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22/03/20(日)13:02:14 ソウル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1647748934020.jpg 22/03/20(日)13:02:14 No.908341159

ソウルシリーズ全部クリアしたけどこれだけは全然できない 最序盤のボス相手にあまりにも何もできないまま俺は死んでいく その辺の赤いおじさんにすら嬲り殺されるよ… やってて興奮する難しさだけど滅茶苦茶きっついね!

1 22/03/20(日)13:04:48 No.908341935

今のフロムゲーの中だと割と異質なアクションしてるよね 人型は大体自分から仕掛けてもいいし相手の仕掛けを待ってもいいで通るし

2 22/03/20(日)13:05:57 No.908342269

難しいって評判がある中買ったチャレンジャーの四分の一しかクリア出来ないゲームだ 頑張れ

3 22/03/20(日)13:06:44 No.908342504

弾け 頑張って弾け

4 22/03/20(日)13:07:36 No.908342742

ソウルシリーズみたいにステの振り方とか考えなくていいから 考え方によってはこっちの方が楽かもしれない

5 22/03/20(日)13:08:26 No.908343042

でも他のソウルシリーズと違って繰り返しやってりゃその内クリアできる度は高いと思うよ

6 22/03/20(日)13:09:36 No.908343402

ソウルシリーズよりこっちの方向性のゲームどんどん出して欲しいくらい好き

7 22/03/20(日)13:10:02 No.908343543

他のシリーズと違い寄り道して強武器取るとかレベル上げまくって無理やり勝つとかできず上手くならないと勝てないってのが思い切ったなとは感じる 戦闘システムは一番楽しいとは思う

8 22/03/20(日)13:10:23 No.908343661

セキロはセキロでしか摂取できない栄養素が含まれてるからな…

9 22/03/20(日)13:10:26 No.908343677

(おかしい…ひたすら弾いてるはずなのに敵の体幹が削れない…)

10 22/03/20(日)13:11:38 No.908344047

極まれば本当の忍者の剣戟みたいなカッコいいアクションができる 初心者のうちは剣カチャカチャやりながらスカート捲られた乙女のようにキャーキャー逃げるチワワだが…

11 22/03/20(日)13:13:06 No.908344487

ステ振りや装備に悩まなくていいからこっちのほうが楽だった

12 22/03/20(日)13:13:31 No.908344602

>(おかしい…ひたすら弾いてるはずなのに敵の体幹が削れない…) ちゃんと 斬れ

13 22/03/20(日)13:15:42 No.908345274

忍具結局一部のものしか使えてなかったなあ…

14 22/03/20(日)13:17:13 No.908345728

いまだにDLC追加を諦めきれないやつが多い

15 22/03/20(日)13:18:02 No.908345998

時々ゲームサイトとかでの紹介文っていうか作品解説とかでソウルシリーズ扱いされてるの見るけど違くない?って思ってしまう

16 22/03/20(日)13:18:51 No.908346326

エルデンリングやって狼殿のNINJAらしい驚異的な身体能力を再認識した 褪せ人さんも黙って落ちずに崖掴んで!ドロップアイテム吸い上げて!掴みや下段に\危/で危険察知して!

17 22/03/20(日)13:19:20 No.908346514

NINJA SOULS

18 22/03/20(日)13:19:51 No.908346716

>エルデンリングやって狼殿のNINJAらしい驚異的な身体能力を再認識した >褪せ人さんも黙って落ちずに崖掴んで!ドロップアイテム吸い上げて!掴みや下段に\危/で危険察知して! 葦名から来ましたみたいな動きの連中に対してこっちの取れるアクションが乏しすぎる!

19 22/03/20(日)13:20:11 No.908346821

>エルデンリングやって狼殿のNINJAらしい驚異的な身体能力を再認識した >褪せ人さんも黙って落ちずに崖掴んで!ドロップアイテム吸い上げて!掴みや下段に\危/で危険察知して! 無限のスタミナが欲しいし壁蹴って二段ジャンプして欲しいし弾きで体幹崩してほしい…

20 22/03/20(日)13:20:22 No.908346879

レベル上げたら簡単になるってのがあんまり好きじゃないから画像はドンピシャだった

21 22/03/20(日)13:20:32 No.908346936

高いところから落ちて死んだり海に落ちたら鉄球のように底まで沈んで死んだりする褪せ人様操作してると狼殿は楽だったな…と本当に思う

22 22/03/20(日)13:21:04 No.908347104

エルデンは戦闘面でいうと割と方向性反対だしね…

23 22/03/20(日)13:21:37 No.908347282

武器を刀1本に絞ったからできたことだけど止めがひたすらカッコよくて気持ちいい スローな画面でロックマーカーが紅く染まり効果音と共にグサリとやるのが勝利を噛み締めさせてくれる

24 22/03/20(日)13:22:15 No.908347483

ツリーガードとかモーションに既視感ありすぎて狼さえ操作出来てればこんな奴秒殺なのに…!ってなりながら結構苦戦してしまった

25 22/03/20(日)13:23:07 No.908347765

エルデンは目押し セキロはリズム

26 22/03/20(日)13:23:20 No.908347827

これ音ゲーなんだって理解した瞬間にチワワから忍に慣れた 弦ちゃんの連撃弾くの楽しい!

27 22/03/20(日)13:23:32 No.908347892

>武器を刀1本に絞ったからできたことだけど止めがひたすらカッコよくて気持ちいい >スローな画面でロックマーカーが紅く染まり効果音と共にグサリとやるのが勝利を噛み締めさせてくれる 初見初打開でのとどめ忍殺はマジで脳汁出る 記憶消してもう一回やりたい…

28 22/03/20(日)13:23:40 No.908347940

友情出演できてよかったねSEKIRO

29 22/03/20(日)13:23:42 No.908347955

sekiroの戦闘は面白かったからちょっと期待したけどソウル路線に戻っちゃったね…

30 22/03/20(日)13:23:52 No.908348003

世界が広すぎて好きなように遊べるエルデンは自分でやるぶんには最高だけど他人がやってるのを眺めるのはあんまりだな…と実況漁ってて感じる SEKIROは良くも悪くも単純でスピード感があるから実況映えする

