虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/03/16(水)10:28:33 >98点く... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1647394113609.jpg 22/03/16(水)10:28:33 No.906989880

>98点くらいのアクションゲーム

1 22/03/16(水)10:34:19 No.906990834

-2点入れたのは弦ちゃん

2 22/03/16(水)10:35:09 No.906990969

クリア率の低さはまあ商品として点を引かれても仕方がないとは思う

3 22/03/16(水)10:36:26 No.906991161

レベルによるゴリ押しが出来ないのは確かにポイントマイナスされても仕方ないと思う

4 22/03/16(水)10:36:33 No.906991176

首無しがね…

5 22/03/16(水)10:39:15 No.906991638

世界観怖すぎるのどうにかならない? 本格和風アクションだと思って買ったのに蛇が出たあたりでうn!?ってなった なんというか前半の和風+不死要素だけで話回せたでしょって

6 22/03/16(水)10:41:43 No.906992044

>世界観怖すぎるのどうにかならない? >本格和風アクションだと思って買ったのに蛇が出たあたりでうn!?ってなった >なんというか前半の和風+不死要素だけで話回せたでしょって 宮崎の性癖だから…

7 22/03/16(水)10:42:16 No.906992142

俺的には怨嗟でマイナス2点かな

8 22/03/16(水)10:43:49 No.906992390

俺は首無しかなぁ-2点

9 22/03/16(水)10:45:53 No.906992728

二度とやりたくないけど最高だったよ ラスボスが倒せなさすぎて睡眠時間が削れ体調を崩した

10 22/03/16(水)10:46:36 No.906992868

>ラスボスが倒せなさすぎて睡眠時間が削れ体調を崩した 苦戦したら寝ろとあれほど言われただろうに…

11 22/03/16(水)11:03:06 No.906995749

>>ラスボスが倒せなさすぎて睡眠時間が削れ体調を崩した >苦戦したら寝ろとあれほど言われただろうに… 一晩寝るだけで異様に上達するからな…

12 22/03/16(水)11:03:12 No.906995769

>>ラスボスが倒せなさすぎて睡眠時間が削れ体調を崩した >苦戦したら寝ろとあれほど言われただろうに… あとちょっとだったから… ヒットアンドアウェイは逆に苦しいのすごいよね

13 22/03/16(水)11:11:02 No.906997227

SEKIROからエルデンリングに入った人は苦労しそう

14 22/03/16(水)11:11:02 No.906997228

茶屋エンドがないので-2点

15 22/03/16(水)11:13:24 No.906997691

>SEKIROからエルデンリングに入った人は苦労しそう クソっ…こんなやつ葦名だったら…とか思いつつも楽しんでるよ

16 22/03/16(水)11:14:38 No.906997935

>本格和風アクションだと思って買ったのに蛇が出たあたりでうn!?ってなった >なんというか前半の和風+不死要素だけで話回せたでしょって 蛇もムカデも和風と不死要素じゃん

17 22/03/16(水)11:17:29 No.906998517

マレニアの連撃弾けたら気持ちいいだろうなとか思いながら避けてたよ

18 22/03/16(水)11:18:39 No.906998737

狭間の地には弾きはないが猟犬ステップならあるからな…

19 22/03/16(水)11:20:16 No.906999072

>世界観怖すぎるのどうにかならない? じゃあシリーズ最新作のブラッドボーンもやろう

20 22/03/16(水)11:20:38 No.906999137

ニ周目一回で一心倒せてしまって驚いた

21 22/03/16(水)11:23:54 No.906999773

俺も刀でカット率100%にしたい

22 22/03/16(水)11:24:50 No.906999974

レベル制じゃないからできる完璧な難易度調整 いや赤鬼の配置はクソだな

23 22/03/16(水)11:26:33 No.907000310

>>世界観怖すぎるのどうにかならない? >じゃあシリーズ最新作のブラッドボーンもやろう ホラー耐性あるほうだと思ってたけど上層は怖すぎた

24 22/03/16(水)11:30:29 No.907001115

>クリア率の低さはまあ商品として点を引かれても仕方がないとは思う クリアした後この難易度の割に高くない?って思っちゃった

25 22/03/16(水)11:31:15 No.907001270

ホラー映画好きでもブラボはビビる場面があったから耐性ない人は投げるわと思った記憶がある

26 22/03/16(水)11:31:23 No.907001294

どんなホラー的存在でも全員ぶった斬れるからいいゲームだよ と思ったけどぬし鯉は斬れなかったか…

27 22/03/16(水)11:33:10 No.907001636

>俺も刀でカット率100%にしたい 両手持ちカット100%打刀!

