虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/03/16(水)00:44:55 No.906921465

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/03/16(水)00:49:02 No.906922504

俺榛名

2 22/03/16(水)00:50:08 No.906922808

あるあるすぎる

3 22/03/16(水)00:51:13 No.906923052

うまいなあ

4 22/03/16(水)00:52:06 No.906923282

パリィ下手くそマン俺がいる…

5 22/03/16(水)00:52:29 No.906923380

モーションの雰囲気真似るの上手いな

6 22/03/16(水)00:52:38 No.906923418

上手い人と俺は違うゲームをやってると思う

7 22/03/16(水)00:53:02 No.906923521

全部ある

8 22/03/16(水)00:53:22 No.906923593

全部俺すぎてダメだった

9 22/03/16(水)00:53:57 No.906923740

2回ローリング後に殺されるの俺すぎる

10 22/03/16(水)00:53:59 No.906923744

最後の畳み掛けでダメだった

11 22/03/16(水)00:54:01 No.906923749

せめて後ろにローリングしよう

12 22/03/16(水)00:54:20 No.906923834

パリィ2回ミスって死ぬの好き

13 22/03/16(水)00:54:21 No.906923838

ディレイやめろクソ!!

14 22/03/16(水)00:54:47 No.906923935

死ぬ時のモーションの再現度が高い

15 22/03/16(水)00:54:50 No.906923948

やけに完成度高くてダメだった

16 22/03/16(水)00:55:07 No.906924033

俺のロリと俺のパリィ榛名

17 22/03/16(水)00:55:14 No.906924065

こんな調子だからマジで全然進まん……

18 22/03/16(水)00:55:36 No.906924166

ローリング直後に死ぬ時はローリングの最中で既に死ぬ未来が見えてる

19 22/03/16(水)00:56:40 No.906924460

>ローリング直後に死ぬ時はローリングの最中で既に死ぬ未来が見えてる ローリング中に敵のモーション見えたらあっ……ってなるよね…

20 22/03/16(水)00:56:50 No.906924491

魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと?

21 22/03/16(水)00:57:32 No.906924681

ロリの最後に引っかかって死ぬのきらい つらい

22 22/03/16(水)00:57:34 No.906924690

ローリング連打マンにちょうど刺さるようなディレイやめろ!

23 22/03/16(水)00:57:40 No.906924718

やられモーション完璧だと思う

24 22/03/16(水)00:57:56 No.906924773

>魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと? 火力装備十分ならまあ

25 22/03/16(水)00:58:14 No.906924855

この積み重ねが100回あるから勝てた時本当に声が出てしまう

26 22/03/16(水)00:58:39 No.906924952

このゲーム後ろローリングが罠だよね…

27 22/03/16(水)00:58:52 No.906924991

ローリングの迫真さに笑ってしまう

28 22/03/16(水)00:59:01 No.906925023

>>魔法使いはブッパしてるだけで勝てるってこと? >火力装備十分ならまあ 射程と火力は正義

29 22/03/16(水)00:59:22 No.906925112

一発食らうと体力半分減るの? 難しくない?

30 22/03/16(水)00:59:37 No.906925181

鈴鳴らしてる時にやられててダメだった

31 22/03/16(水)00:59:39 No.906925184

ディレイがえぐくてうわああああってゴロンゴロンする

32 22/03/16(水)01:00:14 No.906925324

>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 半分なら優しい

33 22/03/16(水)01:00:15 No.906925335

>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 盾で受けるか避けろ

34 22/03/16(水)01:00:27 No.906925392

>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 終盤はちゃんと生命ガッツリ振らないと即死攻撃のオンパレードだぞ

35 22/03/16(水)01:00:31 No.906925414

下手にローリングするよりバックステップしてから盾を構えろ

36 22/03/16(水)01:00:38 No.906925437

うまいひと へたなひと って感じ?

