22/03/16(水)10:16:12 vsAi編... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1647393372628.jpg 22/03/16(水)10:16:12 No.906987837
vsAi編まで含めてこの人のデュエル全部面白いな…
1 22/03/16(水)10:17:20 No.906988023
ちゃんと前回のデュエルの反省点改善してるからな
2 22/03/16(水)10:17:54 No.906988126
ギリギリまでプレイメイカー追い詰めるくらい強いからな…でもGO鬼塚はこんなんじゃない!
3 22/03/16(水)10:18:45 No.906988283
>ギリギリまでプレイメイカー追い詰めるくらい強いからな…でもGO鬼塚はこんなんじゃない! 皆がGo鬼塚こんなんじゃない!って言う時には本人がおかしくなっていたのが惜しい…
4 22/03/16(水)10:19:24 No.906988400
キャラとしてはどんどん迷走してぶっ壊れていって悲しい…
5 22/03/16(水)10:20:51 No.906988622
>キャラとしてはどんどん迷走してぶっ壊れていって悲しい… 復活した時のキャラは好きだから再起のエピソードちゃんとやってくれたらなあ…
6 22/03/16(水)10:28:34 No.906989883
隠された効果はずるだろ
7 22/03/16(水)10:36:16 No.906991129
ポイズンミストをもっとしっかりサーチしろ
8 22/03/16(水)10:38:10 No.906991461
こいつ恐竜と寝た浮気野郎じゃん
9 22/03/16(水)10:39:27 No.906991670
>ポイズンミストをもっとしっかりサーチしろ あれはダーク鬼塚専用みたいなもんだし…
10 22/03/16(水)10:43:06 No.906992282
キャラもテーマも迷走してる…
11 22/03/16(水)10:44:16 No.906992462
葵ちゃんがトリスタ捨てたのはまあギリとしてこっちがダイナレスラー捨てたのはちょっと…
12 22/03/16(水)10:45:00 No.906992578
>葵ちゃんがトリスタ捨てたのはまあギリとしてこっちがダイナレスラー捨てたのはちょっと… 迷走の象徴みたいなものだから捨てられるのはしょうがない
13 22/03/16(水)10:45:05 No.906992595
二回目の登場でもう闇落ちしてそこから再起したのにシーズン変わったらまた闇落ちするっておかしいだろ!
14 22/03/16(水)10:45:57 No.906992749
>二回目の登場でもう闇落ちしてそこから再起したのにシーズン変わったらまた闇落ちするっておかしいだろ! ダーク鬼塚は路線変更だから!路線変更だから!
15 22/03/16(水)10:46:37 No.906992871
>>キャラとしてはどんどん迷走してぶっ壊れていって悲しい… >復活した時のキャラは好きだから再起のエピソードちゃんとやってくれたらなあ… 迷走は劇中でも明確に迷走扱いだし段階踏んで堕ちていってるからな そこから這い上がる描写までちゃんとやって欲しかった
16 22/03/16(水)10:46:48 No.906992902
>二回目の登場でもう闇落ちしてそこから再起したのにシーズン変わったらまた闇落ちするっておかしいだろ! あれはヒール役という明確なポジションがあってそこから更に進化するっていうかっこいい流れだったろ!
17 22/03/16(水)10:48:47 No.906993232
迷走時はいきなりソウルバーナーに負けた時点でもうダメ感あった
18 22/03/16(水)10:48:55 No.906993259
迷走した後に闇落ちしてるからその二つはちょっと段階が違う
19 22/03/16(水)10:51:00 No.906993604
ソバの噛ませにされたのが色んな意味でダメな方向に行ったのだけは否定はしません レギュラー新キャラ無双にしてももうちょっと無いんですかってのはあった ほら鬼塚くん拗ねちゃったじゃん!!
20 22/03/16(水)10:51:42 No.906993721
>ほら鬼塚くん拗ねちゃったじゃん!! 拗ね方が凄い!
21 22/03/16(水)10:52:50 No.906993896
拗ねて地位を捨てて脳改造受けるやつがいるか!
22 22/03/16(水)10:53:13 No.906993960
あそこでソバに勝ってても多分変わってないだろ!
23 22/03/16(水)10:53:39 No.906994032
作中キャラ全員から強いって言われてるのに基本がイベント戦しかなくて勝たせてもらえなかったイメージ
24 22/03/16(水)10:54:05 No.906994115
闇堕ちしないでも十分強いのに戦う相手が極端に悪いよ!
25 22/03/16(水)10:54:17 No.906994155
>作中キャラ全員から強いって言われてるのに基本がイベント戦しかなくて勝たせてもらえなかったイメージ 基本負けてばっかりなんだけど作中の紹介通り相手の実力めちゃくちゃ引き出して負けるんだよな…
26 22/03/16(水)10:54:25 No.906994180
>あそこでソバに勝ってても多分変わってないだろ! どっちかというとあそこで生粋のファンだったソウルバーナーに負けて 諭されたのが最後の正気に戻るチャンスだったという感じ でもムキになっちゃった
27 22/03/16(水)10:54:52 No.906994267
実際強いしな… 作中じゃ古臭い言われてるけどテクニカルだし実況ありの観戦だったら間違いなく一番面白いと思ってる
28 22/03/16(水)10:54:57 No.906994280
バグッピと骨塚を戦わせてみたい
29 22/03/16(水)10:55:13 No.906994320
落ちぶれて変になってたところに熱い事言われてスーッと効かずにうるせぇよ!俺の気持ち知らねえだろ!と言い返したからな…
30 22/03/16(水)10:55:21 No.906994340
自称ファンに負けた挙句説教とか絶対プライドズタズタにされた致命傷なんだよね
31 22/03/16(水)10:56:01 No.906994444
すげえエンタメデュエリストだよね派手なモンスターとテクニカルな戦略を見せてくれるし相手にも気持ちよくデュエルさせてくれる
32 22/03/16(水)10:56:27 No.906994520
元は子供達のために戦ってたGo鬼塚が子供の頃のトラウマに捕らわれるロスト事件被害者に慕われるのに彼らのせいで歪んでくの酷すぎる
33 22/03/16(水)10:57:08 No.906994643
>元は子供達のために戦ってたGo鬼塚が子供の頃のトラウマに捕らわれるロスト事件被害者に慕われるのに彼らのせいで歪んでくの酷すぎる 被害者ばっかだな!このアニメ!
34 22/03/16(水)10:57:27 No.906994697
実力者がみんな認めるくらい強いんだよ ただ結果としては負けてるから周りから否定されまくるだけで
35 22/03/16(水)10:57:38 No.906994735
1年目は大して関わりないけど手を貸してくれる熱いやつだったのにな…
36 22/03/16(水)10:57:50 No.906994771
>>二回目の登場でもう闇落ちしてそこから再起したのにシーズン変わったらまた闇落ちするっておかしいだろ! >ダーク鬼塚は路線変更だから!路線変更だから! あれはプロレスのブックだからな本当の闇落ちとは違う
37 22/03/16(水)10:58:04 No.906994808
人間はロスト事件被害者かどうかでデュエルの強さに明確に差があるんだよな 設定はしっかりしてるけどやっぱり鬼塚の活躍はもう少し見たかった
38 22/03/16(水)10:58:15 No.906994845
ちゃんと4体並べてミラフォに踏んでくれるしその上でもう一回立て直してくるんだからリボルバー様もテンション上がるわ
39 22/03/16(水)10:58:28 No.906994885
>>>二回目の登場でもう闇落ちしてそこから再起したのにシーズン変わったらまた闇落ちするっておかしいだろ! >>ダーク鬼塚は路線変更だから!路線変更だから! >あれはプロレスのブックだからな本当の闇落ちとは違う 本当に闇落ちした…
40 22/03/16(水)10:58:34 No.906994903
>元は子供達のために戦ってたGo鬼塚が子供の頃のトラウマに捕らわれるロスト事件被害者に慕われるのに彼らのせいで歪んでくの酷すぎる 子供たちの興味もそのロスト事件被害者の一人であるプレメに移ってるからどうしようもないっていう
41 22/03/16(水)10:58:35 No.906994904
SOLについたのもGo鬼塚としてじゃなく鬼塚としてプレイメーカー倒したいぃぃぃぃ!だったんだけど頭にAIぶち込んだあたりからもうダメだ
42 22/03/16(水)10:58:43 No.906994924
尺が短くなかったらもっと深堀してもらえたんだろうなぁ…
43 22/03/16(水)10:59:08 No.906995012
>人間はロスト事件被害者かどうかでデュエルの強さに明確に差があるんだよな 失礼なロスト事件加害者も強いぞ
44 22/03/16(水)10:59:12 No.906995027
スイッチのゲーム出た時の下りがひどすぎてダメだった
45 22/03/16(水)10:59:42 No.906995116
>スイッチのゲーム出た時の下りがひどすぎてダメだった 尊厳破壊されすぎる…
46 22/03/16(水)11:00:00 No.906995173
いつ見てもカタログでタッグフォース時代のカットインに見える鬼塚
47 22/03/16(水)11:00:49 No.906995310
ロスト事件でデュエルしてたわけじゃないのに明らかに強いVRAINS世界のバグ
48 22/03/16(水)11:01:17 No.906995405
Go鬼塚を強くて凄い決闘者なんだ!って言ってくれる奴らが全員Go鬼塚を負かした奴らなの酷くない?
