22/03/19(土)00:57:52 社用車... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1647619072671.jpg 22/03/19(土)00:57:52 No.907876465
社用車が認定中古のフィールダーになる事に決まったけど こいつ乗りやすいのかな
1 22/03/19(土)00:58:36 No.907876667
プロボより乗り心地いいよ
2 22/03/19(土)00:59:51 No.907877119
小回りも旋回半径5m切ってたよな 乗りやすいと思う高速も不安なく飛ばせるし
3 22/03/19(土)01:00:07 No.907877204
乗り心地も見通しも強いからリース車も多い
4 22/03/19(土)01:00:30 No.907877327
まあまあ乗りやすいよ
5 22/03/19(土)01:03:16 No.907878127
社員を人間扱いしてくれる会社の乗り物がフィールダーって感じ 奴隷扱いだとプロサクになって畜生扱いだとアルトバン
6 22/03/19(土)01:04:31 No.907878434
ちょっと上等な御用聞き用
7 22/03/19(土)01:04:32 No.907878442
>畜生扱いだとアルトバン ちょっと好き
8 22/03/19(土)01:08:52 No.907879522
サクシードより乗りやすいなら助かった 荷物も変わらんぐらい積めるって上は言うけど本当なんだろうか
9 22/03/19(土)01:11:01 No.907880027
アルトバンや軽バンで高速2時間も3時間もぶっ飛ばしたくねえからな…
10 22/03/19(土)01:11:30 No.907880124
スレ画のカローラフィールダーはヴィッツがそのまま縦に広くなった感じで何するにも使いやすいと思うよ
11 22/03/19(土)01:12:33 No.907880362
じゃあカローラツーリングは?
12 22/03/19(土)01:15:06 No.907880944
ビジネスグレードないぞ
13 22/03/19(土)01:16:05 No.907881154
ツーリングは社用車にはいかん!って管制担当が言ってたな… よく分からんけどまだ高いとか?
14 22/03/19(土)01:16:13 No.907881185
足がフニャフニャだからプロボックスと同じ感覚で交差点とか曲がるとフラつくぞ あいつはゴルフに近いから 揺れ拾うのも
15 22/03/19(土)01:16:53 No.907881321
アクセルとブレーキとステアリングのフィールは悪い あとドラポジが微妙に決まらないけど他は可もなく不可もなく
16 22/03/19(土)01:17:43 No.907881516
ツーリングは荷室狭過ぎてフィールダー知ってるとびっくりするぐらい
17 22/03/19(土)01:18:26 No.907881698
ヴィッツ時代のBセグ用アーキテクチャにワゴンのボディ載せてるから 足がふやんふやんなのはご愛嬌 まあでもプロサクよりは腰へのダメージ少ない
18 22/03/19(土)01:22:38 No.907882630
アルトも高速乗らないなら十分アリかと 軽さは正義
19 22/03/19(土)01:23:51 No.907882899
>アルトも高速乗らないなら十分アリかと >軽さは正義 腰バキバキになるし荷物乗らんからなあ~
20 22/03/19(土)01:25:16 No.907883198
なに載せて走るんだい
21 22/03/19(土)01:25:26 No.907883241
乗用だからなのもあるけどめちゃくちゃ乗りやすいよ 言い換えればザ普通なんだけど
22 22/03/19(土)01:26:04 No.907883397
前の型のアルトは異常にヘッドクリアランスがなかったな
23 22/03/19(土)01:26:24 No.907883478
90年代の銀行の営業車はエアコンレスの軽自動車だったらしい
24 22/03/19(土)01:27:32 No.907883756
そりゃあさまざまな客のところへ行くのに客より高いグレードなんて乗れないからな…
25 22/03/19(土)01:28:59 No.907884092
代車で乗ったカローラスポーツは電動パワステで異様に軽くて楽なんだけど切り過ぎが怖かった
26 22/03/19(土)01:31:34 No.907884649
そもそも社用車が中古ってのが悲しい
27 22/03/19(土)01:32:40 No.907884893
社長 クラウン 部長 カローラツーリング 所長 プリウス 奴隷 プロボックス(助手席パワーウインドウなし) こんな感じだわ
28 22/03/19(土)01:33:11 No.907885011
