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22/03/15(火)19:20:39 >3Dって... のスレッド詳細

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22/03/15(火)19:20:39 No.906805060

>3Dって大変だな

1 22/03/15(火)19:22:07 No.906805555

二次元は嘘だらけ

2 22/03/15(火)19:26:00 No.906806898

見てて良い意味で3Dモデルだって事意識せずに観れる3Dアニメ映画はこれしっかりやってる一方で見てて「3Dモデルだ…」って意識しちゃうやつはこれあんまやってないやつなんだろうな

3 22/03/15(火)19:28:12 No.906807628

これキュビズム

4 22/03/15(火)19:28:56 No.906807885

アニメ的な口の開け方って難しいよね…

5 22/03/15(火)19:29:49 No.906808192

左の表現って元々作画上の省エネ手法じゃなかったの?

6 22/03/15(火)19:30:00 No.906808254

比較してほしいよね 普通の人体を模したものと比べて

7 22/03/15(火)19:30:15 No.906808332

アニメ的な横顔ってすごいことになってるからなあ

8 22/03/15(火)19:44:07 No.906813378

>左の表現って元々作画上の省エネ手法じゃなかったの? 本末転倒…

9 22/03/15(火)19:44:49 No.906813627

二次元でも差分CG作ってるとき横顔はめんどい 唇の輪郭も顎も動かす必要がある

10 22/03/15(火)20:08:54 No.906822226

ここまでこだわって変形させるなら口回りポリゴン少ない作りにしたらいいのにとは思う

11 22/03/15(火)20:10:17 No.906822756

こんなの公表して楽しいんか?

12 22/03/15(火)20:12:07 No.906823402

右目も映んないように奥に引っ込めてんのか

13 22/03/15(火)20:14:33 No.906824264

>左の表現って元々作画上の省エネ手法じゃなかったの? 今や漫画ですら使われてるからな…

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