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22/03/28(月)23:45:15 ちょっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1648478715762.jpg 22/03/28(月)23:45:15 No.911241597

ちょっと使った感想なんだけど やれること少なくない?

1 22/03/28(月)23:45:53 No.911241767

とりあえずまだ初日だから掘り次第じゃないかな ワープは面白そうだけど

2 22/03/28(月)23:48:19 No.911242557

梅喧からクセのない作り続いているな

3 22/03/28(月)23:48:32 No.911242622

ちょっと口汚い事いうけど劣化ヴェノムって感じ…

4 22/03/28(月)23:48:56 No.911242752

コンボが全然わからん

5 22/03/28(月)23:49:50 No.911243042

とにかくステイン状態で固めていく感じなんだろうけど なんか単調なんだよなぁ…

6 22/03/28(月)23:50:57 No.911243395

攻め継続は優秀みたいだけどジャックみたいな爆発的攻めは無い 中距離で事故らせるキャラに感じる 起き攻め良いの見つかると良いね

7 22/03/28(月)23:51:13 No.911243494

ステインダストは強いと思うけど テスタが素直に2Kやダストやれる距離ってステイン捨ててる場合のほうが多くねえかってなる なんかぶっ込める行動が欲しい

8 22/03/28(月)23:52:10 No.911243762

>テスタが素直に2Kやダストやれる距離ってステイン捨ててる場合のほうが多くねえかってなる ガードでも消費されるのがなー… >なんかぶっ込める行動が欲しい 帰って来てグレイブティガー…

9 22/03/28(月)23:52:25 No.911243835

カレーが欲しいよカレー

10 22/03/28(月)23:53:31 No.911244145

端行ってるとそこそこ強い気はするけど今作端でヤバい奴はもっとヤバいから そこがテスタの強みになるかと言うと怪しい気もするしな まあ流石に初日だからわからんけど

11 22/03/28(月)23:55:24 No.911244770

ステインよわくね…?

12 22/03/28(月)23:55:41 No.911244876

8~10階行き来してる浅パチャの分際だけどなんか伸び代感じないんだよなぁ それこそセットプレイが重要になってくるのかな

13 22/03/28(月)23:56:06 No.911245015

>ステインよわくね…? 発動したとしても補正が強めっぽくてうーん?

14 22/03/28(月)23:56:40 No.911245206

牽制強くてセットプレイあるならラムレザルから乗り換えようって思ってたけど今のところあんまり乗り換えることがなさそう

15 22/03/28(月)23:56:52 No.911245271

>ステインよわくね…? ついてる時は強いけどつけるまでになんだかんだ条件あるのと割と消えやすいのがなあ… 上手いことループさせたいけど

16 22/03/28(月)23:57:31 No.911245483

とりあえず触った感じ思ったよりテスタだった 間合い管理が

17 22/03/28(月)23:57:31 No.911245486

チップの6Kは残して6Pが別物になったの納得いかない

18 22/03/28(月)23:57:46 No.911245586

ステインあっさり切れるからプレッシャー維持できにゃい

19 22/03/28(月)23:58:04 No.911245677

>牽制強くてセットプレイあるならラムレザルから乗り換えようって思ってたけど今のところあんまり乗り換えることがなさそう というかラムにめっちゃ弱そう…

20 22/03/28(月)23:58:57 No.911245995

研究待ちってのはあるだろうけどとりたて伸び代もそこまで感じないんだよな 強い弱いの問題というか思ったより地味というか

21 22/03/29(火)00:00:08 No.911246395

>研究待ちってのはあるだろうけどとりたて伸び代もそこまで感じないんだよな >強い弱いの問題というか思ったより地味というか アクセルみたいに中距離から事故ったような火力出せるってわけでもないしなぁ…

22 22/03/29(火)00:00:13 No.911246433

どぐらが対アクセルで切れてた

23 22/03/29(火)00:00:39 No.911246581

ラムに弱そうだしラムで良さそうなんだよな触った感じ まず渡されてる武器がなんていうか普通で これテスタっぽいぜみたいな独自性生まれるんだろうか

24 22/03/29(火)00:01:02 No.911246720

6P中段とか令和で許されるわけないし…

25 22/03/29(火)00:01:08 No.911246750

リーパータメとワープに可能性が あるのかないのか

26 22/03/29(火)00:01:23 No.911246851

牽制屋さんやるには遠S13前HS27かぁ~~~…みたいなところはある

27 22/03/29(火)00:02:06 No.911247102

やっぱ華麗に踊れと前後ろエグゼヒトミは要るって!

