22/03/16(水)00:00:10 深夜だ... のスレッド詳細
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22/03/16(水)00:00:10 No.906908742
深夜だし遊戯王の強化で解釈違いとかあったら書いていいよ ライオホープとかドラグナーみたいなので先攻に強くなるのは大歓迎だけどスレ画は遊馬自身とも言える未来皇でこれはなんか違うこれってなったやつ
1 22/03/16(水)00:05:37 No.906910343
またはドラゴン族の効果モンスターは強さはさておきそういう配慮すらないのかよって思いました
2 22/03/16(水)00:06:23 No.906910623
そもそも強化になってないベアトロン
3 22/03/16(水)00:08:18 No.906911191
遊馬の未来がこれなの悲しすぎる
4 22/03/16(水)00:12:23 No.906912371
ゼアル最終話といえば制圧盤面
5 22/03/16(水)00:16:13 No.906913460
サイバードラゴンインフィニティ
6 22/03/16(水)00:17:49 No.906913940
自分じゃないけどアキ強化でローズドラゴン特化はしっくり来ないって人はいたな
7 22/03/16(水)00:17:57 No.906913990
相手の口を塞いでお前も仲間だってするのは暴力的過ぎる
8 22/03/16(水)00:18:19 No.906914104
戦った相手は俺の仲間!って言うのは良いよね 喋ったから仲間だ
9 22/03/16(水)00:18:20 No.906914110
もうこの3年で何千回もいわれてるけどギミパペDP担当者は首を切れ
10 22/03/16(水)00:18:42 No.906914227
なんだかんだ最近というか11期はそういうの減った気がする 強弱とかそういうのはあるけどイメージから外れてるってことはあんまり無い
11 22/03/16(水)00:19:09 No.906914357
こんなんでも発動すら許さないホープゼアルよりかマシという いやなんだよあの効果!原作にない効果勝手につけて禁止にまで打ち込んてんじゃねぇよ!!
12 22/03/16(水)00:19:51 No.906914554
その効果耐性はなんだ
13 22/03/16(水)00:20:49 No.906914869
高い打点!破壊耐性!無効化!コントロール奪取!
14 22/03/16(水)00:20:57 No.906914922
>もうこの3年で何千回もいわれてるけどギミパペDP担当者は首を切れ 多分あいつかつてのスタダ強化担当だよ
15 22/03/16(水)00:22:56 No.906915488
こいつがヘイト貯めるのはやたら高い打点だと思う 攻撃力2500ならここまで言われることも無かっただろ
16 22/03/16(水)00:23:37 No.906915678
>その効果耐性はなんだ 破壊耐性はまぁ不屈の遊馬らしいと思う コントロール奪取も未来皇の発展だ 無効がなんかなー…
17 22/03/16(水)00:24:00 No.906915796
煉獄の釜ってあれなんなの…
18 22/03/16(水)00:24:23 No.906915897
釜と死神の温度差が激しすぎる…
19 22/03/16(水)00:24:44 No.906916008
耐性と制圧効果を両立させるなってユニコーンの時もドラグーンの時も言ったじゃん!