31 22/03/20(日)13:24:13 No.908348111

久々にやっても序盤の侍大将くらいなら何とか倒せる 弦ちゃんはもう駄目だった

32 22/03/20(日)13:24:53 No.908348318

>sekiroの戦闘は面白かったからちょっと期待したけどソウル路線に戻っちゃったね… 並行開発でそこまでフィードバック多くないって言ってたからな

33 22/03/20(日)13:24:58 No.908348347

>ツリーガードとかモーションに既視感ありすぎて狼さえ操作出来てればこんな奴秒殺なのに…!ってなりながら結構苦戦してしまった 鉤縄攻撃してぇ…

34 22/03/20(日)13:25:17 No.908348447

弾きが攻防一体だと気づくのだ

35 22/03/20(日)13:25:36 No.908348549

>これ音ゲーなんだって理解した瞬間にチワワから忍に慣れた 俺の場合我が師導きのお凛だった みんな苦手そうにしてるけどここで完全にSEKIRO理解したから俺は凛ちゃんかなり好き

36 22/03/20(日)13:25:58 No.908348661

>sekiroの戦闘は面白かったからちょっと期待したけどソウル路線に戻っちゃったね… sekiroとエルデンリングは並行開発だし 同じようなの作ってても仕方ないだろう

37 22/03/20(日)13:26:15 No.908348753

弾くタイプのボスとよけるタイプのボスが居ることを理解することからSEKIROは始まる

38 22/03/20(日)13:26:29 No.908348838

ブラボをsekiroみたいにして欲しい

39 22/03/20(日)13:26:47 No.908348936

>俺の場合我が師導きのお凛だった >みんな苦手そうにしてるけどここで完全にSEKIRO理解したから俺は凛ちゃんかなり好き お凛ちゃんあの不思議なリズムの攻撃弾けると楽しいよね

40 22/03/20(日)13:27:01 No.908349020

その辺の赤いおじさんってひょっとして赤鬼のこと? それなら弾き狙ってたらむしろ勝てねぇぜ

41 22/03/20(日)13:27:02 No.908349029

基本はソウル骨格の死にゲーでいいけどたまに…本当にたまにでいいからSEKIROみたいなハイスピード剣戟アクションやってほしい マジでアクションゲームの一つの到達点だと思ってんだよ これだけで終わらせるのはあまりにももったいないよ

42 22/03/20(日)13:27:12 No.908349092

最新作の戦闘の不満とか見るにビルドのあり無しでこうもああだこうだと言われるんだなとはなったから 武器(忍具)強化や攻め力が最低限で済むスレ画はプレイングに文句が出にくかったんだとちょっと思った

43 22/03/20(日)13:27:14 No.908349102

sekiroシステムだと対人できないからな 敵AI相手でも複数ボスになると途端に弾きシステムが不要になる

44 22/03/20(日)13:27:15 No.908349104

フロムの目指してた死闘感の答えがこれだと思う

45 22/03/20(日)13:27:17 No.908349119

弾かれるまでは攻撃だ 怖気れば死ぬぞ

46 22/03/20(日)13:27:18 No.908349123

弾きになれるかどうかで弾きを理解できればダクソ3やブラボより簡単

47 22/03/20(日)13:27:40 No.908349255

なんか今のフロムはあんまり続編作りたがらない感じだから 次の作品も新しいコンバットシステムなんだろうなって気はする

48 22/03/20(日)13:27:41 No.908349266

弾きを理解できると急に面白くなる 最初ソウルシリーズの癖で回避ばっかりしてた

49 22/03/20(日)13:27:54 No.908349331

ソウルからちょっと外れたブラボの更に派生みたいな認識 この2作はちょっとパリィと致命が強すぎるからこの快感求めて他やると敵が堅すぎる!!ってなる

50 22/03/20(日)13:28:21 No.908349468

>その辺の赤いおじさんってひょっとして赤鬼のこと? >それなら弾き狙ってたらむしろ勝てねぇぜ 過去編の…!!裸エプロンみたいな格好のおじさんたち…!! 5人に追われて俺は成すすべもなかった…

51 22/03/20(日)13:28:26 No.908349497

敵の攻撃キチンと見なきゃいけないからレベル上げてゴリ押しや白頼りに出来る出来るソウルブラボより難しい

52 22/03/20(日)13:28:26 No.908349498

忍殺に慣れるとソウルシリーズのボス撃破感が物足りない…

53 22/03/20(日)13:28:33 No.908349541

弾きをシステムとして機能させようとすると複数ボス減るからなぁ

54 22/03/20(日)13:28:33 No.908349542

>弾きを理解できると急に面白くなる >最初ソウルシリーズの癖で回避ばっかりしてた と言うか弾きに慣れようとすると赤鬼とか火牛とかぶつけてきて経験値を台無しにしてくる敵配置が初心者の成長を妨げている

55 22/03/20(日)13:28:42 No.908349583

このゲームごく一部を除いて戦闘中のスティック操作イランからね

56 22/03/20(日)13:28:49 No.908349625

大きな声で言えんけど 一心様倒せる人ならマ…ニア倒せる能力というか素地はあるから…マジで冷静になって攻撃を分析して…っていろいろ思いました

57 22/03/20(日)13:28:58 No.908349689

君エルデの馬並に足速くない??

58 22/03/20(日)13:28:59 No.908349695

守りも攻撃ってのが良いよね 敵の攻撃避けてるターンってだるくなりがちなんだけどこれだと常時攻めてる感覚になれる

59 22/03/20(日)13:28:59 No.908349696

相手の首を両足で掴んで地面に倒してから首刺す忍殺の殺意高すぎて怖い 1回食らってみたい

60 22/03/20(日)13:29:08 No.908349747

他のシリーズって隙待ちとかカウンター狙いが多い気がする ガン攻めできるスレ画すき

61 22/03/20(日)13:29:11 No.908349762

とりあえずヤバいと転がって逃げる無様な姿はさらさないで済むぞ(チャキチャキ

62 22/03/20(日)13:29:14 No.908349780

あのですねマレニアさん 浮船渡りはこっちが弾きを使えるからというのがまずありまして しかもなんで離れても追尾してくるんですか?

