22/03/28(月)23:45:15 ちょっ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648478715762.jpg 22/03/28(月)23:45:15 No.911241597
ちょっと使った感想なんだけど やれること少なくない?
1 22/03/28(月)23:45:53 No.911241767
とりあえずまだ初日だから掘り次第じゃないかな ワープは面白そうだけど
2 22/03/28(月)23:48:19 No.911242557
梅喧からクセのない作り続いているな
3 22/03/28(月)23:48:32 No.911242622
ちょっと口汚い事いうけど劣化ヴェノムって感じ…
4 22/03/28(月)23:48:56 No.911242752
コンボが全然わからん
5 22/03/28(月)23:49:50 No.911243042
とにかくステイン状態で固めていく感じなんだろうけど なんか単調なんだよなぁ…
6 22/03/28(月)23:50:57 No.911243395
攻め継続は優秀みたいだけどジャックみたいな爆発的攻めは無い 中距離で事故らせるキャラに感じる 起き攻め良いの見つかると良いね
7 22/03/28(月)23:51:13 No.911243494
ステインダストは強いと思うけど テスタが素直に2Kやダストやれる距離ってステイン捨ててる場合のほうが多くねえかってなる なんかぶっ込める行動が欲しい
8 22/03/28(月)23:52:10 No.911243762
>テスタが素直に2Kやダストやれる距離ってステイン捨ててる場合のほうが多くねえかってなる ガードでも消費されるのがなー… >なんかぶっ込める行動が欲しい 帰って来てグレイブティガー…
9 22/03/28(月)23:52:25 No.911243835
カレーが欲しいよカレー
10 22/03/28(月)23:53:31 No.911244145
端行ってるとそこそこ強い気はするけど今作端でヤバい奴はもっとヤバいから そこがテスタの強みになるかと言うと怪しい気もするしな まあ流石に初日だからわからんけど
11 22/03/28(月)23:55:24 No.911244770
ステインよわくね…?
12 22/03/28(月)23:55:41 No.911244876
8~10階行き来してる浅パチャの分際だけどなんか伸び代感じないんだよなぁ それこそセットプレイが重要になってくるのかな
13 22/03/28(月)23:56:06 No.911245015
>ステインよわくね…? 発動したとしても補正が強めっぽくてうーん?
14 22/03/28(月)23:56:40 No.911245206
牽制強くてセットプレイあるならラムレザルから乗り換えようって思ってたけど今のところあんまり乗り換えることがなさそう
15 22/03/28(月)23:56:52 No.911245271
>ステインよわくね…? ついてる時は強いけどつけるまでになんだかんだ条件あるのと割と消えやすいのがなあ… 上手いことループさせたいけど
16 22/03/28(月)23:57:31 No.911245483
とりあえず触った感じ思ったよりテスタだった 間合い管理が
17 22/03/28(月)23:57:31 No.911245486
チップの6Kは残して6Pが別物になったの納得いかない
18 22/03/28(月)23:57:46 No.911245586
ステインあっさり切れるからプレッシャー維持できにゃい
19 22/03/28(月)23:58:04 No.911245677
>牽制強くてセットプレイあるならラムレザルから乗り換えようって思ってたけど今のところあんまり乗り換えることがなさそう というかラムにめっちゃ弱そう…
20 22/03/28(月)23:58:57 No.911245995
研究待ちってのはあるだろうけどとりたて伸び代もそこまで感じないんだよな 強い弱いの問題というか思ったより地味というか
21 22/03/29(火)00:00:08 No.911246395
>研究待ちってのはあるだろうけどとりたて伸び代もそこまで感じないんだよな >強い弱いの問題というか思ったより地味というか アクセルみたいに中距離から事故ったような火力出せるってわけでもないしなぁ…
22 22/03/29(火)00:00:13 No.911246433
どぐらが対アクセルで切れてた
23 22/03/29(火)00:00:39 No.911246581
ラムに弱そうだしラムで良さそうなんだよな触った感じ まず渡されてる武器がなんていうか普通で これテスタっぽいぜみたいな独自性生まれるんだろうか
24 22/03/29(火)00:01:02 No.911246720
6P中段とか令和で許されるわけないし…
25 22/03/29(火)00:01:08 No.911246750
リーパータメとワープに可能性が あるのかないのか
26 22/03/29(火)00:01:23 No.911246851
牽制屋さんやるには遠S13前HS27かぁ~~~…みたいなところはある
27 22/03/29(火)00:02:06 No.911247102
やっぱ華麗に踊れと前後ろエグゼヒトミは要るって!
