落下とかよりも頭の上にゴロゴロ落ちてきてる瓦礫で死ぬだろ…ってなるターニッシュド
96 22/03/29(火)14:20:08 No.911381178
>足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人 おぉ…生、死だと思っただろう?
97 22/03/29(火)14:20:24 No.911381237
火の釜だったかで石割れなかったから降りたら死んで何も信じられなくなった
98 22/03/29(火)14:20:28 No.911381251
>>足元が崩れたらどんだけ高いところから落ちても死なない褪せ人 >おぉ…生、死だと思っただろう? 帰りたい…
99 22/03/29(火)14:20:34 No.911381267
>あのちょうちょなんなんだよ!死んだわ! 接木の貴公子を倒せてしまう褪せ人をスムーズに殺してチュートリアル洞窟に打ち上げるしかけかなあ
100 22/03/29(火)14:20:39 No.911381282
>ショートカット防止なのかここからここに降りたら高さ関係なく死ぬってされてるところがある気がするなカメラの動き的にも 個別の落下死判定は間違いなくある…絶対死なない高さで死んだりとか… 死ぬ高さで死ぬのは七色石使わずに横着した結果として受け入れられるんだがなあ…とちょっと思うところはあるぜ!
101 22/03/29(火)14:21:21 No.911381421
後ろから蹴落とされると落下ダメが無効になるぞ
102 22/03/29(火)14:21:28 No.911381438
落下即死があるから落下ダメは武器修理とかと一緒に廃止してよかった気はする
103 22/03/29(火)14:21:33 No.911381452
>あのちょうちょなんなんだよ!死んだわ! ヴァレー布染めるのに四鐘楼経由で戻った時見事に引っかかった褪せ人は俺です
104 22/03/29(火)14:21:37 No.911381474
>透明床は霜踏んで調べたな 霜踏みは万能
105 22/03/29(火)14:21:46 No.911381501
>>あのちょうちょなんなんだよ!死んだわ! >接木の貴公子を倒せてしまう褪せ人をスムーズに殺してチュートリアル洞窟に打ち上げるしかけかなあ あ…なるほどそういう…魔石剣使って来たし知力7だからわからなかった…
106 22/03/29(火)14:22:16 No.911381615
接木の貴公子を初見撃破するけどちょうちょを追いかけて死ぬ褪せ人面白すぎる… デモンズの時はドラゴンブレスとかあっただろ!
107 22/03/29(火)14:22:20 No.911381628
真下を向くカメラで即死だな…ってわかる
108 22/03/29(火)14:22:20 No.911381629
あー霜踏み楽そうだな… まあ透明床今回広いけども
109 22/03/29(火)14:22:40 No.911381717
>今までの作品で全然使わなかった虹色石を今作ではショトカに入れてまで使ってた 落下死判定のために入れる価値があると感じるもんな
110 22/03/29(火)14:23:13 No.911381824
獣の神殿の裏では死にまくったな でもダメージ受ける状況はあんまりなかった
111 22/03/29(火)14:23:13 No.911381825
透明床は虹色石置くだけで良いだろ!
112 22/03/29(火)14:23:17 No.911381840
>落下中にあっこれヤバいかもって着地ギリギリで2段ジャンプする >しんだ 落下するエレベーターの中でも着地寸前にジャンプすれば大丈夫じゃね!? みたいな感じだな
113 22/03/29(火)14:23:42 No.911381912
足場崩れの死を経験するとケイリッド神授塔の足場崩れはセーフなのかよ!?ってなる
114 22/03/29(火)14:23:59 No.911381972
同じような構造繰り返す地下墓とかでも虹色石は輝くよね 3箇所も似たような空間用意するなよ!?
115 22/03/29(火)14:24:14 No.911382019
はしごある所はそのまま落ちても基本ノーダメの法則を勝手に見出してる
116 22/03/29(火)14:24:19 No.911382041
ゲーミング石を投げるも変な出っ張りに引っかかる
117 22/03/29(火)14:25:40 No.911382306
ミケラの聖樹序盤とか同じ場所でも死んだり死ななかったりする飛び降り地点があってキレそうだった
118 22/03/29(火)14:26:25 No.911382464
>はしごある所はそのまま落ちても基本ノーダメの法則を勝手に見出してる 火山九合目近くの行商人に繋がるクソ長はしごを雑兵が無傷でスッ……と落ちてくるのは流石にウソだろと思った
119 22/03/29(火)14:26:50 No.911382558
>はしごある所はそのまま落ちても基本ノーダメの法則を勝手に見出してる たまに死ぬ高さもたまにない?