63 22/03/20(日)13:29:39 No.908349927

なまじ回避モーションがステップだから初見の時は回避に信頼感あるんだよな… ヤーナムステップより性能低いのにね…

64 22/03/20(日)13:29:44 No.908349960

弦ちゃんが一番練習相手として適任なんだよなぁ

65 22/03/20(日)13:29:47 No.908349980

セキロはフロムの死にゲーでは一番親切だと思うよ レベル上げられない分ちゃんとプレイヤーに上手くなる様に誘導してくれる

66 22/03/20(日)13:29:55 No.908350032

相手の行動に依存せず斬り合いしてる感演出するのがマジですごい

67 22/03/20(日)13:30:10 No.908350106

fu900419.jpg 俺貼る

68 22/03/20(日)13:30:32 No.908350213

>しかもなんで離れても追尾してくるんですか? だってみんなが誰もいない所無我夢中でブンブンしてる弦ちゃんダサいっていうから…

69 22/03/20(日)13:30:39 No.908350256

対人どころか狼が味方の遺灰呼んだからヌルゲーもいいところだからな あくまで1対1だから楽しいゲームシステム

70 22/03/20(日)13:30:41 No.908350271

>君エルデの馬並に足速くない?? 落下死もしない健康で愛されてる青年だからそりゃ馬くらいの速度は出るよ

71 22/03/20(日)13:30:45 No.908350289

マレニアの動きになんか妙に既視感あるなと思ってたがこいつもしかして弦ちゃんから結構流用されてる…?

72 22/03/20(日)13:30:48 No.908350308

スタミナ無いし水中動けるしスタイリッシュだけどチワワ

73 22/03/20(日)13:30:52 No.908350335

剣戟音がね…最高だよね…

74 22/03/20(日)13:30:59 No.908350375

>相手の行動に依存せず斬り合いしてる感演出するのがマジですごい だからこそ修羅でスッと避けてくる一心が効いてくる

75 22/03/20(日)13:31:06 No.908350421

>しかもなんで離れても追尾してくるんですか? 4撃目はあれ追尾じゃないんよ…後ろロリ狩りの固定の裏取り 1~3撃目を後ろロリで回避しても4撃目はそうはさせないっていうだけの

76 22/03/20(日)13:31:11 No.908350448

敵の性能に対してこっちの運動能力が追いついてねぇんだよエルデンリング!

77 22/03/20(日)13:31:14 No.908350464

弾きさせようとするとボスのデザインスペースがないんだよね SEKIRO2作っても焼き直しでしかないんじゃないかな いやそれがほしいってファンもわかるけど俺もだし

78 22/03/20(日)13:31:15 No.908350472

避けて殴るゲームではないとまず理解しないとダメ 常に斬り続けて敵の攻撃が来たら弾くか避ける

79 22/03/20(日)13:31:22 No.908350506

結局手裏剣追撃くらいしか忍具使わなかった

80 22/03/20(日)13:31:27 No.908350542

>このゲームごく一部を除いて戦闘中のスティック操作イランからね ヤンデレの人とか突っ立ってたほうが楽な場合が結構あるよね

81 22/03/20(日)13:31:57 No.908350722

>セキロはフロムの死にゲーでは一番親切だと思うよ >レベル上げられない分ちゃんとプレイヤーに上手くなる様に誘導してくれる 実際俺がフロムゲーで初めてクリア出来たのSEKIROだったわ それまではダクソ無印から追ってたけど全部詰んでた

82 22/03/20(日)13:31:57 No.908350723

>結局手裏剣追撃くらいしか忍具使わなかった 忍具使いまくれば怨嗟の鬼も余裕で体幹キルできるぜ

83 22/03/20(日)13:31:59 No.908350735

>なまじ回避モーションがステップだから初見の時は回避に信頼感あるんだよな… >ヤーナムステップより性能低いのにね… 弾きに慣れた頃にステップ混ぜると戦いやすい梟戦入れてくるのも絶妙よね そこでの経験値が更にラスト一心様で生きる

84 22/03/20(日)13:32:05 No.908350758

私は先日御子の忍になったものなのですが平田屋敷の槍持ちの周りの雑魚をいちいち掃討するのが面倒です

85 22/03/20(日)13:32:08 No.908350779

システム上雑に避けてが出来ないから目と脳みそが疲れる速度が凄いぜ

86 22/03/20(日)13:32:26 No.908350879

>fu900419.jpg >俺貼る 葦名にももう一人の俺って居たんだな…

87 22/03/20(日)13:32:34 No.908350914

DLCでの新エリア新ボスがないのだけが不満だった あると信じて疑わなかった自分もどうかと思うが

88 22/03/20(日)13:32:34 No.908350915

>結局手裏剣追撃くらいしか忍具使わなかった 俺はムカデ引き出し槍くらいしか使わなかった

89 22/03/20(日)13:32:42 No.908350950

ダクソは焦ったら死ぬゲーム ブラボは死を恐れたら死ぬゲーム SEKIROは死に飛び込まないと死ぬゲーム

90 22/03/20(日)13:32:55 No.908351025

下手にソウルシリーズに慣れてるとガードしたりされたりするのが不利だと思いがちなんだよな… だからガードされないタイミングでだけ攻撃しようとして体幹削れなかったり弾きせずステップ避けしようとしてしまう

91 22/03/20(日)13:32:57 No.908351038

周回すると一番強くなるのは火牛 一緒にいる雑魚が固くて死なないんですけお!!!

92 22/03/20(日)13:33:15 No.908351134

誉れだ 誉れを持て

93 22/03/20(日)13:33:21 No.908351162

>私は先日御子の忍になったものなのですが平田屋敷の槍持ちの周りの雑魚をいちいち掃討するのが面倒です リトライ性に関してはそこが一番悪いまであるから頑張れ

94 22/03/20(日)13:33:32 No.908351214

>実際俺がフロムゲーで初めてクリア出来たのSEKIROだったわ >それまではダクソ無印から追ってたけど全部詰んでた ソウル系やブラボはシステムどころかストーリーすら細かいとこ分からない不親切さだからな…

95 22/03/20(日)13:33:55 No.908351341

慣れてくると弦ちゃんの雷に霧鴉合わせたりスタイリッシュを極めたり出来るぞ

96 22/03/20(日)13:34:02 No.908351383

>DLCでの新エリア新ボスがないのだけが不満だった >あると信じて疑わなかった自分もどうかと思うが いや巴とか過去に行ける鈴とかいかにもDLC向けの設定出しといて使わないフロムもアレだよ ダクソ3もブラボもDLCあったし期待して当然

97 22/03/20(日)13:34:06 No.908351403

そういえばSEKIROはフロムのくせにストーリーも異様にわかりやすかったな…

98 22/03/20(日)13:34:07 No.908351415

仁王は人戦がつまんなくてsekiroはそれ以外がつまんないからいいとこ取りしたゲーム出してほしい

99 22/03/20(日)13:34:16 No.908351467

>敵の性能に対してこっちの運動能力が追いついてねぇんだよエルデンリング! 弾けたらぜってえ楽しいよなあって思った あと踏みにじれないただのジャンプ回避はつまらんこれだけはガチ

100 22/03/20(日)13:34:25 No.908351520

>>なまじ回避モーションがステップだから初見の時は回避に信頼感あるんだよな… >>ヤーナムステップより性能低いのにね… >弾きに慣れた頃にステップ混ぜると戦いやすい梟戦入れてくるのも絶妙よね >そこでの経験値が更にラスト一心様で生きる 梟の一個前に幻影破戒僧が居るのも美しさ感じるナイス配置 あそこで大ジャンプ攻撃は弾くより回避で後ろ回った方が斬れることに気付ける

101 22/03/20(日)13:34:34 No.908351550

つまり自作はエルデン+SEKIROのシステムに?