49 22/03/16(水)11:01:24 No.906995430
過酷な過去があればそれはそれで強くなれるっぽいし…
50 22/03/16(水)11:02:25 No.906995622
お兄様とか普段デュエルしてなさそうなのに強いよな…
51 22/03/16(水)11:02:59 No.906995721
再起までの展開をちゃんと描いてほしかったけどそれだと本来の3年目のストーリーが本編以上に酷いことになるって話と合わせていたたまれない気持ちになりそう
52 22/03/16(水)11:03:08 No.906995757
>お兄様とか普段デュエルしてなさそうなのに強いよな… 2回しかデュエルしてないのに異様に強い…
53 22/03/16(水)11:03:21 No.906995805
葵ちゃんくらいぶれない信念がなかったのが悪い
54 22/03/16(水)11:03:47 No.906995883
>お兄様とか普段デュエルしてなさそうなのに強いよな… 最初やった時はお前デュエルすんの!?って感じだったけど見終わってから考えるとあのお兄様がデュエル弱いわけ無いわ
55 22/03/16(水)11:04:12 No.906995945
マジで段階踏んで丁寧にやってたからこそしっかり着地してるところが見たかった鬼塚関連
56 22/03/16(水)11:04:18 No.906995966
自身を犠牲にするぐらいブーストかけた奴が強いのは一貫してる そいつら強すぎてネオストームアクセスかデュエル中にバグるぐらいしか対処法がなかった
57 22/03/16(水)11:04:25 No.906995985
鬼塚は繊細過ぎる
58 22/03/16(水)11:04:35 No.906996011
念入りに落としてからの堂々とした復活…の予定が短縮で復活が巻きになったんだろうな… 仕方ないけどもっとカッコイイ鬼塚見たかった
59 22/03/16(水)11:04:53 No.906996065
>再起までの展開をちゃんと描いてほしかったけどそれだと本来の3年目のストーリーが本編以上に酷いことになるって話と合わせていたたまれない気持ちになりそう 全120話の中でAI編18話っていう脅威の短さなんだよな…
60 22/03/16(水)11:05:15 No.906996146
>>お兄様とか普段デュエルしてなさそうなのに強いよな… >最初やった時はお前デュエルすんの!?って感じだったけど見終わってから考えるとあのお兄様がデュエル弱いわけ無いわ お兄様の人生考えると荒事乗り切るためにデュエルの腕は必須だったろうしな
61 22/03/16(水)11:05:45 No.906996247
>鬼塚は繊細過ぎる 元からお客がいないと意味がないって感じの男だからな…
62 22/03/16(水)11:05:49 No.906996254
お兄様とか草薙さんとかのポジションがけっこう重要なデュエルするの新鮮だった
63 22/03/16(水)11:05:56 No.906996279
ミラフォで更地にされたのに整えてターン返してるんだから鬼塚もやばいやつなんだがな…
64 22/03/16(水)11:06:12 No.906996316
短縮がなかったらもっとねっとり復活までを描写してくれたのかな… 最終的にアースは死ぬ
65 22/03/16(水)11:06:25 No.906996357
>お兄様の人生考えると荒事乗り切るためにデュエルの腕は必須だったろうしな 描かれていないだけで意味わからないデュエルギャングとデュエルする事あったんかな…
66 22/03/16(水)11:07:09 No.906996499
戦う相手が皆ファンボーイ
67 22/03/16(水)11:07:15 No.906996519
>念入りに落としてからの堂々とした復活…の予定が短縮で復活が巻きになったんだろうな… >仕方ないけどもっとカッコイイ鬼塚見たかった ヒール時代のそれ考えると復活パートにあんま興味なかっただけと思うスタッフ
68 22/03/16(水)11:07:34 No.906996584
まあ繊細じゃないとそもそも最初からプレイメーカーに執着しないもんな…
69 22/03/16(水)11:08:04 No.906996684
>まあ繊細じゃないとそもそも最初からプレイメーカーに執着しないもんな… プレイメーカーへの執着は自分にとって最大のお客である子供達が自分に見向きもしなくなったというのが割としんどすぎるから…
70 22/03/16(水)11:08:04 No.906996689
アースの死因が明確に鬼塚すぎて骨塚以降はもうまともに見られなかった
71 22/03/16(水)11:08:41 No.906996810
主要人物からの評価が高い…
72 22/03/16(水)11:08:57 No.906996857
>アースの死因が明確に鬼塚すぎて骨塚以降はもうまともに見られなかった Aiもお前のせいでよー!っとちゃんと言ってるから…
73 22/03/16(水)11:09:30 No.906996965
>自身を負かした人物からの評価が高い…
74 22/03/16(水)11:10:05 No.906997066
子供達が自分の代わりに見るようになった奴から最大の評価を受けるって正直やってらんねえでしょ
75 22/03/16(水)11:10:06 No.906997072
鬼塚の改造手術でちゃんと本人に確認してからやってるsolいいよね 聞いてるのか児童誘拐監禁拷問博士
76 22/03/16(水)11:10:22 No.906997111
SOLテクノロジーが悪いよSOLテクノロジーが
77 22/03/16(水)11:10:26 No.906997124
評価高くつけてくれる相手には勝ててなくて上から目線に思っちゃうし 周りは負けてるから評価しないし 子供たちはプレメに夢中で負けた時だけ頑張ってって笑いかけてくるし 辛いよね
78 22/03/16(水)11:11:18 No.906997292
本人的には肝心なところで勝てないからモヤモヤは募る
79 22/03/16(水)11:11:49 No.906997382
リボルバーにお前みたいな奴は嫌いじゃないよって言わせたの鬼塚くらいなんじゃないか
80 22/03/16(水)11:12:11 No.906997456
鬼塚に限らずだいたいのキャラが着地点がアレだからな…
81 22/03/16(水)11:12:39 No.906997551
なんだかんだ一貫してAIが強いのは清々しくって良かった AI vs人だと基本的AI側が勝ってる気がする
82 22/03/16(水)11:12:44 No.906997566
決闘が楽しいと遊作に言わせるほどの人物
83 22/03/16(水)11:12:57 No.906997602
リボルバーの真の切り札切らせたから一般人としては無茶苦茶な強さしてるんだよね本当に
84 22/03/16(水)11:12:59 No.906997606
>子供達が自分の代わりに見るようになった奴から最大の評価を受けるって正直やってらんねえでしょ 仕事奪った同業者からお前凄いじゃんって言われてもな…って感じだからね 言った方が善意のつもりでも
85 22/03/16(水)11:13:04 No.906997627
決闘者以前にショーマンだったのが何もかも鬼塚を追い詰める事になったのが酷いよね 負けまくってても注目を浴び続けるのならば それはそれで真っ当に奮起の材料にしてたろうから 自身の支えだった孤児院の子どもらすら見てくれなくなったらまあ崩れてくだろう…
86 22/03/16(水)11:13:15 No.906997663
>リボルバーの真の切り札切らせたから一般人としては無茶苦茶な強さしてるんだよね本当に そこまでやったから遊作がリボルバーに勝てたんだよね…
87 22/03/16(水)11:13:32 No.906997721
闇堕ちしてソル側なのもパッとしない 最終的に消されてもいいからライトニング側とかだったらまだハッタリ効いた
88 22/03/16(水)11:13:42 No.906997752
遊作にデュエル楽しいと思わせるのはかなりの大事だと通して見ると分かる
89 22/03/16(水)11:13:49 No.906997779
関係ないけどGo鬼塚の本名をちゃんと覚えてる人少なそう より言うと下の名前
90 22/03/16(水)11:13:56 No.906997807
>闇堕ちしてソル側なのもパッとしない >最終的に消されてもいいからライトニング側とかだったらまだハッタリ効いた それやったらもう戻れないよぉ!
91 22/03/16(水)11:14:06 No.906997838
中継見てたらあいつ負けそうだし手は出さないけど応援しに行くか…
92 22/03/16(水)11:14:22 No.906997895
>関係ないけどGo鬼塚の本名をちゃんと覚えてる人少なそう >より言うと下の名前 鬼塚豪だっけ まんまじゃん…
93 22/03/16(水)11:14:27 No.906997911
こんな言い方もアレだけど失敗したヘルカイザーって感じよね
94 22/03/16(水)11:14:35 No.906997926
AIとのハイブリット化だから AI側陣営になるのもまあ可能性あった気はするな
95 22/03/16(水)11:14:38 No.906997938
>鬼塚の改造手術でちゃんと本人に確認してからやってるsolいいよね >聞いてるのか児童誘拐監禁拷問博士 お兄様は立場上見せただけでやってほしくないしやらないでって言っちゃうのがもういい人過ぎる
96 22/03/16(水)11:14:52 No.906997997
子供時代のキャラデザもうちょっとどうにかならない?
97 22/03/16(水)11:14:55 No.906998005
>こんな言い方もアレだけど失敗したヘルカイザーって感じよね ヘルカイザーと違って一人じゃやっていけない男だからな…
98 22/03/16(水)11:15:19 No.906998090
ちょうどいいかませ
99 22/03/16(水)11:15:47 No.906998186
準ライバルクラスのキャラのなかでも異様に嫉妬深いんだよなこいつ 万丈目とか三沢じゃなくて竜崎とか羽賀というか
100 22/03/16(水)11:16:06 No.906998247
>ちょうどいいかませ 結果としてはこうなっちまうと自覚してしまう立ち位置と戦績…
101 22/03/16(水)11:16:27 No.906998309
VRAINSは遊作の次に鬼塚に厳しい…
102 22/03/16(水)11:16:46 No.906998380
昔酷い目に遭ったのが被害者達ならその被害者達のせいで現在進行形で被害を受けてたのが鬼塚だったからわりともうどうしようもない
103 22/03/16(水)11:17:04 No.906998447
>子供時代のキャラデザもうちょっとどうにかならない? 顔デカすぎてなんだこれ!!となる
104 22/03/16(水)11:17:16 No.906998480
言い方悪いけどキャラとしては話にそんな深く関われない程度の存在だしな… 個人的な執着がないと戦う理由もたいして生まれない
105 22/03/16(水)11:17:21 No.906998492
鬼塚拉致っとけば最強のAI作れたんじゃ
106 22/03/16(水)11:17:27 No.906998511
けどAIはこいつみたいになれたらなあって言う
107 22/03/16(水)11:18:45 No.906998749
お話的にも鬼塚と財前妹を攫っとくべきだったよね鴻上博士
108 22/03/16(水)11:18:52 No.906998778
>昔酷い目に遭ったのが被害者達ならその被害者達のせいで現在進行形で被害を受けてたのが鬼塚だったからわりともうどうしようもない 決闘で不幸になった被害者が決闘で新しい不幸な被害者を産むっていう地獄
109 22/03/16(水)11:19:11 No.906998853
トポロジックボマーを苦もなく除去してミラフォくらっても立て直してヴァレルロードでは突破できないモンスター立てられるぐらいの一般人
110 22/03/16(水)11:19:25 No.906998897
>お話的にも鬼塚と財前妹を攫っとくべきだったよね鴻上博士 仲間全員被害者にした方が早かったかもね
111 22/03/16(水)11:19:46 No.906998961
リボルバーすら鬼塚を評価してるっていうのが却って酷い
112 22/03/16(水)11:20:13 No.906999054
>言い方悪いけどキャラとしては話にそんな深く関われない程度の存在だしな… >個人的な執着がないと戦う理由もたいして生まれない 逆に言うとそんな関係なのに周りの人物全員から好かれてたって地味にとんでもない
113 22/03/16(水)11:20:28 No.906999109
作中のカリスマデュエリストの中でトップってわけでもないんだよね?