28 22/03/29(火)00:02:10 No.911247132

>6P中段とか令和で許されるわけないし… 旧6Pも旧ダストも幻惑効果高すぎる…

29 22/03/29(火)00:02:18 No.911247170

>牽制屋さんやるには遠S13前HS27かぁ~~~…みたいなところはある 6Pで潰されるしな…

30 22/03/29(火)00:02:26 No.911247221

なんかこのキャラヤバくなりそうだなーって要素をきっちり潰した結果微妙な強さになった感じ

31 22/03/29(火)00:02:42 No.911247313

コンボに微タメが必要みたいで諦めた

32 22/03/29(火)00:02:43 No.911247327

前のテスタとは言わずともUNIのビャクヤくらいの巣を張りたい

33 22/03/29(火)00:03:06 No.911247449

>どぐらが対アクセルで切れてた かずのこが対ケイオスで折れてた

34 22/03/29(火)00:03:17 No.911247514

アンジみたいな華もないし

35 22/03/29(火)00:03:57 No.911247772

どうして空中でカラスが出せないのですか?

36 22/03/29(火)00:04:11 No.911247844

正直もう一つ二つ技が欲しい やる事皆一緒でな…

37 22/03/29(火)00:04:25 No.911247931

HITOMIもネストも無い結果普通に味がしなくなってる気がする

38 22/03/29(火)00:05:03 No.911248148

何かビビったのか令和にふさわしくないと思ったのか強み消されてそのままお出しされたパターンな気がする ストライヴのキャラちょこちょここういうの居るよな

39 22/03/29(火)00:05:06 No.911248163

ノーマルカラスもうちょっと使い道ある軌道にできなかったんか

40 22/03/29(火)00:05:11 No.911248188

エグゼこれ今はまあまあ通るけど将来的にノーゲージであんまり振りたくなくない?

41 22/03/29(火)00:05:29 No.911248318

ステイン付けても相手が遠距離だとやることあんまりない

42 22/03/29(火)00:05:41 No.911248399

BGMがまじかっこいい

43 22/03/29(火)00:06:01 No.911248532

6Kないのも地味になかなか響いてる気がする

44 22/03/29(火)00:06:04 No.911248552

かなり汚いこと言うとGBVSのウ-ノみたいなつまらなさ

45 22/03/29(火)00:06:18 No.911248637

>ノーマルカラスもうちょっと使い道ある軌道にできなかったんか 一応戻ってきた時にもう一度発射で胴体水平発射が出来る …なんかなぁ

46 22/03/29(火)00:06:24 No.911248671

上エグゼ打撃だからロマキャンで悪さできないんだな…

47 22/03/29(火)00:06:49 No.911248825

普通のカラスは妖精がぐるぐる回るのは無いんだし立ち地上には当たっても良くないか

48 22/03/29(火)00:07:03 No.911248893

帰ってきてくれ…ヒトミ…

49 22/03/29(火)00:07:41 No.911249085

毒技ないのぉ…?

50 22/03/29(火)00:07:46 No.911249119

まあシコれるからいいじゃないか

51 22/03/29(火)00:08:25 No.911249361

前が多彩すぎたんだよっていうのは正論だろうけど そんでもSTテスタはちょっとやることの退屈さ感じるなー 待ってて強いキャラでもないんだけど積極的に攻めるキャラではもっとないよなあ

52 22/03/29(火)00:08:27 No.911249368

6HSは数字周り見るとマジでハナクソみたいな弱さなんだけど振り回してみると今は割と機能してくれる これがどれだけ続くのか

53 22/03/29(火)00:08:46 No.911249492

>BGMがまじかっこいい 田舎だからサントラ買えなかった… 一般販売あるし多分サブスクにも来るけど5月まで待てねぇ!