102 22/03/20(日)13:34:45 No.908351604

ラスボスが演出強さ共に100点満点の良ボス 害獣も見習ってほしい

103 22/03/20(日)13:34:45 No.908351609

>エルデは誉を捨てねば死ぬゲーム

104 22/03/20(日)13:35:13 No.908351749

>SEKIRO2作っても焼き直しでしかないんじゃないかな >いやそれがほしいってファンもわかるけど俺もだし 世界観や景色も魅力的だったから 違う世界やフィールドなら焼き直しでも全然楽しめそうなんだよね

105 22/03/20(日)13:35:23 No.908351798

>つまり自作はエルデン+SEKIROのシステムに? マジでそれやってくれるならクラファンで30万までなら支援するわ

106 22/03/20(日)13:35:41 No.908351892

>そういえばSEKIROはフロムのくせにストーリーも異様にわかりやすかったな… 狼殿が自分の意志があって考えてること喋るからお話し作る方も作りやすいんだと思う 人返りとかよくフロムのクセに爽やかに終わったなと思う

107 22/03/20(日)13:35:45 No.908351912

>つまり自作はエルデン+SEKIROのシステムに? SEKIROのシステムマルチじゃバランス調整し切れないから無理でしょ

108 22/03/20(日)13:36:09 No.908352056

迷えば敗れるが端的にこのゲーム表しててすごい たまに避けゲーが入る

109 22/03/20(日)13:36:11 No.908352068

エンデンリングと隻狼は平行して作ってたらしいし次回作は融合したシステムでやりたい

110 22/03/20(日)13:36:37 No.908352191

>つまり自作はエルデン+SEKIROのシステムに? オープンワールドを飛び回る忍びか

111 22/03/20(日)13:36:38 No.908352195

巴に下手に雷返ししたら義父に刺突するレベルの即死技返してきそう

112 22/03/20(日)13:36:43 No.908352221

極論追加のボスが欲しいだけだから 続編は世界観もストーリーもどうでもいい 新しいボスを供給しろ…

113 22/03/20(日)13:36:51 No.908352259

>つまり自作はエルデン+SEKIROのシステムに? 武器が刀一本に固定されるのは人によってはあれだから…

114 22/03/20(日)13:37:01 No.908352307

SEKIROのシステムで降る星の獣とかしたいか? 俺はやだね

115 22/03/20(日)13:37:04 No.908352327

>ラスボスが演出強さ共に100点満点の良ボス >害獣も見習ってほしい 最後に座り込んでかあっ!ってやられた困惑からのやれい!で泣く

116 22/03/20(日)13:37:16 No.908352392

大体の大ボスは戦闘前に会話あるしね… ダクソ3とかやってる時今俺は何でこいつと戦ってるんだ…ってしょっちゅうなった

117 22/03/20(日)13:37:22 No.908352412

狼さんの操作性は随一だからな

118 22/03/20(日)13:37:25 No.908352424

いってもSEKIROも自由度クソ高いだろ

119 22/03/20(日)13:37:27 No.908352434

>>そういえばSEKIROはフロムのくせにストーリーも異様にわかりやすかったな… >狼殿が自分の意志があって考えてること喋るからお話し作る方も作りやすいんだと思う >人返りとかよくフロムのクセに爽やかに終わったなと思う ちょっと待てや!メタルウルフカオスとか分かりやすいストーリーに爽やかなラストだろ!

120 22/03/20(日)13:37:28 No.908352437

エルデンリングはいつものソウルと比べてパリィが効くボスが多いのはセキロのせいだと思う 要素としては弾きみたいなもんだし

121 22/03/20(日)13:37:35 No.908352483

天誅シリーズ側にもっと寄せて欲しいな・・・

122 22/03/20(日)13:37:39 No.908352504

次回作は近未来舞台でなんかやりたい TheSurgeみたいになりそうだが

123 22/03/20(日)13:37:45 No.908352529

>最後に座り込んでかあっ!ってやられた困惑からのやれい!で泣く 武人いいよね…

124 22/03/20(日)13:38:00 No.908352608

慣れてくると何故かノーモーションの攻撃予知できるようになってくる これ弓来るな…と弦ちゃんでわかった時一気に成長した

125 22/03/20(日)13:38:07 No.908352629

SEKIROの戦闘システムは確かに良いものだけど完全にライト層を切り捨ててるから出来る調整であって雑に他のシリーズと比較して持ち上げるのはちょっと違う気はする

126 22/03/20(日)13:38:07 No.908352630

ゲーム下手なVtuberとかもクリアしてるの見るし根気が足りないだけなのでは

127 22/03/20(日)13:38:14 No.908352676

>エルデンリングはいつものソウルと比べてパリィが効くボスが多いのはセキロのせいだと思う >要素としては弾きみたいなもんだし その代わり弾きみたいに複数回要求される…!

