22/03/27(日)00:27:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648308442151.jpg 22/03/27(日)00:27:22 No.910513891
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/27(日)00:28:13 No.910514302
いつ見てもひどい
2 22/03/27(日)00:28:27 No.910514425
やはりパソコンを使わないプログラミング教育は必須か……
3 22/03/27(日)00:29:14 No.910514787
何度見ても笑っちゃうからずるい
4 22/03/27(日)00:31:21 No.910515890
スッ
5 22/03/27(日)00:35:51 No.910518204
「」のコラって聞いた
6 22/03/27(日)00:37:20 No.910518916
>やはりパソコンを使わないプログラミング教育は必須か…… 矛盾する命令を出しちゃって自決しちゃうんだ…
7 22/03/27(日)00:38:29 No.910519512
ではその横乳から楽しませて貰おうかも異議がないのになんでスッしなかったの?
8 22/03/27(日)00:39:11 No.910519886
システムをレプリカモードで起動する準備をしています... C:¥sophia¥sefiroth.exe 実行中にエラーが発生しました。 次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。 C:¥tierra¥qliphoth.exe の実行を許可しますか? ...[Y] システムを自律モードで起動します。
9 22/03/27(日)00:40:27 No.910520442
Yesをダブルピースにしちゃうから…
10 22/03/27(日)00:41:42 No.910521120
>ではその横乳から楽しませて貰おうかも異議がないのになんでスッしなかったの? 自分の状態についての質問と応答ではないからだと思う
11 22/03/27(日)00:42:26 No.910521555
この1ページとコラしか知らなくて遊戯王で見ても気づかなかったし こんな髪色してたんだ…とかだいぶ盛られてるな…とか思った
12 22/03/27(日)00:42:42 No.910521675
>システムをレプリカモードで起動する準備をしています... >C:¥sophia¥sefiroth.exe 実行中にエラーが発生しました。 >次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。 >C:¥tierra¥qliphoth.exe の実行を許可しますか? ...[Y] >システムを自律モードで起動します。 このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな…
13 22/03/27(日)00:43:43 No.910522203
バグった世界の住民を更にバグらせるんじゃない
14 22/03/27(日)00:43:46 No.910522231
でもこうなるよね…こうなるのか?
15 22/03/27(日)00:45:53 No.910523179
カームちゃん可愛いけどガスタデッキってどうなのかな MDで見かけたことがない
16 22/03/27(日)00:48:01 No.910524173
使うのは五円玉でもアプリでもいいけど大事なのはこれだからな
17 22/03/27(日)00:49:14 No.910524772
もういっそのことPCで書かせてほしい
18 22/03/27(日)00:55:24 No.910527556
>このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな… 初見なんだけど何がヤバいの?
19 22/03/27(日)00:56:29 No.910528049
>この1ページとコラしか知らなくて遊戯王で見ても気づかなかったし >こんな髪色してたんだ…とかだいぶ盛られてるな…とか思った これ遊戯王だったの!?
20 22/03/27(日)00:59:55 No.910529383
>>このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな… >初見なんだけど何がヤバいの? 消したはずのプログラムがなんか動いてるけどヨシ!
21 22/03/27(日)01:01:31 No.910529992
よくねえよ!
22 22/03/27(日)01:01:37 No.910530039
実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ
23 22/03/27(日)01:02:25 No.910530382
異議なき時にダブルピースはするな…
24 22/03/27(日)01:03:45 No.910530887
催眠アプリのプログラマーってもしかしてすごいのでは?
25 22/03/27(日)01:04:02 No.910530987
>異議なき時にダブルピースはするな… (常にダブルピース)
26 22/03/27(日)01:04:22 No.910531095
>実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ ダブルピースフラグを立てといて実行されたら下ろすことで2回目以降はスキップ
27 22/03/27(日)01:06:05 No.910531956
そもそもクライアントはどういうタイミングでダブルピースさせたいんだよ
28 22/03/27(日)01:08:45 No.910533245
>そもそもクライアントはどういうタイミングでダブルピースさせたいんだよ 書いてあるじゃん
29 22/03/27(日)01:09:39 No.910533649
>催眠アプリのプログラマーってもしかしてすごいのでは? 条件分岐はバグの温床だからな
30 22/03/27(日)01:10:46 No.910534095
一回限りの命令と継続的な命令がごっちゃになってるのが問題なんだな
31 22/03/27(日)01:12:33 No.910534808
無条件でyesになる催眠状況下と意義なきときはダブルピースって実装は要件定義から間違ってるのではないか?
32 22/03/27(日)01:12:55 No.910534949
常識改変は条件を弄ってるだけなのかな
33 22/03/27(日)01:13:40 No.910535246
>よくねえよ! でも…動いてるんだぜ!?