114 22/03/16(水)11:21:01 No.906999211
>作中のカリスマデュエリストの中でトップってわけでもないんだよね? デュエルの腕前抜きにすれば人気はハノイ編中盤の時点でかなり下 腕前はGo鬼塚だから強いんだぞ!
115 22/03/16(水)11:21:12 No.906999249
一般デュエリストの頂点クラスではあるんじゃないかな
116 22/03/16(水)11:21:27 No.906999291
放送短縮の煽りをもっとも強く受けたキャラだと思う骨塚からの復帰も雑ならその後の扱いも雑
117 22/03/16(水)11:21:51 No.906999360
>作中のカリスマデュエリストの中でトップってわけでもないんだよね? トップ層の中では古臭いって言われて人気落ち込んでた感じ
118 22/03/16(水)11:21:54 No.906999370
最初プレイメイカーにつっかかっていったのは自分の人気が落ちて子供から見向きされなかったからで ダーク鬼塚になったのは事件の後世間は自分をそっちのけでプレイメイカーを話題にしてたからで この二つともあくまで鬼塚の中では他人の評価がキーになって挫折したり立ち直ったりしてるんだけども AI鬼塚からの再起はそもそも自分が他人からの評価を気にするようになったのは子供たちのためなのだからそれさえ守れればいいって形なんだよな
119 22/03/16(水)11:22:00 No.906999390
一般人のデュエルスフィンクスは島くんくらいだろうしね…
120 22/03/16(水)11:22:20 No.906999462
1期時点の鬼塚は全盛期と比べて人気が衰えてるってだけだよね 実力に関して疑問符がついたことは一度もないはず
121 22/03/16(水)11:22:23 No.906999472
イメチェンもしたし新デッキだしどんなデュエルするのか気になるぜ 一枚伏せてターンエンドだ…
122 22/03/16(水)11:22:27 No.906999488
>作中のカリスマデュエリストの中でトップってわけでもないんだよね? リンクヴレインズ内ではトップクラスの人気だったっぽいし本編開始当時あたりはトップのデュエリストだったんじゃない
123 22/03/16(水)11:22:27 No.906999490
実力では完全に勝ってたからね闇落ち鬼塚 話の都合のスキルで負けたから余計に可哀想
124 22/03/16(水)11:22:50 No.906999557
古臭いと言われてるけど根強いファンがいるんだよね…
125 22/03/16(水)11:22:54 No.906999567
キャラクリでアバターの頬までこけさせてるのどんな気分でやってたんだよってなる
126 22/03/16(水)11:22:55 No.906999572
ネオストームアクセスってなんだよ
127 22/03/16(水)11:23:20 No.906999654
もうちょい在野のプロデュエリストを見てみたかったところはある
128 22/03/16(水)11:23:25 No.906999668
毒霧吐く所好き
129 22/03/16(水)11:23:31 No.906999695
>AI鬼塚からの再起はそもそも自分が他人からの評価を気にするようになったのは子供たちのためなのだからそれさえ守れればいいって形なんだよな ここまで辿り着いたんならもう折れないだろうなって
130 22/03/16(水)11:23:34 No.906999706
人気でブルエンに勝てないのはもう仕方ない
131 22/03/16(水)11:23:35 No.906999712
>キャラクリでアバターの頬までこけさせてるのどんな気分でやってたんだよってなる AI埋め込んだせいで外見がそのまま反映されたとかかな
132 22/03/16(水)11:23:37 No.906999718
雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ
133 22/03/16(水)11:23:38 No.906999723
>キャラクリでアバターの頬までこけさせてるのどんな気分でやってたんだよってなる なんか自動でリアルの自分と同じになるモードとかあるんだろう多分…
134 22/03/16(水)11:23:40 No.906999728
プレメ出てくる前の開始時点でもう人気に陰りがあったんだっけ…見直そうかな
135 22/03/16(水)11:23:50 No.906999762
>>お話的にも鬼塚と財前妹を攫っとくべきだったよね鴻上博士 >仲間全員被害者にした方が早かったかもね 葵ちゃんを絡ませるために迂遠な感じになった葵ちゃんの友達とか昏倒してるか発狂してるしか出番のなかった草薙さんの弟とかナレ死したウェンディの子とか あのへんかかなり駄目な部分出てたと思う
136 22/03/16(水)11:23:55 No.906999780
>キャラクリでアバターの頬までこけさせてるのどんな気分でやってたんだよってなる 鬼塚はアバターと本人が一致してるタイプの奴だからじゃない? わざわざ一致させなくてもっていうのはその通り
137 22/03/16(水)11:23:56 No.906999787
>プレメ出てくる前の開始時点でもう人気に陰りがあったんだっけ…見直そうかな 人気あるにはあるけどもう古いなってところにプレイメーカー参戦!
138 22/03/16(水)11:24:15 No.906999843
Aiの次くらいにはプレイメイカー追い詰めてたから…
139 22/03/16(水)11:24:53 No.906999980
>もうちょい在野のプロデュエリストを見てみたかったところはある もっといろんなデュエリスト出せたよね…
140 22/03/16(水)11:24:54 No.906999981
ダイナレスラーはなんか微妙な効果の詰め合わせセットみたいな感じだ…って思ったけど アニメ見るとピンポイントなメタ効果を的確に刺していくって戦い方だからそれであってるのがなんというかもどかしい
141 22/03/16(水)11:25:11 No.907000034
>お話的にも鬼塚と財前妹を攫っとくべきだったよね鴻上博士 ロスト事件無関係なのに強すぎる一般カリスマデュエリスト…
142 22/03/16(水)11:25:12 No.907000037
>もうちょい在野のプロデュエリストを見てみたかったところはある あの世界での普通の大会編とか見たかったね
143 22/03/16(水)11:25:16 No.907000048
データストームが出てきてスピードデュエルの形式が流行し出したらスピードデュエルの練習もしたし流行りに乗っかることに苦はないと思うんだけども
144 22/03/16(水)11:25:31 No.907000092
>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ ニーサン路線は正直微妙だったなぁ…
145 22/03/16(水)11:25:32 No.907000100
>キャラクリでアバターの頬までこけさせてるのどんな気分でやってたんだよってなる 設定加えなきゃリアルの姿がそのまま出力されてるんでしょ お兄様とかもスーツのままだし
146 22/03/16(水)11:25:36 No.907000117
VR2年目のデュエル微妙だな…っての多いけど最たるものが骨塚最終戦だと思う
147 22/03/16(水)11:26:05 No.907000204
>人気でブルエンに勝てないのはもう仕方ない 如何にもなアイドルアバターに見せかけた知る人ぞ知る絵本に纏わる名前とコスってギャップは刺さるよな…
148 22/03/16(水)11:26:21 No.907000256
>ダイナレスラーはなんか微妙な効果の詰め合わせセットみたいな感じだ…って思ったけど >アニメ見るとピンポイントなメタ効果を的確に刺していくって戦い方だからそれであってるのがなんというかもどかしい プロレスをやめて確実に勝てるデュエルしかしないんだよね…
149 22/03/16(水)11:26:21 No.907000257
こう見えてまだ19歳
150 22/03/16(水)11:26:23 No.907000264
闇落ちしてテーマ変えるのはいいんだけど 剛鬼(プロレス)→ダイナレスラー(プロレス)の変化はイマイチピンと来ない…
151 22/03/16(水)11:26:28 No.907000283
葵ちゃんはまあかつての友がロスト事件被害者ってのは十分な行動理由ではあると思うよ ただこの理由もうちょっと前から与えるべきだった
152 22/03/16(水)11:26:31 No.907000297
>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ そんな雑だったかな…心境の変化は割と丁寧に描いてた方だった気がする
153 22/03/16(水)11:26:31 No.907000298
>>プレメ出てくる前の開始時点でもう人気に陰りがあったんだっけ…見直そうかな >人気あるにはあるけどもう古いなってところにプレイメーカー参戦! Go鬼塚なんてダッセーよな!帰ってプレイメーカーの動画見ようぜ!
154 22/03/16(水)11:26:49 No.907000368
賞金首ハンターしてた時のモブ部下の剛鬼使う2人が鬼塚の手術成功して復活の場面で喜んでるのが好きなんだ 子供に好かれるだけの男では無いってのが垣間見得て
155 22/03/16(水)11:26:50 No.907000371
ハノイの騎士かっけー!って一般人もいた気がする
156 22/03/16(水)11:26:52 No.907000376
剛鬼が強すぎたのがいけない
157 22/03/16(水)11:27:06 No.907000432
チップかなんか埋め込んだりと体改造もしてたんだっけ?