28 22/03/29(火)00:02:10 No.911247132
>6P中段とか令和で許されるわけないし… 旧6Pも旧ダストも幻惑効果高すぎる…
29 22/03/29(火)00:02:18 No.911247170
>牽制屋さんやるには遠S13前HS27かぁ~~~…みたいなところはある 6Pで潰されるしな…
30 22/03/29(火)00:02:26 No.911247221
なんかこのキャラヤバくなりそうだなーって要素をきっちり潰した結果微妙な強さになった感じ
31 22/03/29(火)00:02:42 No.911247313
コンボに微タメが必要みたいで諦めた
32 22/03/29(火)00:02:43 No.911247327
前のテスタとは言わずともUNIのビャクヤくらいの巣を張りたい
33 22/03/29(火)00:03:06 No.911247449
>どぐらが対アクセルで切れてた かずのこが対ケイオスで折れてた
34 22/03/29(火)00:03:17 No.911247514
アンジみたいな華もないし
35 22/03/29(火)00:03:57 No.911247772
どうして空中でカラスが出せないのですか?
36 22/03/29(火)00:04:11 No.911247844
正直もう一つ二つ技が欲しい やる事皆一緒でな…
37 22/03/29(火)00:04:25 No.911247931
HITOMIもネストも無い結果普通に味がしなくなってる気がする
38 22/03/29(火)00:05:03 No.911248148
何かビビったのか令和にふさわしくないと思ったのか強み消されてそのままお出しされたパターンな気がする ストライヴのキャラちょこちょここういうの居るよな
39 22/03/29(火)00:05:06 No.911248163
ノーマルカラスもうちょっと使い道ある軌道にできなかったんか
40 22/03/29(火)00:05:11 No.911248188
エグゼこれ今はまあまあ通るけど将来的にノーゲージであんまり振りたくなくない?
41 22/03/29(火)00:05:29 No.911248318
ステイン付けても相手が遠距離だとやることあんまりない
42 22/03/29(火)00:05:41 No.911248399
BGMがまじかっこいい
43 22/03/29(火)00:06:01 No.911248532
6Kないのも地味になかなか響いてる気がする
44 22/03/29(火)00:06:04 No.911248552
かなり汚いこと言うとGBVSのウ-ノみたいなつまらなさ
45 22/03/29(火)00:06:18 No.911248637
>ノーマルカラスもうちょっと使い道ある軌道にできなかったんか 一応戻ってきた時にもう一度発射で胴体水平発射が出来る …なんかなぁ
46 22/03/29(火)00:06:24 No.911248671
上エグゼ打撃だからロマキャンで悪さできないんだな…
47 22/03/29(火)00:06:49 No.911248825
普通のカラスは妖精がぐるぐる回るのは無いんだし立ち地上には当たっても良くないか
48 22/03/29(火)00:07:03 No.911248893
帰ってきてくれ…ヒトミ…
49 22/03/29(火)00:07:41 No.911249085
毒技ないのぉ…?
50 22/03/29(火)00:07:46 No.911249119
まあシコれるからいいじゃないか
51 22/03/29(火)00:08:25 No.911249361
前が多彩すぎたんだよっていうのは正論だろうけど そんでもSTテスタはちょっとやることの退屈さ感じるなー 待ってて強いキャラでもないんだけど積極的に攻めるキャラではもっとないよなあ
52 22/03/29(火)00:08:27 No.911249368
6HSは数字周り見るとマジでハナクソみたいな弱さなんだけど振り回してみると今は割と機能してくれる これがどれだけ続くのか
53 22/03/29(火)00:08:46 No.911249492
>BGMがまじかっこいい 田舎だからサントラ買えなかった… 一般販売あるし多分サブスクにも来るけど5月まで待てねぇ!