28 22/03/16(水)11:33:10 No.907001637

>と思ったけどぬし鯉は斬れなかったか… まあまこと尊いエサあげればいいから…

29 22/03/16(水)11:38:05 No.907002675

DLC無いので-2点

30 22/03/16(水)11:38:36 No.907002790

>>俺も刀でカット率100%にしたい >両手持ちカット100%打刀! カット率100なのはお守りのほうだぞ

31 22/03/16(水)11:38:42 No.907002811

エルデンリング遊び込むほど狼殿は化け物みたいなスペックだったんだなと思い知らされる

32 22/03/16(水)11:40:36 No.907003247

>エルデンリング遊び込むほど狼殿は化け物みたいなスペックだったんだなと思い知らされる 手裏剣一発で犬黙らせられるの強すぎる

33 22/03/16(水)11:41:02 No.907003345

まず移動速度が違うからな

34 22/03/16(水)11:41:37 No.907003471

スタミナも無限だぞ

35 22/03/16(水)11:43:14 No.907003822

序盤のレベルデザインが-2点じゃ済まないくらいある

36 22/03/16(水)11:43:59 No.907004005

褪せ人も部分的にはスタミナ無限

37 22/03/16(水)11:44:35 No.907004122

イナバ衆の人達は葦名だとどれくらいの強さなんだろうな

38 22/03/16(水)11:44:55 No.907004184

>序盤のレベルデザインが-2点じゃ済まないくらいある 回復瓢箪の初期値はもう少し多めでも良かったよな

39 22/03/16(水)11:45:26 No.907004291

フロムはマルギットといい 序盤で詰まったらみんな寄り道に戻ると思ってるフシがある まあゲームなんだからそれが常識なんだけどさ

40 22/03/16(水)11:45:35 No.907004327

お守りなくてカット率が減ったなら全部弾けばいいじゃないって思考に最終的にたどり着く 楽しい

41 22/03/16(水)11:45:35 No.907004329

SHADOWS DIE TWICEって副題いる?

42 22/03/16(水)11:45:53 No.907004396

スタミナ無限だし泳げて引っ掛けるところあれば縦横無尽に動ける狼はフロムゲーでもくそ強い部類に入る

43 22/03/16(水)11:46:06 No.907004439

弾かせるゲームなのに弾き拒否の赤鬼と牛を序盤に続けて出すのがだめ

44 22/03/16(水)11:46:22 No.907004499

>SHADOWS DIE TWICEって副題いる? 死ぬの2回どころじゃないからな…

45 22/03/16(水)11:47:24 No.907004698

>フロムはマルギットといい >序盤で詰まったらみんな寄り道に戻ると思ってるフシがある >まあゲームなんだからそれが常識なんだけどさ エルデンリングはそれでいいけどセキロは寄り道したとこでたかが知れてるしな

46 22/03/16(水)11:47:28 No.907004716

NPCに対してちゃんと言葉で受け答えする狼はフロム主人公の中でトップクラスにコミュ強では?

