キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/03/16(水)00:44:55 No.906921465
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/03/16(水)00:49:02 No.906922504
俺榛名
2 22/03/16(水)00:50:08 No.906922808
あるあるすぎる
3 22/03/16(水)00:51:13 No.906923052
うまいなあ
4 22/03/16(水)00:52:06 No.906923282
パリィ下手くそマン俺がいる…
5 22/03/16(水)00:52:29 No.906923380
モーションの雰囲気真似るの上手いな
6 22/03/16(水)00:52:38 No.906923418
上手い人と俺は違うゲームをやってると思う
7 22/03/16(水)00:53:02 No.906923521
全部ある
8 22/03/16(水)00:53:22 No.906923593
全部俺すぎてダメだった
9 22/03/16(水)00:53:57 No.906923740
2回ローリング後に殺されるの俺すぎる
10 22/03/16(水)00:53:59 No.906923744
最後の畳み掛けでダメだった
11 22/03/16(水)00:54:01 No.906923749
せめて後ろにローリングしよう
12 22/03/16(水)00:54:20 No.906923834
パリィ2回ミスって死ぬの好き
13 22/03/16(水)00:54:21 No.906923838
ディレイやめろクソ!!
14 22/03/16(水)00:54:47 No.906923935
死ぬ時のモーションの再現度が高い
15 22/03/16(水)00:54:50 No.906923948
やけに完成度高くてダメだった
16 22/03/16(水)00:55:07 No.906924033
俺のロリと俺のパリィ榛名
17 22/03/16(水)00:55:14 No.906924065
こんな調子だからマジで全然進まん……
18 22/03/16(水)00:55:36 No.906924166
ローリング直後に死ぬ時はローリングの最中で既に死ぬ未来が見えてる
19 22/03/16(水)00:56:40 No.906924460
>ローリング直後に死ぬ時はローリングの最中で既に死ぬ未来が見えてる ローリング中に敵のモーション見えたらあっ……ってなるよね…
20 22/03/16(水)00:56:50 No.906924491
魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと?
21 22/03/16(水)00:57:32 No.906924681
ロリの最後に引っかかって死ぬのきらい つらい
22 22/03/16(水)00:57:34 No.906924690
ローリング連打マンにちょうど刺さるようなディレイやめろ!
23 22/03/16(水)00:57:40 No.906924718
やられモーション完璧だと思う
24 22/03/16(水)00:57:56 No.906924773
>魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと? 火力装備十分ならまあ
25 22/03/16(水)00:58:14 No.906924855
この積み重ねが100回あるから勝てた時本当に声が出てしまう
26 22/03/16(水)00:58:39 No.906924952
このゲーム後ろローリングが罠だよね…
27 22/03/16(水)00:58:52 No.906924991
ローリングの迫真さに笑ってしまう
28 22/03/16(水)00:59:01 No.906925023
>>魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと? >火力装備十分ならまあ 射程と火力は正義
29 22/03/16(水)00:59:22 No.906925112
一発食らうと体力半分減るの? 難しくない?
30 22/03/16(水)00:59:37 No.906925181
鈴鳴らしてる時にやられててダメだった
31 22/03/16(水)00:59:39 No.906925184
ディレイがえぐくてうわああああってゴロンゴロンする
32 22/03/16(水)01:00:14 No.906925324
>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 半分なら優しい
33 22/03/16(水)01:00:15 No.906925335
>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 盾で受けるか避けろ
34 22/03/16(水)01:00:27 No.906925392
>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 終盤はちゃんと生命ガッツリ振らないと即死攻撃のオンパレードだぞ
35 22/03/16(水)01:00:31 No.906925414
下手にローリングするよりバックステップしてから盾を構えろ
36 22/03/16(水)01:00:38 No.906925437
うまいひと へたなひと って感じ?