120 22/03/29(火)14:26:54 No.911382570
壁に向かって走るのをやめたら落下死するって状況
121 22/03/29(火)14:27:03 No.911382608
>透明床は虹色石置くだけで良いだろ! 霜踏みの方が楽だって絶対 もっというならいろんな解法があってよろしいってだけなんだが
122 22/03/29(火)14:27:13 No.911382645
けもしんでん裏はばかじゃねーの!?ってなる
123 22/03/29(火)14:27:14 No.911382655
まあ上ジャンプもできないのに飛び降りさせられるダクソやブラボよりはマシだと思ってる
124 22/03/29(火)14:27:36 No.911382754
透明床に幼祖霊の頭で水まくとちょっとアイテム使いこなしてる感出せるぞ 見た目は最悪でわかりづらいぞ
125 22/03/29(火)14:27:39 No.911382763
>はしごある所はそのまま落ちても基本ノーダメの法則を勝手に見出してる ケイリッドの塔のショトカの梯子は飛び降りたら死ぬぞ
126 22/03/29(火)14:27:55 No.911382811
>けもしんでん裏はばかじゃねーの!?ってなる 拾えるタリスマン的には苦労に見合う気がしないな 短剣はけも司祭のやつってことなのかな
127 22/03/29(火)14:28:19 No.911382899
>同じような構造繰り返す地下墓とかでも虹色石は輝くよね >3箇所も似たような空間用意するなよ!? 宝箱で転送する所はマジで迷った
128 22/03/29(火)14:28:20 No.911382906
石の使い道は七色石を死王子の鼻に置きまくるといいぞ
129 22/03/29(火)14:28:33 No.911382948
トレント操作の話で 分かる人にはわかると思うんだけど壁に引っかかってるうちは生きてて接地すると死ぬみたいな場面あるよね そう思うと地面→地面の距離が重視されてんのかなとは思…わからん…
130 22/03/29(火)14:28:39 No.911382964
アプデのお知らせでけもしんでん裏に降りれるとこあったんだ…!ってなりましたよ私は
131 22/03/29(火)14:29:09 No.911383064
引っかかり続けるのは着地と見做されないみたいなのはありそうね
132 22/03/29(火)14:29:43 No.911383192
>もっというならいろんな解法があってよろしいってだけなんだが それは確かにそうだな…2周目で霧踏み探索法やってみるか
133 22/03/29(火)14:29:50 No.911383217
なんもないのはわかってるんだけどリフトの下に穴があるとリフト上げて石投げちゃう
134 22/03/29(火)14:29:55 No.911383234
ケモ神殿裏で最下層からさらに下に降りれたのも治ったのかな
135 22/03/29(火)14:30:01 No.911383251
二段ジャンプで落下の勢い殺してるのに死ぬの納得いかねえ
136 22/03/29(火)14:30:08 No.911383283
壁に触れる事で勢いを相殺するとかやるよね 死んだ
137 22/03/29(火)14:30:14 No.911383302
ケイリッドの神受塔の2回目のひび割れ落下で何故か2回も死んだのマジで許さんからな トラップだと勘違いしてずっと別の道探してたわ
138 22/03/29(火)14:30:19 No.911383317
足腰強い今作ので死ぬレベルの高さのとこだとはしご登りおり面倒くさすぎるもんな…
139 22/03/29(火)14:30:44 No.911383419
>ケモ神殿裏で最下層からさらに下に降りれたのも治ったのかな 死なないところあるよね センズゲートスキップみたいな視点になる
140 22/03/29(火)14:31:13 No.911383519
(崖上に生えてくれるルーン)
141 22/03/29(火)14:31:41 No.911383643
>足腰強い今作ので死ぬレベルの高さのとこだとはしご登りおり面倒くさすぎるもんな… 登りはともかく降りるのは速いからほとんど気にならなくないか?
