虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/25(金)22:31:27 ここの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1648215087054.jpg 22/03/25(金)22:31:27 No.910120607

ここの車に乗ってる「」そこそこ多い気がする

1 22/03/25(金)22:42:27 No.910125127

めちゃくちゃ安っぽい訳じゃないけど価格抑えめで 遊び心ある車もまだ出してて一方的に好感触を抱いてる

2 22/03/25(金)22:44:44 No.910125980

S660が倒れたいまコペンもいつまで売っていられるか…

3 22/03/25(金)22:46:44 No.910126768

赤帽サンバーがハイゼットになったときだいぶ叩かれてたな ハイゼットじゃ赤帽の業務に耐えられないと もうだいぶ経つけど結局どうだったんだろう

4 22/03/25(金)22:46:46 No.910126785

スズキ派だけどタフトにe-SMART追加されたらほしいなとは思ってる

5 22/03/25(金)22:50:13 No.910128197

>もうだいぶ経つけど結局どうだったんだろう 特に何か問題があったニュースはなかったはず ハイゼットも年末のビッグマイナーチェンジでFR専用CVTになったけど 特に問題起きてないしむしろトルクが太くなったと好評

6 22/03/25(金)22:51:25 No.910128681

初音ミクモデル欲しかった

7 22/03/25(金)22:51:40 No.910128788

>スズキ派だけどタフトにe-SMART追加されたらほしいなとは思ってる 軽自動車にストロングハイブリッド本当に乗るんかなあ… まずはルーミートールに積んでそれから今年出るらしい1.2Lエンジン6人乗りミニバンに積んで…

8 22/03/25(金)22:52:43 No.910129208

トヨタのコンパクトカー・軽自動車部門

9 22/03/25(金)22:53:46 No.910129697

>トヨタのコンパクトカー・軽自動車部門 コンパクトカーだと最近の基準じゃ横1800mmまで入っちゃうから 国内・アジア向けAセグメント部門だな

10 22/03/25(金)22:54:10 No.910129859

ミゼットⅡを出したという一点で俺の中で最高のメーカーになっている ミゼットⅡの後継を出してくれないのが惜しい

11 22/03/25(金)22:55:07 No.910130244

>>トヨタのコンパクトカー・軽自動車部門 >コンパクトカーだと最近の基準じゃ横1800mmまで入っちゃうから >国内・アジア向けAセグメント部門だな カローラスポーツがコンパクトカーだからなラインナップ上 セダンより幅広いぞこいつ!

12 22/03/25(金)22:58:17 No.910131527

>ミゼットⅡを出したという一点で俺の中で最高のメーカーになっている >ミゼットⅡの後継を出してくれないのが惜しい 現代の衝突安全性基準的に絶対に通らねえからな!!

13 22/03/25(金)22:59:59 No.910132264

>現代の衝突安全性基準的に絶対に通らねえからな!! 後期型なら通るよ! ハイゼットのキャビンを後ろにずらしたような構造だから結構頑丈

14 22/03/25(金)23:01:35 No.910132921

いい加減ムーヴの新型出しません?

15 22/03/25(金)23:01:57 No.910133083

>初音ミクモデル欲しかった https://www.dbsc.co.jp/lp/taft.html タフトの基本色に専用オプション付ける形になったよ

16 22/03/25(金)23:04:02 No.910133919

>いい加減ムーヴの新型出しません? 今年最初からスマートハイブリッド搭載グレードありで出るとか出ないとか

17 22/03/25(金)23:04:43 No.910134196

>赤帽サンバーがハイゼットになったときだいぶ叩かれてたな >ハイゼットじゃ赤帽の業務に耐えられないと >もうだいぶ経つけど結局どうだったんだろう 商用軽のシェアトップがダイハツって知ってたら叩く理由無いと思うわ

18 22/03/25(金)23:06:01 No.910134717

>商用軽のシェアトップがダイハツって知ってたら叩く理由無いと思うわ 商用小型貨物車のシェアトップも事実上ダイハツだものな プロボックスは全部ダイハツ京都工場で作ってトヨタバッジを貼ってるから

19 22/03/25(金)23:06:07 No.910134769

商用の軽はサンバー信仰が強かったからしゃーない部分はある

20 22/03/25(金)23:07:39 No.910135406

スバルはオーバークオリティだったからな… だから軽撤退した…

21 22/03/25(金)23:08:55 No.910135947

>現代の衝突安全性基準的に絶対に通らねえからな!! fu916233.jpg 1999年頃に軽貨物にも衝突基準を適用するってときにも ちょっとバンパー伸ばしてスペアタイヤの位置変更して対応できた 基本的にラダーフレームで受ける上運転手が真ん中に寄せられてるから普通の軽トラより不利ってことは無いようだ

22 22/03/25(金)23:09:18 No.910136105

>スバルはオーバークオリティだったからな… >だから軽撤退した… R2/R1も明らかに利益が出てない過剰スペック もっとも似たようなコンセプトの軽グランドツーリングカーは ダイハツもスズキも見事に玉砕したけど…

23 22/03/25(金)23:18:14 No.910139762

二度とやらんだろうな…ツアラー軽

24 22/03/25(金)23:22:13 No.910141350

プレオ!プレオじゃないか!

25 22/03/25(金)23:22:43 No.910141569

軽SUVのタフトとハスラーがある程度高速道路性能高いし N-ONE RSみたいなツーリング趣味枠もまだ現代に残ってる 何だかんだ生きてるよ

↑Top