37 22/03/16(水)01:00:45 No.906925463
ラダーン祭りは楽しかった 圧倒的遠距離攻撃どうすれば良いの…!? 盾で防御しながら進んで行くところから始まってサイン前の柵を盾にしたり前ローリングで回避できていくとかの成長が楽しかった…
38 22/03/16(水)01:00:47 No.906925474
>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 一発で半分減るけどそっからコンボ食らって全部減るよ
39 22/03/16(水)01:00:49 No.906925483
死ななければ安いというかサムスピやってる感覚
40 22/03/16(水)01:01:10 No.906925585
どいつもこいつも首無し猿みたいな変なディレイ掛けてくるからすごいキツい
41 22/03/16(水)01:01:44 No.906925732
>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 体力増やすのも大事だし装備やアイテムでカット率あげる ついでにレベル上げても勝手にカット率あがるからなんとか出来る
42 22/03/16(水)01:01:46 No.906925738
>ラダーン祭りは楽しかった >圧倒的遠距離攻撃どうすれば良いの…!? >盾で防御しながら進んで行くところから始まってサイン前の柵を盾にしたり前ローリングで回避できていくとかの成長が楽しかった… クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね
43 22/03/16(水)01:02:05 No.906925812
>うまいひと >へたなひと >って感じ? あるあるネタって感じ
44 22/03/16(水)01:02:08 No.906925825
ディレイ祭りすぎてエルデンの後過去シリーズやるとロリ回避がすごく簡単に感じる
45 22/03/16(水)01:02:18 No.906925867
魔術師も少しのミスが死に直結してるけど 遠距離からガンガン削れるのは正義 今回遺灰もあるしね
46 22/03/16(水)01:02:41 No.906925962
後半ボス体力にそこそこ降ってても普通に2/3は消し飛ばしてくるからな…
47 22/03/16(水)01:02:50 No.906926000
>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね クリアしてからは何故か白として参加したくなる
48 22/03/16(水)01:03:07 No.906926075
上手くても下手でも全員が経験してるあるあるだと思う
49 22/03/16(水)01:03:21 No.906926137
チリンチリンしてるときに殺されるよねわかる
50 22/03/16(水)01:03:37 No.906926213
魔術師は地形によっては卑怯とは言うまいなって感じにハメれるしな
51 22/03/16(水)01:03:47 No.906926260
>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね クリアできずに煮詰まってくるとマリカ象から転送門の距離遠すぎだろ!こんちくしょう!くらいまでなるけど倒し終わった後のムービーでの放心とブライブやつぼとの会話の余韻がいい…
52 22/03/16(水)01:04:06 No.906926312
>>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね >クリアしてからは何故か白として参加したくなる (最初の弓で即死するホスト)
53 22/03/16(水)01:04:23 No.906926389
スレ画はアホみたいなディレイのネタだね
54 22/03/16(水)01:04:32 No.906926425
ラダーン祭りは直前の準備会場とかその後の会話とかが爽やかでいいんだよな
55 22/03/16(水)01:04:58 No.906926514
残り時間見ずに再生してたから思ったより具沢山で面白い
56 22/03/16(水)01:05:11 No.906926564
パリィはパリィしやすいモーションしてくるまで待つのが大事だよね
57 22/03/16(水)01:05:21 No.906926609
ラダーン祭りは終わると良いイベントだったな…ってなる ジェーレンとブライブの会話と流星ムービーのおかげ
58 22/03/16(水)01:05:35 No.906926663
適度なもっさり感の再現度高い
59 22/03/16(水)01:05:41 No.906926691
連撃を忘れて一発目ガード即ガードカウンターして潰される奴も加えてくれ
60 22/03/16(水)01:05:54 No.906926733
>うまいひと >へたなひと >って感じ? 戦士プレイヤー 魔術プレイヤー かな
61 22/03/16(水)01:05:55 No.906926740
>うまいひと >へたなひと >って感じ? 他の人の〇〇 俺の〇〇
62 22/03/16(水)01:06:09 No.906926793
ゆっくり歩いて離れれば敵のコンボ全すかし出来るのは慣れないとな…
63 22/03/16(水)01:06:22 No.906926844
回復挟まなきゃ…!って間合い離したタイミングで対面してるとジリジリと死が迫ってくる感覚を味わえる
64 22/03/16(水)01:06:22 No.906926850
>うまいひと >へたなひと >って感じ? 他の人のプレイ 俺の時のプレイ って感じ
65 22/03/16(水)01:06:44 No.906926945
パリィは 別の人のパリィ 俺のパリィ だな
66 22/03/16(水)01:07:52 No.906927246
ロード速くなってるのが一番のアド
67 22/03/16(水)01:07:54 No.906927251
早い攻撃ほとんどなくて普通のディレイとめちゃくちゃ遅いディレイを仕掛けてくる敵がものすんごい苦手 巷じゃ弱い認定のモーグとか
68 22/03/16(水)01:08:24 No.906927374
>ラダーン祭りは終わると良いイベントだったな…ってなる >ジェーレンとブライブの会話と流星ムービーのおかげ ラダーンを武人として死なせてやるという目的なのがまたいい
69 22/03/16(水)01:08:32 No.906927400
回避!……? グエー!