128 22/03/20(日)13:38:16 No.908352684

ソウルシリーズ全体に言えるんだけど俺はパリィ取れる攻撃と取れない攻撃の違いが分からなくて結局全部避けちゃうチワワだ

129 22/03/20(日)13:38:37 No.908352789

>SEKIROのシステムで降る星の獣とかしたいか? >俺はやだね 大体火牛みたいなもんだしいけるいける たぶん爆竹でビビり散らかすぜ

130 22/03/20(日)13:38:46 No.908352833

チャキチャキチャキチャキチャキチャキチャキチャキ

131 22/03/20(日)13:38:46 No.908352834

お蝶とか親父殿とかSEKIROはなんか勝ったら褒めてくれるのが地味に凄い好きなんだ

132 22/03/20(日)13:38:46 No.908352842

一心様は介錯しなければ何度でも戦えると聞いて 1日一回は勝てるまで戦ってたなぁ だんだん回復アイテム使わなくなるのが楽しかった

133 22/03/20(日)13:38:51 No.908352861

SEKIROってサムライソード使った剣戟が大きな魅力のひとつだから他の作るにしても舞台どうしよ問題がな… 西洋剣の甲冑騎士がハイスピード剣戟しても…いやまあいいっちゃいいけどなんか違うなー感がありそうだし… かといってまた戦国時代の忍者かよってのもな…

134 22/03/20(日)13:39:10 No.908352950

特殊なシステムなのにいつもノリの大型ボス出すからつまんないだけでいくらでもやりようはあると思う

135 22/03/20(日)13:39:12 No.908352966

>ソウルシリーズ全体に言えるんだけど俺はパリィ取れる攻撃と取れない攻撃の違いが分からなくて結局全部避けちゃうチワワだ 避けてクリアできてるならそれはそれで凄いぞ

136 22/03/20(日)13:39:16 No.908352985

>最後に座り込んでかあっ!ってやられた困惑からのやれい!で泣く まだ何かあんのか!?からの介錯でもう 最高のトドメ演出

137 22/03/20(日)13:39:22 No.908353021

ソウルシリーズのパリィはともかく このゲームで弾き使わないのはゲームの面白さの半分以上損ってる

138 22/03/20(日)13:39:28 No.908353046

いままでダークソウルでパリィで楽になるのなんて1のラスボスや3のサリバン先生みたいなごく一部だけなのにエルデンリングはパリィで打開できるボス10体くらいいるな

139 22/03/20(日)13:39:30 No.908353060

多少無茶な動きしてもNINJAだしな…で済ませられるからここは設定の妙だよね

140 22/03/20(日)13:39:31 No.908353062

>一心様は介錯しなければ何度でも戦えると聞いて >1日一回は勝てるまで戦ってたなぁ >だんだん回復アイテム使わなくなるのが楽しかった しゅ……ら………

141 22/03/20(日)13:39:50 No.908353156

>一心様は介錯しなければ何度でも戦えると聞いて >1日一回は勝てるまで戦ってたなぁ 一心「やれい!」 狼(帰るね…)スゥーッ…

142 22/03/20(日)13:39:55 No.908353174

相手の体幹削れなくてもいいからジャスガシステムは欲しいな… 武器両手持ちしてる時でもジャスガできたら物理カットだけ100になるとかでいいから

143 22/03/20(日)13:39:59 No.908353188

>お蝶とか親父殿とかSEKIROはなんか勝ったら褒めてくれるのが地味に凄い好きなんだ 狼と関わり深いと見事なりって言ってくれるんだよね どいつもこいつも死に場所探してるみたいで

144 22/03/20(日)13:40:19 No.908353291

>SEKIROってサムライソード使った剣戟が大きな魅力のひとつだから他の作るにしても舞台どうしよ問題がな… >西洋剣の甲冑騎士がハイスピード剣戟しても…いやまあいいっちゃいいけどなんか違うなー感がありそうだし… >かといってまた戦国時代の忍者かよってのもな… スターウォーズみたいなSFとか…

145 22/03/20(日)13:40:24 No.908353316

>ソウルシリーズ全体に言えるんだけど俺はパリィ取れる攻撃と取れない攻撃の違いが分からなくて結局全部避けちゃうチワワだ ダメージ可愛いならいくらでもパリィ練習してもいいけどソウルのパリィ失敗=死に繋がることも多いしな 安全な位置から試せる銃パリィのなんとズルい事か

146 22/03/20(日)13:40:30 No.908353348

そう言えば不快なNPCも少ないな みんな人間臭くていいよね

147 22/03/20(日)13:40:42 No.908353394

>大体火牛みたいなもんだしいけるいける いくつかモーション火牛のそのまんまな動きしてたりしたなあいつ

148 22/03/20(日)13:40:46 No.908353410

クリア出来たけどよくクリア出来たなと自分でも思ってる

149 22/03/20(日)13:40:51 No.908353433

>ソウルシリーズのパリィはともかく >このゲームで弾き使わないのはゲームの面白さの半分以上損ってる て言うか縛りでも無きゃ無理なのでは

150 22/03/20(日)13:41:51 No.908353763

狼と御子まわりの設定ははっきり一本筋通ってるのに他に関しては割と伏せ気味で謎残してるのも考察の余地あっていいよね

151 22/03/20(日)13:41:54 No.908353786

こんなもん対処出来るかよって攻撃が自然と弾けるようになった時俺は成長を実感した

152 22/03/20(日)13:42:03 No.908353829

仏の置場所といいデスペナの少なさといい死に戻りが気楽で好き 最初咳き込む人見て大丈夫!?って思ってたけど

153 22/03/20(日)13:42:06 No.908353842

チワワなのでひたすらチャキチャキ連打してたわ

154 22/03/20(日)13:42:10 No.908353864

>て言うか縛りでも無きゃ無理なのでは …………実は割といる ヒットアンドアウェイで体力を削って忍殺っていう…

155 22/03/20(日)13:42:11 No.908353870

エルデンもそうだけどパリィのリスクにリターンが見合わないことが多くてガン盾ビルドになりがちだなあ 全部ブラボくらいの致命性能なら…

156 22/03/20(日)13:42:22 No.908353931

>スターウォーズみたいなSFとか… フォールンオーダーじゃん!

157 22/03/20(日)13:42:35 No.908353989

デモンズとブラボはクリアしたけどこれは無理だったから救済措置としてコジマ兵器を使用させてほしい

158 22/03/20(日)13:42:46 No.908354053

オハギ作ってくれる梟 めちゃくちゃ気に入ってたんだな狼のこと

159 22/03/20(日)13:42:48 No.908354060

危マークみたいなのは欲しい

160 22/03/20(日)13:43:02 No.908354123

倒した喜びで斬首待ちの一心殴りまくってたら急死して進まなくなった 調べたら有名なバグらしいけど修正しろや!

161 22/03/20(日)13:43:02 No.908354126

>エルデンもそうだけどパリィのリスクにリターンが見合わないことが多くてガン盾ビルドになりがちだなあ >全部ブラボくらいの致命性能なら… エルデン致命入れるくらいなら戦技当てた方が火力出るしな…

162 22/03/20(日)13:43:08 No.908354151

>狼と御子まわりの設定ははっきり一本筋通ってるのに他に関しては割と伏せ気味で謎残してるのも考察の余地あっていいよね 一心様はなぜ黒の不死斬りをご存じ…?なぜ桜竜の技を使える…?どうやって巴と知り合いに…?