37 22/03/16(水)01:00:45 No.906925463

ラダーン祭りは楽しかった 圧倒的遠距離攻撃どうすれば良いの…!? 盾で防御しながら進んで行くところから始まってサイン前の柵を盾にしたり前ローリングで回避できていくとかの成長が楽しかった…

38 22/03/16(水)01:00:47 No.906925474

>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 一発で半分減るけどそっからコンボ食らって全部減るよ

39 22/03/16(水)01:00:49 No.906925483

死ななければ安いというかサムスピやってる感覚

40 22/03/16(水)01:01:10 No.906925585

どいつもこいつも首無し猿みたいな変なディレイ掛けてくるからすごいキツい

41 22/03/16(水)01:01:44 No.906925732

>一発食らうと体力半分減るの? >難しくない? 体力増やすのも大事だし装備やアイテムでカット率あげる ついでにレベル上げても勝手にカット率あがるからなんとか出来る

42 22/03/16(水)01:01:46 No.906925738

>ラダーン祭りは楽しかった >圧倒的遠距離攻撃どうすれば良いの…!? >盾で防御しながら進んで行くところから始まってサイン前の柵を盾にしたり前ローリングで回避できていくとかの成長が楽しかった… クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね

43 22/03/16(水)01:02:05 No.906925812

>うまいひと >へたなひと >って感じ? あるあるネタって感じ

44 22/03/16(水)01:02:08 No.906925825

ディレイ祭りすぎてエルデンの後過去シリーズやるとロリ回避がすごく簡単に感じる

45 22/03/16(水)01:02:18 No.906925867

魔術師も少しのミスが死に直結してるけど 遠距離からガンガン削れるのは正義 今回遺灰もあるしね

46 22/03/16(水)01:02:41 No.906925962

後半ボス体力にそこそこ降ってても普通に2/3は消し飛ばしてくるからな…

47 22/03/16(水)01:02:50 No.906926000

>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね クリアしてからは何故か白として参加したくなる

48 22/03/16(水)01:03:07 No.906926075

上手くても下手でも全員が経験してるあるあるだと思う

49 22/03/16(水)01:03:21 No.906926137

チリンチリンしてるときに殺されるよねわかる

50 22/03/16(水)01:03:37 No.906926213

魔術師は地形によっては卑怯とは言うまいなって感じにハメれるしな

51 22/03/16(水)01:03:47 No.906926260

>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね クリアできずに煮詰まってくるとマリカ象から転送門の距離遠すぎだろ!こんちくしょう!くらいまでなるけど倒し終わった後のムービーでの放心とブライブやつぼとの会話の余韻がいい…

52 22/03/16(水)01:04:06 No.906926312

>>クリアできるまでの糞祭りがあああ感とクリアできたときの悪くなかったな…感が凄いよね >クリアしてからは何故か白として参加したくなる (最初の弓で即死するホスト)