20 22/03/16(水)00:24:55 No.906916061
ベアトロンはあの見た目ならせめて攻撃力4000はあるべきだろ
21 22/03/16(水)00:25:45 No.906916267
打点がちょっと高すぎるよ 0で良かったと思う
22 22/03/16(水)00:26:07 No.906916367
>こいつがヘイト貯めるのはやたら高い打点だと思う >攻撃力2500ならここまで言われることも無かっただろ どの道戦闘破壊されんしだいたい横に同じぐらいの高打点も並ぶから2500でもあんま変わらん
23 22/03/16(水)00:26:28 No.906916463
折れないハート
24 22/03/16(水)00:26:48 No.906916558
シャドールストラク全般
25 22/03/16(水)00:27:02 No.906916622
>無効がなんかなー… 無効はドラグーンの効果だしちゃんと元ネタ尊重してんだよ 無効の範囲がなんか広くなってるのがおかしいちゃおかしい
26 22/03/16(水)00:27:14 No.906916666
>耐性と制圧効果を両立させるなってユニコーンの時もドラグーンの時も言ったじゃん! ユニコーンは除去してもペンデュラムで戻ってくるしドラグーンは打点がもりもり上がるし2回までのフリチェ破壊ができたって今考えても怖い
27 22/03/16(水)00:27:15 No.906916667
書き込みをした人によって削除されました
28 22/03/16(水)00:27:35 No.906916756
こんなスレがちょっと伸びてるところ
29 22/03/16(水)00:28:12 No.906916920
性能はともかく公式でRRと幻影混ぜられたのは解釈違いだった そういうのはファンが自発的にやるから良いものじゃないのか…
30 22/03/16(水)00:28:16 No.906916938
氷結界ストラクはなんともいえない感じだったなあ… いやグダグダさはある意味氷結界っぽさあるけど
31 22/03/16(水)00:28:28 No.906916992
>ユニコーンは除去してもペンデュラムで戻ってくるしドラグーンは打点がもりもり上がるし2回までのフリチェ破壊ができたって今考えても怖い 破壊はフリチェじゃない
32 22/03/16(水)00:28:40 No.906917049
ラーって普通に特殊召喚できたらなんか不都合あるの?
33 22/03/16(水)00:28:59 No.906917123
アクセスはサイバース縛りでいいよ
34 22/03/16(水)00:29:04 No.906917144
未来皇とアニメ皇龍を足して1.5くらいで割ったらこんな感じになるだろうし… 今はともかく当時はロマン枠として活躍してくれたから好きだよ
35 22/03/16(水)00:29:24 No.906917251
これ遊馬じゃなくて皇龍の方も混ざってるだろうし… ゼアルじゃねーか
36 22/03/16(水)00:30:19 No.906917497
未来皇はバトル中だけコントロール奪うから戦った相手は仲間!みたいな感じにできるのはわかるけどまあスレ画はね…
37 22/03/16(水)00:30:19 No.906917499
>ラーって普通に特殊召喚できたらなんか不都合あるの? たぶんこれが優勝だと思う
38 22/03/16(水)00:31:37 No.906917827
ラーは強化というか元々の問題だから…
39 22/03/16(水)00:33:05 No.906918228
ラーの条件を無視してはなんというかうn…
40 22/03/16(水)00:33:15 No.906918278
>未来皇とアニメ皇龍を足して1.5くらいで割ったらこんな感じになるだろうし… >今はともかく当時はロマン枠として活躍してくれたから好きだよ 10期でリンク先縛りに変えられて未来皇が死んでから救済カードとして嬉しかったよね 未来皇名義も借りるからそのままサポートできるし 問題はリンク先縛りしたのにやっぱなし!して結果条件が難しい代わりに単体性能が高いモンスターから条件が割と簡単に出せて単体性能が高いモンスターになってしまったことなんだよ…
41 22/03/16(水)00:33:44 No.906918392
なんで制圧持たせたんだろ
42 22/03/16(水)00:35:13 No.906918763
ゼアルウェポンやオノマトから出てくるのは許せる 幻影から出てくるのは許せん
43 22/03/16(水)00:36:02 No.906918987
このあからさまな皇の鍵がムカつく
44 22/03/16(水)00:36:36 No.906919153
