22/03/27(日)23:31:11 考察は... のスレッド詳細
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22/03/27(日)23:31:11 No.910920481
考察はなきん
1 22/03/27(日)23:31:58 No.910920714
アーマーの暴力すげぇなって…
2 22/03/27(日)23:32:43 No.910921021
スピリッツあり乱闘へあは解散しました 自分で作っておいてコレどういう効果だ…?ってなってた もっとデッキ作らないと
3 22/03/27(日)23:35:18 No.910921997
乱闘へあおつー これいけるだろ!って思った構成がそのキャラと合わねえ!ってなることがしょっちゅうすぎる やはり汎用強化の代償速度+アーマーとかの方がいいのか…!?
4 22/03/27(日)23:37:30 No.910922817
乱闘へあおつかれさまでした 基本的にはシンプルな強化かデメリットを打ち消す構成が強いと思いました いくつか作り直さないとなー
5 22/03/27(日)23:37:43 No.910922897
今日使ったデッキ プリン:ジャンプ強化+マッハスタンプ ガオガエン:移動強化×3 ファルコ:ふわりジャンプ×3 ファルコン:スーパーアーマー リトマク:らくらく回避×3 ルカリオ:アーマーナイト+代償速度強化 リドリー:スーパーアーマー とりあえず雑に強いのはスーパーアーマーとかアーマーナイト系だけど使ってて楽しいのはスタンプとか移動強化系かなって思った アーマーつけるなら逆にシークとかゼロサムとかあのへんのほうが面白いのかも
6 22/03/27(日)23:40:25 No.910923940
ふわりジャンプは急降下系の技あるやつなら有効活用できそう ソラみたいに死ななきゃ帰ってこれるレベルで復帰力は増えるから空中コンボ力を犠牲にできるなら復帰だけが弱点のキャラにつけるのもいいかも
7 22/03/27(日)23:40:29 No.910923956
ビクティニとかオスティアとかこれ強いだろ!って思って付けたけど 予想以上に効果がわかんなかった
8 22/03/27(日)23:40:44 No.910924051
アイテム持ち込みにはロマンがあると思う
9 22/03/27(日)23:42:11 No.910924661
スピリッツへあ乙でした! オーソドックスな移動強化とジャンプ追加使ってたけどアーマー相手が戦々恐々とするねこれ…コンボが増えるキャラも結構いて楽しいと思う
10 22/03/27(日)23:44:06 No.910925365
武器持ち込みは序盤に耐える時間のあるジョーカーとかスティーブとかあのへんにつけとけばコンスタントに戦えるようになりそう
11 22/03/27(日)23:45:43 No.910925970
スーパーアーマーのスキル持ってるゴールドマリオ作りたい人はスーパーキノコとかファイアフラワーがSPで買える商店販売限定だった気がするから出るまでちょっと粘らなきゃいけないかも
12 22/03/27(日)23:48:26 No.910927020
アーマーつけてるとアーマーでゴリ押ししがちだからつかみ多めにしたりアーマーのせいで超ヒットするような技多めで戦う必要あるかもね むこうが3スロ費やしてるぶん自分がつけてる強化の強みを活かしてダメージで優位を取りたい
13 22/03/27(日)23:50:39 No.910927825
投げ強化の時代だな!
14 22/03/27(日)23:51:04 No.910927983
ガード削りつけてる人多いからシールド耐久強化を空いたスロに入れるのもわりとアリな気がしてきた
15 22/03/27(日)23:53:20 No.910928868
>スーパーアーマーのスキル持ってるゴールドマリオ作りたい人はスーパーキノコとかファイアフラワーがSPで買える商店販売限定だった気がするから出るまでちょっと粘らなきゃいけないかも しらそん 別のスピリットの呼び出しに使っちゃってボードで粘ってたわ…
16 22/03/27(日)23:53:39 No.910928990
マッハスタンプは強そうなんだけど高速タックルの方はどうなんだろう
17 22/03/27(日)23:54:23 No.910929293
スピリットは召喚素材調べたら入手先を調べた方がええ! ボードでやるのは苦行だよ!