158 22/03/16(水)11:27:08 No.907000444
>こう見えてまだ19歳 嘘だろ!?
159 22/03/16(水)11:27:19 No.907000479
>>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ >そんな雑だったかな…心境の変化は割と丁寧に描いてた方だった気がする お父さん死に際に心配してたって言われただけだぞ
160 22/03/16(水)11:27:35 No.907000534
>VR2年目のデュエル微妙だな…っての多いけど最たるものが骨塚最終戦だと思う ネオス・トームアクセスの突然の隠された効果さえ無ければかなり好きなんだけどな
161 22/03/16(水)11:27:46 No.907000572
>闇落ちしてテーマ変えるのはいいんだけど >剛鬼(プロレス)→ダイナレスラー(プロレス)の変化はイマイチピンと来ない… OCGで剛鬼が結果出しちゃった煽りだと思う 糞みたいな新規しかもらえなかったBF現象でテーマごと買えられたみたいな
162 22/03/16(水)11:27:50 No.907000589
>闇落ちしてテーマ変えるのはいいんだけど >剛鬼(プロレス)→ダイナレスラー(プロレス)の変化はイマイチピンと来ない… ヒーローとヒールじゃん
163 22/03/16(水)11:27:54 No.907000601
2年目の鬼塚葵ちゃんのテーマ変更はまあカードパワーの関係だろうし…
164 22/03/16(水)11:28:06 No.907000632
>チップかなんか埋め込んだりと体改造もしてたんだっけ? 脳に遺物ぶち込んでる時点で改造人間のような…
165 22/03/16(水)11:28:07 No.907000641
プレメが各メディアの取材に応じて鬼塚への感謝を述べてたりでもしたらこんなことにはならなかったんだろうけどそうなる訳もなく
166 22/03/16(水)11:28:10 No.907000655
スキル2回はちょっとズルくね?って感じした
167 22/03/16(水)11:28:27 No.907000708
>>闇落ちしてテーマ変えるのはいいんだけど >>剛鬼(プロレス)→ダイナレスラー(プロレス)の変化はイマイチピンと来ない… >OCGで剛鬼が結果出しちゃった煽りだと思う >糞みたいな新規しかもらえなかったBF現象でテーマごと買えられたみたいな そういうことじゃなくていっそ格闘技と全然関係ないテーマ使った方が 本人の変化として劇的だったと思うってこと
168 22/03/16(水)11:28:27 No.907000712
MDで結構話題のパンクラさんが出てきたと思ったら 素材になっただけでちょっと笑っちゃった
169 22/03/16(水)11:28:38 No.907000751
>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ ブラッドシェパードのデュエル三連戦はもうちょい構成のしようあっただろ!?ってなった
170 22/03/16(水)11:28:42 No.907000766
ダイナレスラーはパンクラトプスだけがスターダム駆け上がっちまったな
171 22/03/16(水)11:28:47 No.907000785
>MDで結構話題のパンクラさんが出てきたと思ったら >素材になっただけでちょっと笑っちゃった それが本来の使い方なんすよ…
172 22/03/16(水)11:29:01 No.907000835
>そういうことじゃなくていっそ格闘技と全然関係ないテーマ使った方が >本人の変化として劇的だったと思うってこと まあ葵ちゃんもバーンデッキなのは変わらなかったから一応根底は通していくつもりだったのかね
173 22/03/16(水)11:29:08 No.907000851
>>>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ >>そんな雑だったかな…心境の変化は割と丁寧に描いてた方だった気がする >お父さん死に際に心配してたって言われただけだぞ 言うてもあいつがブチギレてたの家族を捨てやがって!って部分からだしそこ崩れたらそりゃ怒るに怒れないのでは
174 22/03/16(水)11:29:09 No.907000853
>MDで結構話題のパンクラさんが出てきたと思ったら >素材になっただけでちょっと笑っちゃった どっちみち出てきてすぐ墓地行くだろそいつ!
175 22/03/16(水)11:29:09 No.907000855
闇落ちとは違うとはいえプロレスの中のヒールターンはすでにやってたからね
176 22/03/16(水)11:29:14 No.907000874
シェパードは早くデッキをカード化しろ
177 22/03/16(水)11:29:37 No.907000953
何でヒール役に路線変更したのに使うデッキは相手の行動待ちなバリウケ興行プロレスデザインなんだよ 何一つ噛み合ってない!
178 22/03/16(水)11:29:40 No.907000963
>2年目の鬼塚葵ちゃんのテーマ変更はまあカードパワーの関係だろうし… 本来バラけさせるべきアニメテーマの使い手の枠が足りないというか…
179 22/03/16(水)11:29:47 No.907000976
>シェパードは早くデッキをカード化しろ あいつ地味にデュエル回数めっちゃ多いからな…
180 22/03/16(水)11:29:47 No.907000979
>お父さん死に際に心配してたって言われただけだぞ 妹はそれ以前にそれとなく助けたりしてたし家族への情が捨てきれない普通の人なんだなって思ってた
181 22/03/16(水)11:29:49 No.907000984
>>>雑さでいうとブラッドシェパードとか超雑に改心したぞ >>そんな雑だったかな…心境の変化は割と丁寧に描いてた方だった気がする >お父さん死に際に心配してたって言われただけだぞ 元々母親に楽をさせるために進学しないで働こうとしてた優しい性格だから…
182 22/03/16(水)11:29:54 No.907000996
>そういうことじゃなくていっそ格闘技と全然関係ないテーマ使った方が >本人の変化として劇的だったと思うってこと まずテーマ変えるのありきでその先はたいして考えてなかっただけだと思う…
183 22/03/16(水)11:29:56 No.907001004
ブラシェは顔が良ければもっと人気出た
184 22/03/16(水)11:30:12 No.907001050
ダイナレスラーだって!? …あんまり悪そうなカードじゃないな!とはなった
185 22/03/16(水)11:30:13 No.907001054
まぁパンクラさんは素材にされること前提のサイドラ族効果だからな… そこに何故かフリチェ破壊が入ったからおかしな事になっただけで
186 22/03/16(水)11:30:31 No.907001121
一般受けの良いデュエリストってどんなだったんだろうね 自分から配信とかしてるんだろうか
187 22/03/16(水)11:30:42 No.907001154
ブラッドシェパードのドローンデッキってまだOCG化してないのか
188 22/03/16(水)11:30:54 No.907001196
>一般受けの良いデュエリストってどんなだったんだろうね >自分から配信とかしてるんだろうか 美少女!おっぱい!
189 22/03/16(水)11:30:59 No.907001216
>ブラシェは顔が良ければもっと人気出た それ以上言うとまた悪堕ちする奴がいるからやめろ
190 22/03/16(水)11:31:00 No.907001220
>ブラッドシェパードのドローンデッキってまだOCG化してないのか 2年目に出てきた敵のカードは一枚もカード化されてないんだぜ!!
191 22/03/16(水)11:31:21 No.907001290
>>一般受けの良いデュエリストってどんなだったんだろうね >>自分から配信とかしてるんだろうか >美少女!おっぱい! イビルツインか…
192 22/03/16(水)11:31:23 No.907001295
ブラッドシェパードの素顔はVRAINS基準だとまあまあイケメンなほうじゃねえかな!
193 22/03/16(水)11:31:31 No.907001320
>一般受けの良いデュエリストってどんなだったんだろうね >自分から配信とかしてるんだろうか 鬼塚はピンチを演出しつつ大逆転を起こすスタイルが人気だったらしい 本編開始時点で若干飽きられ始めてたっぽいけど
194 22/03/16(水)11:31:41 No.907001352
ポイズンミストを本人がゲノムに直接吹きつけたところでダメだった
195 22/03/16(水)11:31:43 No.907001359
スペクターとかもお世辞にも顔良くはないし…
196 22/03/16(水)11:31:47 No.907001376
ライトニングのデッキ読み方忘れたけど使ってみたいな まずは裁きの矢からか…
197 22/03/16(水)11:31:51 No.907001387
二年目って序盤と終盤はボーマン、中盤はライトニングとブラッドシェパードが超出張ってて販促というものをまるで考えてないような番組だった
198 22/03/16(水)11:31:57 No.907001406
鬼塚もリンクヴレインズで女アバター使えば解決したのか
199 22/03/16(水)11:32:06 No.907001434
>2年目に出てきた敵のカードは一枚もカード化されてないんだぜ!! なかなかOCG化に恵まれてないんだな… 裁きの矢というかリンクマジックも面白そうなのに
200 22/03/16(水)11:32:08 No.907001441
>一般受けの良いデュエリストってどんなだったんだろうね >自分から配信とかしてるんだろうか 変顔したり毎日配信してるデュエリストかな…
201 22/03/16(水)11:32:14 No.907001456
>ブラッドシェパードの素顔はVRAINS基準だとまあまあイケメンなほうじゃねえかな! 基準が低い!
202 22/03/16(水)11:32:23 No.907001490
ガチには慣れても悪役には慣れないよこの人…
203 22/03/16(水)11:32:27 No.907001506
長期アニメ特撮の宿命なんだろうけど遊戯王もかなり瞬間瞬間を必死に生きてるのがたまに伝わる
204 22/03/16(水)11:32:27 No.907001509
>ブラッドシェパードの素顔はVRAINS基準だとまあまあイケメンなほうじゃねえかな! 冷徹な仮面をかぶらないと人の好さが隠せない顔してると思う
205 22/03/16(水)11:32:29 No.907001517
VRAINSのキャラデザはシンプルにカッコいい可愛いじゃないんだよな…
206 22/03/16(水)11:32:31 No.907001524
>ポイズンミストを本人がゲノムに直接吹きつけたところでダメだった 律儀にダーク鬼塚って呼んでくれるゲノム好き
207 22/03/16(水)11:32:48 No.907001577
2年目のレギュラーキャラのカードほとんどOCG化されてないと聞いてびっくりした むしろその間何をレギュラーパックに入れてたんだよ!?