163 22/03/20(日)13:43:13 No.908354176

(初見の開かぬもんをゴキブリじみたヒットアンドアウェイで三十分くらいかけて無理やり勝ったのは黙っておこう…)

164 22/03/20(日)13:43:26 No.908354240

>>て言うか縛りでも無きゃ無理なのでは >…………実は割といる >ヒットアンドアウェイで体力を削って忍殺っていう… 毎日けも血丸薬食べてそう

165 22/03/20(日)13:43:32 No.908354270

RTA見てると俺全然流派技も不死斬りもアイテムも使わなかったんだなって

166 22/03/20(日)13:43:56 No.908354402

>エルデンもそうだけどパリィのリスクにリターンが見合わないことが多くて 致命回復タリスマンあるし連撃止められる時点でリターンしかないぞ パリィできてもタイミング難しいやつはリスク高いけど

167 22/03/20(日)13:43:57 No.908354408

>倒した喜びで斬首待ちの一心殴りまくってたら しゅ…ら…

168 22/03/20(日)13:44:02 No.908354432

ダクソ全作やったけどこれは最初の中ボスみたいな人すら倒せなくて諦めた やたら不評なエルデンリングのボス達は楽しめてるからアクションじゃなくてRPG要素が好きなんだと分かった

169 22/03/20(日)13:44:11 No.908354479

忍殺演出は影落とし、お返し致すが一番好きです

170 22/03/20(日)13:44:11 No.908354482

お蝶がまず倒せなくて仕方なく動画見たら凄い弾いてるから あっこういうゲームなの!?ってなった

171 22/03/20(日)13:44:12 No.908354486

>倒した喜びで斬首待ちの一心殴りまくってたら急死して進まなくなった >調べたら有名なバグらしいけど修正しろや! そんなことする奴にはお似合いの最期だぜーっ

172 22/03/20(日)13:44:13 No.908354491

隻狼はゲームデザインがアクションにかなり寄ってるからソウル系統とは割と別物だよね

173 22/03/20(日)13:44:16 No.908354509

スリケン一発で死ぬ犬はか弱い

174 22/03/20(日)13:44:19 No.908354519

流派技は全然使いこなせなかった 不死斬りばっか使ってた

175 22/03/20(日)13:44:26 No.908354557

個人的なベスト浪川 すげえ良い声で変なこと言う時があって好き

176 22/03/20(日)13:44:31 No.908354580

マイネェエエエムイィィィズ!!

177 22/03/20(日)13:44:35 No.908354602

ダクソはオンスモで心折られて以来やってないけどSEKIROは最後までクリアできた 俺は複数ボスが苦手なんだな…

178 22/03/20(日)13:44:44 No.908354650

流派技強いんだろうけど俺はどうしてもガードから攻撃に転じる時に暴発させちゃってやりづらかったから途中からセット外してたな…

179 22/03/20(日)13:44:52 No.908354700

>流派技は全然使いこなせなかった >一文字二連ばっか使ってた

180 22/03/20(日)13:44:56 No.908354723

忍びか?

181 22/03/20(日)13:45:07 No.908354780

>忍殺演出は影落とし、お返し致すが一番好きです お前さん……頼む……が好き

182 22/03/20(日)13:45:09 No.908354790

明かせぬ

183 22/03/20(日)13:45:16 No.908354816

>スリケン一発で死ぬ犬はか弱い スリケンで死なないとクソモブすぎるし…

184 22/03/20(日)13:45:20 No.908354843

>忍びか? 言えぬ…

185 22/03/20(日)13:45:22 No.908354865

これはお守りなしまでクリアできたけど結局はソウルシリーズでは一回もパリィできなかったな… 失敗時のリスクがでかい…

186 22/03/20(日)13:45:24 No.908354876

おはぎ好きか?

187 22/03/20(日)13:45:31 No.908354909

>個人的なベスト浪川 >すげえ良い声で変なこと言う時があって好き 影落としと最後の不死を成敗は浪川で良かったと心の底から思ったよ

188 22/03/20(日)13:45:50 No.908355008

狼が浪川なのクリアした後知ってびっくりした

189 22/03/20(日)13:45:54 No.908355034

対人間で剣戟しまくるのは楽しいけど化け物はちょっといまいち お前のことだぞ猿

190 22/03/20(日)13:45:57 No.908355050

>忍殺演出は影落とし、お返し致すが一番好きです 拝 涙

191 22/03/20(日)13:45:58 No.908355052

俺は二週目から梟の倅ロールプレイで大忍び落としずっと使ってたよ… 大ボスに大忍び落としで空中忍殺決めると最高にかっこいいよ

192 22/03/20(日)13:46:12 No.908355110

お米ちゃんが居なかったら最後までやれなかったと思う

193 22/03/20(日)13:46:36 No.908355246

踏み躙らせはせぬぞ...

194 22/03/20(日)13:46:45 No.908355304

狼殿も御子様も弦ちゃんもかわいい フロムゲーで一番かわいいキャラが多いと思う

195 22/03/20(日)13:46:51 No.908355331

>影落としと最後の不死を成敗は浪川で良かったと心の底から思ったよ 最後の不死を成敗致す 人として生きてくだされ っていいよね…

196 22/03/20(日)13:47:08 No.908355420

このゲームで詰みそうになったら寝るんだ 休憩は大事なんだ

197 22/03/20(日)13:47:19 No.908355480

人返りエンドが本当にエモくて良い…

198 22/03/20(日)13:47:41 No.908355592

昂ってきたわー!で地面から槍召喚する一心様なんなの

199 22/03/20(日)13:47:43 No.908355598

>対人間で剣戟しまくるのは楽しいけど化け物はちょっといまいち >お前のことだぞ猿 初回の首無しはマジでビビったから好きだったけど夫婦戦はモンハンじゃねぇんだぞ!ってなる

200 22/03/20(日)13:47:51 No.908355637

獅子猿がデザインも演出も神がかってる

201 22/03/20(日)13:47:52 No.908355641

>このゲームで詰みそうになったら寝るんだ >休憩は大事なんだ 梟勝てねえ!!クソが!!寝る!!からの1回で勝てて呆然としたよ

202 22/03/20(日)13:47:59 No.908355671

主従関係好きだから狼と九郎様の掛け合いは本当に良い物だった

203 22/03/20(日)13:48:09 No.908355722

忍殺はなんだかんだ弦ちゃんが好き

204 22/03/20(日)13:48:16 No.908355765

俺は知能7の狼 変な鬼を殴ってたらトドメ刺す時に急に「お前さん頼む…」とか話しかけられてビックリした

205 22/03/20(日)13:48:21 No.908355796

獅子猿2体はマジでよくわからなかった 7週目はもう何が何だかで爆竹を撒くしかなかった

206 22/03/20(日)13:48:29 No.908355843

パリィもジャスガでパリィでよくね?