トワイライトロード
45 22/03/16(水)00:38:26 No.906919655
>トワイライトロード ぞ、属性反発作用だから…
46 22/03/16(水)00:40:12 No.906920144
>このあからさまな皇の鍵がムカつく 未来皇のトドメのシーンの再現なのに
47 22/03/16(水)00:41:20 No.906920445
解釈違いといえばHERO グランドマンみたいな通常素材のエレメンタル路線確立すればいいのに結局仮面のオマケとしてしか扱ってもらえない
48 22/03/16(水)00:41:49 No.906920576
TG-EXのカードパワー
49 22/03/16(水)00:42:29 No.906920761
>アクセスはサイバース縛りでいいよ 素材はあれでいいけど攻撃力アップの方はサイバース縛りであって欲しかった ハリセレーネアクセスはやっぱり脱法だよ
50 22/03/16(水)00:42:35 No.906920784
>性能はともかく公式でRRと幻影混ぜられたのは解釈違いだった >そういうのはファンが自発的にやるから良いものじゃないのか… 個人的にはオジャマッチングとかのオジャマアームドドラゴンで思った まあそうでもしないと一緒に使うのは無理があるんだが…
51 22/03/16(水)00:43:29 No.906921036
漫画版のGXはいかに本編がわからないまま出番が終わったモンスターがいるとはいえ変な能力つけんなよ…って思う ライトエンドダークエンドにいたっては何だアレ
52 22/03/16(水)00:43:35 No.906921069
ドラグーン
53 22/03/16(水)00:43:44 No.906921118
>トワイライトロード MDのレンタルで事故りもしたけど爆速で墓地肥えるの面白かったよ
54 22/03/16(水)00:44:53 No.906921458
スレ画はライジングアルティメットとかそんな雰囲気を感じる
55 22/03/16(水)00:44:56 No.906921472
>>性能はともかく公式でRRと幻影混ぜられたのは解釈違いだった >>そういうのはファンが自発的にやるから良いものじゃないのか… >個人的にはオジャマッチングとかのオジャマアームドドラゴンで思った >まあそうでもしないと一緒に使うのは無理があるんだが… レジスタンス組と違って万丈目はまぁ一人の使うテーマだから仕方ないかなって…
56 22/03/16(水)00:47:20 No.906922028
書き込みをした人によって削除されました
57 22/03/16(水)00:47:47 No.906922170
>漫画版のGXはいかに本編がわからないまま出番が終わったモンスターがいるとはいえ変な能力つけんなよ…って思う >ライトエンドダークエンドにいたっては何だアレ なんかモンスターの顔がどれもワンパターンでどれもあんま印象に残りにくいんだよな…
58 22/03/16(水)00:49:25 No.906922590
今さらだけど未来竜皇ホープドラグナーではない…?
59 22/03/16(水)00:49:32 No.906922620
偏見だけどスレ画に文句言ってるのは後々展開が強化されるコスモネオスとかにも文句言いそう ヒーローのやることじゃない…とか言って
60 22/03/16(水)00:49:40 No.906922665
これ発売当初はワンコインで買えたってホント?
61 22/03/16(水)00:49:44 No.906922676
ギミパペはこう…どうすればいいんだろうな… 原型留めないヤケクソ強化くらいしかもうない気がする…
62 22/03/16(水)00:50:13 No.906922830
顔がホープじゃなくてガンダムじゃん
63 22/03/16(水)00:50:30 No.906922883
戦闘・効果で破壊されないってどうやって破壊するんですか? 送るとかコストにするでなく
64 22/03/16(水)00:50:50 No.906922958
>今さらだけど未来竜皇ホープドラグナーではない…? あれはアストラルのナンバーズ99なドラグーンに対する遊馬のナンバーズ99なドラグナーって解釈してる というか未来皇なら0だろ
65 22/03/16(水)00:51:01 No.906923006
>偏見だけどスレ画に文句言ってるのは後々展開が強化されるコスモネオスとかにも文句言いそう >ヒーローのやることじゃない…とか言って コスモネオスには文句言わないけどダークロウはヒーローのやることじゃないと思います!
66 22/03/16(水)00:51:09 No.906923042
カオソルとガイアが混ざって強化されてたのとかかな?