今のフィールダーと元車のアクシオって法人需要で元々の販売期限をずるずる延長してるんだよな ツーリングは荷物がびっくりするほど載らないし商用グレードないからそういう使い方も考えてなさげ プロボックスよりは人が乗れるけど同じぐらい荷物が積める乗用車と社用車の中間みたいな車種がほしい~ ヤリスのTNGA-B使ってそういうのでねえかな
29 22/03/19(土)01:34:08 No.907885227
中小の社用車なんて今日日リースだろ
30 22/03/19(土)01:35:17 No.907885486
アルトバンやミライースで方々走り回らなきゃいけないの本当に可哀想
31 22/03/19(土)01:35:28 No.907885530
カローラツーリングってマークⅡみたいな立ち位置なの…
32 22/03/19(土)01:38:11 No.907886083
>アルトバンやミライースで方々走り回らなきゃいけないの本当に可哀想 長距離じゃなかったら全然いいんだけどね…
33 22/03/19(土)01:40:57 No.907886650
軽ボンバンは新車ではもうなくなったぞ
34 22/03/19(土)01:41:15 No.907886704
超小型モビリティが流行ってたらあんなんで近距離の営業回らされる人間以下扱いの社畜がいたのかな…
35 22/03/19(土)01:46:46 No.907887882
>プロボックスよりは人が乗れるけど同じぐらい荷物が積める乗用車と社用車の中間みたいな車種がほしい~ プロボックスの後部座席を乗用車のに交換で良くない? というか昔そんなグレードなかったっけ
36 22/03/19(土)01:49:29 No.907888423
ごちゃごちゃした街の中だけで荷物それほど載せないならだったらアルトバン最強だよ 街中の小回りだけが強みの車だ
37 22/03/19(土)01:49:48 No.907888490
他人を車に乗せる機会なんて無いから車必要になったらプロボックスを自家用車にしたいけど後悔するだろうか
38 22/03/19(土)01:50:42 No.907888693
>超小型モビリティが流行ってたらあんなんで近距離の営業回らされる人間以下扱いの社畜がいたのかな… カブで営業の地銀マンに謝れ
39 22/03/19(土)01:50:58 No.907888748
自家用で商用車推しは変態かペーパードライバーのどっちかだから
40 22/03/19(土)01:51:02 No.907888761
アルトのAGS周りのコンピュータ書き換えて欲しい…
41 22/03/19(土)01:52:03 No.907888965
>他人を車に乗せる機会なんて無いから車必要になったらプロボックスを自家用車にしたいけど後悔するだろうか 荷物載せる前提だから足メッチャ堅いよ 今の前の型のプロボックスカスタムして自家用車にしてる人はたまに見かけるけど
42 22/03/19(土)01:52:22 No.907889043
>他人を車に乗せる機会なんて無いから車必要になったらプロボックスを自家用車にしたいけど後悔するだろうか 年一車検だし冷房は効かないし色々妥協が必要 とりあえず中古で買ってみたら
43 22/03/19(土)01:53:53 No.907889372
>アルトのAGS周りのコンピュータ書き換えて欲しい… 車検ごとに変えてるはずよ それかシフトアダプターつけて自分でギアチェンジするか…
44 22/03/19(土)01:54:03 No.907889413
商用車は空荷だとなんかこう後輪が信用出来ないんだ カー用品入れたコンテナを積むようにしてから走りやすくなった
45 22/03/19(土)01:55:04 No.907889589
無骨なステーションワゴン欲しいからプロボックス乗りたいのはちょっとわかる でも乗り心地に無骨さは求めてないのよね…
46 22/03/19(土)01:57:32 No.907890053
>>アルトのAGS周りのコンピュータ書き換えて欲しい… >車検ごとに変えてるはずよ >それかシフトアダプターつけて自分でギアチェンジするか… うちの古いターボRSよりバカな気がするんだよね… シフト操作は3日目ぐらいから辛くなるなった街中でやってらんね!
47 22/03/19(土)01:59:25 No.907890382
AGSは技術としては良いんだけどATじゃないな
48 22/03/19(土)02:07:32 No.907891825
AGSはATと言うよりシフトレバー使わないMTだからね 回転数上がったらアクセルを軽く抜いてあげないと中々シフトアップしないよ
49 22/03/19(土)02:10:57 No.907892414
>回転数上がったらアクセルを軽く抜いてあげないと中々シフトアップしないよ コレ知らない人多いよね
50 22/03/19(土)02:11:39 No.907892530
自分でリフォームする様になってから軽のバンすごく欲しくて困る
51 22/03/19(土)02:11:47 No.907892551
だいたいスズキの売り方が悪い
52 22/03/19(土)02:20:58 No.907894073
AGSってそんな感じなのね