142 22/03/29(火)14:32:02 No.911383714
狂い火の所はこいつで一気に降りたかった…
143 22/03/29(火)14:32:20 No.911383778
>短剣はけも司祭のやつってことなのかな そのまんまのものをブンブンするからそう 大きさは本人用だから大分デカくなるけど
144 22/03/29(火)14:32:37 No.911383835
>(崖上に生えてくれるルーン) 気配り上手だよね
145 22/03/29(火)14:32:48 No.911383876
>登りはともかく降りるのは速いからほとんど気にならなくないか? 登るのめんどくさいくらいの長さにはしないだろうと見越して降りずに落下しちゃえ!って…
146 22/03/29(火)14:33:37 No.911384026
ケモ神殿裏は一回降りてもなにもないじゃねーか!ってなるけど更にどんどん下に降りれて驚く
147 22/03/29(火)14:33:51 No.911384058
途中で引っかかる場所あっても崖上にルーン生えるのはありがたい…
148 22/03/29(火)14:34:05 No.911384104
はしご使わないとか常識ねえのかよ…
149 22/03/29(火)14:34:46 No.911384240
はしご使って降りようとして先にボタン押して離しちゃうだけです…
150 22/03/29(火)14:34:46 No.911384241
>はしご使わないとか常識ねえのかよ… お前がいなくて寂しいよ…
151 22/03/29(火)14:34:48 No.911384246
>なんもないのはわかってるんだけどリフトの下に穴があるとリフト上げて石投げちゃう 地下墓だとわりとリフト下降りれる所多いんだよな 王都で一箇所だけやたらリフト下が鮮明な石畳になっている所あるから躊躇わず降りたら死んだのはいい思い出 じゃねえよ!
152 22/03/29(火)14:35:04 No.911384300
砦の見張り塔になってるような部分の梯子とか降りるように段差が用意されてるよね
153 22/03/29(火)14:35:09 No.911384320
むしろわざわざはしごがある場所は死ぬから置いてあるんだと思ってたわ
154 22/03/29(火)14:35:16 No.911384340
>>はしご使わないとか常識ねえのかよ… >お前がいなくて寂しいよ… 大の字だけは継承されてて笑った
155 22/03/29(火)14:35:25 No.911384372
しょうがないんだけど馬が死んでから自分もついでみたいに死ぬのに理不尽さを感じる
156 22/03/29(火)14:35:42 No.911384438
落下ダメージ(小)か即死しかなくて軽減したい場面がひとつもない
157 22/03/29(火)14:36:06 No.911384524
トレントはヨッシーじゃねえんだ
158 22/03/29(火)14:36:25 No.911384591
虹色石もっと欲しい…いつ買えるようになるの…
159 22/03/29(火)14:36:56 No.911384694
>虹色石もっと欲しい…いつ買えるようになるの… 地道に石拾って作ろう
160 22/03/29(火)14:37:10 No.911384738
ぬなんだし落馬時に受身取る効果とかもつけて欲しかった
161 22/03/29(火)14:37:12 No.911384745
作れ!
162 22/03/29(火)14:37:19 No.911384768
二段ジャンプで勢い殺してもだめだったりひっかかりながら落ちてもだめだったり このゲーム落ちる速度じゃなくて落ちた距離でダメージ計算してるよね
163 22/03/29(火)14:37:31 No.911384815
そういえばこんなレアな虹色石もねぇな…
164 22/03/29(火)14:37:44 No.911384868
>トレントはヨッシーじゃねえんだ 出来ないのについ2段ジャンプから飛び降り入力しちゃう時がある
165 22/03/29(火)14:37:57 No.911384909
>後ろから蹴落とされると落下ダメが無効になるぞ なんならスタブきめて反動で落ちても地面あったら死なないよ どんな高さでも
166 22/03/29(火)14:38:11 No.911384944
霊気流を設置するアイテムくれ
167 22/03/29(火)14:38:29 No.911385005
二段ジャンプ許さねぇは珍しいよな 意図は分かるが感覚がバグる
168 22/03/29(火)14:38:56 No.911385096
異様なショートカットができないように落下即死判定は厳しい気がする なんか壁を利用した死なないバグがあった気がするけど
169 22/03/29(火)14:38:56 No.911385097
神殿石は祝福で休憩すれば即復活するし戦闘もなしで拾えちまうんだ!