67 22/03/16(水)00:51:18 No.906923081
ライトエンドダークエンドのシンクロ化はなんで?とは思うけど 正直思い入れするようなカードでもないからそのまま最上級効果モンスターでOCG化されるより良かったんじゃねとしか思ってない
68 22/03/16(水)00:51:22 No.906923092
>ギミパペはこう…どうすればいいんだろうな… >原型留めないヤケクソ強化くらいしかもうない気がする… 相手ターンでも破壊できるようにする 制圧効果持ちのエースをもらう この2つは最低限欲しい
69 22/03/16(水)00:51:41 No.906923174
>戦闘・効果で破壊されないってどうやって破壊するんですか? >送るとかコストにするでなく 効果無効にする
70 22/03/16(水)00:51:56 No.906923234
>偏見だけどスレ画に文句言ってるのは後々展開が強化されるコスモネオスとかにも文句言いそう >ヒーローのやることじゃない…とか言って それ冗談抜きでアニメのEHERO以外全部に言えると思うの というかむしろネオスなんて基本的に相手ターンや展開干渉しないからかわいいものよ
71 22/03/16(水)00:52:28 No.906923377
レッドアイズはなんなら真紅眼融合的には例のアレが1番正しい進化方向だったと思う
72 22/03/16(水)00:52:28 No.906923378
>戦闘・効果で破壊されないってどうやって破壊するんですか? >送るとかコストにするでなく 迷い風とか一滴で無効にしてから叩く
73 22/03/16(水)00:52:33 No.906923390
マスクチェンジそのものが解釈違い あれM・HEROでつくっときゃいいのに
74 22/03/16(水)00:53:07 No.906923540
>戦闘・効果で破壊されないってどうやって破壊するんですか? >送るとかコストにするでなく 別に破壊せずとも除去るなら適当に(2)吐かせたあとシャークナイトで吸うとかで対処できるよ ただ環境デッキで出でくる場合は他にも妨害飛んでくるからわけわからん
75 22/03/16(水)00:53:11 No.906923556
偏見でもないけどスレ「」からそういうスレだって言ってんのにわざわざやってきて一言申さなきゃ気が済まないやつって無意識に色んなスレ荒らしてそう
76 22/03/16(水)00:53:22 No.906923594
>レッドアイズはなんなら真紅眼融合的には例のアレが1番正しい進化方向だったと思う 私はドラグーンのイラストが好きではないのであのカードは強化としては残念に思います
77 22/03/16(水)00:53:23 No.906923598
>どの道戦闘破壊されんしだいたい横に同じぐらいの高打点も並ぶから2500でもあんま変わらん なんなら未来皇と同じ0/0でも採用率そんな変わらないと思う こいつの打点のおかげでなにかが解決したり突破困難になることないし
78 22/03/16(水)00:53:27 No.906923610
ガスタは強化もらってるけど結局ガスタとしてではなく風だったり鳥だったりとしてしか戦えてない気がする まぁリクルーターテーマってのがもはや無理なところあるけど
79 22/03/16(水)00:53:28 No.906923611
スレ画に関してはこいつの性能より遊馬の最後の切り札になった未来皇が単なる下敷き化したのが悲しいよ
80 22/03/16(水)00:53:42 No.906923677
当時は強いけどそこそこ重いエクシーズが展開力インフレでポンポン出てくる
81 22/03/16(水)00:54:07 No.906923776
フレイムウィングマンとジャンクウォリアーはもうちょっと強化して
82 22/03/16(水)00:54:08 No.906923787
>スレ画に関してはこいつの性能より遊馬の最後の切り札になった未来皇が単なる下敷き化したのが悲しいよ 未来皇エース運用したかったらガガガガがいるし
83 22/03/16(水)00:54:53 No.906923969
HEROをなぜか混ぜてこようとするの本当に辞めて欲しかった もう完全に諦めたから今後は好きなだけ混ざっていいけどさ…
84 22/03/16(水)00:55:01 No.906924002
>当時は強いけどそこそこ重いエクシーズが展開力インフレでポンポン出てくる エクシーズといえば全くまともなのが出ないランク7問題 まぁ今出したらグリフォンライダーを悪用されるのが目に見えてるからでなくていいのかもしれんが
85 22/03/16(水)00:55:22 No.906924105
>ギミパペはこう…どうすればいいんだろうな… >原型留めないヤケクソ強化くらいしかもうない気がする… デステニーレオ以外のNo.が効果ダメージ主体だから効果ダメージ上げるか出しやすくするカードとかじゃない?