207 22/03/20(日)13:48:31 No.908355855

SEKIROから会話時キャラの口動くようになったの地味に好き

208 22/03/20(日)13:48:32 No.908355864

うっしゃあクソ猿殺したぁ!!!(コントローラーを放り投げる音)

209 22/03/20(日)13:48:41 No.908355912

不死断ちも人返りもどちらかが欠けてしまうのが悲しい 竜の帰郷がどうなるかもちょっと怪しい気はするが

210 22/03/20(日)13:49:14 No.908356084

>うっしゃあクソ猿殺したぁ!!!(コントローラーを放り投げる音) 二週目になるとなんとかここで殺せないかと死体に不死斬りを連打する

211 22/03/20(日)13:49:58 No.908356326

>隻狼はゲームデザインがアクションにかなり寄ってるからソウル系統とは割と別物だよね 1対1メインか多対多がメインかの違いだから別物になるのは当然だけど戦略が一部似かよるのはモーション流用するから全くないわけじゃないぞ

212 22/03/20(日)13:50:19 No.908356438

九郎様とずっとイチャコラするだけの話追加してほしい ほんと九郎様かわいい

213 22/03/20(日)13:50:44 No.908356591

1対多になると狼がチワワになってしまう

214 22/03/20(日)13:51:01 No.908356680

>SEKIROってサムライソード使った剣戟が大きな魅力のひとつだから他の作るにしても舞台どうしよ問題がな… スターウォーズのやつが似たような戦闘だったけどあれももっとシステム作り込めばもっと評価されてた気はする

215 22/03/20(日)13:51:59 No.908356969

無銘なのに強すぎる愛刀

216 22/03/20(日)13:52:18 No.908357074

半兵衛のイベント物悲しくて好き

217 22/03/20(日)13:52:35 No.908357166

弾きだと体幹ちょっとしか削れないのにパリィは1発で確定ダメージなの比べると充分なリターンだと思われる

218 22/03/20(日)13:52:55 No.908357273

2連忍殺は興奮した

219 22/03/20(日)13:52:56 No.908357279

>半兵衛のイベント物悲しくて好き 断る…!

220 22/03/20(日)13:53:06 No.908357332

イベントあるNPCだいたい最終的に死ぬのが悲しい…

221 22/03/20(日)13:53:11 No.908357354

エルデンでも突きに対しては見切りさせてほしい

222 22/03/20(日)13:53:18 No.908357393

苦難の後にノーマルやると普通の弾きで体力が削れない!と嬉しくなる

223 22/03/20(日)13:53:36 No.908357486

ストーリー的には作りこむ余地はあるんだけどストーリー完全地続きでフロムが作ってくれんのかって話でもあるしな…

224 22/03/20(日)13:54:05 No.908357639

>イベントあるNPCだいたい最終的に死ぬのが悲しい… ドカーン 内府が悪いよなぁ…

225 22/03/20(日)13:54:15 No.908357693

またこういうアクションが気持ちいい作品やりたい

226 22/03/20(日)13:54:26 No.908357741

続編欲しい気持ちはあるけどこれで完成しきってる感じもしてしまう

227 22/03/20(日)13:54:27 No.908357744

獅子猿に忍殺した後そのまま不死斬りするの最高にスッキリする

228 22/03/20(日)13:54:30 No.908357766

俺はまだDLC待ってるよ…

229 22/03/20(日)13:54:31 No.908357774

内府が来たぞ!からの内府がやたらエキセントリックな連中でびっくりした

230 22/03/20(日)13:54:52 No.908357874

体力と体幹が別になってて体力8割削らないといくら体幹削っても即回復されるやつもいるしな… だから弾きよりステップ回避してでも体力のほうにダメージ入れたほうが強いとかもある

231 22/03/20(日)13:55:04 No.908357937

影落とし、お返し致す…

232 22/03/20(日)13:55:16 No.908358000

デモンズの頃から挑戦的な事しないと死ぬがモットーで未だに意欲的に新しい要素模索し続けてる会社だしな…

233 22/03/20(日)13:55:22 No.908358034

真正面からのガチガチの殴り合いになるから動画とかになるとめっちゃ見ごたえあるよね

234 22/03/20(日)13:55:39 No.908358108

友人はソウル系統で一番簡単だったとか言ってたな そいつはエルデンリングで苦戦しててなんというか脳の作りの違いを感じる

235 22/03/20(日)13:55:43 No.908358140

弾きながらちょいちょいライフ削って弾いて…を繰り返すからかなり集中しないと勝てない 弦ちゃんは別

236 22/03/20(日)13:55:55 No.908358213

突きで得物踏みつけるの結局振り払われてるしこれはこれで危なくない?ってずっと思ってる

237 22/03/20(日)13:56:18 No.908358329

238 22/03/20(日)13:56:26 No.908358373

>真正面からのガチガチの殴り合いになるから動画とかになるとめっちゃ見ごたえあるよね 義父とかBGMも相まって脳汁がヤバイ

239 22/03/20(日)13:56:53 No.908358513

ストイックな戦闘バランスと剣戟の爽快感を融合させたのはマジで凄いと思う

240 22/03/20(日)13:56:57 No.908358537

>>真正面からのガチガチの殴り合いになるから動画とかになるとめっちゃ見ごたえあるよね >義父とかBGMも相まって脳汁がヤバイ まっまってくれぇぃ

241 22/03/20(日)13:57:11 No.908358599

嬉しいぞ狼よ!

242 22/03/20(日)13:57:24 No.908358664

飴とか一部の忍具とかまるで使わなかったな俺…

243 22/03/20(日)13:57:43 No.908358762

>>>真正面からのガチガチの殴り合いになるから動画とかになるとめっちゃ見ごたえあるよね >>義父とかBGMも相まって脳汁がヤバイ >まっまってくれぇぃ そっちじゃねぇ!