18 22/03/27(日)23:55:01 No.910929555
>マッハスタンプは強そうなんだけど高速タックルの方はどうなんだろう タックルで浮いた相手に確定でコンボ入れられたりするキャラも多いとか
19 22/03/27(日)23:55:15 No.910929633
早く参加したいけどレイを手に入れた頃には人が集まらなくなってそうで怖いぜ
20 22/03/27(日)23:56:33 No.910930178
スピリットありチーム部屋とかスピリットありアイテム部屋とかいろいろまだ遊べる要素いっぱいあるから大丈夫だ あと全員でサポーター揃えて戦ったりするルールにしてもいいし
21 22/03/27(日)23:56:35 No.910930192
>早く参加したいけどレイを手に入れた頃には人が集まらなくなってそうで怖いぜ へあを立てるひとは何人居てもええ!
22 22/03/28(月)00:03:29 No.910932980
今トレモでアイテムピッチャー+オートキャッチのピチデやリンク族を試してみて可能性を感じている
23 22/03/28(月)00:04:26 No.910933316
俺はどんなへあでも参加するぞ もうここに入り浸り始めて何年だろう 何…年…?
24 22/03/28(月)00:05:17 No.910933660
ピーチデイジーに移動強化つけるとえげつない速さでホバリングできておもしろかった おすすめ
25 22/03/28(月)00:09:50 No.910935416
>今トレモでアイテムピッチャー+オートキャッチのピチデやリンク族を試してみて可能性を感じている 勝手にアイテムを拾うやつも付けてるデッキ組んでたけどアイテム落ちなかったから出番がなかったぜ
26 22/03/28(月)00:10:51 No.910935780
>勝手にアイテムを拾うやつも付けてるデッキ組んでたけどアイテム落ちなかったから出番がなかったぜ アイテムありルールでもやってみたいね 相対的に攻撃強化系とかの価値下がるから意外なスキルが活躍するかも
27 <a href="mailto:J7BTG 1236">22/03/28(月)00:14:27</a> [J7BTG 1236] No.910937210
スピリットへあに乗り遅れたのでタイマンへあで様子を見る
28 22/03/28(月)00:15:18 No.910937546
>相対的に攻撃強化系とかの価値下がるから意外なスキルが活躍するかも 食べると○○が結構強いのと強化ループがありそうだかからか難しい話になってくるんだよね 今の所チャージ系も死んでるから強化もクソもない!死ね!くらいのバランスを目指すべきか迷う
29 22/03/28(月)00:15:46 No.910937737
たべものだけ抜けばいいのでは!
30 22/03/28(月)00:18:19 No.910938711
>たべものだけ抜けばいいのでは! 一回全部入りでもやってみたいのだわ アイテムもギミックもありの方向で
31 22/03/28(月)00:21:08 No.910939725
たべもの強化ループが実戦で崩すほど強いかどうかも試してみないとわかんないな… ゲムヲとか自分で出せるキャラだとまた違うかもしれないし
32 22/03/28(月)00:21:54 No.910940011
閃光ガン刺さりしてる
33 22/03/28(月)00:24:48 No.910941081
>たべもの強化ループが実戦で崩すほど強いかどうかも試してみないとわかんないな… いろいろ試しときたいのでもしものためにデッキ作っといてくださいな
34 22/03/28(月)00:25:14 No.910941231
>閃光ガン刺さりしてる シュルクみたいな広範囲低速みたいなキャラにめっちゃ刺さるねこれ…
35 22/03/28(月)00:28:07 No.910942287
食べ物ってパックマンのクッキーとかワリオのバイク食いとかも適用されるんだろうか
36 22/03/28(月)00:29:46 No.910942873
オワーッ撃っょぃ!