22/03/29(火)02:16:21 カウン... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1648487781366.jpg 22/03/29(火)02:16:21 No.911281383
カウンターステア難しい…難しくない?
1 22/03/29(火)02:17:43 No.911281597
スピンしそうになって反対方向にハンドル切ったら今度はその切った方向に行き過ぎて結局スピンしてコースアウトしちゃう…
2 22/03/29(火)02:18:22 No.911281706
パッドだと舵角が小さすぎてターンインもカウンターもムズい…
3 22/03/29(火)02:19:48 No.911281938
ハンコンでカウンターステアアシスト入れてもスピンしまくるのは俺が下手だから?
4 22/03/29(火)02:21:04 No.911282104
ぼちぼち進めてグループBのラリーカー集めてね!って所まできたけどダートでジャンプしてからの着地の時によくスピンする…ハンドル切ってないはずなのに
5 22/03/29(火)02:22:11 No.911282259
ダートはジャンプしない方がいい
6 22/03/29(火)02:23:45 No.911282488
どうしても飛んじゃう所はなるべく真っ直ぐ入ってブレーキ入れておくと着地の姿勢がマシになる なんでCPUはノーブレーキで入って無事なんだよ…
7 22/03/29(火)02:24:37 No.911282608
施設開放終わったらコレクターレベルって何の意味も無くね?たまにスーツとヘルメットが貰えるだけだしせめて5レベル上がるごとにチケット貰えるくらいの特典は欲しかったな
8 22/03/29(火)02:26:32 No.911282896
ダートやニュルの序盤でダンゴ状態の時コーナーでケツにぶつけてくるCPUはお前ーっ!てなる
9 22/03/29(火)02:31:25 No.911283594
オンラインレースはCPU相手と同じ気持ちでオーバーテイク狙うとペナルティ貰うこと多いから今の順位維持して相手がミスったら抜くくらいの気持ちの方がいいね…
10 22/03/29(火)02:34:09 No.911283952
カウンター入れなきゃいけない時点でタイヤ滑ってるし 基本は実車の運転と同じく安定性を取り戻すまで余計な操作はしない方がいいかも
11 22/03/29(火)02:35:03 No.911284065
>カウンター入れなきゃいけない時点でタイヤ滑ってるし >基本は実車の運転と同じく安定性を取り戻すまで余計な操作はしない方がいいかも ダートではどうすれば…
12 22/03/29(火)02:35:13 No.911284090
>ハンコンでカウンターステアアシスト入れてもスピンしまくるのは俺が下手だから? アクセルの調整に慣れてないとかありそう
13 22/03/29(火)02:36:56 No.911284313
>>ハンコンでカウンターステアアシスト入れてもスピンしまくるのは俺が下手だから? >アクセルの調整に慣れてないとかありそう 言われてみると滑り始めてもアクセルベタで踏んでるかも 一度滑ったら大人しくブレーキ踏んで速度落とした方がいいのかな
14 22/03/29(火)02:38:27 No.911284496
実車の感覚で乗っちゃうとサイドめちゃくちゃ効かせてケツ出まくったりドアンダー出たりなるなった
15 22/03/29(火)02:40:00 No.911284673
カウンターアシスト最弱にしても効き強くない? つい反応して自分でもカウンター軽く当てるとだいたいお釣りもらって反対方向にぶっ刺さる
16 22/03/29(火)02:41:13 No.911284833
実車だとあんなスピードでコーナー進入できない…
17 22/03/29(火)02:42:36 No.911285015
GT7はTCSが前より頭悪くなったのでカウンターで何とかすると余計フラつく
18 22/03/29(火)02:43:57 No.911285161
>実車だとあんなスピードでコーナー進入できない… ミスって刺さるとあー今死んだなーってなる
19 22/03/29(火)02:44:33 No.911285209
GT7ハンコンだと縁石乗っても振動全然しなくない? ハンコン側が悪いのかと思ったけどsportsだと普通に振動来るからバグってんのかな
20 22/03/29(火)03:07:46 No.911287522
>ダートではどうすれば… ダートも基本は滑ったらステアは中立でアクセル調整のトラクションで曲がる そこから少しずつカウンター入れるようにすればいい塩梅になるかも
21 22/03/29(火)03:18:27 No.911288528
https://youtu.be/PmGaAf2NEA4 低μ路でのハンドリングはこんな感じで 脱出する先より頭が内側向いちゃってる時だけカウンター当てると良い
22 22/03/29(火)03:33:55 No.911289746
実写みたいだと思ったら実写だった
23 22/03/29(火)05:31:24 No.911294980
ダートつーか4WDは前輪向いてる方に進もうとするからコーナーでカウンター当てると外壁に刺さることが多い 基本はしっかり減速なのはどこも変わんねえやね
24 22/03/29(火)07:21:10 No.911300222
カウンター当てたらアクセルをしっかり必要なだけ踏まないと駄目だぞ!
25 22/03/29(火)07:24:00 No.911300474
>GT7ハンコンだと縁石乗っても振動全然しなくない? >ハンコン側が悪いのかと思ったけどsportsだと普通に振動来るからバグってんのかな ハンコンの機種とか設定とかわからんし誰もなんも言えないんじゃねえかな 20Nm出るやたら高いハンコンで設定値最大にして検証してる動画見た分には縁石や壁接触に超反応してたが
26 22/03/29(火)07:27:24 No.911300763
>実車の感覚で乗っちゃうとサイドめちゃくちゃ効かせてケツ出まくったりドアンダー出たりなるなった 恐らく実車より速いスピードでやろうとしてるんじゃねえかな 加速減速のGないと恐怖感薄くてオーバースピードになりがち