虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/27(日)00:27:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1648308442151.jpg 22/03/27(日)00:27:22 No.910513891

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/03/27(日)00:28:13 No.910514302

いつ見てもひどい

2 22/03/27(日)00:28:27 No.910514425

やはりパソコンを使わないプログラミング教育は必須か……

3 22/03/27(日)00:29:14 No.910514787

何度見ても笑っちゃうからずるい

4 22/03/27(日)00:31:21 No.910515890

スッ

5 22/03/27(日)00:35:51 No.910518204

「」のコラって聞いた

6 22/03/27(日)00:37:20 No.910518916

>やはりパソコンを使わないプログラミング教育は必須か…… 矛盾する命令を出しちゃって自決しちゃうんだ…

7 22/03/27(日)00:38:29 No.910519512

ではその横乳から楽しませて貰おうかも異議がないのになんでスッしなかったの?

8 22/03/27(日)00:39:11 No.910519886

システムをレプリカモードで起動する準備をしています... C:¥sophia¥sefiroth.exe 実行中にエラーが発生しました。 次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。 C:¥tierra¥qliphoth.exe の実行を許可しますか? ...[Y] システムを自律モードで起動します。

9 22/03/27(日)00:40:27 No.910520442

Yesをダブルピースにしちゃうから…

10 22/03/27(日)00:41:42 No.910521120

>ではその横乳から楽しませて貰おうかも異議がないのになんでスッしなかったの? 自分の状態についての質問と応答ではないからだと思う

11 22/03/27(日)00:42:26 No.910521555

この1ページとコラしか知らなくて遊戯王で見ても気づかなかったし こんな髪色してたんだ…とかだいぶ盛られてるな…とか思った

12 22/03/27(日)00:42:42 No.910521675

>システムをレプリカモードで起動する準備をしています... >C:¥sophia¥sefiroth.exe 実行中にエラーが発生しました。 >次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。 >C:¥tierra¥qliphoth.exe の実行を許可しますか? ...[Y] >システムを自律モードで起動します。 このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな…

13 22/03/27(日)00:43:43 No.910522203

バグった世界の住民を更にバグらせるんじゃない

14 22/03/27(日)00:43:46 No.910522231

でもこうなるよね…こうなるのか?

15 22/03/27(日)00:45:53 No.910523179

カームちゃん可愛いけどガスタデッキってどうなのかな MDで見かけたことがない

16 22/03/27(日)00:48:01 No.910524173

使うのは五円玉でもアプリでもいいけど大事なのはこれだからな

17 22/03/27(日)00:49:14 No.910524772

もういっそのことPCで書かせてほしい

18 22/03/27(日)00:55:24 No.910527556

>このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな… 初見なんだけど何がヤバいの?

19 22/03/27(日)00:56:29 No.910528049

>この1ページとコラしか知らなくて遊戯王で見ても気づかなかったし >こんな髪色してたんだ…とかだいぶ盛られてるな…とか思った これ遊戯王だったの!?

20 22/03/27(日)00:59:55 No.910529383

>>このスレ画に毎回貼られるけどいつ見てもヤバい動かし方してるな… >初見なんだけど何がヤバいの? 消したはずのプログラムがなんか動いてるけどヨシ!

21 22/03/27(日)01:01:31 No.910529992

よくねえよ!

22 22/03/27(日)01:01:37 No.910530039

実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ

23 22/03/27(日)01:02:25 No.910530382

異議なき時にダブルピースはするな…

24 22/03/27(日)01:03:45 No.910530887

催眠アプリのプログラマーってもしかしてすごいのでは?

25 22/03/27(日)01:04:02 No.910530987

>異議なき時にダブルピースはするな… (常にダブルピース)

26 22/03/27(日)01:04:22 No.910531095

>実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ ダブルピースフラグを立てといて実行されたら下ろすことで2回目以降はスキップ

27 22/03/27(日)01:06:05 No.910531956

そもそもクライアントはどういうタイミングでダブルピースさせたいんだよ

28 22/03/27(日)01:08:45 No.910533245

>そもそもクライアントはどういうタイミングでダブルピースさせたいんだよ 書いてあるじゃん

29 22/03/27(日)01:09:39 No.910533649

>催眠アプリのプログラマーってもしかしてすごいのでは? 条件分岐はバグの温床だからな

30 22/03/27(日)01:10:46 No.910534095

一回限りの命令と継続的な命令がごっちゃになってるのが問題なんだな

31 22/03/27(日)01:12:33 No.910534808

無条件でyesになる催眠状況下と意義なきときはダブルピースって実装は要件定義から間違ってるのではないか?

32 22/03/27(日)01:12:55 No.910534949

常識改変は条件を弄ってるだけなのかな

33 22/03/27(日)01:13:40 No.910535246

>よくねえよ! でも…動いてるんだぜ!?