54 22/03/29(火)00:08:47 No.911249493

過去にやりすぎたせいでお仕置きされ続けるバルログみたいな…

55 22/03/29(火)00:08:52 No.911249521

やっぱりみんなそういう感想なんだな でもアンジみたいにアプデで化けるかもよ

56 22/03/29(火)00:09:42 No.911249853

>そんでもSTテスタはちょっとやることの退屈さ感じるなー 出たばかりで何をとは言われるがやっぱりこう思うよね…

57 22/03/29(火)00:09:44 No.911249866

>アプデで化けるかもよ アンジくらいの化け方してくれたら嬉しいけどやってくれるかなぁ…

58 22/03/29(火)00:10:14 No.911250031

まぁでも昔っから調整難しいキャラなのかな 技ラインナップ的にガン待ちできるほど遠中からリターン取れるわけじゃないしかと言って単純にボタン強くしたらACみたいになるしで

59 22/03/29(火)00:10:18 No.911250059

設置はラムレザルとかがいるからそっちに任せてねって路線なんだろうか

60 22/03/29(火)00:10:34 No.911250149

>田舎だからサントラ買えなかった… >一般販売あるし多分サブスクにも来るけど5月まで待てねぇ! 先行販売してたの!? まぁ一般待つか…

61 22/03/29(火)00:10:36 No.911250167

技が余りにも少ない気がする…その上技同士のつながりが強くてセットで使わないといけないからさらに選択肢が狭い

62 22/03/29(火)00:10:44 No.911250217

DLCキャラはワイルド調整って言われると疑問なキャラが多い

63 22/03/29(火)00:10:59 No.911250287

突進技も6Kもないから寄せきれなくて火力がうんぬん

64 22/03/29(火)00:11:01 No.911250299

付けるか…前エグゼ

65 22/03/29(火)00:11:16 No.911250384

半裸メガネと一緒でちょっと調整を間違ったら超絶クソキャラになるから調整が難しいんだろうなというのは凄く伝わる

66 22/03/29(火)00:11:18 No.911250403

>まぁでも昔っから調整難しいキャラなのかな >技ラインナップ的にガン待ちできるほど遠中からリターン取れるわけじゃないしかと言って単純にボタン強くしたらACみたいになるしで ACとPRが異例なだけで基本的にまぁ…って枠ではある

67 22/03/29(火)00:11:31 No.911250473

>技が余りにも少ない気がする…その上技同士のつながりが強くてセットで使わないといけないからさらに選択肢が狭い 相手もあっ次カラス出すなとか分かっちゃうのがな… 上グレイブ当てた所でリターンがあまりにも少ない

68 22/03/29(火)00:12:00 No.911250635

カラスのクソやる気ねぇ飛び方と設置の持続はなんとかしろよ

69 22/03/29(火)00:12:13 No.911250710

技がシンプルすぎる

70 22/03/29(火)00:12:17 No.911250733

>付けるか…前エグゼ 発生保障はやめろぉ!

71 22/03/29(火)00:12:51 No.911250928

まあテスタ実は弱い作品のほうが全然多いキャラではあるからな このコンセプト迷子具合はゼクスとか思い出せばこんなもんだった気はする

72 22/03/29(火)00:12:51 No.911250929

>何かビビったのか令和にふさわしくないと思ったのか強み消されてそのままお出しされたパターンな気がする >ストライヴのキャラちょこちょここういうの居るよな アッパー調整が望まれてる→最初から強いとナーフしかないっていう流れがあるからね スト5もそうだけど絶対に壊れじゃないキャラを作ろうとするとそうならざるを得ない 間違ってリロイみたいなの作ると後を引く汚点になるし

73 22/03/29(火)00:13:49 No.911251239

青リロでももうちょっと強くなかった? 思い出補正かもしれないけど

74 22/03/29(火)00:14:00 No.911251314

今のところ性能以外本当にいいイメチェンできたなって感じだから性能もいい感じに落ち着くことを祈ってる 開発はちょっと俺にはできそうにない

75 22/03/29(火)00:14:09 No.911251363

使い魔の設置はこの性能なら被弾しても残っていいし再設置まで消えなくてもいいくらい技が弱い

76 22/03/29(火)00:14:10 No.911251370

>スト5もそうだけど絶対に壊れじゃないキャラを作ろうとするとそうならざるを得ない かと言ってキャラ相性考えてるかと言うとそうでもないのがなぁ…

77 22/03/29(火)00:14:36 No.911251513

薄味になったテスタって感じだね… ステイン状態にするのが大変な割にリターンが小さくて本当に地味

78 22/03/29(火)00:14:50 No.911251600

前HS10フレくらい早くなったほうがワイルドじゃない?