208 22/03/16(水)11:33:03 No.907001618
ブラッドシェパードとか最初は邪魔者の賞金稼ぎA程度だと思ったのに ゴーストガールの兄だのなんだのとどんどん話に食い込んできやがる
209 22/03/16(水)11:33:04 No.907001621
>二年目って序盤と終盤はボーマン、中盤はライトニングとブラッドシェパードが超出張ってて販促というものをまるで考えてないような番組だった そりゃ販促する商品が反則的なカードだったからな…
210 22/03/16(水)11:33:04 No.907001622
>2年目のレギュラーキャラのカードほとんどOCG化されてないと聞いてびっくりした >むしろその間何をレギュラーパックに入れてたんだよ!? この前聞いたら星杯関連だそうで
211 22/03/16(水)11:33:05 No.907001625
@イグニスターがいい感じにOCG化されてるだけにほったらかしの連中のテーマが気になる…
212 22/03/16(水)11:33:15 No.907001658
>2年目のレギュラーキャラのカードほとんどOCG化されてないと聞いてびっくりした >むしろその間何をレギュラーパックに入れてたんだよ!? 転生炎獣
213 22/03/16(水)11:33:21 No.907001682
>VRAINSのキャラデザはシンプルにカッコいい可愛いじゃないんだよな… デザイナーじゃなくてアニメーターが手癖で描いたような顔が多い
214 22/03/16(水)11:33:25 No.907001698
>VRAINSのキャラデザはシンプルにカッコいい可愛いじゃないんだよな… 味わい深いの多いよねそれでいて正統派にかっこいいプレメソルバリボ様が光る
215 22/03/16(水)11:33:27 No.907001706
ブラシェというかドローンの戦法面白くて好き OCGで通用するかはうーんだけど
216 22/03/16(水)11:33:31 No.907001718
>2年目のレギュラーキャラのカードほとんどOCG化されてないと聞いてびっくりした >むしろその間何をレギュラーパックに入れてたんだよ!? マリンセスとかダイナレスラーはカードになったんだよ!なってないのは敵側のアルマートスレギオーとかドローンだよ!
217 22/03/16(水)11:33:31 No.907001719
>>ポイズンミストを本人がゲノムに直接吹きつけたところでダメだった >律儀にダーク鬼塚って呼んでくれるゲノム好き ゲノムのテンションの高さとかノリのよさですげープロレスしてておもしろいんだよな…
218 22/03/16(水)11:33:35 No.907001735
>二年目って序盤と終盤はボーマン、中盤はライトニングとブラッドシェパードが超出張ってて販促というものをまるで考えてないような番組だった 販促考えてないとか言われてもこんなにOCG化全くしないのがおかしいんだよ!
219 22/03/16(水)11:33:47 No.907001776
>ダイナレスラーだって!? >…あんまり悪そうなカードじゃないな!とはなった むしろ相手に付き合ってバトルフェイズ殴り合いのエンタメデュエルしたいのは伝わる 他のデッキ紙でもアニメでも対話拒否して自分の強い所押し付けてくる
220 22/03/16(水)11:33:59 No.907001801
二年目は本当におかしいと言うか何か制作側とOCG側で喧嘩したんか?ってくらい変なんだ
221 22/03/16(水)11:34:03 No.907001814
ヒールレスラー化とバウンティハンター化じゃまぁアイデンティティの揺らぎ方が違う
222 22/03/16(水)11:34:15 No.907001849
ブラシェは3カウントで撃つとか言っておいて2で撃ってくるこすいとこ好きだよ
223 22/03/16(水)11:34:17 No.907001854
>基本負けてばっかりなんだけど作中の紹介通り相手の実力めちゃくちゃ引き出して負けるんだよな… プロレスラーとして優秀すぎる
224 22/03/16(水)11:34:23 No.907001876
>>二年目って序盤と終盤はボーマン、中盤はライトニングとブラッドシェパードが超出張ってて販促というものをまるで考えてないような番組だった >そりゃ販促する商品が反則的なカードだったからな… 酷いやつもいたもんしょごね~
225 22/03/16(水)11:34:26 No.907001892
カード化の希望すらほとんどされないボーマンに悲しき過去…
226 22/03/16(水)11:34:27 No.907001894
ハイドライブとかアルマートスレギオーとかカード化されたら使いたいわ かっこいいもん語感が
227 22/03/16(水)11:34:36 No.907001932
聞いた話ではリンク導入でルールゴタゴタしてたみたいだし アニメとの連携とかしてる暇ないほど忙しかったんだろうか
228 22/03/16(水)11:34:43 No.907001958
転生炎獣は見た目熱いけどやってることは陰湿よりとか言われててダメだった
229 22/03/16(水)11:34:49 No.907001969
>カード化の希望すらほとんどされないボーマンに悲しき過去… ラスボスの貫禄があんまりないんだ…
230 22/03/16(水)11:34:51 No.907001981
>ハイドライブとかアルマートスレギオーとかカード化されたら使いたいわ >かっこいいもん語感が テッセラクト!
231 22/03/16(水)11:35:01 No.907002016
>ブラシェは3カウントで撃つとか言っておいて2で撃ってくるこすいとこ好きだよ AIがカード読み上げるの途中で止めたりね
232 22/03/16(水)11:35:14 No.907002055
>二年目は本当におかしいと言うか何か制作側とOCG側で喧嘩したんか?ってくらい変なんだ 酷かったねFWDの最終形態バレ…
233 22/03/16(水)11:35:18 No.907002074
>聞いた話ではリンク導入でルールゴタゴタしてたみたいだし >アニメとの連携とかしてる暇ないほど忙しかったんだろうか ルール見直しによるデュエル構成への負担がひどかったみたい
234 22/03/16(水)11:35:19 No.907002078
SOLテクノロジーがもうちょっと強くてライトニングが本性隠して協力してくるルートとか見たかった
235 22/03/16(水)11:35:24 No.907002100
ハイドライブは誰も使いこなせないから…
236 22/03/16(水)11:35:29 No.907002116
OCG化されていない同士でのデュエルって言う滅茶苦茶反応に困る回よ
237 22/03/16(水)11:35:39 No.907002150
>>ブラシェは3カウントで撃つとか言っておいて2で撃ってくるこすいとこ好きだよ >AIがカード読み上げるの途中で止めたりね ブラッドシェパードはアンフェアァ…
238 22/03/16(水)11:35:42 No.907002156
ボーマンに関してはジャッジメントダイス使ってた頃は好きだったけどライトニング吸収した後と覚醒前がね…
239 22/03/16(水)11:36:02 No.907002234
>ボーマンに関してはジャッジメントダイス使ってた頃は好きだったけどライトニング吸収した後と覚醒前がね… 私こそ遊作!は本当にいらなかったなって…
240 22/03/16(水)11:36:07 No.907002252
ボーマンはキャラもデュエルもつまんねえんだ その点カードパワー低くてもキャラが面白いライトニングは救われてる
241 22/03/16(水)11:36:09 No.907002260
>転生炎獣は見た目熱いけどやってることは陰湿よりとか言われててダメだった 一匹のエースを絶え間なく専用魔法や罠でサポートしてくって戦い方はテキストに起こすと陰湿になっちゃうから… レイちゃんとかもそうだけど
242 22/03/16(水)11:36:25 No.907002319
敵が足りないからみんな順番にやられていくの本当にどうなのと思う
243 22/03/16(水)11:36:30 No.907002342
>VRAINSのキャラデザはシンプルにカッコいい可愛いじゃないんだよな… はっきりいってアバターのほうはキャラデザのクセが強い ソバとブルエンはまあ好き
244 22/03/16(水)11:36:30 No.907002346
光属性!チッ!
245 22/03/16(水)11:36:45 No.907002399
>敵が足りないからみんな順番にやられていくの本当にどうなのと思う 味方側が飽和してるんだよな…
246 22/03/16(水)11:36:46 No.907002404
>OCG化されていない同士でのデュエルって言う滅茶苦茶反応に困る回よ やってる時自体はおいおいされるんだな!で済んだけどまさかここまでされないのは想定外すぎる
247 22/03/16(水)11:36:56 No.907002439
>酷かったねFWDの最終形態バレ… 何だこの連続召喚は…
248 22/03/16(水)11:37:00 No.907002449
>2年目のレギュラーキャラのカードほとんどOCG化されてないと聞いてびっくりした >むしろその間何をレギュラーパックに入れてたんだよ!? 中盤敵キャラのOCGの扱いが悪いのは各シリーズそうだから… マリクとか斎王とかプラシドとかベクターとかセルゲイとか
249 22/03/16(水)11:37:08 No.907002469
二期イマイチ販促になってないのはアニメの方ではなくカード出さない方が悪い リンクマジックはともかく他は販売できる内容だろ…?