70 22/03/16(水)01:09:05 No.906927543
相性もあるからな
71 22/03/16(水)01:09:12 No.906927576
1:14の別人打bossがよくわかんない なんで勝手に倒れてるの? 敵役の人人のモーションも見覚えある気がするけど思い出せない…
72 22/03/16(水)01:09:28 No.906927652
弓と魔法はゲイと女性のためのものです
73 22/03/16(水)01:09:47 No.906927717
硬直中に刺されるのが俺すぎる
74 22/03/16(水)01:09:52 No.906927745
>1:14の別人打bossがよくわかんない >なんで勝手に倒れてるの? 腐敗じゃない?
75 22/03/16(水)01:11:30 No.906928112
この動画にないあるあるだとあらゆる敵の攻撃に2回後ろロリするとか FP満タンなのに青い方飲んでるとかやりたくなるな
76 22/03/16(水)01:13:52 No.906928694
今年一番笑った
77 22/03/16(水)01:14:17 No.906928796
今作エスト狩りがやたら厳しいくせに遠距離から魔法撃っててもボスがのそのそ歩いてて咎める気0だったりするからよくわかんねぇ
78 22/03/16(水)01:14:22 No.906928818
俺中国語?わかった!
79 22/03/16(水)01:14:50 No.906928924
>この動画にないあるあるだとあらゆる敵の攻撃に2回後ろロリするとか >FP満タンなのに青い方飲んでるとかやりたくなるな FP無いのに魔法撃とうとしてフリフリ…アレ?も
80 22/03/16(水)01:16:22 No.906929300
知り合いとやってたモンハンこれで一回投げた 最終的にランスでずっと耐えてる間に知り合いがナナテスカトリ狩ってくれた
81 22/03/16(水)01:16:29 No.906929322
今作パリィするメリットあまりないよね ハイリスクローリターンというか
82 22/03/16(水)01:16:36 No.906929347
ディレイ掛かった攻撃とそうじゃない攻撃の差が酷過ぎて
83 22/03/16(水)01:17:06 No.906929480
エフェクト丁寧でえらい
84 22/03/16(水)01:17:58 No.906929713
敵の攻撃後に突っ込んで後隙消しの追撃もらう俺がねーぞ!
85 22/03/16(水)01:18:08 No.906929756
>今作パリィするメリットあまりないよね >ハイリスクローリターンというか 敵次第としか… 敵によっちゃハメれるぞ
86 22/03/16(水)01:18:15 No.906929779
マルギット戦動画で見返したらめちゃくちゃ下手くそだったろうな…
87 22/03/16(水)01:18:38 No.906929875
射程保てれば勝てるのは分かるんですよ 面白くないんですよ
88 22/03/16(水)01:20:14 No.906930230
あとは一発食らって慌てて後退して回復狩りされたら俺だ
89 22/03/16(水)01:20:24 No.906930268
モーゴットとかディレイ多すぎて頭おかしくなる やめろダッシュ斬りの最中に静止するんじゃない!
