虹裏img歴史資料館

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22/03/15(火)21:34:07 >98点く... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1647347647457.jpg 22/03/15(火)21:34:07 No.906855478

>98点くらいのキャラゲー

1 22/03/15(火)21:35:59 No.906856279

そうかな……そうかも……

2 22/03/15(火)21:36:41 No.906856544

キャラゲーとして見たら98点ぐらいはある 格ゲーとしては知らん

3 22/03/15(火)21:37:58 No.906857056

格ゲーとしてはあれだけどもキャラゲとしての再現は良…いやコンボむず…

4 22/03/15(火)21:39:39 No.906857715

UBW使いたいのに詠唱のためのラウンドが足りない

5 22/03/15(火)21:40:27 No.906858011

何だかんだ唯一全部やりこんだゲームだった

6 22/03/15(火)21:41:32 No.906858436

社長イラストエミュとキャラ別のシナリオの出来の良さが本当にいいんですよ…

7 22/03/15(火)21:41:37 No.906858460

リリィのfigma付いてたのは覚えてる ゲームは格ゲーできなさすぎて投げた

8 22/03/15(火)21:41:49 No.906858533

世紀末聖杯戦争

9 22/03/15(火)21:43:25 No.906859201

一周回ってこれくらい出来ないと聖杯戦争勝てないと思うやつ

10 22/03/15(火)21:46:30 No.906860489

本編の憂さを晴らすがごとくランサーとディルムッドが強かったと聞くが

11 22/03/15(火)21:49:17 No.906861589

格ゲーはリーチ長くて早くて火力あれば勝てるからな…

12 22/03/15(火)21:50:16 No.906861953

格ゲー好きなわけでもないからセイバーがいちばんよくわかんないままだった

13 22/03/15(火)21:50:27 No.906862031

ゲイボルグとフラガラックを同時に撃つとちゃんと相打ちになる演出が入る徹底ぶり

14 22/03/15(火)21:50:58 No.906862212

数少ない闘劇予選回った格ゲー

15 22/03/15(火)21:52:10 No.906862708

格ゲーの槍使いは全員兄貴の持ち位置を学べば強キャラになるレベルの無法

16 22/03/15(火)21:53:23 No.906863162

ギルガメッシュシナリオは最後あいつはああいう事するってなる

17 22/03/15(火)21:53:26 No.906863177

新作出そうで出ないライン

18 22/03/15(火)22:00:49 No.906865929

なんだったんだろうね あの社長絵を完璧に再現してお出しするカプコン社員

19 22/03/15(火)22:03:06 No.906866705

>なんだったんだろうね >あの社長絵を完璧に再現してお出しするカプコン社員 日暮竜二氏は再現も上手いしキャラデザも行けるから強い

20 22/03/15(火)22:05:15 No.906867506

FGOでも技やモーション流用されてるけどやっぱかっこいい セイバーオルタのカリバー持ち替えとか卑王鉄槌とか

21 22/03/15(火)22:07:00 No.906868158

言峰の超必だけオレじゃ撃てなかった

22 22/03/15(火)22:07:55 No.906868505

ランサーが性能もシナリオも良くてずるい

23 22/03/15(火)22:09:55 No.906869183

>なんだったんだろうね >あの社長絵を完璧に再現してお出しするカプコン社員 フェイカー…

24 22/03/15(火)22:11:01 No.906869578

レスリングお嬢様が好きだった

25 22/03/15(火)22:13:21 No.906870402

エミヤのUBWが残念とか士郎のキメ技なんでヘラクレストレースなんだよとかはちょっと気になるかな… 相手によって特殊フィニッシュあるのはだいぶ時代先取りしてたと思う

26 22/03/15(火)22:14:15 No.906870713

>ギルガメッシュの超必オレじゃ撃てなかった

27 22/03/15(火)22:15:33 No.906871179

(なんか社長がいっぱい描き下ろし絵描いてるな…暇なのかな…えっ違う人!?)

28 22/03/15(火)22:15:59 No.906871342

ミニゲームの数が異常

29 <a href="mailto:きのこ">22/03/15(火)22:16:08</a> [きのこ] No.906871411

ランサー憎いよぉ…!

30 22/03/15(火)22:18:18 No.906872199

>日暮竜二氏は再現も上手いしキャラデザも行けるから強い 日暮さんだったんだ…

31 22/03/15(火)22:20:08 No.906872842

ゲージ消費して7回詠唱して初めて必殺技はきついって!

32 22/03/15(火)22:21:36 No.906873385

何故か当時のFateゲームの士郎の超必枠は是・射殺す百頭になりがちだった 士郎の使う攻撃としては最大級だし無限の剣製はアーチャー用の場合が多かったから仕方ないんだろうけど

33 22/03/15(火)22:24:06 No.906874279

>ゲージ消費して7回詠唱して初めて必殺技はきついって! 2ラウンド先取だと負けないとラウンド足りないからな…

34 22/03/15(火)22:25:55 No.906874980

無限の剣製そのものじゃなく詠唱をコンボパーツとして運用する方が普通になるってのが奇妙すぎる

35 22/03/15(火)22:26:22 No.906875145

槍のリーチと出の速さがインチキすぎる…

36 22/03/15(火)22:27:32 No.906875589

格ゲーとしてのバランスはともかく気合入れて作ってるとは思う

37 22/03/15(火)22:27:40 No.906875647

相打ちわざわざ作ったんですかフラガラック

38 22/03/15(火)22:28:25 No.906875891

コンボゲーなのにバグでダメージ補正切って超必生当て相当のダメージ出したり出来るの今考えると無法すぎるな

39 22/03/15(火)22:29:01 No.906876089

士郎の鶴翼三連を映像として見れたのが凄く嬉しかった

40 22/03/15(火)22:29:43 No.906876332

>ランサーが性能もシナリオも良くてずるい ルールブレイカー回収して契約切った後にバゼット殺した麻婆を潰しにいくのがすげーよかった ラストもすごく良かった

41 22/03/15(火)22:30:05 No.906876465

tps視点のミニゲーム多くてそうゆうのも作りたかったんだろうな

42 22/03/15(火)22:30:08 No.906876490

我様だけ聖杯ゲージ使って始動してから高笑いしてる間に抜けられるのは笑うしかない

43 22/03/15(火)22:30:19 No.906876570

ifシナリオ集としても割と出来いいよね

44 22/03/15(火)22:30:30 No.906876637

言峰相手だとアゾットになる士郎のナインライブズブレイドワークスとか本当に凝ってたよね

45 22/03/15(火)22:30:32 No.906876646

きゃしゅたーいいよね

46 22/03/15(火)22:31:59 No.906877210

カプコンのフェイカー最近も黒桜イラスト描いてたのか…

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