79 22/03/29(火)00:15:09 No.911251714

>青リロでももうちょっと強くなかった? >思い出補正かもしれないけど 毒で引っ掛けてそのまま要塞モードとか結構いやらし強かった

80 22/03/29(火)00:15:17 No.911251764

溜めリーパーのマーキングは位置じゃなくて相手に付着でいいんじゃねぇかな…強すぎるかな…

81 22/03/29(火)00:15:22 No.911251808

上エグゼの代わりにディップサイズくれ

82 22/03/29(火)00:15:34 No.911251887

上下エグゼをガードで+4Fくらいにして

83 22/03/29(火)00:15:37 No.911251905

確かに弱い時は待っても攻めてもイマイチみたいなキャラではあったけど令和になってそれ繰り返されてもさぁ

84 22/03/29(火)00:15:39 No.911251916

バッドランズぐらい持ってこない?

85 22/03/29(火)00:16:13 No.911252085

青リロは間違いなく弱い側だったけどまず罠キャラってコンセプトはあったからね 今回はステインがそれなんだろうけど正直他の連中見てるとそんなになんだよね

86 22/03/29(火)00:16:35 No.911252193

>上エグゼの代わりにルフトウォレントくれ

87 22/03/29(火)00:16:47 No.911252285

まあ最初は弱めにあとはだんだん強くするんじゃね 伸びしろいくらでもある

88 22/03/29(火)00:17:10 No.911252444

今回のコンセプトは中距離牽制キャラなんだろうか にしてもちょっと足りてない気がするなぁ

89 22/03/29(火)00:17:33 No.911252570

昔のというかゼクスのダメだった頃のテスタ感はあるよね… リーチそこそこ火力ないセットプレイそんなでもない端々微妙みたいな ただ当時でも6Pはあったからなんかそういうのは欲しいなあ

90 22/03/29(火)00:17:39 No.911252595

本当に動かしてて他キャラと比べて面白い!っていう点が少ないのがなぁ…

91 22/03/29(火)00:17:40 No.911252598

サキュバスもステインも被ダメで消えるのが本当につらい 相打ちでも発動しないし

92 22/03/29(火)00:17:41 No.911252606

ナゴやメイにどうやって立ち向かえばいいんです?

93 22/03/29(火)00:17:47 No.911252633

ちょっと触って半分減るキャラが跋扈してるこのゲームで生きるにはやることが面倒すぎる…

94 22/03/29(火)00:17:51 No.911252649

何かを付与するキャラ増えてきたな… ポチョムキンも磁力付与を覚えて一流の戦士にならないか?

95 22/03/29(火)00:18:04 No.911252708

>本当に動かしてて他キャラと比べて面白い!っていう点が少ないのがなぁ… まずちょっともっさりしてるからなテスタ

96 22/03/29(火)00:18:24 No.911252837

どうしてもラムレザルが比較に上がる性能だし だったら向こうのが簡単かつ火力もあるしなんだよな

97 22/03/29(火)00:18:44 No.911252953

カタログでテスタメントだと思って開いたんだけどあってる? なんでTSしてんの?

98 22/03/29(火)00:18:49 No.911252981

GGSTのウ-ノ

99 22/03/29(火)00:18:59 No.911253032

>ナゴやメイにどうやって立ち向かえばいいんです? オメガブレードがちょっと特効過ぎてボブ戦はマジゲロ吐きそう

100 22/03/29(火)00:19:17 No.911253117

あガンマだった

101 22/03/29(火)00:19:39 No.911253244

今日9階行った浅瀬だけどイノ使ってるとモーションがいちいちケミカルにひっかかりやすいなと思った SとHSの判定は厄介

102 22/03/29(火)00:19:44 No.911253275

そもそもコンセプトが見えてこないよね ステインが特徴なのかもしれないけどそれにしては地味すぎる

103 22/03/29(火)00:20:05 No.911253395

>何かを付与するキャラ増えてきたな… >ポチョムキンも磁力付与を覚えて一流の戦士にならないか? 空中ポチョバスとかウェッジとか追加されたらキレるぞ!