86 22/03/16(水)00:55:31 No.906924139
>レッドアイズはなんなら真紅眼融合的には例のアレが1番正しい進化方向だったと思う ほかの展開を全部放り捨ててもおつりが来るレベルの超強い融合体って方向性は合ってる なんでほぼ同時にアナコンダ出した
87 22/03/16(水)00:56:04 No.906924290
むしろエクシーズ全盛時代に高レベルモンスター出しやすくなりすぎ問題
88 22/03/16(水)00:56:06 No.906924306
真紅眼融合の縛りがクソ重いから友情カードくらいの性能でちょうどよくはあるんだよね
89 22/03/16(水)00:56:09 No.906924321
>というか未来皇なら0だろ ホープ多過ぎてどいつがどいつなのかなんとなくで覚えてるから 龍とかついてるしこいつドラグナーか…違う…?というかドラグーンもいるのか…
90 22/03/16(水)00:56:11 No.906924330
>スレ画に関してはこいつの性能より遊馬の最後の切り札になった未来皇が単なる下敷き化したのが悲しいよ ゼアルフィールド採用デッキならランク4を2体出せるなら未来皇FSの攻撃力4000をバーナーバイサーでダイレクト2回叩き込んでワンキルできるよ 原作っぽさ出すならこっちかなと
91 22/03/16(水)00:57:31 No.906924669
神判は当時の魔導ユーザーに逆に嫌われたとは聞くな
92 22/03/16(水)00:57:42 No.906924727
>HEROをなぜか混ぜてこようとするの本当に辞めて欲しかった >もう完全に諦めたから今後は好きなだけ混ざっていいけどさ… というかHEROってくくりを作ったことそのものがおかしいんだと思うよマジで
93 22/03/16(水)00:57:46 No.906924741
デッキ融合に重ねてエクシーズとか当たり前になって来たけど シンクロはどうしたらいいんだろう
94 22/03/16(水)00:58:12 No.906924846
>>HEROをなぜか混ぜてこようとするの本当に辞めて欲しかった >>もう完全に諦めたから今後は好きなだけ混ざっていいけどさ… >というかHEROってくくりを作ったことそのものがおかしいんだと思うよマジで 最低だよエアーマン…
95 22/03/16(水)00:58:20 No.906924885
>シンクロはどうしたらいいんだろう 墓地とか手札からシンクロ?
96 22/03/16(水)00:58:22 No.906924891
コレジャナイっていうかむしろこうしてほしいなんだけど M・HEROとかあるならメタルデビルゾアとかレッドアイズブラックメタルをそういう形式でリメイクして欲しいなって
97 22/03/16(水)00:58:35 No.906924930
>デッキ融合に重ねてエクシーズとか当たり前になって来たけど >シンクロはどうしたらいいんだろう EXシンクロ
98 22/03/16(水)00:58:47 No.906924975
>神判は当時の魔導ユーザーに逆に嫌われたとは聞くな 最終的に残ったのは坊主だからな…
99 22/03/16(水)00:58:51 No.906924988
>>というかHEROってくくりを作ったことそのものがおかしいんだと思うよマジで >最低だよエアーマン… 事実こいつのせいで「ドグマブレード」が生まれたと言っても過言じゃないし
100 22/03/16(水)00:59:19 No.906925098
シンクロの答えは双剣が出してるだろ 一体で二体分の素材になるんだよ
101 22/03/16(水)00:59:20 No.906925102
>神判は当時の魔導ユーザーに逆に嫌われたとは聞くな コンセプトは魔導エース出す感じだけど坊主出した方が強かったからな
