虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/24(木)19:52:23 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/03/24(木)19:52:23 No.909754059

https://www.nintendo.co.jp/interview/arzga/index.html >そこで、今作ではゲーム画面で攻撃が当たっているように見える時は実際当たっていなくても「当たる」ようにするという仕組みを入れました。 > >カメラとカービィの位置関係からお客さまから攻撃が当たったように見える範囲を自動で特定してその範囲にある時は、攻撃が当たります。 >それによって、3Dアクションが苦手な人でもストレスなくスムーズに攻撃を当てることができるようになりました。

1 22/03/24(木)19:54:50 No.909754944

疑惑の当たり判定!

2 22/03/24(木)19:55:17 No.909755093

当たって…る! fu912550.mp4

3 22/03/24(木)19:55:40 No.909755242

社長が訊く…生きていたのか…

4 22/03/24(木)19:55:53 No.909755321

結構すごい技術では

5 22/03/24(木)19:56:25 No.909755519

これ敵にも適応されるのでは

6 22/03/24(木)19:56:48 No.909755649

>当たって…る! >fu912550.mp4 うん当たってるわこれ …!!?

↑Top