47 22/03/16(水)11:47:36 No.907004745

誰や他所の国に不死斬りもどき伝えたやつは

48 22/03/16(水)11:47:42 No.907004770

体幹はもっとみんなパクっていいよ

49 22/03/16(水)11:47:58 No.907004820

赤鬼で-2点

50 22/03/16(水)11:48:17 No.907004896

しめ縄ロボが意味不明なので-2点

51 22/03/16(水)11:48:34 No.907004955

獅子猿二体は許さんからな エルデンもそうだが一体はハードゲーだけど二体からはもう理不尽ゲーなんよ

52 22/03/16(水)11:48:46 No.907005007

お守り抜きの楔丸でもかなりカット率高かった気がする

53 22/03/16(水)11:48:47 No.907005014

序盤も序盤に赤鬼配置するのはさすがのフロム脳だった 火吹き筒あってもキツいぞあれ

54 22/03/16(水)11:48:48 No.907005016

弦ちゃんなら弓で一方的に牛を黙らせられる

55 22/03/16(水)11:49:12 No.907005121

ツイン猿は理不尽じゃないAIにされてると「」が言ってたけど本当だろうか いつも爆竹でハメ殺してるから分からん…

56 22/03/16(水)11:49:24 No.907005170

フロムで唯一トロコンできたから好き

57 22/03/16(水)11:49:48 No.907005270

トロコンのために無駄に稼ぎをやらないといけないのが-2点

58 22/03/16(水)11:50:14 No.907005379

>ツイン猿は理不尽じゃないAIにされてると「」が言ってたけど本当だろうか 一応猿同士のスピードが違うんで距離取ると少し隙ができたはず

59 22/03/16(水)11:50:33 No.907005454

>>SHADOWS DIE TWICEって副題いる? >死ぬの2回どころじゃないからな… 竜胤もらうところで死ぬのと人返りエンドで死ぬの2回って意味じゃないかな

60 22/03/16(水)11:50:38 No.907005474

>ツイン猿は理不尽じゃないAIにされてると「」が言ってたけど本当だろうか >いつも爆竹でハメ殺してるから分からん… つかフロムの多頭ボスはだいたい全部一人が前に出てくると一人は後ろ下がってく エルデンもそう

61 22/03/16(水)11:51:00 No.907005554

葦名でも遺灰が欲しいいいいい

62 22/03/16(水)11:51:05 No.907005584

>誰や他所の国に不死斬りもどき伝えたやつは 竜閃とかも伝わってる気がするけどあれは月光の方が由来だろうか

63 22/03/16(水)11:51:33 No.907005716

投げてくる敵との場所に崖を置く

64 22/03/16(水)11:51:39 No.907005731

>ツイン猿は理不尽じゃないAIにされてると「」が言ってたけど本当だろうか >いつも爆竹でハメ殺してるから分からん… すぐにそれとはわからないけど実はめっちゃ気を使って忖度してくれてる 柱とかの遮蔽物もない場所で戦う複数ボスとしてはかなり考えてる部類の調整ではあるよ

65 22/03/16(水)11:51:41 No.907005740

>つかフロムの多頭ボスはだいたい全部一人が前に出てくると一人は後ろ下がってく うn >エルデンもそう それは大嘘

66 <a href="mailto:狼">22/03/16(水)11:51:50</a> [狼] No.907005784

>>と思ったけどぬし鯉は斬れなかったか… >まあまこと尊いエサあげればいいから… (なんかやっちゃったかな…?)

67 22/03/16(水)11:51:57 No.907005807

巴流が弱いので-5点 DLCの桜舞が強かったので+3点

68 22/03/16(水)11:51:59 No.907005822

これから入ったのもあるんだろうけどソウル系すげぇ難しく感じる

69 22/03/16(水)11:52:11 No.907005866

>葦名でも遺灰が欲しいいいいい 絶対面白くない…

70 22/03/16(水)11:52:20 No.907005908

>つかフロムの多頭ボスはだいたい全部一人が前に出てくると一人は後ろ下がってく >エルデンもそう それは嘘かな… 石像でもかぼちゃでも坩堝でも試してみりゃわかるけど…

71 22/03/16(水)11:52:27 No.907005933

スモウの突進でオンスタインが押されて一緒に前に来たぞテメー!!

72 <a href="mailto:野上玄斎">22/03/16(水)11:52:32</a> [野上玄斎] No.907005953

>葦名でも遺灰が欲しいいいいい きたわよ

73 22/03/16(水)11:52:41 No.907005982

桜竜戦が最高に雰囲気良すぎる

74 22/03/16(水)11:52:46 No.907006004

結局DLC無かったから-2点

75 22/03/16(水)11:53:03 No.907006072

>エルデンもそう 宿将ジェットストリームアタック!

76 22/03/16(水)11:53:03 No.907006078

猿は刀持った方がやりやすくなる獣の動き読みづらい

77 <a href="mailto:ニ刀猿">22/03/16(水)11:53:41</a> [ニ刀猿] No.907006243

>猿は刀持った方がやりやすくなる獣の動き読みづらい そうだねx2

78 22/03/16(水)11:53:41 No.907006244

>エルデンリング遊び込むほど狼殿は化け物みたいなスペックだったんだなと思い知らされる 褪せ人さんもせめて崖に捕まって…!ってなるなった

79 22/03/16(水)11:53:43 No.907006252

掛け軸であっさり雷返せるので-2点

80 22/03/16(水)11:53:43 No.907006253

この音ゲー楽しいよね

81 22/03/16(水)11:53:54 No.907006301

>これから入ったのもあるんだろうけどソウル系すげぇ難しく感じる 回避だけでなんとかしようとせず盾は頼りにしてもいいんだぞ

82 22/03/16(水)11:54:43 No.907006511

褪せ人さんも敵がいないとスタミナ尽きなくなったから頑張ってる!