104 22/03/29(火)00:20:13 No.911253442

>どうしてもラムレザルが比較に上がる性能だし >だったら向こうのが簡単かつ火力もあるしなんだよな ラムもラムでシンプルすぎてやること少ないのと飽きられやすい欠点はあるけどテスタは逆に複雑さがあんまリターンになってない感じがある

105 22/03/29(火)00:20:14 No.911253446

アービターサインはエグゼの見た目してるけど正直できれば振りたくない性能してる

106 22/03/29(火)00:20:53 No.911253629

とりあえず空中でカラス飛ばせるようにしてくれ

107 22/03/29(火)00:21:19 No.911253775

>ラムもラムでシンプルすぎてやること少ないのと飽きられやすい欠点はあるけどテスタは逆に複雑さがあんまリターンになってない感じがある 結局ガード固めさせてどうしたいの?ってなるんだよなぁ エグゼ崩しは状況が限定され過ぎるし

108 22/03/29(火)00:22:40 No.911254241

縦回転しない鎌キャラなんて鎌キャラじゃないよ

109 22/03/29(火)00:22:47 No.911254292

多分ステインがコンセプト… なんだろうけど今作相手に一旦何かガードさせたら強いってキャラはもうこんなレベルのリターンじゃねえんだよ! って思ってしまう

110 22/03/29(火)00:23:27 No.911254529

ラムちゃんは足早いのが偉いバイケンもテスタも遅いんだよ

111 22/03/29(火)00:23:32 No.911254564

そもそもステインってどういう意味か分からない…

112 22/03/29(火)00:23:56 No.911254698

>そもそもステインってどういう意味か分からない… 染めるとか染まるとかそんなところ

113 22/03/29(火)00:23:58 No.911254712

かずのこが結構戦えてるのはキャラ性能関係ないんだろうな…

114 22/03/29(火)00:24:04 No.911254743

転移をチップから奪ってこれか

115 22/03/29(火)00:24:41 No.911254933

バーストも全裸にならないし…

116 22/03/29(火)00:24:48 No.911254985

>GGSTのウ-ノ >かなり汚いこと言うとGBVSのウ-ノみたいなつまらなさ おいなんだその伸ばし棒は

117 22/03/29(火)00:24:48 No.911254988

初日だからまだ何とも言えないけどもうちょっと暴力が欲しい

118 22/03/29(火)00:24:52 No.911255014

>結局ガード固めさせてどうしたいの?ってなるんだよなぁ >エグゼ崩しは状況が限定され過ぎるし そのガードを固めさせるのでも十分じゃない? ラムの端固めとか下手に動くと当たる動かなきゃ一生固められるで無理に崩さなくてもそれだけで強いし テスタがそれほど固められるかは別だけれども

119 22/03/29(火)00:25:04 No.911255103

PRテスタやST初期のチップみたいに最初はネガられてるけどなんか目離したすきにちゃっかり一番上にいるみたいなのを信じたい

120 22/03/29(火)00:25:39 No.911255289

ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど

121 22/03/29(火)00:25:58 No.911255386

ステイン付けたらもっとオラつけるようにして欲しいな

122 22/03/29(火)00:26:10 No.911255446

>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな >まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど そいつらは余地があり過ぎてわかんねえみたいな方がでかかった気がする

123 22/03/29(火)00:26:30 No.911255572

ジャックケイオスと違うのはちょっとステインのループ性が低そうなとこなんだよなー ここが見つかれば勝ちパターン作りやすいんだろうけどね

124 22/03/29(火)00:26:36 No.911255618

>PRテスタやST初期のチップみたいに最初はネガられてるけどなんか目離したすきにちゃっかり一番上にいるみたいなのを信じたい レオも最初弱いワイルドじゃないって言ってたしな「」

125 22/03/29(火)00:26:36 No.911255619

対空6Pは結構いい性能してると思うリターンもそこそこだし

126 22/03/29(火)00:27:03 No.911255757

>>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな >>まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど >そいつらは余地があり過ぎてわかんねえみたいな方がでかかった気がする ケイオスとかはかずのこの動画で切り返しよこせとか使い方訳わかんねーとか防御弱すぎてどうしても限界あるとか色々言われてたのは覚えてる