244 22/03/20(日)13:57:44 No.908358767

エルデンリングがセキロ並みのゲームバランスだったら俺は戻って来れなかったから感謝している

245 22/03/20(日)13:57:48 No.908358782

>1対多になると狼がチワワになってしまう 某ゲームなら即土下座だな

246 22/03/20(日)13:57:49 No.908358783

>真正面からのガチガチの殴り合いになるから動画とかになるとめっちゃ見ごたえあるよね UI非表示にするとソウル系どれもかっこよくなるけどSEKIROが一番脳が痺れる感覚ある

247 22/03/20(日)13:58:16 No.908358940

銭とか吸収するやつはエルデンでも欲しかった

248 22/03/20(日)13:58:47 No.908359094

>友人はソウル系統で一番簡単だったとか言ってたな >そいつはエルデンリングで苦戦しててなんというか脳の作りの違いを感じる ある意味敵がインチキしてこないゲームだからなSEKIRO みんな真っ当に剣でカキンカキンできるように戦ってくれる

249 22/03/20(日)13:59:07 No.908359188

>銭とか吸収するやつはエルデンでも欲しかった 銭バキュームは自動でよくないですか!?ってむしろなった

250 22/03/20(日)13:59:08 No.908359195

名乗ってないのにすぐ忍だとバレる狼

251 22/03/20(日)13:59:18 No.908359247

個人的に現代梟が正直1番戦っててめどいな…ってなる 戦い方が悪かったのかもしれんが動きが色々制限されすぎる…

252 22/03/20(日)13:59:25 No.908359284

>友人はソウル系統で一番簡単だったとか言ってたな >そいつはエルデンリングで苦戦しててなんというか脳の作りの違いを感じる 怨嗟の鬼以外はまぁリズムゲーだしそっち系のカンがある人ならSEKIROは難しくないのかもしれん

253 22/03/20(日)13:59:27 No.908359296

桜竜すら弾けるからな

254 22/03/20(日)13:59:29 No.908359309

ソウルシリーズのパリィに対してガード弾きは受付時間に結構余裕あるから下手でも弾けるの好き

255 22/03/20(日)13:59:54 No.908359429

貴方忍びですよね? 言えぬ…

256 22/03/20(日)14:00:00 No.908359467

>そいつはエルデンリングで苦戦しててなんというか脳の作りの違いを感じる 取れる選択肢多すぎて混乱してるんじゃないか レベルの適正も不明だし危の表示もないからローリングどっち方向なのかガードなのかパリィなのかどれをパリィするのかジャンプなのか自分で探らないといけないし

257 22/03/20(日)14:00:11 No.908359523

あなたは誰ですか?→答える→忍バレ  ↓ 答えない  ↓ さては忍衆でござるか?

258 22/03/20(日)14:00:19 No.908359548

>貴方忍びですよね? >言えぬ… やっぱり忍びだ!

259 22/03/20(日)14:00:55 No.908359716

そのうちセキロンリングが出る

260 22/03/20(日)14:01:03 No.908359756

円差の鬼はブラボみたいに戦ってHPキルしろってよく言うけど俺的には傘とか要所要所で使って普通に弾いて殺した方が楽だった

261 22/03/20(日)14:01:03 No.908359757

チワワは可愛いですね

262 22/03/20(日)14:01:13 No.908359796

>あなたは誰ですか?→答える→忍バレ > ↓ >答えない > ↓ >さては忍衆でござるか? 嘘をつくという選択肢のない男…

263 22/03/20(日)14:01:18 No.908359828

>友人はソウル系統で一番簡単だったとか言ってたな >そいつはエルデンリングで苦戦しててなんというか脳の作りの違いを感じる 俺もその友人と似た脳の作りかもしれん

264 22/03/20(日)14:01:23 No.908359856

SEKIROはステータス足りなくてキツくなるってことほとんど無いからな エルデンとかストーリー進行に必要なボス以外探索レベル上げしないみたいなプレイならかなり難しいと思う

265 22/03/20(日)14:01:23 No.908359860

戦闘面だと熟達の忍びだけど潜入工作とかはからきしダメそうよね狼くん…

266 22/03/20(日)14:01:24 No.908359863

>そのうちセキロンリングが出る ブラセキリングにしとこう

267 22/03/20(日)14:01:37 No.908359915

>名乗ってないのにすぐ忍だとバレる狼 言えぬ……

268 22/03/20(日)14:01:44 No.908359953

セキロはプレイヤースキルが高まっていくから成長すると一番楽だと思う 嘘 梟何度死んだかわからねえ

269 22/03/20(日)14:02:06 No.908360058

エルデンは霊馬呼べるなら大体なんとかなるからな…クマ以外

270 22/03/20(日)14:02:09 No.908360080

作左様はどこですか?→知らぬ→敵対  ↓ 答えない  ↓ 敵対

271 22/03/20(日)14:02:10 No.908360090

怨嗟は実際弾いた方が楽だし速いよ 俺は連戦の時にやっと気付いた

272 22/03/20(日)14:02:18 No.908360127

>戦闘面だと熟達の忍びだけど潜入工作とかはからきしダメそうよね狼くん… まあ本来の任務が九郎の護衛なら潜入諜報は苦手でもいいのかもしれん

273 22/03/20(日)14:02:18 No.908360129

あのロボだけはなんだったの

274 22/03/20(日)14:02:35 No.908360216

極論するとタイミング良くボタン押すだけだからリズム感ある人はマジで簡単なんだろうなって思う 俺はない

275 22/03/20(日)14:02:35 No.908360217

>あのロボだけはなんだったの 言えぬ…

276 22/03/20(日)14:02:45 No.908360271

それはもしや不死斬り?にいや…ただの太刀だって返すの無理やりすぎる

277 22/03/20(日)14:02:51 No.908360302

彼女は狂っていた

278 22/03/20(日)14:03:09 No.908360387

うまくなるにつれて切り合いがどんどんスタイリッシュになるの素晴らしい

279 22/03/20(日)14:03:31 No.908360497

ガー不攻撃以外弾ければそれでいいって言う単純さが面白さにつながってるよね

280 22/03/20(日)14:03:55 No.908360602

こいつだけゲームスピードめちゃめちゃ早いんだよ 経験でカバーできないおっさんにはつらい

281 22/03/20(日)14:04:13 No.908360690

攻め1めちゃくちゃきついけどエルデンの初期レベルもきつそう

282 22/03/20(日)14:04:51 No.908360880

縛りプレイはブラボくらいのぬるま湯が性に合う

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