170 22/03/29(火)14:39:00 No.911385113
>霊気流を設置するアイテムくれ 3回くらい使えてリキャスト時間5分くらいで頼む
171 22/03/29(火)14:39:34 No.911385228
はしごパンチで敵落とすのたのしい 機会は少ない
172 22/03/29(火)14:39:56 No.911385315
チンクエディア取りに行った時にお守りとしてつけてたくらいだなこれ…
173 22/03/29(火)14:40:08 No.911385347
そういや確定で落下ダメージ受けて開幕するボスとかいたっけ
174 22/03/29(火)14:40:35 No.911385425
ハシゴ使う敵とジャンプで飛び越えてくる敵がいてハシゴ使うやつは真面目だなと思いました
175 22/03/29(火)14:40:43 No.911385442
続編出たらジャンプ力のステータス追加されそう
176 22/03/29(火)14:40:45 No.911385449
正規ルートでもトレントで調子に乗って二段ジャンプとかすると即死判定くらう
177 22/03/29(火)14:41:14 No.911385551
重力おじさんが律儀にはしご登ってくるのは笑った
178 22/03/29(火)14:41:19 No.911385565
二段ジャンプは楽しいからな…
179 22/03/29(火)14:41:39 No.911385617
物理演算働いてないんだよな骨以外
180 22/03/29(火)14:41:41 No.911385627
黄金の尻撃で着地したらどうなるだろうと試したけど当然死んだ
181 22/03/29(火)14:41:57 No.911385666
fu926872.mp4
182 22/03/29(火)14:42:14 No.911385708
>黄金の尻撃で着地したらどうなるだろうと試したけど当然死んだ 想像したら駄目だった
183 22/03/29(火)14:42:53 No.911385827
デブが普通にハシゴ使うのはビビった
184 22/03/29(火)14:43:16 No.911385915
>fu926872.mp4 スゥー…
185 22/03/29(火)14:43:36 No.911385973
マジでこのタリスマンなんのために存在してるの
186 22/03/29(火)14:43:43 No.911385997
でも黄金の尻撃は普通のジャンプじゃ上がれない段差を登れたりするからお守りに一個セットしておくと思わぬ局面で役に立ったりするんだよな
187 22/03/29(火)14:43:56 No.911386040
>fu926872.mp4 赤いシミが増えたな
188 22/03/29(火)14:43:58 No.911386047
忌み捨ては一度床破壊してたら飛び降りても大丈夫なのなんでだよ
189 22/03/29(火)14:44:40 No.911386162
高所から落下する時毎回パッチに蹴ってもらいたい
190 22/03/29(火)14:44:55 No.911386198
そのバグの血痕スーって消えるから面白いよね
191 22/03/29(火)14:45:05 No.911386230
画像のおかげでショートカット増える場所って存在してる?
192 22/03/29(火)14:48:21 No.911386808
>画像のおかげでショートカット増える場所って存在してる? そもそも今回落下ダメージは割合か即死なので…
193 22/03/29(火)14:48:32 No.911386840
書き込みをした人によって削除されました
194 22/03/29(火)14:48:44 No.911386886
ふんわりしなくて良くなるってだけだよ
195 22/03/29(火)14:50:16 No.911387211
>忌み捨ては一度床破壊してたら飛び降りても大丈夫なのなんでだよ むしろ落ちる距離増えてるのに死なないのマジなんなんだろうな
196 22/03/29(火)14:50:26 No.911387251
崩れる床だと高所であってもセーフという謎
197 22/03/29(火)14:52:26 No.911387610
>>今回も透明床あるのか… >王都クリアした後に急に増えるぜ >よく見たら空中に壮絶な数の血痕やメッセがあるから助かる アクトベイビーの時のジョセフだこれ
198 22/03/29(火)14:53:17 No.911387784
あんまり使えない使えないって言われると 割合ダメージのカウント開始が早まりそうだから止めろ!
199 22/03/29(火)14:53:27 No.911387810
ジャンプ多様のアスレチックの多さからしてこれなしで動きまわれないようなウィッチャー足腰にされてもしょうもないし…
200 22/03/29(火)14:53:28 No.911387815
侵入とかで逃げ道増やしたりはできるんじゃないかな 即座に付け替えられる操作スキルは必要だろうけど
201 22/03/29(火)14:54:35 No.911388059
忌み捨ての降りる所作った奴はちょっと殴りたい あそこまで難しくする意味ほとんどねーだろ!
202 22/03/29(火)14:55:53 No.911388320
なんか忌み捨ての落下するところキレてる人多いけど そこまでキレるほど難しかったか?