53 22/03/16(水)01:04:23 No.906926389

スレ画はアホみたいなディレイのネタだね

54 22/03/16(水)01:04:32 No.906926425

ラダーン祭りは直前の準備会場とかその後の会話とかが爽やかでいいんだよな

55 22/03/16(水)01:04:58 No.906926514

残り時間見ずに再生してたから思ったより具沢山で面白い

56 22/03/16(水)01:05:11 No.906926564

パリィはパリィしやすいモーションしてくるまで待つのが大事だよね

57 22/03/16(水)01:05:21 No.906926609

ラダーン祭りは終わると良いイベントだったな…ってなる ジェーレンとブライブの会話と流星ムービーのおかげ

58 22/03/16(水)01:05:35 No.906926663

適度なもっさり感の再現度高い

59 22/03/16(水)01:05:41 No.906926691

連撃を忘れて一発目ガード即ガードカウンターして潰される奴も加えてくれ

60 22/03/16(水)01:05:54 No.906926733

>うまいひと >へたなひと >って感じ? 戦士プレイヤー 魔術プレイヤー かな

61 22/03/16(水)01:05:55 No.906926740

>うまいひと >へたなひと >って感じ? 他の人の〇〇 俺の〇〇

62 22/03/16(水)01:06:09 No.906926793

ゆっくり歩いて離れれば敵のコンボ全すかし出来るのは慣れないとな…

63 22/03/16(水)01:06:22 No.906926844

回復挟まなきゃ…!って間合い離したタイミングで対面してるとジリジリと死が迫ってくる感覚を味わえる

64 22/03/16(水)01:06:22 No.906926850

>うまいひと >へたなひと >って感じ? 他の人のプレイ 俺の時のプレイ って感じ

65 22/03/16(水)01:06:44 No.906926945

パリィは 別の人のパリィ 俺のパリィ だな

66 22/03/16(水)01:07:52 No.906927246

ロード速くなってるのが一番のアド

67 22/03/16(水)01:07:54 No.906927251

早い攻撃ほとんどなくて普通のディレイとめちゃくちゃ遅いディレイを仕掛けてくる敵がものすんごい苦手 巷じゃ弱い認定のモーグとか

68 22/03/16(水)01:08:24 No.906927374

>ラダーン祭りは終わると良いイベントだったな…ってなる >ジェーレンとブライブの会話と流星ムービーのおかげ ラダーンを武人として死なせてやるという目的なのがまたいい

69 22/03/16(水)01:08:32 No.906927400

回避!……? グエー!

70 22/03/16(水)01:09:05 No.906927543

相性もあるからな

71 22/03/16(水)01:09:12 No.906927576

1:14の別人打bossがよくわかんない なんで勝手に倒れてるの? 敵役の人人のモーションも見覚えある気がするけど思い出せない…

72 22/03/16(水)01:09:28 No.906927652

弓と魔法はゲイと女性のためのものです

73 22/03/16(水)01:09:47 No.906927717

硬直中に刺されるのが俺すぎる

74 22/03/16(水)01:09:52 No.906927745

>1:14の別人打bossがよくわかんない >なんで勝手に倒れてるの? 腐敗じゃない?

75 22/03/16(水)01:11:30 No.906928112

この動画にないあるあるだとあらゆる敵の攻撃に2回後ろロリするとか FP満タンなのに青い方飲んでるとかやりたくなるな

76 22/03/16(水)01:13:52 No.906928694

今年一番笑った

77 22/03/16(水)01:14:17 No.906928796

今作エスト狩りがやたら厳しいくせに遠距離から魔法撃っててもボスがのそのそ歩いてて咎める気0だったりするからよくわかんねぇ

78 22/03/16(水)01:14:22 No.906928818

俺中国語?わかった!

79 22/03/16(水)01:14:50 No.906928924

>この動画にないあるあるだとあらゆる敵の攻撃に2回後ろロリするとか >FP満タンなのに青い方飲んでるとかやりたくなるな FP無いのに魔法撃とうとしてフリフリ…アレ?も

80 22/03/16(水)01:16:22 No.906929300

知り合いとやってたモンハンこれで一回投げた 最終的にランスでずっと耐えてる間に知り合いがナナテスカトリ狩ってくれた

81 22/03/16(水)01:16:29 No.906929322

今作パリィするメリットあまりないよね ハイリスクローリターンというか

82 22/03/16(水)01:16:36 No.906929347

ディレイ掛かった攻撃とそうじゃない攻撃の差が酷過ぎて

83 22/03/16(水)01:17:06 No.906929480

エフェクト丁寧でえらい

84 22/03/16(水)01:17:58 No.906929713

敵の攻撃後に突っ込んで後隙消しの追撃もらう俺がねーぞ!

85 22/03/16(水)01:18:08 No.906929756

>今作パリィするメリットあまりないよね >ハイリスクローリターンというか 敵次第としか… 敵によっちゃハメれるぞ

86 22/03/16(水)01:18:15 No.906929779

マルギット戦動画で見返したらめちゃくちゃ下手くそだったろうな…

87 22/03/16(水)01:18:38 No.906929875

射程保てれば勝てるのは分かるんですよ 面白くないんですよ

88 22/03/16(水)01:20:14 No.906930230

あとは一発食らって慌てて後退して回復狩りされたら俺だ

89 22/03/16(水)01:20:24 No.906930268

モーゴットとかディレイ多すぎて頭おかしくなる やめろダッシュ斬りの最中に静止するんじゃない!