90 22/03/16(水)01:21:12 No.906930454
ディレイ多過ぎてただイラつく
91 22/03/16(水)01:21:38 No.906930543
>射程保てれば勝てるのは分かるんですよ >面白くないんですよ でも今回やたら害悪ムーブ連発してくる敵多くない?
92 22/03/16(水)01:21:56 No.906930625
そこら辺うろついてる雑魚ですらやたらディレイかけてきやがって…
93 22/03/16(水)01:22:10 No.906930689
ディレイ多すぎて後半はもうほぼ全部盾受けしてディレイとか出が遅い攻撃だけロリで避けるようにしてた もちろん攻撃チャンスはもうひとりの俺にタゲが移った時だけだ
94 22/03/16(水)01:22:58 No.906930891
エスト狩りとか露骨すぎてひどい めっちゃ伸びてくる
95 22/03/16(水)01:23:03 No.906930908
めっちゃ重そうな武器振り上げたままグルグル回るのいいよね...
96 22/03/16(水)01:23:34 No.906931027
>めっちゃ重そうな武器振り上げたままグルグル回るのいいよね... 急にこっちにタゲうつんなや!!
97 22/03/16(水)01:24:13 No.906931188
ガードカウンターさんお願いします… スタミナは上げときました
98 22/03/16(水)01:24:36 No.906931270
こっちも刀のチャージアタックとかディレイの強さを存分に使ってるし…
99 22/03/16(水)01:24:51 No.906931323
てんかちゃんは尻尾より剣の方欲しかった
100 22/03/16(水)01:25:14 No.906931406
今回人型の強モブは強靭高すぎてまともにやってられないからパリィ安定だよ
101 22/03/16(水)01:25:32 No.906931460
失地騎士は固いし的確にローリング狩りにくるし距離取ったら即詰めてくるから未だに安定しない おまけに短距離ワープしてボス戦に入ってくるなお前のことだぞソールの城砦
102 22/03/16(水)01:25:41 No.906931500
てんかちゃんの剣はダンジョンボスのてんかちゃんから貰えなかった?チャリオットいるとこだけど
103 22/03/16(水)01:25:53 No.906931549
ガードカウンター決めようとして普通に二撃目を貰うのが俺だ
104 22/03/16(水)01:27:13 No.906931845
人型の強モブなんて俺の溶岩ギロチンで二撃よ ダウンするからいいけど一撃で死なねえ体力おかしくねえかな…
105 22/03/16(水)01:27:41 No.906931954
素直な振りの敵が多い序盤で突然現れるモーゴットというディレイの塊
106 22/03/16(水)01:28:26 No.906932128
鈴玉狩りとか酷過ぎて無理 クラゲも呼べないし
107 22/03/16(水)01:29:08 No.906932272
これ世界共通なのか
108 22/03/16(水)01:30:34 No.906932598
>今回人型の強モブは強靭高すぎてまともにやってられないからパリィ安定だよ 坩堝とかモーションわかりやすくていいよね… けどモブ騎士は直剣の構えR1とかでも結構よろけてくれない?
109 22/03/16(水)01:31:36 No.906932844
ディレイされてる!ディレイされてる!!って焦りながらも自分のローリング操作が止まらないんだよな… 盾構えた方がよかったじゃねえかあああぁぁ……!
110 22/03/16(水)01:33:22 No.906933228
ディレイって攻撃遅延だよね それやってくる敵多いの?
111 22/03/16(水)01:33:53 No.906933316
>ディレイされてる!ディレイされてる!!って焦りながらも自分のローリング操作が止まらないんだよな… >盾構えた方がよかったじゃねえかあああぁぁ……! それができたらそもそも敵のモーションじっくり見てる…!