54 22/03/29(火)00:08:47 No.911249493
過去にやりすぎたせいでお仕置きされ続けるバルログみたいな…
55 22/03/29(火)00:08:52 No.911249521
やっぱりみんなそういう感想なんだな でもアンジみたいにアプデで化けるかもよ
56 22/03/29(火)00:09:42 No.911249853
>そんでもSTテスタはちょっとやることの退屈さ感じるなー 出たばかりで何をとは言われるがやっぱりこう思うよね…
57 22/03/29(火)00:09:44 No.911249866
>アプデで化けるかもよ アンジくらいの化け方してくれたら嬉しいけどやってくれるかなぁ…
58 22/03/29(火)00:10:14 No.911250031
まぁでも昔っから調整難しいキャラなのかな 技ラインナップ的にガン待ちできるほど遠中からリターン取れるわけじゃないしかと言って単純にボタン強くしたらACみたいになるしで
59 22/03/29(火)00:10:18 No.911250059
設置はラムレザルとかがいるからそっちに任せてねって路線なんだろうか
60 22/03/29(火)00:10:34 No.911250149
>田舎だからサントラ買えなかった… >一般販売あるし多分サブスクにも来るけど5月まで待てねぇ! 先行販売してたの!? まぁ一般待つか…
61 22/03/29(火)00:10:36 No.911250167
技が余りにも少ない気がする…その上技同士のつながりが強くてセットで使わないといけないからさらに選択肢が狭い
62 22/03/29(火)00:10:44 No.911250217
DLCキャラはワイルド調整って言われると疑問なキャラが多い
63 22/03/29(火)00:10:59 No.911250287
突進技も6Kもないから寄せきれなくて火力がうんぬん
64 22/03/29(火)00:11:01 No.911250299
付けるか…前エグゼ
65 22/03/29(火)00:11:16 No.911250384
半裸メガネと一緒でちょっと調整を間違ったら超絶クソキャラになるから調整が難しいんだろうなというのは凄く伝わる
66 22/03/29(火)00:11:18 No.911250403
>まぁでも昔っから調整難しいキャラなのかな >技ラインナップ的にガン待ちできるほど遠中からリターン取れるわけじゃないしかと言って単純にボタン強くしたらACみたいになるしで ACとPRが異例なだけで基本的にまぁ…って枠ではある
67 22/03/29(火)00:11:31 No.911250473
>技が余りにも少ない気がする…その上技同士のつながりが強くてセットで使わないといけないからさらに選択肢が狭い 相手もあっ次カラス出すなとか分かっちゃうのがな… 上グレイブ当てた所でリターンがあまりにも少ない
68 22/03/29(火)00:12:00 No.911250635
カラスのクソやる気ねぇ飛び方と設置の持続はなんとかしろよ
69 22/03/29(火)00:12:13 No.911250710
技がシンプルすぎる
70 22/03/29(火)00:12:17 No.911250733
>付けるか…前エグゼ 発生保障はやめろぉ!
71 22/03/29(火)00:12:51 No.911250928
まあテスタ実は弱い作品のほうが全然多いキャラではあるからな このコンセプト迷子具合はゼクスとか思い出せばこんなもんだった気はする
72 22/03/29(火)00:12:51 No.911250929
>何かビビったのか令和にふさわしくないと思ったのか強み消されてそのままお出しされたパターンな気がする >ストライヴのキャラちょこちょここういうの居るよな アッパー調整が望まれてる→最初から強いとナーフしかないっていう流れがあるからね スト5もそうだけど絶対に壊れじゃないキャラを作ろうとするとそうならざるを得ない 間違ってリロイみたいなの作ると後を引く汚点になるし
73 22/03/29(火)00:13:49 No.911251239
青リロでももうちょっと強くなかった? 思い出補正かもしれないけど
74 22/03/29(火)00:14:00 No.911251314
今のところ性能以外本当にいいイメチェンできたなって感じだから性能もいい感じに落ち着くことを祈ってる 開発はちょっと俺にはできそうにない
75 22/03/29(火)00:14:09 No.911251363
使い魔の設置はこの性能なら被弾しても残っていいし再設置まで消えなくてもいいくらい技が弱い
76 22/03/29(火)00:14:10 No.911251370
>スト5もそうだけど絶対に壊れじゃないキャラを作ろうとするとそうならざるを得ない かと言ってキャラ相性考えてるかと言うとそうでもないのがなぁ…
77 22/03/29(火)00:14:36 No.911251513
薄味になったテスタって感じだね… ステイン状態にするのが大変な割にリターンが小さくて本当に地味
78 22/03/29(火)00:14:50 No.911251600
前HS10フレくらい早くなったほうがワイルドじゃない?