102 22/03/16(水)00:59:34 No.906925164
>最低だよエアーマン… 実際こいつはなんかおかしい…なんでターン1つけないまま未だに許されてんだ
103 22/03/16(水)01:00:12 No.906925315
ベアトロンはもうなかったことにしてほしい
104 22/03/16(水)01:00:21 No.906925364
儀式は「儀式全体強化でーす!」とかいいながら結局そのカテゴリで封殺ワンキルする習性がネクロスメガリスドライトロンと全く変わらなくてなんかすげー「ちげーよ!!!!」ってなる
105 22/03/16(水)01:00:24 No.906925375
EDVは単体でそこそこ纏まりがあるデッキ組めるけどMは単体じゃデッキとして成立しないのどうにかしたほうがいいと思う
106 22/03/16(水)01:00:25 No.906925380
>デッキ融合に重ねてエクシーズとか当たり前になって来たけど >シンクロはどうしたらいいんだろう 相剣の手札見せてチューナーを更に軽くして1枚で出来るようにする
107 22/03/16(水)01:01:02 No.906925549
相剣のチューナーはトークンで賄うからシンクロテーマだけど入れなくていいよはまあまあの無法なんだが見た目普通にシンクロしてるから何も言われんな…
108 22/03/16(水)01:01:16 No.906925613
>儀式は「儀式全体強化でーす!」とかいいながら結局そのカテゴリで封殺ワンキルする習性がネクロスメガリスドライトロンと全く変わらなくてなんかすげー「ちげーよ!!!!」ってなる デミスドーザーの頃からそうだから儀式だろ
109 22/03/16(水)01:01:20 No.906925632
ブラマジ強化と青眼強化はおぉ!…おぉ?ってなった
110 22/03/16(水)01:01:31 No.906925674
相手フィールドと勝手にシンクロするのとかいるの?
111 22/03/16(水)01:01:45 No.906925734
>相手フィールドと勝手にシンクロするのとかいるの? 使おう!シンクロマテリアル!
112 22/03/16(水)01:02:16 No.906925854
>>シンクロはどうしたらいいんだろう >墓地とか手札からシンクロ? 墓地シンクロはもっとしてもいいよね
113 22/03/16(水)01:02:18 No.906925865
幻影彼岸を公式が推してた時期に比べれば幻影RRは許すよ
114 22/03/16(水)01:02:21 No.906925878
>相手フィールドと勝手にシンクロするのとかいるの? この前電脳にやられた
115 22/03/16(水)01:02:32 No.906925929
まぁリンクにマイクロコーダーとかいるし手札からシンクロくらいは出来てもいいかもね
116 22/03/16(水)01:02:34 No.906925938
烙印強化はいいんだけどさ アルバス君の超融合効果全く活かさないのどうかと思うんだよね
117 22/03/16(水)01:02:48 No.906925994
>まぁリンクにマイクロコーダーとかいるし手札からシンクロくらいは出来てもいいかもね エキセントリックボーイ!
118 22/03/16(水)01:02:54 No.906926022
解釈違いというかもうプレイヤーの問題だけど デッキ融合流行ってると「ブラマジ引いた奴は運がない」「D-HERO引かない上ぶれだけが勝てる」って言われるのなんだこいつらって思ってる
119 22/03/16(水)01:03:02 No.906926055
>>>シンクロはどうしたらいいんだろう >>墓地とか手札からシンクロ? >墓地シンクロはもっとしてもいいよね ファントムシンクロ!