250 22/03/16(水)11:37:12 No.907002481
>光属性!チッ! 運に見放されたな!ってとにかくライトニングを貶していくスタイル
251 22/03/16(水)11:37:12 No.907002485
ボーマンは人格が未確立だったのがわかった辺りから魅力出てきただけにライトニング吸収は残念だったよね…
252 22/03/16(水)11:37:34 No.907002564
>>敵が足りないからみんな順番にやられていくの本当にどうなのと思う >味方側が飽和してるんだよな… ハノイの連中と戦ってたのにまるっと加わったらそりゃ飽和する
253 22/03/16(水)11:37:44 No.907002594
VR打ち切りの原因の半分くらいはボーマンのせいと言われると言われるほどのキャラなのです
254 22/03/16(水)11:37:45 No.907002601
ドローンはバーン+ビートであまり特色がないからカード化しにくそうってトリックスターが言ってました
255 22/03/16(水)11:37:52 No.907002624
ダメダメイグニスが来ないのは裁きの矢の扱いのせいだとは思うがブラシェはおかしい
256 22/03/16(水)11:37:53 No.907002631
イグニス編一気見したけど記憶よりもボーマンいいキャラしてるじゃんってなった
257 22/03/16(水)11:38:00 No.907002652
2年目のなんか迷走してたなって感じはわかる それはそうと味方側は良い
258 22/03/16(水)11:38:07 No.907002683
敵が少ないというより味方も敵も少なかったと思うキャラ多すぎて破綻した前作の逆で少なすぎて破綻してる
259 22/03/16(水)11:38:11 No.907002693
発端が鴻上博士の無茶な計画でしかないから後はその計画の被害者と間接的被害者内で回していくしかない…
260 22/03/16(水)11:38:14 No.907002703
>>敵が足りないからみんな順番にやられていくの本当にどうなのと思う >味方側が飽和してるんだよな… 本当はアクアと不霊夢とかも敵に回る筈だったから… 無理になったので尖兵ロボッピとラスボスAiちゃんが処刑して回るハメになったけど
261 22/03/16(水)11:38:14 No.907002704
ライトニング吸収してニューロンリンクやりだすの見るとあいつやっぱいらねぇんじゃないかな…
262 22/03/16(水)11:38:17 No.907002715
>VR打ち切りの原因の半分くらいはボーマンのせいと言われると言われるほどのキャラなのです VRAINS好きでも二年目に関すると大体うn…って言葉を濁すのがおつらい
263 22/03/16(水)11:38:26 No.907002757
イグニス達に一人ひとり主義主張があって勢力も違うというのもいいと思うけど 結果的に敵が全然足りないと…
264 22/03/16(水)11:38:31 No.907002771
何!? 光属性だと!?
265 22/03/16(水)11:38:59 No.907002881
ボーマンの弟もなんか満足して退場した…
266 22/03/16(水)11:39:03 No.907002890
>ライトニング吸収してニューロンリンクやりだすの見るとあいつやっぱいらねぇんじゃないかな… ラスボスって圧倒的な力を見せるのがいいんであって盤外で何かやり出してもうーnなんだよね
267 22/03/16(水)11:39:13 No.907002929
>二期イマイチ販促になってないのはアニメの方ではなくカード出さない方が悪い >リンクマジックはともかく他は販売できる内容だろ…? 多分あの辺でラッシュの企画上がってOCGの方は現行アニメ販促に頼らない路線になったんだろうと思ってる 放送中に枠削るのはどうかと思うけど
268 22/03/16(水)11:39:22 No.907002966
諸悪の根源が死んでるのが悪い
269 22/03/16(水)11:39:30 No.907002986
>>光属性!チッ! >運に見放されたな!ってとにかくライトニングを貶していくスタイル 地属性デッキ使いが光に傾倒して迷走するのひどいよね
270 22/03/16(水)11:39:36 No.907003008
>>VR打ち切りの原因の半分くらいはボーマンのせいと言われると言われるほどのキャラなのです >VRAINS好きでも二年目に関すると大体うn…って言葉を濁すのがおつらい キャラとしては敵側はライトニング以外に魅力無くて現実のOCGとしても半分以上のテーマがカード化してないしで…
271 22/03/16(水)11:39:37 No.907003013
天装騎兵を早くOCG化しろ
272 22/03/16(水)11:39:39 No.907003021
>敵が少ないというより味方も敵も少なかったと思うキャラ多すぎて破綻した前作の逆で少なすぎて破綻してる AVの逆張りというか悪かったとこ全部潰そうみたいな意図は若干感じた
273 22/03/16(水)11:39:41 No.907003028
この間一気見したけど2年目はまぁまぁつらかった 3年目が見たかったから頑張ったけどリアタイなら諦めてたかもしれない
274 22/03/16(水)11:39:42 No.907003033
>ボーマンは人格が未確立だったのがわかった辺りから魅力出てきただけにライトニング吸収は残念だったよね… 私は君も見捨てないって吸収の流れ自体はめっちゃ好きだよ 忌み子オブ忌み子のライトニングへの唯一の救いって感じだったし
275 22/03/16(水)11:39:51 No.907003062
SOLもこう企業利益優先で深入りしてこないからなぐりにくい Aiが在庫処分しちゃったし
276 22/03/16(水)11:40:02 No.907003119
アルマートスレギオーは早くOCGにしてくれ 裁きの矢は…保留で
277 22/03/16(水)11:40:07 No.907003137
>AVの逆張りというか悪かったとこ全部潰そうみたいな意図は若干感じた バランス取ろうとした結果めちゃくちゃこぢんまりとしちゃったんだよね
278 22/03/16(水)11:40:17 No.907003175
遊作が掲げた3つは結局真相究明の1つしか達成しなかったな…
279 22/03/16(水)11:40:23 No.907003197
リンクマジックなんて特殊なカード独断で出すわけないし リンクマジック自体OCGでやろうと思ってやめたのかなとかは思った
280 22/03/16(水)11:40:25 No.907003201
>AVの逆張りというか悪かったとこ全部潰そうみたいな意図は若干感じた けどAVの悪いところ過去作キャラレイプ以外は割と引き継いでる面あると思う
281 22/03/16(水)11:40:27 No.907003208
でも2年目の話を再構成するにも結構困るんだよな… 大体のキャラの登場話+1~2しかデュエルしてないし と言うかデュエルが長すぎるよこれ!
282 22/03/16(水)11:40:52 No.907003307
ウィンディは結構いい敵だったと思うけどな
283 22/03/16(水)11:41:04 No.907003348
他が基本大人しめな中スペクターのいつもの遊戯王キャラ感が光る
284 22/03/16(水)11:41:05 No.907003351
>でも2年目の話を再構成するにも結構困るんだよな… >大体のキャラの登場話+1~2しかデュエルしてないし >と言うかデュエルが長すぎるよこれ! 根本にあるのがリンク召喚自体がアニメに向いていなかったんだよな…
285 22/03/16(水)11:41:08 No.907003366
やっぱり必要だったか…ネオ鴻上博士
286 22/03/16(水)11:41:09 No.907003368
>SOLもこう企業利益優先で深入りしてこないからなぐりにくい >Aiが在庫処分しちゃったし 普通はもっと悪の企業だと思うのにロスト事件に関してはSOLもぶっちゃけ博士の被害者よね
287 22/03/16(水)11:41:14 No.907003384
書き込みをした人によって削除されました
288 22/03/16(水)11:41:16 No.907003390
>AVの逆張りというか悪かったとこ全部潰そうみたいな意図は若干感じた あっちの長所まで潰してるからなんかすごいこじんまりしてるというか…怒られないように誰かの顔色伺いながら作ったような…
289 22/03/16(水)11:41:20 No.907003403
初陣!ブルーガール!(ブルーガール最終戦)は語り継いでいきたい
290 22/03/16(水)11:41:22 No.907003416
>転生炎獣は見た目熱いけどやってることは陰湿よりとか言われててダメだった 殺意高いやつもいるけど基本ウルフ置いてがんがん妨害してくほうがいいんだよな…
291 22/03/16(水)11:41:38 No.907003475
>天装騎兵を早くOCG化しろ 嵐闘機も早くOCG化しろ
292 22/03/16(水)11:41:40 No.907003481
>と言うかデュエルが長すぎるよこれ! 連続リンク召喚が基本のせいかまぁターンが長い長い
293 22/03/16(水)11:41:42 No.907003488
>初陣!ブルーガール!(ブルーガール最終戦)は語り継いでいきたい そしてその初陣かつ最終戦の作画が微妙だった
294 22/03/16(水)11:41:45 No.907003507
>>ボーマンは人格が未確立だったのがわかった辺りから魅力出てきただけにライトニング吸収は残念だったよね… >私は君も見捨てないって吸収の流れ自体はめっちゃ好きだよ >忌み子オブ忌み子のライトニングへの唯一の救いって感じだったし 君が一番人間らしいのかもなは最大級の侮辱な気がしないでもないけど
295 22/03/16(水)11:41:55 No.907003543
単純に縦軸の話のメインタスクが少なすぎる 1年目リボルバー倒す2年目ボーマン倒す3年目Ai止めるしかねえ
296 22/03/16(水)11:42:04 No.907003579
ボーマンは味方側にいると面白そうな奴だと思った
297 22/03/16(水)11:42:13 No.907003610
ぶっちゃけリンクマジックはマーカー消して天気模様みたいに縦列で指定するでいいんじゃねえかな… ボスキャラのキーカードの露骨な弱体化なんてよくあることなんだし
298 22/03/16(水)11:42:39 No.907003696
ブルエンとブルガどっちが好きかはまあ個人の趣味によるだろうけどメイデンは明確に可愛くないのがキツイ 一番可愛いのは素の葵だけど
299 22/03/16(水)11:42:45 No.907003715
カードパワーを抑えず新召喚法も既存召喚法もほぼフル活用したデュエルで作劇するのマジ大変だったろうなとは思う
300 22/03/16(水)11:42:48 No.907003724
イグニス編は急にみんなに因縁が生えてきてとりあえず全部ライトニングのせいだ
301 22/03/16(水)11:42:50 No.907003733
>君が一番人間らしいのかもなは最大級の侮辱な気がしないでもないけど ライトニングからしたら神からの評がそれなのが皮肉も効いてていいんだよあそこは
302 22/03/16(水)11:42:53 No.907003744
デュエル長くなりすぎて話に割く時間だいぶ過去作より減っちゃったもんね…
303 22/03/16(水)11:42:56 No.907003754
>ボーマンは味方側にいると面白そうな奴だと思った 定期的に頭おかしくって最後には悟りを開くガチムチのおっさんとか仲間サイドで扱い切れるか!