83 22/03/16(水)11:54:44 No.907006513

>これから入ったのもあるんだろうけどソウル系すげぇ難しく感じる どっちかというと隻狼が異端なんだろうけど弾きとかスタミナ管理みたいな常識がことごとく通用しなくてな 攻撃を食らってもわりと大丈夫ってのが妙に不安で

84 22/03/16(水)11:55:04 No.907006590

狼殿に比べると他の主人公はスポーンと崖から落ちる

85 22/03/16(水)11:55:06 No.907006602

天守閣で弦一郎倒して満足してやめた

86 22/03/16(水)11:56:00 No.907006829

>葦名でも遺灰が欲しいいいいい 俺は謙虚だからボスの近くに紫忍者一人置いとくだけでいい

87 22/03/16(水)11:56:04 No.907006849

何のために戦ってるかわかりやすい

88 22/03/16(水)11:56:06 No.907006857

源の宮は最初の破戒僧が一番強くてあとは楽なイベント戦しかないってすごい尖った構造してるよな

89 22/03/16(水)11:56:21 No.907006911

エルデンの複数形ボスは普通に後ろに回ったり画面外から攻撃してくるぞされた 遺灰が倒される前に一体倒すしかないスピード勝負だ

90 22/03/16(水)11:56:24 No.907006922

>桜竜戦が最高に雰囲気良すぎる 実質イベント戦なんだけどBGMもビジュアルも戦い方も芸術的すぎる…

91 22/03/16(水)11:57:01 No.907007080

俺にはわかるぜ -2点はあの巨大兵器葦名荒縄マンの分だ

92 22/03/16(水)11:57:12 No.907007114

>>>SHADOWS DIE TWICEって副題いる? >>死ぬの2回どころじゃないからな… >竜胤もらうところで死ぬのと人返りエンドで死ぬの2回って意味じゃないかな 影=忍びでSHADOWSで複数形だから狼だけじゃなく梟や仏師殿も2度死ぬに含まれてるって考察見たことあるんだけどそれ踏まえても影は2度死ぬって副題めちゃくちゃカッコよくない?わしは心底痺れたよ

93 22/03/16(水)11:57:21 No.907007150

拝 涙

94 22/03/16(水)11:58:11 No.907007365

ソウルシリーズにも義手忍具が欲しいいいい!

95 22/03/16(水)11:58:14 No.907007374

Q.結局片手しかない龍とか源の宮とかなんだったんだよ A.なんだったんだろうね… Q.あの葦名インパクトはなんなの? A.なんだったんだろうね…

96 22/03/16(水)11:59:12 No.907007616

一度死んで生き返った影が主君のためにもう一度死ぬのめちゃめちゃかっこいいじゃん!

97 22/03/16(水)12:00:35 No.907007971

注連縄ロボの意味不明で-2点 それ以外は完璧

98 22/03/16(水)12:01:08 No.907008110

みんなしめ縄ロボに厳しいな…

99 22/03/16(水)12:01:30 No.907008204

弾きシステムが気持ち良過ぎる…

100 22/03/16(水)12:03:02 No.907008574

人返りエンドがエモくて良い

101 22/03/16(水)12:03:04 No.907008582

エルデンやってるとこいつの攻撃弾きてぇ…って気持ちが定期的に湧いてくる

102 22/03/16(水)12:04:24 No.907008945

ホント戦闘おもしろいよね

103 22/03/16(水)12:04:47 No.907009033

頭狼になった人はFFオリジンの体験版やってみてね… ボスがすげぇ楽しいよ…

104 22/03/16(水)12:04:48 No.907009041

>>苦戦したら寝ろとあれほど言われただろうに… >一晩寝るだけで異様に上達するからな… ステ上昇は(篝火や祝福のそばで)休んでないとできないから当然

105 22/03/16(水)12:04:58 No.907009089

九朗と生きるハッピーエンドが無いから-2点です

106 22/03/16(水)12:05:08 No.907009133

>エルデンやってると雷返ししてぇ…って気持ちが定期的に湧いてくる

↑Top