79 22/03/29(火)00:15:09 No.911251714
>青リロでももうちょっと強くなかった? >思い出補正かもしれないけど 毒で引っ掛けてそのまま要塞モードとか結構いやらし強かった
80 22/03/29(火)00:15:17 No.911251764
溜めリーパーのマーキングは位置じゃなくて相手に付着でいいんじゃねぇかな…強すぎるかな…
81 22/03/29(火)00:15:22 No.911251808
上エグゼの代わりにディップサイズくれ
82 22/03/29(火)00:15:34 No.911251887
上下エグゼをガードで+4Fくらいにして
83 22/03/29(火)00:15:37 No.911251905
確かに弱い時は待っても攻めてもイマイチみたいなキャラではあったけど令和になってそれ繰り返されてもさぁ
84 22/03/29(火)00:15:39 No.911251916
バッドランズぐらい持ってこない?
85 22/03/29(火)00:16:13 No.911252085
青リロは間違いなく弱い側だったけどまず罠キャラってコンセプトはあったからね 今回はステインがそれなんだろうけど正直他の連中見てるとそんなになんだよね
86 22/03/29(火)00:16:35 No.911252193
>上エグゼの代わりにルフトウォレントくれ
87 22/03/29(火)00:16:47 No.911252285
まあ最初は弱めにあとはだんだん強くするんじゃね 伸びしろいくらでもある
88 22/03/29(火)00:17:10 No.911252444
今回のコンセプトは中距離牽制キャラなんだろうか にしてもちょっと足りてない気がするなぁ
89 22/03/29(火)00:17:33 No.911252570
昔のというかゼクスのダメだった頃のテスタ感はあるよね… リーチそこそこ火力ないセットプレイそんなでもない端々微妙みたいな ただ当時でも6Pはあったからなんかそういうのは欲しいなあ
90 22/03/29(火)00:17:39 No.911252595
本当に動かしてて他キャラと比べて面白い!っていう点が少ないのがなぁ…
91 22/03/29(火)00:17:40 No.911252598
サキュバスもステインも被ダメで消えるのが本当につらい 相打ちでも発動しないし
92 22/03/29(火)00:17:41 No.911252606
ナゴやメイにどうやって立ち向かえばいいんです?
93 22/03/29(火)00:17:47 No.911252633
ちょっと触って半分減るキャラが跋扈してるこのゲームで生きるにはやることが面倒すぎる…
94 22/03/29(火)00:17:51 No.911252649
何かを付与するキャラ増えてきたな… ポチョムキンも磁力付与を覚えて一流の戦士にならないか?
95 22/03/29(火)00:18:04 No.911252708
>本当に動かしてて他キャラと比べて面白い!っていう点が少ないのがなぁ… まずちょっともっさりしてるからなテスタ
96 22/03/29(火)00:18:24 No.911252837
どうしてもラムレザルが比較に上がる性能だし だったら向こうのが簡単かつ火力もあるしなんだよな
97 22/03/29(火)00:18:44 No.911252953
カタログでテスタメントだと思って開いたんだけどあってる? なんでTSしてんの?
98 22/03/29(火)00:18:49 No.911252981
GGSTのウ-ノ
99 22/03/29(火)00:18:59 No.911253032
>ナゴやメイにどうやって立ち向かえばいいんです? オメガブレードがちょっと特効過ぎてボブ戦はマジゲロ吐きそう
100 22/03/29(火)00:19:17 No.911253117
あガンマだった
101 22/03/29(火)00:19:39 No.911253244
今日9階行った浅瀬だけどイノ使ってるとモーションがいちいちケミカルにひっかかりやすいなと思った SとHSの判定は厄介
102 22/03/29(火)00:19:44 No.911253275
そもそもコンセプトが見えてこないよね ステインが特徴なのかもしれないけどそれにしては地味すぎる
103 22/03/29(火)00:20:05 No.911253395
>何かを付与するキャラ増えてきたな… >ポチョムキンも磁力付与を覚えて一流の戦士にならないか? 空中ポチョバスとかウェッジとか追加されたらキレるぞ!