304 22/03/16(水)11:43:05 No.907003785
>>初陣!ブルーガール!(ブルーガール最終戦)は語り継いでいきたい >そしてその初陣かつ最終戦の作画が微妙だった ていうかマリンセスは終始作画終わってた
305 22/03/16(水)11:43:18 No.907003839
>やっぱり必要だったか…ネオ鴻上博士 非道な手を使ってでもイグニスを作る必要があった人類の滅びとかの要素が全く回収されないからな…
306 22/03/16(水)11:43:36 No.907003919
>ていうかマリンセスは終始作画終わってた まっっっったく可愛くないんだよなマリンセス…ウニ女で抜けるか!
307 22/03/16(水)11:43:49 No.907003969
どんだけ裁きの矢ほしいの
308 22/03/16(水)11:43:51 No.907003978
ボーマンの中でチクリ魔と化すライトニングでこいつ本当によぉ~!!ってなる
309 22/03/16(水)11:44:14 No.907004064
遊作が一年目で復讐やめたあと自主的なアクションを起こさないせいで敵がなんかやってきて巻き込まれるでしか話が作れなかったからメインタスクが敵のボスを倒すしかなくなってしまったのだ
310 22/03/16(水)11:44:14 No.907004067
>定期的に頭おかしくって最後には悟りを開くガチムチのおっさんとか仲間サイドで扱い切れるか! GXにこんなのいた気がする
311 22/03/16(水)11:44:16 No.907004075
ウニのホアァって召喚ポーズは見るたびに笑ってしまう
312 22/03/16(水)11:44:21 No.907004082
きゅーくつ言われるのも仕方ないとこあるデュエル構成
313 22/03/16(水)11:44:23 No.907004089
ブルーメイデンvsボーマンは男気溢れてて好き
314 22/03/16(水)11:44:29 No.907004104
>どんだけ裁きの矢ほしいの 相互リンク効果が格段に使いやすくなるし…
315 22/03/16(水)11:44:30 No.907004110
>どんだけ裁きの矢ほしいの vsライトニング戦のスペクターくらい
316 22/03/16(水)11:44:50 No.907004170
>遊作が一年目で復讐やめたあと自主的なアクションを起こさないせいで敵がなんかやってきて巻き込まれるでしか話が作れなかったからメインタスクが敵のボスを倒すしかなくなってしまったのだ 復讐が終わったのなら二年目は頭から遊作が人と交流し始めるようにするべきだったと思う
317 22/03/16(水)11:45:01 No.907004198
デュエルが長くて話が短くなってるんじゃなくて話を進めずに尺を埋める手段としてデュエルを全力で引き伸ばしてるんだ 遊作を前に進ませたがらないからやること無さすぎてあらゆる手段で尺稼ぎしてた
318 22/03/16(水)11:45:16 No.907004252
>>定期的に頭おかしくって最後には悟りを開くガチムチのおっさんとか仲間サイドで扱い切れるか! >GXにこんなのいた気がする まあ三沢は確かに勝手に色んなこと悟って裸で走り出したマッチョだが…
319 22/03/16(水)11:45:19 No.907004264
>根本にあるのがリンク召喚自体がアニメに向いていなかったんだよな… さらにリンクの宣伝のためにリンク多用するデッキばかりでこれは… ボーマンとかハイドライブだけでエクストラ埋まってるし
320 22/03/16(水)11:45:31 No.907004315
>>遊作が一年目で復讐やめたあと自主的なアクションを起こさないせいで敵がなんかやってきて巻き込まれるでしか話が作れなかったからメインタスクが敵のボスを倒すしかなくなってしまったのだ >復讐が終わったのなら二年目は頭から遊作が人と交流し始めるようにするべきだったと思う まあ戦いに飛び込むと決めたのもアクションではあるんだけど
321 22/03/16(水)11:45:44 No.907004359
>遊作が一年目で復讐やめたあと自主的なアクションを起こさない 復讐も済んで3つの教えをしてくれた相手も判明したんだから少しは勇気を出して一歩踏み出すべきだった
322 22/03/16(水)11:45:53 No.907004397
初戦のプレイメイカーVS鬼塚が1番すき 遊作が楽しんでた最後のデュエルだった…
323 22/03/16(水)11:46:04 No.907004430
>遊作が一年目で復讐やめたあと自主的なアクションを起こさないせいで敵がなんかやってきて巻き込まれるでしか話が作れなかったからメインタスクが敵のボスを倒すしかなくなってしまったのだ 1期終わって本来そこでAiとも別れて決着ついた話だしな… というかここで学園や生活に見直しいれて笑えるように頑張ってるところ見たかった
324 22/03/16(水)11:46:19 No.907004487
>初戦のプレイメイカーVS鬼塚が1番すき >遊作が楽しんでた最後のデュエルだった… 地味にアレだけなんだよな遊作が本筋と関係なくデュエルできた回…
325 22/03/16(水)11:46:32 No.907004528
復讐は終わった!もまあ本人が納得してるならいいけど言うほど終わったか?って感じだったし
326 22/03/16(水)11:46:34 No.907004532
AVから制作現場崩壊してたんだろうなとは思うけどまあ見る側としてはそんなの関係無いといえば無いからな…
327 22/03/16(水)11:46:59 No.907004608
鴻上博士の善意と技術は認めるが何もかも鴻上博士の無謀で非人道的な実験と計画が悪い
328 22/03/16(水)11:47:07 No.907004638
元凶が死に逃げしたから復讐終わった感が全くない
329 22/03/16(水)11:47:18 No.907004672
第二の人生を歩むとかそういうのはさせてもらえない遊作に悲しき過去…
330 22/03/16(水)11:47:20 No.907004682
>復讐は終わった!もまあ本人が納得してるならいいけど言うほど終わったか?って感じだったし 復讐相手が死んでる…
331 22/03/16(水)11:47:27 No.907004711
>>どんだけ裁きの矢ほしいの >vsライトニング戦のスペクターくらい 悪用する気満々じゃん…
332 22/03/16(水)11:47:32 No.907004731
>復讐相手が死んでる… やっぱり良くないってこれ!
333 22/03/16(水)11:47:33 No.907004733
店番したりは社会復帰の道は進みかけてたんだけどな…
334 22/03/16(水)11:47:51 No.907004795
2年目ばかり言われるけど個人的には一年目の総集編連打と店舗悪いアローヘッド確認と関の実況もかなりキツかった
335 22/03/16(水)11:48:17 No.907004898
カエルとハトいる?
336 22/03/16(水)11:48:25 No.907004920
>>>どんだけ裁きの矢ほしいの >>vsライトニング戦のスペクターくらい >悪用する気満々じゃん… だって当然だろデュエリストなら
337 22/03/16(水)11:48:25 No.907004925
>復讐が終わったのなら二年目は頭から遊作が人と交流し始めるようにするべきだったと思う まあ他者との繋がりをもうちょい描写してくべきだったな
338 22/03/16(水)11:48:36 No.907004969
遊作が前に進めない奴だからAiちゃんの最後の激励が光る面もあるし難しいよね…
339 22/03/16(水)11:48:37 No.907004974
>カエルとハトいる? 尺稼ぎにいる
340 22/03/16(水)11:48:38 No.907004979
>2年目ばかり言われるけど個人的には一年目の総集編連打と店舗悪いアローヘッド確認と関の実況もかなりキツかった どう見ても制作がやばい事が見えたよ一年目
341 22/03/16(水)11:48:56 No.907005057
>店番したりは社会復帰の道は進みかけてたんだけどな… 店番して葵ちゃんが店に来たシチュエーションめっちゃ好きだから ああいうのもっと見たかった…
342 22/03/16(水)11:49:02 No.907005082
そもそも遊作は復讐がしたいと言うか事件の真相を突き止めて自分の中に納得が欲しいってのが動機なんだよな 仕返ししたいとかそういうわけじゃないのがやっぱり甘い男だ…ってなる
343 22/03/16(水)11:49:13 No.907005129
3つの目的として掲げたんだからせめてテロリストになった了見を遊作が救うのはやれよと思う 更なる被害者のソウルバーナー出てきてそっちに移っちゃったし
344 22/03/16(水)11:49:19 No.907005148
2年目ラストのボーマン戦で絆がうんぬんって話をするならもっとソバとかと交流して欲しかったなって 仲間ではあるんだけど友達っぽさをもっとこう…
345 22/03/16(水)11:49:27 No.907005183
カエルとハトが致命的に雰囲気にあってない むりやり明るく見せかけようとしてるみたいで
346 22/03/16(水)11:49:35 No.907005220
一歩を踏み出しトライしよう!だったかのアオリがまたゼアルやAVと被ってんなと思ってたらまさか特に関係ないとは
347 22/03/16(水)11:50:06 No.907005342
やっぱりネットの友達とオフ会するの重要だなって…
348 22/03/16(水)11:50:07 No.907005345
>一歩を踏み出しトライしよう!だったかのアオリがまたゼアルやAVと被ってんなと思ってたらまさか特に関係ないとは (マイナスからゼロへ)一歩踏み出しトライしよう!