90 22/03/16(水)01:21:12 No.906930454

ディレイ多過ぎてただイラつく

91 22/03/16(水)01:21:38 No.906930543

>射程保てれば勝てるのは分かるんですよ >面白くないんですよ でも今回やたら害悪ムーブ連発してくる敵多くない?

92 22/03/16(水)01:21:56 No.906930625

そこら辺うろついてる雑魚ですらやたらディレイかけてきやがって…

93 22/03/16(水)01:22:10 No.906930689

ディレイ多すぎて後半はもうほぼ全部盾受けしてディレイとか出が遅い攻撃だけロリで避けるようにしてた もちろん攻撃チャンスはもうひとりの俺にタゲが移った時だけだ

94 22/03/16(水)01:22:58 No.906930891

エスト狩りとか露骨すぎてひどい めっちゃ伸びてくる

95 22/03/16(水)01:23:03 No.906930908

めっちゃ重そうな武器振り上げたままグルグル回るのいいよね...

96 22/03/16(水)01:23:34 No.906931027

>めっちゃ重そうな武器振り上げたままグルグル回るのいいよね... 急にこっちにタゲうつんなや!!

97 22/03/16(水)01:24:13 No.906931188

ガードカウンターさんお願いします… スタミナは上げときました

98 22/03/16(水)01:24:36 No.906931270

こっちも刀のチャージアタックとかディレイの強さを存分に使ってるし…

99 22/03/16(水)01:24:51 No.906931323

てんかちゃんは尻尾より剣の方欲しかった

100 22/03/16(水)01:25:14 No.906931406

今回人型の強モブは強靭高すぎてまともにやってられないからパリィ安定だよ

101 22/03/16(水)01:25:32 No.906931460

失地騎士は固いし的確にローリング狩りにくるし距離取ったら即詰めてくるから未だに安定しない おまけに短距離ワープしてボス戦に入ってくるなお前のことだぞソールの城砦

102 22/03/16(水)01:25:41 No.906931500

てんかちゃんの剣はダンジョンボスのてんかちゃんから貰えなかった?チャリオットいるとこだけど

103 22/03/16(水)01:25:53 No.906931549

ガードカウンター決めようとして普通に二撃目を貰うのが俺だ

104 22/03/16(水)01:27:13 No.906931845

人型の強モブなんて俺の溶岩ギロチンで二撃よ ダウンするからいいけど一撃で死なねえ体力おかしくねえかな…

105 22/03/16(水)01:27:41 No.906931954

素直な振りの敵が多い序盤で突然現れるモーゴットというディレイの塊

106 22/03/16(水)01:28:26 No.906932128

鈴玉狩りとか酷過ぎて無理 クラゲも呼べないし

107 22/03/16(水)01:29:08 No.906932272

これ世界共通なのか

108 22/03/16(水)01:30:34 No.906932598

>今回人型の強モブは強靭高すぎてまともにやってられないからパリィ安定だよ 坩堝とかモーションわかりやすくていいよね… けどモブ騎士は直剣の構えR1とかでも結構よろけてくれない?

109 22/03/16(水)01:31:36 No.906932844

ディレイされてる!ディレイされてる!!って焦りながらも自分のローリング操作が止まらないんだよな… 盾構えた方がよかったじゃねえかあああぁぁ……!

110 22/03/16(水)01:33:22 No.906933228

ディレイって攻撃遅延だよね それやってくる敵多いの?

111 22/03/16(水)01:33:53 No.906933316

>ディレイされてる!ディレイされてる!!って焦りながらも自分のローリング操作が止まらないんだよな… >盾構えた方がよかったじゃねえかあああぁぁ……! それができたらそもそも敵のモーションじっくり見てる…!