203 22/03/29(火)14:55:58 No.911388332
床崩れるところは大体下にクッションがあ そうでもないな…
204 22/03/29(火)14:57:00 No.911388519
ここだ!メッセージとやめておけ!メッセージには幾度となく助けられた
205 22/03/29(火)14:57:12 No.911388552
忌み捨てはスムーズに降りていけるルートとは別に 途中でどう考えてもどん詰まりになるルートあって意地悪だなとは思った
206 22/03/29(火)14:57:18 No.911388577
落下ステージ系だと塩の隠しボスへの道以上のクソはないと思ってるからそれ以上なら許すよ
207 22/03/29(火)14:57:33 No.911388625
ここだ!には毎回評価押してる ありがとう…
208 22/03/29(火)14:57:53 No.911388690
>ここだ!メッセージとやめておけ!メッセージには幾度となく助けられた やめておけ!おれはやった!ってメッセージはダメだった やったのか…じゃあ忠告通りやめておくよ…
209 22/03/29(火)14:57:54 No.911388695
>なんか忌み捨ての落下するところキレてる人多いけど >そこまでキレるほど難しかったか? キレるほど難しかったよ
210 22/03/29(火)14:58:04 No.911388733
不死人やソウル体の人くらいしかありがたがらないよこんなもの
211 22/03/29(火)14:59:19 No.911388999
ジャンプして飛び移ろうとしたらちょっと上にある足場に頭ぶつけて垂直落下になるゾーンとか頭おかしいよあそこ
212 22/03/29(火)14:59:48 No.911389093
忌み底はダッシュジャンプ一切いらないと気づくと楽だよ むしろローリングのみで行けるようになってるから分かれば事故らない
213 22/03/29(火)15:00:08 No.911389158
ダメージ無しと即の間が狭すぎる まあだからってダメージ判定になる高さ増やされたりしても困るから画像は無能のゴミのままで居てくれていいと思うけど…
214 22/03/29(火)15:00:43 No.911389261
忌み底はまあシリーズ伝統のやつだから慣れてる人は楽
215 22/03/29(火)15:01:33 No.911389443
2段ジャンプして死ぬのはおかしいだろ! 2段ジャンプがおかしいのはまぁ…
216 22/03/29(火)15:02:20 No.911389616
忌み捨てでのみ狼になりたかった
217 22/03/29(火)15:02:20 No.911389618
レアルカリアのアイアンメイデンからワープして これ使って溶岩の滝下りして一気に神肌のとこまでいけるんだ
218 22/03/29(火)15:03:09 No.911389806
>レアルカリアのアイアンメイデンからワープして >これ使わなくても溶岩の滝下りして一気に神肌のとこまでいけるんだ
219 22/03/29(火)15:03:24 No.911389850
>過去作だとちょっと無理したルート進むだけでごりごりHP減ったし割合ダメじゃなくて固定値なので低体力だと進めるルートが変わったりしたんだけどね… それ2だけね あれいろんな意味で異端だからソウルシリーズとしては参考にするべきではない
220 22/03/29(火)15:03:51 No.911389951
忌み捨ては隠しの方の話をしてる人とそうじゃない人がいたことがあって絶妙に噛み合わない
221 22/03/29(火)15:04:17 No.911390052
>それ2だけね >あれいろんな意味で異端だからソウルシリーズとしては参考にするべきではない 3もだよ こっちはどちらかと言うと隠密の方が使われてたけど
222 22/03/29(火)15:04:39 No.911390129
毎回当たり前のようにあるけどこの操作性でアスレチックやらされるのは嫌だよ
223 22/03/29(火)15:06:28 No.911390516
ノクローンに降りてく正規ルートで二段ジャンプしたせいで死んで しばらくどこが正規ルートか迷ったし なんならここだとかメッセージ書いた奴に悪評まで入れた
224 22/03/29(火)15:06:49 No.911390588
>3もだよ 違うけど…
225 22/03/29(火)15:07:02 No.911390635
SEKIROみたく死ぬ高さから落ちたら ダメージ受けて崖からやり直しとかなら リエーニエ奥の霊廟に飛び移るの楽だったろうなあ 近付くの数分待って飛んで目測誤ってて死ぬの何度も繰り返したぜ
226 22/03/29(火)15:07:19 No.911390680
広くなった分割合かわらなくてもアスレチック回数は増えたように感じる 英雄墓はいらんかったと思う
227 22/03/29(火)15:07:41 No.911390751
ダクソ1の中ロリバグや落下制御プロロみたいな技はあるんだろうか
228 22/03/29(火)15:08:01 No.911390829
>近付くの数分待って飛んで目測誤ってて死ぬの何度も繰り返したぜ 気流ジャンプすれば ええ!
229 22/03/29(火)15:08:07 No.911390849
英雄墓は一周回って嫌いじゃない 周回で行くことないしな
230 22/03/29(火)15:08:21 No.911390889
モーゴッド倒したんだけど普通にフリーデより強くない? 大丈夫かこれ…
231 22/03/29(火)15:10:12 No.911391290
>モーゴッド倒したんだけど普通にフリーデより強くない? >大丈夫かこれ… 普通にフリーデの方がめちゃくちゃだったと思う
232 22/03/29(火)15:10:28 No.911391357
>モーゴッド倒したんだけど普通にフリーデより強くない? >大丈夫かこれ… どのくらいの生命でどんなビルドでどのモーゴッドなのかわかんない!
