22/03/25(金)09:37:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1648168636522.mp4 22/03/25(金)09:37:16 No.909918986
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/25(金)09:41:00 No.909919581
なんで…?
2 22/03/25(金)09:45:59 No.909920368
たすけてくれー!
3 22/03/25(金)09:46:06 No.909920385
まるでFF5がバグだらけみたいじゃない!
4 22/03/25(金)09:46:20 No.909920419
そういや4や6はバグあったっけ…?
5 22/03/25(金)09:47:07 No.909920569
>そういや4や6はバグあったっけ…? そりゃもう
6 22/03/25(金)09:50:32 No.909921181
6は世界崩壊させたり戻したりなんでもできるからな
7 22/03/25(金)09:50:34 No.909921188
なにがどうなって…?
8 22/03/25(金)09:52:24 No.909921529
クイックは使うとバグるのは覚えてる
9 22/03/25(金)09:54:52 No.909921965
何が起きてるのか分からん!
10 22/03/25(金)09:55:12 No.909922038
誰か解説してくれ!
11 22/03/25(金)09:57:35 No.909922404
クイック使った瞬間に悪さするんだなって察せて好き
12 22/03/25(金)09:59:48 No.909922727
先入れレイズが機能するところの時点で大分おかしくない?
13 22/03/25(金)10:03:38 No.909923273
>たすけてくれー! ざんてつけん
14 22/03/25(金)10:08:23 No.909923999
4は階層バグ以外は割と地味な部類だろうか
15 22/03/25(金)10:10:06 No.909924263
4はエクスカリバー投げ放題で助かる……
16 22/03/25(金)10:10:28 No.909924321
6は最小戦闘回数を突き詰めた結果 戦闘回数が0回になってた記憶がある
17 22/03/25(金)10:15:51 No.909925170
6はもうなんでもありすぎて…壊してるやつがヤバすぎる
18 22/03/25(金)10:22:37 No.909926268
5はどんなに壊してもまともに動き続ける頑丈さが悪い
19 22/03/25(金)10:25:25 No.909926743
味方が全滅したのはフェニックスの実行対象すげ替え? なんで最後ゴーレムまで死んだのかがわからん…
20 22/03/25(金)10:27:45 No.909927158
>5はどんなに壊してもまともに動き続ける頑丈さが悪い 反面薬師バグみたいになんでこんな正常系動作で?みたいのもある…
21 22/03/25(金)10:30:02 No.909927539
4は比較的早期にめちゃくちゃになったから割と近年学会が活発になってた6とかよりは目立たない印象なんだとは思う
22 22/03/25(金)10:30:17 No.909927589
味方全員ボーンメイルかな…?
23 22/03/25(金)10:31:00 No.909927694
どのシリーズも装備増やすのはあったような
24 22/03/25(金)10:37:36 No.909928766
4はマスクデータがバグりまくってる印象がある 耐性とか
25 22/03/25(金)10:39:33 No.909929101
4はなんかしたら一生クリティカルが出なくなるとかあった気がする
26 22/03/25(金)10:44:50 No.909929981
>4はどうあがいても一生クリティカルが出なくなるとかあった気がする
27 22/03/25(金)10:45:44 No.909930134
4は気づかないうちにバグってる 5や6みたいに破壊系じゃないから気付きにくい
28 22/03/25(金)10:46:56 No.909930351
3が一番ヤバい
29 22/03/25(金)10:47:31 No.909930453
確かに全滅してるが....
30 22/03/25(金)10:56:01 No.909931816
>先入れレイズが機能するところの時点で大分おかしくない? 最近知ったんだが先入れレイズはFF7でも通用する 処理が行われる前に行動が入れば可能なようだ
31 22/03/25(金)10:57:09 No.909931992
5で一番ヤバイバグはなんだっけ?と考えたが バグじゃなくて設定ミスだろうけれど 第三の世界飛空艇詰みセーブが思い浮かんだ
32 22/03/25(金)10:57:46 No.909932092
そう考えると789とかはあまりバグを効かない気がする
33 22/03/25(金)10:59:08 No.909932300
>そう考えると789とかはあまりバグを効かない気がする 8はガルガンチュア増殖バグとか面白いよ
34 22/03/25(金)11:02:21 No.909932817
5は複雑にせざるを得なかった処理の結果としての挙動 って感じでバグ…ギリ仕様…?って感覚がある 6はバグだよバグ!
35 22/03/25(金)11:03:23 No.909932990
>そう考えると789とかはあまりバグを効かない気がする 8はフリーズバグがある
36 22/03/25(金)11:03:40 No.909933036
6のおかしな挙動の8割くらいは飛空艇バグのせいみたいなところある
37 22/03/25(金)11:04:17 No.909933127
7と9はそもそもシステムがあんまり複雑じゃない分割と安定してる 8はSFC時代なみにある
38 22/03/25(金)11:05:10 No.909933264
8はいろんなシステム入れすぎちゃったから…
39 22/03/25(金)11:07:00 No.909933569
>4はなんかしたら一生クリティカルが出なくなるとかあった気がする あのゲームクリティカルあったんだ
40 22/03/25(金)11:07:31 No.909933643
>>4はなんかしたら一生クリティカルが出なくなるとかあった気がする >あのゲームクリティカルあったんだ 序盤は割と画面が光るだろ
41 22/03/25(金)11:07:44 No.909933670
8は当時ニュースになったもんな
42 22/03/25(金)11:09:14 No.909933915
参照値がおかしい系は開発が仕様と言い張れる余地があるのがズルい
43 22/03/25(金)11:10:14 No.909934072
物理回避の値が完全に死んでるのは言い訳できないだろ!
44 22/03/25(金)11:10:21 No.909934090
>8は当時ニュースになったもんな 進行不能データはメモカ送ってくれ って対処したんだっけ
45 22/03/25(金)11:10:23 No.909934093
カタ全滅した
46 22/03/25(金)11:12:45 No.909934453
5の全滅BGMはオー人事みたいだな
47 22/03/25(金)11:16:18 No.909935025
>8は当時ニュースになったもんな 新聞沙汰になったのでやってない人にも知られている…
48 22/03/25(金)11:16:27 No.909935047
魔法のランプとトンベリキングの遺跡のタイマーだっけ8で特大の悪さするの
49 22/03/25(金)11:18:04 No.909935326
>4はた5
50 22/03/25(金)11:19:33 No.909935560
8はいろいろと詰め込みすぎなんじゃないかな…
51 22/03/25(金)11:21:18 No.909935856
ゲームを壊したというかバランス的な意味で完膚なきまでにぶっ殺したのは6かな…バニシュデス
52 22/03/25(金)11:22:01 No.909935966
裏技としてバニシュデスや頭に機械とか載せられてたなぁ
53 22/03/25(金)11:24:12 No.909936269
バニシュしたら必ず魔法が当たるのは仕様としようよ
54 22/03/25(金)11:25:37 No.909936501
>バニシュしたら必ず魔法が当たるのは仕様としようよ そっちが仕様なのは皆理解してるよ 物理全回避っていう超強力効果に対するトレードだから 耐性が無くなるのがマズいので
55 22/03/25(金)11:26:36 No.909936660
4はなんというか知らない間に発生してかつプレイヤーに不利なバグが多い
56 22/03/25(金)11:29:12 No.909937048
>4はなんというか知らない間に発生してかつプレイヤーに不利なバグが多い マカマカみてぇだな