112 22/03/16(水)01:34:07 No.906933367
アルベリッヒは地味にモーション読めなくて時間かかったな…結局レベル上げてゴリ押した
113 22/03/16(水)01:37:20 No.906933991
ディレイはわかっててもビビって回避しちゃう
114 22/03/16(水)01:42:13 No.906934914
ダクソ3以降、敵AIがお利口さんになっちゃって こちらのダウンからの起き上がり硬直を利用して 不可避な攻撃をぶち当ててきやがる
115 22/03/16(水)01:42:38 No.906935005
ソウルシリーズの悪くいえばもっさり良くいえば重厚感のある戦闘はちょっと他のアクションゲーの感覚と違うよね回避連打とか攻撃連打とかのガチャガチャプレイ全く通らない
116 22/03/16(水)01:43:59 No.906935288
ディレイ多いだけならいいんだけどどれもこれも凄まじい誘導が効いてる
117 22/03/16(水)01:44:07 No.906935321
とりあえず回復メタ行動をモブにも入れるのやめて欲しいのだ…
118 22/03/16(水)01:44:43 No.906935452
一周回ってディレイ避け狩りしてくるから逆に最速ローリング2回で避けられたりする
119 22/03/16(水)01:45:53 No.906935666
ローリングですり抜けるとすごい勢いで回って体向けてくるのなんなの
120 22/03/16(水)01:46:00 No.906935688
ローリング上手いけど下手だな
121 22/03/16(水)01:48:56 No.906936180
ソウルシリーズに慣れてると他のソウルライクゲームでめっちゃ不利なムーブしてる時ある 顕著なのが仁王とか
122 22/03/16(水)01:49:56 No.906936372
下手なボスよりそこら辺うろついてる失地騎士の方が強いのいいよね…
123 22/03/16(水)01:50:47 No.906936529
現実でこうやってローリングして見せるのはかなりすごい気がする 硬い床でこんなローリングしたら痛いだろう
124 22/03/16(水)01:51:06 No.906936576
まだ接ぎ木王のとこだけど囚人で魔法打って処理しまくってるからこれでいいのか…?って気になってくる
125 22/03/16(水)01:52:10 No.906936775
>まだ接ぎ木王のとこだけど囚人で魔法打って処理しまくってるからこれでいいのか…?って気になってくる その内気にならなくなるからそのままでいいよ
126 22/03/16(水)01:52:26 No.906936831
敵にルーン渡して弱体化する制度が必要
127 22/03/16(水)01:54:08 No.906937122
敵に渡すルーンがあるならレベルを上げるべきでは‥‥?
128 22/03/16(水)01:55:28 No.906937352
>ソウルシリーズの悪くいえばもっさり良くいえば重厚感のある戦闘はちょっと他のアクションゲーの感覚と違うよね回避連打とか攻撃連打とかのガチャガチャプレイ全く通らない いわゆるハクスラとはまったく別の方向性だからなあ
129 22/03/16(水)01:56:24 No.906937509
エルデン前の慣らしをダクソ1でやったのは個人的にはミスだった 2でやっておけば早めに対応出来たと思う
130 22/03/16(水)02:04:11 No.906938766
ディレイホーミングで敵がぐるぐる回りだすのは風物詩だからな…
131 22/03/16(水)02:04:14 No.906938777
https://twitter.com/walidbenahmed/status/1503305530604990465?s=21
132 22/03/16(水)02:04:40 No.906938853
エルデンリングは体力振ってても後半ボスの火力ヤバかったな
133 22/03/16(水)02:08:52 No.906939534
もう空中で止まってるレベルのディレイはやめろください
134 22/03/16(水)02:13:01 No.906940103
セキロのおかげで予備モーションでも振り上げるモーションじゃなくて振り下ろすタイミングに合わせるってちゃんと覚えた 結果剣を振り切ったあとに弾が飛んでくるマルケスのブレード光波に引っかかりまくる
135 22/03/16(水)02:17:34 No.906940736
回復刈り好き