34 22/03/27(日)01:13:44 No.910535269

小学校でプログラムを学ばないとこうなるという例

35 22/03/27(日)01:13:54 No.910535337

>実際この場合はどうプログラムミングするべきなんだ マジレスすると秒数か回数で制限かける

36 22/03/27(日)01:14:01 No.910535380

>消したはずのプログラムがなんか動いてるけどヨシ! クリフォートってそんな意味わからん感じだったの!?

37 22/03/27(日)01:14:23 No.910535531

>一回限りの命令と継続的な命令がごっちゃになってるのが問題なんだな 継続してるはずなのに4コマ目には反応してないのが問題の根の深さを垣間見せている

38 22/03/27(日)01:15:06 No.910535810

まあ止まっちゃうよりいいか…

39 22/03/27(日)01:16:16 No.910536295

>マジレスすると秒数か回数で制限かける 異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ

40 22/03/27(日)01:16:33 No.910536449

異議なき時はって動きを一回だけさせるつもりが何度でも発生する仕様になってしまったってことでいいのか

41 22/03/27(日)01:16:42 No.910536514

>異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ 自然言語の曖昧さ使うのやめろ

42 22/03/27(日)01:17:00 No.910536646

>異議なき時は1度だけダブルピースをもって答えよ それ以降の応答を定義してないので未定義動作に突入します

43 22/03/27(日)01:17:12 No.910536733

意義なき時の定義って難しいね

44 22/03/27(日)01:17:35 No.910536868

被験者とコードレビューすべきだったな

45 22/03/27(日)01:17:47 No.910536963

>それ以降の応答を定義してないので未定義動作に突入します リスナセットして解除する仕組みなら何もしないだけだぞ

46 22/03/27(日)01:17:53 No.910537004

異議なき時は一回だけダブルピースとかやっちゃうと異議ある時は数回ダブルピースするようになったりするの…?

47 22/03/27(日)01:18:03 No.910537065

1度だけって定義を入れたら 毎回1度だけダブルピースするようになるんだろうか

48 22/03/27(日)01:19:18 No.910537530

先の質問に異議なき時はダブルピースをもって答えよ

49 22/03/27(日)01:19:31 No.910537606

>異議なき時は一回だけダブルピースとかやっちゃうと異議ある時は数回ダブルピースするようになったりするの…? イベントループがあるなら常にダブルピースしたままになるかな… 常に異議がある状態じゃなくなるから…

50 22/03/27(日)01:20:52 No.910538096

自然言語の解釈って難しいな…

51 22/03/27(日)01:21:36 No.910538396

…よし!が軽く起動してバグ無いなって時と全く同じ

52 22/03/27(日)01:21:55 No.910538516

まず催眠プログラミングのアーキテクチャの解析から入らないと… マルチスレッドなのかシングルスレッドなのか 割り込みやブロッキングはあるのか

53 22/03/27(日)01:22:01 No.910538564

外人みたいに常にイエスイエスシーハーシーハーしてた場合はずっとダブルピースになるわけか…

54 22/03/27(日)01:22:24 No.910538696

>イベントループがあるなら常にダブルピースしたままになるかな… >常に異議がある状態じゃなくなるから… 次に異議ある状態までずっとダブルピースになるの…?

55 22/03/27(日)01:23:03 No.910538933

体にフローチャート書いて変数がカウントされるたびに正の字書こう

56 22/03/27(日)01:23:23 No.910539064

一度入れた指示が消えないのが悪いのかなるほど

57 22/03/27(日)01:23:47 No.910539195

>次に異議ある状態までずっとダブルピースになるの…? そうなるかな そして催眠で100%肯定されてるから腕動かせなくなるね

58 22/03/27(日)01:24:04 No.910539282

「これからお前は」って宣言が効きっぱなしになってるなこれは

59 22/03/27(日)01:25:42 No.910539846

普通はダブルピースで答えてほしいタイミングでその判定処理を呼び出すだろ スレ画はダブルピース以外で回答する方法定義してないから悪い

60 22/03/27(日)01:25:44 No.910539855

初期化処理が終わった時にダブルピースベタ書きでいいじゃん

61 22/03/27(日)01:26:06 No.910539997

>体にフローチャート書いて変数がカウントされるたびに正の字書こう すぐに耳無し芳一状態になりそう

62 22/03/27(日)01:26:11 No.910540030

じゃあもうしょうがないダブルピースは一回無しにしよう!

63 22/03/27(日)01:26:28 No.910540147

>「これからお前は」って宣言が効きっぱなしになってるなこれは スコープ意識って大事だね

64 22/03/27(日)01:26:32 No.910540169

遊戯王って複雑なんだな

↑Top