233 22/03/29(火)15:10:41 No.911391409
ストームヴィル城のてんかちゃんのとこ行くルートめっちゃ心臓に悪い
234 22/03/29(火)15:10:41 No.911391410
チャリオットのない英雄墓は気楽だったよ
235 22/03/29(火)15:10:44 No.911391423
今作プロロかなりやりやすくない? 即死するような高さだと結構猶予あるからテンパらなければ余裕持って間に合うわ
236 22/03/29(火)15:11:20 No.911391554
遺灰や戦技が無法だから大丈夫だ 最悪レベルも跳ね上げる方法があるし
237 22/03/29(火)15:11:34 No.911391611
マルギットの初狩りナイフが褪せ人のステータスもあいまっていちばん凶悪だった モーゴットくらいまで時間与えられたらいろいろ対処法が思いつくようになった まず生命と攻撃力が高くなってるしな
238 22/03/29(火)15:11:47 No.911391647
忌みステの隠しって何?
239 22/03/29(火)15:12:21 No.911391779
狂い火の封印行く時一回到達したあと(床が崩れた後)だけど落下死の瞬間にプロロしたら下から始まったことがあったけど なんかまた悪さ出来そうな仕様だなと思った
240 22/03/29(火)15:12:39 No.911391850
>普通にフリーデの方がめちゃくちゃだったと思う >どのくらいの生命でどんなビルドでどのモーゴッドなのかわかんない! 生命40両刃剣ブンブンマンだったよ パリィ3回しないと致命取れないて…ってなった
241 22/03/29(火)15:13:14 No.911391989
パリィ自体が今作イマイチだから捨てていいんだ 猟犬ステップマンやろうぜ!
242 22/03/29(火)15:13:24 No.911392023
ラダーンの大ルーン貰える神授塔もまぁまぁ酷いと思うあんなの正規ルートとは思えない作りだし
243 22/03/29(火)15:13:30 No.911392046
フリーデに印象近いのはマレニアじゃない?モーゴットは系統違うと思う
244 22/03/29(火)15:14:13 No.911392204
>忌みステの隠しって何? 狂い火方面のことじゃない?モーグの奥一応祭壇で隠れてるし
245 22/03/29(火)15:14:19 No.911392232
つってもマレニアもある程度こっちにターン渡してくれる分マシというか フリーデおかしかったと思うの
246 22/03/29(火)15:14:53 No.911392357
モーゴッドは後半戦入った時点で 縛ってボコボコにして瀕死にしちゃったから正規の強さ殆ど知らんな…
247 22/03/29(火)15:15:15 No.911392434
>ラダーンの大ルーン貰える神授塔もまぁまぁ酷いと思うあんなの正規ルートとは思えない作りだし 他の塔みたいな入り口と昇降機どうしたんだろうな 工事費用けちった?
248 22/03/29(火)15:15:35 No.911392514
ケイリッドの神授塔下はまずなんであんなとこが神肌の拠点になってるんだ…
249 22/03/29(火)15:15:45 No.911392549
今回隠し壁ほとんどないなと思ったら あるときは3連続であったりしてもう少しバランスをですね…
250 22/03/29(火)15:16:07 No.911392626
>>ラダーンの大ルーン貰える神授塔もまぁまぁ酷いと思うあんなの正規ルートとは思えない作りだし >他の塔みたいな入り口と昇降機どうしたんだろうな >工事費用けちった? 腐敗で壊れたから梯子かけて周りで警備してるんだろう
251 22/03/29(火)15:16:27 No.911392692
二周目だし特大一本でモーゴッドノーダメやったけど50回以上は死んだよ こいつ殴れるタイミングすくねー特に前半
252 22/03/29(火)15:16:28 No.911392695
宝箱を最後まで殴り続けた褪せ人は多い
253 22/03/29(火)15:16:35 No.911392722
賢者の洞窟の隠し壁急に思い出した感
254 22/03/29(火)15:16:38 No.911392735
今からDLCのボス戦が怖いよ ソウルやブラボのDLCボスはハゲるくらい苦戦したから
255 22/03/29(火)15:16:48 No.911392770
>こいつ殴れるタイミングすくねー それはまあうn…
256 22/03/29(火)15:17:08 No.911392836
マルギットはともかく モーゴットにもなるとレベリングや装備で環境雲泥だしな
257 22/03/29(火)15:17:23 No.911392885
>ケイリッドの神授塔下はまずなんであんなとこが神肌の拠点になってるんだ… まんま神狩りの剣守ってるんじゃない? なんでラダーン兵と同居してるのかは知らない
258 22/03/29(火)15:17:30 No.911392905
>今回隠し壁ほとんどないなと思ったら >あるときは3連続であったりしてもう少しバランスをですね… この先、隠し道があるぞ
259 22/03/29(火)15:18:09 No.911393024
ミミックいないのは結構残念
260 22/03/29(火)15:18:13 No.911393034
>生命40両刃剣ブンブンマンだったよ >パリィ3回しないと致命取れないて…ってなった パリィで致命とるの大変なのはもっと早く気づこう! 正直他の路線が楽だと思うな!