127 22/03/29(火)00:27:23 No.911255876

テスタはどちらかと言うと医者闇慈系の 伸びしろがあんま見えない感じのがっかり感が今のところはある

128 22/03/29(火)00:27:25 No.911255893

>おいなんだその伸ばし棒は おい恥

129 22/03/29(火)00:28:02 No.911256094

鎌が黄色くなるカラーの血しぶきがアレみたいだぜ

130 22/03/29(火)00:28:32 No.911256231

>ステイン付けたらもっとオラつけるようにして欲しいな 多分ステインつけても前行かないんで欲しいんだろうなとは思った あくまで中距離で技引っ掛けてくださいって感じ

131 22/03/29(火)00:28:39 No.911256270

まあSTでも普通に魔改造された例はあるから 仮にダメでも未来はある アップデートがある昨今の格ゲーの良いところ

132 22/03/29(火)00:28:40 No.911256274

長官とかはずっとオワコンキャラ扱いされてるしいまだにそう思ってる人が多いように思う

133 22/03/29(火)00:29:33 No.911256539

ひとまずどういう方向性なんだろうみたいなキャラの尖りがよくわかってないぞ俺 なんか対応してなんか勝ってるみたいな感じ

134 22/03/29(火)00:29:42 No.911256585

リーチはともかく技の持続は長いからあとはセットプレイ次第かなー

135 22/03/29(火)00:29:46 No.911256613

キャラとしてはもっと調整が欲しいけどBGMは100点満点で120点くらいの出来だわ

136 22/03/29(火)00:30:13 No.911256761

長官難しすぎるんだよね… パッドの方かいいのかな

137 22/03/29(火)00:30:35 No.911256864

>長官とかはずっとオワコンキャラ扱いされてるしいまだにそう思ってる人が多いように思う アクセルとラムに処理されるは一つの基準みたいなところあるよね

138 22/03/29(火)00:32:12 No.911257336

>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな 流石に情弱

139 22/03/29(火)00:32:51 No.911257542

テスタメントが来てディズィー来ないなんて事ねえよねぁ!? ある?

140 22/03/29(火)00:34:01 No.911257944

dlcキャラはみんな弱キャラ調整されてるって毎回最初言われてるからな

141 22/03/29(火)00:34:08 No.911257979

ディガーやランズみたいなぶっこむ手段もなく身一つで殴りかかる性能ではないし 距離取ってチクチクするキャラとして作ってはいる気がする多分

142 22/03/29(火)00:34:22 No.911258033

テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの…

143 22/03/29(火)00:35:18 No.911258332

延期しなけりゃイノや半裸もDLCだったんだよね

144 22/03/29(火)00:35:43 No.911258469

>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… 昔もえっちな感じだったろ?

145 22/03/29(火)00:35:57 No.911258558

>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… 老夫婦に絆された

146 22/03/29(火)00:37:20 No.911259034

老夫婦のイメージが昔と変わった

147 22/03/29(火)00:37:25 No.911259055

今見ると昔のテスタの服もふともも露出してた なんだろうこの差は

148 22/03/29(火)00:37:48 No.911259180

>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… >昔もえっちな感じだったろ? ライン移動攻撃のモーションがセクシーで好きだった

149 22/03/29(火)00:37:50 No.911259192

衣装に関しては昔の方が露出が多いだろう?

150 22/03/29(火)00:38:16 No.911259324

>dlcキャラはみんな弱キャラ調整されてるって毎回最初言われてるからな ケイオスはよく慎重な調整してるって言われてたな まあ結局スケゴが雑に強かったんやけどなブヘヘ

151 22/03/29(火)00:38:29 No.911259402

テスタメントが両性具有なのは前からだよ

152 22/03/29(火)00:39:02 No.911259576

初日に分かりやすくここやべえなってキャラは大体ぶっ壊れるからそれよりは

153 22/03/29(火)00:39:15 No.911259649

令和に平成のナイトメアサーキュラーはライン超えすぎてるのはものすごくわかるけど切り返し弱いな!

154 22/03/29(火)00:40:33 No.911260139

もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!?

155 22/03/29(火)00:41:16 No.911260365

ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ

156 22/03/29(火)00:41:16 No.911260366

>もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!? オヤジだけは絶対に強くするという意思を感じてたし実際そうだった

157 22/03/29(火)00:41:35 No.911260452

>もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!? 初心者でも使いやすいってコンセプトだから使い慣れてない頃から強いと思われるのはある意味当然というか

158 22/03/29(火)00:41:56 No.911260536

>ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ でもワープして有利かっていうと…

159 22/03/29(火)00:42:11 No.911260597

bgmちょっと聞いたけどずっとノリノリで楽しいよね緩急いらんよミギー

160 22/03/29(火)00:42:13 No.911260612

>ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ でもワープはまだ相手が対応出来てないだけな気がするからなあ

161 22/03/29(火)00:42:50 No.911260802

ワープの奇襲能力は色々使い道はありそうだよね 迎撃されやすい感じもあるけどそこはセットプレイが見つかればか

162 22/03/29(火)00:43:26 No.911260984

中距離で中下できるキャラが初日から強かったら明らかに超ヤバイよ

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