虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 戦車と... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/03/21(月)09:57:25 No.908671770

    戦車と戦車が戦う時って走り回りながら大砲を撃ち合ったりするんだろうか

    1 22/03/21(月)09:59:41 No.908672176

    結局ゼロ距離になっちゃうのいいよね

    2 22/03/21(月)10:00:24 No.908672313

    二次大戦後中にそういう記録あってエースとかもいたはず

    3 22/03/21(月)10:30:08 No.908677702

    10式なんかはスラローム射撃の実演してるけど 基本は停車して待ち伏せが多いんじゃ

    4 22/03/21(月)10:37:17 No.908678991

    今は優秀な弾道計算機と弱点を狙い撃てるレベルの精度があるからいくら固くても止まってたらすぐ死んじゃうんじゃね?

    5 22/03/21(月)10:45:25 No.908680610

    砲安定化装置の飛躍的な進歩やレーザーによる砲と照準の誤差補正で 行進間射撃だけじゃなくて躍進射撃もできるようになったけど それでも第2世代だと2000以上とかは揺動しない状態でないと 正確な射撃送れないみたいな小話どっかで聞いた覚えあるが 今のナウい奴はどうなんだろうね

    6 22/03/21(月)10:48:40 No.908681253

    ジャベリン持った隠れた歩兵はどうにもならんのが悲しい

    7 22/03/21(月)10:48:46 No.908681277

    実際の動画みると待ち伏せ除いたら撃つ方も撃たれる方も基本棒立ちだよね ゲームはじめて触った人みたいな感じ

    8 22/03/21(月)11:05:59 No.908684849

    >ジャベリン持った隠れた歩兵はどうにもならんのが悲しい 上手くいった動画しか出てくるわけないじゃんというのもよくある話