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22/03/16(水)04:35:28 >98点く... のスレッド詳細

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22/03/16(水)04:35:28 No.906953249

>98点くらいのマップ兵器

1 22/03/16(水)04:37:40 No.906953375

100点でも文句出ないやつでは…

2 22/03/16(水)04:39:37 No.906953489

どのへんで2点引いたんだ

3 22/03/16(水)04:45:06 No.906953827

これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い

4 22/03/16(水)04:49:40 No.906954100

>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い 単純に高性能なだけじゃなくて使用条件が滅茶苦茶緩いからなこれ

5 22/03/16(水)04:50:11 No.906954133

連発出来るアトミックバズーカ(敵味方識別付き)

6 22/03/16(水)04:52:54 No.906954291

弱点がパイロットステータスちょい低めってくらいしか無いしそれくらいWだといくらでも対処出来るからな

7 22/03/16(水)04:55:32 No.906954441

欠点はテッカマンブレードⅡという作品そのもの

8 22/03/16(水)04:55:51 No.906954460

性能考えるとマップ一回使い切りでも文句出なかったと思う

9 22/03/16(水)04:57:28 No.906954548

>欠点はテッカマンブレードⅡという作品そのもの Wだと大分アレンジ入ったし…

10 22/03/16(水)05:12:01 No.906955288

ボス戦でも合体攻撃連発で火力出せるからスキがない

11 22/03/16(水)06:26:43 No.906958681

ハイマットフルバーストを競争相手にしよう

12 22/03/16(水)06:32:54 No.906959012

欠点無理矢理挙げるとしたら一部二部制の関係上加入が遅いことと 分岐次第で使えるステージが減ること 終盤に強化らしい強化がないことぐらいかな あと分岐先が大抵戦力過多でイーベルいなくても余裕だった気がする

13 22/03/16(水)07:00:57 No.906960677

1話から加入するデスサイズがMAPW持ってるけどあれも十分な性能あるしな…

14 22/03/16(水)07:25:36 No.906962486

このゲーム優秀なマップ兵器が多いからイーベルもさして目立たないという まあこいつはダブルボルテッカまで持ってるから使った方が楽だが

15 22/03/16(水)07:46:43 No.906964651

周回重ねると覚醒無いスレ画より准将が覚醒使ってミーティアでぶちかます方が速いなってなった 15段改造以降は精神使わなくても十分火力出るしね

16 22/03/16(水)07:50:04 No.906965051

>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い Xのサイフラッシュのが色んな意味でぶっ壊れてると思う 加入時期前倒しできるから余計にそう感じる面はあるけど

17 22/03/16(水)07:52:18 No.906965289

>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い マイクとかファイヤーボンバーは超便利じゃない?

18 22/03/16(水)07:59:44 No.906966215

レジェンドも狂ってた

19 22/03/16(水)08:02:59 No.906966704

改造引き継ぎなんで無くなっちゃったのかな… あれで最初から大暴れするのが好きだったんだが…

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