261 22/03/29(火)15:18:48 No.911393150
>マルギットはともかく >モーゴットにもなるとレベリングや装備で環境雲泥だしな 極論遺灰と魔術引き打ちしてれば楽だしね 近接のみとかだとまあ強いとは思う
262 22/03/29(火)15:19:09 No.911393216
転移トラップが代わりなんだろうけどインパクトあるの坑道送りくらいだしなあ
263 22/03/29(火)15:19:18 No.911393243
馬で高所から飛び降りたら4割くらい減るか死ぬかのどちらで8割とか減ったりはないのか
264 22/03/29(火)15:19:46 No.911393346
遺灰なしは縛りプレイだと思ったほうが良い それでも何とかなる調整だとは思うけど向こうのターン長くてしんどいと思う
265 22/03/29(火)15:19:47 No.911393350
ミミックはDLCにしれっと混ぜ込んでくると思うから宝箱は殴ろうと思う
266 22/03/29(火)15:20:07 No.911393412
>なんでラダーン兵と同居してるのかは知らない ラダーン兵じゃ歯が立たないからボス部屋から出てこないし 諦めて放置してその他の守りを固めてるのでは
267 22/03/29(火)15:20:12 No.911393436
こういう今回はミミックなしかーと思わせておいて DLCでサラッとミミック入れてくるのがフロム
268 22/03/29(火)15:20:58 No.911393585
>転移トラップが代わりなんだろうけどインパクトあるの坑道送りくらいだしなあ いきなり孤島の神授塔へ飛ばされた時はビビった
269 22/03/29(火)15:21:28 No.911393689
>今回隠し壁ほとんどないなと思ったら >あるときは3連続であったりしてもう少しバランスをですね… ほとんどないというかリムグレイブに無くて今回無しかぁと思わせといてのリエーニエから解禁だったね お陰で最後までミミックもいるんじゃないかとビクビクしながら宝箱殴ってたわ…
270 22/03/29(火)15:21:43 No.911393746
拾った場所が確かレアルカリアの水車のところで 試しに最下層まで落ちて即死した記憶
271 22/03/29(火)15:21:47 No.911393772
転移罠も加減に悩んでる感じはあったね 王都行きのやつとか大してメリットもないし
272 22/03/29(火)15:22:12 No.911393881
幻影壁は幻影壁のあるダンジョンみたいな扱いだと思う大体は
273 22/03/29(火)15:22:50 No.911394013
マップごとに導線が無い分妙に手厳しい部分と親切な部分の落差が激しい
274 22/03/29(火)15:23:03 No.911394066
>王都行きのやつとか大してメリットもないし あれは地図広げてビビらせる演出だと思う 想定マップ範囲の3倍くらいに広がって口空いちゃったもん最初言ってマップ開いた時 まあそこからさらにもう一回り広がるわけだが…
275 22/03/29(火)15:23:06 No.911394071
魔法学校あるリエーニエから隠し扉出てくるのはフレーバー的には好き
276 22/03/29(火)15:23:35 No.911394161
トレント乗ってる時に方向転換すると落ちる事あってびっくりする
277 22/03/29(火)15:24:04 No.911394270
>>転移トラップが代わりなんだろうけどインパクトあるの坑道送りくらいだしなあ >いきなり孤島の神授塔へ飛ばされた時はビビった トラップではないけど祝福移動以外帰る道一切ないからトラップじみてはいるよね…
278 22/03/29(火)15:24:10 No.911394286
>トレント乗ってる時に方向転換すると落ちる事あってびっくりする 軽車両だから最小旋回半径が意外とでかい
279 22/03/29(火)15:24:12 No.911394294
>転移罠も加減に悩んでる感じはあったね >王都行きのやつとか大してメリットもないし 隠し街ヤハグルみたいなイベント進行に必須とかでも無いし巨人倒せなきゃ帰るだけだしで裏ルートにしても良かったと思う
280 22/03/29(火)15:24:31 No.911394354
あんなアスレチック用意するならどんな高さから落ちてもヒップドロップすればノーダメのマリオさんを褪せ人さんも見習ってほしい
281 22/03/29(火)15:24:32 No.911394357
>トレント乗ってる時に方向転換すると落ちる事あってびっくりする ○押しちゃって前に緊急発射して死ぬのよくある… 遠眼鏡使ってる時とかもそれで事故る
282 22/03/29(火)15:25:11 No.911394492
パッチの罠は近場だったけど塔の罠はこんなにってなるなった
283 22/03/29(火)15:25:11 No.911394495
>あんなアスレチック用意するならどんな高さから落ちてもヒップドロップすればノーダメのマリオさんを褪せ人さんも見習ってほしい 黄金尻撃のパワーアップが待たれる
284 22/03/29(火)15:26:18 No.911394740
>>トレント乗ってる時に方向転換すると落ちる事あってびっくりする >○押しちゃって前に緊急発射して死ぬのよくある… >遠眼鏡使ってる時とかもそれで事故る 遠眼鏡は◯×でやると事故ることあるよね 徒歩でもバッグステップ暴発でよく死ぬ
285 22/03/29(火)15:26:35 No.911394804
>石がパキャーンする高さじゃなければ助かる 下に落ちる場合はこれで調べられるけどジャンプじゃないといけないところの見極めが難しい…
286 22/03/29(火)15:26:57 No.911394890
1個くらい大ルーン無しで王都入れるルートが欲しかった 明らかに大ルーン集める方が早いだろ!ってのでいいから
287 22/03/29(火)15:27:20 No.911394985
石割れなきゃ死なない でも石が載ったからといって俺が乗れるわけではないのだ
288 22/03/29(火)15:27:23 No.911394993
音消えるタリスマンは隠密しなくても背後取れたりするの?