349 22/03/16(水)11:50:08 No.907005348
島とカエルとハトはいてもいいんだけど真面目な主要人物とあいつらの中間がいないから浮いてる
350 22/03/16(水)11:50:22 No.907005411
>2年目ラストのボーマン戦で絆がうんぬんって話をするならもっとソバとかと交流して欲しかったなって >仲間ではあるんだけど友達っぽさをもっとこう… OPEDではめっちゃパートナーしてたのに本編そんなでもない…
351 22/03/16(水)11:50:29 No.907005435
AVからVRAINSまで一月くらい特番挟んでたのに…ってなるくらい尺稼ぎが多かった一年目
352 22/03/16(水)11:50:31 No.907005442
>2年目ばかり言われるけど個人的には一年目の総集編連打と店舗悪いアローヘッド確認と関の実況もかなりキツかった もうなんか言ってもしょうがないしな…ってある種の諦めで見逃されてる部分ではあると思う
353 22/03/16(水)11:50:32 No.907005449
尺稼ぎのためだけに使われて要らなくなったらポイのキャラ多すぎ問題
354 22/03/16(水)11:50:52 No.907005523
まあ正直遊作ってロスト事件被害者の中では後遺症あんまりない側の人だしな…
355 22/03/16(水)11:51:26 No.907005681
>カエルとハトが致命的に雰囲気にあってない >むりやり明るく見せかけようとしてるみたいで 実際賑やかしいないと辛気臭すぎる Aiだけじゃどうにもならぬ
356 22/03/16(水)11:51:29 No.907005698
3年目になると本当に尺がなくてリンク召喚の演出めちゃくちゃ短縮されてそのおかげで見やすくなってるのなんか悲しい…
357 22/03/16(水)11:51:35 No.907005721
ボーマン戦で急に出てくるテンプレみたいな絆パワーなんなんだろうな…
358 22/03/16(水)11:51:39 No.907005735
1年目のコメディキャラなら北村とかはめっちゃいいキャラしてたんだが…
359 22/03/16(水)11:51:41 No.907005741
総集編何度もやってたのは本当に現場キツいんだなってのは伝わってきた
360 22/03/16(水)11:51:49 No.907005776
蕎麦以外にロスト事件被害者いっばい出てきて傷のなめ合いするかなとは思ってた
361 22/03/16(水)11:52:02 No.907005834
>まあ正直遊作ってロスト事件被害者の中では後遺症あんまりない側の人だしな… ていうか草薙さんの弟の境遇がブッチギリで酷すぎるやっぱライトニングのせいか
362 22/03/16(水)11:52:15 No.907005890
2年目終盤から3年目はAiがいなくなってデュエルを解説してくれる人がいなくなったからか 各々のリアクションで解説が入ってデュエル面白いよね
363 22/03/16(水)11:52:18 No.907005903
>1年目のコメディキャラなら北村とかはめっちゃいいキャラしてたんだが… 彼はもう終わりですね…
364 22/03/16(水)11:52:18 No.907005904
総集編の頻度やばいってネットで言われるようになったら総集編やめて前話の振り返りパートの時間が増えたのはそういうことじゃねえんだよなあって思った
365 22/03/16(水)11:52:35 No.907005964
わりと被害者逞しいよね…
366 22/03/16(水)11:52:53 No.907006039
>蕎麦以外にロスト事件被害者いっばい出てきて傷のなめ合いするかなとは思ってた そんなぁ~話が違いますよ~
367 22/03/16(水)11:53:03 No.907006074
正直AVから半年ぐらい休んでから始めるべきだったと思う
368 22/03/16(水)11:53:03 No.907006077
ウインディの元の子は普通に社会復帰してたっぽいしな…
369 22/03/16(水)11:53:11 No.907006111
最終的に出した精一杯の答えが人との繋がりだからこそそもそもの関係がこぢんまりしてたのは気になるとこ
370 22/03/16(水)11:53:19 No.907006150
>そんなぁ~話が違いますよ~ 本当こいつ何なの
371 22/03/16(水)11:53:43 No.907006255
>最終的に出した精一杯の答えが人との繋がりだからこそそもそもの関係がこぢんまりしてたのは気になるとこ 視聴者からみて仲がいいって言えそうなのが草薙さんくらいなのが…
372 22/03/16(水)11:54:23 No.907006414
遊作から関係作ってくようなキャラ欲しかったなぁ
373 22/03/16(水)11:54:29 No.907006442
アバター上だけの言わば仕事上だけの関係すぎる
374 22/03/16(水)11:54:36 No.907006484
遊作のリンク数1くらいしかないよ
375 22/03/16(水)11:54:40 No.907006499
同じロスト事件被害者で恩人の草薙さんの弟の仁との距離感が結局草薙さんの弟で終わったのもっとなんとかならんかったのかって思う
376 22/03/16(水)11:55:06 No.907006609
>遊作から関係作ってくようなキャラ欲しかったなぁ ソバがグイグイ来てすぐ仲間になったのは遊作にも良い作用あると思ったんだがな
377 22/03/16(水)11:55:17 No.907006653
>遊作のリンク数1くらいしかないよ 相互リンクしてるの草薙さんと財前くらいという疑惑はある
378 22/03/16(水)11:55:24 No.907006683
自分からリンクマーカー出してなくても周りからリンクマーカー出されててもリンク状態だから
379 22/03/16(水)11:55:29 No.907006706
人とのつながりは絆どうこうよりはちゃんとキャラに合ってたからまだいいよ
380 22/03/16(水)11:55:30 No.907006711
>遊作のリンク数1くらいしかないよ リンク1はだいたい強カードだからな
381 22/03/16(水)11:55:33 No.907006723
>>蕎麦以外にロスト事件被害者いっばい出てきて傷のなめ合いするかなとは思ってた >そんなぁ~話が違いますよ~ 一人目にバグみたいな存在出すんじゃねぇ!? 遊作自身ショック受けすぎてこれ以上スペクターに喋らせたら遊作の決意が萎えちまう!ってAiがフォロー入れなかったら酷いことになってたぞ
382 22/03/16(水)11:55:50 No.907006789
最近改めて見返してたら初デュエル時に鬼塚は孤児院の子供たちの為に戦ってるって知った瞬間 もうプレメの中で鬼塚に対する評価爆上がりしてるのがわかってフフってなった
383 22/03/16(水)11:56:06 No.907006856
>わりと被害者逞しいよね… 草薙さんの弟がぶっちぎりで酷いだけで風の子も美優ちゃんも社会復帰できてるしな… まあどっちもライトニングのせいで死んだり寝たきりなんだが
384 22/03/16(水)11:56:14 No.907006893
遊作が人と交流して精神的に成長なんてしたら話終わるからひたすら迂回ルート進ませるしか無かったからね それはいいとしてそんなんに丸一年も使うな
385 22/03/16(水)11:56:24 No.907006925
リンク1下マーカーでEXモンスターゾーンにいるヤツだからな…
386 22/03/16(水)11:56:51 No.907007033
女っ気がなさ過ぎたと思うけど腐向けには受けてたんだろうか
387 22/03/16(水)11:56:55 No.907007045
ロスト事件被害者の6人!って美味しい要素出しといてうち二人がほぼほぼモブなのはどうかしてる
388 22/03/16(水)11:57:15 No.907007125
他の連中がやたら逞しいせいで遊作がコミュ障なのはロスト事件関係ない説が出てきたときはちょっと笑った
389 22/03/16(水)11:57:30 No.907007177
リンクマーカーの位置って地味に設定のフレーバーにもなるのは面白いよね
390 22/03/16(水)11:57:34 No.907007193
>女っ気がなさ過ぎたと思うけど腐向けには受けてたんだろうか グッズ展開見る分には今でも需要あると思う
391 22/03/16(水)11:57:34 No.907007196
>女っ気がなさ過ぎたと思うけど腐向けには受けてたんだろうか 遊戯王は常にそっちにもうけてるから特別受けたかっていうとそうでもない
392 22/03/16(水)11:57:42 No.907007230
>まあどっちもライトニングのせいで死んだり寝たきりなんだが 草薙さんの弟が完全に壊れたのライトニングが嫌がらせしたせいだから1/2ライトニングのせい
393 22/03/16(水)11:57:48 No.907007254
遊作自身はそこまで周りと繋がりを持とうとはしないけど繋がりを持っていてそれを大事にしようとする人をめちゃくちゃ尊重するってのがややこしい奴すぎる
394 22/03/16(水)11:58:02 No.907007318
>>まあどっちもライトニングのせいで死んだり寝たきりなんだが >草薙さんの弟が完全に壊れたのライトニングが嫌がらせしたせいだから1/2ライトニングのせい 最低だな鴻上博士とライトニング
395 22/03/16(水)11:58:18 No.907007387
>他の連中がやたら逞しいせいで遊作がコミュ障なのはロスト事件関係ない説が出てきたときはちょっと笑った でも事件前は初対面の子と交流して遊びに行こう!って出来たし…拉致られたけど
396 22/03/16(水)11:58:19 No.907007390
これがダメだから好きじゃないってのも ここがいいから好きってのも割と理解できるのよねヴレインズ
397 22/03/16(水)11:58:21 No.907007399
ソバも不良時代はコミュ障だからまぁ…
398 22/03/16(水)11:58:32 No.907007451
>他の連中がやたら逞しいせいで遊作がコミュ障なのはロスト事件関係ない説が出てきたときはちょっと笑った まあ救出後も身内がいない感じで生活してたからその影響もありそう
399 22/03/16(水)11:58:46 No.907007506
遊作はそれこそなんか明るい相方がいてこそのキャラなんだよ 単独じゃどうにもならない
400 22/03/16(水)11:58:48 No.907007513
と言うかSOL社にも被害者のその後を悟らせないほど救援者側のケアは徹底してたんだから 遊作もAiの介入が無ければ普通には過ごしてそう
401 22/03/16(水)11:59:03 No.907007574
VRAINSには萌え豚ほぼいないからいいね かわりに腐がいつもより多いが
402 22/03/16(水)11:59:15 No.907007626
>遊作はそれこそなんか明るい相方がいてこそのキャラなんだよ >単独じゃどうにもならない Aiはああ見えて一年目とかわりとドライだしな
403 22/03/16(水)11:59:49 No.907007766
>VRAINSには萌え豚ほぼいないからいいね >かわりに腐がいつもより多いが それがいいかは別として女キャラ葵シリーズとエマさんだけだもの