104 22/03/29(火)00:20:13 No.911253442
>どうしてもラムレザルが比較に上がる性能だし >だったら向こうのが簡単かつ火力もあるしなんだよな ラムもラムでシンプルすぎてやること少ないのと飽きられやすい欠点はあるけどテスタは逆に複雑さがあんまリターンになってない感じがある
105 22/03/29(火)00:20:14 No.911253446
アービターサインはエグゼの見た目してるけど正直できれば振りたくない性能してる
106 22/03/29(火)00:20:53 No.911253629
とりあえず空中でカラス飛ばせるようにしてくれ
107 22/03/29(火)00:21:19 No.911253775
>ラムもラムでシンプルすぎてやること少ないのと飽きられやすい欠点はあるけどテスタは逆に複雑さがあんまリターンになってない感じがある 結局ガード固めさせてどうしたいの?ってなるんだよなぁ エグゼ崩しは状況が限定され過ぎるし
108 22/03/29(火)00:22:40 No.911254241
縦回転しない鎌キャラなんて鎌キャラじゃないよ
109 22/03/29(火)00:22:47 No.911254292
多分ステインがコンセプト… なんだろうけど今作相手に一旦何かガードさせたら強いってキャラはもうこんなレベルのリターンじゃねえんだよ! って思ってしまう
110 22/03/29(火)00:23:27 No.911254529
ラムちゃんは足早いのが偉いバイケンもテスタも遅いんだよ
111 22/03/29(火)00:23:32 No.911254564
そもそもステインってどういう意味か分からない…
112 22/03/29(火)00:23:56 No.911254698
>そもそもステインってどういう意味か分からない… 染めるとか染まるとかそんなところ
113 22/03/29(火)00:23:58 No.911254712
かずのこが結構戦えてるのはキャラ性能関係ないんだろうな…
114 22/03/29(火)00:24:04 No.911254743
転移をチップから奪ってこれか
115 22/03/29(火)00:24:41 No.911254933
バーストも全裸にならないし…
116 22/03/29(火)00:24:48 No.911254985
>GGSTのウ-ノ >かなり汚いこと言うとGBVSのウ-ノみたいなつまらなさ おいなんだその伸ばし棒は
117 22/03/29(火)00:24:48 No.911254988
初日だからまだ何とも言えないけどもうちょっと暴力が欲しい
118 22/03/29(火)00:24:52 No.911255014
>結局ガード固めさせてどうしたいの?ってなるんだよなぁ >エグゼ崩しは状況が限定され過ぎるし そのガードを固めさせるのでも十分じゃない? ラムの端固めとか下手に動くと当たる動かなきゃ一生固められるで無理に崩さなくてもそれだけで強いし テスタがそれほど固められるかは別だけれども
119 22/03/29(火)00:25:04 No.911255103
PRテスタやST初期のチップみたいに最初はネガられてるけどなんか目離したすきにちゃっかり一番上にいるみたいなのを信じたい
120 22/03/29(火)00:25:39 No.911255289
ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど
121 22/03/29(火)00:25:58 No.911255386
ステイン付けたらもっとオラつけるようにして欲しいな
122 22/03/29(火)00:26:10 No.911255446
>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな >まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど そいつらは余地があり過ぎてわかんねえみたいな方がでかかった気がする
123 22/03/29(火)00:26:30 No.911255572
ジャックケイオスと違うのはちょっとステインのループ性が低そうなとこなんだよなー ここが見つかれば勝ちパターン作りやすいんだろうけどね
124 22/03/29(火)00:26:36 No.911255618
>PRテスタやST初期のチップみたいに最初はネガられてるけどなんか目離したすきにちゃっかり一番上にいるみたいなのを信じたい レオも最初弱いワイルドじゃないって言ってたしな「」
125 22/03/29(火)00:26:36 No.911255619
対空6Pは結構いい性能してると思うリターンもそこそこだし
126 22/03/29(火)00:27:03 No.911255757
>>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな >>まあdlcキャラで一番結果出してるのは長官だけど >そいつらは余地があり過ぎてわかんねえみたいな方がでかかった気がする ケイオスとかはかずのこの動画で切り返しよこせとか使い方訳わかんねーとか防御弱すぎてどうしても限界あるとか色々言われてたのは覚えてる
127 22/03/29(火)00:27:23 No.911255876
テスタはどちらかと言うと医者闇慈系の 伸びしろがあんま見えない感じのがっかり感が今のところはある
128 22/03/29(火)00:27:25 No.911255893
>おいなんだその伸ばし棒は おい恥
129 22/03/29(火)00:28:02 No.911256094
鎌が黄色くなるカラーの血しぶきがアレみたいだぜ
130 22/03/29(火)00:28:32 No.911256231
>ステイン付けたらもっとオラつけるようにして欲しいな 多分ステインつけても前行かないんで欲しいんだろうなとは思った あくまで中距離で技引っ掛けてくださいって感じ
131 22/03/29(火)00:28:39 No.911256270
まあSTでも普通に魔改造された例はあるから 仮にダメでも未来はある アップデートがある昨今の格ゲーの良いところ
132 22/03/29(火)00:28:40 No.911256274
長官とかはずっとオワコンキャラ扱いされてるしいまだにそう思ってる人が多いように思う
133 22/03/29(火)00:29:33 No.911256539
ひとまずどういう方向性なんだろうみたいなキャラの尖りがよくわかってないぞ俺 なんか対応してなんか勝ってるみたいな感じ
134 22/03/29(火)00:29:42 No.911256585
リーチはともかく技の持続は長いからあとはセットプレイ次第かなー
135 22/03/29(火)00:29:46 No.911256613
キャラとしてはもっと調整が欲しいけどBGMは100点満点で120点くらいの出来だわ
136 22/03/29(火)00:30:13 No.911256761
長官難しすぎるんだよね… パッドの方かいいのかな
137 22/03/29(火)00:30:35 No.911256864
>長官とかはずっとオワコンキャラ扱いされてるしいまだにそう思ってる人が多いように思う アクセルとラムに処理されるは一つの基準みたいなところあるよね
138 22/03/29(火)00:32:12 No.911257336
>ケイオスもジャックも初日からこんな感じの雰囲気だったな 流石に情弱
139 22/03/29(火)00:32:51 No.911257542
テスタメントが来てディズィー来ないなんて事ねえよねぁ!? ある?