289 22/03/29(火)15:27:24 No.911394994
転移罠は先のステージのチラ見せ要素だと思う
290 22/03/29(火)15:27:51 No.911395099
ケイリッド坑道の腐敗虫は奥に行くとこっちじゃないよと配置してほしかった
291 22/03/29(火)15:28:12 No.911395176
>転移罠は先のステージのチラ見せ要素だと思う アズラとかも先見せしてくるもんな
292 22/03/29(火)15:28:38 No.911395269
ここはダッシュジャンプで届きそうだな!→バックステップで落下死
293 22/03/29(火)15:29:26 No.911395411
>転移罠は先のステージのチラ見せ要素だと思う チラ見せはいいから気軽に戻らせてやれとは思う 坑道で虫ミサイルに心折られた初心者いっぱいいたみたいだからな…
294 22/03/29(火)15:29:37 No.911395448
今回序盤の強敵が後半のモブになるパターンかなり多かったけど 中でもアズラの獣人は際立ってたな…そりゃラスダンのモブなら中盤までボスやれるわ
295 22/03/29(火)15:30:01 No.911395536
アスレチックあるのに崖に掴まれないのアクションとして辛いよ… ズルって落ちて死ぬ事多すぎる
296 22/03/29(火)15:30:04 No.911395548
>ここはダッシュジャンプで届きそうだな!→上手くダッシュになってなくて落下死
297 22/03/29(火)15:30:29 No.911395615
せめてアクションは狼ぐらいの挙動してくれ!
298 22/03/29(火)15:30:48 No.911395682
人形兵でだいぶやばい強さだった
299 22/03/29(火)15:30:57 No.911395724
>パリィで致命とるの大変なのはもっと早く気づこう! >正直他の路線が楽だと思うな! いや 楽しいからやる
300 22/03/29(火)15:31:02 No.911395743
恒例のアクセだからとりあえず出した以上の意味は今回マジに無いな
301 22/03/29(火)15:31:04 No.911395750
俺は狭いところで助走しようとしてバックステップで後ろに落ちる褪せ人
302 22/03/29(火)15:31:52 No.911395890
>>転移罠は先のステージのチラ見せ要素だと思う >チラ見せはいいから気軽に戻らせてやれとは思う >坑道で虫ミサイルに心折られた初心者いっぱいいたみたいだからな… 人によってはマップの見方もろくに把握できてないまっさらの状態で坑道に転移しちゃうのも居るからマジに罠だなーってなる
303 22/03/29(火)15:32:30 No.911396026
パリィはある程度うまい人向け要素だから難しいのはまあいい ただ致命あなたのダメージはクソだ
304 22/03/29(火)15:32:43 No.911396069
1周目は落下死まったくせずどのアスレチックもサクサク走り回って飛び回れたのに 2周目ではいはい楽勝ですねって進めてるとめっちゃ落ちて死ぬ…
305 22/03/29(火)15:33:01 No.911396115
人形兵は多分強いなって雰囲気で分かる 卑兵はマジで許せん!
306 22/03/29(火)15:33:56 No.911396308
卑兵はやたら目がいいのと大体群れてるかつマップの保護色でどこにいるか分からんのがクソすぎる…
307 22/03/29(火)15:34:09 No.911396349
対人でパリィ取った後致命じゃなくて戦技ブッパとかR1ラッシュ入れるくらいには致命ダメージがショボいからなエルデン