120 22/03/16(水)01:03:07 No.906926076
ゴウフウにシンクロ召喚の未来を見たけど当然のようにシンクロ以外で利用されて死んだ
121 22/03/16(水)01:03:25 No.906926154
一番特徴的なタイムタイラントがないネオタキオンは悲しい
122 22/03/16(水)01:03:31 No.906926183
>烙印強化はいいんだけどさ >アルバス君の超融合効果全く活かさないのどうかと思うんだよね でもアルバレナトゥがそれのお陰でハイパーメタカードになってなかったっね
123 22/03/16(水)01:04:36 No.906926436
>一番特徴的なタイムタイラントがないネオタキオンは悲しい 現実的に再現不可能なことをやるでない
124 22/03/16(水)01:04:41 No.906926452
最近のカードは割と解釈通りでお出ししてくれるようになって本当嬉しい ベアトロンくらいだお前それはねえだろってなった直近のカード
125 22/03/16(水)01:04:44 No.906926460
サイバーダークエンド格好いいし強いから好きだけど下級サイバーダークを維持させる方面の強化来ないかなとは思ってる
126 22/03/16(水)01:04:50 No.906926488
>ゴウフウにシンクロ召喚の未来を見たけど当然のようにシンクロ以外で利用されて死んだ なんかシンクロサポって他のサポと比べてシンクロ以外で使われて規制喰らうイメージ
127 22/03/16(水)01:05:11 No.906926565
最新の新規ホープの一番の罪はウルトラレアが存在しないこと
128 22/03/16(水)01:05:19 No.906926598
ゴウフウはむしろシンクロ召喚以外出来ないにした方が良いと思う…
129 22/03/16(水)01:05:37 No.906926673
煉獄の釜作ったやつを首にして死神作ったやつを昇進させろ
130 22/03/16(水)01:05:40 No.906926687
>一番特徴的な攻撃力∞がないオベリスクやゲーは悲しい
131 22/03/16(水)01:05:45 No.906926704
ベアトロンの召喚方法は好きだよ
132 22/03/16(水)01:06:25 No.906926859
DCGなら再現できそうだ
133 22/03/16(水)01:06:26 No.906926862
アニメの手抜き展開の犠牲にされたC92
134 22/03/16(水)01:06:38 No.906926914
無茶だけどヌメロンリライティングやりたかったな…
135 22/03/16(水)01:06:58 No.906926998
アームドドラゴンサンダーはアームドドラゴン好きとしてはちょっと受け入れづらい
136 22/03/16(水)01:07:01 No.906927012
>ゴウフウにシンクロ召喚の未来を見たけど当然のようにシンクロ以外で利用されて死んだ と言うかシンクロで利用しても当たり前のように強くてどう足掻いても死ぬ未来しかなかったよあれ
137 22/03/16(水)01:07:27 No.906927127
フィッシャーマン三世とかはなんか...二世までならいいんだけど三世って影も形もないじゃん...
138 22/03/16(水)01:07:53 No.906927249
カオスソルジャー(儀式)はパッとしないけどなんか堅実な印象があるのでそのままの君でいてくれ
139 22/03/16(水)01:07:54 No.906927252
アニメ側のルールにすら合わせる気がない雑オリカ出せってのははアホ抜かせとしか…
140 22/03/16(水)01:10:02 No.906927785
>>一番特徴的なタイムタイラントがないネオタキオンは悲しい >現実的に再現不可能なことをやるでない 発動したカードを手札に戻したりするから再現はできるだろう ゲームバランス?知らん俺の管轄外だ
141 22/03/16(水)01:10:17 No.906927840
呪眼はリンクさせたいならリンク召喚したタイミングに墓地のセレン装備させるサポートぐらいくれないかなと思ってる
142 22/03/16(水)01:10:56 No.906928006
>と言うかシンクロで利用しても当たり前のように強くてどう足掻いても死ぬ未来しかなかったよあれ bfをチューナーとして蘇生したあと特殊召喚にbf縛りついて無いのビックリする
143 22/03/16(水)01:12:02 No.906928247
>フィッシャーマン三世とかはなんか...二世までならいいんだけど三世って影も形もないじゃん... 3世はアークファイブで出た大量の親戚の1人だし 意識してデザインされた2世の方が血縁感じても仕方ない
144 22/03/16(水)01:12:11 No.906928280
結局「ぼくのかんがえたさいきょうのかーどがほしい」にしかならんからこう言う場所以外では頼むから黙っててくれって思いました
145 22/03/16(水)01:13:39 No.906928621
赤字でわざわざ書きに来るんだね…