112 22/03/16(水)01:34:07 No.906933367

アルベリッヒは地味にモーション読めなくて時間かかったな…結局レベル上げてゴリ押した

113 22/03/16(水)01:37:20 No.906933991

ディレイはわかっててもビビって回避しちゃう

114 22/03/16(水)01:42:13 No.906934914

ダクソ3以降、敵AIがお利口さんになっちゃって こちらのダウンからの起き上がり硬直を利用して 不可避な攻撃をぶち当ててきやがる

115 22/03/16(水)01:42:38 No.906935005

ソウルシリーズの悪くいえばもっさり良くいえば重厚感のある戦闘はちょっと他のアクションゲーの感覚と違うよね回避連打とか攻撃連打とかのガチャガチャプレイ全く通らない

116 22/03/16(水)01:43:59 No.906935288

ディレイ多いだけならいいんだけどどれもこれも凄まじい誘導が効いてる

117 22/03/16(水)01:44:07 No.906935321

とりあえず回復メタ行動をモブにも入れるのやめて欲しいのだ…

118 22/03/16(水)01:44:43 No.906935452

一周回ってディレイ避け狩りしてくるから逆に最速ローリング2回で避けられたりする

119 22/03/16(水)01:45:53 No.906935666

ローリングですり抜けるとすごい勢いで回って体向けてくるのなんなの

120 22/03/16(水)01:46:00 No.906935688

ローリング上手いけど下手だな

121 22/03/16(水)01:48:56 No.906936180

ソウルシリーズに慣れてると他のソウルライクゲームでめっちゃ不利なムーブしてる時ある 顕著なのが仁王とか

122 22/03/16(水)01:49:56 No.906936372

下手なボスよりそこら辺うろついてる失地騎士の方が強いのいいよね…

123 22/03/16(水)01:50:47 No.906936529

現実でこうやってローリングして見せるのはかなりすごい気がする 硬い床でこんなローリングしたら痛いだろう

124 22/03/16(水)01:51:06 No.906936576

まだ接ぎ木王のとこだけど囚人で魔法打って処理しまくってるからこれでいいのか…?って気になってくる

125 22/03/16(水)01:52:10 No.906936775

>まだ接ぎ木王のとこだけど囚人で魔法打って処理しまくってるからこれでいいのか…?って気になってくる その内気にならなくなるからそのままでいいよ

126 22/03/16(水)01:52:26 No.906936831

敵にルーン渡して弱体化する制度が必要

127 22/03/16(水)01:54:08 No.906937122

敵に渡すルーンがあるならレベルを上げるべきでは‥‥?

128 22/03/16(水)01:55:28 No.906937352

>ソウルシリーズの悪くいえばもっさり良くいえば重厚感のある戦闘はちょっと他のアクションゲーの感覚と違うよね回避連打とか攻撃連打とかのガチャガチャプレイ全く通らない いわゆるハクスラとはまったく別の方向性だからなあ

129 22/03/16(水)01:56:24 No.906937509

エルデン前の慣らしをダクソ1でやったのは個人的にはミスだった 2でやっておけば早めに対応出来たと思う

130 22/03/16(水)02:04:11 No.906938766

ディレイホーミングで敵がぐるぐる回りだすのは風物詩だからな…

131 22/03/16(水)02:04:14 No.906938777

https://twitter.com/walidbenahmed/status/1503305530604990465?s=21

132 22/03/16(水)02:04:40 No.906938853

エルデンリングは体力振ってても後半ボスの火力ヤバかったな

133 22/03/16(水)02:08:52 No.906939534

もう空中で止まってるレベルのディレイはやめろください

134 22/03/16(水)02:13:01 No.906940103

セキロのおかげで予備モーションでも振り上げるモーションじゃなくて振り下ろすタイミングに合わせるってちゃんと覚えた 結果剣を振り切ったあとに弾が飛んでくるマルケスのブレード光波に引っかかりまくる

135 22/03/16(水)02:17:34 No.906940736

回復刈り好き

↑Top