34 22/03/27(日)01:13:44 No.910535269
小学校でプログラムを学ばないとこうなるという例
35 22/03/27(日)01:13:54 No.910535337
>実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ マジレスすると秒数か回数で制限かける
36 22/03/27(日)01:14:01 No.910535380
>消したはずのプログラムがなんか動いてるけどヨシ! クリフォートってそんな意味わからん感じだったの!?
37 22/03/27(日)01:14:23 No.910535531
>一回限りの命令と継続的な命令がごっちゃになってるのが問題なんだな 継続してるはずなのに4コマ目には反応してないのが問題の根の深さを垣間見せている
38 22/03/27(日)01:15:06 No.910535810
まあ止まっちゃうよりいいか…
39 22/03/27(日)01:16:16 No.910536295
>マジレスすると秒数か回数で制限かける 異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ
40 22/03/27(日)01:16:33 No.910536449
異議なき時はって動きを一回だけさせるつもりが何度でも発生する仕様になってしまったってことでいいのか
41 22/03/27(日)01:16:42 No.910536514
>異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ 自然言語の曖昧さ使うのやめろ
42 22/03/27(日)01:17:00 No.910536646
>異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ それ以降の応答を定義してないので未定義動作に突入します
43 22/03/27(日)01:17:12 No.910536733
意義なき時の定義って難しいね
44 22/03/27(日)01:17:35 No.910536868
被験者とコードレビューすべきだったな
45 22/03/27(日)01:17:47 No.910536963
>それ以降の応答を定義してないので未定義動作に突入します リスナセットして解除する仕組みなら何もしないだけだぞ
46 22/03/27(日)01:17:53 No.910537004
異議なき時は一回だけダブルピースとかやっちゃうと異議ある時は数回ダブルピースするようになったりするの…?
47 22/03/27(日)01:18:03 No.910537065
1度だけって定義を入れたら 毎回1度だけダブルピースするようになるんだろうか
48 22/03/27(日)01:19:18 No.910537530
先の質問に異議なき時はダブルピースをもって答えよ
49 22/03/27(日)01:19:31 No.910537606
>異議なき時は一回だけダブルピースとかやっちゃうと異議ある時は数回ダブルピースするようになったりするの…? イベントループがあるなら常にダブルピースしたままになるかな… 常に異議がある状態じゃなくなるから…
50 22/03/27(日)01:20:52 No.910538096
自然言語の解釈って難しいな…
51 22/03/27(日)01:21:36 No.910538396
…よし!が軽く起動してバグ無いなって時と全く同じ
52 22/03/27(日)01:21:55 No.910538516
まず催眠プログラミングのアーキテクチャの解析から入らないと… マルチスレッドなのかシングルスレッドなのか 割り込みやブロッキングはあるのか
53 22/03/27(日)01:22:01 No.910538564
外人みたいに常にイエスイエスシーハーシーハーしてた場合はずっとダブルピースになるわけか…
54 22/03/27(日)01:22:24 No.910538696
>イベントループがあるなら常にダブルピースしたままになるかな… >常に異議がある状態じゃなくなるから… 次に異議ある状態までずっとダブルピースになるの…?
55 22/03/27(日)01:23:03 No.910538933
体にフローチャート書いて変数がカウントされるたびに正の字書こう
56 22/03/27(日)01:23:23 No.910539064
一度入れた指示が消えないのが悪いのかなるほど
57 22/03/27(日)01:23:47 No.910539195
>次に異議ある状態までずっとダブルピースになるの…? そうなるかな そして催眠で100%肯定されてるから腕動かせなくなるね
58 22/03/27(日)01:24:04 No.910539282
「これからお前は」って宣言が効きっぱなしになってるなこれは
59 22/03/27(日)01:25:42 No.910539846
普通はダブルピースで答えてほしいタイミングでその判定処理を呼び出すだろ スレ画はダブルピース以外で回答する方法定義してないから悪い
60 22/03/27(日)01:25:44 No.910539855
初期化処理が終わった時にダブルピースベタ書きでいいじゃん
61 22/03/27(日)01:26:06 No.910539997
>体にフローチャート書いて変数がカウントされるたびに正の字書こう すぐに耳無し芳一状態になりそう
62 22/03/27(日)01:26:11 No.910540030
じゃあもうしょうがないダブルピースは一回無しにしよう!
63 22/03/27(日)01:26:28 No.910540147
>「これからお前は」って宣言が効きっぱなしになってるなこれは スコープ意識って大事だね
64 22/03/27(日)01:26:32 No.910540169
遊戯王って複雑なんだな