140 22/03/29(火)00:34:01 No.911257944
dlcキャラはみんな弱キャラ調整されてるって毎回最初言われてるからな
141 22/03/29(火)00:34:08 No.911257979
ディガーやランズみたいなぶっこむ手段もなく身一つで殴りかかる性能ではないし 距離取ってチクチクするキャラとして作ってはいる気がする多分
142 22/03/29(火)00:34:22 No.911258033
テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの…
143 22/03/29(火)00:35:18 No.911258332
延期しなけりゃイノや半裸もDLCだったんだよね
144 22/03/29(火)00:35:43 No.911258469
>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… 昔もえっちな感じだったろ?
145 22/03/29(火)00:35:57 No.911258558
>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… 老夫婦に絆された
146 22/03/29(火)00:37:20 No.911259034
老夫婦のイメージが昔と変わった
147 22/03/29(火)00:37:25 No.911259055
今見ると昔のテスタの服もふともも露出してた なんだろうこの差は
148 22/03/29(火)00:37:48 No.911259180
>テスタ出たの今知ったんだけどなんでこんなえっちな感じになってるの… >昔もえっちな感じだったろ? ライン移動攻撃のモーションがセクシーで好きだった
149 22/03/29(火)00:37:50 No.911259192
衣装に関しては昔の方が露出が多いだろう?
150 22/03/29(火)00:38:16 No.911259324
>dlcキャラはみんな弱キャラ調整されてるって毎回最初言われてるからな ケイオスはよく慎重な調整してるって言われてたな まあ結局スケゴが雑に強かったんやけどなブヘヘ
151 22/03/29(火)00:38:29 No.911259402
テスタメントが両性具有なのは前からだよ
152 22/03/29(火)00:39:02 No.911259576
初日に分かりやすくここやべえなってキャラは大体ぶっ壊れるからそれよりは
153 22/03/29(火)00:39:15 No.911259649
令和に平成のナイトメアサーキュラーはライン超えすぎてるのはものすごくわかるけど切り返し弱いな!
154 22/03/29(火)00:40:33 No.911260139
もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!?
155 22/03/29(火)00:41:16 No.911260365
ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ
156 22/03/29(火)00:41:16 No.911260366
>もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!? オヤジだけは絶対に強くするという意思を感じてたし実際そうだった
157 22/03/29(火)00:41:35 No.911260452
>もしかしてファーストインプレッションで既に強そうな感じが伝わってきたオヤジって結構やばいキャラだった!? 初心者でも使いやすいってコンセプトだから使い慣れてない頃から強いと思われるのはある意味当然というか
158 22/03/29(火)00:41:56 No.911260536
>ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ でもワープして有利かっていうと…
159 22/03/29(火)00:42:11 No.911260597
bgmちょっと聞いたけどずっとノリノリで楽しいよね緩急いらんよミギー
160 22/03/29(火)00:42:13 No.911260612
>ステインある程度捨ててワープしたほうが強そうな気がするコレ でもワープはまだ相手が対応出来てないだけな気がするからなあ
161 22/03/29(火)00:42:50 No.911260802
ワープの奇襲能力は色々使い道はありそうだよね 迎撃されやすい感じもあるけどそこはセットプレイが見つかればか
162 22/03/29(火)00:43:26 No.911260984
中距離で中下できるキャラが初日から強かったら明らかに超ヤバイよ