22/03/16(水)04:35:28 >98点く... のスレッド詳細
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22/03/16(水)04:35:28 No.906953249
>98点くらいのマップ兵器
1 22/03/16(水)04:37:40 No.906953375
100点でも文句出ないやつでは…
2 22/03/16(水)04:39:37 No.906953489
どのへんで2点引いたんだ
3 22/03/16(水)04:45:06 No.906953827
これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い
4 22/03/16(水)04:49:40 No.906954100
>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い 単純に高性能なだけじゃなくて使用条件が滅茶苦茶緩いからなこれ
5 22/03/16(水)04:50:11 No.906954133
連発出来るアトミックバズーカ(敵味方識別付き)
6 22/03/16(水)04:52:54 No.906954291
弱点がパイロットステータスちょい低めってくらいしか無いしそれくらいWだといくらでも対処出来るからな
7 22/03/16(水)04:55:32 No.906954441
欠点はテッカマンブレードⅡという作品そのもの
8 22/03/16(水)04:55:51 No.906954460
性能考えるとマップ一回使い切りでも文句出なかったと思う
9 22/03/16(水)04:57:28 No.906954548
>欠点はテッカマンブレードⅡという作品そのもの Wだと大分アレンジ入ったし…
10 22/03/16(水)05:12:01 No.906955288
ボス戦でも合体攻撃連発で火力出せるからスキがない
11 22/03/16(水)06:26:43 No.906958681
ハイマットフルバーストを競争相手にしよう
12 22/03/16(水)06:32:54 No.906959012
欠点無理矢理挙げるとしたら一部二部制の関係上加入が遅いことと 分岐次第で使えるステージが減ること 終盤に強化らしい強化がないことぐらいかな あと分岐先が大抵戦力過多でイーベルいなくても余裕だった気がする
13 22/03/16(水)07:00:57 No.906960677
1話から加入するデスサイズがMAPW持ってるけどあれも十分な性能あるしな…
14 22/03/16(水)07:25:36 No.906962486
このゲーム優秀なマップ兵器が多いからイーベルもさして目立たないという まあこいつはダブルボルテッカまで持ってるから使った方が楽だが
15 22/03/16(水)07:46:43 No.906964651
周回重ねると覚醒無いスレ画より准将が覚醒使ってミーティアでぶちかます方が速いなってなった 15段改造以降は精神使わなくても十分火力出るしね
16 22/03/16(水)07:50:04 No.906965051
>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い Xのサイフラッシュのが色んな意味でぶっ壊れてると思う 加入時期前倒しできるから余計にそう感じる面はあるけど
17 22/03/16(水)07:52:18 No.906965289
>これより威力が高いマップ兵器はいくつかあるけどこれより便利なマップ兵器は無い マイクとかファイヤーボンバーは超便利じゃない?
18 22/03/16(水)07:59:44 No.906966215
レジェンドも狂ってた
19 22/03/16(水)08:02:59 No.906966704
改造引き継ぎなんで無くなっちゃったのかな… あれで最初から大暴れするのが好きだったんだが…